人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18394525.jpg


大満足のパン屋さんの後はランチヘ♪
これまた大好きなakiさんのブログを参考に前からチェックしていた
「かつ吉 野庵」さん。

わかりづらい場所とは伺ってたものの・・・
カーナビがここにお店あるの?って場所をグルグル~~。

住宅街の中にいきなり現れるのでビックリしました(笑)

古民家風のお店の中は、雰囲気があってとてもステキです。
12時前に入ったにも関わらず、満席でした。人気があるんですねーー!

 キャベツ&お漬物3種

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18453089.jpg


注文すると、まずこの山盛りキャベツと美味しそうなお漬物が~

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18462856.jpg


トンカツを頂く時のキャベツは、ソースで食べるのが大好きなんですが
お店の方が薦めて下さった、特製和風ドレッシングをかけて食べて見たら
これがとっても美味しい~~~♪

モリモリキャベツが進みますーーー!!

 もやし炒め

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18483022.jpg


お昼のサービスです~と、鉄板でジュウジュウのもやしが。
おしょう油味でアチアチでおいしい~。

なんだかとんかつを食べる前に、お腹いっぱいになりそう(笑)

 花盛定食 1200円

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_1851763.jpg


ヒレカツと迷いつつ・・・
愛する牡蠣フライと、頼もうとしていたヒレカツも入ってるとの事で
色々ちょこちょこ楽しめる、4種の揚げ物セットの「花盛定食」にしてみました。

 1種類目♪ 牡蠣フライ

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18525913.jpg


殻に入ってくるのが洒落てますねー。

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18541416.jpg


レモンをギュッとしぼって、大好きなタルタルソースをたっぷりかけて頂きます♪

美味しいーーーー!!

普通・・・牡蠣フライって、牡蠣がひとつですが
こちらのは3個がまとめて揚がっていてビックリ♪
一個でもボリューム満点です。

牡蠣は毎日「気仙沼」から仕入れてるそうです。
とっても新鮮な牡蠣でした。

 2種類目♪ 海老カツ

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18575846.jpg


海老カツはプリップリ♪

 3種類目♪ ヒレカツ

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_18593786.jpg


柔らかい!!
とーっても柔らかい~☆

 4種類目♪ 手ごねカツ

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_1924992.jpg


メンチカツですね~、ジューシーです☆

 特吟上ひれかつ定食 2000円

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_19211346.jpg


オットはヒレカツオンリーで食べたいとの事でこちらに。
お肉がとっても柔らかかったそうです。

 青紫蘇茶

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_1925831.jpg


食後にさっぱりして嬉しい、「青ジソ茶」が出て来ました。
シソ嫌いのオットは、普通のお茶と思って飲んでしまいパニックに(笑)
シソの大好きなワタシは美味しくさっぱり頂きました。

茨城プチお出かけその2 「かつ吉 野庵」」_f0054260_19282053.jpg


そしてカワイイ器に入った、コーヒーまでついてきたー♡

盛りだくさんのセットでお腹いっぱい~~
牡蠣フライが美味し過ぎて、カツよりも印象に残っております♪
次回は牡蠣フライオンリーの定食を食べてみたいです!!

かつ吉 野庵
茨城県守谷市本町3467-5
0297-45-5602
Commented by Pinky235 at 2011-02-12 20:42
mimiさん、こんばんは~☆

とっても風情のあるお店ですね~.。o○

牡蠣フライ・・・とぉ~っても美味しそう!!
殻に入ってるなんてオシャレです~。

4種類入ってちょいちょいっと食べられるのって女子には最高に嬉しいですね!!!
ワタシもこういうメニュー大好きです。

海老カツも手ごねカツもちょうど良い大きさ!
ヒレカツもしっかり揃って嬉しい感じですね♪

キャベツも盛り沢山で大満足なランチでしたね~!!

またまた素敵なレポ楽しませていただきました~♪
Commented by aki-to-chip at 2011-02-12 21:37
ご紹介ありがとうございます。
ヌクモリパン屋さんのあとは もしかしてコチラかな~?って
ちょっぴり思っていたので当たって嬉しい~(^^)
みみさんの記事を見たら
このコースで守谷に行きたくてたまらなくなっちゃいましたよ。
やわらかーいお肉や カキフライ また味わいたい~!!

キッシュは土日限定なのですね。
いつも平日に行っているので出会ったことがないわけだわ^^;
次回は土日に行ってみます。
ふわんふわんの食パンも買わなくちゃっ♪
Commented by Nori at 2011-02-12 21:38 x
みみさん♪こんばんは~。とっても美味しそうなカキフライ!!さっき夕食を食べたのに、ギュルルーっとお腹が鳴りそうです。みみさんの召し上がったこの4種の「花盛定食」わたしもぜひ食べてみたいですー。お新香も3種類もあって嬉しいですよね。ご飯がモリモリ食べれちゃいそうです。いつも思っているんですが、みみさんご夫婦ってとっても仲が良さそう!ブログを拝見してるとお二人の仲良しぶりが伝わってきます♪
↓↓↓
「Hanako」既にご購入済みでしたね(^^)ブログでお礼のコメントまで頂戴して、恐縮です。いつも素敵な情報をみみさんのブログで教えていただいているので、私もも何か素敵情報をキャッチしたらコメントさせていただきますね★★★これからもよよろしくお願いいたします~(^^)/
Commented by ayuminnie1127 at 2011-02-12 23:38
こんばんは^^

大宮へ行ってる間に、出遅れました…

今日、この話してたんですよね~~!!!
↓↓のヌクモリさん、とってもかわいいしおいしそ~~!!
みみさん、忘れちゃいけないのが、ザザコーヒーですよ!!
茨城の本店で、アキさんが超おいしそうなパフェを召し上がってるんです!!
本店にしか、ないらしいですよ(*≧∇≦*)

↓↓↓↓のコグマケーキ、悶絶です~~(≧◇≦)
コグマクリームが、厚くてしかも2段攻撃!?
KO確実です~~!!!
あ~、おいしそう。。

そうだ、あたしの中高の部友が、3月末から漢方の勉強で、半年ソウルの大学に行くんです!!
遊びに行くし、ガイドできるようにしといてね~~って♪♪
みんなでお休み合わせて、絶対行きますC= C= ┌( *^o^)┘

コグマがあたしを待ってる~~~♪
パッピンスも、ホボン社長も、ホットクも、待ってる~~♪
Commented by burura at 2011-02-13 00:26 x
みみさん( ゜▽゜)/コンバンハ
美味しそうですね~ヒレカツラバーとしてはたまりません。
うちはいつも私がヒレ、夫がロースなんですよ~♪
山盛りキャベツやお漬物も美味しそうですね!!

↓のパン屋さんも美味しそうです。

>三清洞は街並みも素敵だし路地裏にも魅力的なお店がいっぱいです。

是非散策してみてください。ワンピースお安くて楽チンなので重宝しそうです。いつもは柄物は着ませんが何故かソウルマジックにかかり購入してしまいました^^
Commented by okumina at 2011-02-13 01:10
みみさん、またまたこんばんは。
きゃー、かつ吉 野庵さん!!!
ランチもやっているんですね、しかもお得な感じ♪
そうなんですよねー、こちらのお店はカツが登場する前に
嬉しくっていろいろ食べてしまいます。
おいしいですよねー!!

牡蠣フライがおいしかったんですねー。
見た目はおいしそうに見えるのですが、
あたって以来ますます牡蠣が苦手になっております(涙)。
うぅー、損している気がしてなりません。
みみさんのレポを拝見し、またまた野庵さんに伺いたくなりましたー♪
Commented by noriko1952 at 2011-02-13 01:18
mimiさん
ヌクモリ なんて温かい、、オーナーの心が伝わりますよね。
もみじさん 寄ってみました。
私も ここのパン好きになりそう 味が伝わります。

かつ吉 野庵
4点盛り 女性は好きだよね~
あれもこれも食べたい 私も
でも 次食べたいは ひれかつかな~
いや~ それだけに 茨城に行ったの?
それはそれで 最高!
もったいないかな、二人で 温泉にでも寄って、、
心も 体も癒されるよ~

私は 茨城に東京で働く看護師の友達がいて
今度 話してみましょう。
 
Commented by ryopy55 at 2011-02-13 01:33
私も昨日はとんかつ&焼肉デーでした~♪
どんだけカロリー摂取したのでしょ~。
考えるだけで恐ろしいです(汗)

こちらのかつ吉・・水道橋や渋谷などにあるかつ吉グループと同じですよね、きっと♪
しょっぱなお漬物とサラダで飛ばしすぎて、とんかつ来る前にお腹いっぱいになっちゃって、でもとんかつ美味しくて、帰るころには動けないよ~>< 状態にいつも陥ります。
でも好き❤(笑)

昨日もとんかつ食べたのに、また食べたくなっちゃったよ~
相変わらず誘惑の多いmimiさんだわ~。

そうそうまたまた事後報告になりますが、ポール・ジローさまリンクさせていただきました。
ヤバイです、あれ。(笑)
買い占めそうな自分がとめられなぁ~い><
Commented by yossina-lani at 2011-02-13 06:13
おはようございますー
来月茨城に出かける用事があり、
朝から夕方近くまで、時間つぶしのために
ひとり自由行動ドライブなので
どこに行こうかなーといろいろ調べちうです
ランチはここがいいですね!
Commented by miu---miu at 2011-02-13 09:46
mimiさん おはようございます^^

ううぅ~ 朝から 素敵な お写真が(笑)
カキフライ&エビフライ はワタクシにとって
最強の組み合わせ♪

今日のお昼は 決まりました(*^O^*)

いつも すてきな情報 ありがとうございます♪
Commented by dalki-juice at 2011-02-13 11:33
こんにちは~(^-^)ノ

きゃ~!!!大好きな牡蠣フライ♪
しかも3個まとめて揚がった牡蠣フライなんてお初です~
食べてみたいわ~☆

先日、出張で新潟に行ってて
そちらで食べた牡蠣フライも絶品だったんです~
今日も牡蠣フライが食べたくなっちゃった~^m^

↓の「ヌクモリ パン」さんもとっても気になります。
まずはお店のロゴのカワユさにメロメロです☆

あと、hanako情報もありがとうございまーす!
さっそくポチッとさせていただきました~^^
Commented by mimilani at 2011-02-13 18:23
> Pinky235さん

こんばんは~(*^_^*)
そうなんです!
忍者屋敷?のような(笑)風情ある佇まいでしたよ~
最近年のせいか、こういう場所が落ち着きます(笑)

そそ、カキフライが殻に入ってるアイデア
素敵ですよね~(*^_^*)
食べる前から美味しい(笑)
女子にはたまらない、ちょこちょこメニューでございました~♪
4種類ともきちんと美味しかったのも花マルですーーー!!

山盛りのキャベツにおののきましたが
ドレッシングかけたり、ソースかけてカツと頂いたりしていたら
空っぽになりました(笑)
食物繊維でお腹パンパンです(^・^)

美味しいランチで幸せな日でした~\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-02-13 18:29
> akiさん

こんばんは~(*^_^*)
いつもストーカーのように(笑)akiさん追かっけてる
みみでございますーーー!!
いつも美味しい幸せをお裾わけ頂き感謝でなりません~~♪

この4種盛りセット、とーーーってもお気に入りになりました!
カキフライはジューシーでお肉も柔らかくて♪
海老もプリプリで美味しかった~
そしてお家で4種作ったら大変ですものー(笑)
お外ならではの贅沢メニューな感じが最高でした!!
でもカキフライラバーなので
次回はオンリー牡蠣もいいな~なんて想像を膨らませております♪

キッシュすっごーーーく美味しかったです!!
土日限定のようですね~
ぜひakiさんにも召しあがってみて欲しいです。
愛情込めて作ってらっしゃる丁寧な姿勢がパンやキッシュに
うんと現れていて・・・大ファンになって帰って来ましたよ!!
近所に欲しい素敵なパン屋さんですね。
出会う事が出来て嬉しかったです。

いつかakiさんに何かお礼をしなくては・・・!!
本当にありがとうございました。
Commented by mimilani at 2011-02-13 18:35
>Noriさん

こんばんは~(*^_^*)
カキフライお好きですか~?
ワタシ大好物なんです!!
オットが牡蠣大嫌いなので^_^;
牡蠣談義?(笑)が出来て嬉しゅうございます~
揚げたてにタルタルが最高ですよね♪
あー今食べたいけれど、今日のお夕飯、唐揚げです(笑)

そそ、お新香があるとごはんが進む君でして・・・\(^o^)/
山盛りキャベツにてんこ盛りごはんに、カツ4種で胃袋大満足でした(笑)
しばらく動けなかったです^_^;

仲良しですか~?
いえいえ・・・もう学生時代からの仲なので老夫婦のような関係でございます(笑)
ご期待?を裏切ってしまい申し訳ない・・・(苦笑)

そしてお優しくHanakoの事も教えて頂き・・・(涙)
本当に感謝でなりません!!
ワタシなぞにお気遣い頂き・・(涙)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-02-13 18:45
>あんみぃちゃん

こんばんは~(*^_^*)
大宮からお帰りなさいませーーー!!
雪は大丈夫だったのかなあ・・・
とお空を見ながら心配しておりました。
早速伺ったらきゃあ~~~~~♪
プリティぶぅこのお写真の下におデートの様子が!!
楽しかったひと時だったでしょうね~
レポも楽しみにしております♪

サザコーヒーーーーーーーー!!
前ですが行って来ましたよ~~~
akiさんのあのレポは罪ですーーー(笑)
お写真が頭にこびりついて離れなくなり、車でびゅんと(笑)
とってもとっても美味しゅうございました~
今、離れられないのがマリオットの素敵空間でのパフェです~
もうすぐ伺いますからね(^・^)ぐふふ♪

まあ!!ご友人サマがソウルの大学に!!
漢方の勉強なんて・・・なんて素敵なんでしょう~
コグマがあんみぃちゃんを呼んだのかもーーー!!
行かれる日が楽しみですね~
おススメしたいところがいっぱいあり過ぎて大変ですーー\(^o^)/
Commented by nuna_nuna at 2011-02-14 00:01
こんばんはo(^-^)o

海老好きなので美味しそうな海老ちゃんにうっとり~
牡蠣フライもぷっくりして美味しそうだし
ヒレカツもいい感じです♪
明日のお昼はとんかつを買いに行こうかな~
ドライブスルーのとんかつ屋さんがあるらしくって
気になってるんです(笑)

ダンナさま、シソが駄目なのですねー
うちのオットも同じです(^_^;)
Commented by mimilani at 2011-02-14 06:01
> bururaさん

おはようございます\(^o^)/
ヒレカツお好きなのですね~♪
ワタシもオットもヒレカツ派です!!
ご主人様はロース派ですね~~~~(*^_^*)
ロースのとんかつを久しく食べてないんですが
やはりとんかつの王道はロースの気がします♪♪

三清洞の詳しい記事とっても参考になりました。
ありがとうございます\(^o^)/
ついつい慣れてるところをぐるぐる回って2泊3日が終わってしまい(涙)
なかなか新しいところにチャレンジ出来ないんですーーーー!
寒さも手伝って、ホンデデビューでいっぱいいっぱいでございました^_^;
次回こそ温かい時期に訪れて、ゆっくり歩いて・・・
素敵カフェを訪れたり、カワイイお店でお買いものしてみたいです~~~
まだまだ行きたい新しい街もいっぱいで・・・!!
1週間・・・いえいえせめて4泊ぐらいひとりでしてみたいなあ・・・
でもなかなかハードルが高いです!!
Commented by mimilani at 2011-02-14 06:02
>もみじさん

またまたおはようございます\(^o^)/
そうなんです!!
ランチは少しお得なのかな?
もやしのサービスがありましたよ~~~。
鉄板でじゅわじゅわアチチで美味しかったです♪
メインの前にあれこれ出て来て楽しいお店ですね!!
キャベツのドレッシングが美味しくて山盛りキャベツも余裕で
頂いてしまいました(笑)

とても人気のあるお店なんですねーーー!
開店と同時ぐらいに伺ったのですが、すぐ満席になって
ビックリしました!!
雰囲気も良くて美味しくて~また伺いたいお店になりました♪

もみじさん牡蠣NGなんですよね(:_;)
オットもどうしてもNGみたいですーーー!!
こちらの美味しかったんですよ!朝仕入れてる新鮮な牡蠣らしいので
もみじさんもぜひトライしてみて欲しいです(*^_^*)

ご近所に色々御邪魔させて頂きありがとうございました。
ステキなお店が本当に多くて・・・
気軽に行かれるもみじさんが本当にうらやましいです~♪
Commented by mimilani at 2011-02-14 06:03
> noriko1952さん

おはようございます\(^o^)/
とても素敵なパン屋さんでした!!
お若いご夫妻が2人で切り盛りしてらっしゃり・・・
パン作りもディスプレイも接客もとても丁寧になさってるのが
ヒシヒシ伝わって来て・・・
お店に入るだけで温かい気持ちになってしまう
想像以上のパン屋さんでした(^・^)

カツはちょこちょこ色んなお味が試せて
女子には嬉しいメニューですよね!!!
こういうメニューはお家で作るのが大変なので(笑)
お外で頂くと贅沢な感じがして大好きです(笑)

そうなんです!
食べるための茨城でした(笑)
どこまで食いしん坊なんでしょう~自分にあっぱれでございます(^・^)
温泉に寄るのいいですね~~~!!
いつもワタシも寄りたい~~って思うのですが
お腹いっぱいで入れずで(笑)
次回は心も身体も癒されて来たいです!!
素敵なアイデアを頂きありがとうございます♪

まあ!お友達がいらっしゃるのですね~ぜひぜひ♪
まだまだ行きたいお店がいっぱいなんです!!
またお邪魔させて頂きますねとお伝え下さいませ\(^o^)/
Commented by mimilani at 2011-02-14 06:09
> ryopy55さん

おはようございます~(*^_^*)
とんかつ&焼肉デーなんて最高ですね!!
私は3連休でかなりのカロリーを摂取してしまい(笑)
今日から少し節制しないと大変でございますーーーー!!
華奢なryopy55さんがうらやましいです!!
食べても太らないコツを今度教えて下さいましーーー<m(__)m>

きゃあ~さすがryopy55さん!!
そうです。グループで修行された方が独立なさったみたいです。
私は都内のかつ吉さんにまだ伺った事がないので
次回行ってみたくなりました~♪♪
おっしゃる通り、トンカツが来る前にちょこちょこ飛ばしてしまい(笑)
帰る頃には動けませんね・・・
次回はバランスを考えて食べたいと思います(笑)無理でしょうが^_^;

まあ!!
届いたのですね~(*^_^*)
ご丁寧にありがとうございます!!!
あの濃い味がなんともシュワシュワいいですよね~
昔はまったアップルタイザーにも似ていて大好きなお味です!
グルメな ryopy55さんもお気に召されたようで良かったです!!嬉しい~☆
Commented by mimilani at 2011-02-14 06:27
>よっしーなさん

おはようございます(^・^)
まあ~来月茨城に!!
うわ~うらやましいです~\(^o^)/
茨城大好きですぐにでも行きたい気持ちでいっぱいです~

もし「つくば」のお近くでしたら
前にピコさんに教えて頂いた「やぐら」さんのちらしが
とーーーっても美味しくて♪おススメです~(*^_^*)

こちらのとんかつも武家屋敷みたいなお店がとっても楽しくて♪
とんかつ気分の時はぜひ!!

あーひとりでドライブが憧れでございます~
ペーパードライバー講習に行こう行こうと思いつつ・・・
なかなか重い腰が上がりません(笑)
Commented by mimilani at 2011-02-14 08:47
> miuさん

おはようございます(^・^)
miuさんも海老ラーですものね!!
カキフライもお好きなのですね~\(^o^)/
うわ~お揃いで嬉しいです!!
オットが牡蠣が嫌いでなかなか食べれないので(笑)
美味しさ倍増でございました~♪♪

姉が昨日まで福岡に行ってたんです!!
昨日の夜に会って、いっぱい福岡のお話し聞いてると
飛びたくてしょうがないです♪
天神地下街?のセオリーのディスプレイのお洋服がとっても素敵だったそうで
飾ってあるまんまを買って来てました(笑)
お買い物も楽しい福岡ですよね!!
miuさんがご紹介された素敵なレストランにも伺ってみたくてたまりません~~
\(^o^)/
またお邪魔させて下さいね~♪
Commented by mimilani at 2011-02-14 08:52
> dalki-juiceさん

おはようございます(^・^)
まとめて3個揚げてあるって珍しいですよね!!
食べてる最中に牡蠣がひょこひょこ出て来てビックリ☆
嬉しかったです~☆牡蠣好きにはたまりません♪

新潟にご出張で行かれたのですね~
昔スキーの時に訪れた以来なんですが
とてもお米が美味しくて!!牡蠣フライと一緒に頂いたら
おひつ空にしそうです(笑)

パン屋さんとても素敵なお店だったんですよ!!
こういうこだわりのあるパン屋さんが
徒歩圏内にないので(涙)続々と買いにいらっしゃる
ご近所の方がうらやましかったです^_^

ハナコ、今回情報盛りだくさんで!!
永久保存版になりそうです(*^_^*)
ガイドブックよりも雑誌の特集の方が面白いですよね!!
届くのが楽しみですね~♪
Commented by mylifestyle-n at 2011-02-14 08:53
みみさん、おはようございます♪
まあ!可愛らしいパン屋さんと美味しそうなとんかつ♡
ご主人様と素敵な休日を楽しまれてるご様子、いいですね〜
茨城は行った事がないのですが、
干し芋を以前お取り寄せして、とても美味しかったことを
思い出しました。今年はバタバタしてて、注文をし忘れてましたが(汗)

昨日ソウルから戻ってきました〜
1週間くらい前まで具体化してなかった旅でしたが
急遽飛行機&ホテルを予約して行ってきました。
あまり予習できなかったのですが、それでも今回も
みみさんの情報を多いに参考にさせていただきました♪
キムチチムもパンケーキも行ってきて、満足です♡
前から行ってみたかったハノッチッは、みみさんレポが
背中を押してくれたようなかんじです(笑)
今回もありがとうございました!

また文中リンクがたびたび発生するかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by mimilani at 2011-02-14 08:56
> nuna_nunaさん

おはようございます(^・^)
揚げ物って美味しいですよね(笑)
万年ダイエッターなので少し躊躇してしまう
食べ物ではあるんですが(笑)
食べたい時は思いっきり食べちゃいます~(*^_^*)
カキフライも海老もプリプリで~~~!!
ヒレカツも柔らかくて美味しかったです\(^o^)/

ええーーーー!!
ドライブスルーのとんかつ屋さんがあるんですか(@_@;)
すごいすごーい!便利でいいですね~
寒い毎日、なるべく屋外に出たくありません^m^

nuna_nunaさんのご主人もシソNGなんですね(涙)
何気にシソをあしらうと美味しいお料理っていっぱいあるので
(見た目もキレイですし・・・)
お料理の時、不便ったらありゃしません(笑)
Commented by mimilani at 2011-02-14 09:03
>naoさん

おはようございます(^・^)
そしてお帰りなさいませ~~~~!!
お疲れのところコメントを頂きありがとうございます(涙)
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられて下さいね!!

ちょうどお仕事のパートナーMちゃんも同じ時期のソウルで・・・!
早くお話しが効きたくてウズウズしております(笑)
まあ~~~ハノッチさんに行かれたのですね~(*^_^*)
Mちゃんも絶対に行く~~♪と言ってたので
お店にいたかも知れません(笑)
キムチチム美味しいですよね~
またあのホロホロ豚肉とトロトロの白菜!食べに伺いたいです~
キムチチゲも気になってしょうがなくて(笑)

あのパンケーキ屋さんも行かれたのですね!
こじんまりしておりますが、可愛らしいこだわりのあるお店ですよね。

いえいえ・・私こそいつもnaoさんにたくさんの
情報を頂いていて・・・少しでも今回お役に立てたようで嬉しく思います。
そしてご丁寧にありがとうございます!!

昨日まで姉が福岡に行っていて・・・
夜に会って、素敵な福岡話をたくさん聞いていたら
福岡熱が出ております(笑)
Commented by ヨッチャン at 2011-02-15 12:01 x
mimiさん 雰囲気のあるお店ですね◎ 器が可愛い!!mimiさんは、洋食器なら、ジノリとかお好きですか? ヒレカツも美味しそう!!野菜もたくさんですね??
Commented by mimilani at 2011-02-16 06:08
>ヨッチャンさん

そうなんです~
とっても雰囲気のあるお店でした~
器が素敵で・・・目にも楽しいお店でしたよ~♪
キャベツ山盛り食べて、日頃のお野菜不足を解消しました(^v^)

ジノリ一時期はまっていて
集めてました!!洋食器大好きですーーー!
Commented at 2013-03-14 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2013-03-14 20:40
>鍵コメント 2013-03-14さん

こんばんは♪
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂き、コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
週末にソウルに行かれるなんてうらやましいです~
わたしは月末に伺う予定なんですが
今から待ちきれずで(笑)
楽しいご旅行になりますように・・・・♪♪

まあ!!
なんとまあ、やぐらさんのお近くに!!
茨城はおしゃれなお店がいっぱいで
美味しいお店もいっぱいで本当に素敵なところですよね。
大好きですヽ(^o^)丿
特大車エビフライも食べてみたいですーーー!
おススメを教えて頂き嬉しいです。ありがとうございます。
干しイモも美味しいですよね~ああ。。。食べたいものがいっぱいです(笑)
またお邪魔させて下さいね!!!
by mimilani | 2011-02-10 23:02 | +茨城 | Comments(30)

旅するような毎日を♪


by mimi