人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_18573319.jpg


美味しいチーズケーキで心がほっこりした後は
カロスキル周辺を散策071.gif

 Indi brand

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_18585321.jpg


前に比べ、韓国で洋服を買う事は少なくなってきましたが
こちらは別!!シンプルで上質なプチプラ072.gif

好みの洋服が多くて♪

あらかじめHP↓でチェックしてから伺ったので、
スムーズにお買い物が出来ました♪

http://indibrand.cafe24.com/ (音が出るので注意です!!)

お目当てのシャツが買えて満足です。

 コート

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_1903515.jpg


今からの時期は、コートも楽しみ^^
↑今年のグレーのコート、いいな~

明洞のヌーンスクエアの3階にも店舗があります。

 LINE FRIENDS STORE

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_1913196.jpg


そしてLINEのショップが!!
大きなブラウンがお出迎えです。

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_1922182.jpg


可愛い~053.gif

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_193161.jpg


癒されます~

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_1934858.jpg


Hollisterがセールをしてたので
オットへのお土産を買いました。

 ドーミーイン プレミアム ソウル カロスキル

おひとりソウル♪ その14 カロスキル散策~_f0054260_1943811.jpg


新沙駅近くに、ホテル「ドーミーイン」さんが出来てました。
中をのぞかせて頂きましたが、とてもキレイ!
日本のドーミーインさん同様、大浴場があるのが嬉しいですね~

オープン時は日本円で1室20000円ちょっとぐらいの印象で、
何気に強気なお値段だわ~と思っていたら
先月楽天トラベルで、1室8000円ぐらいで出ていて!!
お安いと喜んでいたら、そのプランはすぐになくなってしまいました^^;

そして今は15000円前後のようです。
こちらのホテル、予約サイト毎&見る度にちょっとお値段に幅があるので
予約するタイミングが難しいところです。

荷物が多いワタシにとって、
金浦からの空港バスが近くに通ってないのが残念なのですが、

滞在中のアクセスは便利ですし
口コミもとてもいいので、いつか泊まってみたいホテルになっております035.gif

 ドーミーイン プレミアム ソウル カロスキル
by mimilani | 2015-09-30 19:15 | +2015年4月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi