人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_751194.jpg


楽天のMISSHAで買ったクッションファンデが届きました♪

クッションファンデを使った事がなかったワタシ。
「IOPEさん」が評判良くて気になってはおりましたが・・・

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_75424.jpg


MISSHA☆ M マジッククッション (SPF50/PA+++)

MISSHAは、初クッションファンデのお試しにはピッタリの、
1000円という価格が魅力的~072.gif

でも1000円とは思えないほど、
シンプルで高級感のあるパッケージにまずはビックリ!!

現地では定価6800wと聞いてこれまたビックリ!!

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_763278.jpg


マットとモイスチャー、2種類買いましたが
モイスチャーのこのゴールドのラインがカワイイ~053.gif

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_7705.jpg


色に悩んだんですが、
お友達に相談したところ、「23番」が標準色で
日本人にも1番合うお色と聞き、23にしました。

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_773158.jpg


一見、濃く見えますが、乗せるとちょうどいいです。

これ以上白すぎたら、決して色白ではないワタシなので
首との色差が危なかった~ピッタリでした!!
しぃちゃんありがとう!!

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_78491.jpg


パフの表面がとってもしなやか!
均一に伸びやすく、密着する感じがきちんと感じられて塗りやすい~
ササッと簡単に塗れるから、朝のメイク時間が時短になって嬉しいな059.gif

クッションファンデ、
今毎日使って1週間経ちますが、とーーーーってもお気に入りになりました071.gif

最初は、マットとモイスチャーの2種類を
Tゾーンはマット、
Uゾーンをモイスチャー
と、デーモン方式で使ってましたが、ちと面倒になり057.gif

マットでも今の時期は、充分水々しいので
マットオンリーで使っております。
そのままだとツヤ肌になりますが、私は一応ルースパウダーで最後パフパフしてます。

お化粧直し用にモイスチャーを持ち歩いておりますが
持続力があるので、仕事の日でもお化粧直しはほとんどしておりません!!

とっても良い~☆MISSHAのクッションファンデ♪_f0054260_7173489.jpg


1番魅力的なのはカバー力070.gif
薄くとって、ポンポンと叩きこむように塗るだけで、気になる毛穴もサヨナラ^^
かと言って厚塗りにならないのが良くて♪ヨレもありません!
気になるところをカバーしつつも、薄付きに見えるというのが私の理想ファンデなんです。

シワ改善、美白、紫外線遮断の高機能でありながら、
お値段以上の使い心地にすっかりハマりました。
リピ決定のファンデになりました058.gif

ただ、欠点としてはクッションにファンデが染み込ませてあるので
残量がわからない点でございます。

これで1ヶ月は持つのかな!?と。終わり時を判断するのが難しいなあ・・・
様子を見つつ、使って行きたいと思います。

そして、クッションファンデ自体が気に入ったのでIOPEも買ってみたい!!
韓国で評判のいいMAMONDE(マモンド)の クッションファンデも気になってます~

 MISSHA 楽天市場店
by mimilani | 2015-06-21 07:23 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi