人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品の韓方グラノーラ☆

絶品の韓方グラノーラ☆_f0054260_18152343.jpg


お世話になっている、miyumiyu先生から
届いたステキなプレゼント♪

絶品の韓方グラノーラ☆_f0054260_18155436.jpg


ご自分でラッピングなさったんですって!!
リボンがカワイイ~~053.gif

絶品の韓方グラノーラ☆_f0054260_18184268.jpg


中には、先生手作りの「韓方グラノーラ」と「韓方茶」が!!

絶品の韓方グラノーラ☆_f0054260_1819135.jpg


私は残念ながら参加出来なかったんですが
昨年、先生の韓国料理教室のメニューのヒトツだったんです。

お教室に参加したお友達や、ヒジュさんのブログ
すっごく美味しかったと聞いていて・・・070.gif

とても気になっていたんです~

食べてみたい~と騒いでたワタシのウワサをきっと聞きつけて
贈って下さったのだと(涙)

絶品の韓方グラノーラ☆_f0054260_18195980.jpg


身体の事をいつも1番に考えて、レシピを作ってらっしゃる先生らしく
なつめチップ、カボチャの種、黒ゴマ、松の実、クコの実、クルミ、などなど
他にもたくさんの具材が入っていて、すっごく美味しい!!

甘さが控えめで、そのままポリポリ食べても、
ヨーグルトや豆乳&牛乳をかけても美味しい~~~~香ばしい~~071.gif

冬に嬉しい韓方茶も美味しく頂きました。

グラノーラ、大好きでよく買うんですが
「自宅で自分で作れるモノ」のカテゴリーには入ってなかったワタシです^^;
甘さも調整出来て、韓国で買ってきた食材も活かせて楽しそう~

復習会があったら是非参加したいです。
先生、美味しい幸せをありがとうございました^^

 miyumiyu先生 「韓国料理の会」
http://ameblo.jp/arunndaunnnara/


by mimilani | 2015-01-09 18:24 | お教室

旅するような毎日を♪


by mimi