人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_16443349.jpg


スターシティモールの後はお茶タイム♪

 out of Africa

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_16451550.jpg


建大を訪れたのはお初なので、前もって予習072.gif
NAVERで建大のカフェを検索して見つけました^^

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_16455810.jpg


緑がいい感じです~♪
テラス席もあります。

 いちごミルク

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_16463940.jpg


甘いドリンコが飲みたくて、レジのお写真で魅かれました^^
たっぷりサイズでございます~070.gif

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_16472247.jpg


人気のあるカフェのようで、混み合っておりまして
写真はコレしか撮れませんでしたが、中はとても広くソファ席もあり。
店内はジャズがかかっており、落ち着いたインテリアでまったり出来ました。

おひとりサマや勉強してる方も多く、
学生街にありながら、とても静かなカフェで嬉しかったです^^

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_1648424.jpg


また訪れたいカフェとなりました063.gif

建大には、スーパージュニアのイェソンさんのカフェ
「Mouse Rabbit」があるようで、こちらもいつか訪れてみたいな~♪

 out of Africa
ソウル市 広津区紫陽洞5-13 
070-4137-4099

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_1649349.gif


 SSG 出汁パック

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_16494460.jpg



ソウルのお土産を頂きました。

SSGの出汁パック!!

これずっと欲しかったお品なのですごく嬉しくて~~071.gif
(お高いので買えなかったんです 涙)

こちらは干しエビバージョンですが
先日、カニバージョンも頂き<(_ _)>

ヒトリ用土鍋に、この出汁と水を入れて沸かして
あり合わせのお野菜とうどんや、ゴハンを入れてお雑炊にしてもすっごく美味しい!!

寒くて温かいゴハンが食べたい今、かなり重宝しております^^

 美容竹塩

6月 おひとりソウル旅行 その21 建大でステキカフェ&嬉しいSSGのお土産_f0054260_1650251.jpg


そして「美容竹塩」!!
知らなかったお品なので、知れて嬉しい~053.gif

お風呂に入れて半身浴するとスゴイ汗が出るとか!!
ただ、お風呂がつまるから気を付けてねとのアドバイスも頂きました(笑)

石鹸作りのアイテムにも良さそうなので
今度混ぜて作ってみたいと思っています^^
by mimilani | 2014-12-16 16:55 | +2014年6月ソウル

旅するような毎日を♪


by mimi