人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15392071.jpg


美味しいお刺身ビビンバを食べた後、
韓国のお友達hちゃんと、メトロホテルで待ち合わせ♪
持って行く荷物が多いから、みみさんのホテルに行くよ~~って!

 韓国海苔 

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_1541283.jpg


hちゃん、江南方面にあるご自宅から地下鉄で
段ボール2箱の海苔を、抱えて持ってきて下さってました(涙)
大変でしたでしょうに><

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_154589.jpg


この海苔、前に頂いて、お味に感動したんです。
お店では売ってなくて、お取り寄せしてるものらしいのですが
塩味といい、海苔の風味と言い、絶妙ですごく美味しいんです^^

 韓国のレシピ本

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15461615.jpg


韓国のレシピ本を頂きました。
ネットでお取り寄せして下さったみたいですが
教保文庫にも売ってるそうです!!

miyumiyu先生のご自宅にもこの本が置いてありました^^

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15464429.jpg


写真がキレイですごく丁寧に工程が書かれております~
眺めてるだけで、楽しくなってしまうレシピ本♪

 シートマスク

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_1549523.jpg


シートマスクも♪

ミュージカルのチケットも手配して下さり
いつもhちゃんありがとう071.gif

 忠武アートホール

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_1549303.jpg


一緒に地下鉄2号線で「新堂駅」へ。

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15494278.jpg


少し時間があったので、館内にあるカフェで抹茶ラテ♪
お客さんは日本人の方がとっても多くて
ホールの中にいる時は日本にいるかのような錯覚になりました☆

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15501451.jpg


1番前のお席をhちゃんがとって下さり
出演者の方の、息づかいまで聞こえる迫力ある席で
初めてのミュージカルになり、感激です(涙)

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15503715.jpg


2PMファンなので、Jun.Kをお目当てに観に行ったものの

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_1551824.jpg


キャストの方のみなさん声量がすごい!!存在感がすごい!!
身のこなしがすごい!!
ミュージカル好きなhちゃん曰く、ベテランの有名な方達だそう~

舞台映えされてらっしゃいます。

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15513578.jpg


そんな、実力派の素晴らしいキャストに囲まれた中
Jun.Kが初々しく頑張ってらした姿に感動・・・
緊張していたのかな?セリフをしゃべる前に唇をペロッとなめるので
次にJun.Kのセリフの番かしら?と、こちらまで緊張しちゃいました(笑)
そんな姿から、一生懸命さが伝わってきました♪

3月 ソウル旅行 その13 初めてのミュージカル「三銃士」を観る♪_f0054260_15521640.jpg


セットもとてもステキで
すっとこの「三銃士」の世界に入り込んじゃいました。
初めから終わりまで目が離せなく、本当にあっという間でした。

初めての韓国ミュージカルが「三銃士」で良かった!!
と思える本当にステキな舞台でした。
また機会がありましたら、韓国でミュージカルを観たいです053.gif
Commented by ミミ at 2013-06-03 16:19 x
mimiさん、こんにちは(^^)
今日は久しぶりに暑い1日になりましたね~
ランチは冷たいものが食べたくなり。。
冷麺にしました♪美味しかったです!

韓国のレシピ本のプレゼントって嬉しいですね
韓国語の勉強にもなりそうだしお料理を作るのも
楽しそうです
もちろん本を眺めているのも楽しいでしょうね!
私も今度(毎回・・今度と言ってますね・・笑)
ソウルに行ったらお料理本のコーナーも覗いてみようと
思います
コミック売り場ものぞかなきゃいけないので
また本屋さんで長時間いることになりそうです(笑)

ミュージカル
本当に素敵なお席で見れたのですね!
目の前に大好きな方がいると思うとテンションが上がってしまいますね
mimiさんがツイッターであげて下さった写真を見て
私もテンションが上がったのを思い出しましたよ~
Jun.Kさん、また日本でのミュージカルにも出演されますよね?
mimiさんは見に行かれるのでしょうか??
またチケット争奪戦が待っているのかな?
Commented by crea-ku at 2013-06-03 20:09
みみさん、こんばんは!
目の前にジュンケイが!!カメラOKなんですよねーーー。
いいなーー!!
ミュージカルって見たことないから気になります!!
Commented by kirana-heart at 2013-06-03 20:49
こんばんは!
Twitterでお話させてもらってましたけど、コメントではプチお久しぶりです~^^

わーチングちゃんが一生懸命運んでくださった海苔美味しそうですね!
それにしてもこの量を一体どうやって持ってきたのか
気になります(笑)

海外での初ミュージカルって自分にとってすごく想い出に残るものですよね。
だからその作品がいい作品だともっともっと思い入れが強くなるというか..♡
じゅんけの緊張がペロリで感じられたんですねw
そんな姿までも見れる席ステキですー\(^o^)/

日本での公演も見に行かれるんですか??
PM韓国でも日本でも大忙しでファンもあっちへこっちへ
大変ですよね♪
Commented by cerely at 2013-06-03 22:08 x
mimiさん、こんばんは~♪

すごーい!ミュージカル 特等席で観賞することができて良かったですね~(*^^*)
歌やダンスしてるときとはまた違った顔が観れて、素敵ですよね♪

私もJYJのジュンスのミュージカルから、韓国語は殆ど分からないけど、ミュージカル独特の圧倒的な迫力にノックアウト(笑)

8月にソウルを予定してるので、エリザベートシーズン2にジュンスの出演ないか楽しみにしてたのですが…前半は出演なしという(泣) 残念です。。

そして、韓国のお友達も本当にお優しいお人柄がmimiさんの文章から伝わってきました(^^) 私もいつも韓国チングに家族のようにしてもらって、渡韓の度に会うのが楽しみです。
Commented by ヨッチャン at 2013-06-03 22:23 x
mimiさん

海苔は、お取り寄せなんですね♪♪ 日本でも、買えると良いですね
良いお友達ですね^^

ミュージカルも大興奮ですね☆☆☆ やはり、席が良いと違いますよね

Commented by ゆっこ at 2013-06-03 23:35 x
mimiさん、안녕하세요.
この記事見てまたあの日の感動がよみがえりましたー>_<。
私も初のミュージカルをまさか韓国で見る事になるとは⁈
初めてのミュージカルが三銃士で良かったと思います。アドリブ満載で楽しく見れました。
私はチャンミン目当てで行ったもののミュージカル自体への感動と他の俳優さんの声量に圧倒されて鳥肌がたちました。
釜山でジュンケイの公演も見ましたが共通してたのが、2人ともいつも長兄だけど三銃士ファミリーではマンネで兄さん俳優にいじられる姿が可愛いこと♡
三銃士のあとAMのグォンがでるミュージカルを見ましたがこちらは生オーケストラのザ・ミュージカルといった感じで客層も真のミュージカル好きといった韓国人ばかりで、また三銃士とは違った感動を。
すっかりミュージカルにハマった私は夏にチャンミンのでるジャックザリッパーを鑑賞予定です(*^^*)
もちろんオーチャードの三銃士も二回は鑑賞予定です〜。
コンサートも楽しいですが、ソウルでまた新たな楽しみを発見してしまいましたね。
Commented by kyonpuhi at 2013-06-04 10:39 x
こんにちわ♪
きゃ~、一番前の席でのミュージカル鑑賞だなんて素敵、素敵!!
それは迫力ありますよね~
色々細かいところまでチェックできちゃいそう(笑)
さすが、みみさんのチングちゃんですね!!
ダンボールに入った海苔にもビックリ!
こうして、わざわざホテルまで持ってきてくれちゃうのは
みみさんの常日頃のお人柄の良さからですね^^
レシピ本は読めなくても(汗)、写真を見てるだけでも楽しめそう。
間違いなく、食べたくなりますけど・・・笑



Commented by mimilani at 2013-06-04 12:04
>ミミさん

こんにちは♪
今日の東京も暑いですー(+_+)
日差しが本当にジリジリで・・・
こんな日は冷麺が食べたくなりますーー!!
お酢をいっぱい入れて♪♪

レシピ本、すっごくお写真がキレイで!!
ヒトツヒトツの工程が全部写真になっているので
韓国語のつたないワタシでも作れそうな気になっております(笑)
お料理本やコミックや、カフェ本や雑誌に文房具までもある
本屋さんは入ったら出て来れませんね^_^;
教保文庫での予定を、長めに組まなければなりませんね(笑)

初めてのミュージカルでしたが
ミュージカル俳優さんの声量や歌唱力に
本当に感動しました(>_<)
韓国ミュージカルにはまる方のお気持ちがよくわかりました~~
これから色んな作品を観てみたいです♪

まあ~!ミミさんよくご存知で!!
そうなんです~渋谷で公演するみたいで!!
観に行きたいのですが、チケットとれるかなあ・・・(^^ゞ
Commented by mimilani at 2013-06-04 12:04
>akariさん

こんにちは♪
そうなんです(*^_^*)
アンコールの時に撮影がOKになってビックリしました!!
慌ててしまい、↑こんな写真になってしまいましたが・・・
もっといいカメラと腕があったらと悔やまれますです(>_<)

ミュージカルとっても楽しかったです!!
歌唱力が本当に凄くて鳥肌がたちました!!
akariさん、ご機会ありましたら
ご覧になってみて欲しいです~~
わたしもまた観に行きたいな~(^^)

Commented by りえ。 at 2013-06-05 10:53 x
mimiさんこんにちは!

