人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_5533423.jpg


清潭(チョンダム)のお気に入りのマッサージ屋さんに行く前に
目の前にあるコチラでお茶をする事に。

前から気になっていた「goshen」さんです。

俳優の、チョン・ウソンさんがアルバイトをしていて
スカウトされた場所としても有名なカフェだそうです❤

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_559914.jpg


オトナカフェという言葉がピッタリの雰囲気が
入ってすぐにお気に入りに♪

混みあっておりましたが
窓に向かってゆったりした4人席が配置されていて

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_681867.jpg


周りが気にならず、落ち着ける雰囲気です。

都内にもこういうくつろげる配置のcafeがあれば・・・
素敵なカフェでも、お席の間隔がきゅうきゅうのカフェが多いのが悲しいです。。

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_61915.jpg


このキャンドルは、夜になったら灯されるのかしら?と想像しながらパチリ♪
真っ赤なキャンドルって素敵です~

広いテラス席もありましたが
この時期はさすがに座れないのが悲しい~~~!!

 コグマケーキ&コーヒー&赤ワイン

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_7523239.jpg


大好きなコグマケーキ(サツマイモケーキ)があったので
迷わずオーダーしました。

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_7542689.jpg


手前にフルーツが添えてあり・・・
お芋の層に心が踊ります071.gif

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_7553019.jpg


反対側にはマロンが❤
ホコホコモノが好きなので、コグマ&マロンの組み合わせは嬉しいです~。

ほっこり温かい、優しいお味のコグマケーキ。
美味しかったです。

 おまけ

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_11324353.jpg


コーヒーに、ショートブレッドのおまけがつくようです。
サクサクバターの香りが美味です❤

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_1134619.jpg


オットの赤ワインには・・・

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_11344255.jpg


プレッツェルとレーズンがつきました。
ドライレーズン大好きです~♪

 アフタヌーンティ

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_11364984.jpg


ふと、テーブルに置かれてるケースを見たところ
こちらではアフタヌーンティがあるみたいで053.gif

3段トレーの絵が書いてあります。
ひとりだと20000w
2人以上だと、ひとり17000wって書いてあるってことは
おひとりサマでも頼めるっぽくて気になりますーーー!!

居心地抜群のカフェで、まったりさせて頂きました。
コチラのCAFEお気に入りになりました。

また伺いたいです。

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_1454363.jpg


お会計を済ませて・・・
ふと見たら、先ほどのキャンドルに明かりが灯っておりました。
とってもキレイ・・・・

夜お茶にもぴったりなカフェです~063.gif

 goshen
ソウル市江南区清潭洞 88-23
서울시 강남구 청담동 88-23
02-515-1863

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_1455247.gif


 SPA REJUV

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_14561262.jpg


goshenさんの目の前にある
夫婦でお気に入りとなったマッサージ屋さん。

「THAI SPA」さんの名前が「SPA REJUV」さんに変わっておりました。

でもスタッフの方はみなさん顔ぶれが一緒で、
どうやらお店のお名前だけが変わったようです。

アロマの香りに癒される、キレイな店内。
静かな個室で、至福の丁寧なマッサージタイムは最高でした。

60分のマッサージが80000wぐらいです。

HPはコチラ→SPA REJUV

 SPA REJUV
ソウル市江南区清潭洞 88-23
서울시 강남구 청담동 83-21
02-512-5880

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_158844.gif


冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_1510680.jpg


夜はラウンジでまったり。
つまむ程度の予定が、新羅の食事は美味しいのでガッツリになりました(笑)

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_15113422.jpg


楽しい時間はあっという間ですね~
早くも明日が最終日。
スーツケースに買った物が入りそうもないので、送らないと070.gif

新羅ホテルからもEMSを送る事が出来ます。
段ボールは1階で売っていて
発送はビジネスセンターに持って行くと、手続きをして下さいます。

ホテルから荷物が送れるのは本当に便利です。

冬のソウル旅行♪ その25 素敵なcafe 「goshen」でコグマケーキ♪_f0054260_15191351.jpg


ソウル、このお部屋とも、明日お別れなのね・・・
と思うとジーンとしちゃいました。。。
Commented by rio-lovers at 2012-05-29 10:09
mimiさん

