人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_1436317.jpg


朝が来ました~058.gif

 melt

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14364221.jpg


蒸し暑くても、テラス席で・・・071.gif

なぜかテラス席は人気がないようで
いつ伺ってもすいております~

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_1437249.jpg


こちらのレストラン、毎日少しずつメニューが違うのも嬉しいです。

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_1438583.jpg


色んなお国のお料理が並んでいる様を見ると・・・

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14382423.jpg


多国籍なシンガポールを改めて感じます。

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14384580.jpg


パンの種類も見事でございます~

 1皿目

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14391319.jpg


鮭の照り焼きに、サラダに
ゴハンにお漬物。そしてカレー笑 
相変わらず、センスのない組み合わせでございます^^;

食べたいものを、とりあえず取る!

 2皿目

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14401270.jpg


エッグベネディクト&フルーツヨーグルト

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14412457.jpg


こちらのエッグベネディクトは本当に美味!!
タマゴの黄身がトロリンコ♪

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14421012.jpg


今日も朝からプール三昧。

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14423199.jpg


時間が経つにつれて、ゲストも増えて来ましたが
プールベッドが豊富なので、ゆっくり出来ます~

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_1443899.jpg


この日にとっても嬉しい出会いがありました。
プールで、↑ご立派なカメラをお持ちの
釜山からいらした可愛らしい女の子uちゃんと出会い・・
しかもuちゃんは、根っからの2PMペン!!

この時をきっかけに福岡の2PMのライブで再会したり
東京のライブにいらした時はランチをしたり♪♪

ステキなお付き合いをさせて頂いております。

 今日の本

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14442893.jpg


 天使の眠り

カワイイ表紙とは裏腹に
彼女を愛した男たちが、次々と謎の死を遂げていく・・・
というサスペンス物で、読み始めたら止まらない~~~

 マンゴープリン

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_1445117.jpg


途中ワタシだけ抜け出して、昨日ボボチャチャを食べた
ホテルのお隣のマリーナスクエアのフードコートでマンゴープリン♪

これも激ウマ!!!

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14461085.jpg


プールサイドでは、いちごのフローズンドリンクを♪

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14463281.jpg


これがとっても美味しい。

 スマホ充電

大好き♪シンガポール旅行 その9 プールでの出会い&スマホの充電器_f0054260_14465918.jpg


ずっとプールで動画を観たり、音楽を聴いたりしてるので
充電が早くなくなってしまうーー!
こんな時にエネループはやっぱり便利ですね~

このsanyoのeneloopモバイルブースター、生産終了になってしまったようで
これが寿命になったらどうしよう・・・と思っていたら
Panasonicブランドで復活してくれてました!!



今持ってるのは、スマホ1回分のフル充電ですが
Panasonicのこのタイプは
コンパクトなのにスマホを2回フル充電出来るのは本当に便利!!

 Panasonic USBモバイル電源 バッテリー QE-QL201-P【KD5251】

羽田で借りたwifiルーターや、
ipadminiも同じく充電出来て、マルチに使えるのも有難い!!
次の旅行の時までに買おうと計画中です♪♪
Commented by ゆっこ at 2013-07-03 21:40 x
mimiさん、こんばんは。
朝から多国籍なお料理目移りしちゃいますね〜。
私も旅先では毎度、和食にするか洋食にするか迷った挙句… 両方食べちゃう始末…(笑)
食は旅の楽しみと前向きに考えるのですが、帰国後体重計って後悔…という辞められない悪循環です。

こちらのプールも素敵ですね。
シンガポールは都会のど真ん中でのんびり出来るところがとてもお気に入りです。
mimiさんのお友達も釜山の方なんですね!
私が旅先で出会ったPMペンのお友達も釜山なんですよ。
旅先での充電器はマストですよね。
私もスマホやルーターの電池は欠かせないので二つ持ちです(^^;;。
私もそろそろ二台充電できるツワモノの購入を考えています〜。
Commented by mimilani at 2013-07-03 21:50
>ゆっこさん

こんばんは♪
そそ!旅先ってなんであんなに食べれちゃうんでしょう!!
普段、チャンソンの影響?でバナナ1本の朝食なんですが(笑)
旅に出ると豹変!!
和食洋食・・・シメにパンケーキとか食べちゃって
無法地帯でございます(ー_ー)!!
どんどんキツくなる洋服に怯えながらの帰国でございます(@_@。

シンガで偶然にも知り合ったお友達は
釜山の方で!!
ゆっこさんのお友達も~(*^^*)
それもあって、釜山に行ってみたいんですが
なかなか予定が立たずさみしいです(>_<)

シンガは都会とリゾートと・・・
両方楽しめるのが魅力ですよね!!
激しく同意でございますーー!

スマホの電池がなくなると
ドキドキしてきちゃいます~
スマホ中毒!?(笑)
安心できる充電器は必須ですよね!!
Commented by りえ。 at 2013-07-04 02:20 x
mimiさんこんばんは。

一枚目の写真の景色を見ると
やっぱりシンガはこのエリアじゃなきゃ~って
思ってしまいますね。
昼間も夜も違う顔をもった
見てるだけで癒されるエリアで好きです。

食べたいものを、とりあえず取る!

ごもっとも~!と思いました。

エッグベネディクト美味しそうですね。
それと、パンの種類が豊富で素晴らしい!

プールに無縁の私ですが
泳がなくても、プールベットでのんびり
ありだな~と憧れます。

異国で2PMペンと出会うなんて
羨ましいです~!
私はまだまだ2PMのひよこペン(ピャーピャー!)
なのでmimiさん情報は嬉しい限りです。

そしていちごのフローズンドリンク!
あの容赦ない蒸し暑さにたまらないですね~!

私もジュノコンはお休みです。
またすぐ色々集金くると思うので
おとなしくしております。
Commented by mimilani at 2013-07-04 11:02
>りえ。さん

こんにちは♪
りえさんのお泊りになられてらした
ラッフルズが憧れとなっております~

老舗ホテルならではのキリリとした雰囲気が
お写真で伝わってきて!!
ラッフルズの建物のあの感じ・・・素敵ですよね。
上手に表現出来ないんですが、外国映画に出てきそうな感じと
申しましょうか~(*^_^*)

敷居が高くて中に入った事がありませんが(>_<)
お土産用ショップやバーに、今度潜入してみようかしら^(^_^)/~

マンダリンのエッグベネディクト美味しかったです♪
中からトロンとした黄身がアンヨンハセヨーって出てきた時
最高に嬉しかったです☆☆

いえいえーー!
わたしもまだヒヨコペンですし
ゆるーいペンなので、2PMペンと名乗るのも
アレなぐらいで(^^ゞ
でも、りえ。さんもペンお仲間で本当に嬉しいです!!
同じくズノコンはお休みなんですね!
今日の夜中になんだか楽しそうなズノ番組が始まるっぽいので
帰ってチェックしなくてはー!!
Commented by tteatt2703 at 2013-07-04 11:25
こんにちは〜♪
ジメジメうんざりな中、
すーっと風の通るようにプールサイドの記事に、
私も元気をもらいましたっ。
何年と行っていないシンガポールですが、
ゆっくりリゾートには本当に良いですね。

そして、こっそりマンゴープリンが濃厚で美味しそう。
フローズンドリンクを飲み物として、
セットで頂きたいです(笑)

ここで可愛いuちゃんにお会いされたんですね♪
この素敵なカメラで、どんなお写真を撮られるのかしら??
↓のお友達と言い、旅先で素敵な出会いをたくさんなさっていて、
mimiさんのお人柄でもあるでしょうし、
素敵な財産ですね☆
Commented by haru-ajisan at 2013-07-04 11:45
mimiさん、こんにちは~お久しぶりです♪
しばらくソウルもご無沙汰しているのですが、
次回の楽しい旅の為に、mimiさんブログはチェックが欠かせませーん〜*\(^o^)/*

シンガポールも楽しそうですね!
特にプールからの写真が、大都会のホテルっぽくて最高!
そして、エッグベネティクトの美味しそうなこと!!
オットギのインスタントチャプチェも食べてみたいなー♪

実はスマホの携帯用にいまだに電池の充電器を使っていて、
前から充電式?に変えたいと思っていたので情報嬉しいです~
お気に入りに入れたので、後でお勉強して(本当に機械音痴なので)
ポチリたいと思います!!
いつもいろんな情報ありがとうございまーす♥
Commented by mimilani at 2013-07-04 16:18
>tteattさん

こんにちは♪
東京も今日もジメジメーズでございます^^;
tteattさんの楽しいスーパーの記事を
リピ読みさせて頂かなくては!!
朝からミカンジュースをかぶ飲みしております(笑)

マンゴーと言えば
新羅のピンス!!今年こそ食べたいな~って!
このプリン、とっても美味しかったです。
東南アジアはこういうフルーツが
日本より美味しく感じちゃいますね(^o^)

そうなんです~
いつの間にかオットが(汗)
怪しい日本人に(笑)笑顔で楽しくお話ししてくれて♪
そそ、uちゃんはお友達と2人でいらしてましたが
ソウルでよく見かける、ポージングお写真?を
プールサイドで交代で撮りあいっこしていて、
韓国でよく見かける光景に、キュンとしたのでありました♪
なぜかこのカメラで私の水着写真と言う恐ろしいものまで
いつの間にか撮って下さっており((+_+))
大変申し訳ないのですが、お礼を述べつつ抹消致しました<(_ _)>

温かいお言葉をありがとうございます(涙)
また何かの機会でみんなでお会いしたいですね~(*^^*)
ボディランゲジが得意になってきたこの頃でございます^^;
Commented by mimilani at 2013-07-04 16:18
>るるさん

こんにちは♪
るるさーん!!おひさしぶりっこでございます~
でも大好きなるるさんのブログは欠かさず拝見させて
頂いておりますヽ(^o^)丿
トン様活動のご様子にもキュンキュンしております☆

シンガポール楽しいですーーー!
街がとてもキレイで!!
リゾート気分が味わえながら都会も楽しめるのが
最高でございます^^
オットギチャプチェもお勧めでございますよーー!
インスタントにありがちな濃いお味ではなく
優しいお味で!!あと一品って時に重宝しております<(_ _)>

るるさん、この充電器本当に便利です!
充電も早いですし、このシンプルなデザインも
めちゃめちゃ気に入っております☆
スマホだけじゃなくて、ソウルではルーターの充電にも
使えるしマルチなのも助かっております!!
わたしが使ってるぐらいなので(笑)
使い方もとっても簡単なんですよ~(^o^)
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-07-04 17:50
いつの間にかenelopeをもちあるかなくなり、かわりに単三電池で充電するようになりました・・・・私は。
昨日はコメントをありがとございました。
Commented by ヨッチャン at 2013-07-04 22:29 x
またまた、おじゃましま~す!!

美味しそうですね◎◎◎
種類が豊富で、大満足ですね♪♪

そうそう、シューズのHP見ましたよ^^
バレエシューズもありました。お安くて、びっくりです。
Commented by mimilani at 2013-07-06 08:19
>AKIKOCHRISさん

おはようございます♪
こちらこそ素敵なお写真を見せて頂き
本当に感動致しました!!
いつかわたしも足を延ばして絶対に行ってみたいです~

電池式の充電の方が便利なのかしら!?
こういう事に疎くて・・・
少し調べてみようと思います^^
Commented by mimilani at 2013-07-06 08:19
>ヨッチャンさん

こちらにもありがとうございます^^

こちらのホテルの朝食は本当に美味しくて!!
毎朝起きるのが楽しみでございました~(^o^)
種類がいっぱい過ぎて
何から食べたらいいの状態と言う
嬉しい悩みの朝でしたよ^^

わあ~~ヽ(^o^)丿
見て下さったんですね!!
そうなんです!お安くてかわいくて~~
早くセールに伺いたいですーー!
Commented by uriuri at 2013-07-08 12:50 x
いつも楽しみに拝見しています。
スマホにして早2年・・・
1日外出時はスマホに超気を使いながら充電器が選べず買わずにすごしていました、が、この記事を機に購入いたしました。
これで便利だけど使えなーい!という事態に陥らずに済むと思うと嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by mimilani at 2013-07-08 16:29
>uriuriさん

こんにちは♪
はじめまして!
つたないブログをお読み頂き、
コメントをありがとうございます。

まあ!
こちらの充電器を!
参考にして頂きありがとうございます。
充電も早くて形もシンプルで・・・
とってもお気に入りなんです(^o^)
スマホに限らず、いろんな物の充電として
マルチに使えるのがまた、いざって時に便利で!!
とても重宝しております~

ご丁寧にご報告頂きありがとうございます。
たくさん活用できますように・・!!

また気軽にブログに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(^o^)
by mimilani | 2013-07-03 21:13 | +2011年8月シンガポール | Comments(14)

旅するような毎日を♪


by mimi