人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17135025.jpg


大好きないとこさんのブログを見て
タコス好きの血が騒いだお店071.gif

品川駅のアトレにある「el caliente modern mexicano」さんへ♪
同じタコス仲間のナオちゃんと^^

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_171568.jpg


駅ビルの中のお店ですが

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_1716419.jpg


中はとても広く、
雰囲気のあるテラス席もありました058.gif

開店と同時に入りましたが、この後すぐに満席に!!
人気があるのが、ランチを頂いて納得です^^

 本日のトスタダスサラダ トルティーヤ付

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_171798.jpg


いとこさん絶賛だったメニューを♪

揚げたカップの中に、山盛りのお野菜が!
愛するカボチャやアボガドもゴロゴロと072.gif

真ん中にはトロリン半熟卵が乗っており、
崩す係りになったワタシはプチ緊張~

ブログでおっしゃってた通り、
ドレッシングのお味が絶妙で美味~053.gif

カップのパリパリと、かぼちゃのホコホコ
葉野菜のシャキシャキコラボ、皮で巻いてもそのままでも美味し過ぎる!!

 チキン ファフィータ トルティーヤ付

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_1718369.jpg


チキンはジューシー且つ、柔らかい!!

味付けも良いです~
ホカホカトルティーヤに巻き巻きして頂く幸せったらありません070.gif

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17184481.jpg


こちらのランチ、この美味しさに加え、
食前酒、好きなドリンク、スープ付きで
どれも1000円は、かなりコストパフォーマンスが高い072.gif

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17193573.jpg


しかもドリンクはお替りフリーでした。素晴らしい・・・
また必ずリピートします051.gif

 el caliente -modern mexicano (エル カリエンテ)

港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
03-5495-7261

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17203722.jpg


アトレ品川の4Fは魅力的なお店が揃っております~064.gif

タコスの後のお茶タイムは、そのまま同じ4Fにあるサラべスさんへ♪
こちらも、いとこさんのマネッコ^^

 Sarabeth's

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17213668.jpg


同じ階でハシゴ出来るも嬉しいのですが

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17221495.jpg


サラべスさんのケーキが絶品☆
チーズケーキとかぼちゃのパイ。

品川駅@美味しいタコス&パンプキンパイに大満足♪♪_f0054260_17225153.jpg


特にこのパンプキンパイ、
自然なカボチャの甘さでビックリする程美味しかった~
2人で感動・・・!!

今まで食べたかぼちゃスイーツの中で1番美味しかったです!!

店頭にテイクアウト用にも同じケーキが売っていたので
今度品川駅を通った時は、必ず買って帰ろうと誓いました。

いとこさん素敵なお店を教えて頂きありがとうございました。
ナオちゃん今回も楽しい時間をありがとう~035.gif
by mimilani | 2015-11-24 17:27 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi