人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング

 Kim's boutique

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20303571.jpg


念願のアイロンビーズをゲットして
ホクホクで向かったのはイテウォン。

まずはキムズさんでワンピースチェック☆

 NUMBER9

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20315853.jpg


Kim's さんの並びにある、こちらのお店も
時々掘り出し物があるので、必ずのぞいております~

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20313171.jpg


チビミンクが可愛くて思わず写真を^^

 NEAL'S YARD

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20324925.jpg


イテウォンに伺った時には、すっかり定番カフェとなった
NEAL'S YARDさんでひと休み♪

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20332576.jpg


慣れない市場でのお買い物で緊張したのか・・・
体力のない私は疲れがマックス^^;
実は・・・梨泰院の街の雰囲気にも未だに慣れません^^;

こんな時は、元気になるためにガツンと甘いもの~
とチョコレートフラペチーノ的なドリンコを♪

これが甘過ぎず絶妙なお味で
とっても美味しかった~~~
上にチョコレートも乗ってるので、糖分補給バッチリです。

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_2034167.jpg


イテウォン最後の宿題は、駅前のハミルトンショッピングセンターで・・・

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20345220.jpg


お気に入りのプクプクシールをゲット~^^

地下鉄でランチを食べにホンデに向かいます~!!

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_2035282.gif


11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_204544.jpg


2PMソウルコンサート!!

本当は現地でLIVEに参加するはずが・・・
日程的に無理な事がわかり(涙)

2PM友達の北海道にお住まいのSちゃんご姉妹
&奈佳先生のお料理教室お仲間のAちゃんと4人で一緒に行く予定でした。

ワイワイと女子旅でソウルに伺った事がなかったので
LIVEの他にも一緒にカフェに行ったり
ゴハンを食べたりするのも楽しみでした(涙)

一緒に行きたかったなあ~と残念(>_<)
でもインターパークで公式発売された、ソウルコンチケットの発売日には
お手伝い係で一緒にチケット争奪戦に参戦!!

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_2037727.jpg


この画像を見ると、争奪戦の日を思い出します><
夜中までトライしてましたが、
途中、インターパークのページが固まってしまい^^;

LINEでお互い励まし合いながら・・・!!
改めて自力で海外コンサートチケットをゲットする難しさがわかりました070.gif

無事にお友達は金曜日のみですが、チケットをゲットできて良かったーー!!

 六本木ヒルズ madu

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_2038021.jpg


行きたかったソウルコンに思いをはせていた所
映画館でライブビューイングを開催するニュースが!!
当日のライブの生中継を、映画館で観れるという素晴らしい企画072.gif

同級生の2PMペン友、しぃちゃんと六本木ヒルズの映画館に参戦~
ライブ前はお気に入りのMADUでショートケーキタイム♪

ドームで豆粒だった彼らなので(笑)
映画館だと、どアップに最初慣れずでございましたが^^;
自国で活き活きと歌って踊ってトークなさってる姿に感動でした!

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20384722.jpg


大満喫したライブビューイングの後、
ヒルズから見えた青い東京タワーがとっても綺麗でした~

 ダンヒルカフェ アクアリウム

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20392232.jpg


先週末、ソウルコンに参加したAちゃんが
しぃちゃんと私に、ソウルコン報告会を開いて下さいました~

じっくりお話を聞かせて頂きたかったので笑
落ち着いてお茶出来るカフェと言えばココ!!の銀座のダンヒルカフェを予約しました♪

11月 ソウル旅行 その14 梨泰院ブラブラ~&2PMソウル公演ライブビューイング_f0054260_20395584.jpg


このチーズケーキとっても美味しかった☆
LIVEのお話をたっくさん聴けて嬉しかったです^^

次回こそ、ソウルのLIVEに行ってみたいな~071.gif
Commented by ミミ at 2013-07-03 21:31 x
mimiさん、こんばんは(^0^)
今日の松山は・・・
大雨注意報が出まして(汗)
お昼過ぎから雨、風、雷と酷いお天気になってしまいました。
帰りの運転、ワイパーマックスで帰りましたが怖かったです><
mimiさんのほうはどうでしょうか??
この大雨が終わったら梅雨明けかな~

午後君のライブビューイング!!
まだ1度もライブビューイングに参加したことがないのですが
会場に足を運んでいなくても、あの会場の興奮はしっかりと
感じられるものなんでしょうね(*^^*)
ドアップの午後君たちにドキドキしちゃうmimiさんの気持ちが
伝わってきましたよ♡♡
全員がまんべんなくアップになるんですよね???
会場だとついつい自分の好きな人ばかり見ちゃいますものねー
ライブビューイングだとまんべんなく見れるのがいいような
気もするんですが、どうなのでしょうか??
いつかライブビューイング参加してみたいな~~~♪♪

足を運ばれていたカフェのスイーツもいつか食べた見たいです♡♡
写真を見ていると無性に甘いものが食べたくなってきちゃいました^^
Commented by mimilani at 2013-07-03 21:44
>ミミさん

こんばんは♪
まあ!!!
凄いお天気でらしたんですね(>_<)
帰りの運転さぞかし怖かった事でしょう(>_<)
本当にお疲れ様でした!!
あの前が見えない程の雨の運転って
手に汗握っちゃいますよね。
無事にご帰宅されたようで本当に何よりでございますーー!
こちらは雨は降らなかったものの
蒸し蒸しマックスでございまして^^;
帰ってすぐにお部屋を除湿致しましたーー!
湿気が本当に苦手でございます(ー_ー)!!

ライブビューイングは立ってるお方もいらっしゃらないので(笑)
生中継と言えども、映画のようで
なんだか不思議な感じでございます(^o^)
ゆったりと座っての鑑賞は、体力の面では有難いのですが
全体のダンスを観たいのにアップになってしまったりと(笑)
思うように見れない面もございますー(涙)
今回は現地に参加出来なかったので
この企画が本当に嬉しかったです♪♪

↑このふたつのカフェはとってもオススメです!!
どちらも落ち着いてお茶が出来て穴場で重宝してるカフェなんです^^
わたしも今、スイカを食べようか迷っているところです(笑)
Commented by ゆっこ at 2013-07-03 22:02 x
ふたたび、こんばんは。
イテウォンに素敵なカフェがあると韓国語教室の先生が言ってて、一度じっくりカフェ廻りをしたいと思ってます。
mimiさんのお写真見ただけでテンション上がります〜♡
三清洞あたりとはまた違った雰囲気ですね。開拓がとても楽しみになりました‼
ソウルでは歩き疲れるけどこうしてカフェが会って体力回復できるのが魅力ですね。

そして、ライブビューイングの日。
チケット争奪戦に敗れ、日本で観戦する事になるとは…
野獣君の人気を改めて実感しました。
当日券もあるようなので、次回は取れなくても飛んで行こうと学びました‼
私もあの日映画館に行く前友人と合流してtea timeをして参戦。
画面に映る姿が大きすぎて恥ずかしくなりました(笑)
迫力にはかけるけど、体力使わずに盛り上がれるので思ったより楽しかったです〜。
ライブ後は釜山から参戦したお友達から興奮のカカオが来てこちらもまた興奮。

次回はジュノのソロコン、大阪2日参戦です‼
Commented by くみん at 2013-07-03 23:38 x
mimiさん、こんばんは。

私もmimiさんと同じテギョンペンです^^

そしてライブビューイングにも参戦しました。

どうしても歌っているメンバーがスクリーンに大写しになるので、テギョンペンには不利だったかも?

テギョンのダンスをうっとり見ていたら、途中で画面から消えたり、ホント思うようにみれないジレンマがありましたね。

でも、メンバーからは見られることがないので、会社帰りに着飾ることもなく、特に念入りにお化粧することもなく(自意識過剰?)気楽に参戦できたので、これもありかなと思いました。

3時間半もあったので途中で、おにぎり食べたりもできました。

今回チャンソンは風邪のため、いつもの元気がなくて
可哀想でしたね・・・

mimiさん、今回は残念でしたけど、次回は韓国内でのコンサートに行けるといいですね!




Commented by yutori-life at 2013-07-04 11:29
mimiさん、こんにちは~
かなりのご無沙汰です(^^;

ソウルコン、きっと行かれてると思ってましたが、日程的にNGだったんですね、それは残念です(>_<)
でも、ライブビューイングもペンラをふりふりして盛り上がって楽しかったって行った友達が言ってました(^0^)

私はスタンディングで参戦しましたが、予想を超える混雑っぷりでヘトヘトになっちゃいました(汗)
mimiさん、体力がないっておっしゃってるので参戦されるならスタンド席がいいかもしれませんね!

2PM関連で渡韓すると、忙しくてゆっくり散策する時間がないのが残念です。
梨泰院は未開の地なので今度、ブラブラ訪れてみたいデス♪♪
Commented by mimilani at 2013-07-04 12:01
>ゆっこさん

こんにちは♪
こちらにもありがとうございます(*^_^*)

イテウォンは異国情緒と言いますか
インターナショナルな雰囲気で☆☆
ほかのエリアとはまた違った空気が流れてるように
感じます~~!!
私は未だに慣れなくて(>_<)
個人的にはアックジョンやチョンダムの方が好みなんですが
まだ、色んなお店を知らないからかもです・・・
お気に入りのキムズさんやブーツ屋さんがあるので
色々とカフェやゴハンのお店も開拓してみたいです☆☆
ゆっこさんなら素敵なCAFEを見つけそうでございます(*^_^*)

そそ!
Aちゃんに伺ったら、当日券もあったと!!
取れなくても飛んでいくのもアリですねー(^^)/
アハハ!!本当におっしゃる通り画面いっぱいで(笑)
東京ドームで小さかったので、差に慣れなくてビックリー笑
おっしゃる通り、体力使わずに盛り上がれるところ最高~(笑)
また、機会があったらライブビューイング行きたいな~って思いました(^^)
お友達からのカカオも嬉しいですね~~

つづく
Commented by mimilani at 2013-07-04 12:01
>ゆっこさん

ズノのソロ!!
私はお休みですが、みなさんのお話を楽しみにしております~
CDはゲットします(^O^)/
ジュノが作る曲が大好きです!!
Commented by mimilani at 2013-07-04 12:11
>くみんさん

こんにちは♪
わあ~同じテギョンペンなんですね!!
嬉しいです~♡
コメント頂きありがとうございます(^_^)/~

おっしゃる通り、
歌ってるメンバーがアップになるので
全体のキレイなダンスが見れなかったり、
ここ!!ってところが映らず残念な事もありましたが(>_<)
座ってゆっくり応援出来て
体力ナシコの私には最高でもありました!!

おっしゃる通り、気負わずにライブに!!って感じですよね(^^)

そそ!お食事しながらの方も、多かったですよね。
わたしもお友達から頂いた
おまんじゅうモグモグ食べちゃいました(^v^)2個も(笑)

そそ・・・
チャンソンが途中ですごく心配になりました(>_<)
最後の方、本当に辛そうでしたよね。
それが気になってしょうがなかったです!!

温かいお言葉をありがとうございます☆
はい~いつか行かれたらいいな~って夢見ております♡
Commented by tteatt2703 at 2013-07-04 14:26
再びこんにちは♪
大事なお話、スルーしていました…^^;
今回は日程合わずで残念でしたね。
そんな中のライブビューイングや、お友達のリアル感満載の報告会、
とっても楽しいお時間だったかと思います。
画面が固まるインターパーク(笑)もご経験さったとのこと。
これはきっと次回に活かされるはず〜!
みなさんでわいわい女子旅もきっと楽しいことかと思います。

梨泰院のレポも楽しいっ♪
Kim's活動休業中なので、またもむくむく活動欲が上がってきました。
いつか梨泰院店に行きたい!
その時は並びのお店&ブーツオーダーもセットで楽しみたいですっ♡
Commented by mimilani at 2013-07-04 16:02
>しぃさん

こんにちは♪
しぃさーん!!お元気でいらっしゃいますか?
コメント頂き嬉しいです!!
ドームの時もハイタッチの時も
ここにしぃさんもいらっしゃるのね~~
と思っておりましたよ~(^o^)
いつか活動の時にお会いしとうございます~

まあ!!
ソウルコンにご参加なさったんですね!!
すごい~~~
スタンディングだったんですね(@_@;)
さすがでございますヽ(^o^)丿
今度スタンディングトーク聞きたいですーー!
やはり体力ナシコにはハードルが高いのですね^^;
人間洗濯機状態になるとウワサで伺いましたが(@_@。
しぃさん本当にお疲れ様でした☆
でも近い分迫力は満点ですよねーー!

街ブラブラの時間も難しいエンタ活動ですが
それよりも楽しい時間がいっぱいで(*^_^*)ウフフ。
未だテギョンおすすめのパンケーキ屋さんに伺ってないので^^;
次回こそ行きたいですーー!!
Commented by mimilani at 2013-07-04 16:50
>tteatt2703さん

再びこんにちは^^
こちらにもありがとうございます☆
そしてその節は本当にお世話になりました<(_ _)>
固まるインターパークの貴重な体験もし(笑)
なんだかヒトツ階段を上がったような?
そんな達成感でございましたーヽ(^o^)丿
少しばかりではありますが、今回コツや流れが
掴めたので、次回に生かしたいと思います!!
tteattさんには感謝でいっぱいです(>_<)

最近キム活なさった方の
ワンピースがとっても好みで~~
実は今週チラリと行こうかと突如思ったんですが
あいにくの雨模様で・・・
諦めましたーー!!
イテウォン店はこじんまりはしておりますが
種類豊富な気がします!!
そそ!intotoさんと近いのでセットがいいですよねヽ(^o^)丿
わたしもまた違った形のブーツ作りたいです!!
Commented by ヨッチャン at 2013-07-04 22:24 x
mimiさん

ワンピース買われましたか?良さそうですね!!

シールも可愛いですね♪♪

次回は、必ずライブに行けますよ!!
Commented by ロビン at 2013-07-05 20:50 x
mimiさん、こんばんは。

チケット争奪、お疲れさまでした。
代行でおさえたものの、直前になって「取れてません」ということもあったようですね。考えただけでも泣けてくるわ。
チケット争奪を巡ってのストレスから解放されたいものですね。

以前、mimiさんがおっしゃていたダイエー裏のテラス、
今日初めて前を通りました。ステキ~。
今日は西小山を食べる、が目的でしたので、ランチのお店は決めていたし、食後も「フルーツパーラーたなか」さんと決めていたので(旬のメロンがとても美味しかったです)、次回への宿題です。
素敵なマダ~ムがいっぱいで怖気づきそうですが(笑)
Commented by mimilani at 2013-07-06 08:14
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
キムズさんのワンピースは
生地がシワが出来にくい素材なので
座りっぱなしのオフィスでも大活躍してくれて
重宝しております☆
お値段がお安いのも嬉しいです~(^.^)

シール可愛くて、持ってるのに
また買い足してしまいます^^;

温かいお言葉をありがとうございます!!
行かれるといいなあ・・・(*^_^*)

ステキな週末をお過ごしくださいね!!
Commented by mimilani at 2013-07-06 08:14
>ロビンさん

おはようございます♪
温かいお言葉をありがとうございます。
そそ!ツイッターで見かけましたが
代行さんで残念な対応もあったとか!!
本当に驚きました(@_@。
かなりの直前でございましたよね?
もし自分だったら・・・と思い
本当にお気の毒で・・・
代行さんって利用した事がないんですが、
少し怖くなってしまいましたーー(>_<)

まあ!!
カフェの前をお通りに!!
緑があしらわれていてステキですよね~(*^_^*)
オモ!西小山~~~
ムサコや西小山界隈大好きです☆
たなかさんのメロン!わたしも食べたいです~
蒸し暑い毎日、果物がより美味しく感じますね^^

