人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの夏カード♪

スタバの夏カード♪_f0054260_18234539.jpg


ダイスキなお友達に頂いてから・・・
必ずチェックしてるスタバの「ビバレッジカード」♪

今年の夏バージョンの2種類のカードが可愛くて!!
早速買ってきました071.gif

スタバの夏カード♪_f0054260_182449.jpg


海に描かれた、スタバドリンク069.gif

スタバの夏カード♪_f0054260_18243114.jpg


中のヤシの木とサンダル柄がハワイっぽい!!
モヤさまとパチコちゃんのIGを見てハワイに今行きたい病です・・・

スタバの夏カード♪_f0054260_18321850.jpg


このカードもキュート072.gif

コールドカップ型の透明なシートは、本のしおりにもピッタリ♪
プールのお供の本に挟みたくなりますーーー!!

スタバの夏カード♪_f0054260_1825235.jpg


ドリンク券がついてるカード。

自分が頂いてとても嬉しかったので、
お世話になった方に、言葉を添えて贈るのに重宝しております。

筆不精になりがちな今の世の中ですが、
やはり手書きで頂くカードは特別な気がするんですよね^^
とはいえ、ワタシ・・字がド下手なのが最大の問題であります070.gif
そこは気持ちでカバーして・・♪
by mimilani | 2015-06-16 18:34 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi