人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 ソウル旅行 その7 イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17392853.jpg


チムタクで心もお腹もいっぱいになった後は
Mちゃんと別れて、hちゃんと舞台を観に行きます~071.gif

「明洞芸術劇場」には初めて伺いました。
いつも通ってるところだったので、ここだったのね・・・とビックリ!!

クリスピードーナツやロイヤルホテルがあるあの大きな通りにあります。
まさに明洞のど真ん中にあり、アクセスは抜群072.gif

とってもキレイな劇場です。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_1740918.jpg


韓国旅行は大好きだったのに
なぜか韓流には興味のなかったワタシを、
ドラマ「パスタ」で、一気に大の韓流好きにして下さった、イソンギュンさん♪

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17564381.jpg


楽しい世界を知るきっかけを下さり、
勝手ながらイ・ソンギュンさんには
並みならぬ思いがございます。(イソンギュンさんは怖いでしょうが^^;)
今、2PMが大好きなのも、イ・ソンギュンさんのおかげです!!

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_1741477.jpg


舞台初日で、会場もにぎわっておりました。

チケットはhちゃんがとって下さいました。
1階の前から5番目の真ん中のお席でとっても見やすかったです。
hちゃん本当にありがとうございます!!

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17414373.jpg


ボケボケですが、かなりこじんまりした劇場でございました。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17433657.jpg


この舞台は
イ・ソンギュンさんが奥様のチョン・ヘジンさんとご夫婦で初共演。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17441337.jpg


チョン・ヘジンさんは演技派の女優さんで
イ・ソンギュンさんがずっと奥様のファンだったと聞いております。
2人のお子様もいらっしゃいます♪

でもインタビューで、奥様の事を「家にいるのはもったない女優」と
話していたのを、目にしておりました。
奥様でもあり、結婚した今でも女優として、1ファンでもらっしゃるんだなあ・・と♪

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17444856.jpg


↑舞台中、奥様がキムズブティックのワンピース着てらっしゃいました053.gif

夫婦で舞台に立つことに、プレッシャーを感じていたと
伺ってましたが、
舞台ではそんな様子は微塵もなく・・・
初日なので緊張なさってるかしら?とも思ってましたが
全く感じられなく、さすが役者さんだわ~~っと感動!!

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17451835.jpg


韓国語がつたないので
内容が全部わかったわけではありませんが(情けない^^;)
登場人物も少なく、
言葉の壁を越えて、すっと入り込むことが出来ました。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17454057.jpg


1967年に出会い結婚した夫婦の人生を通じて、
ベビーブーム世代の情熱と夢、現実についての話を描かれたお話。
10代で出会った2人。
結婚してかわいい子供たち、良い職を得ますが

日々の生活が、自分たちが本当に望んだものではなかったことを悟り葛藤し、
心がすれ違って離婚してしまいます。

子供達もそれぞれの人生の中で葛藤があり・・・

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17574970.jpg


60代になって、子供をきっかけに再会した2人はワインで乾杯。
そして、初めての出会った時に聞いていた、
ビートルズの「All you need is Love」
に合わせてダンスを躍る・・・
この2人のダンスがとっても素敵でした。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17581376.jpg


印象に残ったのが、奥様のチョン・ヘジンさんの笑顔!
とっても魅力的な方で、大ファンになっちゃいました。

hちゃんも同じことを思ったそうで
ステキな方ね~と!!

日本であまり活動していないイ・ソンギュンさんを
肉眼で見る事が出来て、低音ボイスを聞くことが出来て・・夢のような時間となりました。

そして初めて韓国で生の「舞台」を観ましたが
映画やドラマとはまた違う
LIVEな、迫力ある演技にも感激しました。

また機会がありましたら、ソウルでイ・ソンギュンさんにお会いしたいーー!!
そして他にもたくさんの舞台を観てみたいです。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17585685.gif


 Jean Boulangerie

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17593511.jpg


夜中にコバラが減ったので、hちゃんに頂いたパンをぱくつきました♪
クリームチーズのパン。

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_17595590.jpg


ちぎってみると、山盛りのクリームチーズですっごく美味しくて大感激☆
パンそのものも、モッチモチ♪

3月 ソウル旅行 その7  イ・ソンギュンさんの舞台 明洞芸術劇場「LOVE,LOVE,LOVE」♪♪_f0054260_181123.jpg


ソウル市冠岳区というところにあるパン屋さんで
美味しくて、よく会社のお仲間でお取り寄せをしてるそうです。
注文すると、バイクで明洞まで届けてくれるそう!
また食べたい絶品のパンでした!!
Commented by ミミ at 2013-04-23 17:24 x
こんばんは^^
今日もお疲れ様です~

午後君ライブの余韻にまだまだ浸られていますか??
たくさんの記事が上がっていてライブも模様を拝見しましたが
本当に素晴らしいライブだったようですね
テギョン君の涙に感動してしまいました(*^^*)
夢であった東京ドームのステージにたてた感動が
痛いほど伝わってくる涙でしたね

明洞芸術劇場・・・
前は何度も通ったはずなのに
一度も足を踏み入れたことがない場所でした!
この場所で素敵な舞台がたくさんあるのでしょうね~

最高の立地にある明洞芸術劇場での舞台観賞
しかも大好きなイ・ソンギュンさんの舞台が見れて
感動もひとしおだったのではないでしょうか^^

舞台のお写真を拝見して、イ・ソンギュンさんと
奥さまのチョン・ヘジンさんの息遣いまでが
聞えてきそうで。。。
いつか機会があればお二人の舞台を見てみたいなと
思わされましたよ~

いつも韓国で素敵な体験をされているmimiさんを見ていると
またソウルへ行きたい気持ちが湧き上がってきました(笑)
Commented by totorohahaha at 2013-04-23 17:28
素敵な舞台をご覧になれて良かったですね~♪
mimiさんの満ち足りた気持ち伝わって来まして私までほっこりしちゃいました(笑)
そしてあの渋い声を生でお聞きになられて....とろけませんでしたか?(笑)
ご夫婦で尊敬して、昔と変わらずファンでもあるって素敵すぎますね♪
奥様が素晴らしい魅力ある俳優さんでもあるし、又そういう気持ちを持ち続けるイ ソンギュンさんもス・テ・キ!
私も機会があったら彼の舞台を観てみたいです(^_^)

それからパン美味しそ~う!
配達までしてくれるなんて~(笑)羨ましいサービス!
クリームチーズ大好きなので是非食べてみたいでーす(^-^)/
Commented by りえ。 at 2013-04-23 17:45 x
mimiさんこんにちは!

イ・ソンギュンさんの低音ボイスは素敵ですよねー!
コピプリでキュンキュンしてました♪

韓国の舞台は迫力が違いますよね。
私も色々見てみたくなります。
言葉がすべてわからなくても、舞台って
役者さんのパワーが伝わってきますもんね。

私は2日目はB6だったんですが
銀テープもゲットできない残念アリーナでした(笑)
ソウルコン、行きたい気持ちもあるのですが
代行使って2日だと結構お値段するのと
海外もソウル以外の方が、ゆる~い感じでいいよ
とか、聞いてしまい私も悩んでおります。

代行も締め切ってる所が多いですし…
行きたいけど難しいのかな?とか。

ハイタッチもありますし、迷ってます…
Commented by nimo* at 2013-04-23 18:21 x
mimiさん(*^^*)

先月ソウルでこのポスターを何度か見かけ
『あ!mimiさんが好きなパスタの俳優さんだ〜♪』と思っておりました(笑)
『ごめん愛してる』に出ていらしたチョン・ヘジンさんと
お似合いのふたりだと思っていたら、ご夫婦だったのですね〜!
明洞で舞台を観る…なんてステキなんでしょう。
私なんかでは、とてもとても言葉が理解出来ずムリですが
内容を拝見していたら、とっても観たくなっちゃいました♪
Commented by ゆっこ at 2013-04-23 20:06 x
mimiさん こんにちは。

仕事は東京ドームで忙しくて久々にここにきました。
まだ、ドームの余韻に浸り中。

ソンギュンさん、夫婦で舞台だなんて素敵ですね。
しかも明洞の劇場だなんてとても便利ですね。
小さくてなんだかほっこりしますね。
そんな劇場で大好きな俳優さんを見れる幸せ分かります(^.^)
私も三銃士見てミュージカルの面白さを知りました。
同じ様に舞台も楽しいのだと思います。
先日三銃士に出たチャンミンがテレビで、
ミュージカルや舞台はドラマと違って二度と同じものはないので面白いと言ってました。
確かに公演毎にアドリブやらがあってそこが生の面白さなんですね。
演じる方も見る方も♡

そんな話し聞いたものだからGWにジュンケイの三銃士を釜山に見に行く事になりました(笑)
JYPファミリー好きとして制覇して来ます〜。
Commented by ヨッチャン at 2013-04-23 22:32 x
こんばんは!!
 
ソウルロイヤルの近くに劇場があるのですね。
やはり、舞台観ると、テンションUPですよね~~分かりますよぉー
ジウ姫に逢ったことを思い出しました。

パン、美味しそう◎◎◎ お取り寄せしたいですよね。
パン好きには、たまりませんよねー美味しいパンの出会いって!!

母は、とても良くなりました。有難うございます。
もう少し、気候が安定すれば・・と思っております。

そうそう、mimiさん、ミョンドン教会ご存知ですか?
ビョンホンさん ジウ姫のドラマ ‘’美しき日々‘’でも撮影されました。
朝のミサに行ったのですが、とっても、厳かな気持ちになれて、良かったですよ。とても、有名な教会らしいです。
Commented by alohapanda at 2013-04-24 00:03
会社のスタッフちゃんが昨日私にコソッと「母と2PM行ったんですー♡」と報告してきまして…思わず歯ぎしりしてました。
母上がチケットをゲットしたそうで、さらにビックリです。

ソンギュン氏が私の好きな番組「1泊2日」にオム・テウン氏の友達として参加した回を見たことがあります!
あの時はすごく人柄の良さが出てましたー。
あまりバラエティ番組に出る方ではないと思うので、友達のために出たんだろうなぁと思います。

奥様着用のキムズワンピ、Aラインがキュートだわ〜♡
Commented by prepio at 2013-04-24 01:11
ミミさん、こんばんは^^
ミュージカルですか、いいですね
イソンギュンさん、私声が大好きなんです♪
Commented by mimilani at 2013-04-24 06:09
>ミミさん

おはようございます♪
ミミさんもお疲れ様です!!

ありがとうございます!!
そうなんです~
ポッカリ心に穴が開いた状態ですが^^;
ライブの模様が載ってる記事などを
追いながら(笑)まだまだ浸っております(*^_^*)
いつも涙を見せない、テギョンの涙にはびっくりしました(>_<)
今から韓国のカムバックがあるんですが
ドームを盾に自信を持って頑張って欲しいな~
って親心です(笑)

明洞芸術劇場っていつの間に出来ていたのでしょうか(笑)
え!!ここだったの!!
って驚きましたーー!
とってもキレイな劇場で、お椅子も心地よかったです♪

舞台だけに、韓国語がつたないので^^;
心配しながらの観劇でしたが
言葉の壁を越えて楽しめるもんなんだなって発見でした!!
イソンギュンさんを拝見出来ただけで
なんだか夢心地で、今でもあの時間は現実だったのかしら?
と思うほど、舞い上がっていた観劇だったので
今度は2回観る余裕が欲しいです(笑)

温かいお言葉をいつもありがとうございます。
いつかミミさんみたいに、海外ライブを楽しめるように
なりたいです!!6月にソウルコンがあるのですが
今迷い中なんです!!
Commented by mimilani at 2013-04-24 06:09
>totorohahahaさん

おはようございます♪
ありがとうございます!!
短髪のイソンギュンさんが好きなので
パーマネント(笑)で出てきた時に
ちょっと衝撃だったんですが(笑)
あの渋い声が衝撃をかき消して下さいました(^.^)

奥様がとっても魅力的な方で
イソンギュンさんと同じく奥様のファンになれて嬉しかったです^^
わ~い共通項見つけたー!って(笑)
まだ奥様の作品をちゃんと見ていないワタシは
色々とドラマを観たくなりました^^
初めての韓国の舞台で、つたない韓国語のワタシは言葉を心配しておりましたが
壁を越えて楽しめますね!!
舞台にはまってしまいそうです!

いつかtotorohahahaさんみたいに大学路の演劇を観るのが
夢のヒトツでございます^^
それまで少しでも上達させないと!(^^)!

このパンすっごく美味しかったです!!!
わたしも帰国日に合わせてお取り寄せしたくなっちゃいました!!
すごく人気のあるパン屋さんだそうですよヽ(^o^)丿
クリームチーズ山盛りがチェゴ!!でございましたーー!!
Commented by mimilani at 2013-04-24 06:17
>りえさん

おはようございます♪
りえさんも低音ボイスお好きなんですね!!
わたし低い声の方が好きで・・^^
だからテギョンが好きなのかもです(笑)

おっしゃる通り、言葉がわからなくても
言葉の壁を越えて、楽しめますねーー!
これからもいろんな舞台を観てみたいです!!

きゃーーーー!
りえさんすごい!!
アリーナだったんですね(*^_^*)
ニックンのソロ、素敵でしたね~
間近で聴けて感動もひとしおだったのでは!!
あの曲を聴くと癒されます~
昨日もリピして聴いてましたよ(^o^)

りえさんも迷ってらっしゃるのね。
わたしは代行は使わないつもりで、
普通にネットでチケットを買おうかと思ってました!
体力が半端なくない方なので^^;
スタンディングは無理なのでスタンド席がいいな~って
思ってたので一般発売でもそこまで競争率が
高くないかしら?って、甘いかしら^^;

そそ!でもハイタッチもあるし・・
って迷いますよね~
日本からたくさんのファンが行く模様ですし
ホテルとか今から決めないと難しそうですし(>_<)
迷いますーー!!
Commented by mimilani at 2013-04-24 07:48
>nimo*さん

おはようございます♪
まあ!!ポスターを見て思い出して頂けて
嬉しゅうございます(*^_^*)
ありがとうございますーー!!
「ごめん愛してる」ご覧になられたのですね!
わたし、まだきちんと見ていなくて・・・
最初からちゃんと追って観たいドラマになっております♪♪

そうなんです!二人はご夫妻でらっしゃるの!!
イソンギュンさんが奥様のずっとファンだったらしく・・・
結婚式の様子も幸せそうでした(^o^)

いえいえ・・・
わたしも言葉がアレで^^;
大丈夫かしら?って思ってたんですが
すーっと入り込むことができましたよ!!
内容は想像の世界でも(笑)とっても面白かったです(^o^)
機会があれば、また韓国で舞台を観たくなりました!!
Commented by mimilani at 2013-04-24 07:49

>ゆっこさん

おはようございます♪
ドームお疲れ様でした!!
同じです!!
感動のライブに未だに浸っております~~~
忘れられないステキな時間でしたね!!

お読み頂きありがとうございます。
こちらの劇場、こじんまりしていて
おっしゃる通り、ほっこりしました(^o^)
三銃士も最高でしたねーーー!
こちらも未だに忘れられません(>_<)
素晴らしい歌声のチャンミンさんの回も観たかったです!
日本で観られるかしら(*^_^*)
でもチケットも大変そうですー(@_@。

ドラマや映画とはまた違った感動がありますよね。
ジュンケイが緊張してるのが
伝わってきて、なぜか観る側の私まで緊張しちゃって(笑)
心臓バクバクのミュージカルでした!!

きゃーーーーーーヽ(^o^)丿
釜山に行かれるのですね!!
たっぷり楽しんで来てくださいね!!
またお話し聞かせて頂けたら嬉しいです。
お気をつけて・・・素敵な旅になります事を
願っております!!
Commented by mimilani at 2013-04-24 07:58
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
そうなんです!!
割と最近出来た劇場らしく、とてもキレイでした^^
生の舞台はテンション上がりますよね!!
ジウ姫もお綺麗だった事でしょうねえ・・・
うっとりですね(*^_^*)

パン、とっても美味しかったです!
今度最終日に合わせてお取り寄せしたくなっちゃいました(^.^)

お母さま、良くなられたご様子で安心致しました。
本当に最近の気温の変化は身体にこたえますよね。
早く温かい春らしい毎日が続いて欲しいです。
まだまだどうぞお大事になさってくださいましね。

ミョンドン教会ですか!?
もしかしてロイヤルホテルの近くで観た
教会かしら・・・
まあ!ドラマのロケ地になってらっしゃる有名な教会なのですね。

朝のミサに伺ったんですね!!
朝からとても厳かな気分になれますね(*^_^*)
ステキな旅の過ごし方をなさっていらっしゃいますね!!
わたしも今度伺ってみたいです^^
教えて頂き、ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2013-04-24 07:58
>アロハパンダさん

おはようございます♪
まあ!!
会社の方がお母様と!!
そそ、母娘でいらしてる方とっても多いように
お見受け致しました(*^_^*)
うちの母はてんでこの世界がわからないので^^;
うらやましく拝見してましたよ~~~

おお!
1泊2日!!
観てらっしゃるのですね!!
とっても面白いと伺った事がありますヽ(^o^)丿
わたしも観てみたいですーー!
そそ、オム・テウンさんとはとっても仲がいいようです。
なんとなくお顔が似てるように思うのは
私だけでしょうか^^;
その回を拝見しとうございましたーー(>_<)

奥様のワンピ、とっても可愛かったです!
キムズさんに色違いも置いてありました(^.^)
Commented by mimilani at 2013-04-24 07:59
>prepioさん

おはようございます♪
とっても楽しくて・・・
今からこの舞台の世界にはまってしまいそうです^^

きゃ❤
嬉しいです!!
わたしもあの低音ボイスが大好きで(笑)
声の低い舘ひろしさんも好きです(笑)
Commented by りえっち at 2013-04-24 10:52 x
おはようございます♪
舞台三昧のSEOUL旅、
十分堪能なさったようで宜しゅうございました♪
戻って来ても時折ステキな思ひ出が蘇ってきて
ボーッとしていらっしゃるのでは?(^_−)−☆

きゃっ、チャン・ヘジンさんのワンピースは
私と色違いですぅ〜(≧∇≦)
BLACK×WHITEのモノトーンを選びましたが
なかなか好評で(^.^)v
前のボタンは上から下まで全部開けられるんですよ!
コートドレスとしても使えるので重宝しそうです♪

韓国のイケてるパン(笑)は
中身がクリームチーズが一番多いと思います
ホントにチーズが好きなお国柄なのでしょうかね^_−☆
Commented at 2013-04-24 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッチャン at 2013-04-24 21:36 x
わぁ~~美味しそう!! 画像から、伝わってきます~~
具が多くて、私好みです。酢飯では、ないのですよね。
種類が多いので、迷ってしまいますね。
こちらのお店、聞いた事あるかも?です。有名なのですよね。
Commented by issimama at 2013-04-25 11:24 x
あんにょん。。

ソンギュンさんの奥様はチョン・ヘジンさんだったんですね。。
知りませんでした、というより結婚されていたんですね。。
日本でも夫婦競演はなかなか見れないと思いますが。。。
すてきですね^^ やりづらいこともあるかと思いますが。。

舞台は本当におすすめ。。
身近で見れるのがいいですよね!!

キムガネもいいですが、こちらのキンパもおいしいそうですね。。
私もぜひぜひ食べてみたいです。。。

2PMコンサート無事に終わりましたね。初ドームということで
PM君たちもうれし涙でしたね。。
数日娘と興奮冷めずにいました。。。。

次は韓国カムバックですね!!
Commented by mimilani at 2013-04-25 12:20
>りえっちさん

こんにちは♪
ありがとうございます!!
慣れない事をしたせいか・・・
戻って来て体調を崩してしまい(+o+)
お布団とお友達で(笑)思ひ出にひたりんぐの余裕が
なく悲しかったんですが、
復活した今、思ひ出してボ~~♡でございます!!
りえっちさんもそうでいらっしゃるかしら?
あ!ケセラセラ見ております~!エリックさん男前過ぎますーー!

やっぱり!!
ツイッターで似てらっしゃるな~って思ってたんです(*^_^*)
わたしも同じ物を買えばよかった~~
と後悔しております(T_T)/~~~
コートドレスとしても使えるなんて素敵過ぎます(^O^)/

なるほど!
イケパン(笑)はクリームチーズな事が多いのですね!!
そしてチーズが好きなお国柄なんですね!!
だからチーズケーキ率が多いのかしら…☆☆
Commented by mimilani at 2013-04-25 12:20
>鍵コメント 04-24 18:25さん

こんにちは♪
まあ!!ご丁寧にありがとうございます(^^)
ケンチャナでございます~~
というか、気が付かなかったです!!
かえってお気にさせてしまい申し訳ありません<m(__)m>

私なんて日常茶飯事でございます~~~!!
Commented by mimilani at 2013-04-26 12:36
>ヨッチャンさん

こんにちは♪
とってもとっても美味しかったです(*^_^*)
具がたっぷりで
贅沢な気持ちになれちゃうキンパでございました♪♪
ああ・・・ヨッチャンさんとお母様、トミィちゃんに
お届けしたい気持ちです!!

そそ、キンパは酢飯じゃないんですよね。
だからなるべく早く食べた方がいいとか!!
酢飯にしても美味しそうな感じがしますが!!

今日は東京はとても温かいです。
やっと春が落ち着いて下さったのかしら・・・
なんて思いながら過ごしております(^^)

GWはお仕事と伺ってましたが
お身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)
by mimilani | 2013-04-23 16:52 | +2013年3月ソウル | Comments(23)

旅するような毎日を♪


by mimi