人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪

 innisfree Skinny Curler Longcara 13000w

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_8501467.jpg


今回の大ヒットはコチラのイニスフリーのマスカラ。
このスキニーマスカラは

スキニーマイクロカラ2色 9000W
スキニーカーラーロングカラ(黒のみ) 13000W

と2種類出ておりますが、ワタシはロングカラを買いました。

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_8505284.jpg


店員さんのまつ毛がすごくキレイで!!

つけまつ毛をしてるのかな?って思ってたら、このマスカラをお使いとの事。
韓国コスメのマスカラで13000w?ちょっと高いなあ・・・って(笑)
9000wの方を買いたいなあ・・って内心思いつつ
クルンと長いまつ毛が可愛らしくて、マネっこして買ってみました^^

実は、細いブラシタイプのマスカラは、好みではなかったんですが
使ってみたらこれが最高072.gif

隠れている毛を、しっかりキャッチしてくれて塗れるのでまつ毛が増えるー(笑)
こんなにまつ毛あったっけ?って、簡単にボリュームアップ。
でもポテッとしないところがいいです~
ブラシのおかげで、不器用な私でも下まつ毛にも楽々塗れるのが嬉しい。
カールの持続も花マル!!

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_8512478.jpg



今まで、ホリカホリカのマスカラがお気に入りで、継続して使っておりましたが
今はこればっかり使っております^^

マイクロカラも気になるので、今度買ってみたいです♪

innisfree Skinny Curler Longcara

 innisfree jejubija anti-trouble cleansing gel 12000w

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_8541843.jpg


大好きなクレンジングジェルは、廃盤になったら困るので
いつもまとめ買いです!!

トラブル肌用のクレンジングなので、肌に優しいのに
すんごくキチっとメークが落ちるんです。
これを使ってからは、ポイントメーク用クレンジングの出番がなくなりました!

innisfree jejubija anti-trouble cleansing gel

 おまけ

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_856272.jpg


メトロホテル近くの店舗で買いましたが
こちらが声をかけるまで、ほったらかしにして下さいますし
便利なおまけもたくさんで嬉しい~
クーポンで10%割引もありました。これからはこちらにお世話になります^^

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_8575046.jpg


hちゃんが、大変でしたでしょうに地下鉄で持ってきてくれた韓国海苔(涙)

こちらを日本に送るのに、ハーモニーマートさんへ♪

ハーモニーマートさんはお店で30000w以上買うと
持参した物を、日本まで一緒に送って下さるという、
なんとも素晴らしいサービスがあるんです!!

しかもその配送料金は郵便局と同額で、手数料も一切ありません。
なんて良心的なんでしょう!!

郵便局は空いている曜日や時間も限られますし
ホテルから送ると手数料がかかりますし
お買いものついでに送って下さるのは最高です~071.gif

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_8595881.jpg


海苔も無事同胞して頂き、届きました!!

 プチプチゴハン

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_904071.jpg


まずは愛してやまないプチプチご飯。

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_91062.jpg


レンジでチンして気軽に食べれます♪

 ゴマ油

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_913459.jpg


欠かせないゴマ油。
どちらのメーカーも美味しいですね~^^

 呂 シャンプー

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_921188.jpg


定番の赤呂♪

 韓国の珈琲ミックス

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_923688.jpg


どことなく懐かしいお味の韓国のコーヒー。
両親も好きなので、お土産に♪

 カード

3月 ソウル旅行 終わり ちょこちょこ買った物♪_f0054260_931034.jpg


レジのおそばにある、カードがお気に入りです^^

他にもお気に入りの冷麺も買い込んで、無事に30000wになりました。

うちで買ったものより、
持ってきた海苔が多いな~なんて言われちゃいましたが(汗)
親切に丁寧に梱包して下さいました。

これからも是非このサービスを継続して頂きたいです070.gif

今回は韓国で初めての舞台やミュージカルを観に行った、
思い出の旅となりました。
やはり生の舞台は素晴らしいと、今でも思い出すたびに感動致します。

旅行記が前後しましたが
絶品だった、お鍋やプルコギに出会えた冬のソウル旅行、
シンガポール&沖縄旅行、9月のソウル旅行へと続きます~
Commented by 理恵 at 2013-10-13 12:37 x
mimiさんこんにちわ~♪
こちらのマスカラ気になります!
年末にソウル行きが、決定いたしました
のでその時GETします(^-^)
ミュージカル『ウィキッド』千秋楽
大好きなオク・ジュヒョンssiがご出演
されているので、今から楽しみです!
Commented by amikuhana at 2013-10-13 16:10 x
こんにちは^ ^
三連休、抜けるような青空ですね。

イニスは私もプチプラコスメの中で1番好きです❤︎
パッケージのシンプルさとナチュラルなお店の雰囲気が良いですよね。
mimiさんがおっしゃる通り、店員さんがしつこくされないのもポイント高いです。
カヤのクレンジング、何度もリピしています!先日の訪韓の際もストックを買ってきましたが、円安のせいでお高く感じました(ーー;)
マスカラもオススメなんですね。
次回、買ってみます。
オマケのクレンジングシート、前にもらって良かったのでリクエストしてみたのですが、今は無いと言われ残念。
現品を買えば良かったかな。

↓オーソルロックのシートパック、同じものを買ってきました!
帰国後にブログを拝見して嬉しくなってしまいました♪
最後にお友達へのお土産にしようと思って買ったのですが、自分用にしま〜す(-_^)
Commented by ヨッチャン at 2013-10-13 20:18 x
こんばんは!!

イニスフリー、私も好きです♪♪ 優秀なマスカラがあるのですね。
今、結構、エクステされてる方もいらっしゃいますが・・洗顔の事を考えると、なかなか出来ないですね。すぐに取れるような・・

カードも可愛い^^ プチプチご飯も◎◎◎
Commented by kirana-heart at 2013-10-13 23:27
こんばんはー^^
ふむふむφ(..)
イニスのマスカラがイチオシなのですねー♪
まつげ命子なので、次回チェックしてみます!
と言いながらこの前の渡韓で激安3000ウォンマスカラを
買ってしまったのでつかってからにしないとですね(汗

生の舞台は素晴らしい..
本当にその通りですねo(*^ー^*)o
生だからこそ感じられる事いっぱいありますもん♡
Commented by issimama at 2013-10-14 09:59 x
mimiさん、アンニョン!!
またまたプチご無沙汰です。。
お元気でしたか??

mimiさんに教えてもらったハーモニーマート通販利用してますよ。。
あのプチプチご飯やめられません。。。

イニスフリーのクレンジングはよく落ちますか??
マスカラは要チェックです。
おまけのシートは友人にあげたら喜ばれました。

2PMのコンサート決まりましたね。。
三銃士見てきましたよ。。
とってもよかった。。。。
韓国のミュージカルすごいです。。

ジャック・ザ・リッパーも行く予定ですが、一緒に行くお友達のつきあい
ジュンケイではないのですが。。
Commented by mimilani at 2013-10-14 11:35
>理恵さん

こんにちは♪
こちらのマスカラとーっても良いです~~
細めのブラシなので
今まで塗れなかったところにも
届いてくれるんです(*^_^*)
ぜひ店頭でお試ししてみて欲しいです☆
お気に入りになりましたよ!

きゃーーー!
年末ソウルなんですね!!
わたしもです!(^^)!
どこかですれ違えたら嬉しいなあ・・(^^)

ミュージカルを観に行かれるんですか?
素敵ですね~楽しみですね~~!!
またお話聞かせてくださいね(^・^)
わたしもそろそろ計画たてなくちゃです。
寒いソウルですが、お鍋がいつもより
美味しく感じられる季節ですよね!ウフフ^^
Commented by mimilani at 2013-10-14 11:35
>Tomokoさん

こんにちは♪
本当にいい天気ですね~
まさにお出かけ日和ですねーー!!
どこも混んでおりますが(苦笑)
素敵な休日をお過ごしでらっしゃいますか?(^^)

イニスいいですよね~~
このカヤのクレンジングお揃いですよね!
前にブログで拝見して
Tomokoさんも!!って嬉しく思っておりました(*^_^*)
そそ・・・
最近は本当にレートが悪くて困っちゃいますね(-_-;)
日本からネットで買った方がお安かったりするので
注意しなきゃ~と思うのですが
現地に行くとすっかり忘れて買っちゃったり(苦笑)
このクレンジングシートは、現品でも売ってるんですね!
こういうの一泊旅行の時とか
とっても便利ですよね!!今度探してみます!
教えて頂きありがとうございます~

まあ!!
↓シートパックもお揃いなのですね(^_^)
そそ!お土産にしようと思ってたものが
自分用になるってありますあります(笑)

これ、香りが最高に癒されるんです~
トロミもあってすごく好みになりました!(^^)!
Commented by mimilani at 2013-10-14 11:45
>ヨッチャンさん

こんにちは♪
ヨッチャンさんもお好きなのですね(*^_^*)
ナチュラルな感じがいいですよね~
このマスカラとっても良かったです!!

エクステ!!
わたしは皮膚が弱いので
恐くて出来ないんですーー(涙)
まつげパーマで我慢しております(T_T)
まつげってすごく印象が変わりますよね!!
姉がエクステにした時に
誰かわかりませんでした(笑)

カードお気に入りなんです!!
ありがとうございます!
プチプチゴハンはすぐに食べ終わってしまいました(涙)
Commented by mimilani at 2013-10-14 11:45
>saoriさん

こんにちは♪
まつげ命子(カワイイ~)でらっしゃるんですね!!
すごくわかります~(*^_^*)
まつ毛だけで印象ってすごく変わりますよね!!
このイニスのマスカラ、私にとってはかなり高価でしたが(笑)
すごくすごく良かったです!!
ブラシが細いので、今まで塗れてなかったところにも
ついて下さるので、まつ毛が増えた感が最高で!!

そそ!マスカラって早く使わないと
固まりますよね?
昔買ったミシャのマスカラが出てきたんですが
もはやマスカラではなくなってました(苦笑)

また舞台を観に行きたいです~~
韓国ミュージカルにはまられる方達の
お気持ちがうんとわかりました(^_^)
次回は何を観ようかしら~♪♪
ソウルコンも参加してみたいですーー!!
Commented by mimilani at 2013-10-14 12:35
> issimamaさん

こんにちは♪
プチご無沙汰しております(*^_^*)
コメント頂き嬉しいです!
ありがとうございます!!
issimamaさんもお元気でいらっしゃいますか?
わたしはお陰さまで元気モリモリです♪

うわあ~
プチプチゴハン、召し上がってらっしゃるんですね!
お手軽で美味しくてヒトリゴハンの時など
いいですよね~
すぐに食べ終わってしまうのが悲しいです(苦笑)

イニスのクレンジング、とってもよく落ちますよ!
マスカラもするっと取れてくれるので
気持ちがいいですーー!オススメです(^_^)
マスカラも優秀でリピ決定になりましたよ♪♪

三銃士!!
また観たいです~~
韓国のミュージカルは感動しますね・・(*^_^*)
ジャックザリッパーも行かれるのですね!!
うわ~うらやましいです☆
ミュージカル俳優さんみなさん声量も歌唱力も
すごいですよね!!
またお話聞かせてくださいね!!
by mimilani | 2013-10-12 23:49 | +2013年3月ソウル | Comments(10)

旅するような毎日を♪


by mimi