人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12112339.jpg


アックジョン駅までトコトコ歩きながら
ふと、「Tea Therapy」さんが、近くにある事を思い出しました。

昔から、お茶よりコーヒー&紅茶派で
伝統茶以外の「お茶」熱が少ないがゆえに
有名なこちらに行った事がなかったんですが
お仕事のパートナーMちゃんから頂いた、ソウルのお土産の中に
「Tea Therapy」さんで買ったというハト麦とクコの実のお菓子が入っていて!
これが激ウマで!!

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12123193.jpg


毎朝ヨーグルトに入れて食べていたら、あっという間になくなったほど(笑)
買って帰ろう~と寄ることに071.gif

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12142029.jpg


お菓子を買って帰るだけのつもりでしたが・・・

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_1216546.jpg


足湯のコーナーを見てると、やってみたくなっちゃいました。
普段歩かないのに、ソウルにいるとついつい歩きすぎてしまい
足の疲れを取りたかった!!

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12172010.jpg


ドリンクを頼むと、足湯が無料だそう!!

セルフサービスとの事で、お湯をためながらワクワク。
既にお湯がはってある足湯は、ちょっと抵抗感があるのですが
その都度、お湯を入れるのと、
終わった方の後に丁寧にお掃除されてらしたのを拝見し、とっても安心♪

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_1218567.jpg


プラス5000wで入浴剤?足浴剤??
が入れられるそうで、24時間むくみっぱなしの私はBにしました。

 アイス五味子茶

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12201461.jpg


さっぱり美味しい五味子茶を頂きながら
ゆっくり足湯タイム、至福でした~053.gif

足も軽くなりました♪

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12241114.jpg


目的のお菓子コーナーを見ると、なつめフレークもあって!!
なつめ大好物なので、ハト麦&クコの実お菓子とともに
大パックも買って帰りました~

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12242862.jpg


このナツメが美味しいのなんの!!
今まで、普通の丸ごとのナツメを買っておりましたが
フレークですと、気軽にポリポリ食べれていいですね~
ナツメが老化防止や肌にいいと聞いてから
毎日食べているのですが、美味しくて飽きません~

 新世界百貨店 なつめ

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12291568.jpg


年末のソウルでは「新世界百貨店」地下で、なつめフレークを買いました。
こちらのもとーっても美味しい~~~~~
そろそろなくなりそうなので、ソウルに買いに行きたくでしょうがないです!!

 Tea Therapy
ソウル特別市 江南区 新沙洞 616-6
02-518-7506

お友達や家族へのお土産の分も買ったりで
大荷物でえんやこら歩きながら、行ってみたかった、近くにある靴屋さんへ。

 PEPEMARNI

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_1231851.jpg


こちらはお料理教室で知り合ったMちゃんが教えてくれた靴屋さん。
私は足のサイズが小さくて(22~22.5)
なかなかジャストサイズの靴に巡り合えないのですが
同じく小さいサイズのMちゃんが、
「ここに小さいサイズの靴がいっぱいありましたよ~」
と教えてくれました。ありがとうございます!

教えて頂いた通り、小さいサイズが豊富~070.gif

合うのが嬉しくてシンプルなサンダルを2足買いました。

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_1234224.jpg


お店の名前が入った中敷きに、綿が入ってるのか?
クッションみたいになっていて、歩くとフワンフワンするんです~
柔らかい歩き心地が気に入りました。

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12332656.jpg


こんな感じの皮で柔らかいです。

ただ、こちらのお店は値札がついていない~(>_<)
交渉するのが大の苦手で^^;

ちょうど、どこもかしこも夏のセールだったので
セール価格で最初は1足50000wと言われましたが
2足買って現金払いだから・・・と1足45000wしてもらいましたが
最初から値札がないゆえに、適正価格だったのかはナゾです(苦笑)

後から調べてみたところ、新村にもお店があって
オリジナルで作ってる靴屋さんみたいです

 PEPEMARNI
ソウル特別市 江南区 新沙洞 615-1

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12384943.jpg


明洞に戻り、イニスフリーに入ったら
銅像があってビックリーーー!!
みなさん一緒にお写真を撮ってらっしゃいましたが
有名な方なのかしら・・・

夏のおひとりソウル♪ その14 「 Tea Therapyのなつめにハマる♪」_f0054260_12413218.jpg


これがないとドキドキしてしまう、クレンジング。

モノグサなワタシは、アイリムーバーを使わないので
スルッと一度でガッツリ落ちてくれる
このクレンジングをこよなく愛しております~
それでいて肌に優しいのが嬉しいです。

リピートしてるグリーンティの洗顔フォームと
夏にピッタリなミストを買いました058.gif
Commented by hana501taro826 at 2013-02-14 13:39
mimiさん、こんにちは(^^)
Tea Therapyのナツメ、私も大袋で買って帰りました~。
もちろんクコの実も。
私よりもオットが気に入ってて、職場で小腹がすいたときにポリポリ食べてるみたいです、もうなくなっちゃったから私も買いに行きたいです~。

そしてイニスフリーのクレンジングは私も同じのを愛用しています。
すごく優しいクレンジングですよね。
こちらは大量買いしてきたので、まだもう少し余裕がありそうです♪

次のソウル行きの予定が決まっていないのが切なくて仕方ないです。
特典航空券だけでも予約したいところですが、いつになったら長期で仕事休めるのか未定で…(T_T)
弾丸しちゃおーかなって最近考えてます。
Commented by yuanoya at 2013-02-14 14:39 x
mimiさん

こんにちわ。
ティーセラピーさん、私も大好きなお店です。
ナツメチップスとハトムギも大好きです★
ぜひ簡単なカウンセリングで、自分に合うお茶を作ってくれるナマネチャもやってみてほしいです!
韓方茶といってもとっても飲みやすいですよ~。

足が小さいなんてうらやましい気がしますが・・・大きくても小さくても
探すのは大変ですね~。
Commented by alohapanda at 2013-02-14 14:43
ティーセラピーのハト麦とクコの実!
私も大好きです(≧∇≦)
特にハト麦。カリカリしてイイですよね。

ちょうど先生がいらしたので診断してもらいましたが、問診だけでもかなり的確でした。

お茶にした後の柔らかくなったクコとハト麦が、ジューシーになってるのも好きですー。

サンダル、ファスナー付きですね。
履くの楽だし、安定感があるから去年私も買いました!

弟の一家が神戸なのでGWに行くことが多くて、三宮のアーケードで激安サンダルを探すのが恒例になっております♪


Commented by ドラみ at 2013-02-14 19:15 x
みみちゃん、こんばんは!

Tea Therapyさんのお茶をいただきながらの足湯、癒されますよね~
といってもまだ1回しか行ったことがないんだけど。
先生不在で診断してもらえなかったから、次回こそは!!
このボトルは、一緒に行った友達が買ってすぐ食べてなくなっちゃたと言ってたよ。
なつめフレークとともに買いたいなあ。

靴屋さん、つたない説明でわかってもらえてよかった!!
私なんて勢いで3足買ってしまったよ。
5月だったけどセールだと言っていた気がする。
途中でお値段から、あら?合皮じゃないよね?なんて急に思って確認しちゃったよ。
とても履きやすいしこのお値段ならOKかな。
こちらもまた行きたいなあ。

イニスのグリーンティーのミストは、お揃い!
でもまだしまったままだわ・・・ミストにはまって色々買ってしまった・・・
Commented by takanao32 at 2013-02-14 19:27
mimiさん、こんばんは〜
ナツメフレーク、通販ないかしら?
これ、お菓子の代わりにぽりぽり食べたいですね〜

足湯、よく読んだら日本語で書かれているんですね。
お茶を飲んで、足湯なんて極楽ですね♪
Commented by もぐっち at 2013-02-14 19:40 x
こんばんは♪
私もTea Therapyのなつめチップス、大好きです*\(^o^)/*
そして、お仲間がこんなにいらっしゃるとは!
お土産にすると例外なく喜ばれますよね♡
ランチメニューをチラッと見たら
8000w前後でお手頃そうだったので、次回のミッションです♪

端正なお顔立ちの銅像、どなたなんでしょう?
韓国エンタメには強いつもりでしたが
オトコマエ過ぎて判別できません~σ(^_^;)
Commented at 2013-02-14 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もぐっち at 2013-02-14 20:21 x
ミスト話題で再び失礼します♪
(コメント数増やしちゃってごめんなさい)
冬場は乾燥大国、韓国コスメにはきっと良品があるはず!と思い、
いろいろチェックしています
そこで、近頃見つけたお勧めを♪
①アモーレパシフィックのTIME RESPONSE Skin Renewal Mist
同じアモパシのBamboo Mistよりしっとりしていて
乾いた後もツッパリ感なしの優れもの
ミストとは思えない立派なお値段にビビりましたが
小さいサイズからお試し中(80mlで確か約¥3000)
②ARITAUMのBaby Face Mist
まあまあのお手軽価格なのに、とっても霧の粒子が細かくて感激♪
肌質に合わせて三種類、サイズは大@12000w小@8000w
うーん、円安の今はあまりお安くはないかも…
イニスフリーの向かい側にある狎鴎亭店では
ちょうど1+1 saleでお買い得でしたが
残念にも乾燥肌タイプは残り僅かで、売り切れ寸前(>_<)
何気に人気商品なのかもしれません
もっと欲しかったのですが
他の店舗では通常価格だったので却下(笑)←あちこち廻ってるし

長々と失礼いたしました~☆
Commented by cana at 2013-02-14 22:32 x
mimiさんこんばんは~☆またまたお久しぶりです^^
いつもお邪魔してはコメント残すのに気が引けてしまって・・でもTea Therapyさんだったので思わずコメントしちゃいました。

mimiさんの記事で拝見してからずっとTea Therapyさんのお菓子が気になっていたもののなかなか買いに行くことができておらず・・
また今回mimiさんの記事を見てやっぱりお店に行かなくては!!と決意を新たにしました♪ナツメのフレークも気になります~☆

イニスフリー私も大好きです^^いっつも大量買いしちゃうのですが
グリーンティミストいいですよね♪
香りが特に好きです~☆

Commented by あんずビン at 2013-02-14 23:31 x
韓国すきのミーハーオバチャンから、もう誰か書いたかも。
イニスフリーの俳優さんは韓国版の「花男」の主役
イ・ミンホです。
サイズが小さいと、サンダルとかなかなか
みつからないですよね。
靴は、見つけたときが買い時ですね。

Commented by whoslife at 2013-02-15 00:33
mimiさんこんばんは☆
ご無沙汰しておりました~。昨年ずーっとブログをほったらかしにしていたのですが、mimiさんのブログはいつも拝見させていただいておりました^^
Tea Therapy、私も大好きです~!!!もうかれこれ3年くらい伺えていないのですが…(T_T)
こちらの韓方医の先生の診断もとてもよくて^^
ここ3年くらい、定期的に鍼灸の経絡治療をしてもらっているのですが(アラフォーなので、体メンテナンスを兼ねて^^;)お世話になっている鍼灸師の先生がソウルに行かれるというので、こちらのお店をご紹介したところ、その鍼灸師の先生も「Tea Therapyの先生はいい先生ですね~。私が言うのもなんですが、本物でした^^」とおっしゃっていました^^
ナツメチップス、私も食べたいです~!!!
Commented by ko-bu-ta at 2013-02-15 03:48
みみさん、こんばんは〜(^o^)/
今日もSJ活で夜更し中です!!
こちらの「Tea Therapy」にはずいぶん前に一度伺いましたが、
スタッフの方も親切でとっても居心地がいいですよね♪
簡単なチャートに沿って作っていただいたお茶が美味しかったです♡
三清洞のお店にも伺ってみたいと思っているのですが未だに行けずじまいで・・・

こちらの靴屋さんのサンダル、とっても履きやすそうですね〜
行きやすい新村の店舗に伺ってみたいです!!

イニスフリーの銅像は、現在キャラクターを務めるイ・ミンホ氏では?
あまり似ていないような気がしますがf^_^;)

Commented by ゆっこ at 2013-02-15 07:49 x
mimiさん おはようございます♪
Tea therapyさん〜、気にはなってるんですが時間の関係でまだ行けてないんです〜。
お茶を飲みながら足湯で歩き疲れた足をいたわれるなんて素敵です〜。
お店の雰囲気位も言い感じですね〜。
お店の前の木馬が可愛いです(≧∇≦)
私も足のサイズ22.5で靴探しに苦労します〜。たまに小さすぎて掘り出しものに出会えますが、基本的には苦労しますね(・・;)
イニスフリーの銅像に笑ってしまいました〜。一体誰なんでしょうか?各ブランドのイメージキャラクターは把握してるつもりですが、ピンときません〜ㅋㅋㅋ
Commented by mimilani at 2013-02-15 09:24
>junkoさん

おはようございます♪
junkoさんも大袋お買い上げなさったんですね(^o^)丿
ハトムギバージョンもなつめバージョンも
本当に美味しいですよねーー!
ついポリポリと手が伸びてしまい
あっという間になくなっちゃうんですよね(+o+)

このクレンジングいいですよね(*^_^*)
大好きだったイニスのクレンジングが
発売中止になってしまい、悲しんでたところ
こちらが新発売になって!!
韓国コスメは入れ替わりが激しいので
こちらがなくならないかヒヤヒヤものです^_^;
長いベストセラー商品になってほしいですーーー☆

弾丸ソウル!!
前にどうしても行きたくて1泊2日で行きましたが
とっても楽しかったです(^-^)
近いソウルだけにアリですよね!!
ワタシは3月に伺う予定なのですが、
レートがどんどん悪くなっていて・・・(T_T)
お買いものセーブしなくてはいけません(苦笑)
Commented by mimilani at 2013-02-15 09:24
> yuanoyaさん

おはようございます♪
パン教室お疲れ様でした!!
甘酒を使ったパン、とっても美味しそうで
お写真に釘づけでした!!
いつか伺わせて下さいね(^^)

そそ!ナマネチャ!!
人気ありますよねーー!
身体に合ったお茶を頂くと、やはり調子いいですか?
ワタシはついつい、コーヒーばかり飲んでしまいます(+o+)
韓方茶飲みやすいのですね!!
トライしてみようかしら・・・^_^
おススメ頂きありがとうございます♪

靴のサイズって難しいですよね(T_T)/~~~
自分のサイズだけないって事が多くて
探すのが・・・
デザインより、サイズ!!って事で買う事もあったりで・・

特にブーツはサイズが小さいと、ふくらはぎもめちゃ細くて
入らないものばかりです(T_T)
韓国はオーダーものがお安くてうらやましいです!!
Commented by mimilani at 2013-02-15 09:42
> alohapandaさん

おはようございます♪
むほー!!こちらお好きなのですね(^o^)丿
美味しいですよねーー!!
そそ、あのカリカリっとしたところが!!
ヨーグルトに入れるとアクセントになって楽しくて(*^^)v

おお!
診断もして頂いたんですね(*^_^*)
身体に合ったお茶って嬉しいですねーー!
わたしも今度、作って頂こうかしら・・・
すごく人気があるんですよね!

サンダルのこの後のファスナー何気に便利ですよね!!
そそ履いたり脱いだりがとっても楽ちんで!!

神戸って素敵なお靴がたくさんあるイメージです(^^)
ワタシも行ってみたいです♪
激安サンダル買いに行きたいです!!
Commented by mimilani at 2013-02-15 09:43
>ドラみちゃん

おはようございます♪
足湯って気持ちいいねーー!
お家にもこのセット欲しくなっちゃった(笑)
木の香りもいいねーー!
家だと洗面器でやるから、なんか・・・(+_+)

このお菓子ホントはまっちゃって
ボトルの方は3日とかで食べ終わっちゃった(^v^)
なつめは新世界の方が大容量だから
たくさん食べるのには新世界かも!!
ボトルバージョンはお土産にも良いですよね(*^_^*)

靴屋さんカムサハムニダ❤
旅の勢いってあるよね。
わかるわかる!
ええーー(*_*)1年中セール?(笑)
ここ、オリジナルで作ってるのね!!
だから履きやすいのかな?クッションがいい感じです(^O^)

閉まったままのコスメ・・・あるよね^_^;
少しずつ出さないとだね!!
Commented by mimilani at 2013-02-15 09:43
>takanaoさん

おはようございます♪
昨日はありがとうございました!
カレンダーに俺マークつけて、ご機嫌さんです(*^_^*)

ナツメフレークとーーーっても美味しいです(^O^)/
そそ!お菓子の代わりにポリポリ食べながら韓国ドラマ観てます(笑)
通販あるのかしら・・・私もパトロールしてみますね!

こちらのお店、日本語堪能な方がいらしたので
その方が書いたのかな?
お茶飲みながらホカホカのお湯の足湯、気持ち良かったです(^O^)/
今日みたいな寒い日にまたしてみたいです!!
Commented by mimilani at 2013-02-15 10:06
>もぐっちさん

おはようございます♪
もぐっちさんもお好きなのですね(*^_^*)
このナツメ美味しいですよね❤
ポリポリ食べてると、とまらなくなっちゃいます^_^;
ヨーグルトに入れても美味しくて!!
すっかりはまっておりますーー!!

ええ?
こちらはランチもあるんですか!?
知らなかったですーーー!
お店柄、きっと身体に優しいメニューなんでしょうねえ・・・
大食漢のワタシには足りないかしら(笑)
気になります(^^)
パッピンスも気になっておりますーー!

こちらの殿方、イ・ミンホさんだそうです!!
ドラマで拝見したイメージと違ったので
この時に気づきませんでした(^^ゞ
そういえば、昔、サンウさんの化粧品店に
サンウさん銅像あって、「天国の階段」ペンだった
ワタシは大興奮でしたが、あのコスメショップは
もうどこにもないのかしらん(T_T)/~~~
Commented by mimilani at 2013-02-15 10:06
>鍵コメ  02-14 19:47さん

おはようございます♪
まあ!そうなんですねーー!
うらやましいですーー!
3月のライブも伺うのかしら!?
その前のプレソウルなんて素敵です(*^_^*)

おお!そうなんですねーー!
よろしくお伝えくださいませ❤


Commented by mimilani at 2013-02-15 10:46
>もぐっちさん

ご丁寧にありがとうございます♪
ミストはあまり使った事がなくて
全然詳しくないのですが
色んなメーカーから出てらっしゃるのですね(^^)/
お話聞かせていただき、嬉しいです。
お勉強になります☆
乾燥激しいお国の商品はやはり保湿力がすぐれてるのでしょうね!!
アモーレの商品はやはりお高いだけでなく
優秀なんですね!!
いつかこちらでコスメを揃えたいと思いつつ・・・
ARITAUMのBaby Face Mistは微粒子のところが
いいですねーー!
まさにふんわりと包まれるような使い心地なのかしら❤
癒されそうです(*^_^*)

レートがどんどん悪くなってしまい
旅行者のお買いものには
ちょっと悲しい現実でございます・・・
次回のソウルではお買い物を少し節制しなくては(>_<)
Commented by mimilani at 2013-02-15 10:46
>canaさん

こんにちは♪
わあーcanaさんプチご無沙汰です(*^_^*)
寒い毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?
コメント頂き嬉しいです!
ありがとうございますーー!

Tea Therapyさんの前の記事を覚えていて下さったんですね・・・
ありがとうございますーー!
カリッと香ばしくてすごく美味しいお菓子なんですよ❤
是非canaさんにも召し上がってみて欲しいです!
なつめのフレークがまたとっても美味しくて
食べ始めるととまりません(^^ゞ
2つとも、ヨーグルトに入れるのも美味しくて!
未だにバナナダイエット中の私は(笑)
毎朝、バナナヨーグルトに、こちらを入れておりますーー!

イニスフリー、使い心地いいですよね^_^
パッケージも大好きです(^O^)
Commented by mimilani at 2013-02-15 10:46
>あんずビンさん

こんにちは♪
きゃあーー!あんずビンさんいつも教えていただいてばかりで
本当にすいません!!
嬉しいです(*^_^*)ありがとうございますーーー☆
何もお返し出来ず、もどかしいです(涙)

なんと、私ったら花男観ていたのに
気付かなかったという、大バボでございます(>_<)
情けないーー!
花男は、韓国版も日本版もはまりましたーー!!

あんずビンさんも、足のサイズ小さめでらっしゃいますか?
なかなか見つからないんですよね(・o・)
本当におっしゃる通り、見つけた時が買いですねーー!!
Commented by mimilani at 2013-02-15 11:13
>ふぅさん

こんにちは♪
お久しぶりでございます!!
ずっとお忙しいのかしら・・・と思っておりました!
久しぶりに更新されてるのを発見し、嬉しかったです(*^_^*)
まあ・・お忙しい中お読み頂きありがとうございます<m(__)m>
お嬢様もお元気でらっしゃいますか(^-^)

ふぅさん、こちらお好きなお店なんですねー(^o^)丿
なんとなんと!
鍼灸師の先生がそんな風に!!
プロが認める診断をなさってるんですね!

身体には良くないのですが
ついコーヒーばかり頂いてしまい、
なかなかお茶を飲む機会が・・・
でも身体に合わせて作って下さるのって興味シンシンです☆
とても評判がいいので、今度診断していただきたくなりました♪
同じくアラフォーなので、身体にいい事は
積極的にしないと・・です^_^;
鍼もよさそうですねーー(^O^)/
Commented by mimilani at 2013-02-15 11:13
>こぶたさん

こんにちは♪
きゃーー!こぶたさん活動お疲れさまでした!!
ずいぶん夜なべなさったんですね!!
今日大丈夫でらっしゃいますかーー?
私だったら眠くなっちゃって、まぶたに目の絵を書かなくちゃです(笑)

そういえば、こちらのお店三清洞にもあるんですよねーー!
三清洞に何回か行ってるのに
見かけたことないのはなぜかしら(笑)
いつも決まった道に安心しちゃって
なかなか違うルートを歩けません^_^;

このサンダル、中がクッションみたいになっていて
ふわんふわんするんです!
すぐ足の裏が固くなるアラフォーには(笑)
ありがたやでございます(^^)

教えて頂きありがとうございますーー❤
私ったら、花より男子見てたのに
気付かなかった大バボでございます(+o+)
そそ!そそ!あまり似てませんよね?
かなり昔の話ですが、サンウさんのコスメショップにあった
サンウ銅像の方がかなり似てました!!
Commented by mimilani at 2013-02-15 11:20
>ゆっこさん

こんにちは♪
ゆっこさん、こちらまだでらっしゃるのですね!!
私も初めて伺った新参物です(笑)
そそ、冷たいお茶を飲みながら
ホカホカの足湯がとっても気持ち良かったです(*^_^*)
お店もとても清潔でキレイで!!
木馬可愛いですよねーー!
若かったら乗りたかった(笑)

ゆっこさんも足のサイズが小さいのですね。
わかりますーー!
たまーに掘り出し物にも出会えるサイズなんですよね!
あの時ってばキャーーって!
嬉しいですよねーー!

イニスの銅像の殿方、ワタシの見た事のあるドラマに
出てらっしゃる方と教えて頂きました!!
イ・ミンホさん♪
全然気付かなかった大バボでございます^_^;
次回のソウルでもう一度確かめなくては・・・・!!
Commented by kumayu at 2013-02-15 17:19 x
mimiさん

こんにちは~、昨日の武道館2日間で完全に放心状態です~(笑)
私も必ずTea Therapy スナックをお土産に買ってきます~(^_-)

先月の渡韓では久しぶりにナマネチャもしてきました。
私自身には合っていいて調子良い気がします~♪

ざひ今度はmimiさんもなさってみてください!!
Commented by ヨッチャン at 2013-02-15 22:14 x
こんばんは~~ 素敵なサンダルですね♪♪ mimiさん、足のサイズ小さいですね。私なんか、24センチOR24.5センチです。大きいでしょ?
ハト麦とクコの実のお菓子、健康に良さそう◎◎◎そのまま、食べても美味しいですか?なつめフレークも美味しそうですね。

次回、ソウルへ行ったら、必ず、買います(笑)
Commented by at 2013-02-15 23:19 x
mimiさん こんばんは♪
なつめフレークなんて初めて知りました!
身体にいいんですよね~(*^_^*)
これだったら気軽に続けられていいですね~☆
Commented by myori at 2013-02-16 09:24
なんてお洒落な足湯なんでしょうか!
わたし、すごい冷え性なので、
家でも足湯をしているのですが、
こちらの足湯、ぜひやってみたいです(^^)♪

みみさん、足のサイズが小さかったのですね
わたしも小さくて(21.5cm~22cm)、
サイズを探すのが大変です^^;
ご紹介のあったお店もメモさせていただきました☆
ファスナーのサンダルは、脱げなさそうで◎ですね^^
クッションがやわらかそうなのも履きやすそうです
お色もすてき~☆
Commented by AKO at 2013-02-16 10:16 x
きゃーソウルにもあるのね。
でも確かにちょっとお高い。笑
日本にもあるみたいなんだけど、お高いのかな???
あーでも欲しいな。
なつめフレーク美味しそう。めちゃ体に良さそうだね。
エルメスカフェ、行きたいよーーーー。
子連れでも入れそう???
ソウルに託児所あるかな?笑
Commented by mylifestyle-n at 2013-02-18 00:48
みみさん、こんばんは♪
ちょっと出遅れてしまったら…
書きたい事がたくさんありすぎて^^;
どれを書いていいやら状態になっております(笑)

カリカリなつめ、美味しいですよね!
私も、今はなき「オムジビン」さんのパッピンスの上に
のっかって出てきたのをいただいて以来、大好きになりました!
私も、新世界でみみさんが買われたものと
同じパッケージのを購入しました♪
ティーセラピーのなつめとハトムギの大袋も魅力的ですね。
次回行ったら買いたいです〜

↓の「街でよく見かけられた布バッグ」、
今見てるキム・ソナさんの「アイドゥ・アイドゥ」というドラマの中でも
出てきて、「こんなバッグあるんだ〜!」と思ってたので
なんてタイムリー!と拝見しました^^
このドラマのキム・ソナさんの役が靴ブランドの理事役ということで
お洋服や靴が毎回オシャレで、楽しみにしてるんです〜

↓エルメスカフェも行ってみたいし、↑冷麺のお店も
イ・ソンギュンさんの新ドラマも気になるし…
いつもステキな情報、ありがとうございます♪
Commented by mimilani at 2013-02-18 11:50
>kumayuさん

こんにちは♪
きゃーーー☆☆
武道館お疲れ様でございました(*^_^*)
テギョンのテンションが高かったと聞いて(笑)
わたしも駆けつけたかったです(T_T)/~~~
結局武道館参戦の夢は破れちゃいましたが(涙)
今週の代々木!楽しみです(^^)/
福岡の時は公式ペンライト以外禁止だったので
曲によってのペンライトのお勉強しなければ!!
チャンソンのバースデイも紫色が綺麗で写真を見て感動しちゃいました☆
あの中にいらしたなんて(*^^)vうらやましいです!!

こちらのお菓子美味しいですよね!
身体にもいいのがまた嬉しくて❤
ナマネチャ、やはり良いのですね~
わたしも次回作って頂こうかしら・・・・
最近身体の不調がアチコチで・・・年かしら^_^;
おススメ頂きありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2013-02-18 11:50
>ヨッチャンさん

こんにちは♪
ヨッチャンさん普通サイズです!!
23や24の方が、うらやましいワタシです!!

ハトムギと、クコの実、そのままポリポリ頂くのが
とっても美味しいんですよ(*^_^*)
なつめもポリポリ・・・
ヨーグルトに入れてもとっても美味しくて
バナナとはちみつ入れて食べるのがお気に入りです(^O^)/

ぜじぜひ~
身体にもいいおやつって嬉しいですよね(^-^)



Commented by mimilani at 2013-02-18 12:04
>雨さん

こんにちは♪
なつめフレーク、特に女性に嬉しい効能があるみたいで!!
そう伺ってからせっせと食べております(^^)
お味が美味しいので
毎日食べても全然飽きないんです!
ストックがなくなりそうなので
次回はたっくさん買わなくては~と今から準備しております(笑)
雨さんもご機会ありましたら是非~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2013-02-18 12:04
>kaoriさん

こんにちは♪
わたしも冷え症ですー(>_<)
遠赤外線靴下を履いて寝ております(笑)
でも途中で脱いでるのか?
朝起きると履いてないんですよね(笑)

足湯とっても良かったです(*^_^*)
お茶を頂きながらのんびりしちゃいました!!

なんと!
kaoriさんも小さいサイズなのですね!!
日本でも海外でも、本当に大変ですよね(+o+)
おっしゃる通り、後がファスナーだと
脱ぎ着も楽ちんですし、パカパカ脱げなくて○でございます(^^)
ご機会ありましたら是非~!!
手作りで作られてる靴屋さんのようで
オリジナルの商品が充実していましたよ(^O^)/
Commented by mimilani at 2013-02-18 12:04
>AKOちゃん

こんにちは♪
そうなのよ!!
教えていただいて嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
本当にありがとう!!
日本にもあったみたいだけど、撤退しちゃったみたいだね 涙
またどなたか、呼んでくださらないかしら!!

今回はセールで買えたから良かったけど
定価のお値段見たら、シンガの2~3倍してたよー涙
シンガに買いに行きたくて行きたくて!!
ゴールデンウィーク、シンガ行きたいっ!!

エルメスカフェ、お子様連れでも全然大丈夫だよ~
すごくすいてるし、穴場かも!!
ケーキもHマークあるみたいで食べたいよ~~!
ご子息様と是非~~~
初海外はどちらになるのかな?
楽しみにしています(^^)
Commented by issimama at 2013-02-18 15:23 x
mimiさん、こんにちは。。

この間の2pm武道館行きましたか・・
席は後ろでしたが全体がみれて、やはり生はいい!!
代々木は行かれますか??
私は次は東京ドームです。。

アックジョンのTea Therapy、テレビや雑誌でみて気になってました。
体によさそうなものばかりで。。。足湯も気持ちいいですよね。
次回はアックジョンを方面にとおもってたので、ぜひ行ってみたいです。

豚焼肉&冷麺もおいしそう。。。
韓国に行くとお肉はあまり食べないのですが、冷麺とセットで食べたらしつこくなくて食べやすそうですね。。冷麺ももう何年も食べてないけどみみさんの写真見たら食べたくなりました。。





Commented by yukako at 2013-02-18 16:47 x
mimiさん

イニスフリーでのリピ買い商品が同じでビックリです★
グリーンティーシリーズ良いですよね!

アックジョンの靴屋さん、私も前回たまたま入って
大好きになったお店でした☆mimiさんと同じって嬉しいです!
私の場合は大きいのが悩みなんですが
ちゃんと大きさに合わせてくれるんですよね(^o^)丿
あぁ~早く行きたいです!
Commented by mimilani at 2013-02-19 08:24
>naoさん

おはようございます♪
寒い毎日ですねーー!!
アツアツのチゲを頂きにソウルに駆けつけたいです~

なつめ美味しいですよねーー!!
すっかりはまってしまいましたヽ(^o^)丿
オムビジンさんのパッピンス、食べれずじまいで
閉店してしまったのが残念でなりません(>_<)
パッピンスとなつめのコンビ美味しそうです❤

そそ!新世界のなつめとっても美味しいですよね^^
毎日ヨーグルトに入れて食べてたらあと少しで(涙)
来月ソウルに伺うのですが
まとめ買い必須でございますーー!!

まあ!
この布バッグはドラマにも出てくるのですね!?
色んなお店で見かけて・・・
現代百貨店のディスプレイにも目立つところに
飾られていて、素敵だな~と思いつつ・・・
キムソナさんのドラマ面白そうですね!!
ワタシも観たいです(^o^)

エルメスカフェのパッピンスは
今まで頂いたパッピンスの中でダントツにおいしかったです!
氷がとにかくなめらかというか繊細で・・・
早くも今年の夏に食べる気満々でございます(笑)
Commented by mimilani at 2013-02-19 08:25
>issimamaさん

おはようございます♪
武道館お疲れ様でした(^o^)
ご報告頂き感激ですーーーー!!
テギョンがハイテンションだったと聞きました(笑)

お席が後ろでも全体が見渡せて楽しいですよね~ヽ(^o^)丿
うんうん、生のお歌は感動しますよね!

ワタシは明日の代々木でございます~
ドームは日曜日だけ伺う予定なのですが
ドームって初めてなのでドキドキです☆
一緒のお日にちだったら嬉しいです(^o^)

Tea Therapyさんとっても良かったです。
すぐに疲れてしまうワタシなので^^;
こうして足湯でリフレッシュ出来て最高でした~♪
ぜひぜひ行ってみて欲しいです!!

この豚肉と冷麺のお店
お安くて美味しくて最高にお気に入りになりました^^
おっしゃる通り、冷麺と合わせると
さっぱり頂けますね~
こちらのスープがシャリシャリしてて
とっても爽やかでした!!
ご機会ありましたらお勧めでございます~~!!
Commented by mimilani at 2013-02-19 08:30
>yukakoさん

おはようございます♪

まあ!!
リピ商品が同じなんて嬉しいです!!
イニスのコスメ大好きです~
パッケージもナチュラルな感じで・・・
お店の雰囲気もいいですよね^^
使い心地も最高で!!

まあ!
こちらのお店ご存じでらしたんですね(^o^)
こちらこそ同じお店に伺っていたなんて
嬉しすぎます☆☆
お値段がついてないのに
少し躊躇してしまったのですが^^;
店員さんも親切で、また行きたいお店となっております~
なんといろいろなサイズに合わせて下さるんですね!
サイズって本当に悩みがつきないので嬉しいですね!
日本でもこういうお店があるといいなあ・・・!!
by mimilani | 2013-02-14 12:57 | +2012年7月ソウル | Comments(42)

旅するような毎日を♪


by mimi