人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_21101355.jpg


メタルビーズ教室でいつもお世話になっている
マレエモンテ先生が、時計デコをされていて!!

お教室で実物も見せて頂き、とってもステキ~072.gif

ワタシもマネっこして作りたい!!と、
Mちゃんと一緒に、デコレッスンに参加してきました。

 DEKOR

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_21111848.jpg


グルーデコ教室のサロン、自由が丘にある「DEKOR」へ。

キラキラ小物があふれる、
とっても素敵な空間でございました。

mina先生、不器用な私にとっても丁寧に優しく教えてくださり(涙)

が!!ここで問題発生070.gif

ここ最近、老眼が早くも始まりつつあるせいか
時計に乗せる、繊細な小さいキラキラが見えない(@_@。
見えない~見えない~と、悪戦苦闘していると・・・

 HAZUKI

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_2113399.jpg


オーナーのakemiさんが「こちらどうぞ使って~」と
この「Hazuki」というメガネちっくな物を貸してくださいました。

これをかけると、地獄→天国ってぐらい何でも見えてビックリ071.gif

あまりの見やすさに後から調べてみると、
医師、歯科医、ネイリストさんが愛用しているという、有名な物なんですねー!!
メガネタイプの拡大鏡のようです。

 Hazuki ハズキルーペ

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_21142763.jpg


おかげ様で無事にキラキラ時計が完成しました059.gif

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_21151381.jpg


ちなみに元の時計は↑このホワイトです^^

 CYBEAT バックライトデジタルウォッチ ホワイト

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_2116247.jpg


ダナンでのプール用時計にしておりました。
この時計をしてガンガン泳ぐ泳ぐ~

が!!後から調べたところによると、5気圧防水時計はプールには向いてなかった^^;
でもいたって丈夫で、今もちゃんと動いております~♪

キラキラ時計を習う☆時計デコレッスン_f0054260_2117271.jpg


今度は中がハートのスワロのice watchにデコしてみたいな~って思ってます^^
by mimilani | 2015-07-13 21:24 | お教室

旅するような毎日を♪


by mimi