人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪_f0054260_16495419.jpg


暑い暑い・・・
そればかり言ってる気がします(笑)

こんな時はパッピンス~^^
赤坂に出来た、韓国のカフェチェーン店「bene」へ行って来ました063.gif

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪_f0054260_16503991.jpg


平日の午後でしたが、程よく混んでおりました。

奥にはソファ席もあったり・・お席の間隔も広めですね~
広々していて、すごくキレイ072.gif

お友達と来ても、ヒトリでもくつろげる雰囲気^^

スッキリした空間がなんともお気に入りになりました^^

 パッピンス 580円

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪_f0054260_16513252.jpg


マンゴー味と2種類ありましたが
ワタシはシンプルなパッピンスを♪

上に乗せるジェラートのお味が選べるのですが
「かぼちゃ」にしました。

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪_f0054260_1652861.jpg


韓国のパッピンスみたいに、氷がミルク氷でふわふわ~♪
口の中でスッと溶ける繊細なタイプです。
小豆、白玉、ナッツ、フレークの食感も楽しくて・・・

すっごく美味しいです070.gif

暑い中、食べに来た甲斐があるお味でした058.gif

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪_f0054260_1653559.jpg


お友達が頼んだ、マンゴーのフラペチーノ的なドリンコ。
夏らしさ満点!!

赤坂で韓国気分♪ カフェ ベネ 「caffe bene」でパッピンス♪_f0054260_1653403.jpg


なんとも居心地が良くて長居しちゃいました。

chieeseさんのブログを拝見して、NYにもbaneがあるのに驚きました!!
アックジョンのロデオ通りで、カワイイカフェだな~って見かけてから
あれよあれよと言う間に、韓国に店舗がどんどん増えて!!
今や世界に!!すごいなあ^^

また伺いたいカフェとなりました071.gif

 caffe bene 赤坂店
東京都港区赤坂4-3-6 Hitotsugi Lip 1F
03-6426-5511
by mimilani | 2014-08-07 17:00 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi