人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の冬の贈り物♪♪

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_885967.jpg


先日ハワイから届いた贈り物♪

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_89352.jpg


BIGのショートブレッド。
世界一美味しいと思ってる大好きなクッキー^^

ハワイを想いながら美味しく頂きました。
とっても嬉しかったです。

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_8112336.gif


 SoupStockTokyo

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_8102437.jpg


今年の我が家の冬の贈り物は「SoupStockTokyo」にしました。

普段からコチラのスープが大好きなので、
お味が安心な事と、冬に温かいスープが手軽に頂けるって嬉しいかな~って!

何かと忙しい今の時期ですが、
時間関係なくネットで注文できるのって本当に有難い。
こちら楽天にもショップがあるんです。

↑この9スープセットは色々とお味が楽しめて^^

 スープストックトーキョー 9スープセット

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_8122853.jpg


パンと4スープセット。
このパンがとても美味しいと好評でございました^^

スープストックトーキョー パンと4つのスープセレクトセット

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_815517.jpg


きちんと素敵な箱に入れて下さり、
連絡も丁寧にして下さり、安心して発注出来るお店です。
これからもお世話になりたいお店でございます。

 SoupStockTokyo



 マーロウ プリン

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_8163578.jpg


そしてワタシの大好きなマーロウのプリン053.gif
こちらも楽天からお取り寄せ出来るのを先日知って!!

プリンだけに賞味期限があるので
届く日にお家にいらっしゃるか、確認出来る友人に限られてしまいますが
美味しいモノが手軽に発注できるのが嬉しいです。

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_817421.jpg


って、選びながら自分も食べたくなり自宅用にポチッとしちゃいました^^;
近所では買えないので、送料がかかってもネットで気軽に買えるのが嬉しいです。

 プリンショップマーロウ


後、楽天さんの中で、
普段よく贈り物にお買い物するのは「アニヴェルセル」さん。
上品なラッピングがステキなんです。

ワイン好きの方に安心な「エノテカ」さん。
こちらもオプションになりますが、丁寧にラッピングして下さいます^^


 雪華堂

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_8205044.jpg


年末年始は旅行で帰れないので、
お墓参りや親戚への挨拶を兼ねて、オットの実家に帰りますが
お土産もネットで発注しました。

ワタシも大好物の、赤坂「せっかどう」さんの栗です。

我が家の冬の贈り物♪♪_f0054260_8215065.jpg


今まではこの時期に混み合ってるデパートまで買いに行っていた東京土産。
リボンをかけて頂いた包装済みの物がお家で受け取れました。有難い~~071.gif

今までは定番のヨックモックやウエストなどを持っていく事が多かったんですが、
親戚もだんだん高齢になってきて、家族も少ない家が多いので
クッキーの詰め合わせよりも、このコロンとした栗のセットが好評です^^

 赤坂 雪華堂
by mimilani | 2014-12-13 08:35 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi