人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釜山から帰ってきました♪

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16103065.jpg


ずっとずっと行ってみたかった釜山。
初めてのプサン旅から帰ってきました。

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16111847.jpg


お部屋から海を見ながら
海の安全を祈っておりました。

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16121257.jpg


釜山のお友達に教えてもらった
可愛いカフェで、いちごラテ♪

イチゴが花びらみたいに、あしらわれていて
とってもキュートでおいしいラテに感動。

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16131156.jpg


デジクッパ屋さんがたくさんある釜山。
ここだけは美味しいお店を、時間をかけてかなりこだわって探しました。

ビックリする程美味しいデジクッパに出会えました。
出来ることなら、滞在中もう1回行きたかった・・・

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16141251.jpg


久しぶりに頂いた、カンジャンケジャン♪
ジモティが集う、いいお店でした。

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16152478.jpg


念願のパッピンスも♪

海雲台に滞在していたのですが、
近辺をうろちょろ。
少し足を延ばしてセンタムシティや広安里へ。

ゆっくり温泉につかり、美味しいものを頂き・・・070.gif

初釜山から帰ってきました♪_f0054260_16163752.jpg


眺めのいいカフェでまったりして・・・
お買いものは、全くしておりません^^;

ゆるゆる旅の初めてのプサンでしたが、
2泊にしたのを後悔したほど・・・(涙)

人が温かく、何を食べても美味しくて、のんびり過ごせる釜山が
大大大好きになりました053.gif

次はいつ行こうか・・・ばかり話しております。

色んな旅行記がまだ途中のままですが^^;
一緒に旅の思い出を綴って行きたいと思います。
by mimilani | 2014-05-02 16:24 | +2014年4月釜山

旅するような毎日を♪


by mimi