人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_17463158.jpg


富士山を眺めがてらのドライブで・・・070.gif

御殿場アウトレットに定期的にお買い物に行くのが
楽しみのヒトツなのですが

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_17471549.jpg


必ず寄っていたお蕎麦屋さん「草季庵」さんが突然の閉店・・・
1番好きなお蕎麦屋さんだったので、とてもショックでした。

気を取り直して、新たにお店探し・・・

御殿場に住んでいた事がある、前の職場の方にオススメのお店を聞いたところ
「お庭が素敵な、かわ嶋さん雰囲気良くて美味しいよ~。」と教えて頂き初訪問071.gif

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_1748977.jpg


広大な敷地の中に、隠れ家のようにあるお蕎麦屋さんです。

ゆったりと配置されたお席からは、お庭が眺められます~
とってもステキ072.gif

 鴨焼き 800円

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_17485382.jpg


鴨好きにはたまらない一品料理があり、迷わず注文。
これがとーーーっても美味しい!

肉厚の鴨は柔らかくて味わい深くジューシー。絶品です。

 姫ご膳 1300円

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_17495985.jpg


ミニ天どん&ミニせいろのセットです。
人気メニューとの事で、選んでみました^^

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_17503347.jpg


カラッと丁寧に揚がった天ぷら。
たれが甘過ぎず、とっても好みのお味でした。

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_1751188.jpg


お蕎麦は草季庵さんと比べてしまうと、正直草季庵さんの方が好みだなあ・・
でも普通に美味しかったです。

 海老天せいろ 1500円

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_1751361.jpg


オットの海老天せいろ。
海老がプリプリで大満足だったそう~053.gif

ステキ♪大人のお蕎麦屋さん♪「かわ嶋」@御殿場_f0054260_1752726.jpg


こちらのお店、中学生以下はお断りとの事。

事前に知っていたので、ちょっと頑固なお店なのかしら?^^;
なんてプチ心配でしたが、そんな事はなくホッ。

いらしてる方の年齢層が高く、静かな時間が流れておりました。
まさに大人のお蕎麦屋さん。静寂な中、ゆったりランチを頂けました。

これから、我が家の定番のお店になりそうです。

 かわ嶋

静岡県御殿場市川島田268-6
0550-84-3719
by mimilani | 2015-05-14 17:57 | +静岡

旅するような毎日を♪


by mimi