人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヌルホス@韓方スージングジェル

ハヌルホス@韓方スージングジェル_f0054260_752692.jpg


韓方コスメ「ハヌルホス」さんから
大好きな「スージングジェル」が出ていました071.gif

たっぷりサイズが嬉しいです。
ハーモニーマートさんから↑お取り寄せしました^^

スージングジェルと言えば、
今までは定番の「NATURE REPUBLIC」さんの
アロエのスージングジェルを何年も使っておりますが

油分ではなく水分がほしい時に、たっぷり全身に塗ると
つけた瞬間はプルプル、時間が経つとしっとりしつつスベスベになる
あの新感覚にハマっておりまして

ハヌルホス@韓方スージングジェル_f0054260_761024.jpg


ハヌルホスさんのジェルは「ハヌルホスオリジナルの韓方抽出液」と
「済州島産の良質なアロエ」を配合して作られてるとの事でW成分!!

ネイリパのジェルよりも「プチ贅沢」な感じが気になって072.gif

ハヌルホス@韓方スージングジェル_f0054260_764540.jpg


ネイリパよりもお値段は、はりますが
さすがのハヌルホスさん^^韓方の香りがするジェル!
効き目がありそうな匂いが大の好みです。

肌に塗ったら浸み込んでいくのが、ちゃんとわかる感触がいいです~070.gif

今の時期は、リッチなボディクリームも使っておりますが
べたつかずにしっとり仕上げたい時にはコチラと使い分けするのが、また楽しい~

 ハヌルホス BEST5

ハヌルホス@韓方スージングジェル_f0054260_781127.jpg


スージングジェルは、韓国のサイト↑を見ていたら
今ベスト5に入ってるのを知って!

この中で、まだ私が使ってないのが先日新発売になった「韓方リンス」。

ハヌルホス@韓方スージングジェル_f0054260_784784.jpg


ハヌルホスのシャンプーは愛用してますが
リンスやトリートメントがなかったので、ライン使い出来なかったんですよね><

韓国産の繭を直接蒸らし、
シルクのアミノ酸成分をそのまま含有して作られてるそう!!

香りが気になるところですが、こちらも使ってみたいです~053.gif

ハーモニーマートさんでは今ハヌルホス商品が
2/24まで10%オフセールをしてるのを知りました060.gif

シャンプーもリンスも化粧水も重いので^^;
すっかり安心してお買い物出来るハーモニーさんの通販派になりました。

セール中に愛用品と一緒にリンスも買わなくては~♪♪と思っております^^

 ハーモニーマート
by mimilani | 2015-02-01 07:21 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi