人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17153871.jpg


 イニスフリー ノーシーバム ミネラルパウダー

7月のソウルで、
新村のイニスフリーの店員さんに
これがとってもとーっても優秀で!!
1週間前から使っているんですが
何で買ってすぐに使わなかったのかしら?大後悔!!!

今1番お気に入りで手放せないコスメとなっております。

テカリが気になる夏・・・・・
汗をかいても、これをつけてると顔がサラサラ。
驚くほどテカリません。
お化粧が崩れない!! 

これを使ってない時と使ってる時とあきらかに違います~。

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_1716363.jpg


そして嬉しいのが毛穴も隠してくれるんです。

お化粧直しでファンデーションを使うと
厚塗りになりますし、ヨレも気になってしまいます。
その点、こちらを使うとすごく自然に気になる毛穴だけが隠れてくれます。

白いパウダーですが、つけても白浮きしないのも嬉しい♪

こぶりな大きさで持ち歩きにも便利♪
お値段6000wでした。

お安くて優秀コスメです♪

 エチュードハウス デイリーマスク スキンエッセンス

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17181246.jpg


こちらは韓国のお友達から頂いたシートマスク。

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_1719858.jpg


デイリーマスクの名の通り、毎日使えるよう
マスクがウエットティッシュみたいに入ってるんです。
20枚入りです。

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17202760.jpg


水分が肌にぐんぐん吸収してくれる感じが、とってもいいです。

シートが薄目なので、お肌にピッチリとくっついてくれて
液だれしないので、シートマスクをしながら作業が出来ます♪

冷蔵庫で冷やして使ってるんですが
帰ってきてメークを落として、ひんやりしたこのシートパックを使いながら
癒されながら、家事が出来て大助かり!!

はがした後に、お肌がモチっとするところも♪
そしてベタベタし過ぎないので、夏にピッタリのマスクです。

hちゃんカムサハムニダー♡

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17382982.gif


 2PMカフェ

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17403858.jpg


「JYP NATION」も「めざましLIVE」もふられてしまいましたが・・・・
雨の降る中、期間限定でやってらっしゃる渋谷の「2PM CAFE」にヒトリで行って来ました。

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_1744665.jpg


店内はお写真でいっぱい!!

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17453383.jpg


テギョンのお写真もありました♡

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17463518.jpg


映像も流れております~

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17474153.jpg


こちら「manduka」さんは普段は普通のカフェのようで
ハンモックがあるテラス席があってカワイイカフェでした。

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_1750763.jpg


ケーキも美味しそうでした~

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17513911.jpg


マンゴーラッシーを飲みながら
映像を観たり、音楽を聴いたり~楽しいひと時でした。

お気に入り夏コスメ&2PMカフェ_f0054260_17533965.jpg


嬉しい事にコースターを頂けました♡
またこういう楽しいイベントカフェを開催して欲しいです~。

 「manduka
渋谷区神南1-22-11
LUMINE MAN SHIBUYA 1F 
03-5428-4455

Commented by ことりっぷ at 2011-08-19 18:56 x
mimiさん こんばんは(^_^)

『2PMカフェ』渋谷だったんですね!期間限定でなければいいのに・・・東京は
K-POPが身近でいいですね♪ 広島なんて何もないです(涙)

イニスフリーの『ノーシーバム ミネラルパウダー』私も気になっておりました。
でも、イニスフリーでも違うタイプのミネラルパウダーを買った直後に気付き・・・
mimiさん、オススメのクレンジングは在庫切れでゲト出来ませんでした
(TT)
私も基本イニスフリーが好きなんですが、今はトニーモリーのカタツムリを使用中
です。

それではまたBEASTの感想をご報告しますね(^_-)-☆
Commented by satie at 2011-08-19 19:07 x
こんにちは~
2PMカフェ行かれたんですね、羨ましいです~(中の雰囲気わかって嬉しいです!ありがとうございます!!)
私も勇気を出しておひとりさまで行ってみようかな・・・
コンサートやイベントは一人参加でも全然平気なんですが、カフェはちょっと気後れしてたんですよね。。。

今日はめざましライブ行ってきました。
今まで経験したことないくらいの豪雨で、まわりの方たちと「滝に打たれる修行みたいですね」なんて話ながら頑張ってきました!!
ほんと大変でしたが、一体感はすごかったです~~
アンコもやってくれて感激しました。

私の2PM祭りはあとハイタッチだけです・・・
テギョンしっかり見てきます~。
Commented by miu---miu at 2011-08-19 19:09
mimiさん こんばんは♪

「ノーシーバム ミネラルパウダー 」毛穴が隠れるって
きゃ 素敵過ぎです(*^ー^) 絶対 買いでございます(*^ー^)

シートパックをしながら 家事 いいアイデアですね♪
ピッチリついてくれると 作業がしやすいですよね

おぉ〜〜『2PMカフェ』なるものが あるのですね
テギョンさん キリリとした イケメンさんですね
2月24日号の HANAKO (韓国特集)に 2PMが取りあげられていて 身長が185センチで わお〜身長高い方が基本好きなチビあじゅんまはドキッとしまして・・続いて お誕生日が 12月27日生まれとあって 娘と同じ誕生日で もう 他人様とは思えませんでした(笑)
Commented by ヨッチャン at 2011-08-19 19:50 x
mimiさん こんばんは~ イニスフリーのパウダー良いですね♪♪ 暑い夏のお化粧くずれ対策として、氷水で顔を冷たくしてから、リキッドファンデ→お粉をつけてます。でも、このパウダーなら、良さそう!お化粧直しは、基本的にしないのです。むらになって・・ ティッシュで抑える程度にしてます。

mimiさん、韓国にもご友人がいらして、羨ましい~♪♪ エチュードハウスのマスクも可愛い♪♪ 良いですね~

今、色んなグループの方がいらっしゃるのですね~ 2PM、知らなかったですぅ。皆さん、本当にイケメン~ 

Commented by suulani at 2011-08-19 20:24 x
mimiさん こんばんは~
うれしい情報ありがとうございまーす(^0^)9
早速メモメモです。
6000w安いですね。
来月のソウルで、お買い上げ、決まりです。
シートマスクも残り少なくなってきて、早く買いに行きたいです。

2PMのコースター、お宝ですね(@^;^@)
Commented by takanao32 at 2011-08-19 20:47
シートマスク!一枚づつより、このウエットテッシュ方式の
物が出てるなんて!
しかも、お値段がなんて安いの〜

ハンモッグ席が気になります...
(のるのが難しいのよ)
Commented by piyokosayhello at 2011-08-19 21:22
イニスフリーのミネラルパウダー欲しいです~。

Commented by mihonine at 2011-08-19 22:40
こんにちは☆
2PMカフェ! そんな企画があるんですね~。
最近、撮りたまった「ドリームハイ」を少しずつ観てます。
テギョンさんかわいいですね。
もう一人2PMの方が出てるんですよね?
どの人がそうなんだろ…?というトンチンカンぶりです(笑)

でも渋谷にこんなカフェがあったんですね~。
Commented by meg-bamboo at 2011-08-19 22:58
みみさん、お久しぶりです!
ブログはPCを開いたら必ずチェックさせていただいております~

イニスフリーのパウダー!!ステキです~
私も最近やたらと汗をかき(アラフォーだから???)そして夏の定番小鼻周りの毛穴が気になってたんです!!
慌ててコスメカウンターに飛びこんだら「乾燥がひどいのでそこから見直してみましょう」とクレンジングオイルをクリームに変え2週間 一向に毛穴は小さくなりません(爆)スキンケアも大切ですが即効性があるもの欲しかったです~

デイリーパック 必須ですよね!!私も国内産の安ものを毎日使ってますが肌が驚くほど変わりました\(^o^)/夏場はこのひと手間必要ですよね♪

そうそうみみさん教えてください!!まねっこしてセクシーマスカラゲットしたのですがみみさんおススメのイニスフリーのオイルクレンジングが売り切れていて(イニスを見つける都度入店したのになぜか売り切れ・・・で、おまけにもらったイニスやフェイスショップのアイクレンジングを使ったのですがイマイチ落ちなくて・・・ミミさんはイニスオイルクレンジング一本とおっしゃってましたが他になにかおススメありますか? 
Commented by kiccoro at 2011-08-19 23:03 x
mimiさん、こんばんは★

イニスフリーのパウダー、よさそうですね。パウダーをちょうど探していたのです。耳より情報ありがとうございます。

2PMカフェ行かれたのですねー!
お写真ありがとうございます、私は関西なのでなかなか行けないので、様子がわかって嬉しいです。2PMの写真がいっぱいで素敵ですね♪
2PM、26日にMステ出演しますね~。今から楽しみですー☆☆

Commented by ぴのこ at 2011-08-19 23:04 x
みみさん、こんばんは~。

素敵なコスメ情報、どうもありがとうございます!!

韓国コスメの優秀さを前回、身をもって感じましたので、秋はに、たんまりと買い込んでくる予定でおります(笑)。→ミッションの1つです。
デイリーマスク、カワイイ入れ物で使いやすそうですね。
手軽に取り出せるのって、大切かも知れません・・
1つずつのパックですと、不器用な私の場合大ごとになってしまって、パックしながら何かができないんです。
こちらもチェックさせて頂きますね!


2PMさんのカフェ、スゴイですね!!
母が、「ドリームハイ」を気に入って、楽しみに観ているんです。
テギョンさん、素敵ですよね♪
コースター、オシャレ!!良かったですね(^^)v

Commented by marikkomekko at 2011-08-19 23:13
ノーシーバムマスク、私も手放せない一品となっています!
これ使うとびっくりするほどてからないし、BBクリームが崩れないんですよ!!
ここ2カ月でたくさんのコリアンコスメを試したけど、いいと思うのはなぜかいつもイニスフリー。もう大好きです♪

そして偶然にも2PM記事をアップしたので(笑)、TBさせていただきました~
日曜日にチャンソンにタッチしてきます!!!!!
Commented by see at 2011-08-19 23:42 x
このシートマスク、ソウルに行った時買う気満々だったのに・・・
買い物疲れ&荷物重くて断念したちゃったの~涙
早く買いに行きたいよぉ~~~!!!

2PMカフェなんてあったのー!?”(*>ω<)o"クーーッ
こりゃぁーーーっ!みみちゅけ~!!!
誘ってくれたらドシャ降りの中でも駆けつけたのにぃ~♡ぷwww
でもみみちゃんとテギョンのヒトトキを邪魔しちゃいけないね!笑

しかし、テギョンの体、見れば見るほど鍛えすぎててスゴイよね~
ドキドキするよ!爆
今日はお台場、明日は新潟、明後日はハイタッチ会・・・ハードすぎー!
サムゲタンを差し入れてあげたいね~♡

大久保にボムボムのグッズ無かったのー泣
グンちゃんと2PMがドバッと増えてた~!
Commented by only48 at 2011-08-20 00:46
mimiさん こんばんは!

イニスフリーのパウダー、汗かきかきの今まさに欲しいです!
この夏はゲットできそうにないので・・・来年も発売されてますかね~。
先月のソウル旅行で、mimiさんオススメのクレンジングが
リニューアルで品切れだった悔しい思いがありますので。

2PMカフェなんてのがあるのですねー。
歌が大好きで、CDも持っているのですが
好きなテギョンさん以外、まだ他のメンバーの方の
お名前とお顔が一致しません。。。

勉強も兼ねて、カフェに行ってみたいですー!!!
Commented by hanaji-xxx at 2011-08-20 02:38
シートパックとパウダー、しっかりメモっちゃいました^^
韓国でいいコスメに出会えることを期待してます♪
Commented by cerely at 2011-08-20 04:50 x
mimiさん、あんにょん♪

きゃ~!これまた優秀そうなコスメの紹介をありがとうございます。
どちらも気になります~♪
早速、ネットショップでチェックしてみますね!

mimiさん、私よりK-POPに詳しいですね~^^
私、大好きなJYJ以外はTVで観ても、あんまり目に留まらなくて…(>_<)ダメですね。。
同僚の影響でZEAはかわいいなぁ~って(←それでもメンバー多すぎて覚えられず‥)(笑)

今度、2PMもしっかりチェックしてみま~す!
Commented by eastwind-335 at 2011-08-20 09:38
先日、いつも購入している化粧品メーカーのエステコーナーで顔のお手入れをお願いしました。
私も毛穴が気になるのです・・・・。数週間前からお店で勧められたそれ用の化粧水も取り入れてがんばっているのに・・・とエステシャンの方に相談したら「ま、加齢の表れですから」と。とほほ~。運動をしている人は毛穴が少ないという説明もありました。

目覚めると顔にも汗をかいている私。どうして店員さんはこの商品を勧めてくれなかったのでしょう。

シートパックはいつも個装のものを買いますので、箱型という形態に目から鱗な気分です!mimiさんの記事が頭にあった私は今回、はじめてイニスフリーでティーツリーのマスクを買いました。買い足そうと思った時には小さなお店では扱いがなくて・・・。もっとたくさん買ってくればよかったかしら、と思ってます。実は、粉物ではちょっと失敗した経験もありますが(つけ方が悪かったのかも)、それでも韓国コスメはお値段的には気楽に試せるのでついつい手がでてしまいますね。
Commented by satomin at 2011-08-20 10:39 x
いいなぁ♪2PMカフェ!!!!!!!!!!!
東京は色んなイベントに参加できて羨ましいです。
札幌なんで、この前のJYPNaitionは映画館でライブビューイングで参加しました。
遠く離れてる札幌ですが、みんな熱く声援送って盛り上ってましたよ。
大好きなジュノが見れて女性ホルモン出まくって次の日お肌プリプリ、化粧品いらずッ(笑)
ジュノとウヨンが双子みたいで可愛くて
私はこの二人の絡みがかなり萌えポイントです。
(今回はあんまり絡みがなくて残念)
テギョンもパワフルでカッコよかったですよ!!!!!!!
ビューイング会場ではテギョンファンが多かったです。
アリーナツアー決定になったので参加したいなぁ
今からどこのアリーナツアーのチケットGETしようか妹と作戦会議してます(笑)手に入るかしら???それだけが不安です。
Commented by いとこ姉 at 2011-08-20 10:53 x
みみさん、こんにちは~♪

ソウル旅行記もシンガポール旅行記も楽しく拝見しております~!

先日一年振りの弾丸ソウルから帰ってまいりました。
前回は振られてしまった(笑)Cafe Coinさんにお邪魔したのですが、コーヒーもケーキも美味しかったですーーー!
ソウルのアイスコーヒーは薄いことが多いですが、Coinさんのものはしっかりとした濃いお味で♪
妹はみみさんが召し上がってらしたチーズケーキに悶絶しておりました。姉妹でみみさんは美味しいものを沢山ご存知だよね~と、改めて感動してしまいました。

帰国後はソウルの味が忘れられず、家族を無理やり引き連れて赤坂のオンドルさんに行ってきました。(夜だったのですが、並ばずスグに入れました。)
こちらもすっごーーく美味しくて、感激でした!
特にコチュジャン豚、絶品ですね!!
食べ物の味にうるさい主人も(笑)、すっかりオンドルさんの虜になってしまいビックリしました。
本当にみみさんのオススメするお店は確かなお味だな~と感じ入った次第です。
いつも素敵な情報を本当に有難うございます♪
Commented by いとこ姉 at 2011-08-20 10:54 x
続きです。長々と失礼します><

↑ご紹介されているエチュードのシートマスク、どこかで見たと思ったら去年のソウルでオマケで頂いてありました(汗)。
まだ未使用なので(爆)、早速使ってみたいと思います。
エチュードはプチプラなのに、優秀なものが多いですよね。
お店に行くたびに欲しいものが出現して困ります~-。

昨日の朝までは灼熱の東京でしたが、すっかり涼しくなりましたね。
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね~。
Commented by hiroyo at 2011-08-20 11:58 x
こんにちわ!!いつもお忙しい中、親切なお返事ありがとうございます。

じ・じつは図々しくもお聞きしたい事がありまして・・・。汗
今月中には韓国へは行かれる予定などありませんか??

恥じも百も承知なのですが、お願いしたい事がありまして。涙

お手すきの大時間にでもお返事いただきたいです。涙
すみません。

Commented by まま。 at 2011-08-20 13:03 x
みみさん♪こんにちは!
みみさんのダーリンでシュワシュワを頂きながら書き込みしてます(笑
わ~い韓国コスメ♡
丁度先日、シートパックをオーダーしたところなの!
みみさんに頂いてお気に入りになったエチュードハウスのとフェイスショップのものをリピしています!
そして、新しくデイリーマスクを注文したの~♪♪
タイムリーな記事で嬉しいな♪
みみさんお薦めのクレンジングは品切れで・・ミネラルパウダーと一緒に次回の愉しみにしておきます♡
私も掃除機を掛ける時とか朝の家事の時にパックをしてます(笑
たまに、電話が掛るとパックを取るのもイヤなのでそのまま出ますが、怪しい喋り方になります(笑)宅急便のときはさすがに外しますが、、、残念な気持ちになりま~す(笑
Commented by mimilani at 2011-08-20 13:40
>ことりっぷさん

こちらでもこんにちは。
そうなんです~
渋谷だったんですよ~♪
この日はライヴと重なっていたので、すいておりました!!
キャリーバッグをお持ちの方が多くいらしてらしたので
遠くからみなさんいらしたのかも知れません!!
大雨だったので、大変そうでした!!ファン魂ですねー(^^♪
広島にもイベントがたくさんいらっしゃるといいですね!!

イニスフリーのパウダーとってもいいですよ~
ことりっぷさんのお買いになったパウダーも気になりますーー☆
そそ、クレンジングは悲しい事にリニューアルされてしまったようなんです(泣
)ワタシも7月のソウルで探しまくってしまいました(大泣き)

トニモリのかたつむりワタシも大好きです!!

BEASTの感想楽しみに待ってますね~ヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2011-08-20 13:41
> satieさん

こんにちは。
ブログにもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

ライヴにことごとくふられてしまったので(泣)
カフェだけは・・・と頑張っておひとりで行って来ました!
めざましと時間がかぶっていたので
割とすいておりました~(^・^)
おひとりサマでも全然OKでしたよ!何名かですが、いらっしゃいました!!

MVが流れてるので、見ながら世界にひたっておりました(笑)

めざましに行かれてうらやましいですーーー!
今日早速様子をテレビの前で正座して見ておりました(笑)
そそ、ちょうど雨の一番強い時でらっしゃいましたよね。
お風邪などひかれてませんか~~?
お疲れ様でした!!
アンコールも!!
LIVE続きなのに、本当に2PMさんファンへの優しさが(涙)
わたしもいつか参加してみたいです~。

めざましのご様子教えて頂きありがとうございます!!
ハイタッチ!!テギョンに宜しく伝えて下さいね^m^

Commented by mimilani at 2011-08-20 13:54
>miuさん

こんにちは。
そうなんですよ!!
ワタクスのデッカイ毛穴の皆様方がコソっと隠れてくださいます(^・^)
買ってすぐに使えばよかったですーー!
毛穴丸出しで過ごしていた日々・・・・
夏が終わりそうな今更ジローで気付くなんて!!

シートパックをしながら、家事をやると
めんどうな家事も(笑)シートパックからほんのりする
香りで楽しくなります~(^^♪

miuさんもタッパ(笑)のある方がお好きなのですね!!
ワタシもそうなんです~チビコなんですが(苦笑)
まずはタッパで!!
あ、でもギュンさまはプロフィールよりも小柄に見えました(涙)

なんとお嬢様と同じ誕生日でらっしゃいますか~
うわ~~~本当に他人様とは思えませんねーーーー!!!
ぜひテギョンの世界に(笑)

本部長のタッパのあんばいはいかがでしたでしょうか(笑)
今度コッソリ教えて頂けたら嬉しゅうございます♪
Commented by Nori at 2011-08-20 15:01 x
みみさん♪
こんにちは〜‼
2PMカフェ、素敵ですね〜♥実は私もテギョンくんのファンです〜(*^^*)「シンデレラのお姉さん」に出ていた頃は、まだちょっと幼い感じなんですけど、今はとっても素敵で♥♥♥こちらのカフェ、いつまでやっているのかしら?私も是非是非行ってみます〜( ^ ^ )/■
Commented by yutori-life at 2011-08-20 16:31
mimiさん、こんにちは~。
めざましライブ、タッチ券の手配などで忙しくしてたら出遅れました(笑)

イニスフリーのミネラルパウダー、偶然にもコリアデパートの口コミがよかったので買ったばかりです!
思ったより小さくて、パタパタするのが大変そうで(笑)まだ使ってないんですが、明日早速使ってみます!

そして2PMカフェ、行かれたんですね!!
お店、空いているように見えますが開店直後ですか?

めざましライブ、前の方が書かれているようにまさに滝行のようでしたが(笑)間近で見えて幸せでしたぁ~。
明日は最後のメインイベント、早起きしてセレモニー、タッチ会へと遠征してきます♪
Commented by mimilani at 2011-08-20 17:33
>ヨッチャンさん

こんばんは。
氷水で顔を洗うんですね~~~!!
毛穴が引き締まって、肌も丈夫になりそうですね!!
私もマネさせて下さい~~\(^o^)/

このパウダーつけると
お顔がサラサラになって気持ちいいです♪
お化粧直ししなくていいので助かってます!!

エチュードのマスクとっても可愛くて
冷蔵庫に入ってるだけでウキウキしちゃいます(*^_^*)
お友達、日本語が本当にお上手で、メールも漢字が入っていて
ビックリしちゃいます!!

2PMぜひぜひヨッチャンさんに聞いて欲しいです~
みなさんイケメンで背も高くて・・
うっとりしちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2011-08-20 17:33
>suulaniさん

こんばんは。
安くて使い心地最高です~\(^o^)/
とってもおススメです!
これを使ってから、お化粧崩れが気にならず
助かっておりますーーー!!
写真だと、わかりにくいのですが、すごく小さいので
持ち歩きにも便利で重宝しておりますーーー☆

シートマスクが少なくなると
ソウルに行きたくなりますよね~(*^^)v

2PMのコースター、玄関に飾っております(笑)
飲み物置けません~~(苦笑)
Commented by mimilani at 2011-08-20 17:37
>piyokosayhelloさん

こんばんは。
ぜひソウルでゲットなさってきて下さい~\(^o^)/
とってもおススメですよ(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-08-20 17:50
> mihonineさん

こんばんは。
まあ!ドリームハイを観てらっしゃるのですねーー!!
テギョンさんカワイイですよね~
あのなまってる男の子もカワイイです(笑)
そそ、もう一人出てらっしゃいますよ~
でも私もテギョンさんとチャンソンさん以外は
あまり目に入らなくて(笑)

このカフェ、普段は普通のカフェみたいなんですが
ランチメニューにネギとろアボガド丼があったりして
美味しそうでした(*^_^*)
デザートメニューも充実していて・・・!
テラス席もステキでしたよ~~♪
今度、普通にお茶をしに伺いたいです~♪
Commented by hymy-lulu at 2011-08-20 17:52
みみさん、こんにちは♪
イニスのミネラルパウダー、とっても気になります!
サラサラ、よれずにお化粧直し、毛穴を隠してくれる、だなんて、
夏は特に気になっちゃうことをカバーしてくれるだなんて素敵すぎます~♡
そして、こんないいシートマスクがあるのですねー!
確かにおうちで使う場合、一枚ずつ袋に入っている必要はないですもん
。エコの面でもとってもいいマスクですね^^
次回はぜひこちらを買いたいです~♪

Commented by 智子 at 2011-08-20 18:23 x
待ってました♪
オススメコスメ!!


最近、私パウダーにはまってます。これは買いたいですね~しかも うれしい価格帯♪

2PMカフェあるんですね~
期間限定は押さえておきたいですね(^^ゞ
Commented at 2011-08-20 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2011-08-21 06:39
>バンビさん

おはようございます。
カワイイお子息様のご様子、ブログで拝見しております~♪
お忙しい中、お読み頂きありがとうございます(*^^*)

クレンジングをオイルからクリームに替えたんですね!!
オイルはスルスル落ちて気持ちがいいんですよね!!
今からお肌に変化があるかしら^^
このパウダー、ワタシのぱっくりと開いた毛穴ちゃんが
隠れてくれて、重宝してるんです(苦笑)
ご機会ありましたら、お試ししてみて頂きたいーーーー!!

デイリーパックのひと手間!!
ついついめんどうになってしまう事も多々ありますが^_^;
してる時としてない時じゃ違いますよね。
続ける強い意志を保つのも大変ですわ~~^_^;

イニスのガッツリ落ちるクレンジング
大好きだったんですが、リニューアルされてしまうようで
前のお品がなくなってしまったんです(大泣き)
前回のソウルはこの在庫を探すのにアワアワしましたー(涙)
アイクレンジングはやはりランコムのビファシル程優秀なものはなくて・・・
肌の調子で違うクレンジングを使う時は
こちらばかり使っております!!
Commented by mimilani at 2011-08-21 06:39
>kiccoroさん

おはようございます。
まあ~♪
パウダーを探してらっしゃったのですね!!
こちらBBクリームの後にパフパフしても
お化粧直しの時にしても、顔がサラサラになっておススメです~♪
なんでもっと早く使わなかったのかしら?
と後悔している程です!!
ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)

2PMカフェ楽しかったです~
お写真のパネルとMVを観ながら
頂くマンゴーラッシーが格別でございました。
全国で開いて欲しいですよね!!

ええーーーーー!!
Mステに出演なさるのですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワタシのパソコン、オフィシャルHPがなぜか開けず(涙)
情報が全然伝わらない状態でして(涙)
教えて頂きすごく助かります<m(__)m>
ありがとうございます!!楽しみです~♪
今から録画予約しなくちゃ~~!!
Commented by mimilani at 2011-08-21 06:39
>ぴのこさん

おはようございます。
わあ~韓国コスメのミッション楽しみですね~\(^o^)/
お安くて・・・なんといっても使い心地がいいですよね♪
そして韓国の方はお肌がキレイなので
説得力がありますよね(*^^)v

このデイリーマスクとっても使い心地がいいです!
ささっとウエットティッシュのように取り出せるので
気軽に使えますし、シートが薄いのでしっかりと肌に密着してくれて
パカパカしないんです!液だれもなくて快適そのものです☆

なんとお母様がドリームハイを観てらっしゃるのですね!!
2PMカフェ楽しかったです~
たくさんのお写真に囲まれて、ワクワクしちゃいました!
グンちゃんカフェもそのうちに開催されるといいですね(*^_^*)
コースターがもったいなくて使えないです~~。
なぜか玄関に飾ってあります(笑)
Commented by mimilani at 2011-08-21 06:40
>まりまりさん

おはようございます。
まあ!まりまりさんもヘビロテ中でらっしゃるんですね!!
本当にこれを使ってからは、お顔がサラサラで快適です!!
もう手放せません~。
こぶりな大きさがまた持ち歩きやすくて☆
イニスの製品は使い心地がいいですよね~
パッケージもカワイイですし
私も大好きです(*^^)v

ええーーーーーー!!
まりまりさん2PM旋風が吹いてきましたか~\(^o^)/
なんだかとっても嬉しゅうございます。
チャンソンカッコイイですよね~
あの方はカッコよすぎて罪なナムジャでございます!!
ハイタッチのご様子楽しみにしていますね~
実物はどんだけカッコイイのでしょうか~~
Commented by mimilani at 2011-08-21 06:40
>seeちゃん

おはようございます。
なんとseeちゃんこのマスクチェックなさってたのね!!
わかるわかるーー!
疲れてくると、今度でいっか~~って気分になるよね(*^^)v
私も今度でいっか~~グッズがまだたくさんあって困ってます(笑)

ええーーー!!
seeちゃんお誘いすれば良かったよ(涙)
さみしく、ゲリア雷雨の中ひとりで行きましたよー(涙)
あ、ひと時の時はそっとしておいて下さいまし子(*^_^*)
またあったらお誘いするね~\(^o^)/

そそ、日程がハード過ぎて
お身体大丈夫なのかしらん?って思っちゃいます~
サムゲタンにおリボンつけて差し入れしたいーーー!!
テギョンの鍛えっぷりはすごいよね!!
腕とかモリモリで!!
シルベスタースターローンみたい~なんて(笑)

ボムボムちゃんの無かったの!?
今からかしら・・・?2PMグッズ増えてたんだ!!
また行かなくっちゃ~~~☆☆
Commented by mimilani at 2011-08-21 06:52
> takanao32さん

おはようございます。
コメントが前後してしまってスミマセン!!
このウエットテッシュ方式ですと
気軽にパパっと取り出せるので
モノグサな私にはぴったんこでございます~\(^o^)/
マスクがとっても薄いので、お肌にはりついてくれて
家事がしやすいです!!

そそ、ハンモックに乗るの難しいですよねーー\(◎o◎)/!
前にハワイのホテルで乗る時にバランスをとるのが
とってもむつかしくて泣きそうになりました(涙)
乗ってる途中の姿は見せられません~~~!!

Commented at 2011-08-21 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:28
> only48さん

こんばんは。
今日は東京はとっても涼しくて半袖ですと
寒いぐらいです~~。
こうも毎日くるくる天気が変わると
体調がついていけません~~(苦笑)

このパウダーとっても優秀なんです!!
どんなに汗をかいても、顔はさらさらで!!
重宝しております(^^♪
お店のお姉さんが人気商品とおっしゃっていたので
来年もあると思います!ぜひチェックなさってみて下さいまし~!!

2PMの曲がずっと流れていて幸せなカフェでしたよ~
テギョンさんかっこいいですよね!
チャンソンさんも美しいですよ(*^^*)
期間限定だったのですが、またイベントカフェをやって欲しいです!!
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:29
> hanaji-xxxさん

こんばんは。
このパウダーもシートマスクも
自身を持っておススメできますよ~
あと、トニモリもかたつむりのシートパックも大好きです♪
韓国でたくさんいいコスメに出会えるといいですね~(^^♪
可愛くてお安くて韓国コスメ大好きです♪
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:29
>cerelyさん

アンニョン♪
パウダーはなんでもっと前から使わなかったのかしら?
と後悔しまくりでございますー(T_T)/~~~
汗をかいても、顔だけはサラサラでとってもいいです~
マスクも薄くてぴっちりと顔にはりつくので
作業が出来てありがたいですーーー!!

いえいえ・・・・
K-POP、まだまだ足を踏み入れてヒヨッコ中でございます^^;
同じく2PMさんしか聴いてないので
他のグループがよくわからずで^^;

ユチョンさんのドラマ、面白そうで早く観たいんです!
今3つのドラマをかけもちしてまして(苦笑)
終わったら、とりかかりたいです!
前に偶然テレビでやっていた時に1話だけみたんですが
面白そうで!!!!

2PMのテギョンさんチェックして頂けたら嬉しゅうございます(^・^)
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:43
> eastwind-335さん

こんばんは。
運動をしている方は毛穴が少ないんですねー\(◎o◎)/!
顔の新陳代謝もよくなるからかしら!?
ワタシ、全くと言っていい程、運動しないので^^;
少しは動いた方がお肌にもいいのかしら?
毛穴の悩み困ってしまいますー(T_T)

このパウダー、どんなに汗をかいても顔はサラサラして下さり
本当に助かっております!!
ご機会がありましたらぜひ使ってみて欲しいです!!

箱型のアイデアいいですよね~
ワタシも見逃しておりましたので
いいお品を頂けて嬉しかったです(^^)
仰るとおり、気軽に試せるお値段がまた嬉しい韓国コスメですね!!

楽しいご旅行記何度も見直しながら読ませて頂いております~♪♪
市場に行きたくなっております!!
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:44
>satominさん

こんばんは。
2PMカフェ楽しかったです!!
2PMの曲を聴きながらまったりしてしまいました!
札幌でもこういうイベントがあるといいですね!!
そしてご機会ありましたら、ぜひ東京に~(^^♪
お待ちしております!!

JYPNaitionは映画館でライブビューイング!!!!
行かれたのですね~~ヽ(^o^)丿
きゃ~~次の日のお肌が違いましたか!!!!
わたしもライヴに早く参加してお肌モチモチにしないと(笑)
ジュノとウヨンが双子ちゃんみたいに可愛かったんですね!
まあ~satominさんの萌えポイント聞いちゃった♪むふ♪
テギョンもかっこよかったんですね~
行きたかったなあ・・・

そそ、アリーナツアー決定しましたね~~~ヽ(^o^)丿
チケットを取るのは大変な事が身にしみましたので(笑)
今度こそスタートダッシュを早くしないと~。
頑張ります!!!妹さんと行かれるのですね~いいなあ・・
姉はタッキーファンなものでして^^;
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:57
>いとこ姉さん

こんばんは。
バンコクからお帰りなさいませ~~^^
とっても楽しかったご様子がブログのお話でヒシヒシと
伝わってきましたよ!!!
タイ料理大好きなので、ワタシも行きたいです~(^^♪
また詳細レポも楽しみにしていますね。

そして、ワタシが大好きなご姉妹二人旅~~♪
ダイジェスト版があまりにも面白くて楽しくて
何度読み返した事だか!!!
1年ぶりのソウルでらっしゃったんですね。
Cafe Coinさん、落ち着けて大好きなカフェです(^・^)
大ファンのご姉妹さまにも気に入って頂けて
こうしてご丁寧にコメント頂き恐縮でございますーm(__)m
行ってらしたエステがとっても素敵そうで!!
次回必ず伺いたいと思っております。
いつも素敵な情報をありがとうございます!!

つづく
Commented by mimilani at 2011-08-21 15:58
>いとこ姉さん

なんと赤坂のおんどるさんに!!
そそ、新大久保のおんどるさんが凄いことになっておりまして・・・
わたしもオットにあのコチジャン豚を食べてみて欲しいのですが
なかなかハードルが高くて~(涙)
赤坂に行ってみたい~って思っておりました♪

あの豚さん味付けが絶妙ですよね?
楽天でも、おんどるさんのページから買えるみたいで
買おうか迷っております(笑)
でもお店で食べるあの雰囲気がまたいいのかしら(^^)
男性も好きな味ですよね~。

エチュードのマスクおまけで持ってらしたんですね。
薄いマスクなのでぴちっと張り付いてくれて
これをしながら家事が出来て大助かりです!!

エチュードはパッケージも可愛くて♪
使ってて楽しいです~
あ、でも新大久保で見たときは、高くてビックリしました。
新大久保で売ってる韓国コスメは全体的にお高い~(涙)

すっかり涼しくなりましたね~
温度差で体調を崩しやすい時期ですが
どうぞご自愛なさって下さいね。

いつも温かいお言葉をありがとうございます(^^)
Commented by mimilani at 2011-08-21 17:47
>hiroyoさん

こんばんは。
プチ御久し振りでございます(*^_^*)
今日東京は涼しいですね~
半袖でお出かけしたら、くしゃみ出ちゃいました(笑)

いえいえ・・・
こちらこそコメントありがとうございます♪

残念ながら今月は夏休みでシンガポールに伺うんです。
ソウルはまだ未定でございまして(>_<)

お役に立てなくてごめんなさいね?
何かご用事があったのかしら?
またのご機会に(*^^*)
Commented by mimilani at 2011-08-21 17:48
>まま。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)
実はまま。さんのBBクリームの記事に
何回もコメントしてみたんですが、エラーが出てしまい
コメント不可になってしまうんです(>_<)
何か設定を変えられたのかしら・・?
と伺ってみようかしら・・・と思っていたところです!!

デイリーマスクとってもいいですよ!!
とっても薄いシートなので、肌に張り付いてくれて
液だれしなくて助かっております!!
冷蔵庫で冷やして使うと、毛穴が引き締まる感じがして
GOODでございます~\(^o^)/

そそ、パックをしてる時に限って
誰か来たり、電話がかかってくるんですよねーー!
「もひもひーー」なんて出ています(笑)

わあ~私、宅配便やカクヤスさんがいらした時も
そのまま出ちゃってます(爆)
女性として失格だわ~~~~^_^;
次からはまま。さんを見習ってはずします!!

エスティのBBがとっても気になります~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-08-21 17:56
>Noriさん

こんばんは。
きゃ~きゃ~なんですって!!
Noriさんも同じテギョンさんファンなんですね!!
趣味がおそろで嬉しゅうございます(*^_^*)
「シンデレラのオンニ」まだ観てないので
早く観たいです!!
今3つのドラマを掛け持ちしていて・・・
あと、お笑い番組も好きなので(笑)時間が足りません(笑)

こちらのカフェ残念ながら20日までだったんですよ!!
なので大雨のゲリラ雷雨の中、頑張って行きました!!
ひとりで世界にひたっていた怪しい女は私です^m^
またこういうイベントがあるといいですね~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-08-21 17:56
>しぃさん

こんばんは。
ハイタッチ会はいかがでしたか~?
また楽しいお話聞かせて下さいね(*^_^*)

ミネラルパウダー、そそ、こぶりですよね~
でもバッグの中に入れても邪魔にならないので
持ち歩きにとっても便利です!
これを使うとテカリ知らずで嬉しいです~\(^o^)/

そうです!!
開店直後に伺いました~
めざましとかぶっているお時間でしたので
少し並んだら入れるぐらいのすきっぷりでございました(*^^)v

後ろに座っている女子達の熱い2PMトークが
とても可愛かったです~\(^o^)/
ダンボになって聞いておりました^m^

今週は2PM週間でしぃさん大忙しでしたねーーー!!
どうぞ来週お疲れをよくお取りになられて下さいね(*^_^*)
Commented at 2011-08-21 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marronmama at 2011-08-22 01:00 x
こんばんは~♪

帰国してからこちらを見たので、イニスフリーのノーシーバム ミネラルパウダーはチェックしてこなかったです~(。>0<。)
イニスフリーへは行ったのに...
残念。
エチュードハウスのマスクは前回も買い、今回もリピ買いでした(*^^)
mimiさん情報をプリントアウトして行って来たのに、行きたいところ全部に行けず残念でしたが、また次回の課題に取っておくことにします。
またこちらでの情報UPを楽しみにしていますね。
Commented by mimilani at 2011-08-22 06:09
> hymy-luluさん

おはようございます。
ミネラルパウダー、使い心地とってもいいです!!
お化粧崩れがぐ~~んと減りました・・!!
汗をかいても顔だけはさらさらで!!
夏にピッタリのパウダーだと思います(*^_^*)
ぜひぜひ次回チェックなさってみて欲しいです☆

そそ、このマスクシート、エコの面でも
素晴らしいと思います♪
ウエットシッシュ感覚でひょいっと気軽に使えるので
モノグサなワタシにぴったんこです(苦笑)

マスクは冷蔵庫で冷やして使うと
とっても気持ちいいです~ヒンヤリ~。

東京は今日も雨・・・・
涼しくて夏とは思えません!!
暑くても夏が好きなので少しさみしいです~~。
Commented by mimilani at 2011-08-22 06:09
>智子さん

おはようございます。
まあ!最近パウダーにこってらっしゃいますか?\(^o^)/
お安くて使い心地最高でございます!!
顔だけはいつもサラサラで!!
もう手放せない~~と思っております!!
ご機会ありましたら是非チェックなさってみて欲しいです♪

2PMカフェ楽しかったです!
ひとりでまったりと音楽を聴きながら
くつろいじゃいました。期間限定なのがさみしいのですが
いつかまたこういうイベントをなさって欲しいです!!
Commented by mimilani at 2011-08-22 06:10
>鍵コメ 2011-08-20 19:16さん

おはようございます。
まあ!!そうだったんですね~。
ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです。

まだ使い方に慣れておりませんが
こちらでもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
Commented by mimilani at 2011-08-22 06:10
>鍵コメ 2011-08-21 11:12さん

おはようございます。
まあ!!そうだったんですね!!
ご丁寧にコメントをありがとうございます。
ご様子を伺いにメールさせて頂こうと思っておりました!!
当日だとお疲れかな?と思っていたんですが
大変でらっしゃいましたね!!(涙)

お身体はいかがですか?
くれぐれもお大事になさって下さいね。

ふられ続けてしまったので(涙)
カフェこそは!!と雨の中頑張って行って来ました!
ずっと曲が流れていて楽しかったです~。
またこういうイベントをなさって欲しいです(*^_^*)
12月のツアー楽しみです!!!
今度こそチケットがゲット出来るべく頑張ります~♪♪

色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
お優しいお気持ちに感謝でいっぱいです!!
Commented by mimilani at 2011-08-22 06:10
>鍵コメ 2011-08-21 21:53さん

おはようございます。
コメント嬉しいです~♪ありがとうございます(*^^)v

すごい雨だったのと、めざましライヴ中のお時間だったので
すいていたのかも知れません!!
ちょうどMVが良く見えるお席でしたので
ひとりでぽわ~~んと世界に浸っておりました!!
またこういうカフェイベントを開いて頂きたいです(*^_^*)

きゃ~~~~
9月のコンサートに行かれるのですね!!
韓国のコンサートとっても気になります~
やはり現地のコンサートはかなり楽しいのですね!
コンサートデビューを韓国でしてみたいです\(^o^)/
嬉しいお話をありがとうございます。

もうすぐご出発ですね~
ミネラルパウダー、大きさもこぶりで持ち歩きがしやすくて
使い心地最高です!!お値段も可愛くて~~。
ぜひチェックなさってみて欲しいです。

またご帰国されましたら、お話聞かせて頂けたら嬉しゅうございます♪

どうぞお気をつけて・・・・
たくさん楽しんで来て下さいね!!!!!
いきなり涼しくなってきた、ここ最近・・・
ご出発までくれぐれもお身体ご自愛下さいね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-08-22 06:10
>marronmamaさん

おはようございます。
お帰りなさいませ~~\(^o^)/
ミネラルパウダーぜひ次回のお楽しみに♪
私もいつも行きたい所に全然行かれず(苦笑)
あの予定は何だったのかしら?状態でございます(笑)
だからこそまた行きたくなってしまうんでしょうね~♪
宿題がつきものの、ソウルになっております(笑)

このマスクいいですねーーー!
初めて知ったのですが、使い心地が良くてとりこになっております。
さすがmarronmamaさん!!
使ってらっしゃったのですね!!
リピ買いなさるお気持ちとってもよくわかります~\(^o^)/
わたしも次回のミッションになりましたよ~♪

旅のお疲れは出てませんか~?
すっかりここ最近涼しくなって・・・
半袖で寒いぐらいですね^_^;
旅のお疲れをよくお取りになって・・・どうぞお身体ご自愛なさって下さいね。
Commented by えりっち at 2011-08-22 07:45 x
みみさん、おはようございます!!
私もInnisfreeのパウダー使ってます〜☆
日焼け止めクリームの後に使用してるんですが、ほ〜んとサラサラになって気持ち良いですよね。
ミントの爽やかさも私は好きなんですぅ。パクトも一緒に頂いたので、この夏はめちゃくちゃ
活躍しています!可愛いサイズなので、パウダーの方は大きくてもいいのに〜と思ったりしちゃいました(笑)
エチュードハウスのマスクも良さそうですね!ソウルのコスメはチープでも優秀な物ばかりなので
毎回ハントが止められませんよね。増える一方です(笑)

2PMカフェ!!渋谷なんですね???
思いっきりソウルで事かと思ってました。写真での店内の雰囲気がソウルっぽかったんです。
大好きな2PMに囲まれて、素敵な癒しの時間を過ごされたんでしょうねっ☆
Commented by mimilani at 2011-08-22 08:20
>えりっちさん

おはようございます。
まあ!こちらのパウダーお使いなのですね!!
本当にサラサラして気持ちいいですよね~
そそ、可愛いサイズで持ち歩きには嬉しいのですが
朝使い用に大きいサイズも欲しくなってしまいます(*^_^*)

エチュードのマスクもとっても使い心地いいですよ~
薄いシートなので、肌にぴっちり張り付いてくれるんです。
液だれがないので、これをしながら家事や他の事が出来て
とってもお気に入りです(^.^)

本当に毎回コスメハントがやめられませんね!
すっかり日本のコスメに疎くなってしまいました(苦笑)

そうなんです~
渋谷なんですーー!!
おっしゃる通り、ソウルにあるカフェみたいですよね。
可愛いカフェでした~
大好きな曲を聞きながら、ひとりでまったり出来ました。
温かいお言葉ありがとうございます。
癒されて充電出来ましたよ~\(^o^)/
Commented by あだ王 at 2011-08-22 09:25 x
mimiさん、こんにちは。
「2PM CAFE」が期間限定でオープンしていたのですね~。
先日、街中でテギョンさんとすれ違ったのに満足して情報収集を怠っておりました~(笑)

次回があれば是非、私もおひとりカフェ行きます!
Commented by rie at 2011-08-23 00:02 x
mimi様
はじめましてrieと申します。韓国が大好きでmimiさんのブログ愛読暦はかなり長く、参考にさせていただいたお店、マネッこさせていただいたコスメは数知れず・・心の中で師匠と勝手に呼ばせていただいておりましたが(^^;)、mimiさんが2PMの記事を書かれていらっしゃったのがとっても嬉しくて、いてもたってもいられなくなり、勇気を出しての初コメさせていただきます(笑)!

お友達に勧められて、あっという間に2PMにのめりこんでしまい早8ヶ月・・今月も神宮花火大会、JYP NATION、めざましライブ、ハイタッチ会と参戦してまいりました!私もmimiさんと一緒でチャンソン&テギョンが大好きで、昨日もチャンソン2回、テギョンと1回ハイタッチしてきました!二人ともほんとにキレイでかっこよくて、間近で見た二人の顔、手の感触を思い出すだけで、まだしばらくは幸せな気分でいられそうです(^^)。

2PMのことを書き出したらとまらなくなりそうなので、今日はこの辺で失礼いたします(笑)。来月また訪韓もするので、mimiさんブログで改めてソウルをお勉強しなおしさせていただきます!またお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by mimilani at 2011-08-23 15:59
>rieさん

こんにちは。
はじめまして!!つたないブログをお読み頂き
コメントをありがとうございます(^^♪
とっても嬉しいです♪

こんな、スットコドッコイを師匠だなんて\(◎o◎)/!
恐れ多いお言葉を頂戴し、ドキンコしておりますーー!

なんとなんと2PMファンでいらしゃるのですね~ヽ(^o^)丿
うわ~~!!嬉しいです!!
ワタシはまだファンになりたてのヒヨッコでございます!
神宮花火大会、JYP NATION、めざましライブ、ハイタッチ会!!
全部ご参加なさったんですね~
お忙しい週でしたね!!お疲れ様でした~
でも何よりも思い出深い週でしたねーー(*^^*)
2PM師匠と呼ばせてくださいましーーーー!!!

間近で見るお二人はやはり美しいのですね~~~
お顔も小さそうですね~~。
ワタシがその場にいたら、美しさに倒れてしまったかも知れません(笑)
参加出来なかったので(涙)
こうしてお優しくその時の事を教えて頂きとっても嬉しいです!!

つづく
Commented by mimilani at 2011-08-23 15:59
>rieさん

来月はもしやコンサートでしょうか?
ワタシも行きたかったんですが、日程的に涙をのみました・・・・

また2PMのお話させて頂けたらうれしゅうございます。
(ソウル話もー)
気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております~♪♪
Commented by rie at 2011-08-23 23:40 x
こんばんは!憧れのmimiさんからお返事いただけて
とっても嬉しいです(^0^)ありがとうございます!
mimiさんのブログはお人柄がきっとあらわれているんだろうなぁと思われる優しい文章と、センスの良いお写真・素敵な情報が
いっぱいで、ほんとに大ファンでございます☆

来月の訪韓は残念ながらコンサートではないんです(涙)。
もともと遅い夏休みで旅行に行こうと思っていた訪韓で・・・
同じ時期に東京ドームであるSMTOWNのチケットが取れてしまっていたので2PMのコンサートは早々にあきらめてしまっていたのですが、この8月の怒涛の2PM月間を過ごして大好き度が
レベルアップしてしまった今、どうして2PMを選ばなかったのかと後悔の嵐でございます(><)。

ハイタッチ会で、美形でくりくりなお目目のチャンソンに吸い込まれそうになったこと(^^)、テギョンのあまりのイケメンっぷりに直視するのが恥ずかしくなってしまいつい目を反らしてしまいそうになったこと等等、お話しさせていただきたいことたくさん
なのですが、またしても長くなってしまいましたので、あらためてお邪魔させていただきます(笑)。

つづく
Commented by rie at 2011-08-23 23:43 x
そして、2PM師匠だなんてとんでもないです(^^;!!
私もまだまだ初心者クラスのファンですが、いろいろ一緒に
お話しさせていただけると嬉しいです☆
これからもソウル&2PMの記事楽しみにしておりますね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by mimilani at 2011-08-25 06:03
>rieさん

おはようございます。
こちらこそコメント嬉しいです。
ありがとうございます~
そしてつたないブログをお褒め頂き恐縮しておりますーー!!
お優しさに感謝致します<m(__)m>

来月はコンサートでなくご旅行なのですね~♪
でも2PMが同じ地にいらっしゃると思うだけで
嬉しいものですよねーー\(^o^)/
どうぞたくさん楽しんでいらして下さいね~
私の分もーーー!!(涙)

実際にお会いしたチャンソンさんって
本当に美しいんでしょうねえ(*^_^*)
あの美しさと色気は凄いですよね!!
目に吸い込まれるってわかります!!
テギョンは実際もイケメンなんですねーーー!キャー♪
低音な声も素敵です~\(^o^)/
詳しく教えて頂いて本当に嬉しいです!!

テギョンが今お怪我をしてるみたいで
心配でございます・・・・
まだまだお忙しいご様子なのに(涙)

12月のコンサートは絶対行きたいな~
振られ続けてしまった2PM週間でございました(>_<)

温かいお言葉をありがとうございます。
どうぞこれからよろしくお願い致します♪
Commented by あんずビン at 2011-08-26 02:02 x
遅くに、おじゃまします。本日韓国グループBEASTの事務所ライブに
参加して、元気をもらってきました。^^ 」

2PMのカフェ行かれたのですね?
たまたま渋谷に、昔からのファンの某SMAPのアルバム発売が
あったので駅ポスターないかと見にいったら、関ジャニでした。
タワーレコードも開店前から、人がいるなあとおもったら
2PMのCD発売日と衣装とかの展示もし
てましたね。
mimiさんが、2PMにはまったと読んで、9月にさいありで
ドラマドリームハイのイベントあると書いてたら、これはDVDを
買わないとダメなイベントでしたね。失礼しました。
なんかライブ行かれるとよいですね。
Commented by mimilani at 2011-08-31 12:22
>あんずビンさん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
遅い夏休みでシンガポールに行っておりました。
シンガポールも韓流ブームが到来していましたよ~~。

きゃあ!!
BEASTのライブに参加なさってきたのですね!!
私はまだライブが未経験なので・・・!!
いつか行きたいな~ってワクワクしちゃいます♪

そうなんです!ライブにはふられましたが(涙)
カフェに行って参りました!!
たくさんのお写真があって、ずっと曲やMVが流れていて
とっても楽しかったです!
またこういうイベントを開催して欲しいです^^

いえいえーーー!
教えて頂きありがとうございます。
12月のライブが今から楽しみでして(*^_^*)
そしてチケットが確保できるか不安でもあります(苦笑)
頑張ります~(^.^)

by mimilani | 2011-08-19 18:40 | +韓国コスメ | Comments(71)

旅するような毎日を♪


by mimi