人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイジップバッグ♪

カワイイジップバッグ♪_f0054260_12462835.jpg


韓国料理教室で、Mさんが着てらした
↑このピンクのカップケーキ柄シリーズのエプロンが、とっても可愛くて♪

Jessie Steele」というメーカーで、
“Sex and the city 2”や“デスパレートな妻たち”で
こちらのメーカーのエプロンが使われてる事で有名だとか!!

いつもお買い物している大好きな「online MARK’S」さんをのぞくと
Jessie Steeleのジップバッグが売っていて、可愛くて即買いしちゃいました。

 Bow Peep

カワイイジップバッグ♪_f0054260_12565915.jpg


カワイイジップバッグ♪_f0054260_12573716.jpg


リボンがカワイイ~071.gif

ジップバッグって、旅行の時にも便利ですし
食べかけのお菓子を入れたり、絡まりやすい大ぶりのネックレスを入れて仕分けしたり・・
何枚あっても助かるんですよね。

 Cherry Cupcake

カワイイジップバッグ♪_f0054260_1332439.jpg


カワイイジップバッグ♪_f0054260_1344434.jpg


こちらもキュート!!!

冷凍も対応してるとの事なので
早速、使ってみましたが冷凍庫を開けて可愛らしい柄が見えると
家事もテンションが上がる気がします~

早く旅行にもデビューさせたいなあ・・・053.gif

 Jessie Steele ジップバッグ
Commented by amikuhana at 2013-03-07 10:42 x
mimiさん
こんにちは〜^o^

ジップロック、可愛い♡♡♡
使うのがもったいないくらいですね。
在庫過多でもついつい買ってしまうジップロック。
またまた増えてしまいそうです^^;

こちらのブランドのエプロンはお友達が持っていて、とてもキュートでした♫
前にヒカリエのイベントブースで見かけて買いそうになりましたが、私が着るとどうにも???な感じでしたので(年齢的にT_T)止めました。
ジップロックなら買えます!!
みみさん御用達のサイト、覗いてみま〜す(*^^*)

Commented by kyonpuhi at 2013-03-07 12:55
こんにちわ♪
このカップケーキ柄を見た瞬間、SATCのシャーロットの
エプロン姿を思い出してました!
映画で見た時、同じのを買おうと思ったのですが、よく考えて
みたら、私、エプロン使う事ないな~(笑)と止めました。
でも、この柄は可愛いですよね^^
最近は、ジップバッグも色々と可愛いのが増えてきましたね。
昔は、透明しかなかったのに~
旅先では本当に重宝しますよね!!

ところで、千駄ヶ谷のメキシカン、懐かし~い!!
未だあったのね!と嬉しくなりました。
でもね、、、昔から、この舌を噛みそうな店名が覚えられなくて(笑)。
ギター弾きのオジサンはいらっしゃいましたか?!
久しぶりに行ってみたくなりました。

あっ、私の豚キムチマンは、みみさん包んでくださーい(笑)
食べたい!!!




Commented by alohapanda at 2013-03-07 12:57
ランチタイムにこんにちは〜♪

MARK’Sはmimiさんの真似っこしてジップロックを買って以来、ちょくちょく覗いてます(^ ^)

職場の男性が異動する際のプレゼントを買ったこともあります。
予算が少なかったのですけど、出張に使えるような男性用のポーチやパスポートケースが見つかって。
プレゼント包装もしていただけたし、知ってて良かったーって思いました。
Commented by ドラみ at 2013-03-07 14:14 x
mimiちゃん、こんにちは~あのエプロン、柄も形もキュートで(^^)
他の柄も欲しいけどどれもかわいすぎて選べない…
ジップがあるなんてなんて素敵な情報!
お皿もかわいい~
ローラアシュレイのジップもまだ諦めきれず何回かお店で手に取っては戻す私です。
Commented by Norin-55 at 2013-03-07 21:58
みみさん♪
こんばんは~★
またまたドツボなグッズのご紹介をありがとうございます~♥
可愛い~♥♡♥私もMARK'SさんグッズLOVEでございます♪
マネっ子させていただいてもよろしいでしょうか?!
Jessie Steeleのエプロン、素敵&可愛いですよね~。
大好きなキム・ナムジュさんがドラマでドット柄のこちらのエプロンを着ていらして、思わず私も購入を試みたのですが、あまりにも似合わない&ラブリー過ぎる為、断念いたしました・・・(^_^;)
他の方もコメントで書かれてますが、(しっかり読んでてごめんなさい)
ローラアシュレイのジップバック、同じように手に取っては戻してます(笑)とっても可愛い花柄なのですが、なんせお値段が可愛くなくて・・・。もうちょっとお安ければ絶対に買うのに~(^^♪
Commented by at 2013-03-07 22:14 x
mimiさん、こんばんは~♪このジップロック可愛い(^○^)確かにエプロンより買いやすいですね!ハワイで見てくれば良かった~(>_<)
Commented by murmur1 at 2013-03-07 23:25 x
こんばんは、みみさん。
毎回、欠かさず楽しみに読ませて頂きながら、読み逃げで
本当にすみませんです。

ぅあ〜〜〜。
これ、もう、ストライクど真ん中。
ピンポイントでストラ~~~イク!!!
可愛すぎます。
クラクラ来ちゃいました。
早速、チェックさせて頂きます。

それに、みみさんが教えて下さった、スタバの桜の保温グラス。
今日、横浜で買う事が出来ました。
大好きな桜が手に入って嬉しかったです。
こちらも、教えて下さって、有り難うございました。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-03-07 23:41
こんばんは^^

きゃーきゃー!!
めちゃくちゃかわいいっ!!

使えないですー。
飾っておきたい(〃∇〃)

買い占めたくなっちゃいますね。
危険だーー。。
Commented by mimilani at 2013-03-08 18:29
>Tomokoさん

こんばんは♪
ジップロックって
色物や柄物を見つけると、ついつい買ってしまいますよね!
あればあるほど便利で!!
普段はコストコものやイケアを使っておりますが
カワイイ柄物だと、お土産を渡す時にも
便利だったりしますよね(*^_^*)

ご友人様がこちらのエプロンを!!
本当にキュートなエプロンですよね~
なんとヒカリエでも扱ってたことがあるんですね!
私はネットを見ながら欲しいな~って思ってましたが
実際の柄を見たいって思っていて!
また来ますように・・教えて頂きありがとうございます☆

マークスさん、見てると
ついついいろいろ欲しくなっちゃって危険でもあるんです^^;
Commented by mimilani at 2013-03-08 18:29
>kyonpuhiさん

こんばんは♪
さすがkyonpuhiさん!!
ご存じでらっしゃるんですねヽ(^o^)丿
とってもカワイイ柄ですよね~
形も可愛くて!!
わたしも普段エプロン全然しないんですよ^^;
料理の時もしなくて^^;
なので料理教室の時にエプロンすると
なんだか違和感でワサワサ?するんです(笑)
ジップバッグ、アメリカ圏に行くと
これまた可愛いのがたくさんあるんですよね~
ソウルばかりでなかなか行かれず(笑)

ええ!!
メキシカンもご存じでらしたんですね!!
アハハ!本当に私も名前がすぐに出てこないー(笑)
地下にあって隠れ家っぽい雰囲気がまたいいですよね~
おお!いらっしゃいました!!
誕生日パーチーでもあったので
歌って頂きましたよ!まさに神席で(笑)

豚キムチまん、わたしが包むと
まんじゃなくなる可能性大です(笑)
蒸したてアツアツ美味しかったですーー!!
Commented by mimilani at 2013-03-08 18:37
>alohapandaさん

こんばんは♪
貴重なランチタイムにありがとうございます^^
おお!そうなんですね~
あの3種類の大きさのジップでしょうか?
あれも本当に便利ですよねーー!
いくつあっても足りなくて(笑)

なんと!
男性用の雑貨も充実してるんですね。
そうそう、シンプルながらセンス良く
丁寧に包装して頂けますよね。
わざわざプチプチに入れて下さったり
お気遣いもすごいな~って感心しました。
何かと重宝するお店ですよね!!
発送も早くて安心して買えますよね!

これからもお買い物が楽しみですヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2013-03-08 18:38
>ドラみちゃん

こんばんは♪
本当にドラみちゃんのエプロンキュート❤
カワイイ、ドラみちゃんにお似合いよ~
わたしもお花のついたやつ欲しくて♪
水玉のもカワイイよね~
本当に選べない・・・
↑ヒカリエに来てた事があると教えて頂きました!
行けばよかった・・・(>_<)
アンテナはってないと!!

マークスさんに同じ柄のノートとかも
売っていて可愛かったよ~
リボンのついた付箋とか・・目がハートハートで止まらない~
ローラアシュレイ本当に悩むよね。
やっとゲットしました!!
定価じゃ買えないよ~(@_@。
Commented by mimilani at 2013-03-08 20:34
>Norinさん

こんばんは♪
マークスさんのグッズカワイイですよね~
サイトを見てると物欲がムクムク沸いてきて
危険でもあります^^;
ぜひぜひお揃いにしましょ~ヽ(^o^)丿
わたしもいつもマネッコさせて頂いてるので
少しでもお役に立てて良かったです(涙)

なんと!!
韓国ドラマでもこちらのエプロンが!!
ドット柄可愛くて~~~
いえいえ!Norinさんとってもお似合いになりそうな
雰囲気とお見受けしておりますよ~❤
わたしも欲しいんですが
現品を見てみたくて~~
ネットで見てうっとりんこしております^^

きゃ❤
ローラアシュレイのジップ、
わたしもお値段に躊躇して何度も棚に戻してましたが(笑)
御殿場アウトレットで、箱がつぶれてるものが
お安く売っていて!!
やっと買えました!!
正規のあのお値段は本当に高すぎです(>_<)
是非アウトレットへ~ヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2013-03-08 20:47
>雨さん

こんばんは♪
ジップロックとっても可愛いですヽ(^o^)丿
きゃ❤
ハワイならお安く売ってそうですねーー!!
雨さんのハワイレポを拝見していると
青い海やからっとした空気に会いにいきたくなります(>_<)
ハワイ行きたいな~♪♪
すっかり浦島花子になってしまいました(>_<)
雨さんのブログでお勉強させて下さいね!
Commented by mimilani at 2013-03-08 20:48
>murmur1さん

こんばんは♪
プチご無沙汰しております!!
コメント頂き嬉しいです(^o^)
ありがとうございます!!!

ジップバッグ、日本ではなかなか可愛いのがなくて(>_<)
ハワイに行った時に
ロングスドラッグで動物柄のジップを買うのが
定番だったんですが、ハワイをご無沙汰してるうちに
ストックが尽きてしまいました(@_@。
こちらのジップロックとっても可愛いです!
使ってるとワクワクしちゃいます~

まあ!!
ご丁寧にありがとうございます。
つたないブログを参考にして頂き・・・
サクラの花びらがなんとも可愛らしいですよね~
もう桜の時期まであと少しですね!!
今から楽しみです~(*^_^*)
お花見に持って行きたいです!!
Commented by mimilani at 2013-03-08 20:48
>あんみぃちゃん

こんばんは♪
カワイイよね~(*^_^*)
可愛いものがあると家事も楽しくなるよね!!
とはいえ、そうそう、もったいなくて
小出しに使っています(笑)

スープのキューブを入れたり
珈琲ミルクを入れたりもしてまーす。
冷蔵庫開けるたびに、可愛くてキューン❤

そそ!
マークスさんのサイトを見ると
ツボな文房具もたくさん売っていて危険なのー(>_<)
Commented by ヨッチャン at 2013-03-08 22:05 x
こんばんは~~♪

可愛いですね。サイト見ましたよー 私も買おうかなぁ?と・・(笑)
なんか、mimiさんのマネッコばかりしてますよね。ゴメンナサイ。
エプロンも可愛いのでしょうね◎◎◎


Commented by mimilani at 2013-03-09 08:28
>ヨッチャンさん

おはようございます(*^_^*)
サイトご覧になったんですね!!
カワイイですよね~ヽ(^o^)丿

いえいえ!!
ヨッチャンさんとお揃いなんてとっても嬉しいです♪♪

エプロンもとっても素敵なんです~
ラブリーな柄と形で!!
欲しくてたまりません☆

素敵な週末をお過ごしくださいね!!
Commented by AKO at 2013-03-12 00:18 x
以前みみちゃんから頂いたジップバック?も可愛くてアクセサリーを入れてあげたら好評でした。
今回もかわいいね。
↓このメキシカンめちゃ懐かしい。ちょっと昔を思い出してしまったわ。フフフ。爆
Commented by mimilani at 2013-03-12 08:53
>AKOちゃん

おはようございます♪
おお!あのジップバッグ覚えててくれたのね。
同じお店で買ったのよ~
わたしは、あこちゃんから頂いた
よーじ屋さんのジップがツボで~~~!!
通販で買おうとしたら、なくてーー!
あのバッグは店舗のみの販売なんだって!!
ヒカリエに行かなきゃだわ(*^_^*)

メキシカン行ったことあるのね!!
さすがだわ~~~
美味しかった~~~
なになに~おもひでのお店なのかしら?(^O^)
渋谷のメキシカンも懐かしいね~~もうないけど(T_T)/~~~

by mimilani | 2013-03-07 10:04 | お買物 | Comments(20)

旅するような毎日を♪


by mimi