人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_21244037.jpg


今年はクリスマス準備が出来ず(涙)

お家でリースの飾りつけはしたものの
バタバタしており、毎年焼いていたチキンの準備などをする気が・・・
全く起きないダメっぷり!!

そしてお店を予約してどこかに食べに行くという素敵なプランすらも・・・・
事前準備するのが、急に面倒になるというダメっぷり!!

いざ鎌倉・・・
今日クリスマスがやって来ました~~
どうしよう、何もプランしていないよね057.gif

一番食べたい物を食べに行こうーーー☆

頭の中に浮かんだのがゴトーさんのパフェ♡
車を飛ばして浅草まで行って参りました~~~。

 フルーツパーラーゴトー

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_21323336.jpg


どうやら今日は競馬があったのかしら?
浅草にJRAがあるみたいで、駐車場はどこも満車で停めるまでが一苦労でした(涙)

ヘトヘトになってお店へ(笑)

 本日のメニュー

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_2136020.jpg


どれも美味しそうで選べないーーー!!
と思いつつ・・・やっぱり食べたいのが、いちごパフェ♡

 いちごパフェ 1000円

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_21384497.jpg


うわ~とってもキレイなパフェです~

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_2141143.jpg


このホイップがたまらなく美味しくて!!
注文してからカチャカチャと泡だてる音が聞こえたので
その場で作っているのかしら!?

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_21423972.jpg


ちょっと固めなところがとってもタイプのホイップ。

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_21442299.jpg


中に入ってる自家製の苺アイスがすっごく美味!!
まるで、いちごそのものを食べてるみたいなお味。
「あまおう」もさすがの甘さ!!

最高に美味しかったです~。

 メロンパフェ 1000円

クリスマスはフルーツパーラーゴトーさんでパフェタイム♪_f0054260_21462766.jpg


こういうパフェは女子が食べるもの!!と言い張り
全く興味のないオットに、せっかくだから~~と、無理矢理パフェを070.gif

メロンが大好きなので、美味しい美味しい~~と!!
お付き合いしてから、19年近くになりますが、一緒にパフェ食べたの初めてかも(笑)
これでパフェにはまってくれるといいのですが・・・^^

我が家のクリスマスのメインイベントはパフェでした~♪
大好きなゴトーさん、また伺いたいです!!

 フルーツパーラーゴトー
東京都台東区浅草2-15-4
03-3844-6988

 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

今年のお話は今年のうちに~035.gif
と11月ソウル旅行や9月の九州旅行を綴っておりましたが
少し早い冬休みを頂き、来週初めから行くソウル旅行の準備やら
年末のお家の準備に追われてしまい・・(涙)
今日で年内のブログをお休みする事にします。

大好きな旅や美味しかった食べ物のキロクを残したくて・・・
今まで手書きでノートに綴っていたのを
「ブログ」に移して書き始めて・・・

ワタシのブログは、
自分の備忘録の、偏った自己満足の日記でして・・・
そんなつたないブログなのに読んで下さる方がいらっしゃって
お時間を割いて温かいコメントまで残して頂き・・・
いつもコメントを頂く度に感謝でいっぱいでございます。。。(涙)

新年明けましたら、何かささやかなお礼を・・・と考えております♪

昨年は楽しくお話させて頂いた皆様・・・
そして何かしらのご縁でこちらに遊びにいらして頂き
読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

素敵なクリスマスを~
そして少し早いですが、素敵な新年をお送り下さいね。

ソウルはちょうど雪が降るみたいで、運動神経がゼロで雪道が苦手な私は
おびえておりますが(汗)大好きなソウルで新年を迎えて参ります~。

また来年どうぞよろしくお願い致します035.gif

たくさんの感謝を込めて・・・・♡♡

みみ
Commented by もぐっち at 2010-12-25 23:20 x
食べ物の好みがまったく違う相手に、自分の好きなものを無理やり(笑)食べさせちゃうのって快感では?
お二人の様子を思い浮かべるとこちらまで微笑んでしまいそうです♪

mimiさんの誠実さが溢れる素敵なブログ、ファンが多いだけに維持なさっていくのはいろいろご苦労もおありでしょうね。
来年も、末長いご発展とmimiさんのご健康をお祈り申し上げます☆
(早めのご挨拶にて)

ではでは、彼の地でお待ちしております~

Commented by see at 2010-12-25 23:24 x
クリスマスプランの予定はなくても、しっかりと大好きな美味しいものを食べに行っちゃうところ、みみさんらしくていいですね~ふふ
フルーツがほんとキラキラ輝いてます☆
旦那様と19年?!わぁ~長いですね~!
いつまでも変わらず仲が良くて素敵だな~♡*・(uωu人)・*

来週からソウル入りですね!
日本も寒いですが、ソウルはもっと寒いのでしょうか。。。
ツルリン滑らないように気を付けて!大好きなソウルを満喫してきてくださいね~(^ー^)ノ

みみさんのブログに出会えて、みみさんがブログでたくさんの情報を発信してくださり感謝しております♪
わたしには普段気付けないけどツボなことばかりで、真似っ子ばかりで気を悪くされないかと思ったりしていますが・・・(^^;)
それでも一緒に盛り上がり楽しんでくださるみみさんが大好きです♡

今年も一年ありがとうございました♪
ソウルで素敵な新年を迎えてください\(^_^)/
そして、来年もまた仲良くしてくださいね♡
Commented by a_yoshie508 at 2010-12-25 23:25
みみさーん、メリークリスマス!オットさま、とうとうパフェデビューですね。
是非とも千さまのマンゴーパフェも!!!
あたしもこのあまおうパフェ、明後日アップの予定です。
あまくて美味しいあまおうさま、英世ひとりで堪能できて、ビバ浅草ですよねー。

ソウルは急激に寒くなってるみたいですよね。
最高気温がマイナスの世界で。
あたしもビビりまくっています。
凍った道ですってんころりんしないように願っておりますー。
どうぞ、良いお年を!
来年も楽しいmimilani生活楽しみにしてますねー!
いってらっしゃーーーい!
Commented by paanilani at 2010-12-25 23:53
>みみさん
メリークリスマース★

なんと!
みみさんのX'masはゴトーだったのですね!
そんなに気にいっていただけたらお店の方もハッピーですね^^
(わたしもハッピー♡)
そして、苺のパフェのなんて美味しそうなコト!
マンゴーに決めていたのに心が揺れる私を許してー(笑)

今回は旦那さまとのおデートだったのですね^^
19年一緒に過ごされていることにも、
いつも仲良く思いやり溢れるお2人の関係にもとっても憧れます♡
そして、そんな中初めてのコトをみつけるみみさんの感性がとっても
キュートであったかい気分になりました^^

以前からファンだったみみさんの書き込みさせていただいて、
仲良くお話させていただくようになった今年、
とってもステキな1年でした!
家でもみみさんのお話をさせていただくので
(ストーカーのようですね 汗)
旦那の口からも「みみさん」のお名前が出てきます^^
「それ、みみさんの真似っこやろー!」など(笑)

わたしこそ、先日のお店の件も含めてぜひ恩返しさせてくださいね♡

それではステキなご旅行&よいお年を!!!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by まりりん at 2010-12-25 23:56 x
美味しそうなパフェ、やっぱりホイップにうっとりしてしまいます。
みみさんも旦那さまとお付き合いされて19年!
わたしも夫は付き合って約19年なんです。
みみさんとは年齢も同じだし、勝手に超親近感です~(笑)♪
来週からソウルなのですね!
どうぞお気をつけて、楽しい旅になりますように。
そして少し早いですが、よいお年をお迎えください。
来年もみみさんのステキブログを楽しみにしています~(^o^)/
Commented by Atsu at 2010-12-26 00:25 x
今年1年、楽しくブログ読ませていただきました。みみさんのブログはなんだか楽しくなるので、ついつい訪れてしまいます。来週からまたまたソウルですね。楽しんできてください。そして来年もまた、素敵な情報ブログで紹介してくださいね。いってらっしゃい♪
Commented by wang-chen-zo at 2010-12-26 00:40
mimiさん、お久しぶりです♪
年末はやはりソウルなのですね~、うらやましいです♪
どうか楽しんでいらしてくださいね。
今年はmimiさんのブログを拝見してソウルやシンガポールへ
旅した(?)気分にならせていただきました。
おなじブログを書く物としてmimiさんがupされる情報の細やかさに
感服しきりです(・・・私は抜粋の抜粋しか無理です・・・(>_<))
mimiさんペースで結構ですので来年も色々な情報をupして
いただければ嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願いします♪
Commented by cana at 2010-12-26 01:01 x
mimiさん、こんばんは^^
毎日毎日mimiさんのブログに出会ってからというもの更新が楽しみで楽しい日々を送っています♪
これからもmimiさんペースで無理をせずに素敵な旅行のレポUPしてくださいね^^楽しみにまってます♪

ソウル気をつけていってらっしゃいませー

良いお年をお迎えください♪
Commented at 2010-12-26 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagi_hisa at 2010-12-26 02:45 x
メリークリスマス☆
 
パフェ、あまおうなのに1000円って、なんて安いの~(◎_◎)
それとも福岡産だと、普段からお値打ち価格で売られてるのかなぁ?

来週からソウルなのね~!!
いっぱい美味しい物食べて、いっぱい魅力的な物買って
めちゃくちゃエンジョイしちゃって下さいまし~。
寒さで風邪ひかないようにね。
 
これで今年は最後なのね...ちょっと淋しい気分だけど。。
良いお年を~☆ 来年も仲良くしてね~(* ̄▽ ̄*)
Commented by nuna_nuna at 2010-12-26 07:27
おはようございます♪

朝から美しいホイップに釘付けです♡
授乳中なので甘いものは注意されてるのですが
パフェが食べたくなってきました(^^)/~~~

年末はソウルなのですね~
ソウルの街は寒いでしょうが
ダンナ様と楽しまれて来てくださいね♪♪

今年も楽しく素敵なブログをありがとうございましたm(__)m
新しい年がみみさんにとって素敵な年になりますように♡

↓子供服のお店、とーーってもツボです(*^^*)
先日母がソウルで子供服を買って来ましたが
なんかちょっと違うんですよね(笑)
Commented by koolkooly at 2010-12-26 08:08
mimiさん♪
デラックスな苺のパフェに目が釘付けです!!
同じく万年ダイエッターのワタクシ・・・ケーキは全く大丈夫なのに何故かパフェは心が痛むので口にできません・・・>< (大好きなのですが!)いつもいつもフルーツのパフェなら大丈夫!と思うのですが一度食べたら何度も食べちゃいそうで怖いですー!!

今年もmimiさんと楽しくおしゃべりさせていただき、とても充実した一年でした^^ 素敵なブログに本当、毎日癒されております♪ ありがとうございました!
来年は是非とも生mimiさんにお会いできたら嬉しいなぁともくろんでおります^^
ソウル、マイナス14度とか怖気づくようなことを耳にいたしますが風邪など引かれませんよう体調管理を十分なさってお出かけくださいね!
私は29日から2日まで滞在する予定です!30日は明洞あたりをプラプラしてると思いますのでもし大女を見つけたらお声がけください^^
Commented by yossina-lani at 2010-12-26 08:35
いつもコメントがすごい数なので
お返事も大変だろうなあと思ってます。
ゆっくりされてくださいねー。
私は元日の新年会に向けて、今日もお掃除です(汗
Commented by takanao32 at 2010-12-26 09:08
mimiさん、気をつけて行って来てね!
良い、ホリデーを!
Commented by Kyonpuhi at 2010-12-26 10:25 x
きゃーーーー!!みみさん、ニアミスです!!!!!
いや~ん、もしかしてお会いしていたり?!?
私も25日の夕方、フルーツパーラーゴトーさんに初めて
伺ったんですよ!!
浅草で忘年会があったので、その前に女(オババ)三人で・・・。
生クリームは友達に食べてもらいながら(笑)、
大大大好きなマンゴーパフェを!!
すごい甘くて最高でした^^
友達と食べ終わった後に、メロンも頼めばよかったね(笑)
なんて話しておりました。

みみさんには今年もたくさんの素敵な情報と楽しいやりとりを
させていただき、感謝です!!!!!
ありがとうございました。
年末年始はソウルで楽しんできてくださいね。
良いお年をお迎えくださ~い♪
来年も引続きヨロシクお願いいたします^^

Commented by lovelygoma at 2010-12-26 12:15
旦那様も喜んでくれておいしさ2倍の素敵なクリスマスですね^^付き合って19年ですか・・・すごいな~!私たちもみみさんたちみたいにずっと仲良くいられるようがんばります^^
今年もみみさんブログで妄想させていただいたり(爆)参考にさせていただいたり、ありがとうございました!みみさんのレポを見て気になっていたバビーズにも行ってきましたよ~!おかげさまで大満喫でした!アップルパイとパンケーキをいただきましたがパンケーキのおいしさは本当に悶絶モノですね!素敵な情報をありがとうございました~!
ではでは、来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by murmur1 at 2010-12-26 12:44 x
今日も楽しく読ませて頂きました。
毎回楽しく読ませて頂きながら、みみさんのブログは物凄い人気なのでコメントのお返事も書かれるのも大変だろうと、
いつも、読み逃げになってしまって、申訳有りません。
でも、毎回必ず読ませて頂いてます。
コメントを入れられる皆さんに、丁寧なお返事をお出しになって、みみさんのお人柄が伝わるブログだからこそ、皆さんが集まられるのですよね。
私もみみさんのお人柄に引かれて、こちらのブログにお邪魔してもう5年以上。

みみさんが下さる暖かいブログに感謝しています。
みみさんに、沢山の美味しい物、生活の知恵、その他、一杯教えて頂きました。
ソウル楽しんでらして下さいね。
来年も、みみさんに沢山の幸せが訪れます様に!
良いお年をお迎え下さいませ。

そして、行ってらっしゃいませ、みみさん!
Commented by sekko at 2010-12-26 13:36 x
行ってらっしゃ~い♪
ソウルはとても寒そうです。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/

毎日みみさんのブログを覗いては、コメントの数にただただ驚き、小心者の私(?)は尻尾を巻いて読み逃げ....
ホント、失礼して申し訳ないです。

来年も、素敵な年になりますように。
これからもよろしくお願いいたします。
よいお年を。
Commented by love-t_k at 2010-12-26 13:38
パフェって一人だと食べたいな~って思ってもなかなか勇気が出ずにいつも遠目で見てるだけ(笑)
でも、こんなに美味しそうなパフェだったら我慢できるかな!

来週からソウルなんですね。
風邪をひかない様に楽しんで来てくださいね。
Commented by meg-bamboo at 2010-12-26 14:56
みみさんこんにちは♪
クリスマスに食べたいものを食べる!そのプラン大賛成です^^V
里帰りしている私も両親が「味噌煮込みが食べたい」と言うので自転車で近所のスーパーで済ませました(爆)

そして浅草にいらっしゃったんですね~
ここのパフェ!!!美味しそうですぅ
最近もっぱら「甘党」なのでひとりでお忍びしてこようかしらん(笑)
浅草の少しハズレですが「萬鳥」という焼き鳥屋さんもとっても美味しいんです!
ワイン×焼き鳥の先駆者のお店で赤ワイン好きな旦那さまもきっと喜んでくれると思います(支店が新丸ビルにありますが下町の人間は浅草を押します(笑))

そうそう!先日近所の書店を散策していたらsuteki ソウルカフェが!
しかも店頭に出て小山だったので売れてるご様子が♪
ネット注文して手元にあるのに何故か立ち読みしてしまいました(笑)

数多いミミさんファンのひとりですが心和むミミさんブログ
老若男女、関東不在住な方でも楽しめちゃう、これってとてもステキです~
いつも忙しくされているミミさん、のんびりゆったりとした年末年始をお過ごしくださいね
来年もどうぞよろしくお願いいたします

Commented by midorin at 2010-12-26 15:36 x
mimiさん メリークリスマス!
1日遅れてしまいましたが・・・

関西にいるとパフェといえば 抹茶系を食べる機会が多いので
フルーツパフェ食べたくなりました~☆
子供と行くと確実にイチゴ全部食べられてしまうので 一人で食べに行きたいと思います!!!

そしてそして みみさんのブログと出会えてとっても充実した年になりました。
みみさんのブログから溢れてる優しいお人柄にこれからも勝手に付いて行きます^^V

それでは極寒のソウルで お互い素敵な年越しできたらいいですね☆

Commented by ひな at 2010-12-26 19:37 x
みみさん!

おひさしぶりです~~(*^-^*)
ダンナ様とは19年!!!!
学生の頃からですよね????
一つの恋を成就させて、いまだにラブラブな
カップルに、ドラマ以上の素敵を感じちゃいます。

今年も一年、楽しいブログをありがとう。
みみさんのあたたかいお人柄に
すっかりやられちゃってる1人です。
今年最後のソウルが、
またまた、楽しい旅行になりますように。

行ってらっしゃい&よいお年を(*^-^*)
Commented by burura at 2010-12-26 21:23 x
みみさん( ゜▽゜)/コンバンハ
今年も素敵なブログありがとうございました。
また是非来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

素敵な情報待ってますね~。
新羅で迎えるお正月。羨ましくて仕方ないです。
私の分も楽しんできてくださいね♪

よいお年をお迎えくださいませ・・・。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-26 21:37
こんばんは^^

まぁ~~!!
またまたゴトーさんに行かれたのですね!!
今度は順番反対で、このあとホットケーキのために戻っていらっしゃったり…は、しないか(笑)

やっぱりあまおうですよね(〃∇〃)
真っ赤ないちごと、真っ白ホイップにいちごソース!!
あああ~、めちゃめちゃおいっしそ~~♪♪
メロンも熟れ熟れなのがよ~~くわかります。。

もうすぐソウルなんですね!!
年越しまでには帰っていらっしゃるのでしょうか?
きっとあちらも寒いと思うので、お気をつけてo(*^▽^*)o~♪
またレポ待ってますね!!

みみさぁ~~ん!!
今日、名古屋のD&Dに行ったんですが、メゾンカイザーのスコーンは扱ってないって言われちゃいました。。
高島屋のB2Fのカイザーショップも見ましたがなくて、聞いたら作ってないって…
え~~ん!!
完全にスコーンモードだったので、あたしとしたことがケーキを買う気にもならず。。
名古屋まで行って手ぶらで帰るのはいやだったので、スタバでスコーン買いました(笑)
とほほ。。
Commented by カルシウム at 2010-12-27 02:15 x
 長らくの読者ですが、はじめて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく幸せな気分で拝見しています。
ことばの端々に、みみさんの優しさや穏やかな感じがでていて
よっしーなさんのブログと共に、私の一日の終わりの癒しです。
美味しそうな数々のお食事も、食いしん坊のハートわしづかみです。
ありがとうございました。
また来年もお邪魔させてくださいね。
追伸:ご夫妻のショット仲良しでいい感じですね。
ご主人さま・・・手先だけなどでも折り目正しい感じが伝わってきて、好青年な方だわ~と隠れファンです。(笑)

Commented by ko-bu-ta at 2010-12-27 02:31
みみさん、クリスマスはパフェで迎えられたのですね~♪
美味しそうなイチゴやメロンに目が釘付けでゴザイマス☆

そして、来週からいよいよソウルですか~!!
また素敵なみみさんのレポが拝見できるかと思うと勝手にわくわくしております♪
あちらは雪が降るようですが、寒さで体調を崩されませんようお気をつけて☆
素敵な年末年始をお過ごしください!!

今年もみみさんとブログを通じて楽しいお話をさせていただきとっても嬉しかったです♪
美味しい物や大好きなソウルのこと、たくさんたくさん参考にさせていただきお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by ハル at 2010-12-27 12:36 x
みみさん こんにちは♪
今週ソウルなのですね~。気をつけて行ってきて下さいネ♪

私も12/15~無事行って戻ってきました。
雪も積もったり・・今年の冬一番の寒さで極寒でしたが、
いつもみみさんのブログを見て行きたかったお店に
行く事が出来、とても嬉しく幸せ楽しく過ごす事が出来ました。
お礼が遅くなりスイマセン(><)ありがとうございました。。

いつも素敵な、みみさんに出会えて嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いします。。
Commented by whoslife at 2010-12-27 17:25
mimiさん、こんばんは☆
こちらのパフェ、いつみてもホントに美味しそうです❤
次に、夫が転勤する先が東京だったらいいのにぃ~と悶絶しておりま
す。
ソウルで、素敵な年末年始を過ごしていらしてくださいね^^
雪道には気をつけてくださいませ^^
mimiさんのブログを拝見し始めて、とても素敵な刺激をうけて、今年は
自分もブログを始めるに至りました。いつも、やさしく楽しいお返事をい
ただいたり、私のしょうもないブログにまで遊びに来ていただいたり、と
本当にありがとうございます^^
来年も、よろしくお願いします^^
Commented by okumina at 2010-12-27 23:07
こんばんは★
クリスマスはゴトーさんのパフェだったのですね!!
最近、フルーツ狂になっている私はゴトーさんのパフェのお写真を拝見し、
鼻息が荒くなっております(笑)!
あまおうの鮮やかな赤、ジューシーなメロンもとってもおいしそうです♪
旦那様もお喜びになられたということで、素敵なクリスマスですね!!
仲良しご夫婦で素敵です、憧れます!!

みみさんのブログを拝見し、大好きなソウルや旅行のことやグルメを始め、
普段の生活等いつも参考にさせていただいてます。
みみさんの素敵なお人柄に惚れ惚れです!!!
これからもいろいろとお勉強させていただきます!!

良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします!!
Commented by ヨッチャン at 2010-12-28 11:58 x
mimiさん 明日まで仕事ですう!!こちらこそ、一年間有難うございました。とても、楽しいブログ 来年も宜しくお願いします。来年は、お逢いできると・・思っております。今頃、ソウルでしょうか・・
良いお年をお迎えください。
Commented by hiroyo at 2010-12-28 14:21 x
こんにちわ~!!

今年はいつも覗いているだけだったmimiさんに親子で
お話しさせてもらえて、嬉しかったです!!
たくさんの方がいらして、コメントが凄いのも
mimiさんのお人柄なんでしょうね。嬉

来年も可愛らしい、そして素敵アンテナmimiさんの
ブログ楽しみにしていますね~!!

ソウルお気をつけて行って来て下さいっ!!

でわでわ、良いお年を・・・。

Commented by Tae at 2010-12-28 17:07 x
mimiさん、こんにちは♪
年末のお掃除やお仕事、そして旅の準備は
順調でしょうか。
今年はmimiさんのブログのお蔭で、
いろいろと楽しい情報を教えていただき、
素敵なお写真を見させていただき・・・。
ありがとうございました!
mimiさんのお蔭で、ソウルをより楽しむことが
できました!
次のソウルも、ぜひぜひ暖かくして
楽しんでいらしてくださいね!
あ、そうです!今日、上北沢のベーグルやさんに
行ってみたら、1月6日まで冬休みとのことで
残念でした。お休み明けにまた、行ってみたいと
思います。ゴトーさんのパフェも美味しそう♪
冬休みの間に食べにいこうかな(^^)。
mimiさん、よい冬休み&よいお年をお迎えください。
Commented by sun77flower at 2010-12-28 17:42
mimilaniさん、こんばんわ~
パフェがとっても美味しそうです・・・
素敵なダンナさまと温か~いクリスマスを迎えられてHAPPYですね!

今年も仲良くして頂きありがとうございました!
そして、私のブログにもいつも温かいコメントをくれて本当に感謝してお
ります。
年末年始はソウルで過ごされるのですね~
私もまた来月末からソウルへ行くので^^:相方さん、ハマりました(笑)
大いに参考にしたいと思っていますので素敵なレポを楽しみに待ってい
ます。

来年も素敵でかわいいmimilaniさんのブログ、楽しみにしています!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

Commented by himechim at 2010-12-28 21:21 x
mimiさん こんばんは
ステキなパフェ☆クリスマスじゃないですかぁー
だんなさまもとてもお優しいし
ちゃんとパフェにお付き合いして下さるんですね^^
うらやましいです 
うちはカフェすらパスされちゃいます(^^;

もしかしてもうソウルの空の下でしょうか!?
また 来年のブログupも楽しみにしておりまぁ~す♪

よい お年をお迎えください☆
Commented by ピコ at 2010-12-28 23:21 x
みみさん、今年も一年楽しいブログをありがとうございました。
なかなか外出できない私は、いつもみみさんのブログに
色々な場所に連れていっていただき、幸せな時間を過ごしました。

少し覗かないとあっという間にすごいコメントの数・・・。
あまりのみみさん人気に驚くばかりです。
ちょっと遠くに行ってしまわれるようで勝手にさびしくもなったり・・・。
お返事は無理せず、気負わず発信していってくださいね。

来年こそみみさんに少しでもお会いできたら・・・と夢をはせております。
良いお年をお迎えください。
Commented by 農家の娘 at 2010-12-29 21:12 x
はじめまして。
突然の書き込みですいません。
韓国旅行の人気ブログを検索してこちらへ書き込みさせて
いただいてます。
私のうちは酪農をやっています。
テレビじゃ全然報道していませんが、
今韓国では口蹄疫が大発生していて、うちのお父さんもお母さんも
また日本であの悲劇が起きるんじゃないかって
すっごく心配しています。
韓国へ旅行されるみなさんへどうかお願いがあります。
韓国で絶対に農場には近寄らないでほしいのです!
そして、韓国から帰国された時、空港で消毒マットで
靴底を消毒してほしいのです。
どうか、お願いいたします(>_<)
Commented by waffletime at 2010-12-29 23:41
mimiさん、こんばんはー♪
今はソウルでしょうかー?
フルーツパーラーゴトウさんのあまおうパフェ・・・やばいです♪
苺好きにはたまりませんね~。
堅めの生クリームとアイスを一緒に頂きたいです~。

今年はmimiさんと出会うことができ、楽しいブログ元年となりました。
いつもソウルやおいしいもの情報満載のmimiさんブログを楽しく拝見して
おります。
人気ブログを続けていかれるにはご苦労もあるかと思いますが、マイペースで
続けていって頂ければと願うばかりです。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by Milly at 2010-12-30 09:37 x
はじめまして。私も長いことmimiさんの隠れファンで、
こちらの大人気ブログにコメを残すのを躊躇しており
ましたが、思い切って初コメです。
実はmimiさんのブログで知ったお店に訪れた事も
たくさん、韓流好きですのでソウル旅行のレポを読んでは
一人旅ソウル、憧れておりますが、まだまだ手のかかる
子供もおりもう少しは我慢です。

来年は是非楽しい話題に加わらせていただければと
思います。
ソウルでの新年、どうぞ楽しんでいらしてください。
良いお年をお迎えください

Commented by HW37 at 2010-12-30 14:46
いつも優しい文章とヨダレの出る画像で楽しませてくれて
ありがとうございます。

すっかり韓国から離れてしまって、ずいぶん変わって
いるだろうなぁと寂しい限りです。
韓国にいる時は、あの人混みが苦手ですぐ休憩するのに
テレビで見ると懐かしいーと・・・勝手ですね。
主人は来年、韓国ではないところに行きたがっているようです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^_^)/
Commented by aki-to-chip at 2010-12-30 18:30
旅行楽しまれている頃でしょうか^^
こちらもと~っても寒いので
あたたかくして美味しいものいっぱい食べて来てくださいね
ゴトーさんのあまおうパフェ シンプルで可愛くて美味しそう
先日のパンケーキも食べてみたいし
来年のパフェはじめはゴト―さんにしようかな。
今年も美味しい記事たくさんたのしませていただきました。
あまりコメントはできませんでしたが いっつも拝見させていただいてます
来年も楽しみにしていますね
素敵な年末年始をお過ごしください。
Commented by よる at 2010-12-30 21:34 x
ミミさん、ソウルを満喫されているころでしょうか?
今日は、私の大好きなJYJが明洞にゲリラ出現したらしく、ものすごい
騒ぎになっていた様子をTwitterで見ました。

年末年始のソウルは寒いのでしょうか?私の住む札幌は、大晦日から
大雪みたいです(>_<)
ソウルでは、つるつる路面に気をつけて、楽しんできてくださいね!

いつも丁寧であたたかいお返事をありがとうございます。
来年も、またおじゃまさせていただきます!!
よいお年を!
Commented by みゆっち at 2010-12-31 00:01 x
ミミさん、こんばんは。

ソウルに行かれてるのですね(*^^)
お土産話楽しみにしてますよ~。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を…
Commented by cerely at 2010-12-31 09:43 x
みみさん、もう今頃は韓国でしょうか!?

今年も素敵なカフェや韓国コスメ、ホテル情報をありがとうございました(*^_^*)

みみさんのblogに出会えて、私の韓国旅行も少し充実してきました♪
本当に感謝してます。

来年もお元気で、あちこちお出掛けしてくださいね~
楽しみにしています!

では、みみさんもよいお年をお迎えくださいませヾ(^▽^)ノ
Commented by vvyumavv at 2010-12-31 15:39
mimiさん、こんにちは^^
ソウルは寒いのではないでしょうか~!!
転ばれてないですか~?

今年もたくさんの素敵なお話、ありがとうございました。
私たち姉妹のソウル旅行を満喫できるのも、mimiさんのお陰です。ありがとうございまーす。
来年もmimiさんのソウルレポ、楽しみにしていますね♪

また来年もよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えください。
Commented by ぴのこ at 2010-12-31 18:05 x
みみさん、こんばんは。。

今頃、ソウル旅行を楽しんでいらっしゃるのでしょうね~。
今年も本当にお世話になりました。
いつもみみさんの所で沢山の事を教えて頂いております~。ありがとうございます。。

ソウル、楽しんでいらして下さいね。。
帰っていらしたら、レポも楽しみにしておりますね。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Nori at 2011-01-01 23:52 x
みみさん♪はじめまして!かれこれ3年ほど前からみみさんのブログのファンです。こちらのブログは本当に皆さんからのコメントが多くて、私もみみさんにコメントしたいな~と思いつつ、ひとつひとつのコメントにお返事されているみみさんのご負担になるのでは…と躊躇していましたが、2011年になった事だし思い切ってコメントさせていただきます。いつも素敵なソウルの旅やおいしいお店の情報ありがとうございます。昨年のソウル旅行はみみさんのブログを参考にしてソウルを楽しむ事が出来ました。今月も23日から会社の先輩とソウル旅行なので年末年始のみみさんのソウル旅行のレポを今からわくわく楽しみにしております。やはりかなりソウルは寒かったのでしょうか?お気をつけて日本に帰って来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kirana-heart at 2011-01-02 00:33
ミミさん、こんばんわ^^
今頃はソウルで過ごされているとこでしょうか??
そちらの寒さはきっと半端ないですよね(>_<)
私も1月の半ばにソウルへ行くので、どのくらい寒いのか気になるところです、、、
風邪などひかず、元気にご帰国されますように☆

昨年は、ミミさんとブログを通してですが仲良く(勝手に思わせてください 笑)
お話できてとても嬉しかったです♡

今年はもっともっとお話しできたらいいなと思ってます^^
2011年もよろしくお願いします!
Commented by mimilani at 2011-01-04 07:12
>もぐっちさん

Happy New Year(^o^)/
昨年はコメントで楽しくお話しさせて頂き・・・
そして年末ソウル滞在中も色々とありがとうございました。
お優しいお気遣いに感激しておりました(涙)
おかげさまで愛するソウルで充実した年越しになりましたことを
感謝致します<m(__)m>

残念ながら・・・
同じ地にいながらお会いすることが出来なく
残念でしたが(T_T)
いつかソウルのお空の下で
ステキなもぐっちさんに今年はお会い出来ますことを
願っております♪そして楽しみにしております~~~
いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます。
どうぞ本年も拙いワタシですが、よろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by mimilani at 2011-01-04 07:14
>seeさん

Happy New Year(^o^)/
昨年は楽しくお話させて頂き本当にありがとうございました♪
いつも温かいコメント、とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
そしてまさかの同級生と言う偶然にキャ~~~♪
判明した時は(笑)パソコンの前でウハウハ喜んでおりました(笑)

お優しいお言葉&ご心配ありがとうございました。
想像通り、凍結した道でございまして^^;
ソウルっ子がスタスタと颯爽と歩いてる中
へっぴり腰で斜め45度になり牛歩でえっちら歩いておりました・・・
変な日本人丸出しでございました(^_^;)
恐いんですものーーーーーー!!
何回かツルンとなりましたが^^;
お陰さまで恒例のスッテンコロリンはしなかったです!
良かった~~~

今年も昨年以上にどうぞよろしくお願い致します^^
seeさんにとって素敵な1年になりますように・・・♡
Commented by mimilani at 2011-01-04 07:30
> a_yoshie508さん

Happy New Year(^o^)/
昨年は美味しい素敵なブログを・・・
そして楽しくお話しさせて頂きありがとうございました♪

クリスマスのゴトーさんパフェ(*^^)v
幸せタイムでした~こちらのホイップもアイスも
とっても好みです!!本当にビバ浅草ですねーー\(^o^)/
yoshieさんとお揃いあまおうタイムだったと思うと
嬉しさ倍増です♪

新年初パフェは千さまで頂きたいな~なんて思ってます^m^
ぐふふ^m^

寒い寒いソウルから、戻って参りました~
5泊したので、ゆっくり出来るかな?と思いきや
宿題がまだまだいっぱいです(笑)
今年もたくさんソウルに行って少しずつミッションを消化しないと!!
yoshieさんも楽しみですねーーー!!

素敵な1年になりますよう・・・・
どうぞ今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
Commented by mimilani at 2011-01-04 07:44
>パチコさん

Happy New Year(^o^)/
そうなんです!!
クリスマスはゴトーさんでパフェりました^m^
いちご星人なので(笑)あまおうパフェ最高に美味しかったです!!
こんな幸せタイムが過ごせたのも
パチコさんにゴトーさんを教えて頂いたおかげでござざいます<m(__)m>
パフェには興味ゼロ(涙)のオットもすごく美味しいって
喜んでくれて・・・・嬉しかったです。
これでパフェにはまってくれそうです~^m^ぐふふ。
いつも素敵な情報をおしみなく発信して下さり・・・
楽しい時間を頂き・・・感謝でいっぱいでございますーーー!

いえいえ・・・・
こちらこそパチコさんのブログに出会えて
こうして楽しくお話しさせて頂き・・
パチコさんのブログはもちろんの事
ホンワカしたお優しいお人柄に憧れているので
本当に嬉しく思っております。
いつもマネっこばかりさせて頂いてるのはワタシの方で(涙)
いつもありがうございます。

今年も昨年以上に仲良くさせて頂けたら嬉しゅうございます♪
パチコさんにとって、美味しく素敵な1年になりますように・・・・☆☆
これからも宜しくお願い致します♪
Commented by mimilani at 2011-01-04 18:26
> まりりんさん

Happy New Year(^o^)/
東京@浅草にもしいらっしゃるご機会がございましたら
こちらのパフェを是非召しあがってみて欲しいですーー!
ホイップもフルーツも美味しくて・・・♪
おススメでございますーーー!!

まりりんさんご夫妻もお付き合いなさって
19年とは\(^o^)/ お揃いで嬉しいですーーー!!
そそ同級生と言う偶然も嬉しかったのに・・・
すっごく親近感です~~~\(^o^)/ワーイ♪

温かいお言葉をありがとうございました。
寒い寒いソウルでしたが、楽しかったです。
ぽっちゃりして戻って参りました(笑)
昨年は楽しくお話しさせて頂き・・・そして素敵なブログも
いつも参考にさせて頂き感謝しております。
本年度もどうぞよろしくお願い致しますーーーー!!

まりりんさんご夫妻にとってよい年になりますように・・・♪
Commented by mimilani at 2011-01-04 18:42
> Atsuさん

Happy New Year(^o^)/
昨年はつたないブログをお読み頂き・・・
本当にありがとうございました。
年代物のデジカメの写真はひどく(汗)
文章も下手っぴのW攻撃(笑)のブログをそんな風におっしゃって
頂き、お優しさに感謝致します<m(__)m>

温かいお見送りのお言葉嬉しかったです(*^^)v
寒い寒いソウルから戻って来て・・・
日本がとっても暖かく感じます(笑)
気温感覚が完全に麻痺しておりますーーー\(◎o◎)/
寒い中でもたっぷり楽しんで参りましたーーーー!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Atsuさんにとって素敵な年になりますように・・・♪
Commented by mimilani at 2011-01-04 18:55
> wang-chen-zoさん

Happy New Year(^o^)/
プチご無沙汰しておりますが
いつもブログは拝見させて頂いておりますよ~~~
更新があると嬉しいワタシです♪
いえいえ・・・
ワタシのブログは年代物のカメラで撮った
つたない写真と幼稚な文章で・・・( 一一)
お恥ずかしい限りなのですが・・・・
そのようにお優しい温かいお言葉を頂き感謝です(涙)

ソウルから戻って参りました~
極寒のソウルでブルブル震えていたせいか
日本が暖かく感じます~完全に体感温度がマヒしてしまったようです(笑)
寒くてもソウルは相変わらず楽しかったです!!

昨年は楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。
wang-chen-zoさんにとって、素晴らしい年になりますように・・・♪
Commented by mimilani at 2011-01-04 19:10
> canaさん

Happy New Year(^o^)/
温かいお言葉を頂戴し・・・(涙)
本当にありがとうございます。
つたないブログで写真も文章も・・・すっとこどっこいなブログなのですが(笑)
そんな風にお優しいお言葉掛けをして頂き感謝でございます<m(__)m>

ソウルから戻ってまいりました~\(^o^)/
寒くてどうにかなりそうで\(◎o◎)/
普通に歩けなく・・走っておりました(笑)
そして凍結した道には泣かされましたが(+o+)
それでも楽しいソウルでした!!

またへっぽこなレポを始めますが(笑)
お付き合い頂けたら嬉しゅうございますーーー!!
寒くてカフェに行く回数が多かったです(笑)

canaさんにとって素敵な1年になりますように・・・☆☆

気軽にいつでも遊びにいらして頂けたら嬉しいです~~~!!
Commented by mimilani at 2011-01-04 22:02
> 鍵コメ2010-12-26 01:29 さま 

Happy New Year(^o^)/
温かいコメントをありがとうございます(涙)
そして鍵コメさまが行かれた時も寒いソウル&雪のソウルだったのですね!!
わたしも到着日にパラパラと雪が降りました~
とってもロマンチックな光景だったのですが
前日に降った雪も重なり、道は凍結していてーーー\(◎o◎)/!
歩くのが怖かったです!
それでも頑張ってお出掛けしておりました~
寒い中、辛い物を食べたり
温かいカフェでほっこり過ごすのが至福の時でした♪
注意してソロリと歩いてたので
すってんころりんぜずに、おかげ様で無事に帰国出来ました^^
何度伺ってもソウルは最高に楽しいですねーーー!

お優しいアドバイスを頂き感激です☆
そしてつたないブログをお読み頂き本当にありがとうございます。
コメント頂き嬉しいです。
今年もお読み頂けたら・・・そしてお話しさせて頂けたら嬉しいです!

鍵コメさまにとってよい年になりますように・・・☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 06:02
> hagi_hisaさん

Happy New Year(^o^)/
こちらのゴトーさん良心的なお値段で
とっても美味しいパフェが食べられて・・・・
近所に欲しいお店でございます~~~~
我が家から浅草はちと遠いのです・・・(:_;)
ホットケーキも美味しいし、近くにあったら週3とかで通っちゃいそうです^m^
ぜひ近辺に行かれるご機会がありましたら・・・!!
あまおうとっても美味しかったです\(^o^)/
また食べたい~~~!!

ソウルから戻って来ました!
寒くて寒くて常に震えながらのソウルでしたが(笑)
美味しいモノをてんこ盛りに頂いて、ぽちゃっとして帰って来ました^^
温かいお見送りのお言葉、ありがとうございました(涙)

昨年はブログを通して仲良くお話しさせて頂き
とっても嬉しかったです(*^^)v
そしてhagi_hisaさんのキュートでユニークなブログを読むのが
毎朝の楽しみでございます!
今年もどうぞ仲良くさせて下さいね~♪
素敵な1年になりますように・・・・☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 06:15
> nuna_nuna さん

Happy New Year(^o^)/
昨年は可愛らしいご家族も増えて
nuna_nunaさんにとって忘れられない年でしたねーーー!!
またキュートなお写真見せて下さいましね。
赤ちゃん大好き♪ホンワカした気分になれちゃいます!
子育ては姉を見てるので大変だと存じますが
どうぞお身体にくれぐれもご自愛なさって頑張って下さいね!
日々の成長が楽しみですよね(*^^)v

ソウルから戻って参りました~
もうもう寒いを通り越して、歩いていると顔が痛かったです(笑)
それでも楽しいソウルを満喫して参りました~
赤ちゃん連れのご旅行の方がとっても多かったですよ!!
近いうちにnuna_nunaさんもこうしてご旅行なさるかしら?
なんて思ってました^^

今回、前回つぼに入った子供服のお店
寒過ぎて行かれなかったんです(>_<)
すっごく可愛いお店でした!ロデオ通りから少しはずれているのですが
おススメですーーーー!!

新しいご家族と素晴らしい1年になります事を願っております~\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 06:33
> yukikiさん

Happy New Year(^o^)/
同じ地で年越しを迎えられて・・・・
とっても嬉しかったです。
30日思わずキョロキョロしてしまいましたよーー^m^
寒いソウルでしたね~
雪道と凍結した道に泣かされておりました・・・
それでもとっても楽しかったです☆
帰って来たばかりですが、未だに心はソウルに置いてきてあります(笑)

まあ~
yukikiさんはケーキよりパフェの方が罪悪感があるのですね!
ワタシは反対かもーー(笑)
あと、焼き菓子類とかが怖くて(笑)
ひとつ食べたら止まらないんです!大好きなのですが~~~!!
そして食べちゃってますが^m^

こちらこそ昨年は楽しくお話しさせて頂き・・・・
そして素敵なブログを読ませて頂き嬉しかったです。
本当に今年こそお会い出来ればとっても嬉しいです。
なぜかどこかで偶然お会い出来る気がしてしょうがないです(笑)
自由が丘あたりでしょうか~~~!!
今年も仲良くさせて下さいね(*^^)v
yukikiさんご夫妻にとって素晴らしい1年になりますように・・・・☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 08:10
> よっしーなさん

Happy New Year(^o^)/
昨年も楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです♪
いつも私なぞを気遣って頂き・・・・
感謝しておりますーーーー!!
そしてブログの鬼嫁シリーズの大ファンでございます~
よっしーなさんみたいなお嫁さんが欲しいな~
と思いながらいつも温かい気持ちで読ませて頂いております。
新年会のご様子拝見しましたが
美味しそうなお料理に目がハートでした~~~
旅行に行ってしまうと、なかなか日本のお正月気分に浸れないので・・・
楽しませて頂きました~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 08:14
> takanao32さん

Happy New Year(^o^)/
昨年は可愛いテキストに美味しいお写真のtakanaoさんのブログを
毎朝拝見するのが楽しみで~\(^o^)/
幸せな時間を頂き感謝しております♪
楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです。

ソウルで年越しを迎えて参りました!
今ぽっちゃりしていて大変ですーー(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
takanao32さんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 08:32
> Kyonpuhiさん

Happy New Year(^o^)/
昨年は楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです☆
ありがとうございました~
今年も仲良くさせて頂けたら嬉しいです☆
本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

そしてそして25日!!
お会いしていたと思いますーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワタシはドアよりの4人席に座っていて・・・・
オットがトイレに行ってる時に(笑)
地図のような白い紙を手にお持ちの方を先頭に
3人の素敵な女子達が入っていらしたのを覚えてるんです!!
実はゴトーさんに行くのに、行った事があるのに迷ってしまい(笑)
わたしも地図持ってくればヨカッタ・・・と思ったんです^^
その後、ワタシがトイレに行ったのですが(笑)
「ホットケーキが~~」という話声が聞こえて
あーホットケーキも食べたひ♪と思ったのを覚えております^m^

つづく
Commented by mimilani at 2011-01-05 08:32
> Kyonpuhiさん

ああ!!!
Kyonpuhiさんとわかっていればお声かけたのに(涙)
でもクリスマスという記念日に、お会い出来て嬉しゅうございますーーー!!
こんな偶然が新年早々わかって、今年はいい年になりそうです^^
ありがとうございます!

Kyonpuhiさんにとって素敵な1年になりますように・・・♪
またどこかで会える気がしてならないです~~。
Commented by Kyonpuhi at 2011-01-05 09:08 x
あけましておめでとうございます!!!!
今年も昨年に引続き、宜しくお願いいたします。

ところで、ところで、朝から興奮しておりますーーーーーーーー!
ぎゃーーーーー、見られてしまっていたのね!!
先頭で地図持参していたのは、Kyonpuhiデラックス(笑)
でございます。
しかも、、「喉が渇いたーーーー」とお水を一気飲み!!
二人の友達に、みみさんやナオさんのお話しをしていたんですよ!!
やかましいオバチャン三人組で驚かれたことと思います。
私も、カップルの方がいらっしゃったのは覚えているのですが、
みみさんだったんですねーーーーー!!!
一緒に行った友達に、同じ日にみみさんが旦那様と行っていた
ようで・・・と話したら、友達も「若いカップルが居たよね~」と
覚えておりました。
とってもサプライズなクリスマスプレゼントを頂いちゃったみたいです^^
次回は、どこでお会いできるかな~!?
あ~、Kyonpuhiデラックスの着ぐるみを早く脱がなきゃ(笑)
Commented by komachi at 2011-01-05 14:12 x
今年も楽しく読ませていただきます♪
HAPPY NEW YEAR!!
Commented by mimilani at 2011-01-05 15:01
> lovelygomaさん

Happy New Year(^o^)/
ゴマさん昨年は楽しくお話させて頂き・・・ありがとうございました♪
そしてゴマさんのベーグルレポはいつも必見で目が離せません~~~
いつも幸せなベーグル気分に浸れて感謝でございますーー!
ケーキバイキングももちろん楽しみです♪
楽天の方にも通販のブログを開設なさったのですね☆
見つけてきゃ~~~♪♪
お取り寄せの時に、ゴマさんの感想も読みながら買えて
すっごく便利ですーー^^
ぜひ利用させて下さいね(*^_^*)

いつのまにか19年経っていて・・・
数えてギョっとしました(笑)
山あり谷ありですが(笑)何とか仲良くやっております^^
仲良しゴマさんご夫妻をこちらが見習わなきゃ^^;

バビちゃんであの悶絶パンケーキ召し上がったのですねーー(^o^)/
最高ですよね~こうしてご丁寧にご報告して頂き
お優しい心遣い嬉しいです!!

本年度もどうぞよろしくお願い致します♪
素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 15:34
> murmur1さん

Happy New Year(^o^)/
香港からお帰りなさいませーーー!
この時期のペニンシュラホテルの
まるで星が降ってるような飾り付けを・・・いつか目で見てみたいんです。
ロマンチックな光景でしょうねえ・・・・
お話を楽しく読ませて頂いております☆
北京ダック相当好きなので(笑)美味しそうなお写真も見逃せませんーー!!
たっぷりリフレッシュなさってのご帰国でしょうか!

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいね。

livedoorの頃から・・・・
つたないブログをお読み頂き、本当にありがとうございます。
あの頃からずいぶん経っているのに
同じカメラを使ってるアナログなワタシです^^;
そしてこうしてお忙しい中、コメントを残して頂き感謝です(涙)

つづく
Commented by mimilani at 2011-01-05 15:34
> murmur1さん

「はまのや」さんに伺うと
おひとりでいらしてる上品な女性を見かけると・・・
先生かな?なんて想像しちゃってドキドキしております^m^
いつかそんな偶然があるのを願いながら・・・・☆

温かいコメントをありがとうございました。
実際のワタシはそんな人間じゃないのが悲しいところですが(涙)
そうおっしゃって頂けるお人柄に近づけるよう頑張ります~~~!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
murmur1さんにとって素晴らしい年になりますよう・・・・☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 16:20
> sekkoさん

Happy New Year(^o^)/
ソウルより戻って参りました~
温かいお見送りのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございますーーーー☆

寒いソウルで・・・・外を歩いてるだけで
寒すぎて涙が出そう(T_T)
って事でお茶回数の妙に多いソウルでございました(笑)
少し歩いたらお茶です^m^
お腹ガボガボでございました・・・(苦笑)
でも寒くてもソウルは楽しいですねーー!
明日にでも戻りたいです(^^)

昨年は楽しくお話させて頂き嬉しかったです。
全国各地、素敵に旅をなさってるsekkoさん憧れです(*^_^*)
今年も仲良くさせて下さいね。

sekkoさんにとって素晴らしい年になりますように・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 16:32
> けいこさん

Happy New Year(^o^)/
そそ、おひとりパフェってちょっと恥ずかしくなっちゃいますよね(*^^*)
でもこちらのゴトーさんは、ひとりでも気兼ねなく
パフェタイムを送れそうな雰囲気なんですよーーー。
今度はひとりで、ホットケーキとパフェのW攻撃したいなあ・・・
なんて妄想計画しちゃってます(^o^)/
けい子さんもぜひーーー!!

温かいお見送りのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございます(涙)
ソウルより戻って来て・・・
寒かったせいか日本がとても暖かく感じます~(笑)

昨年は素敵なブログを読ませて頂き・・・
こうして楽しくお話させて頂き嬉しかったです。
今年も仲良くさせて頂けたら嬉しいです☆

素晴らしい年になりますように・・・!!
Commented by mimilani at 2011-01-05 16:49
> バンビさん

Happy New Year(^o^)/
クリスマス準備が全く出来なかったダメ嫁でして^^;
スペシャル食べたかった、いちごパフェを食べに伺いました~
きゃーーーバンビさんぜひオヒトリでコッソリ!!
こちらのパフェのホイップが何とも美味しいのです。
フルーツももちろん流石の美味しさです~

割とお席の間隔も広いので、ベビーカーでも余裕で大丈夫そうですよ~~
ご子息様とのおデートにもいかがでしょうか(^^♪

そして美味しい焼き鳥屋さんを教えて頂き嬉しいですーーー!
この辺りは、おのぼりさん状態でして(^_^;)染太郎ぐらいしか
わかりませんーーー!!
赤ワイン好きなオットを早く連れて行きたいです~~~

つづく
Commented by mimilani at 2011-01-05 16:50
>バンビさん

年始までゆっくりご実家で過ごされたのでしょうか?
きっとご両親も可愛い娘さんとお孫さんに囲まれて
さぞかし喜ばれた事でしょうね~(^^)
バンビさんも普段は、ご主人様と力を合わせて二人っきりで
頑張って子育てされてて・・・・本当にすごいな~って思ってます。
実家にいらっしゃるうちは甘えて(^^)
バンビさんリラックスなさってごゆっくりされて下さいね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
素敵な年になりますように・・・☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 17:08
> midorinさん

Happy New Year(^o^)/
midorinさんもお帰りなさいませーーー!!
ソウル寒かったですねーーー(^_^;)
でも寒い分、カフェで温かいお飲み物を頂いたり・・・
辛いものを食べてる時がいつも以上に美味しく感じました~
そして今回もmidorinさんのおかげで素敵なお店を知れた事に
感謝致します<m(__)m>
早くまたキムチチムが食べたいーーー(^^♪

どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいましね^^
ってワタシはまだまだ心がソウルのままでございます(笑)

温かいコメントを頂きありがとうございました。
こちらこそステキなmidorinさんとこうして出会えて
楽しくお話させて頂き、とても嬉しく思っております♪
お洒落なmidorinさんのセンスがまた大好きで~~~~
いつも目がハートになりながら色々マネしちゃってすみません<m(__)m>

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ステキな年になりますよう・・・・♪
Commented by mimilani at 2011-01-05 21:50
>ひなさん

Happy New Year(^o^)/
ひなさーん!!プチお久しぶりっこでございます~
コメント嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます(涙)

うはーーー!
未だにラブラブとはかけ離れておりますが(汗)
何とか共同生活を維持しております^m^
学生時代からの付き合いですが
お互い精神的に成長のナイ夫婦でございます^_^;
まだ学生気分という(汗)

こちらこそ、このすっとこどっこいなブログを
お読み頂きありがとうございます<m(__)m>

極寒のソウルから帰って参りました~
寒くてもなんであんなに楽しいお国なのでしょう\(^o^)/
帰ってきたそばから次の計画を練ってるワタシです!!

温かいお見送りのお言葉嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ひなさんにとって素敵な年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 22:05
> bururaさん

Happy New Year(^o^)/
寒い寒いソウルから戻って参りました!!
今回は5泊でゆっくり出来るかしら・・・
と思いきや、なんだか妙に忙しく・・・(笑)
あまりに寒くて街歩きもままならず、宿題の多い旅でしたが
楽しかったです~~~♪
寒くてお茶ばかりしておりました(笑)

昨年は楽しくお話しさせて頂き、感謝しております。
bururaさんのご丁寧なレポ、一緒に街歩きを楽しんでるような
気分になれていつもハッピーな気持ちを頂いております。

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ソウルにたくさん行きたいな~~~♪
まずは働きます(+o+)

素敵な1年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 22:11
> あんみいちゃん

Happy New Year(^o^)/
そうなんですーーーー!
またまたゴトーさん再びでございます♪
あまおうのパフェすっごく美味しかったです~~~
もう感激でございました\(^o^)/
中に入っている自家製のアイスがまた美味しいの!!
ここに通いつめて全種類制覇したいところなのですが
我が家から何気に遠くて(>_<)
ご近所にぜひ支店が出るのを今年は祈りたいと思います^m^

ソウルから戻って来ました~
美味しいコグマケーキ堪能してきましたよ~
なぜかコグマケーキを食べてると、あんみいちゃんを思い出します(*^^)v
いつか食べてみて欲しいなあ・・・・♪

なぬーーーーー!!
店舗によってスコーンがナッシングなのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
せっかく訪れたのに・・・へっぽこな情報でごめんなさい!
ご足労おかけ致しました・・・・
お江戸にいらした時にぜひゴツゴツスコーンを食べてみて欲しいです!!

つづく
Commented by mimilani at 2011-01-05 22:12
>あんみいちゃん

昨年は楽しくお話しさせて頂き・・・
心温まる素敵な手作りプレゼントも頂き(涙)
大切に大切に我が家にありますよ~~~!!

本当にありがとうございました。
今年もまた昨年以上に仲良くさせて下さいね。

素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-05 22:25
> カルシウムさん

Happy New Year(^o^)/
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂きありがとうございます。
お時間を割いて頂きコメント頂き・・・嬉しいです。
温かいコメントに、ほっこりさせて頂いてる夜でございます(*^^)v
おっしゃって頂いたようなヒトではナイのが残念なのですが(汗)
優しい穏やかな女性になれるよう
今年は頑張りたいと思います~~~!!
きっかけを作って頂き感謝です!!
そしてオットを好青年とは!!
こちらも実物よりアップアップしているお言葉を頂戴し・・・・
オットに伝えたら喜びますーーー!
そしてオットも今年は好青年になるよう頑張ってもらわないと(笑)

また気軽にコメント頂けたら嬉しゅうございます^^
お待ちしておりますーーー!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

カルシウムさんにとって素敵な年になりますように♪♪
Commented by mimilani at 2011-01-06 05:54
>こぶたさん

Happy New Year(^o^)/
クリスマスは何も準備が出来ないというダメっぷりで^_^;
パフェを食べに行っちゃいました(笑)
こちらの「あまおう」のパフェ絶品でした~~~
いちごが水々しくて甘かったです~~~
クリスマスケーキがクリスマスパフェになりましたが^_^;
たまには新鮮でヨカッタですーーー^m^
こぶたさんにもこちらのパフェ食べてみて欲しいです(*^^*)

極寒のソウルから戻って来ました!楽しかったです☆
5泊のゆっくり日程だったのに
全然時間が足りなくて(>_<)
今度は1週間ぐらい滞在したい勢いでございますーーー。

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです\(^o^)/
こちらこそ昨年はブログを通じてお話しさせて頂き
とっても嬉しかったです。
可愛いマロンさんのお姿を拝見するのも楽しみでした~

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
お仕事にソウルにお互い忙しくしておりますが(笑)
健康で素敵な年にしたいですねーーー!!
Commented by mimilani at 2011-01-06 05:55
> ハルさん

Happy New Year(^o^)/
ソウルから戻って参りました~
寒い寒いソウルで、歩いてるのも寒くて走っておりました(笑)
それでも楽しいソウルでした~~
未だ心はソウルに置いてきたままでして・・・・
日常生活に戻るのが困難な日々でございます^_^;

ハルさんが行ってらした時も寒い日だったのですね!!
本当にソウルの冬の寒さは、顔が痛いーーー(笑)
まあ~どちらのお店に行かれたのでしょうか(*^^)v
ご丁寧にご報告頂き、そのお優しいお気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、読んで頂いてるだけでも感謝ですのに
こうしてお時間を割いてコメントを頂き・・・(涙)
感謝でいっぱいです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
ステキな1年になりますように・・・(*^^*)
また気軽に遊びにいらして下さいね!!
お待ちしておりますーーー♪
Commented by mimilani at 2011-01-06 06:06
> ふうさん

Happy New Year(^o^)/
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです~~(涙)
極寒のソウルから戻って参りました!!
あまりに寒くて行動もままならない旅ではありましたが^_^;
おかげ様でどっぷり楽しんで来ました~\(^o^)/
今まだ心はソウルにあるので(笑)日常生活に戻るのが
難しくなっております\(◎o◎)/

昨年はブログ開設おめでとうございましたーーー!!
ふうさんのブログ、お写真がとっても美しく
センスのあふれるお話し・・・
毎日更新を楽しみに楽しくのぞかせて頂いております(*^^*)
楽しい時間を頂き感謝しております。

昨年はブログを通じてこうして楽しくお話しさせて頂き
感謝しております☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ふうさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 06:17
> もみじさん

Happy New Year(^o^)/
そうなんです~!
クリスマスはなーんも準備が出来ないというダメっぷりで
ございまして^_^;パフェを食べに伺いました~
ゴトーさんのパフェ最高でございます!!
フルーツがとっても水々しくて・・・・
中の自家製アイスもちょっと硬めのホイップも最高です!!
最近フルーツに凝ってらっしゃるのですね(*^_^*)
ぜひこちら召しあがってみて欲しいですーーーー!!

こちらこそ昨年はもみじさんのブログを拝見して
いつも参考にさせて頂いておりました(*^^)v
本当にありがとうございます!!
おしみなく色んな情報を発信して下さり
どれもワタシのツボばかり!!!
毎日楽しみにしております。
初めてコメントさせて頂いたのが新羅ステイの記事でしたよね!!
同じくプールでのんびり過ごしてらして、嬉しかったです^^

そんな風にお優しくおっしゃって頂けるお人柄ではなく(泣)
へっぽこなワタシなのですが^_^;
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
もみじさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 06:18
>ヨッチャンさん

Happy New Year(^o^)/
ヨッチャンさんお仕事お疲れさまでしたーーー!!
もう今はお仕事始めでしょうか~?
ワタシは昨日から会社でした!!
心はソウルにあるので(笑)普通の生活になかなか戻れないという
ダメっぷりでございましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨年はいつも温かいコメントを頂き・・・(涙)
楽しくお話しさせて頂きとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します<m(__)m>

今年もどうぞ昨年以上に、仲良くさせて下さいね!!
今年こそ本当にお会いしとうございます(*^^*)

ヨッチャンさんにとって素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 06:30
>hiroyoさん

新年のご挨拶は省かせて頂きますね!!

こちらこそ、昨年は素敵なお母さまにムスメさまーー!!
こうしてブログを通じて仲良くさせて頂き
楽しいお話しが出来てとっても嬉しかったです!!
お料理上手なお母様のレシピもたくさん参考にさせて頂き
我が家の食卓豊かになりました(笑)
ありがとうございますーーーー!!
お二人の素敵なやり取りをコメントで拝見して
いつもほっこりした気持ちを頂いております。

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
無事ソウルから戻って参りました。
あまりに寒くて震えながら歩いておりましたが(笑)
それでも楽しかったですーーー!!

今年は素敵なお店にもたくさん伺いたいと思っております~~~☆
本年度もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
norikoさんhiroyoさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 06:38
>Taeさん

Happy New Year(^o^)/
昨年はいつも温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました。
こうしてブログを通じて、楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです♪
寒い寒いソウルから戻って参りました~~~
Taeさんお勧めのCoinのワッフル!!
常にお腹がいっぱいで食べれなかったのですが(涙)
召しあがってる方を拝見しました!!
作ってる時に、甘い香りがお店に・・・・・
何とも癒されましたよ~。そして焼き立てワッホーは本当に美味しそうで!!
次回の宿題になってしまいましたが、楽しみがあって嬉しゅうございます。
素敵な情報を頂戴し本当にありがとうございました(*^^)v

まあ!!
ベーグル屋さんに行かれたのですね!
せっかくご足労されたのにお休みとは・・・(>_<)
悲しいです~~あの美味しいベーグルをTaeさんも
是非召しあがってみて欲しいです(*^^*)
ゴトーさんのパフェは、フルーツは水々しくて・・・
中に入ってるアイスも自家製でとっても美味しいです^^
是非是非こちらもー!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Taeさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 06:44
> sun77flowerさん

Happy New Year(^o^)/
パフェのクリスマスハッピーでございました~~
そそ、ソウルで思ったのですが
ソウルでパフェってあまりない事に気付きました・・・・
なぜなんでしょう~~。
素朴な疑問のヒトツになりましたよ^m^

こちらこそ昨年はブログを通じて仲良くさせて頂き
本当にありがとうございました。
好きなモノが似ているので^^
いつもsun77flowerさんのブログを見るとキュンキュンしてしまいますーー!
そして毎日必ず読ませて頂いております!
更新が楽しみで楽しみで(*^^)v

寒いソウルから戻って来ました~
雪道や凍結した道には泣かされましたが^_^;
それでもたっぷり楽しんで来ましたよ~~~
今回5泊と長かったので、今、普通の生活に戻るのが困難でございます(笑)
相方さんがソウルにはまられたとは!!!
きっとsun77flowerさんのプランがとっても楽しかったんでしょうね~~~
さすがです!!来月楽しみですね~ワタシもまたレポが拝見出来るので楽しみで
す!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:11
> himechimさん

Happy New Year(^o^)/
パフェのクリスマスも新鮮でした(笑)
いえいえ・・・
最初は、コーヒーだけでパフェは食べないよ!!
と宣言されてしまい(+o+)
無理やり頼んでみました(笑)
メロン星人なので美味しかったようでホッとしました^m^

寒い寒いソウルから戻って参りました~
あまりに寒くてお茶ばっかりしてました(笑)
寒過ぎて、普通に街歩きが困難でしたが^_^;
それでもおかげ様で楽しい旅行でした♪

昨年は素敵なブログを届けて下さりありがとうございました。
楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです。
ローストビーフのお店、今年是非伺いたいですーーー!
いつも美味しい情報を頂き感謝です~~~!!
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

himechimさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:12
>ピコさん

Happy New Year(^o^)/
昨年も仲良くさせて頂き嬉しかったです。
お忙しい中、つたないブログも読んで下さり(涙)
感激でございます!!
ヘビロテしている可愛い象さんエコバッグを使わせて頂く度に
いつもピコさん&イケメンご子息様・・・お元気かしら?
と思っております。
素敵なお品、これからも大切にワタシの相棒として使わせて頂きますね!!

そしていつも心温まるお優しいお言葉掛けを頂き、ありがとうございます(涙)
今年も気ままな更新の、のんびりブログですが
マイペースで続けて行きたいと思います。ピコさんありがとう~~(涙)

年末年始はソウルで迎えましたが
新羅ホテルは、お子ちゃま連れの方をたくさん見かけましたよ!!
次回はソウル旅行もいかがでしょうか(*^^)v

今週末は姉家族と両親で箱根に行く予定なんです。
まだお年玉を渡してなくて~~~~
渡すのが楽しみなオババカっぷりです(*^^*)

つづく
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:12
>ピコさん

またご子息様のお話しも聞かせて頂けたら嬉しゅうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
本当に今年こそ、少しでもお会い出来たら・・・♪
楽しみに毎日を過ごしたいと思います^^

ピコさんご家族にとって、ますます素晴らしい年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:12
>農家の娘さん

おはようございます。
ソウルの街中で過ごしていたので
農場を見かけませんでしたが、今また流行してらっしゃるのですね。
ご心配ですね・・・・。
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:20
> waffletimeさん

Happy New Year(^o^)/
あまおうパフェ美味しかったですーーー!!
今思い出しただけでも浅草に駆けつけたくなります(笑)
固めのホイップがなんとも水々しいおイチゴにあって
中に入ってる自家製アイスも悶絶モノの美味しさでした(*^^)v
今年もいっぱい食べに行きたいパフェとなりました^m^

ソウルから戻って参りました~
もうもう寒くて寒くて・・・・
街歩きを存分には楽しめないという旅行でしたが(笑)
それでも楽しいソウルでした\(^o^)/
今回は5泊でしたので、どっぷりソウルに浸かってしまい
今なお心はソウルに置いてきております^m^
日常生活になかなか戻れないワタシでございますーーー(泣)

こちらこそ美味しい素敵なブログを拝見させて頂き
楽しいお時間をありがとうございました。
いつも必ず読ませて頂いておりますーーー!

温かいお言葉をありがとうございました(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
waffletimeさんにとって素晴らしい年になりますように・・・!!
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:27
> Millyさん

Happy New Year(^o^)/
はじめまして!!
つたないブログをお読み頂き・・・・
コメントまで頂きありがとうございます(涙)
とっても嬉しいです~~~!!

韓流がお好きでらっしゃるのですね~~~
ワタシはドラマをあまり見た事がないんです・・・
「天国の階段」に感情移入し過ぎてしまい(笑)
それ以来、ドラマは封印していたのですが^_^;
今年こそまたドラマデビューしたいと思っております☆
お詳しいMillyさんに色々お話し聞かせて頂けたら嬉しゅうございます(*^^)v

お子様がもう少し大きくなられたら、おひとりソウルも
楽しみですね!!
でも家族で行くソウルも楽しいですよね~~~
両方大好きです~~\(^o^)/

寒いソウルから帰ってきて・・・・
未だ普通の生活に戻りきれなく、心はソウルに置いてきたままのワタシです^_^;

温かいお見送りのお言葉をありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
また気軽に遊びにいらして下さいね。
楽しくお話しできるのを心よりお待ちしておりますーーー!!
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:33
> ぴ~こさん

Happy New Year(^o^)/
こちらこそ楽しいご丁寧なぴ~こさんのレポに
昨年はたっぷり楽しませて頂きました。
幸せなお時間を頂きありがとうございますーーーー!!

ワタシはハワイからずいぶん遠ざかってしまったので^_^;
ぴ~こさんのレポでハワイ気分になれたり
ハレクラニの風を感じる事が出来てありがたく思っております(*^^*)
あのモーニングサービスのコーヒーをプールサイドで頂きたいわ~~
(遠い目・・・)
ハレクラニーーーー!!!

ご主人様は韓国以外のところに行きたがってらっしゃるのですね~
今年はどんなところに行って、どんな旅をなさるのかしらーー☆
そしてどんなルームサービスが^m^
今からワクワク楽しみにしておりますーーー!!

昨年は楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
ぴ~こさんご夫妻にとって素晴らしい年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:40
> akiさん

Happy New Year(^o^)/☆
ソウルから戻って参りました~
マイナス12度という考えられない寒さを経験したせいか
日本がとっても温かく感じます(笑)
体感温度が完全に麻痺してしまったようです^_^;

今年初パフェはakiさんのレポを拝見して
絶対に千さまで!!と誓っておりますーーー!!
あの時akiさんとyoshieさんと伺って以来です。
あの時のパフェタイム楽しくて、美味しかったな~~
でもワタシ、とっても緊張していたので(爆)
普段とまた違った味だったかも知れません(*^_^*)
次回行って検証してみます^m^ぐふふ。

こちらこそ昨年は素敵な記事にうんと幸せをお裾わけして
頂き感謝しております。
大好きなakiさんのブログは毎日必ず訪問させて頂いております^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。
akiさんご家族にとってますます素晴らしい1年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:55
> よるさん

Happy New Year(^o^)/☆
昨年は素敵なお話しも頂き・・・・
本当にありがとうございました。
お声をかけて頂きとっても嬉しかったです。

ソウルから戻って参りました~
もう寒くて寒くて普通に歩けないぐらい寒かったのですが(笑)
それでも頑張って楽しんで参りました~~!!
宿題の多い旅にはなりましたが、だからこそまた行きたい気持ちが
マックスになっております!!心はソウルに置いてきちゃいました^m^

JYJが明洞に現れたのですか\(◎o◎)/
ちょうどメトロホテルから新羅ホテルに移動する日でして・・・
明洞から早くも離れてしまった日でございますーーー!!
悲しいです~~一目お会いしたかったです(*^_^*)
教えて頂きありがとうございます!!

今年も昨年以上に楽しくお話しさせて頂けたら嬉しいです。
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪
よるさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:56
> みゆっちさん

Happy New Year(^o^)/☆
さむーーーーいソウルから戻って参りました~~~
歩いてるだけで顔が痛くなるぐらいの寒さでしたが(笑)
頑張って楽しんで参りました!!
寒くてもソウルは楽しいですね~~~
おかげ様でたっぷり食べて・・・・今肥えております(+o+)

またつたないダラダラレポが続きますが^_^;
お読み頂けたら嬉しいです♪

こちらこそ昨年はありがとうございました。
こうして読んで頂き・・・コメントを頂き・・・
感謝しております☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

みゆっちさんにとって素敵な年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 08:56
>cerelyさん

Happy New Year(^o^)/☆
ソウルから戻って参りました~~~
マイナスの世界で(汗)寒いソウルでしたが
いつもより辛い物が美味しく感じました~~~(笑)
カフェで温まる時間も、いつもよりゆっくり出来たかも知れません♪
外に出たくないーーー(笑)

昨年はつたないブログをお読み頂き本当にありがとうございました。
写真も年代物のカメラですし(汗)
読みにくい点が満載なのですが(>_<)
そんな風にお優しいコメントを頂き感謝しております(涙)
ブログを続けて来て良かったな~素直に思いました。
ありがとうございます<m(__)m>

ハイ!本年度も健康であちこちお出掛け出来れば・・・と思っております。
また気軽に遊びにいらして下さいね。
楽しくお話しさせて頂けたら嬉しいです!!

cerelyさんにとって素晴らしい年になりますように・・・・☆☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by mimilani at 2011-01-06 09:03
>yumaさん

Happy New Year(^o^)/☆
極寒のソウルより戻って来て・・・・
日本がとーっても温かく感じているみみでございます(笑)
雪道と凍結した道(←すっごく苦手ですーーーー)に
泣かされた旅でもありましたが、おかげ様で楽しかったです!
5泊というのんびり日程のはずなのに
あっという間に帰国日に・・・・・
最終日は帰りたくなくて、お布団かぶって泣いておりました(爆笑)

こちらこそ昨年は素敵なブログを拝見させて頂きありがとうございました!!
ご姉妹でステキに旅をなさっていて・・・
わたしもいつか姉と行きたいのですが
小さい女の子がいるので、どうなる事やら^_^;
子守り役になりそうです(笑)オババカなのでそれも楽しみなのですが!

いつも温かいコメントもありがとうございました。
嬉しかったです。
今年もどうぞ昨年以上に楽しくお話しさせて頂けたら嬉しいです。

yumaさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 10:31
> ぴのこさん

Happy New Year(^o^)/☆
ぴのこさん昨年は楽しくお話しさせて頂き
とっても嬉しかったです!!
こちらこそ、ぴのこさんには本当にお世話になりました。

そして香港旅行記何度も読ませて頂いてますよ~~~
いつか絶対同じホテルに泊まりたい~と夢見ております(*^_^*)
楽しみを頂きありがとうございます☆
美味しい素敵な毎日も欠かさず読ませて頂いております♪

ソウルから戻って来ました!
寒い寒いソウルですが、おかげ様で楽しんで来ました~
食べ過ぎて肥えてしまいましたが^_^;
今はプチダイエットをしたいと思いつつ
甘い物の誘惑に勝てないという、今年も相変わらずのワタシです^m^

本年度もどうぞよろしくお願い致します。
ぴのこさんにとって素敵な年になりますように・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 10:31
> Noriさん

Happy New Year(^o^)/☆
はじめまして!!
つたないブログをそんなに長く読んで下さってるとは・・・(涙)
感激です!!
そして温かいコメントを頂き本当にありがとうございます!!

寒いソウルから戻って参りました~~~
ソウルの寒さは半端じゃないですーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
空が晴れていても芯から冷えて来るので・・・・
ブーツを履いていても足先がヒンヤリ・・・(涙)
でも寒いからこそ、辛い物がいつもより美味しく感じたり
カフェでゆったり出来た旅でした!!
寒くてもソウルは楽しいです~~~!!
23日から行かれるのですね~\(^o^)/
うらやましいですーーー!ついて行きたいーーー(笑)
まだまだ寒いと存じますので、どうぞ温かくなさって・・・
手袋は必須ですーーー!!
楽しいご旅行になります事を願っております(*^_^*)

また気軽に遊びにいらして下さいね。
またコメント頂けたら嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Noriさんにとって素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 10:31
> saoriさん

Happy New Year(^o^)/☆
ソウルから戻って参りました~
去年も経験しているはずなのに
想像以上に寒かったですーーー!雪が降ったせいかしら?
でも寒くてもやっぱりソウルは楽しくて♪
帰りたくなかったですーーー!!心は置いてきちゃいました(笑)
半ばに行かれるのですね!!
うらやましいですーーーーー!
もう帰ってきたそばから次の予定を考えております^m^
saoriさんに勝手について行きたい勢いでございます(笑)
スーツケースに入れてくださーーい!!(笑)
今は予定なぞを計画してらっしゃる頃かしら?
楽しみですね~~~!!

こちらこそ、昨年は仲良くさせて頂きとっても嬉しかったです(*^^*)
素敵な旅行記も届けて下さり・・・
幸せな時間を頂戴し、ありがとうございます♪
今年もどうぞ楽しくお話しさせて下さいね!!

本年もよろしくお願い致します。
素敵なご旅行に・・・そして素敵な年になりますように・・・・☆☆
Commented by mimilani at 2011-01-06 10:41
> Kyonpuhiさん

おはようございます\(^o^)/
きゃーーーーーーー!!
素敵な女子3人組さまは、Kyonpuhiさんだったのですねーーーーー!
そしてワタシが拝見した白い地図らしきものを
お持ちだったのがKyonpuhiさんとは!!
こちらこそ朝から大興奮でございます☆☆
ああ、、、わかっていればお声かけさせて頂いたのに・・・
お若いカッポーが他に1組いらしたので
若いカップルはそちら様かと^_^;
老夫婦のように静かに水をすすっていたのが私たちです^m^

わたしも今年こそデラックスの着ぐるみを脱がなきゃイケナイのですが^_^;
ソウルの爆食がたたり、かなり肥えて・・・そのまま実家で爆食して
大変な事になっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ・・・毎年の事ですが(笑)

こんな偶然が新年早々わかって今年はよい年になりそうです!
そしてまたどこかでお会い出来そうな気がしてならないですーーー!
偶然に感謝です~~♪
次はおんどるさんあたりで・・・会えそうな気がしております(笑)
by mimilani | 2010-12-25 21:50 | +洋スイーツ | Comments(102)

旅するような毎日を♪


by mimi