人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8473981.jpg


ホテルニッコーサイゴンさん、

公式HPから予約しました。

お部屋は、カテゴリーがいくつかあるので迷いつつ・・・
ラウンジアクセスもある「ジュニアスイート」に。

時期によってお値段は変動するようですが
私達の時は、1泊210$でした。
コストパフォーマンスが非常に良いお部屋だと思いました072.gif

ウェルカムフルーツがカラフルでまず目に飛び込んできました!
チョコレート、そしてぬいぐるみのホテルギフトがあったのが嬉しかったです♪

姪っ子へのお土産にしちゃおう♪

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8485693.jpg


お部屋はリビングエリアと・・・

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8493658.jpg


ベッドルームに別れており、それぞれにテレビもあります。

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8501359.jpg


引き戸があるので・・・

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8504592.jpg


夫婦といえども、ひとりになりたい時間もあるし笑
片方が起きたり寝たりしてる時など、ガラガラすれば気にならないので
このタイプのお部屋は、とても便利で良かったです!

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8513412.jpg


丸いデスクは、広々としていて
仕事もあったオットは使いやすいと喜んでました058.gif

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8522233.jpg


コンセントはマルチタイプなので、そのまま差せます。

 バスルーム

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8531738.jpg


ダブルシンクでした。

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8535097.jpg


お風呂も広々~071.gif

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8543163.jpg


アメニティにバスソルトがあったので
毎日バスタブに入れておりました。
すごくいい香りなんです053.gif

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8551628.jpg


バスルームとトイレが別々なのも嬉しいです。

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8555664.jpg


エスプレッソマシンもあります。
カプセルはillyで、美味しかったです063.gif

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_943361.jpg


ベージュの落ち着いた色合いのお部屋は居心地が良過ぎました070.gif

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_857207.jpg


窓が大きくとられてるので
開放感も抜群。

ホーチミン旅行 その4 ホテルニッコーサイゴン ジュニアスイートのお部屋_f0054260_8592638.jpg


ターンダウンの時に、毎日チョコレートのサービスが^^

公式HPから予約すると、「JALの旅行券」でも支払いもOKでした。
海外でのJALホテルでも使えるんですね!!

家で眠っていたJAL旅行券がちょうど5万円分ほどあり、
使い道に悩んでいたまま、有効期限もあったので活用出来て良かったです。
なので今回の旅行、航空券も激安だったのでかなりお安く済みました。ワーイ^^

街中からは少し離れてるホテルですが
その分、とても静かで夜もぐっすり眠れました。

リーズナブルで、キレイで、スタッフの皆さんが親切で・・・
とてもいいホテルに出会うことが出来ました。
教えて下さったnanaさんに改めて感謝です。ありがとうございました。

 ニッコーサイゴン
by mimilani | 2015-11-04 09:09 | +2015年9月ベトナムホーチミン

旅するような毎日を♪


by mimi