おひさしぶりです〜
いつも読み逃げしていてしみません^^;
次の韓国が7月に決まりました!!!!!
いっしょに行く友達が初韓国で、リクエストを聞いていたら
「コグマケーキが食べたい!」と。
そのとき、まっさきに浮かんだのがmimiさんのブログでした!
どこのお店にしよう〜と思っていたんですが、
goshenにしちゃおう〜☆私はワイン♪ククク
ほかにこの界隈でおすすめのコグマケーキありますか?
もし売切だったのときの為にもしご存知でしたら教えてくださーい。
Commented by kyonpuhi at 2012-05-29 10:11 x
おはようございます♪
キャ~!!チョン・ウソンssiがバイトしていらしたお店とは!!
こんな素敵なカフェで働いていたんですね。
私、映画「頭の中の消しゴム」で、彼にかなりハマった時期が
あったんですよ。
今は・・・・(笑)??
ワインにプレッツェルのサービスは嬉しいですね^^
ANA機内で出されるおつまみのプレッツェルも何気に
好きだったりします。

ところで、新羅のEMSサービスは絶対に他のホテルもマネ
して欲しいです!!
先日の旅でも、初日にロッテマートから送って一安心したのも
束の間、、、、帰る頃には大変な事になっていました。
友達は、「買った服を重ね着して帰ろうかな~(笑)」なんて
言っていました。





Commented by もぐっち at 2012-05-29 11:05 x
おはようございます♪
goshen でアフタヌーンティが楽しめるとは存じませんでした!
しかもお一人様OKっぽいじゃないですか~♪
でも、実際に一人ではあまり落ち着けないかもですけど…
夏の夜にグループでテラス席でワイワイとデザートいただきました
落ち着きませんでしたσ(^_^;)
芸能人にも遭遇せず…

お隣にあったvichy day spa は駅三エリアに移転して
名前も変わってしまったようです
プログラムメニューも変わってしまったのかしら^^;

向かい側のthai spa も店名変更したんですね
それならちょっと耳うち♪
その近くにあるエステサロンが秀逸ですよ♡
あまりに気に入ったので、うふふふ、ぴみる~♪
おっと、mimiさんはあまりお好きじゃなかったんでしたね(^_^;)

今日は横アリのしなコン初日です\(^o^)/
その前にコンラッドでATしてから参戦します~♡
ドキドキわくわくソワソワしちゃってます
お洒落しなくちゃ!(笑)
Commented by chisa-yoshikawa at 2012-05-29 12:14
mimiさん、こんにちは!

まぁ、チョンウソンさんカフェ(←勝手に命名)、
清潭洞らしい大人な素敵カフェですね!
さらに、そこで赤ワインをいただくだんな様、ス♡テ♡キです!


大阪もお店自体が狭いからなのか
隣のお客さんの会話に簡単に割り込んでいけるくらい(笑)
キュウキュウとした配置多いです~(>_<)
ゆったりとした配置・・いいですよね♪

そして、コグマケーキ。
今回の私の旅ではいただけなかったんですよね~。
なんでしょ、ソウル旅行って、胃袋も時間も足りないです。
やっぱり好きなところって、行きたいところも食べたいものも
たくさんありすぎて・・・・。
そして、リピート決定で、エンドレスなんですよね。

引き続き、楽しみにしてます♪
Commented by AW46 at 2012-05-29 14:46
ぬわんと!!

ウソンシーがバイトされていたカフェとは(@_@)
ファンになって10年にもなるのに、ぬわ~~~んにも知らず・・・(滝汗
とはいえ、万が一 本人に会ってしまったら口から心臓出ちゃうけど。

主人と行ったら同じ注文ですね~。
もちろん私がワインですけど(笑)
新羅の食事は美味しいですね♪
長居しちゃうの、わかるなぁ!(^^)!

さいほどお返事送りましたので<(_ _)>
Commented by yukako at 2012-05-29 15:46 x

お久しぶりです☆
コグマケーキ美味しそうですね!
そしてウソンさん好きなので
このカフェ行きたくなりました~\(^o^)/

次の渡韓はオシャレ韓国づくしにしよう!笑
Commented by bookandhope野口  at 2012-05-29 16:50 x
goshen 老舗の風格ですね〜。前は何度も通っているのに、
コグマケーキがあるなんて!!今まで伺わなかったことを
強く後悔しております^^;

やはりこの界隈は、雰囲気の良いカフェが多くて、
どこに行こうか毎回悩みの種です。

プレッツェルもドライフルーツも大好きです。
お酒を頼まないと出てこないのはちょっぴり哀しいですが・・・

Commented by takanao32 at 2012-05-29 17:09
新羅のEMSサービス、こちらで知って友達に
教えてあげたら、喜んでましたよ。
ホテルから発送できるのって、本当に便利ですよね〜
おまけに段ボールまで調達できるなんて!

コグマケーキ。
憧れです。芋、栗、フルーツ素敵です♡
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:11
>RIOさん

RIOさんこんにちは♪
プチお久しぶりです~♪
きゃ~~!!
7月の韓国いいですね~(^o^)
バーゲン時期ですし!!わたしも後ろからついて行きたいです(笑)
goshenさんお勧めです~
夜はキャンドルの灯りがステキでした!
お昼間も良かったですよ~❤
雰囲気ヨシコなのでまた伺いたいです!

コグマケーキではないんですが
このカフェの斜め前にある「74」も良かったです~
5月のソウルでケーキ頂きましたが
美味しかったです。

韓国のコグマケーキってどことなく懐かしいような・・
そんなお味なので、イマドキのケーキのお味ではなく
もしかしたら好き嫌いがあるかも知れません!!

個人的には新大久保のアユナンさんの
さつまいもケーキが最高です(笑)
お芋好きチングちゃまに召しあがってみて欲しいなあ・・・❤
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:12
> kyonpuhiさん

こんにちは♪
そうみたいなんです!!
アルバイト先でスカウト・・・ってあるんですねーー!
日本では確か吉田栄作さんがそうだった気が(笑)

なんとなんと kyonpuhiさんの元彼だったとは\(◎o◎)/!
ステキな方ですものね・・・
今は・・・に爆笑です!!今はTシャツの彼でしょうか~❤

わたしもANAのおつまみの中に入ってる
プレッツェルが大好きで!!
でもあの袋の中に3つぐらいしか入ってなくて(笑)
柿の種を減らして頂き、プレッツェル増やして~と思っております!

そうなんですよね。
ロッテマートで配送したにも関わらず
なぜあんなに荷物が増えるのでしょうか(+o+)
いつも帰国日はスーツケースと格闘が
お決まりになって来ました。
あの時間が恐怖です(>_<)
ホテルからですと、手数料はかかるのですが
やはり便利で!!
どこのホテルでもこのサービスをして欲しいですよね!!
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:13
>もぐっちさん

こんにちは♪
そうなんです~~(^o^)丿
おひとりサマOKっぽくって気になります~
でもあの雰囲気からして・・・
少しモジ子になりそうですが(笑)
テラス席も気持ちよさそうです!
真冬なので座れなかったのが残念でーー(涙)
気持ちのいい季節にまた伺いたいです❤

vichy day spaさん
いい場所にあったのに、移転してしまい残念です。。。
このお近くにお気に入りのエステがあるんですね!!
きっとステキなところなんでしょうね(*^^*)
そういえば、チェジュウさんのお気に入りエステも
このお近くとか!?

今日はシナさんの初日でございますか!!
コンラッドもいいですね~
わたしもゆっくりアフティしに行きたいです。
LIVEにアフティに楽しい事がいっぱいな1日ですね!!

ステキな時間をお過ごし下さいませ~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:36
>chisaさん

こんばんは♪
チョンウソンさんカフェ(chisaさん命名❤)
大人カフェでとてもステキでした~♪
赤ワインも美味しかったようです~
chisaさんもいかがでしょうか(*^_^*)

まあ!!
大阪も都会だけにそうなんですね(>_<)
あのお隣の会話が丸聞こえのお席の配置(笑)
いやですよね~(>_<)
ゆったりしたカフェを求めて日々さ迷っております!!

ソウルに伺うと
食べようと意気込んでいたものが
胃袋の都合(笑)で食べれなかったり・・・・
歩き疲れてお目当てのお店に行かれなかったり・・
多いです~!!
おっしゃる通り、宿題を残してるからこそ
また伺いたくなるんでしょうね!
わたしはchisaさんから教えて頂いたカルビマンドゥが
憧れのままで・・・早く実現したいです!!

chisaさんの旅の続きも楽しみにしております^^
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:36
>ぴ~こさん

こんばんは♪
お忙しい中、コメントを残して頂きありがとうございます(涙)
そうなんですよ!
ウソンシーが働いてらしたカフェのようです(^o^)
それを聞いて、ぴ~こさんの口から心臓のお話を
思い出しておりました(*^^*)

アレ?ひとりがケーキでひとりがワインって
どこかでも見たような(笑)
恵比寿だったかしら(^◇^)

こないだ泊まったウェスティンもお気に入りになったので
次回のホテル選びが難しゅうございます(+o+)

お返事ありがとうございました。
大変でらっしゃいましたね!!
くれぐれもお大事になさって下さいまし!!
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:36
>yukakoさん

こんばんは♪
お久しぶりでございます(^o^)
コメント頂きありがとうございます!!

ウソンさんお好きなんですね(*^_^*)
ステキな方ですものねーーー!!
お気持ちわかりますよ~~~
こちらのカフェ、とっても素敵でした!
お勧めです~❤
まさに大人カフェって感じでしたよ~!
わたしもまた伺いたいです。

オシャレづくし韓国もいいですね\(^o^)/
ステキなカフェ色々と制覇してみたいです~~!!
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:36
>野口さん

こんばんは♪
こちら、そう思うと昔からありますよね~(^o^)
移り変わりが多いソウルのカフェで
おっしゃるとおり、老舗の風格でらっしゃいますね!!
今までなぜか入った事がなかったので
念願が叶いました!!
とてもステキなカフェで・・・
いらしてるソウルっ子もお洒落な方が多くて
ドキドキしちゃいました(笑)

この辺りのカフェは、
大好きな野口さんの「ソウルのおしゃれ」にも
出て来るステキなカフェがたくさんあって・・
特に「Queens park」に伺ってみたいです!!
ブランチが食べたいです~\(^o^)/
次回の宿題でございます!!

野口さんもプレッツェル&ドライフルーツお好きなんですね!
そそ、お酒につくみたいで・・・
それが悲しゅうございます(苦笑)
コグマケーキ是非~~
韓国といえば勝手にコグマケーキのイメージなのですが
置いてあるカフェって意外に少ないように思うんですが
どうなんでしょう~~!
Commented by mimilani at 2012-05-29 17:37
>takanaoさん

こんばんは♪
まあ!!
いつもお世話になっているtakanaoさんの
お友達のお役に立てて良かったです(^o^)丿嬉しいです❤
手数料が少しとられてしまうのですが
やはり便利です~~♪
そうなんです!
段ボールもあるのが有り難くて・・・
かなり大きめのもあるので安心でございます(^◇^)

コグマケーキ、takanaoさんなら
手作りでとっても美味しいコグマちゃんが作れそうです!
わたしもケーキの才能があれば作りたいのですが^_^;
Commented at 2012-05-29 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagi_hisa at 2012-05-29 19:17 x
うわ~、ステキカフェヾ(≧∇≦)ノ"

ひとりでも3段トレーのアフタヌーンティーが注文出来るのは嬉しい!!
ひとりでゴハンを食べる習慣の無い韓国では珍しいね。
実際おひとり様で来てる方はいるのかな?
hagi_hisaひとりで行って、3段トレー頼んで、一人でまったりしてても浮かない?
まったりしに行ってみたいなぁ~♪
Commented by crea-ku at 2012-05-29 21:40
こんばんは!
素敵な大人カフェですね~~。
たしかに隣との間隔って大切ですよね。
空間を大切にしてくれるお店が増えたらいいな♬

そしてmimiさんと言えば・・コグマケーキ。
これも美味しそう!
次回は必ず韓国でコグマを食すと心に誓いました!

赤ワインに付いてるおまけもてんこ盛りで嬉しいですね!
やはり韓国は最高!!
Commented by Pinky235 at 2012-05-29 22:54
mimiさん

こんばんは☆
またまたステキなCAFEです!
大人モードな落ち着いた雰囲気!
いい感じです~♪
赤いキャンドルがとってもキレイで更に雰囲気アップ!
コグマケーキも美味しそうだしマロン付が嬉しいです。
ドライフルーツも大好物系です。
メニューはパーフェクトですね!
アフティーはまた次回のお楽しみですね。
SPAもアロマ系でとても興味深いです。日本に比べたらリーズナブルですね。
CAFEとお向かいにあるなんてとっても便利です(*^。^*)

ステキなレポありがとうございました(^O^)v
Commented by ko-bu-ta at 2012-05-30 00:34
みみさん、こんばんは~(^o^)/
韓流本などで、よく芸能人が来店するお店として紹介されている「goshen」ですが、
こちらでチョン・ウソンさんがスカウトされた話は有名ですよね~
雰囲気もとっても落ち着いていて、まさに大人の空間といった感じですね♪

みみさんのおっしゃる通り、都内等でゆったりとした席が配置されているカフェって少ないですよね・・・
お隣の席が近いとおしゃべりしていても気になってしまって(>_<)
こちらでのんびりアフタヌーンティーを楽しんでみたいです☆
おひとり様でもOKなのが嬉しいですよね!!
Commented by りえ at 2012-05-30 01:01 x
こんばんは!
いつもmimiさん素敵なカフェのレポで感動してます!
三段トレーのアフタヌーンティー
テンションあがりますね!
しかも、チョンウソンさんが働いてた所だなんて!
ミーハーな私にとって、興奮しちゃいそうです。

今日(日付変わってしまいましたが)29日、
2PMの初ライブに参戦してきましたー!!
とーっても楽しくってあっというまでした。
メンバーみんな、かっこいいのに可愛くて
たまりませんー!
トークがALL日本語で感激&可愛いですね!
ファンになって一ヶ月ちょい。
必死で覚えた掛け声もちゃんとでき(笑)

ニックンソロだったのですが
ピアノの弾き語りでうっとりして
ニックンがRainの曲を歌い興奮しました!

仕事が休める事なら、6日間全部いきたかったと
何度も思ってしまうくらいドハマリです。

早くテギョンさんの手が治ってまた6人での
パフォーマンスが楽しみです!

2PMの事ばっかり書いてしまってすいません(笑)
興奮してしまってます(笑)
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:18
>鍵コメ2012-05-29 17:47さん

おはようございます♪
まあ~こちらにもいらして頂きありがとうございます!!
うわ~~~~!!
伺ったんですね(*^_^*)
うらやましいです~
そうなんです~私は武道館最終日1日だけの参加に
なってしまいました!!
その前のチケット探しもしていたんですが
難しかったです~~(涙)
みなさまの楽しそうなお話にワクワクしております❤

元気印でご帰宅との事(^o^)丿素敵です☆

おお!!
横浜アリーナのビューイングですね!!
おひとり参加全然ケンチャナだと思いますよ(^◇^)
わたしなんて、ハイタッチ会にひとりで行った女(笑)
ご一緒させて頂けたら・・なんですが
あいにくお日にち的に難しくて~~(涙)
是非是非ご参加なさって私の分も楽しんできて下さい~~(願)
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:18
>hagiさん

おはようございます♪
とっても素敵なカフェでした~(^o^)
そそ、ひとり3段トレーが注文できるみたいで!!!
本当に韓国で珍しいですよね~
でもヒトリでいらしてる方がいなかったような^_^;
アンド、これを召しあがってる方もいらっしゃらずで
詳細がよくわからないという(笑)
今度試してみたいです^m^
ぜひぜひhagiさんも~~~♪

わたしもソウルで3段トレー体験がしてみたくって!
まだアフティをした事がないんです。
新羅ホテルのアフティも美味しそうで!!
カンナムのパークハイアットでもステキアフティが
あるみたいです~❤

宿題があり過ぎて
なかなか伺えずに宿題のままが積もっておりますー(涙)
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:18
>akariさん

おはようございます♪
とっても素敵なカフェでした(^o^)
いらしてる方もステキングな方が多くて
場違い!?なんてドキドキしちゃいました^m^

おっしゃる通り、空間を大切にしてくれるお店・・・
ここ重要ですよね~
ステキカフェでもあまりにキチキチのお席ですと
落ち着かないったらありゃしません(笑)
会話もまる聞こえですし(笑)


コグマケーキってなんだか昔懐かしいような・・・
そんなお味なんですよね。
次回ぜひ~❤

ワインについてくるおまけも太っ腹でした~~
そんな韓国が最高ですよね~
次はいつ行かれるかしら・・・(遠い目)
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:34
>Pinkyさん

おはようございます♪
そそ、大人モード満載のカフェでした~(^o^)
Pinkyさんもお好きな雰囲気なのでは!?
と想像しております~❤
夜にキャンドルが灯っていて・・・
お昼も良かったですが
夜は更にロマンチックになりそうです(*^_^*)

コグマに栗で大好きなモノ集合でした(笑)
ケーキもこうしてデコレーションしてくれるのって
すごく嬉しいですよね^^

こちらのスパもお勧めです!
一歩入ったとたんにアロマのいい香りに癒されます~
マッサージが始まったとたんに
爆睡してしまい、なんだかもったいないような(笑)

こちらこそお読み頂きありがとうございます!
Pinkyさんの渋谷のカフェに行きたいです~♪♪
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:35
>こぶたさん

