人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅 その1 出発~♪♪

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16454750.jpg


楽しみにしていた沖縄旅行071.gif

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16464896.jpg


シンガポール@チャンギ空港から羽田国際空港にAM6:00に着きました。
そしてAM08:55発ANA羽田→沖縄便へ。
ポイントでプレミアムクラスに。

シンガ→羽田は深夜便なので寝てたにも関わらず、
やはり疲れが~~長かったです(>_<)

若くないのに無謀な日程にしてしまった事を
体験して気付きます^^;

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16471760.jpg


沖縄空港でレンタカー会社の方が迎えにきて下さったんですが
叶姉妹さんが乗ってらっしゃるような、
長いリムジンでいらしてビックリ(@_@。

乗る機会がまるでないので、キャ~と思いきや
5分かからないぐらいで、あっという間に営業所に着きました(笑)

 フォルクスワ-ゲン ビ-トル

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16481056.jpg


今回借りた車はビートル~♪
私は昔からこのビートルが大好きで!!

今の車を買う時も、ワタシ意見で候補に挙がったのですが
オット意見に軍配が上がってしまい(泣)

乗ってみたかったので、嬉しい~
こうしてレンタカーで、実際に試して乗れるのはいいですねーー!!
いつか買う時の参考にもなりますし^^

可愛いビートルを見て、疲れが一気に吹っ飛びました072.gif

そうそう、沖縄ってレンタカーがお安くて驚きました。
このビートルは、キャンペーン価格で1日5000円でした。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_1648556.jpg


沖縄らしい景色にワクワクしながら出発~♪♪

利用した会社はセレブレンタカーさん。
スタッフの方も親切で安心して利用できたので
またお世話になりたい会社でした^^

 美ら花

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16492465.jpg


ホテルにチェックインする前に
まずは腹ごしらえ~

ホテルにもほど近い「美ら花」さんへ。

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16495298.jpg


色々ついてお得です。という言葉に惹かれ
花そばセットを。

 花そばセット 980円

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16502145.jpg


うわ~
美味しそう!!

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16504087.jpg


ソーキそばって初めて頂いたんですが
とってもおいしい~~~~~071.gif

お肉もトロトロに柔らかい~

  じゅうしいご飯

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_16511463.jpg


沖縄風の炊き込みご飯だそう。
こちらも上品なお味~

昆布が入ってるのがアクセントになりますね!

 サーターアンダギー

沖縄旅行 ジ・アッタテラス クラブタワーズの旅  その1 出発~♪♪_f0054260_1651427.jpg


これ大好きですーーーーーーー053.gif
ゴツゴツしたドーナツ~
本場で頂くのがまた最高です。
カロリーさえ気にしなければ、何個でも食べられる好みのお味でございます^^

大満足のランチでした♪♪

 美ら花
沖縄県名護市幸喜111-1
0980-53-0331
by mimilani | 2014-05-15 17:00 | ++2013年7月沖縄

旅するような毎日を♪


by mimi