人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8243913.jpg


喧騒の明洞を離れ、
IGでチェックしていた、食べたいピンスがあったのでバスで安国駅まで071.gif

明洞→安国駅は、
明洞の「ロッテヤングプラザ」の道路を挟んで斜め前にある
151番のバスに乗り、3つ目。

バスだと、とても近くて便利です^^
地図はコチラに→

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8254644.jpg


紅葉を見ながらずんずん歩きます~

 cafe bora

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8262697.jpg


お目当てのboraさんへ着きました!
ここの紫イモピンスと、紫イモソフトクリームが食べたかったの!!

が!!
お店がやってないーー涙 中が真っ暗057.gif
定休日でもないのに・・・
お隣の金物屋さんに鬼の形相で聞いたところ(その節は失礼致しました涙)

明日はたぶんやってるよ~っ^^ニコって^^;
悲しみが笑顔で癒されました!!丁重にお礼を言いつつお店を後に・・・

HPによると・・・

 ムラサキイモのソフトクリーム

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8283296.jpg


こんな可愛い芋ソフトや・・・053.gif

 ムラサキイモピンス

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8291218.jpg


いかにも濃厚そうなムラサキイモピンス。

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8293324.jpg


可愛い!!!
美味しそう!!!

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8295354.jpg


そしてムラサキイモチップスがまた気になるーーー072.gif

おひとりソウル その7 「ムラサキイモ」の夢破れ涙_f0054260_8302348.jpg


なんせ2泊の旅行者の身・・・
明日はちょっと足を延ばすので行く事が出来ませんが涙
次回またイモリベンジを誓いました070.gif
by mimilani | 2015-12-11 08:40 | +2015年10月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi