人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_85777.jpg


モチモチ麺&ガツンと辛い「ビビングクス」に大満足の後・・・

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_87060.jpg


次のお目当てのお店がある「付岩洞/プアムドン」行きのバス停を目指します~
GO♪GO♪

 LOHB

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_875274.jpg


途中にあったドラッグストアっぽいお店。
初めて見ましたが、この後あちらこちらで見かけました。

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_881672.jpg


店頭にあった動物柄シートパックに驚き!!(@_@。

 安国→付岩洞/プアムドン 7022番バス

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_891572.png


プアムドン行きのバス停は安国駅1番出口を
道なりに5分ほど、真っ直ぐ歩いた矢印↑のところです。

手前にも違うバス停があり、最初間違えて・・ずっと待ってたという^^;
アプリでバス番号を調べても、
ちゃんとバス停でバス番号を確認せねばと反省><

7022番バスで7つ目です。

 부빙 ブビン

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_812620.jpg


付岩洞住民センター(ブアムドンジュミンセント)で降りると
目の前にある、ピンスのお店「부빙」さん♪

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_8133132.jpg


可愛らしい店内053.gif

 かぼちゃピンス 8000w

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_8144276.jpg


念願のかぼちゃピンス070.gif

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_8152688.jpg


隣にちょこんと置いてある、黒コショウをかけて頂くと
更に美味しいんですって!!

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_816427.jpg


このカボチャのモコモコクリームが
濃厚でもったりしていて、絶妙~自然な甘さで絶品072.gif

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_8164175.jpg


サラッサラの氷とのコラボが最高です~~
美味し過ぎるーーー!!

まさにイモクリカボチャ好きには、たまらないピンス。

大の好みのお味でございました。
ここまでピンス目当てに食べに来てヨカッター涙

 メニュー

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_8171858.jpg


韓国女子が召し上がってらした
いちごのピンスも美味しそうでしたが
ワタシはまた、このカボチャピンスを食べる事間違いなし子です^^

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_817484.jpg


こちらのお店は、いつもソウルナビで
楽しい旅行記を届けて下さっている、あんみつ姫さんのレポで知りました。

ナビで「食い倒れ旅レポ」が更新されるのが
いつも待ち遠しいワタシです。
一緒に旅してるかのようになれる、臨場感のあるレポの数々は
旅に行けない時にもソウル旅気分に060.gif

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_819347.jpg


あんみつ姫さん美味しい幸せのおすそ分けを
本当にありがとうございました。

おひとりソウル♪ その4 絶品の「かぼちゃピンス」に感動@付岩洞♪_f0054260_8193922.jpg


初めて来たプアムドン。

ゆったりした時間が流れていて・・・
オシャレなカフェがあったり、個性的なSHOPがあったり、
素敵なところでした。

ゆっくり街歩きしたいところではありましたが
弾丸旅のため^^;プチ散策・・・

次の街へとまたバスの旅です~071.gif

부빙/ブビン

ソウル特別市鍾路区付岩洞254-2
02-394-8288
月曜日休
14:00~23:00
by mimilani | 2015-05-12 08:25 | +2015年4月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi