人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_2223034.jpg


チョンダムからバスに乗ってカロスキルまで♪
お目当ては「belif」のコスメです。

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_22243973.jpg


「クロワッサン Premium」で見かけて
気になっていたのに、追いうちをかけるように・・・

時々、会社にいらっしゃる
ソウル支社の韓国女子のお肌がすんごくキレイで!!

どんなコスメを使ってらっしゃるのか、聞き出したところ
こちらのクリームがチェゴ!!との事。
使ってるクリームの名前をメモメモして来ました。

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_22271713.jpg


カロスキルの路面店は、日本語が少し話せる方がいらっしゃいました。
その女の子の肌が、赤ちゃんみたいにつるっつるで!!
購買意欲が倍増しますが070.gif

プチ敏感肌のワタシ・・・
とりあえずソウル女子おススメのクリームを買って
後はサンプルを頂き、お肌に合ったら揃えようかと!!

  The true cream-moisturizing bomb 38000W

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_2229536.jpg


「belif」は「O HUI」、「sum:37°」のコスメで有名な、
韓国の化粧品会社「LG生活健康」がプロデュースしたブランドだそうです。

両方とも大好きなコスメなので、お仲間というだけで魅かれます!

イギリスから輸入したハーブ原料を使って作られたナチュラルコスメブランドで
無添加だそう!!肌に優しそう~♡

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_22302499.jpg


保湿爆弾とも呼ばれているるこちらのクリームは、
強力な保湿効果で知られるハーブ成分“ポークルート”が入っていて
26時間保湿を維持するとか!!

ハーブの香りがとっても優しくて・・・
お肌にのせるとすぐに吸収してくれます。

水分がお肌にグングン入るのが実感出来て、すごくすごくお気に入りになりました♪

今まで、保湿クリームと言うと
重たいイメージがありましたが、このクリームはすごく軽いんです。
軽いけれどもしっかり水分で保湿してくれて、水々しい感じが
今まで使っていた保湿クリームと違って、新鮮で斬新です。

個人的に、夜はこっくりとしたクリームをつけたい派なので
こちらは朝用にピッタリなんです。

今まで朝用に、使っていたロクシタンのクリームよりも
断然お気に入りになり、シフトしちゃいました。

シンプルな容器も気に入っております。

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_1858948.jpg


おまけは、ひととおり試せるセットと♪

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_1935417.jpg


メモ帳を頂きました。

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_1951845.jpg


パンフレットもとってもカワイイ❤

使い心地最高で、手放せなくなったbelifのクリーム。
基礎化粧品は今度こちらで揃える事に決定しました~。

オーガニックコスメなのに
お値段が可愛いのも魅力的です。

カロスキルの路面店以外に、免税店でも取り扱いが!!
明洞のロッテ免税店にも入って下さり嬉しい限り071.gif

 「belif」
ソウル市江南区新沙洞 535-27
서울특별시 강남구 신사동 535-27
02-511-8950

 Holika Holika  magic pole マスカラ

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_19181092.jpg


明洞で衝動買いした「ホリカホリカ」のマスカラ。

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_19452231.jpg


店頭で配っていた、この羽のボールペン欲しさに入り(笑)

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_19473832.jpg


人気商品で前から気になってたマスカラを買ってみたんですが
これすっごくいいですね~~~!!

今までMISSHAのマスカラで気に入ったモノがあったので
頑固一徹浮気をしてなかったんですが・・・

ひと塗りで、ボリューム、長さが出て塗りやすくて!!

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_1950493.jpg


先がボールみたいになってる所がまたつけやすい~。
まつ毛のはじっこまで、隈なくつけられますね。
これからはこちらにお世話になる事に決定072.gif



あまりに気に入って調べてみたら
ウォータープルーフタイプもあるとか!!
夏に向けてこちらも欲しいです~。

 Holika Holika magic poleマスカラ
 Holika Holika magic poleウォータープルーフマスカラ

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_1542109.gif


 韓国語ジャーナル

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_1548243.jpg


ツイッターで、いつも韓国のお話を楽しくさせて頂いている
同じ名前のミミさんに、素敵な情報を教えて頂きました!!

韓国語ジャーナルに韓国旅行で役立つスマホのアプリが載っていて
カフェが探せるアプリなどもあるんですよ~♪と!

表紙は「私の名前はキムサムスン」のキム・ソナさん❤

冬のソウル旅行♪ その12 「belif」のクリーム♪&韓国語ジャーナル_f0054260_15484998.jpg


早速ポチっとして今日届きました。
アプリ情報だけでなく、韓国で日本のスマホをかしこく使う情報などなど。
とっても役立ちそうです053.gif

ハニーコーンさんも本を参考に早速、活用なさってるご様子!!
韓国のラジオが聴けるアプリ♪載ってました載ってました!!

私も週末にゆっくりアプリ色々入れなくては!!

ミミさんありがとうございました!!
Commented by kyonpuhi at 2012-03-27 09:55 x
おはようございます!!
「belif」がとっても気になっていたので、みみさんレポは
とっても嬉しいです^^
ハーブの香りは大好きですし、軽めのテクスチャーなのに
潤うだなんて、もうドストライクなコスメです。
まだどうなるか未定ですが、ソウルへの女子旅(アニョ、アジュマ旅
でした・・・笑)を計画中で、行けたとしても駆け足の旅。
カロスキルまで行けるか微妙だったりしますが、ロッテでも
取り扱いがあるのは有難いです!!
そろそろ、韓国コスメも買うものが定番化してきたかな~と
思っていると、必ず新たなコスメが登場・・・もう勘弁して
下さーい(笑)と嬉しい悲鳴をあげたくなります。

ところで、やっとスマホデビューした私は全くアプリが使い
こなせずにいるので、この韓国語ジャーナルは早速チェック
してみます!!
Commented by フォン at 2012-03-27 10:10 x
mimiさん
おはようございます~
belifのクリームとっても気になります。
お値段もお手頃で~嬉しいです(笑
今度探してみたいと思います。
ロッテ免税店あれば助かります~
ホリカホリカ去年妹がこちらの炭酸水の化粧水?のようなものを
購入しておりました。
使い心地はそういえば・・・聞いていませんが韓国コスメがなくなってきたと先日言っておりました(笑
今度詳しく聞いてみたいと思います。
マスカラ良いんですね~私も試したいです~
いつも素敵情報ありがとうございます。
Commented by mimilani at 2012-03-27 11:11
> kyonpuhiさん

おはようございます♪
belif気になってらしたんですね~(^^)
使い心地が良くて・・すんごく気に入ってしまい
3月のソウルでは色々と揃えてきました(*^_^*)
ハーブの香りに癒されております☆
とってもとってもお勧めです!!

小さな一角ながら、ロッテ免税店にも入っていました!
路面店で買うよりもお値段お得だと思います❤
そそ、3月に伺った時に
ロッテ免税店リニューアルされていて・・・
色々とお店が大移動していて・・・・
前の面影がなくて、買い物するのが大変でした(^^ゞ

きゃあ~~~
まだ未定とは言えども
女子旅素敵~~♪♪
計画があるだけで楽しくなってしまいますね!!!
わたしはまだ予定が未定で・・・泣きそうです(笑)

韓国語ジャーナルって本があるのを初めて今回知ったんですが(汗)
とってもお勉強になりそうな本ですねーーー!!
アプリも未だに全然使いこなせてないので
本を見ながらお勉強したいと思います(^O^)/
Commented by mimilani at 2012-03-27 11:11
>フォンさん

おはようございます♪
belifのクリーム良いですよ~(^^)
とても優しい使い心地とハーブの香りに癒されます❤
本当にお勧めです!!
お値段も可愛くてうれしいです(*^_^*)
小さな一角でしたが、ロッテ免税店に入ってましたよ!!
ロッテに入ってると、行きやすいですよね~

ええーーー!
炭酸水の化粧水!?
いろんなお品があるんですね~~!!
肌に刺激があって良さそうです!!
わたしはこちらの商品今まであまり知らなかったので
有名なマスカラを、とりあえず買ってみたんですが
使い心地の良さに惚れちゃいました(笑)
夏に向けてウォータープルーフタイプも欲しくなってます!
買いにソウルに行きたいです(涙)
Commented by cerely at 2012-03-27 11:43 x
mimiさん、あんにょん^^

belif、最近ちょこちょこと韓国ブロガーさんのとこでお見かけし、ちょっと気になってたんです!
そんなに保湿性あるなんて!
しかもお求めやすそうな価格ですね♪
次回はぜひともリストに入れさせていただきます^^

先日のNHKハングル講座テキストに続き、韓国語ジャーナル!
mimiさん、やる気満々だな!って思ったら…(笑)アプリ紹介が掲載されてるんですね♪

私もドラマをリアルタイムで視聴したいので、SBSとかはアプリで観てます。
これが、固まっちゃってなかなかスムーズに観れないのですが(泣)

なんか私もハングル、きちんと勉強したくなってきました\(^^)/
Commented by けんけん at 2012-03-27 12:17 x
mimiさん
こんにちは!

「belif」気になっていたんです!
というか・・・次回行ったとき買おうと思ってました(^^)
乾燥肌のくせに重たくなるのがイヤで、昔からクリーム系は使わなかったのですが・・・歳も歳ですし昨年ぐらいから使っています。
でもやはりべとべと感がイヤなので朝は少なめに塗ったりして、保湿したいのにそれもどうなのかと思っていたんです。
軽いとハーブの香りで買い決定です!
mimiさん!レポありがとうございます♪

そして・・・日焼け止めも塗らないんです。
皮膚科で「日焼け止めは塗って~!」と言われたものの好きじゃないのにどれがいいのかもわからず・・・
お勧めの日焼け止めってありますか?

マスカラも気になりますね~!
知っていたんですが、テスターってドボドボな感じなので試してはいないんです(T_T)
リピしているマスカラはあるのですがボリュームはでません・・・
でもそのマスカラ(リッチアップマスカラ)・・・つけると目の位置が変わりますよ(^^)V
手持ちのをつけてボリュームがでるのをつければいいんですね!

5月までにスマホにする予定なので、韓国語ジャーナル探してみます!
Commented by tommy at 2012-03-27 15:50 x
みみさん、こんにちは〜\(^^)/ 今日はいつもより暖かいですね♪やっと、春の兆しでしょうか…
昨年末カロスキルの「belief」をのぞいたのですが、あいにく日本語が分かる方がいなかったようで、購入には至りませんでした…
なので、みみさんのレポ、とってもうれすぃ〜♥
ありがとうございます。クリームがいいんですね、メモメモ…保湿爆弾っていかにも効きそうなイカした(笑)ネーミングですね!
化粧品ってなんでもラインで使わないと気が済まないタチなので全部揃えてしまいそうです〜(こうやって、ストックがたまっていくんです^^;)
免税店で買えるのはありがたいですね〜、お値段と言葉の問題、両方の面で。
Holika Holikaのマスカラも気になっていて、先がボール状ってどうなのかしら?と思っていたところだったので、みみさんに背中を押された気分です。今週末から友達とソウルに行くので、ぜひ購入してきます(*^_^*)

さて、ドラマ「白い嘘」の後に始まった「その女」、「白い嘘」に負けず劣らずの強烈さで今ハマっておりますが、みみさんが夢中のドラマは何でしょうか〜?
Commented by coco at 2012-03-27 17:39 x
初めまして

来月韓国にいくので参考にさせていただきます★

ホリカのマスカラは欲しいと思っていたんです!!

今回で5回めになるのですが、全く開拓できてないので
参考になります


また遊びにきますね
Commented by hagi_hisa at 2012-03-27 20:11 x
hagi_hisaも、韓国語ジャーナルは毎号買って愛読してるよ~。
見て、聞いて、為になるもんね。
いつも発売されるのを楽しみにしてるの♪♪
今号の「出る韓単」いいよね~。
σ( ̄∀ ̄)が韓国語を始めた頃、自分で単語帳に書いて覚えてたりしてたけど。

以前掲載されていた「キム・テイ式ハングル日記のすすめ」っていうのがあって
それを見て、1日 2~3行の日記を書くようにもなったの~。
書いてばかりじゃ、会話の上達にならないから、早くソウル行きたーい!!
みみサンの旅レポ見るたびに、うずうずしちゃうよ~☆(*≧ω≦*)
Commented by crea-ku at 2012-03-27 20:23
みみさん、こんばんは。
「belif」はワタシもチェックしていました~。
最近人気急上昇ですもんね。
OHUI sum と同じLGってだけでも良さそう~~。
ソウル旅が来週に迫りましたが、今回はカロスキルは予定に入れていないので免税店で購入しようかな~。
ホリカホリカのマスカラも気になっているのです~。
お土産にもキュートな感じで喜ばれそう。
Commented by あんずビン at 2012-03-27 21:04 x
まだ、エンジョイライフ病からぬけてません。
録画したDVDリピートしてます。
でも22日に横アリで、BEASTライブ見てきたから
少しは現実にもどってきたかな?

いつもmimiさんの韓国レポ読むと、すぐにソウルに行きたく
なります。この化粧品もお初です。お勉強しないと。
NHKBSで放送したソウルの雑貨 食器と紙と布が
とってもよかったです。ソウルにいきた~~~い。

あと2PMペンの方が書いてあったかもしれませんが
ハングル講座のほかに東京MXTVで
4月3日~夜24時で2PM&2AMの番組が
始まりますね。録画が大変かも。
Commented by amikuhana at 2012-03-27 23:10 x
mimiさんへ
こんばんは☆
belifの記事をUPされるのを心待ちにしておりました!
ロッテ免税店でもパッケージを見て気になっていたのです。
mimiさん同様、シンプルなラベルタグがとっても好みです♥
アロマの匂いだなんて、もう絶対買います(*^^*)
初めて買うときはゆっくり選べる路面店が良いですよね。
いつも免税店では欲しいものがあってもあの混雑で萎えてしまうのです。

ホリカホリカのマスカラは私も二本目です。
口コミ通り、かなり優秀ですね。
私もこれからの季節、ウォータープルーフタイプが欲しくなります。

belifとホリカホリカのウォータープルーフマスカラ。早速、マイガイドブックにメモさせていただきました。
どうもありがとうございました!

Commented by 美穂 at 2012-03-27 23:11 x
mimiさん

こんばんは♪
「belif」初めて知りました。いつも素敵情報ありがとうございます。
クリーム買わないとです!!

私は、もう長いこと美容クリニックに化粧品とケアを任せているのですが、
最近とうとう光に行きつき、カンパンの薬も飲んで透明度を増す事に
全力です。。(笑) 
韓国の俳優さん達をみるとどうしても肌の綺麗さ
ばかりに目が行き、美意識高まりますよね。
持って生まれた肌質も良さもあると思いますが、どうしても近づきたいですよね。

mimiさんや皆さんのようにBS11のドラマにどっぷり浸かりたいです。
「その女」まだ間に合うでしょうか、チェックしないと。
ハングル講座のアプリとても気になります。
Commented by pipin23 at 2012-03-27 23:30
mimiさん、こんばんは~~~

belif・・・ご紹介されると思わず買いたい衝動に
走ってしまいそうです^^;
使いかけのクリーム沢山あるんですもの~~~
でも手に取ってみたいな・・・。

そしてマスカラ♥
私これもう3本目です^^;
ホリカは若い方向けかとなかなか入るづらいのですが(*´ェ`*)ポッ
エイッて入ったんです!
そして人気のこちらを買いましたm(_ _)m
初めは先のボンボンが気になって使いにくいかなと
思ったんですがまつ毛のはじっこにはこのボンボン
が威力を発揮するんですよね~♥
そして羽ペン三本持ってますよ~
白&紫です^^ でも鳥の羽根は苦手なんで(笑)しまってます。
欲しい方があればあげたいくらいなんですけどね^^;

ホリカのコスチュームも可愛いですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ハニーコーン at 2012-03-27 23:54 x
アンニョンハセヨー。
韓国コスメの充実ぶりに全く追いつけていません。
なんか良さげなコスメですね。
またまた興味深々です。
ミミさんのレポはホントいつも楽しいです~!

それと何とびっくり!
ブログのリンクを貼っていただき、まだ確認してませんが、アクセス数がきっと恐ろしい数になっていると思われ…f^_^;)
グダクダなブログに来て下さった方に申し訳ないですが、ミミさんにピックアップしていただいてとても嬉しかったです。

今後も変わらずぐだくだしてますがよろしくおつきあいくださいませ。
Commented by ko-bu-ta at 2012-03-28 03:14
みみさん、お久しぶりです~(^O^)/
昨年末からバタバタしていて落ち着かず、
すっかりご無沙汰しておりましたσ(^_^;)

実は、私も「belif」をラインで揃えました~!!
私に「sum:37°」を教えてくれた韓国のお友達がやはりバームを絶賛していて、
サンプルをいただいて使ってみたらすっかりお気に入りに♡
あの優しいハーブの香りに癒されますよね~

リニュ後のロッテ免税店に売り場か出来て、お買い物がしやすくなりましたよね♪
お気に入りコスメがみみさんとおそろで嬉しいですo(^▽^)o
Commented by mimilani at 2012-03-28 10:08
>cerelyさん

おはようございます♪
belif気になってらしたんですね(^^)
韓国ブロガーさんのところで!!
食いしん坊は食べ物系ブロガーさんばかり読んでおりますが(笑)
コスメブロガーさんのブログも楽しそうですね~(*^_^*)

こちらのクリームは水々しさの中
保湿して下さる感じがとっても気に入りました!!
今からの時期にもいいコスメだと思います❤

ご機会ありましたらぜひぜひ!!

うふふ(^O^)
やる気満々と勘違いさせてしまいましたm(__)m
そうなんです!アプリが色々と紹介されていて!!

ええーーーーー!
SBSとかもアプリで見る事が出来るんですね!?(*_*)
ビックリです!!
さすがcerelyさん使いこなしてらっしゃる!!!

アナログ人間なので(^^ゞ
まだスマホを完璧に使いこなしてない私です・・・
韓国語ジャーナルでお勉強します(笑)
Commented by mimilani at 2012-03-28 10:10
>けんけんさん

おはようございます♪
けんけんさんも気になってらしたんですね~(^^)
このクリームすごくおススメですよ!!
3月のソウルでも色々とbelif買ってきましたが
やはり1番使い心地がいいのは
このクリームだと思いました~(^O^)/
会社のソウル女子がチェゴ~~♪と絶賛していたのもうなずけました!!
これからの時期にもぴったりだと思います!!!

日焼け止めはいつも
エスティローダかランコムのSPF50を使ってます(^^)
前にスキンフードのも使った事があります!!
スキンフードのは、日焼け止めな感じが全然しない使い心地で
お肌も苦しくなくていいですよ~
わたしは夏はプールや海に伺う事が多いので
焼き過ぎ&しみ予防に、外資系の強い系も併用しないと・・・なんです(T_T)/~~~
アネッサとか、日本のはちょっと苦手です。
肌呼吸しない感じが・・・!!(涙)

リッチアップマスカラっていう商品があるんですね(^^)/
目の位置変わるなんて(・o・)
気になります!チェックしてみますね~
素敵な情報をありがとうございます❤
Commented by mimilani at 2012-03-28 10:10
>tommyさん

おはようございます♪
少しずつ春が近づいてますね~(^^)
でも今日は夜寒くなるとか!!
帰り道お気を付け下さいましね(^^)

まあ・・・
日本語の店員さんいらっしゃらなかったんですね!!
この時にいらした店員さんも
明洞の店員さんのように、流暢な方ではなかったので
細かい意思疎通はボディランゲジで頑張りました(笑)
保湿爆弾(笑)
惹かれますよね~(*^_^*)
しかもべたべたしなくて、すっと肌に馴染む感じが
今からの時期にぴったりでおススメです❤

マスカラはこのボンボンのところで
はじっこまで塗れて・・・
ボリュームも出るので今一番気に入っております~
ウオータープルーフタイプを買いにソウルに飛びたい気分マックスなので
今週末から!!うらやましいです~!!

うわーー(*_*)
今ちょうど「その女」にはまっております!!
面白いですよね~。オセジョン見てイライラしてます(T_T)/~~~
何気に建設会社の社長夫人が乙女になる瞬間が可愛くて好きです(笑)
Commented by mimilani at 2012-03-28 10:10
>cocoさん

おはようございます♪
つたないブログをお読み頂き、コメントをありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
来月にソウルですか!
うらやましいです~
きっと春らしいソウルで、お散歩も気持ちいいでしょうね❤

ホリカホリカのマスカラとっても良かったですよ!!
3月に伺ったソウルでも買い足しました!!
でもウォータープルーフタイプを買うのを忘れてしまい(T_T)/~~~
どこでもドアで買いたい勢いです(笑)

また気軽に遊びにいらして下さいね!
お待ちしております(^O^)/
Commented by myori at 2012-03-28 10:19
ホリカホリカのマスカラ、優れものだったのですね!
買えば良かったですぅ。。
ちょっとラメ入りのマスカラは買ったんですけども。。(^^;)
今度行ったら、チェックしてみます♪

羽のついたボールペン、素敵ですね
ハリーポッター気分を味わえそう!
わたしもそれが配られていたら、絶対入店します(笑
この間は、
愛するCNBLUEのついたものが欲しくて、、、入店しました(u_u;)
Commented by takanao32 at 2012-03-28 10:42
belifのクリーム、試したいー
私も夜はこってり、朝はさっぱりが良いのです!

sum:37°がとにかく良くって。リピしてるのですが
mimiさんがシフトしちゃうbelif、気になります〜
Commented by mimilani at 2012-03-28 11:18
>hagiさん

こんにちは♪
まあ!!!
hagiさんの愛読書でらしたんですね(^^)/
出る韓単というコーナーもあるんですね??
まだスマホのページ以外、パラパラとしか読んでおりませんで(^^ゞ
hagiさんのおかげで、読むのが楽しみになってきました!!
ありがとうございます❤
毎号買うと、確かに上達しそうな香りが致します!!
定期購読してみようかしら(^O^)/

日記のすすめですか!!
毎日ハングルで・・・!!
2~3行でしたら、続けやすいですね~(^^)
それもマネさせて頂きたい~~~。

hagiさーん、最近はみなさんがあまりにも日本語がお上手で・・・
わたしの韓国語は下向をたどる一方でございます(T_T)/~~~
春のソウルに行きたい~~!!
Commented by mimilani at 2012-03-28 11:18
>akariさん

こんにちは♪
belif、チェックなさってたんですね!!
3月にロッテ免税店で買いましたが、お得でしたよ~
新羅や東和免税店にもたぶん入ってると思います!

小さな角にあるショップでこじんまりしておりますが
一通りそろっておりました(*^_^*)

ホリカホリカのマスカラ、とってもいいですよ~(^O^)/
塗り易いですし、ボリューム出てくれて・・・
しかも落としやすいのも嬉しいです!!

いよいよ来週に迫ってきたんですね~(^^)
うらやましいです~~!!
ソウルは春模様かしら・・・❤
この時期お洋服考えるの大変ですよね!!
お仕度も頑張って下さいね~!!
Commented by mimilani at 2012-03-28 11:18
>あんずビンさん

こんにちは♪
エンジョイ病から抜けてらっしゃらないのですね!!(涙)
わたしも思い出してはせつない気分になっております!!
今観始めたドラマ「笑ってトンヘ」にオヤジがいきなり登場し
のげぞりました~~(笑)
なんとBEASTさんファンでもらっしゃるのですね!!
横浜アリーナ~~❤
楽しそうですね~~!!
かっこいい方達ですよね~
こないだ新大久保でMVが流れていて、うっとりんこしてました(*^_^*)

そういえば!!
NHKBSで番組あったんですよね!?
録画も観るのも忘れてたーーーー(涙)
うっかり八兵衛(T_T)/~~~

いつもご丁寧に教えて下さりありがとうございます!!
すごくすごく楽しみです~
年代物のDVDなんで、録画時間が少なくて~~(涙)
4月に向けて新調したい思いでございます❤
Commented by Pandaholic at 2012-03-28 15:03 x
みみさんこんにちは~
先日はソウルから質問させて頂き失礼しましたm(_ _)m
残念ながら南大門には行けなかったのですが、今回は以前から行きたかった青瓦台見学に行ってまいりました!
かわいいマグカップがもらえて嬉しかったです~~~
偶然私も126マンションに泊まっていたので、ソウルでみみさんも泊まられていた事を知って嬉しかったです。エステも一緒だったので更に❤でした♪

belif、私も買ってきました~!新羅免税店で購入したのですが、ちょうど化粧水とクリームとトラベルサイズ?がセットのものが売っていて74ドルでした。他にも何かついてたかしら?!うろ覚えですみません…ちょうど他にお客さんがいなかったからか、お店の方がとても親切にしてくださりセットの内容を私の肌に合うように変更して下さいました。私も敏感肌なのですが色々試させてもらって反応がでなかったので(&テンションが上がってしまい…)アイクリームやスリーピングパックも買ってしまいました(^^;)お値段もそんなに高すぎるわけではなかったので、これで効果があったらリピしよう♪と思っております。免税店でもおまけを色々頂けたので良かったです(^^)
Commented by ぴのこ at 2012-03-28 15:05 x
こんにちは。

すっかり出遅れてしまいました。

ナチュラルコスメ、気になります。
最近、年齢のせいか(笑)良い効果は欲しいのですが、人工的な物が苦手になってしまって・・
シャンプーもナチュラル派に変えました。
なので、こちらのクリームにとても惹かれます。
乾燥肌なのでナチュラルですと、カバーしきれないという感じがあるのですが、「保湿爆弾」という言葉に惹かれます~。

羽のボールペン、キレイですね!
私ももし、目の前に出されたらきっと欲しくてお化粧品、買っちゃうと思います・笑。
それも、毛先に付きやすそうですよね!私も使ってみたいです。
ソウルのコスメって本当に優秀でビックリです♪
Commented by mimilani at 2012-03-28 15:32
> amikuhanaさん

こんにちは♪
わあ・・・!
つたないレポを待ってて下さっていたなんて・・
ありがとうございます(*^_^*)
3月にロッテ免税店で色々購入してみましたが
免税店の方がお安くて・・・❤
でもおっしゃる通り免税店の混雑は本当に凄いですね!!
午後に行ったので、すごい人でしたー(涙)
ロクシタンなんてレジだけで30分ぐらい待って・・・
どーっと疲労が出ました^_^;
ゆっくり選べる路面店も魅力ですよね~!!

ハーブの香りがとってもいいです~
こういうシンプルなパッケージ大好きです!
amikuhanaさんもなんですね\(^o^)/

本当にホリカさんのマスカラ優秀ですね~(^・^)
オフする時にウオータープルーフですと
なかなか落ちにくいイメージですが
こちらのは口コミですっと取れると目にして
とっても気になっております!

早く買いに伺いたくて・・・
ソウルに行きたいです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2012-03-28 15:32
>美穂さん

こんにちは♪
美穂さんさすがです!
クリニックのお世話になってらっしゃるのですね!!
憧れます~(*^_^*)
光というのもあるんですね!?
とっても効いてくれそうな、ステキなお名前だこと!!
自分磨きをしっかりなさっていて・・・
美人女子の妄想が膨らみます^m^

韓国の方のお肌、一番びっくりするのが
毛穴がない事なんですーーー!
OHUIを使ってるお友達も10センチの距離で見ても
毛穴がヒトツもなくて!!
探してもないんです!!
しかもファンデを使ってないと言うので
もう脱帽でございます^_^;

その女~~~\(^o^)/
めちゃ面白いです!!
ドロドロのメロドラマ系ですが
はまってしまい、走ってお家に帰っております(笑)
帰ってテレビの前に正座してDVDをONが日課です(笑)
美穂さんも是非~~❤
Commented by mimilani at 2012-03-28 15:32
>pipinさん

こんにちは♪
そうなんですよね~
使いかけのクリームがあるんですが^_^;
ついつい買ってしまいました^_^;
でもこのbelifのクリ―ムは本当に買って良かったです!!
ハーブの心地いい香りに癒されます~♪♪
疲れた時に、ふた開けて・・・
香りだけ楽しんだりもしております(笑)

pipinさんもこちらのマスカラなんですね!
お揃いで嬉しいです\(^o^)/
このボンボンなところがカワイイですし
はじっこまでつけやすいですよね~♪♪

ええ!!
羽根ペン3本もお持ちなんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うらやましいです~~~
そしてなんとまあ羽根が苦手でらっしゃるなんて!!
なんてpipinさん可愛らしいんでしょう❤❤

pipinさんがお作りになった
シャンデリアのバッグが夢に出て来ました!!
(嘘のような本当の本当のお話です 笑)
感激だったんです!ステキ過ぎて~~!!
Commented by mimilani at 2012-03-28 15:32
>ハニーコーンさん

こんにちは♪
勝手にリンクを申し訳ございません!!
ツイッターで伺って・・・
ハニーコーンさんのブログを読ませて頂いたら
なんと韓国語ジャーナルの記事が!!!
偶然が嬉しかったです!!
初めて買った雑誌ですが
読み応えがあって面白いですね~\(^o^)/
まだざっとしか読んでおりませんが
週末にじっくり読みたいと思っております❤楽しみ~❤

コスメはどんどこ登場して・・・
わたしも最近は全然ついていけないので
肌のキレイな方に直接伺う→買う
というシンプルな買い方になっております(笑)
肌がキレイな方が使ってるモノは
なんだか妙な説得力があって・・・
買わずにいられなくなります^_^;
どんどんコスメ増えちゃうんですが(汗)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
Commented by mimilani at 2012-03-28 15:32
>kobutaさん

こんにちは♪
きゃ~~~~!!
お忙しい中、コメントを残して下さり
ありがとうございます!!
そしてソウルからおかえりなさいませ~~~\(^o^)/
たっぷり日程のソウル・・・
とっても楽しかったでしょうね~
わたしもいつかゆっくりソウルに伺いたいです♪♪
お話楽しみにしております❤

そそ、ロッテ免税店すごいリニューアルしましたよね???
前の売り場に慣れていたので
迷子になりそうでした(笑)
もう探すのが大変やら大混雑やらで
お買いモノが終わった後に、廃人となっておりました(笑)
こぶたさんもお疲れ様です!!

わたしも3月にロッテで色々と揃えてみました!
今少しずつ使っております~
色んなコスメが中途半端で気になってるんですが(苦笑)

お忙しい毎日だと存じますが
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいね!!

Commented by mimilani at 2012-03-28 18:03
>Kaoriさん

こんばんは♪
そうなんです!!
とっても優れものでしたよ~❤
ボンボンがつけやすくて!!
ボリュームも完璧です~~
是非次回☆☆
でもラメ入りのマスカラ気になります\(^o^)/
キラキラ・・・可愛いでしょうね~❤
今からの時期にもピッタリですね~!!

ハリポタ目当てにお店に入りました(笑)
こういう文房具に弱いんです^_^;
そそ!!
こちらはCN君達がイメージキャラクターなんですよね(*^_^*)
たっくさんポスターが貼っておりました!
たくさん買ったらグッズを頂けるのかしら?
ファンにはたまりませんねーー♪♪
Commented by mimilani at 2012-03-28 18:03
>takanaoさん

こんばんは♪
夜はこっくり&朝はさっぱりがいいですよね~\(^o^)/
belifとってもいいですよ~~~
ハーブの香りがまた自然で!
とっても癒されるんです。

sumも最高にいいコスメですよね!?
同じ会社がやってるのがまた魅力的なんです。
まだなかなか日本では買えないみたいで・・・(涙)
ぜひ買いにがてら、韓国へいかがでしょうか^m^

魔法のチキンの粉が買いたいーーー!!
Commented by mimilani at 2012-03-28 18:04
>Pandaholicさん

こんばんは♪
いえいえーーー!!
ソウルの風が吹いてきて嬉しゅうございました\(^o^)/
ありがとうございます~~
本当に同じお宿にエステ!!
偶然がすっごく嬉しかったです~
エステはどのコースをお受けになられたのか気になります(*^_^*)

青瓦台をご見学したんですね!!
マグカップが頂けるんですか??
いつかわたしも伺ってみたいです。
いつもステキな旅をなさっておられて❤

わたしも先日のソウルでbelifのスリーピングパックを
買って来ました!!
ロッテ免税店です❤
そそ、新羅にも入ってるんですよね。
新羅店も伺ってみたいです。
お得そうなセット!!気になります!!
すっかり今belifさんにはまっております~~
あのハーブの優しい香りが癒されますね~
パッケージも可愛くて♪
しばらくこちらでお肌磨き頑張ります^m^
Commented by mimilani at 2012-03-28 18:04
>ぴのこさん

こんばんは♪
いえいえーーー!!
ぴのこさんお若いから!!
お若いうちは何を使ってもお肌はツルッツルだと存じますよ~~
ああ・・・若いって素晴らしい\(^o^)/
ナチュラル系コスメは
使っていて優しい気持ちになれますよね(*^_^*)
シャンプーもナチュラル系を使ってらっしゃるのですね!!
わたしは韓国で買ってきた漢方のシャンプーを使っています。
香りはアレなんですが^_^;
なんだか髪の毛が元気になってくれてる感じがします❤

こちらの爆弾クリーム、乾燥肌でございましたら
本当にお勧めです!!
水分をたっぷりお肌が吸収してくれるような・・・
そんな感覚がわかります~
ぜひミッションに加えて欲しいです(^・^)

ソウルのコスメは凝ってますよね~
このボンボンのところが、まつ毛の毛先をキャッチしてくれて
とっても優秀です!!
羽根目当てに(笑)入りましたが
嬉しい出会いでした!!

旅行準備は進んでらっしゃいますか?
わたしはまだ予定がなくて・・
悲しい毎日です(涙)
Commented at 2012-03-28 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2012-03-29 08:49
>鍵コメさま

おはようございます♪
ご丁寧にありがとうございます!!
いえいえーーー!!
私に比べたら・・・(汗)

私から見たら可愛いお嬢様です❤

お気遣いのコメントをありがとうございます(涙)

ご体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、くれぐれもご自愛下さいましね(^^)

こちらこそ、これからも末長く仲良くさせて下さいね!!!
by mimilani | 2012-03-27 09:28 | +2012年1月ソウル | Comments(38)

旅するような毎日を♪


by mimi