もうブログ見てちょっと興奮しちゃってます!
まさかカメラOKだったとは!
し、しかも!一番前で兄貴をご覧になったなんてー!
テンションあがりまくりですね♪

ライブとはまた全然違った兄貴が拝めて羨ましいです(^-^)
韓国の舞台俳優さんってレベル高いって聞いた事あるので
すごく鳥肌もんでしょう!
私も何か見てみたくなりました♪

お友達のhさんのセンスは抜群だな~と
いつも思います。
そして、いつも参考にさせてもらっています♪
Commented by mimilani at 2013-06-05 17:45
>saoriさん

こんにちは♪
ウフフ^^こちらではプチおひさでございます!
コメント頂きありがとうございます~(^o^)

そうなんです(>_<)
メトロホテルのロビーでこの2箱を見た瞬間に
涙出そうになりました(>_<)
地下鉄で乗り換えもあるはずなので
大変だったろうにと・・・
本当にどうやって運んだんだろう~~(@_@。

もうね、ズンKのペロリが気になっちゃって!!
次はボクのセリフだ~ペロっ!!て感じで行われるので(笑)
こちらまで手に汗握っちゃいましたよ~~
おっしゃる通り、初めての作品って
ずっといい思い出になりますよね^^

日本公演も観に行きたいんですが
高くって~~(@_@;)って、ペン失格な発言をミアネ~(笑)
saoriさんもチャンミンさんの回、行かれるのかしら(*^_^*)
歌唱力の凄い、チャンミンさんのミュージカル
いつか私も観たいですーー!!
Commented by mimilani at 2013-06-05 17:45
>cerelyさん

こんにちは♪
温かいお言葉をありがとうございます♪
ハイ!
特等席、嬉しかったんですが舞台と距離が近すぎて
見上げる形になったので
近くにいらっしゃると、鼻の穴がよく見えるという(笑)
貴重な体験をさせて頂きましたー<(_ _)>

そそ!
ミュージカルは韓国語がわからなくても
楽しめますよね~
ベタですが、ナンタとかも観に行きたくなっちゃいました(*^_^*)ウフ

オモ!!
8月ソウルなんですね~
今から楽しみですね~(^.^)あらら・・・
ジュンスさんが(>_<)追加公演があるといいですね!!
あるように願っております!!

cerelyさんもいつもチングちゃんに、家族のように
して頂いてらっしゃるのね^^
国を超えてこうしていいお付き合いが出来るって
本当に嬉しい事ですよね^^
お友達に会うのが韓国の大きな楽しみになりますよね^^
今月、hちゃんが日本に来るので楽しみなんです~♪♪
Commented by mimilani at 2013-06-05 17:48
>ヨッチャンさん

こちらにもコメントをありがとうございます^^
そうなんです~
お取り寄せのお品みたいで・・・
すごく美味しいので日本でも買えるように
なったら嬉しいな~って思ってます♪
海苔のお好きなヨッチャンさんにも
召し上がってみて欲しいお味でございます☆

ミュージカル楽しかったです!!
距離が近くてドキドキしちゃいましたー(笑)
みなさんの歌唱力が本当にすごくて・・・
感動しました!!
Commented by mimilani at 2013-06-06 06:32
>ゆっこさん

おはようございます♪
すごくわかります~
わたしもjunkお目当てで三銃士を観たものの
共演者の方の歌唱力に本当に鳥肌が!!
アクロバットなダンスの場面もすごい迫力でしたよねーー!
そそ!
いつもグループでは兄として頑張ってるので
ミュージカルでは兄さんに囲まれて
嬉しそうでもありましたよね(笑)
可愛がられてるのが伝わってきて
その姿がまたほほえましかったですよね~~~(*^_^*)

なんと!!
グォンさんもミュージカルを!?
生のオーケストラの演奏も楽しめるんですね。
ステキな音色にあのグォンさんの歌声が合いそうですヽ(^o^)丿
うわ~もしまだ公演なさってらしたら
観に行きたいです☆

オーチャードもご参加なんですね^^
チャンミンさんと日本で再会❤
喜んで下さるでしょうね~~~
夏にお楽しみがいっぱいのゆっこさん^^♪
Commented by mimilani at 2013-06-06 06:32
>kyonpuhiさん

おはようございます♪
ありがとうございます^^
神席とは無縁の生活を送ってるので(笑)
あまりの近さに本当にビックリしました~~
この後に伺った東京ドームでのギャップたるや
すざましかった事ったら(笑)
チングちゃんが発売日のお時間に合わせて
クリックして下さったみたいで(涙)
海苔の箱にも本当に驚いて。。。(>_<)
いえいえ!!いつもすっとこどっこいな私なのに
親切にして頂き、ありがたいです~~
なんか恩返しをしないと・・と思いつつ
気の利いた事が出来なくて(>_<)
もうすぐ日本に来るので、美味しいものを
食べに連れてってあげたいです~
染太郎行こうかしら(^.^)

そそ!!
やっとライブチングに会えました!!
後程、ブログに伺いますね~
素晴らしい時間を過ごしたそうです!!
Commented by mimilani at 2013-06-06 06:48
>りえさん

おはようございます♪
そうなんです~~
いきなり撮影オッケな時間があって
ビックリしましたが、
興奮してるので、なかなかいい写真が撮れず(笑)
もどかしかったです~~

おっしゃる通り、ライブとはまた違った兄貴で・・・
共演者の方がベテランさんばかりだったので
可愛がられてる感じがほほえましかったです!!
いつもは兄貴役なので
なんだか嬉しそうでしたよ~

そういえば、りえさんはハイタッチ会
行かれるのかしら?
個人的に兄貴とハイタッチして、「ルシアン通ってます」と
報告して頂きたい~~兄貴が喜びそう(^o^)
なんて妄想してます(^.^)

りえさんもあのヒーコラハノッチの時に
ミュージカルご覧になってらっしゃいましたよね!!
あの記事は永久保存版で大好きです(^o^)
いつも楽しい記事をありがとうございます~

そしてhちゃんの事もありがとうございます。
この海苔本当に美味しくて
りえさんにおすそ分けしたい気持ちです^^

シンガポードルも上がってきて
旅行を計画してるのでなんかせつないです~~~
Commented by 理恵 at 2013-06-07 23:05 x
mimiさんおひさしぶりです(^^)
レポお待ちしておりました!
『三銃士』お楽しみになられたようで♪
昨年の12月こちらのホールで、『ルドルフ』を観劇したので、少し懐かしくなりました(*^^*)『ルドルフ』に御出演されていたオク・チュヒョンさんとてもすてきでした☆7月は、『エリザベート』に御出演されますよ!

楽しいレポートカムサハムニダ~♪
Commented by miyumiyu at 2013-06-08 18:38 x
リンクいただきありがとうございます^^

レシピ本、本格的なものは重いので何冊も持ち帰れませんが、ミニサイズのこのレシピブックは便利ですよねo(^_^)o

そして、ゲルパック
これ、私も愛用しています
市販されていないので韓国のオンニに通販で買って貰い箱で送って貰います
女優のハ・ユミさんが作られたパックですよね
一度これを使うと他のパックが使えなくなりますね〜

しっかりお手入れして、Jun.k様の日本ミュージカルに備えてくださいねo(^_^)o
Commented by mimilani at 2013-06-09 05:51
>理恵さん

おはようございます♪
プチご無沙汰でございます~
お元気でらっしゃいますか?
コメント頂き嬉しいです!ありがとうございます(^.^)

まあ!
こちらのホールで「ルドルフ」という
観劇をなさったんですね!!
ステキな舞台なんでしょうね~~
オク・チュヒョンさんメモメモ❤

初めてのミュージカルでしたが
まさに「圧巻」という言葉がぴったりでした。
皆さんの素晴らしい声量、歌唱力、演技に
終始目が離せなかったです~~

またミュージカル伺いたいです!!!
Commented by mimilani at 2013-06-09 05:51
>miyumiyu先生

おはようございます♪
こちらこそリンクさせて頂きありがとうございます!!
先生がお持ちのレシピ本、写真もとってもキレイで
作り方も丁寧で欲しいな~って思ってたら
頂けて嬉しかったです!!
この後、Mさんにも最新号を頂いてしまいました<(_ _)>

ゲルパック、有名なパックなんですね!!
全然知らなかったので教えて頂きとっても嬉しいです~~~
先生はお友達にお取り寄せして頂いてるんですね!!
お店には売ってない貴重なパック・・
大切に使おうと思います(^.^)

先生~~
日本のミュージカル行きたいんですが
あまりにお高くて(笑)
その分ソウル旅行に回すことにしましたー(笑)
ペン失格でしょうか~(>_<)
その前にハイタッチ会があるので
一瞬でしょうが^^;お手入れ頑張ります(笑)
by mimilani | 2013-06-03 16:05 | +2013年3月ソウル | Comments(20)

旅するような毎日を♪


by mimi