おはようございます♪
まあ!!スカウトのお話は有名でらっしゃるのですね!
芸能人もたくさん来店なさるのですか?
もっとキョロキョロしてれば良かったです~(笑)
誰か見つけられたかしら~~
なんて厚かましい事を思っちゃいました^m^

おっしゃる通り、とても落ち着いている大人カフェで
すごくお気に入りになりました❤
また伺いたいです~(^o^)丿
その時誰かにお会いしたいな~(笑)

そそ、都内のカフェってなんでああも
きゅうきゅうにお席が配置してあるのでしょう・・・
会話もお隣に筒抜けですし(笑)
のんびり出来ませんよね(ToT)
もっと贅沢にお席を作って下さるカフェが増えればいいのに・・
って思っちゃいます!!

アフティとっても気になるので
次回にでも訪れたいです!
でもまだ次回のソウルが決まってなくて~~~
さみしい日々なんですよ・・(涙)
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:35
>りえさん

おはようございます♪
つたないレポですが
温かいお言葉をありがとうございます(涙)
ステキなカフェでしたよ!
次回は3段トレーおひとり狙ってます(笑)

きゃ~~~~
お疲れさまでした!!
お疲れのところご報告頂きとってもとっても嬉しいです!!
心から感謝致します!!
そそ、メンバーカッコイイのに
すんごくキュートなんですよね(*^_^*)
トークも全部日本語で感激しちゃいます・・・
すごい!りえさん!!もう掛け声完璧なんて
やっぱり若いわ~~~
私なんてアジュンマだから、未だについていけなくて必死なんです(笑)
今度カラオケボックスで掛け声教室開いて欲しいです!!

なんとピさんの曲を歌った日にりえさんがご参加なんて!!
まさに運命感じちゃいますね\(^o^)/
すごい偶然!!

つづく
Commented by mimilani at 2012-05-30 08:35
>りえさん

本当に早くテギョンの腕が治りますように・・・
6人のパフォーマンスは更に最強ですよね。

今回は私、最終日のみの1日参加で(涙)
許されることならば毎日行きたかったです~~。
武道館はこじんまりしてるから見やすくて大好きです❤

やっと明日参戦です!
ドキンコでございます~

またPMトークしましょうね(*^^*)
りえさんもお仲間になって下さり嬉しいワタシです!!
Commented by midorin at 2012-05-31 21:35 x
みみさん^^お久しぶりです♪
コメントはしていませんでしたが みみさんのブログはしっかり熟読しておりました☆

明日からみみさんの大好きなミョンドンのホテルとカロスキルのホテルに息子と泊まってきます。楽しみです。

goshenにも久しく行ってないので また行きたくなりました!
それでは これからも楽しみにブログ拝見させてくださいね~
Commented by mimilani at 2012-06-02 15:26
>midorinさん

こんにちは♪
プチご無沙汰しております(^_^)
コメント頂き嬉しいです~ありがとうございます!!

なんとまあ!!
ご子息さまとソウル~\(^o^)/
うわ~~カロスキルにもステイなさるんですね。
midorinさんとご子息さま、カロスキルの街がお似合いだろうなあ・・・
なんて想像しております。

ソウルはすっかり夏模様でらっしゃるのかしら?
楽しい旅になりますように!
お忙しいご旅行前にこうしてコメントを頂き嬉しく思っております。

お話楽しみにしております。
素敵なご滞在になりますように・・・❤
Commented by ヨッチャン at 2012-06-03 19:59 x
mimiさん 新羅ホテル、本当に素敵ですよね?◎◎◎
お食事も美味しいですし・・サービスも良いし・・気持ち良くなるホテルですよね♪♪

ケーキも美味しそう!!旅行の最後の日は、本当に寂しくなりますよね?私も韓国に行きたくなりましたぁ^^
Commented by mimilani at 2012-06-04 15:43
>ヨッチャンさん

またまたこんにちは♪
こちらにもコメント頂き嬉しいです!!
ありがとうございます~\(^o^)/

新羅ホテル年々とっても値上がりをしてしまい(涙)
なかなか泊まるのが難しくなりそうですが
頑張っても泊まりたくなるホテルですーーー!
あの落ち着いた感じが何とも大好きです~~❤

韓国行きたいですよね!
ヨッチャンさんの素敵なお友達のチュニック買いに
駆けつけたくなります~~~♪♪
by mimilani | 2012-05-29 09:33 | +2012年1月ソウル | Comments(33)

旅するような毎日を♪


by mimi