人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_7534984.jpg


ミュージカルの前に、ご飯を食べに行きます~071.gif
ケーキを食べた後ですが(笑)

伊勢丹から歩いて「つるとんたん」へ。

hちゃんは、日本の「おうどん」が大好きで!!

ミュージカルの開催される新大久保の近くに
美味しいうどん屋さんがないかしら?と調べていたら
のあんと!「つるとんたん」の新宿店があったのを初めて知りました072.gif

ちょうど伊勢丹と新大久保(韓国広場付近)中間点です。

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_7541182.jpg


かなりご無沙汰の歌舞伎町に少しドキドキしながら^^;
つるとんたんに到着。

お席が広々したボックス席になっていて
店内がゴージャスで、薄暗い照明になっておりムーディな雰囲気!

 明太子クリームうどん

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_755027.jpg


わたしは大好きな明太子クリームうどんに。

hちゃんはサッパリ系が食べたいとの事で
梅干しのおうどんにしておりました^^

梅干し食べれるの~!?ってビックリ!!
「ワタシ、ウメボシダイスキ~♡」って!!

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_883059.jpg


カルボナーラちっくな、クリーミーなこのおうどんが大好きです053.gif

つるとんたんは、好きな量が選べるのですが
仕事&学校帰りで腹ペコだったワタシは、
調子に乗って、ガッツリと2玉頼んでしまいお腹いっぱい070.gif

 ミュージカル イケメン青果店

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_7581234.jpg


お腹をさすりながら^^;つるとんたんから歩いて7~8分で、
ミュージカルの会場の「K-STAGE O!」に着きました。
スーパー「K-PLUS」の3階のフードコートの奥に舞台があります。

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_7594556.jpg


SHU-Iさんというアイドルグループの方もご出演されてらっしゃるので
花輪が飾られておりました。
この日はSHU-Iのチャンヒョン君が出演の日で!!

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_842963.jpg


わたしの元仕事仲間のお友達Gちゃんが
チャンヒョン君↑の大ファンで!!

今まで生きてきて出会った人の中で1番好きなの~~~♪
と、おっしゃっていたお方だったので(ちなみにGちゃん、ご結婚されてます笑)
初めて生のお姿を拝見出来てうれしかった♪

背がすらっと高くて笑顔の可愛らしい方でございました^^

お友達がキムナムホさんに会いに日本へ♪ その2 つるとんたん&イケメン青果店_f0054260_845435.jpg


ナムホさんは前回のコンサート同様、歌唱力がすごい(@_@。
悲しい場面では、本当に涙を流されていて・・・プロの俳優さんですねーー!
すこしハスキーで特徴のあるお声。素敵な歌声でした。
ミュージカルはオール韓国語でしたが、字幕も用意されておりました。(ホッ笑)

笑いあり、涙ありの楽しいミュージカルでございました。

「K-STAGE O!」はとてもこじんまりした会場なので
どこで見ても神席!!舞台と客席が近くて一体感があってとても良かったです。

楽しい夜となりました^^
by mimilani | 2014-03-20 08:19 | 韓流

旅するような毎日を♪


by mimi