カフェ、次回こそ是非~~
わたしも行きたいな~
暑くて最近、お得意の引きこもりです(笑)
Commented by りえっち at 2013-07-06 13:55 x
mimiさん、こんにちは♪
っま!そうだったのですか!
もしmimiさんがこの時のSEOULコンに参戦していたら
お会いできたんですね、ぐすん…(/ _ ; )
既にご存知でしょうが
LIVE前に午後ペン三名様と共に
SEOUL市内をあちこち駆け巡っていたのは私です(^_^)v
タンパッチュとパッピンスの連続はキツかったけど
素敵な方達とお友達になれて
とても楽しいひとときでした♪
大きいクルマを用意したので
大人数でもOKでしたのに、ご一緒出来ずに残念でした
次の機会にはぜひぜひ!
北の大地のKちゃんは
ウチの彼の幕張コンに来てくれるそうですので
宗旨替えさせちゃおうかなと密かに画策ちう(笑)

【続く】
Commented by りえっち at 2013-07-06 13:57 x
【続き】
考えてみると、最近は
梨泰院から漢南洞にかけてのお店に行く機会が多くなりました
大通りに面した可愛いお店のイタリアンや
裏通りのブルガリア料理、
ブルースクエア近くの日本人シェフのフレンチなど
他にも小洒落たカフェも数えきれないほど♪
さすが、今まさに勢いのあるエリアだなと感じます
旅慣れたmimiさんにはぴったりの雰囲気ですよ〜

朝早くに、スタッフと仕事絡みで梨泰院に行った時、
「NEAL’S YARD」を思い出して来店したら…
未だopen前だからダメ!と追い出されてしまいました
後15分?10分?くらいだったのに…>_<…
あんな素敵な店内を見てしまった後では
出て行くのが辛かった記憶あり(笑)

intotoへ用事があってお邪魔したら
担当ではないのに
ブラザー兄が私の名前を覚えていてビックリ!(◎_◎;)
って、
それだけ多くのお客様を紹介してるって事でしょうかしら(笑)
今年の秋は何をオーダーしようか考え始める時期です
エンジニアブーツの色違いにしようかと思案中♪
Commented by mimilani at 2013-07-07 00:37
>りえっちさん

こんばんは♪
もうすぐお楽しみが待ってらっしゃいますね(^o^)
いつも以上のワクワクした毎日を
お過ごしていらしゃるかしら~?
なんて想像させて頂いております^^

そそ!!
Aさんにお伺い致しました^^
お世話になったと、とても感謝していらっしゃいましたよ~^^
あの庶民的な(アジョシ的な(笑))とびっこのお店に行ったり
ANDOさんに伺ったり、デザートもしかと頂き!!
充実した旅だったご様子で!!
まあ・・・私も参加していたら
お仲間に入れて頂けていたんですね(>_<)
またそんな機会があります事を願いつつ・・・

可愛いKちゃんと幕張コン!!
KちゃんがE様のファンでらしたと
初めて伺い!!
それはそれはステキなペンお仲間の輪が
広がったんですね(*^_^*)


最近は梨泰院界隈が多いのですね。
勤めてる会社の韓国支社が漢南洞にあるので
支社の方に美味しいお店を教えて頂き
メモにストックしてあるんですが
まだ慣れずの街でハードルが高く^^;

つづく
Commented by mimilani at 2013-07-07 00:37
>りえっちさん

りえっちさんお勧めならば
ステキなワールドが広がってらっしゃるんだろうなあ・・
って想像しちゃいます☆
色々とめぐってみたいなあ・・・
intotoさんの時期ですし(笑)

オモ!!
intotoさんが(*^_^*)
ブラザー兄!!
さすがでございますねーー!!
どんなブーツを今年作るか!!
ヒトツの楽しみでもありますね^^
わたしは去年作った茶色いブーツの調子悪しなので
まず直して頂かないと^^;
混み合う秋冬の前に持って行かなければ~~(^o^)
お気に入りの色違いもいいですねーー!!
by mimilani | 2013-07-03 21:15 | +2012年11月ソウル | Comments(19)

旅するような毎日を♪


by mimi