人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_9174744.jpg


春らしい青空が気持ちのいい日058.gif

銀座ブルガリでアフタヌーンティを楽しんで来ました。
ブルガリ銀座タワー最上階にある、オープンエアのラウンジです。
今の時期に最高の空間になっておりました。

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_920509.jpg


お席の感覚もゆったりしていて・・・
銀座でリゾート気分が感じられるこんな素敵な空間があったとは!!

 ブルガリ アフタヌーンティー・ボックス 4000円

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_9242838.jpg


こちらは、3段になったお重に入ったアフタヌーンティです。

一緒に伺ったのは仲良しのAKOちゃん

AKOちゃんはバリ島の「ブルガリホテル」に泊まった事があるので
こちらの雰囲気が、ホテルに似ていて懐かしかったよう❤
わたしもいつか泊まってみたい~~~~070.gif

 1段目

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_9262024.jpg


バーガー、サンドイッチやスモークサーモンにトマトソースのミートボール。

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_934361.jpg


ひとつひつとがとっても美味しい!!

特に美味しかったのがこの和牛のミニバーガー。
小さくてカワイイ❤
そしてとってもジューシーです。

 2段目

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_9352811.jpg


白いナフキンに包まれていたのは
スコーン、キッシュ、パイ、クッキー。

キッシュがサックサク♪

 3段目

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_93722.jpg


お楽しみなスイーツは、マカロン、ティラミス、パンナコッタに焼き菓子。
甘さもちょうどよくて美味♪

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_108490.jpg


そして3種類のお味から選べるチョコレート。
2人とも「さくら」のお味にしてみました。
口いっぱいに、春の香りが~♪

こちらのチョコ、ブティックでおひとつ1500円だそうです・・・
ひと口で食べた事が、とんでもなく贅沢に感じました(笑)

ドリンクメニューも充実しておりました。
残念ながらドリンクフリーではありませんが
大きいポットでサーブされ、差し湯もして下さいます。

全体的にバランスが良く、美味しくて大満足の内容でした。

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_1022492.jpg


パスタのランチも美味しそうでした~。
お茶だけの利用の方もいらしていたので
気軽にカフェタイムにも伺ってみたいです。

なんといっても青空の中のティータイムは最高でした。

 ブルガリ 「ラ・テラッツァ・ラウンジ」 BVLGARI La Terrazza Lounge

東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー11F
03-6362-0555

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_10205290.gif


 テオブロマ チョコレート

銀座BVLGARI 「LaTerrazzaLounge」でアフタヌーンティ♪_f0054260_10245175.jpg


AKOちゃんから、テオブロマのチョコレートを頂きました。
キャビアに見立てた粒状のビターチョコレート。
缶もカワイイ~053.gif

京都のお土産もたくさん頂いたんですが
写真を撮る前に胃の中に入ってしまいました(笑)たくさんありがとう~~♪

次回は新大久保ランチ、楽しみです♡




いつもお世話になっている、エキサイトブログさんからお話を頂き
図々しくも、ピックアップブロガーに出させて頂きました。

私なぞのブログにお声をかけて下さるなんて・・・
本当にビックリしてしまい、最後まで、もしかしてだまされてる!?!?
と疑ってしまった程でございます。。。

緊張してしまい、上手に言葉に表現出来ているかどうか
不安でいっぱいでしたが、
↓お読み下さった方、温かいコメントを頂きありがとうございました。

文中に勝手にリンクをしてしまった、皆さま。
お気遣い頂き、ブログでご紹介くださったマレエモンテ先生クレアさん
そしてお声をかけて下さったエキサイトブログさま。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

つたないブログではございますが
これからもマイペースで続けていく励みになりました。
心から感謝でいっぱいです035.gif
Commented by aw46 at 2012-05-11 11:09
ピックアップブロガーおめでとう!
あれ?何回目かしら?(笑)
ミミさんらしいステキなインタビューに再び惚れ惚れな私でございます(*^^*)

東京ってなんてオサレなんでしよ。
ミミさんにぴったんこだわ♪
こちらアルコールは…どうして飲むことばかり。
ごめんなさい。
確かダンヒルにもラウンジありましたよね。
すごいなぁ…とひたすらため息な田舎もんです。
Commented by ぴのこ at 2012-05-11 11:11 x
こんにちは。

今日はとてもお天気が良くて、気持ちいですね。
(最近、急なお天気の変化で、ビックリです。今日はこのまま持ってくれるといいですね。)

「ブルガリ」さん、憧れなんですよ☆
お外でアフタヌーンティ、本当にステキです♪
銀座とは思えないですよね・笑。
私も和牛のバーガー、頂いてみたいです。
キッシュやパイもあるんですね。満足度も高そうです。
1つ1500円もするチョコも、とっても気になります。
銀座は流石、オシャレだわ♪
ついつい、いつも同じ所に伺ってしまうのですが・・
最近、アフタヌーンティしてないのでこちらにも伺ってみたいです。

「テオブロマ」さん、近いくせにいつも素通りしてしまって・・汗。
混んでない時を狙って、こちらにも伺わなくては・・笑。
Commented by イチゴ at 2012-05-11 12:06 x
ピックアップブロガー拝見させて頂きました~おめでとうございます♪そしてもしや写っていらっしゃる女性は…まるで絵画の中から出てきたかの様に美しい~素敵ですっ!!更にファンになってしまいます、これからも色々なアイテムのおっかけ(特にスイーツ)しちゃいますがよろしくお願い致します。
Commented by ko-bu-ta at 2012-05-11 12:11
みみさん、こんにちはー(^O^)/
ピックアップブロガーおめでとうございます♪
私からすれば、未だご紹介されていなかったのが不思議なくらいです(o^^o)

お写真のみみさんは、とっても可愛らしくてますますファンになりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、憧れのブルガリカフェ♪
以前から気になってはいたのですがハイソな雰囲気に気後れしておりましたσ(^_^;)
せっかくなので、韓国のお友達がいらした時にでも行ってみようかしら?
またまた素敵な情報をありがとうございます!!
Commented by chieese07 at 2012-05-11 13:23
mimiさん、
こんにちは~。「ピックアップブロガー」おめでとうございます♪
&私の拙いブログまでご紹介下さって、ありがとうございました。
せっかくお褒め頂いたのに、現状が伴っていないので
大変恐縮しております(^^;)
これからはご紹介下さったmimiさんにご迷惑がかからないよう
もっと頑張りますね。
ただ実力を持ち合わせていないので若干心配ですが・・・(笑)

ブルガリのラウンジ、素敵ですね~。お料理も美味しそう!
私には高級すぎて ちょっと敷居が高いのですが、
いつか行ってみたいな~と思いました♪
Commented by piyokosayhello at 2012-05-11 15:03
ミミさんこんにちは。
コメントは何度かさせていただいたことがあります。

いつもAKOさんと仲良くさせていただいております。
このブルガリのカフェもAKOさんのブログで拝見しました。

ピックアップブロガーおめでとうございます。
Commented by yuanoya at 2012-05-11 15:35 x
mimiさん
ピックアップブロガーの記事読ませていただきました!
mimiさんの文章には「日常出会った幸せ」がすごく伝わってきます。色々いやなことや大変なことは毎日ありますが・・・この世界ってすてきだな~と思えます。
私も日常に幸せを見つけて、「旅するような毎日」をすごしたいです。
ピックアップされていた、過去の記事も改めて読ませていただきたいと思います!
Commented by ryopy55 at 2012-05-11 17:09
mimiさん、ピックアップブロガーおめでとうございます♪ 
早速飛んで拝見いたしましたぁ~。
いつも思うのは、mimiさんのブログは優しさと愛に溢れていること!
なんかね、いつも読んでいて、幸せな気持ちになるんですよぉ~。
ブログって顔は見えないけど、やっぱり人柄って出ると思うんです。
有名になっても、これからもずっとファンでいさせてくださいね~(^^)
そして、いつまでも私の胃袋も満たしてください(笑)
Commented by あんころ at 2012-05-11 17:14 x
ミミさん、こんにちは。

あっ、ブルガリのラウンジ、テレビで紹介されていました。
こんなステキな空間で、気の合ったお友達と贅沢なひと時を過ごされたら、心も癒され、気持ちも満たされたでしょうね。

先日はご丁寧なメールをありがとうございました。
嬉しくて、嬉しくて、何度も読み返しました(笑)

実は、コメントを送ったあとに、マンダリンホテルのプールのお写真のところにあるマイク(?)のアイコンに初めて気がつき、クリックしたら…
あっ、みみさんのブログの記事が!

読ませていただいていたら、なんだかコメントした事が急に恥ずかしくなってきてしまいました。
でも、でも、何度も記事を読ませていただいているうちに、最初のブログの紹介の記事…、これ、私の気持ちそのものだ…って思ったんです。
そして、みみさんだからコメントを送らせていただけたんだなあと思えました。

つづく
Commented by あんころ at 2012-05-11 17:15 x
みみさんのブログに出会えて、早5年。
みみさんの日常や旅先での思い出が丁寧に綴られており、お写真がまたとてもいいアングル。
その全てにみみさんの温かいお人柄が感じられ、きっとそこが魅力なんだなあ…と、つくづく感じます。

ここへ行ってみたい、このホテルに泊まってみたい、これを食べたい…。
願望の連続なのに、どういう訳か、とても気持ちが癒され満たされるのです。
田舎のおばさん、また今日もほっこり・ほんわか…、とても幸せな気分になりました。

みみさんのブログには場違いな田舎のおばさんですが、これからも時々遊びに来させて下さいね。

今日の田舎は風が冷たいです。
みみさん、くれぐれもご自愛くださいませ!

(長文で失礼いたしました。)
Commented by takanao32 at 2012-05-11 18:20
mimiさん、ピックアップブロガー、おめでとうございます〜
最近では日本にいるの?ソウルなの?って
思っちゃう程、ソウル情報満載のこちらのブログ
大好きですよ〜
旅するような毎日。素敵ですー
Commented by mimilani at 2012-05-11 18:32
>ぴ~こさん

こんばんは♪
何度も本当にありがとうございます(涙)
心からお恥ずかしい限りなんですが
お気遣いのお言葉に感謝でございます!!

ぴ~こさん、ブルガリさん
アルコールありますよ~~~!!
そうだ!!ダンヒルもすごく素敵なんですよ!!
こちらもお席が贅沢に配置されていて
とっても落ち着きます~
窓際のお席で銀座が見渡せますし!!
ダンヒルもいいわ~~!!
お教室の時にハシゴしましょうか(笑)
ダンヒルは重厚感があって
また違った雰囲気なんです。
お連れしたいです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2012-05-11 18:32
>ぴのこさん

こんばんは♪

本当に今日はとっても気持ちのいい天気でしたね~(^o^)丿
昨日は本当にビックリしました!
ちょうど帰る途中でお外にいたので
雷が怖かったです(>_<)
不安定なお天気ですが、ぴのこさんどうぞお気をつけ下さいね!!

ブルガリさんとーーーーっても良かったです!
ぴのこさんと私が好きな、贅沢なお席の配置系です(笑)
暑くなり過ぎると、やや厳しそうな環境ですが(苦笑)
今の時期が一番気持ちがいいように思います♪
ミニバーガーとっても可愛くて❤
そしてひとつひとつがどれも美味しかったです!
お重に入ってくるのも新鮮な感じでした❤

テオブロマさんお近くにあるんですね!
とっても可愛い缶なので
大切にとってあります(*^_^*)嬉しいお土産でした~♪♪
Commented by mimilani at 2012-05-11 18:32
>イチゴさん

こんばんは♪
まあ・・・ご覧頂いたんですね!
お恥ずかしい限りでございますが
温かいお言葉をありがとうございます(涙)

すっとこどっこいに(笑)お気遣いのお言葉にも
感謝でございます<m(__)m>
つたない記事満載でございますが^_^;
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
おイチゴ大好きなので、イチゴさんのお名前を
拝見すると嬉しくなります❤
いつもありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2012-05-11 18:33
>こぶたさん

こんばんは♪
こぶたさんお読み頂きありがとうございます(涙)
ただのアジュンマでございますが^_^;
お気遣いのお言葉も感謝でございます!!

そそ!!
ブルガリカフェにいた時に
韓国人のご夫妻がいらしてたんですよ!!
もしかして韓国の方に人気があるのかしら!?
AKOちゃんと、発見した時に嬉しかったです~(^o^)丿
こちら絶対に喜ばれると思いますよ!!
激しくお勧めです~!!

伺うのは平日でしょうか?
確か平日でしたら予約が出来るような事を
聞いた気がします。(間違っていたらすみません)
あと、銀座でしたらダンヒルカフェもお勧めです!
こちらはカフェでも予約出来ますよ~~
窓際のお席のリクエストがお勧めです~~❤
Commented by nuna_nuna at 2012-05-11 18:44
mimiさん、こんにちは(^^)
この度はピックアップブロガーおめでとうございます!
念願だったmimiさんのお姿を拝見でき嬉しいです!!
お写真拡大できないのか試してしてみたけどダメでした...残念(>_<)

mimiさんのブログを拝見してていつも思うのですが
ご旅行中だけでなく日々の生活も丁寧に大切にされてらっしゃって
とっても素敵で憧れちゃいます(*^^*)

これからもmimiさんのペースでブログの更新されるのを
ずっとずっと楽しみしております♪
Commented by ぐっさん at 2012-05-11 19:46 x
私も先日、行ってきたところです~
あいにく、雨だったので、中でしたが、天井が高くて、
とても素晴らしかったです。

ご一緒させて頂いた方はよく利用されているそうで、
テラスがとても気持ちがいいとお話しされていたの。

ブログでみて、実感しましたよ~

Commented by vvyumavv at 2012-05-11 20:20
mimiさん、ピックアップブロガーおめでとうございまーす
(^O^)/
mimiさんのBlogに出会ってから、ソウル旅行が格段に楽しくなり、いろんなところに行けるようになりました♪
ホントにありがとうございます!!
mimiさんが旅行から帰ってくると、今度はどんな旅だったのかしら?と楽しみで・・・❤
これからも素敵な旅をblogで紹介してくださるのを楽しみにしていまーす^^
Commented by yossy_kr at 2012-05-11 21:37
mimiさん、ピックアップブロガー掲載おめでとうございます♪(*^^*) ファンの方も多いmimiさんの素敵なブログがピックアップされずしてどうするのでしょう!と思っていたので、今回のピックアップは本当に嬉しかったです。名前の横に出る「マイクマーク」、なにげに嬉しいですよね☆ あ、私の書籍もご紹介下さり本当に恐縮&嬉しかったです。ありがとうございました♪ これからも可愛らしさと愛に満ちているmimiさんのブログ、楽しみにしています☆
Commented by hagi_hisa at 2012-05-11 22:17 x
「ピックアップブロガー」 選出おめでとう~ヾ(≧∇≦)ノ"
記事もしっかり読ませて頂きました~。
一番最初の写真に写ってる女性は、mimiサン??
どんな雰囲気の人なんだろ~?ってずーーーーっと思ってたから、
姿を見る事が出来て、hagi_hisa 感激☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

インタビュー記事内に、最初の1年は別のブログサービスを使用
って、livedoorブログをリンクしてくれちゃってる
exciteの寛大さに感激しちゃったけど(笑)
hagi_hisaが mimiサンのブログを知ったのも livedoorブログ時代。
ものすごーーく懐かしいよぉー(・_・)ぼぉー(←遠い目)

これからもmimiサンのブログを見ながら、韓国に行った気分にさせて貰うから!!
末永くヨロシクどうぞ♪(´∀`人)
Commented by Giovanni12 at 2012-05-11 22:59
こんにちは♪
偶然、別のところでmimiさんがピックアップブロガーで出られているのを発見し、読ませていただきました❤
もう、mimiさんいつものブログのとおりのかわいくてすてきな方で、
お姿もちょっぴり拝見で来て、なんだか嬉しくなってしまい、
すぐに伺っちゃいました。
これからもmimiさんの記事、しっかり参考にさせていただきますので、
また楽しいお話や美味しそうなお店など、楽しみにしてます。

ブルガリカフェ、こんなすてきなアフタヌーンティーがあるんですね。
今頃の季節にはとくに気持ちよさそうです♪
Commented by yossina-lani at 2012-05-11 23:14
ピックアップブロガー、おめでとうございます
すごいねー
ってか、いままで取り上げられてないのが不思議!
Commented by noriko1952 at 2012-05-12 00:03
とても 素敵な空間で
自分の家の テラスみたいで、いいわね~
そんな 家だったらいいなぁ(笑)
銀座という場所が 集まりやすい所、、
結婚して 東京から 近郊に、、行った友など。

そう、みみさんが見れるのね~
早速、観ますね。
Commented by フォン at 2012-05-12 00:32 x
mimiさん、ピックアップブロガーおめでとうございます!
私mimiさんはロングヘアの方だと勝手に決め付けておりました(笑

いつもいつもコメントや返信丁寧で暖かいお言葉ありがとうございます。私もmimiさんのように優しい女性になれるように頑張ります!!
これからもブログの更新楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by eastwind-335 at 2012-05-12 05:17
今週のピックアップブロガー、おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしています!!!
実は、私も、ロングヘアーの方かな~と思っていました!

ブルガリカフェを始め最近ブランド店に併設されているレストランやカフェ、一度行ってみたいのですが、敷居が走り高跳び並みに高くて躊躇してしまいます。mimiさんの写真で「行ったつもり」になることにします。

今回の取材を受けられたカフェもステキですね!
Commented by hymy-lulu at 2012-05-12 08:43
みみさん、ピックアップグロガーおめでとうございます♡
いつも優しい雰囲気に溢れているみみさんのブログ、
本当に大好きです。
そして、素敵なみみさんのお姿も拝見できてとっても嬉しいです!

実は私が、更新を心待ちにして必ず定期的に見させて頂いていた
ブログってみみさんのブログが最初なんです。
みみさんを通じて他の方のブログも見させて頂くようになって、
私もやってみたいなぁって思うようになりました。
みみさんは私にとってブログの楽しさを教えてくださった方という
ことでも、とっても感謝しております☆
これからも更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします!




Commented by Paanilani at 2012-05-12 08:54
みみさんッッ!!!
トップページを見ないもので今頃気づきました・・・
お、お、お、おめでとうございますーー!!!
(往年のファンに言わせてもらえば、遅すぎるぐらいです 笑)

思えば大好きな「ハレクラニ」で検索し、
たどり着いたのがもう数年前・・・
(ライブドアブログでしたね^^)
当時今よりさらにPCに疎かったわたしですので、
みみさんのブログを開くために起動させるようなものでした(笑)
みみさんに憧れブログを始めたのは以前お伝えした通りですが(照)
実はわたしもそのおかげで、今回大きな出来事に巡りあうことができました。
みみさんに、みみさんのブログに出会わなければ決して起こらなかった
夢のような話で、この出会いに心から感謝しております(涙)

いつもみみさんloveなたくさんの方々に愛と優しさのこもったお返事を
なさる姿も心から尊敬しています。
時がたつごとにその数は増えに増え、みみさんの貴重なお時間が・・・
とここ最近はコメントを控えておりますが(寂しいんですよ~笑)
更新された記事はいつもすぐに拝見し、ワクワクをたくさんいただいています♪

・・つづく・・
Commented by Paanilani at 2012-05-12 08:55
・・つづき・・

お祝いを述べたかったのと積年の思いが溢れて今回はコメントさせていただいちゃいました!
長文・乱文ごめんなさい><

これからも陰ながら(力一杯!)応援しています!!!

Love.パチコ
Commented by Sophy at 2012-05-12 10:13 x
ピックアップブログおめでとうございます(^ ^)
私がミミさんブログを見つけたのはハレクラニに行くきっかけで見つけました。文面からお人柄に惚れておりブログのファンであった私にとってナカ先生のお料理教室で偶然お会いできたこと本当に感激でした♪
アフタヌーンティー好きなのでブルガリカフェに行ってみまーす♪
これからも素敵な旅&食ブログ楽しみにしております!
Commented by mimilani at 2012-05-12 12:13
>chieese07さん

こんにちは♪
温かいお言葉をありがとうございます。
そしてご了承も得ずに勝手を致しまして
本当にすみません!!!!

いえいえ・・・
本当にいつもいつも憧れてるんです。
都会の中で、緑を楽しんでらして
愛情を込めてお花を育ててらして成長を見つめてらして!
お家の中で活けてらっしゃるお花もいつも素敵です♪
ささっと作品をお作りになり
どれもとってもセンスが良くて!
弟子入りさせてください~~~!!
これからも楽しみにしております(*^_^*)

ブルガリのラウンジ、爽やかな風が心地よくて・・・
東京にいることを忘れてしまうような
そんな脱日常の空間がステキでしたよ~~~!!
ブルガリというお名前でドキドキして向かった
庶民ですが(笑)くつろげる空間でした!
オススメでございますヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-05-12 12:13
>ぴよこさん

こんにちは♪
お久しぶりでございます(*^_^*)
コメントありがとうございます。嬉しいです~。

そして温かいお言葉を頂き
心から感謝致します!!

AKOちゃんは本当にステキな方で・・・
いつもセンスが良くて惚れ惚れしてしまいます♪

これからもAKOちゃんと一緒に
どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by mimilani at 2012-05-12 12:14
> yuanoyaさん

こんにちは♪
まあ!!お読み頂いたんですね・・・
ありがとうございます(涙)
なんせ緊張しいなもので^^;
質問の答えも、答えながら途中で脱線状態に
なってしまったりと、
私らしく、すっとこどっこいでしたが(笑)
温かいお言葉を頂き感謝致します。

日常に幸せを見つけて・・・ってステキなお言葉ですね!
わたしもそんな毎日が過ごせるような
心を持ちたいと思います。
ありがとうございます。

これからもどうぞ仲良くさせて下さいね(*^_^*)

Commented by boncadeaux at 2012-05-12 13:35
ピックアップブロガー おめでとうございます♪

みなさんもおっしゃるように、
素敵なお人柄の溢れたブログをこれからも楽しみにしています。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-05-12 18:42
こんばんは^^

ピックアップブロガーさん、おめでとうございます\(*^▽^*)/
これは一層コメントが増えそうですね。
ひとつひとつていねいにお返事していらっしゃって、ホントにいつもすごいなーって思います。
ご無理なさいませんように♪

ブルガリカフェー(〃∇〃)
箱入りアフティーなんですね。
アフティーっていうとつい3段トレーを想像しちゃいますが、こういうのもスタイリッシュですね。
おいしそう♪
ブルガリチョコ、食べたいです!!
Commented by ヨッチャン at 2012-05-12 21:24 x
mimiさん こんばんは~~^^ とても素敵なお店ですねぇ◎◎
行ってみたいなぁ♪♪ 雰囲気がとても良さそうで・・
寛げそうですね!!チョコも美味しそうー

ソウルのレポを楽しみにしておりますぅ♪♪ 

Commented by kaori at 2012-05-13 11:47 x
こんにちは~♪
プチご無沙汰しております

ピックアップブロガー、読ませていただきました
さすがみみさんです☆すごい!
LCCが気になるの、同じです♪
これからも素敵な記事、楽しみにしております(^^)♪
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:09
>ryopyさん

こんにちは♪
まあ・・!読んで下さりありがとうございます(涙)
そしてお気遣いの温かいお言葉も頂き・・・
そんな風におっしゃって頂けるモノではないのが
悲しゅうございますが(T_T)
少しでも近づけるように、頑張りたいと思います!
感謝致します~~<(_ _)>

わたしもいつもryopyさんの
素敵なネイルや美味しそうな毎日を拝見して
元気や幸せな時間を頂いておりますよ!!
朝、ピッツアをポチっとしました(笑)
グリルで焼くのもメモメモしながら・・・(*^。^*)

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:09
>あんころさん

こんにちは♪
ブルガリのラウンジ、テレビでやっていたんですね!
どんなメニューを紹介されてらしたのか
観たかったです~~!!
青いお空と心地よい風を感じながらの
ランチタイムは、おかげさまで、仰るとおり癒しの時間になりました(*^^*)

こちらこそ、お忙しいお時間を割いて
こうしてコメントを頂き
お話させて頂き、とてもとても嬉しいです^^

まあ・・・
記事をお読みくださったんですね(涙)
お恥ずかしい限りですが、ありがとうございます。

読んでいただいてるのが申し訳ないぐらいの
つたないブログではありますが
お気遣いのお言葉を頂き、お褒め頂き恐縮です(T_T)
実物が伴わないのが現状でございますが^^;
あんころさんのお言葉に恥じないような
そんなブログを綴れるようになりたいと思いました^^
ブログを続ける励みになります。
ありがとうございます。


つづく
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:10
>あんころさん


今日は東京は快晴でございますが
もう5月なのに、少し風が冷たいです。

先週、夏に近づいて来た~~~と
嬉しくて、早々に衣替えを済ませてしまったのに
また衣装ケースから長袖をひっぱり出しております^^;

はっきりしない天気が続きますが
あんころさんもどうぞお身体ご自愛なさって下さいね。

温かいコメント、あんころさんのお優しさに
心から感謝致します。

また気軽に遊びにいらして下さいね(^.^)
お待ちしております!!
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:10
> takanao32さん

こんにちは♪
お読み頂いたんですね・・・
ありがとうございますーー(涙)
アハハ♪
本当にそんな風に生活できたらいいのですがヽ(^o^)丿
温かいお言葉にも感謝致します<(_ _)>

わたしもtakanaoさんのブログダイスキです~~
美味しい幸せをいつもおすそ分け頂いております♪嬉しい~~♪
早くパンケーキ食べに行きたいです!
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:49
> nuna_nunaさん

こんにちは♪
お読み下さったんですね(涙)
ありがとうございます。
うはーーーー!!
ただのアジュンマでございますので^^;
拡大したら・・・ご気分が(苦笑)

温かいお言葉をありがとうございます。
いえいえーーー!!
毎日韓国ドラマ三昧でして(+_+)
毎日テレビにかじりついている
ただのグーダラ主婦でございますが(笑)
日々の生活を丁寧に送るのは大切なことですよね。
そんな風に毎日を過ごせるような女性になりたいです(*^^*)
頑張らなくてはーー!!わたしファイティン(笑)

こちらこそ、いつもnuna_nunaさんのブログを
楽しみにしております!
イケメンご子息さまのご成長も楽しみなんですよ~~!!

釜山のお話もいつも勉強させて頂いております☆

これからもどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:49
>ぐっさんさん

こんにちは♪
まあ!!
ぐっさんさんも伺ったんですね~ヽ(^o^)丿
あらら・・雨だったんですね(T_T)
でも中も素敵ですよね~

おトイレを拝借(笑)した時に
中の様子もおのぞきしましたが
とっても落ち着いた空間が広がっておりました~
目がハートでしたよ~
中もいいですねーーー!!

テラス席は
激暑になる前の^^;今の時期が気持ちいいかと~~!!
リゾート気分満点でございました~☆

夜も素敵そうな感じがします^^
まさに銀座の隠れ家ですよね~~~♪♪
Commented by mimilani at 2012-05-13 12:50
>yumaさん

こんにちは♪
お読み頂いたんですね・・・(涙)
温かいお言葉をありがとうございます。

いえいえーーーー!!
こちらこそいつもいつもyumaさんのブログには
お世話になりっぱなしでございまして^^;
特にコスメの記事は穴が開くほど(笑)
読ませて頂き、参考にさせて頂き、全部マネッコ状態です<(_ _)>
yumaさんの記事をプリントした紙を
店員さんに見せるのが、もはや定番となっております~~!!
本当に使い心地最高なコスメばかりで!!
これからも追っかけ状態でございますが^^;
お世話になります!!

今回はアワビカルビタンでもお世話になりました~ヽ(^o^)丿

つたないブログに楽しみとおっしゃって頂き
恐縮ですが、そんなブログが書ける様に頑張ります^^

こちらこそ、これからもyumaさんのブログ
楽しみにしています~~♪♪
Commented by mimilani at 2012-05-13 13:03
> yossyさん

こんにちは♪
温かいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
恐縮でございますーーー!!
そしてご了承も得ずにリンクをスミマセン!!

yossyさんの本は必ず旅行に持って行くんですよ~
何度も何度も読んでるのに
夜にホテルでまた読み返して・・・
その都度、ワクワクする気持ちになれちゃうご本に感謝です^^

ブログが縁で、こうしてyossyさんと
楽しくお話することができ、念願のアフティも
ご一緒できて・・・
ブログに感謝しなければ・・と思っております^^

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
いつかソウルのカフェでもおデートさせて頂きたいです~~!!
Commented by mimilani at 2012-05-13 13:43
> hagi_hisaさん

こんにちは♪
お読み頂き・・・
温かいお言葉をありがとうございます。
ぎゃあ!!
お恥ずかしい・・・
ちっこい写真ですが、ハイ♪ワタクシ、
mimiアジュンマでございます^^;

ワハハ~~ヽ(^o^)丿
そそ、わたしも前のブログをリンクして下さっていて
ちと驚きました(@_@)なぜ???
ええ!?livedoorの頃からお読み頂いてるなんて(涙)
恐縮でございますーーー!!!
なぜかPCを変えてから、livedoorのブログが
めちゃめちゃ重くて、読み直す事がなかったんですが
久々にリンクに飛んで(笑)読んでみて
hagiさんの(・_・)ぼぉー(←遠い目)になっておりました(笑)

こちらこそ、いつもhagiさんのブログは
視点が鋭くて、何より面白い~~ヽ(^o^)丿
いつも楽しみにしています!
こちらこそ末永くよろしくお願い致します^^
Commented by mimilani at 2012-05-13 13:43
> Giovanni12さん

こんにちは♪
まあ・・・お読み下さったんですね。
お気遣い頂き、温かいコメントをありがとうございます(涙)
いえいえーー(@_@)
ただのアジュンマでございます^^;
お恥ずかしい限りですーーー!!お許しを~(笑)

つたないブログではございますが
楽しみと仰って頂き、恐縮ですーーー!
お気持ちに感謝致します!!

ブルガリカフェ、とっても素敵な空間でしたヽ(^o^)丿
まるでリゾートにワープしてしまったような・・
そんな気分になれましたよ~♪
テラス席は、暑い季節は拷問に感じる時がありますが(笑)
今の時期は本当に最高ですよね~

ひとつひとつが全部美味しかったです!
ご機会ありましたら、是非伺ってみて欲しいです~☆☆
Commented by mimilani at 2012-05-13 13:43
>よっしーなさん

こんにちは♪
温かいお言葉をありがとうございます!!
いえいえーーー!
そんな事はございません^^;
恐縮でございますーーー!!

ブログをするきっかけもハレクラニで・・・
最近はなかなかハワイに行かれませんが
ずうずうしくも、いつも心はハレクラニでございますヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2012-05-13 13:58
>norikoさん

こんにちは♪
とっても素敵な空間でした~ヽ(^o^)丿
うわ~~~!!
本当に自分のお家のテラスだったらいいなあ・・・
今自分の家の極狭いベランダを見ながら
想像してしまいました(*^_^*)
宝くじがあたったら、こんなテラスがあるお家に住みたいです!!(笑)

銀座は集まりやすいですよね~
みなさん銀座にお詳しくて!
わたしは銀座で未だに迷子になっております(笑)

お気遣い頂きありがとうございます(涙)
お恥ずかしい限りですm(__)m
Commented by mimilani at 2012-05-13 13:58
>フォンさん

こんにちは♪
フォンさーん~ありがとうございます。
お恥ずかしいのですが、お読み頂いたんですね!!
お気遣い頂き、コメントをありがとうございます<(_ _)>

そういえば、お料理教室でも
「ロングヘアだと思ってました」とお声をかけられましたが
なぜかしら~^^;前は長かったんですが
今はずっとショートボブ子です^^

いえいえーーー!
わたしそんな優しいヒトじゃないんですよ!!
がさつですし^^;
おっしゃって頂いている人物像とは残念ながら
程遠いのですが^^;
そんな女性になれるよう・・・頑張りますね!!

いつも優しい気持ちになれる、フォンさんのブログが
楽しみで・・そしてコメントにもいつも癒されております。
心から感謝致しますーー!!
こちらこそこれからもずっと仲良くさせて下さいね♪♪
Commented by mimilani at 2012-05-13 14:17
>東風さん

こんにちは♪
お読み頂いたんですね・・・(涙)
ありがとうございます!!

前は長かったんですが
今はショートボブでございます^^
ショートにしてからの方が、美容院に行く頻度が
高いので、出不精なので困ってます(笑)

そそ!
わたしもブルガリカフェ、
敷居が高いのかしら?と緊張しながら訪れたんですが
平日のお昼間も手伝ってなのか?
いたって気取りがなく心地の良いカフェでした~^^
まるでリゾートに伺ってるかのような・・・
そんな気分になってしまう空間でした!
是非伺ってみて欲しいです~~~!!

こちらこそ、東風さんのお弁当がいつも楽しみです♪
これからもよろしくお願い致します♪♪
Commented by mimilani at 2012-05-13 18:47
>Luluさん

こんばんは♪
お読み頂いたんですね!
お恥ずかしい限りですが、ありがとうございます(涙)
そして温かいお言葉をありがとうございます。
褒められるという経験がめったにないもので^_^;
こういう時はなんと言葉を返してよろしいものかと
オロオロしているアジュンマでございますが^_^;
お気遣いのお言葉に感謝致します<m(__)m>

まあ・・・
つたないブログでございますのに
いつもお読み頂いていたなんて・・・
本当に心から感謝致します。
Luluさんの素敵なお写真のブログとは
雲泥の差でございまして、本当に穴があったら
入りたいようなブログでございますが(苦笑)
続ける励みになります!!ありがとうございます。

いつもマイナスイオンたっぷりのパワーを頂ける
Luluさんのブログも楽しみにしております。
これからもどうぞ仲良くさせて下さいね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-05-13 18:47
>パチコちゃん

パチコちゃんこんばんは(^o^)
お恥ずかしい限りでございますが^_^;
ありがとうございます❤
大好きなパチコちゃんに温かいお言葉を頂けて
幸せなアジュンマでございます!!

まあ!
パチコちゃん!!
ステキな出来事に出会う事が出来たなんて!!
わたしも心から嬉しいです~(^o^)丿
ご報告もお待ちしております❤うふふ❤
いえいえ!!
ワタクシのおかげなんてとんでもございませんーーーー!!
パチコちゃんは愛するパンケーキで
世界中のみなさまを幸せの世界に連れてって下さっています♪
あのパンケーキが運ばれてくる時の
なんとも言えない幸福を
ブログでいつも届けて下さり・・・
ステキな事ですよね^^

カフェの際のご準備等も本当に大変でらしたと思います。
それなのに、大変なお姿は一切見せずに
みなさんに笑顔を届けて・・・・尊敬のひとことでございます!!

つづく
Commented by mimilani at 2012-05-13 18:48
>パチコちゃん

お気遣いを頂き、お優しいお言葉をありがとうございます。
ブログはもちろんですが
コメントやメール、そして頂いた大切な直筆のカードから
本当に心根のお優しいパチコちゃんのお人柄に
いつもいつも感激しております。

ブログが縁で、こうしてパチコちゃんと
仲良くさせて頂き、ブログに感謝です(^o^)

こちらこそ、陰ながらAKOちゃん(同じパチコちゃんファン)
と応援しておりますーーー!!
これからもどうぞ仲良くさせて下さいね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-05-13 18:48
> Sophyさん

こんばんは♪
お読み頂き・・・お恥ずかしい限りでございますが
ありがとうございます(涙)
まあ!!
愛するハレクラニがきっかけでいらして下さったんですね!
ハレクラニに感謝しなければなりません(*^_^*)
ナカ先生のお教室にも感謝です~!!
またお教室でお会いした時は、どうぞよろしくお願い致します。
お声かけて下さいね!!
(ぶきっちょなので多大なるご迷惑をかけますが 笑)

アフティーお好きなのですね!
ブルガリのアフティーはお重で出て来るのが新鮮で!!
とっても素敵な空間でした~
テラスが気持ちのいい時期に
何度でも伺いたくなりましたよ(^o^)是非是非~~♪

温かいお言葉に感謝致します<m(__)m>
つたないブログではございますが
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by noriko1952 at 2012-05-14 01:23
遅くに ごめんなさいね~
観ましたよ~(昨晩 観ているんです) 
勝手に想像してまして、ロングヘアーに ちょっとぽっちゃり、
全く 違ったわ(笑)
ムスメと コメントするのも 気の毒に思ったりしてますよ。
丁寧に返事して、、
大変な時間を要して、仕事や お家の事も あるのに。
大丈夫?と 思います。
かえって ストレスにならないように、
健康に気を付けて、ほんとよ。
Commented by mareemonte at 2012-05-14 08:05
をを、mimiさん(汗汗汗)
御紹介有難うございます(平伏)

ブルガリカフェ、素敵~。そして1500円のチョコレート(驚)
5月の風に吹かれて食べたいですっ。私も一口で食べて贅沢にひたりとうございます。わっはっは。
Commented by mimilani at 2012-05-14 09:36
>bonさん

おはようございます♪
ご丁寧にありがとうございます(涙)

いえいえ!!
人柄もアレなんですが(笑)
お気遣いのお言葉に感謝致しますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します。
わたしもいつもbonさんのブログを楽しみにしております!!
Commented by mimilani at 2012-05-14 09:36
>あんみぃちゃん

おはようございます♪
お読み頂いたんですね・・・
お恥ずかしい限りですが(^^ゞありがとうございます。
そしてお気遣いのお言葉もありがとう❤
感謝致します(涙)

そうなんです!!
3段トレーがワクワクして大好きなんですが
このお重バージョンも素敵でしたよ~(^^)
黒いお重なので、お料理が映えておりました♪

ブルガリチョコ、桜風味でとっても美味しくて!!
オットに買ってってあげようかな・・
と一瞬思ったんですが
1個1500円・・・と考えて却下しました(笑)

また訪れたい素敵なアフタヌーンティでしたよ~
お江戸にいらした時にお勧めです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2012-05-14 09:36
>ヨッチャンさん

おはようございます♪
とっても素敵でした!!
まるでリゾートにいるみたいな・・・
まさに脱日常で癒されましたよ~(^^)
時々はこういう時間が必要だわ~~~と思いました!!
トミーちゃんとご招待したいです(*^_^*)

週末はいかがお過ごしでしたか~?
東京はなんだか天候が不安定で・・・
暑かったり寒かったり・・・
衣替えをしてしまったので、また長袖を引っ張り出しておりました(^^ゞ
今日はポカポカ陽気になりそうで、嬉しいです(^^)
Commented by mimilani at 2012-05-14 09:37
>kaoriさん

おはようございます♪
プチご無沙汰しております(^^)
お恥ずかしい限りですが(^^ゞお読み頂きありがとうございます(涙)
温かいお言葉に感謝致しますm(__)m

LCC気になりますよね~~!!
まだ予定は未定なのが悲しいのですが
釜山に伺う時に、利用してみたいです(^O^)
国内のLCCも、もっともっと増えて欲しいなあ・・・
とも思ってます!

こちらこそ、いつもkaoriさんのブログで
旅気分&旅のお勉強させて頂いております♪♪
これからもよろしくお願い致します❤
Commented by mimilani at 2012-05-14 09:48
>norikoさん

おはようございます♪
お天気がさわやかで気持ちのいい朝ですね(^^)
ご丁寧にありがとうございます!!
ワハハ~~♪
想像を壊してしまいスミマセンm(__)m
ショートボブで、だいぶポッチャリでございます(T_T)/
スタイル抜群なお嬢様がうらやましいですーーー!!
今度秘訣をコッソリでいいので教えて下さいましーーーー!!

そしてお気遣いのお言葉をありがとうございます(涙)
こうしてコメントを頂くのはとても嬉しいです!!
norikoさん、お嬢様、母娘さんで仲良くさせて頂き感謝しておりますm(__)m

身体の心配も頂き・・・(涙)
先日ソウルで買った、高麗人参で乗り切ってます(笑)
飲み始めてからすごく調子が良くて!!
健康第一ですよね・・・
norikoさんもどうぞご自愛くださいね。
Commented by mimilani at 2012-05-14 09:49
>マレエモンテさん

おはようございます♪
いえいえーーーー!!
ごちらこそ、紹介頂き・・・心から感激しました(^^)

ブルガリカフェ、とっても良かったです!
銀座にいるとはもはや思えなく・・・
脱日常を満喫出来ました(^^)

1500円、ひと口は、かなり贅沢気分になれますね(笑)
えいやーっと気合いを入れて、口に入れた庶民でございます(^^ゞ
Commented by selzakka at 2012-05-14 10:27
こんにちは、
爽やかなお天気が続いていますね!

昨日、韓国からお友達が来たので、
銀座で女子会(私はアジュンマだけど^^;)を!ということで
ブルガリカフェにいってみたのですが、
結婚式のパーティとのことで貸切になっていました。
お天気もよかったので、とても残念です。

どうしよう・・ということで、mimiさんが先日UPされていた三越の
マンゴーモンブランのカフェを思い出し、
行ってまいりました、
待ち合わせするのにも分かりやすいし、1時間くらいのお茶には
大正解でした、ありがとうございます。
そのうちUPしますね!
Commented by mimilani at 2012-05-14 16:40
>selzakkaさん

こんにちは♪
本当にさわやかなお天気ですね~\(^o^)/
仕事に行くのがもったいない天気でして(笑)
まあ・・・
ブルガリカフェは貸切の時があるんですね\(◎o◎)/!
知らなかったです!!
とてもステキな空間なので、ぜひまたリベンジを~~♪♪

三越のカフェに行かれたんですね^^
メンズフロアにあるせいか
程良くすいていて、場所も便利ですよね~(^_^)
マンゴーのケーキがあるうちに
わたしもまた伺いたいカフェとなっております❤
パンケーキも美味しそうで!!

ご丁寧にご報告頂き、ありがとうございました♪♪
by mimilani | 2012-05-11 10:51 | +アフタヌーンティー | Comments(64)

旅するような毎日を♪


by mimi