人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で穴場のカフェ「銀座グランドホテル」♪

銀座で穴場のカフェ「銀座グランドホテル」♪_f0054260_1946111.jpg


牛トロ重で大満足の後、お茶タイム063.gif

ランチをMちゃんが予約して下さったので
私がお茶場所を・・と考えてたお店がちょっと遠くて^^;

雨も降ってきたので
さっき前を通った時にあった、ホテルの中にしようか?と070.gif

銀座で穴場のカフェ「銀座グランドホテル」♪_f0054260_19465853.jpg


初めて聞くホテル、「銀座グランドホテル」さんの1階にある
「NORTHERN TERRACE DINER TOKYO」069.gif

行きあたりばったりのカフェでしたが、
まあ、ここがとっても良かった!!

銀座で穴場のカフェ「銀座グランドホテル」♪_f0054260_19474879.jpg


いい場所にあるのにも関わらず、貸切状態!!

ひとつひとつのお席がゆったりとられているので、荷物も贅沢におけて
ゆっくり出来ますーー!!店員さんもとても感じが良くて・・・

 ケーキセット 1600円

銀座で穴場のカフェ「銀座グランドホテル」♪_f0054260_19482994.jpg


日替わりデザートが3種類ありました。

今日のタルトはパイナップル。
添えられてるジェラートが絶品072.gif

銀座はどこも混んでいてお茶難民になる事も多いので、まさに穴場でございます。
ここ憶えておこう!!としかと誓ったカフェになりました。

ゆっくりゆったりおしゃべり出来ました053.gif

銀座で穴場のカフェ「銀座グランドホテル」♪_f0054260_19491139.jpg


天気のいい日はテラスも気持ちよさそうです~058.gif
(お写真HPからお借りしました)

 銀座グランドホテル NORTHERN TERRACE DINER TOKYO
東京都中央区銀座8-6-15
03-3574-9355
by mimilani | 2015-06-10 19:55 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi