人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ボムス「Bum's 」でランチ♪♪

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_831057.jpg


JYJのジュンスさんペンのYオンニと
赤坂にある「Bum's」さんへランチへ行って来ました。

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_833173.jpg


赤坂見附駅すぐそばの、ビルの2階にお店がありました。

開店より少し前に伺いましたが
既に並んでらっしゃる方が!!

こちらJYJのジェジュンさんが経営してらっしゃるお店だそう。

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_842229.jpg


とてもキレイなお店です。
JYJさんのLIVE映像がスクリーンにずっと流れておりました060.gif

お客さんはファンと思しきお方が多かったです。

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_845139.jpg


オンニは生ビール
ワタシはノンアルコールビールでコンベ068.gif

こちら特にランチメニューはないので
単品で、とりあえず2品オーダーです。

 「十勝野ポーク」とキムチのチヂミ 1180円

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_853614.jpg


まずはチヂミ~

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_855630.jpg


このチヂミ、すごく美味しかったです。

外側はカリカリに焼けていて、中はモチモチ。
生地が厚すぎずのタイプで、ワタシの好みどんぴしゃ070.gif

豚肉とキムチって最高の相性ですね053.gif
辛さも程よかった~

 徳島産厚切りベーコンと和の極み玉子のカルボナーラ焼うどん  1680円

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_864155.jpg


カルボナーラのおうどんバージョン。

15年ぐらい前になりますが、姉の会社のバーベキューイベントに参加した時
とっても料理上手な姉のお友達が、パックの普通のおうどんで
「ジェノベーゼうどん」と「カルボナーラうどん」をササっと作って下さり・・・

パスタとはまた違った美味しさに「美味しいーー!!」と絶叫した思ひ出が^^
部外者なのに、お箸が止まらなくてね^^;

いつかマネしてお家で作ろう!!と誓ってから・・・
15年経ったのを思い出させて下さいました笑

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_87165.jpg


タマゴを絡めて・・・
チーズもたっぷりで濃厚~ベーコンも美味しい!

このうどん、うんとこしょどっこいしょって感じのコシが素晴らしく
モチモチ度強気でホント美味しかったーーー!!
今度こそお家で作るぞーー071.gif

赤坂ボムス「Bum\'s 」でランチ♪♪_f0054260_88068.jpg


炭水化物2品で、何気にお腹いっぱいになってしまい
色々と頼めなかったのが残念です。

テギョンペンなので、ファンだから来ました!!じゃなかったワタシですが
こちらのお店、とってもお気に入りになりました^^

雰囲気も良くて、韓国の店員さんも丁寧で親切な方でらっしゃいました。
他にも気になるメニューがたくさんあったので、また訪れたいです072.gif

大満足でベツバラへと向かいました071.gif

 Bum'S 赤坂店
東京都港区赤坂3-10-1 対翠館ビル 2F
03-3505-2930
by mimilani | 2014-11-05 08:13 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi