人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_1014592.jpg


バナナ牛乳を飲みながら、ぎゅぎゅっとヘアバンドでいざパッキングと格闘071.gif

ソウルに持って行くスーツケースは82センチのデカサイズなのですが
収納下手なのか・・・かさばる海苔を買い過ぎたのか(笑)
もともとの荷物が多い旅下手のせいか・・・

何度押しこんでも、上から乗っても荷物が入りません~057.gif

もう・・・送るしかない070.gif

ヘアバンドのまま(笑)下に降りてメトロホテルのフロントの女の子に
スーツケースに荷物が入らないので、明日EMSを出したいから
郵便局の場所と営業時間を教えてくださいーーーっと尋ねたところ
わざわざ郵便局まで行かなくても、手数料を払えばホテルから発送しますよーとの事!!

カムサハムニダ~♪

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_10223093.jpg


ラベルを下さり、ハサミとテープを貸してくれました。
ただ、段ボールは用意がないので、自分で調達して下さいと・・・

再び夜の街へ(涙)

ホテルの近くのセブンイレブンで、段ボールを下さらないか伺ったところ
ちょうど今ナイので、搬入された新しい段ボールの荷物を空けるから
待ってて下さいと、ご親切に申し出てくれました(涙)

そのやり取りを聞いていた、買いものしていたオジサンが近くのお店の方らしく
段ボールうちの店にいっぱいあるよ~~~来なさい~~~と。

夜でしたし、ちょっと怖いような気もしたのですが、セブンイレブンの店員さんと
仲が良さそうだったので、信じて・・・でもかなり後ろからついて行く事に。

そしたら曲がってすぐのジュース屋さんの方でした♪
疑ってごめんなさい・・・(涙)
たくさん店先に置いてあった段ボールを選ばせて下さり・・・感謝です♡

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_10291178.jpg


こういう梱包が大の苦手なのではみ出しながらも、無事終了~071.gif

これをフロントに持って行くと
ドアマンのオジサマが、体重計で重さを計ってくれます。
手数料10000wと重さに応じた送料(日本円2500円ぐらいでした)を払って控えをもらって終了♪

手数料はかかれど、このフロントから送って下さるサービス
とっても便利ですねーーー!!!
これからも利用したいです053.gif

 ミジャンセン トリートメント エッセンシャルダメージケア

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16143027.jpg


段ボールに入れたモノのヒトツ。
大好きなミジャンセンのトリートメント。
ワトソンズで購入しました~(オリーブヤングにも売っております)
これをシャンプー後に使うと本当にしっとりしてくれます!!

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16193665.jpg


↑この黄色バージョンも激しく気になっておりますーーー!!
次回こちらも試してみたいです♪

 イニスフリー

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16221574.jpg


イニスフリーでの自分のお買い物はこんな感じです~。
こちらのカミソリはとっても使いやすくて大好きです♪

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16253422.jpg


そしてマイ定番ボディクリームのカモミール。
これしっとりして、香りも癒されて大好きですーーー!!

初めてラベンダーのシャンプーも買ってみました~
いい香りに癒されております!!

カーラーはショートボブの後ろのトップを巻き巻きしてるので
必需品です♪きちんと髪の毛をキャッチしてくれて使いやすいですーー!

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16264710.jpg


おまけはこんな感じです♪

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16273084.jpg


このアイクリームがとても良かったので次の宿題となりました♪

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16284345.jpg


明洞のイニスフリーは、クリスピードーナツの並びにある店舗が広くて
行きつけなのですが、なんとこの日は棚降ろしでクローズ(涙)
なので、好きなMISSHAがある明洞餃子2号店の通りにある店舗に初めて行きましたが
とっても狭くて見にくかったです(涙)
ラッピングを丁寧にして下さったり感じはとても良かったのですが・・・

次回は開いてますように・・・・

 ARITAUM 1000wパック

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16332413.jpg


今回の大ヒットは・・・・このパックです!!

弾丸ソウルの夏 その16 「夜中のパッキング・・・メトロホテルからEMS」_f0054260_16341088.jpg


前にヨモギ蒸しのお店「生生自然草」さんに伺った時
ひとりだった私を気遣って下さり、お優しく話しかけて下さったakiさんが
お肌がもうもうツルッツルで!!

ご丁寧にコメントを頂いたので
おススメのコスメを教えて下さいと、不躾に質問させて頂いたところ
こちらのパックをおススメして下さいました。

薄目のパックなのですが、薄いからこそお肌にピターーーっと密着してくれて
液だれもなく、そのまま家事も出来ちゃいます。便利ですね~
使い心地が最高なんです!!

そしてとった後は・・・しっとり♪

このお値段でこの使い心地は今まで使ったシートパックの中で一番です!!

最高に気に入ってしまいました~♪
パッケージも可愛いです♡

akiさんステキなご紹介ありがとうございました~。
これからソウルに行く度に買うシートパックとなりました~!!
Commented by ko-bu-ta at 2010-11-04 18:17
みみさん、こんばんは~
メトロには何度もお世話になっているのに、
EMSが送れるなんて知りませんでした!!
手数料を払ってもフロントから送れちゃうのは便利ですね♪
素敵な情報をありがとうございます♡
Commented by takanao32 at 2010-11-04 18:17
荷物、ソウルからこのお値段で送れるなら
成田ー自宅のスーツケースの宅配料金って。。。
パッキングは得意なのですが、重さがどうしてもオーバー
してしまいます!

シートパック、液だれしなくってピタッとくっつく
なんて優秀パックですね♪
Commented by もぐっち at 2010-11-04 18:42 x
mimiさん、こんばんは♪
明日の公式行事でびゅに備えて(笑)
夕方、ご近所のネイルサロンから帰って来ましたが
小腹の足しに買ったキムパップをつまむ際に早速お箸の跡をつけてしまい、スッカラを使えば良かった・・・と大反省(泣)
ちょっと↓落ち込んでいる食いしん坊なもぐっちです(^ ^;)

そのサイズのスーツケースに入りきらないとは
一体どんだけお買い上げになったのですか~~
でも、ホテルから自宅宛に送れるなんてありがたいですね♪
スタッフとしっかり会話がお出来になるmimiさん、尊敬します!

ARITAUMのシートマスク、そのきゅうりタイプを避けて他の数種類を買ってしまいました!明日、買い足しに行かなきゃ!!
Commented by jinri at 2010-11-04 18:53 x
mimiさんこんばんはー
メトロホテルいいですねーーーー
ロケーションが最高ですよね!
私も12月に行く際はメトロホテルにしようかなーーーと思いました。
実はホテルの予約をまだしていなく、子供と二人なのでロケーション第一がいいと思いまして・・・・(去年との寒さを考えるとできるだけ地上を歩かなくてすむ場所がいいですよねーーー)
EMSのサービスも気に入りました。
メトロは初めてなのですが、子供と二人でもOKな感じですか???

ミジャンセンのトリートメント私もチェックさせていただきまーす!
旬な情報情報ありがとうございました^^
Commented by paanilani at 2010-11-04 19:15
こんばんはー^∇^
皆様の評価が高いミジャンセン、残念なことにわたしには合わなかった
のですが、黄色タイプなら大丈夫かなー?
と懲りずに試してみようと思います^^
ホテルのEMSサービスいいですねー!
同じくパッキング苦手なので(ありとあらゆる生理整頓が苦手です><)
頼り切ってしまいそうでちと怖いです(笑)
ご紹介されているARITAUMのパック、
ちょうど先日お土産で友達から貰ってまだ使っていなかったので
さっそく今日使ってみます♪
自分で買ったものがなかなか消費できなくて(^^;

ぎゅぎゅッとヘアバンド、わたしも愛用しています♡
友達のお土産にも喜ばれるので配って配って・・・
みんなこれ使っています(笑)
カモミールのクリーム、香りがとっても好みでわたしもスキですー!
今まで買ったことないのですが、次回の訪韓ではマスカラを
ゲットしてこようと情報収集中です^^
Commented by sun77flower at 2010-11-04 19:38
こんばんわ!
まあメトロさんは本当に親切なんですね。

ミジャンセンのシャンプー&トリートメント私も愛用してました。
よくソウルに行っては買ってましたよ!
なんせお目当ての俳優さまが一時期、CFモデルしてましたから(笑)
パッケージの写真欲しさに・・・(あ~私の過去が^^:)

あと1ヶ月ちょっとでソウルですが、ホボントースト食べたい!↓素敵ソウ
ル&コスメレポを過去から読み直しては、みみさんオススメ情報を頭の
中にインプットさせております^^
この1ヶ月、だいぶお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いし
ます(笑)
Commented by issimama at 2010-11-04 21:43 x
mimiさん、アンニョン^^

イニスフリーのシャンプー、ただいま愛用中です。
ラベンダーの香りが好きな方はおすすめです。
値段も安いし。。

ミジャンゼンのトリートメントは紫のパッケージものを
以前使用してました。
私の髪には赤より、紫のほうがあってたみたいです。。

ヨモギ蒸しは私もたっぷり汗かきました。。
そのお店で煎じてるヨモギ茶を飲んだらさらに汗が出て。。。
新陳代謝の悪い方にはお勧めですね。

ARITAUMのブランドはまだ、使用したことがありません。
どんな感じですか???


Commented by Anelalana at 2010-11-04 22:39
私も次回は、EMS使おうかな…^^;
やっぱり、移動は身軽がいいですよね~♪

イニスフリーは、次回も絶対に行きます。
あーちゃんが足に使う石鹸とスクラブを気に入って^^;;
小3で色々知ってしまって…どんな大人になるんだろう~w

みみさんのお薦めカミソリも買わなくっちゃです!!

そしてこのトリートメント、そんなにいいのですね~☆
次回絶対に買わなくっちゃ^^

そうそう、や~っとこ弾丸日帰りをupしたのですが、
文中でリンクさせて頂きました~!!

そして、↓で12月に湯布院との事だったので、2月の事を未だにupしていないのですが、間に合えばupしますのでご覧下さい~^^
Commented by ルルド at 2010-11-04 22:54 x
こんばんわ!お久しぶりです♪
今日もとっても寒かったですね~

お写真のバナナ牛乳~ 私も以前ソウルに行ってた時は毎日飲んでました(^^) 入れ物の形が変わったようですね~ 
日本に帰る朝は屋台でたくさん買って手荷物で持って帰ってきてたくらい好きだったバナナ牛乳(笑)

苦手だと仰ってた段ボールの梱包!ちょこっとはみ出してるのも可愛らしいですよ!
そしてARITAUMパックとても興味あります。
きゅうりの絵が書いてありますが使用後はしっとり~♪なのですね? ム!使ってみたいです、新大久保で探してみようと思います。
これからの季節は乾燥が気になりまして(笑) トホホ・・・
Commented by whoslife at 2010-11-04 23:21
mimiさん、こんばんは☆

バナナウユ~!!!飲みたい~!!!ソウルに行ったら、バナナウユ&タルギウユ、マストでございますーーー^^

ミジャンセン トリートメントの黄色バージョン、私、今使っています^^
髪がツヤツヤする…気がします^^カラーリングを繰り返している髪には
いいような気がしています。高栄養の赤バージョンはまだ使ったことが
ないので、次回ソウルのお買い物リストにいれておかなきゃ^^
12月にソウルに行けるかもしれないので、mimiさんのブログ、しっかり
メモメモさせてもらいます^^
Commented by Pandaholic at 2010-11-04 23:38 x
mimiさん、こんばんは~
あらー入れ違いなんですね( ; ; )残念です~是非ご一緒したかったです、、、次回リベンジさせて下さい!

ボボントースト情報ありがとうございました。次は長今マッサージさんにもお邪魔しようと思ってます(^^)

今回のコスメ情報も早速メモしました。mimiさんはどこのイニスフリーに行かれているのかな~?と思っていたので、とってもタイムリーでした♡Aritaumのパックもゲットしたいです。早速地図で探さねば!です~
Commented by Tae at 2010-11-05 00:03 x
mimiさん、こんばんは。
ダンボールを選ばせてくれるアジョシ、優しいですね。
そしてmimiさんはきっと、単純にダンボールジュセヨ
どころじゃなくて、ダンボールいただけませんか、
とていねいに言えるくらい、韓国語がお上手なんですね。
そもそもダンボールじゃないですし・・・。笑。
すご~い!(^^)。私ももっと韓国語のお勉強頑張ります。
そしてパックとか、トリートメントとか、すごく参考になる
情報をまたまたありがとうございます!
いつも、ソウルの情報はどこでゲットするの?と聞かれると
mimiさんのブログを紹介しているんですよ。
どこより速い、そして確実(^^)。すばらしいです。
いつもありがとうございます♪
そしてmimiさん、私みはしのあんみつの大ファンに
なりました。週2回はお持ち帰りしています。
いつもすごく良い情報をありがとうございます。
Commented by クッキー at 2010-11-05 01:12 x
mimiさん、こんばんは!

パソコンの調子が悪く、すっかりご無沙汰しておりましたが
ブログの方は携帯で欠かさず拝見させていただいてましたよ~^^

私もイニスフリーのボディークリームお気に入りです。
カモミールの香りに癒されますー☆

先月、韓国に行った際キティちゃんのお店に行って友達から頼まれ
た物もあり色々と買い込んでいたら、気付くとものすごい量になって
いて・・・

帰りのスーツケースの事を考えるとブルーだなぁと思っていたら
「自宅まで送りましょうか?」と言われ、料金がいくらか尋ねると
「無料ですよ」との事!!
2万ウォン以上買うとサービスしてもらえるそうなのです。
おまけも大量にもらった上に、とっても嬉しいサービスでした♪

パッキングが苦手なので、帰りの荷物が減って助かりました~(^^)

韓国に行ったら、キティちゃんのお店は外せませんね!
Commented by Kyonpuhi at 2010-11-05 09:00 x
おはようございます♪
ナオさんのところで、1000Wパックを見てきたところです。
これを買いに飛びたくなっています(笑)
特に乾燥シーズンは、シートマスクの使う頻度が高くなるので
お安くて優秀なのは本当に有難いです。
もう日本や欧米のコスメは買えなくなっています・・・懐具合の
関係でね(笑)
ミジャンセンのトリートメントは、スキフーの玉子ヘアパックと
共に私のヘアのマストアイテムとなっていますが、なんせ
持って帰るのに重いのが難点なんですよね~
9月のソウル旅で、ミジャンセンがセールになっていたので
大量買いしたかったのですが、重さが気になってブレーキが
少しだけ(笑)かかりました。
帰りの荷物でオーバーチャージとられる心配もないですから
送ってしまうのもイイですね^^
Commented by maki at 2010-11-05 10:07 x
みみさん、こんにちわ~荷物と格闘している姿が目に浮かびます(笑)

私もこないだARITAUMのパック安かったのでどれどれ・・・と思って購入してみたらなんとまぁ!値段以上の質の良さでびっくりしました~リピ決定です~

寒くなってきてるので風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ~
Commented by mikilangelo at 2010-11-05 10:07
おはようございます(^^)/
ヘアバンドのままのmimiさん、かわいい♡
それにしてもmimiさんの韓国語力はすごいですね!
ダンボール調達って言われても、真っ青になるだけで絶対ムリです(笑)
買いすぎて、荷物送らなきゃいけなくなったらどうしよう・・・ドキドキ。

このパックが素晴らしいんですね♪
お安くてビックリ!これなら私でも買えます(笑)
頑張って探してみますね!
Commented by twilight-newmoon at 2010-11-05 10:21
おはようございます☆
旅行に行く度に毎回悩まされるパッキング…
重量制限もありますし、日本に送ってしまうのも手ですね!
でも段ボールもわざわざ譲って下さるなんて、韓国の方々は優しいです(涙)

頭皮が弱いもので、マツキヨに売ってるシャンプーが使えず、
化粧品以上にシャンプー&トリートメントに投資しているのですが(汗)
韓国製のものは非常に有能だと聞いております♪
mimiさんおススメの商品をメモっていきます♡

お土産に買って帰りたいものがいっぱい!
トランクに荷物が入りきるか、今から心配に(><;
Commented by love-bagle at 2010-11-05 11:06 x
mimiさん、おはようございます^^

楽しいお買い物の成果でパッキングが大変でしたが、無事に段ボールもゲットで良かったですね。
お優しい方と出会えるのもmimiさんのお人柄かと思います!
EMSの活用、メモメモです。

いつもコスメ情報参考にさせて頂いています~
Commented by 初夏 at 2010-11-05 12:37 x
mimiさん、こんにちは。

初めてコメします。

今までずっと読み逃げばかりしていましたが
ARITAUMのシートパックをご使用されているとの事!
うれしくてカキコミしてしまいました。

初めてソウル入りした時に試しに買ってみたら、
凄く良くて、それ以来手放せません。
私は、ブルーのもの(名前を忘れました・・・)を使用しています♪

シートが厚いと空気が入ったり、首のところがはがれて
きたりしますけど、これはシートが薄くて、
顔にぴたっと密着してくれますよね♪
液のとろとろ具合もいい感じ♪

すみません、ついつい熱くなってしまいました★

いつも、参考になる情報有難うございます(^^)
Commented by ハル at 2010-11-05 12:51 x
mimiさんこんにちは♪お久しぶりです♪

12月にソウルへ行く予定なのでとても参考になります~。
前からmimiさんの行っていたお店やコスメなどなど
気になっているものや食べものが多くて今からまとめなければ。。
収集がつきません(><)
行くまでにも続々と気になるものが出てきそうですが、困る反面
楽しみでもあります。。素敵な情報いつも有難うございます♪♪

※名前変更になりました。。


Commented by asaco at 2010-11-05 13:12 x
Lotteデパートの前に大きい郵便局がありますけど
ホテルから送れるほうが断然便利ですね!!
いいお話聞かせて頂きました。また参考にしまーす。

ミジャンセンのトリートメント、私も毎度OliveYoungでお買い上げします^^
とってもいいですよね。
しかも安いからガンガン使っちゃいます。

Commented by burura at 2010-11-05 19:26 x
( ゜▽゜)/コンバンハ
私はARITAUMに売っているMamondeの水分シートマスクがお気に入りです^^

激薄ですがすごくピタッと張り付きすごく潤いますよ~。
4枚セットになって箱に入ってます。

私も今回イニスのヘアバンド2つ買ってきましたよ~^^
Commented by mimilani at 2010-11-05 19:28
>こぶたさん

こんばんは~\(^o^)/
そうなんです!!
わたしも今回初めて知りました(笑)
もうどうしても入らなかったので・・・
そして郵便局まで段ボールを運ぶ苦労を考えると・・・・
とってもありがたいサービスでした~♪♪

手数料を考えてもかなり楽ちんなサービスですよね~
これからも利用しなくてはです(*^^)v
でもメトロはなかなか取れずらくて(+_+)
いつも苦労致しますーーー!!
さっきもお電話してました(笑)
Commented by mimilani at 2010-11-05 19:28
> takanao32さん

こんばんは~\(^o^)/
宅配料金確か高いんですよね~
空港バスも高いですし(3000円もするー涙)
お安いソウルがうらやましいですーー!!
パッキング得意なんですね♪
今度技を教えて欲しゅうございますーーー!!
わたし、下手っぴ&すごい時間がかかるんです・・・
徹夜の勢いです^_^;

このシートパックは薄い分、肌に密着してくれて
液もたれてこなくて、パソコンや家事が出来て最高なんです!!
優秀パックですよ~♪
ぜひぜひ~~~♪
Commented by mimilani at 2010-11-05 19:34
>もぐっちさん

こんばんは~\(^o^)/
今日公式でびゅだったのですね~~~!
ネイルサロンでお爪キュートでしょうね~
こういう時、オナゴに産まれて良かった~って思いますよね^^
そそ、あの後って生活が困難(+_+)
わたしも良くラップが貼りついたりして
大騒ぎ致しますーーー!!
少しの跡なら大丈夫ですよ~~~!!
元気出して下さいーーー^^

キンパ食べたいーーーー!!

あんまりお買いものした記憶がないのですが・・・
最近はきちんと吟味して買うようになったので(笑)
たぶん今回お配りする海苔を大量買いしたのが
いけなかったのか。。。。。
スタッフは日本語が達者なんですよーーー^m^

ARITAUMのシートマスクとってもいいですね~
教えて下さった方に感謝です♪
Commented by mimilani at 2010-11-05 19:40
> jinriさん

こんばんは~\(^o^)/
そうなんです!!
メトロホテルは立地が最高なので
おひとり旅の常宿となりつつあります♪
ただ、人気がゆえ予約が取りづらくて・・・・
いつも泣かされます(>_<)
割引もあるので、いつもホテルのHPから予約してますよ~
いつも満室で結局お電話で再度交渉なのですが^_^;

お子様と2人でももちろん快適だと思います~\(^o^)/
わたしの今回泊まったデラックスルームがTWINベッドでおススメかと!!
空港バスも地下鉄の駅もすぐですし
色々周るのには最適の場所だと思います♪
12月のソウルは寒いですし、場所が便利なホテルがいいですよね!!

ミジャンセンとってもいいですよ~
この赤いのがダメージ用です。しっとりんこしてくれます^^
メトロのそばのオリーブヤングでも売ってますよ~
Commented by mimilani at 2010-11-05 22:13
> パチコさん

こんばんは~\(^o^)/
まあ・・・ミジャンセンあわなかったのですね(>_<)
コスメもヘアケアも人によってしっくりくるものが
違いますものーー!!
でも合わなかった残りをどうしようか・・・悩みます(笑)
混ぜ混ぜして使ったりしております^_^;
黄色タイプは口コミも良くて気になっております~♪
もうすぐソウルなので買って試してみますねーー^_^

あ、パチコさんもパッキング苦手ですか~
お仲間嬉しいです^m^
帰ってきて、出すのも苦手です(笑)
あの時間も恐怖ーーー(笑)
旅行は大好きなのに(笑)

ARITAUMのパックとってもいいですよ~
そそヘアバンドお土産にもいいですよね^_^
メーク落とすとき、あのぎゅぎゅっと感が安心です\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-11-05 22:18
> sun77flowerさん

こんばんは~\(^o^)/
メトロのこのサービス前からあったのでしょうか~
とっても便利でした!!
郵便局まで段ボールを運ぶのを考えただけでもゾゾっとしました^_^;

ミジャンセンご愛用なさってたのですね~
まあ!お好きな俳優さんがモデルだったんですか!?
それは買ってしまいますねーーー!!
今はその方への思いがどうなったのか気になります^m^

あと1カ月でソウルなのですね~
わたしももうすぐソウルなんですが、プチ多忙で
情報収集の準備が出来ず(涙)
今回は行った事のない街も散策してみたいな~なんて思ってます!
sun77flowerさんのブログで憧れ続けてるコグマピザも食べたいーーー!!
こちらこそいつも素敵な情報を頂いてますよーーー!
いつもいつもありがとうございます\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-11-05 22:25
> issimamaさん

こんばんは~\(^o^)/
イニスのシャンプーは香りが良くて癒されますね~
お風呂でとっても豊かな気持ちになれますね~♪

ミジャンゼンのトリートメントは紫もあるんですね!!
そちらも気になります~~
ジャータイプのも売ってたりで・・・欲しいと思いつつ・・・・
こういうグッズは重いのでいつも買うのにためらっちゃいます^_^;

新陳代謝がとっても悪いので
ヨモギのお店はありがたいです~
普段かかない汗がたっぷーり出るんですものー。
あの爽快感が何とも言えませんよね☆☆
そそ、お茶を飲むとますます汗が~~~
最後苦しくなりながらも飲んでます^m^

ARITAUMのパックは薄目なので密着感が凄いです!!
PCを見てても家事をしていれも液だれもしないので
とても使い勝手も良くて、とった後がしっとり~~~
教えて頂いた方に感謝なんです☆
ぜひ使ってみて欲しいです\(^o^)/

Commented by okumina at 2010-11-05 23:46
こんばんは☆
大好きなソウルへ行くとついつい荷物がてんこ盛りになってしまいますよね(笑)。
ホテルからEMSで送ることができると便利ですね~。
液体系も一緒に送れるところがGOODです!!
段ボールを確保しに夜の街へとお出かけされたみみさんの行動力がとっても素敵です!!
さすがです!!!

ARITAUMのパックは全くのノーマークでした★
1000Wとリーズナブルでありながら優秀なパックは要チェックさせていただきます。
今月末に行くソウルでGETしてきたいと思います♪
いつも素敵な情報をありがとうございます!!
Commented by giovanni12 at 2010-11-05 23:49
ホテルから荷物が送れてしまうなんて、便利ですね。
そのぐらいのお値段なら、重さを気にしながらスーツケースにぎゅうぎゅうに詰めるより、
思い切って送ってしまったほうが身軽になれるし、かしこいですね。
勉強になります~。

8月に行ったときはイニスフリーでもARITAUMでも買い物しなかったので、今激しく後悔。
やっぱり買ってくればよかったです。
ARITAUMのシートパック、次回にはぜひゲットしたいと思います。
Commented by よる at 2010-11-06 00:10 x
みみさん、こんばんは~。

私も、6月のソウルの時にメトロからEMS送りました♪
手数料10,000ウォンでした。便利ですよね。
そして、荷物は、送った翌日(!)につきましたよ。

今月、半年ぶりにソウルに行きますが、その時もメトロなので
また送ろうかな~と思います。
私の場合、ロッテマートでたくさん買い物して送ろうとしたらすでに
受付終了で(^^ゞ。
ロッテマートで段ボールもらって、荷物をたくさんかかえて戻って
きたんです。ははは。

ARITAUMのシートパック、みみさん情報で大人気ですね♪
私も試しに買ってみようと思います。
いつも有用な情報、ありがとうございます!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:30
> Anelalanaさん

おはようございます^^
ソウルに行くと帰りのスーツケースの重さに泣かされますーー^_^;
コスメって重たいですよねーー(+_+)
ホテルから送れると有り難いです!!
旅は身軽が一番ですね~♪

足に使う石鹸があるんですか!!
あーちゃんお気に入りなのですね~\(^o^)/
小3でも立派な女の子ですね~☆可愛いーーー!!

カミソリもトリートメントも(笑)おススメです!!

うは~日帰りソウル!!憧れでございます~
でもあんなに近いと日帰りでも充分楽しめそうです\(^o^)/
国内感覚でしょうか~
ぜひプランをじっくり読ませてお勉強させて下さいね♪

湯布院レポーーー!!
どうぞご無理なさらずに~~~。
お優しいお気遣いいつもありがとうございます。
雪が降るかしら・・・と少し心配しておりますー^_^;
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:30
>ルルドさん

おはようございます^_^
プチご無沙汰しておりますーーー!!
コメントありがとうございます!!
朝夜は冬のように寒い日が続きますね~

バナナ牛乳お好きなのですね!!
美味しいですよね^_^
なんとも言えない懐かしいお味が致します♪
わたしもよく持って帰ります^m^
お家で飲みながらソウルを思い出したりして・・・・(*^^)v

アハ♪
梱包苦手なので、はみ出しちゃいました\(◎o◎)/
何度やっても入らないんですものーーーー!!(笑)

このARITAUMパックはシートが薄いのですごく密着感があって
本当におススメです~使った後はしっとりです!
お安いですし、今すぐまとめ買いにソウルに行きたいです!!
久しぶりにはまったヒトツです\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:30
>ふうさん

おはようございます\(^o^)/
このウユ達美味しいですよね~
腰に手を当てて(笑)グビーーっと飲むと
ソウルにキターーー☆って思います♪
これをコンビニで買ってる時間も楽しいったらありゃしません\(^o^)/

きゃーーーー!!
黄色のトリートメントお使いなのですね!
ご丁寧に生のお声をありがとうございます<m(__)m>
とっても嬉しいです♪
赤バージョンが本当にしっとりしてくれていいのですが
ずっと使ってると他のモノも使ってみたい欲が!!(笑)
赤もおススメですよ~~~
きゃーーーー12月ソウルですね~\(^o^)/
イルミネーションの素敵な時期ですよね。
夜に眺めるのが大好きです♪
ロマンチックですよね~楽しみですね!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:31
>Pandaholicさん

おはようございます(*^^)v
入れ違い本当に残念でなりません~~~~
是非こちらこそリベンジ楽しみにしております~♪♪
どうぞお気をつけて楽しいソウル旅行を!!

長今マッサージさんは顔のコースがおススメです~
わたしはいつも顔と足のセットを頼むのですが
こちらはフェイシャルの方が上手で即効性があるかな・・・・
と思います!!ただ強めのマッサージなので苦手でしたら
合わないかも知れません・・・・
終わった後、本当に顔がスッキリ致します!!
店員さんも親切ですよ~
よろしくお伝え下さい(笑)

イニスフリーはコネストのクーポンで
10%割引にもなりますよーーー!
こちらに関しては明洞のど真ん中でもおまけがいつも多いように思います~
Aritaumも並びに新しい店舗が出来ましたよ!!
イニスフリーからロッテとは反対方向に歩いてすぐでございます!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:31
>Taeさん

おはようございます(*^^)v
ソウルの方は親切な方が多いですよね!!
旅先ではかなり用心しているので
何かと疑ってしまい、申し訳ない気持ちになってしまいました・・・
アタシのバボーーーーー!!
セブンイレブンの男の子が英語が堪能だったので助かりました(笑)
とはいえ、私は英語も出来るワケじゃないのですが^_^;へへ。。。

韓国の女性の髪の毛はとってもキレイなので
ヘアケア製品はとっても気になります~
このミジャンセンのダメージ用しっとりしておススメです!!
お安いのも嬉しいです^m^
パックも薄いので密着感がバッチリでおススメです~\(^o^)/
こういうお買い物がソウル好きに拍車がかかっちゃいますーーー
そして荷物も多く(涙)

まあ・・・温かいお言葉をありがとうございます。
こんなへっぽこなブログにそんな風に言って頂き
めちゃめちゃ恐縮でございます<m(__)m>
少しでもお役に立ってるならば嬉しく思います☆☆

きゃ~~~みはしさまーーー\(^o^)/
美味しいですよね~近くにないんですよ(涙)
みはしの餡子が食べたい朝です(笑)
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:31
>クッキーさん

おはようございます(*^^)v
きゃーー!クッキーさんプチご無沙汰でございます~
コメント頂き嬉しいです!ありがとうございます~
PCがご機嫌斜めちゃんだったのですね・・・・
大変でしたね~~~~お気持ちお察し致します。。。。
うちのPCも時々機嫌が悪くなって・・・(+_+)
PC音痴のワタシは泣かされます!クッキーさんお疲れさまでした~!!

イニスフリーのボディクリームいいですよね~
この大きさも小さめで可愛くて大好きです♪
カモミールの香りは何とも落ち着いた気分になれますよね。
仕事疲れが癒されます~\(^o^)/

まあ!イッツスキンでも送るサービスがあるのですか!!
本当にコスメの重さには泣かされるので・・・
とっても嬉しいですね!しかも一定の金額を買えば無料なんて~~
帰りのパッキング助かっちゃいましたね~(*^^)v
わたしも今度聞いてみよう!!
たくさん買いすぎちゃいそうですが^_^;

うんうん韓国に伺うとキティちゃんに会いたくなります~^_^
本当に日本語がお上手で・・・尊敬のまなざしです!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:32
> Kyonpuhiさん

おはようございます~^_^
1000wパックめちゃめちゃ優秀なんです!!
シートが薄いのですが、薄い分お肌にピターっと密着してくれて
パカパカする事もなく快適です~(^o^)丿
しっとりしてこの使い心地で可愛いパッケージ♪
お値段もお安くてお気に入りになりました^^
ナオちゃんもお気に召したようで良かったです!
教えて下さった方に感謝のひと品なんです\(^o^)/

本当に他のコスメに最近かなりうとくって(笑)
あんなに好きだったのに、今やデパートで目もくれない状態ですー(笑)
お安くて機能性のあるコスメは最高ですねー(*^^)v

そうなんです!
ヘアケア物は重いのが泣かされます~
ボトルのシャンプーも買ってみたいのですが
手が出ませんー!!重すぎですものー(泣)
ミジャンセンのジャータイプも気になってるのですが
こちらも重くて断念...次回ガンバって持って帰ろうかしら^m^

そそセールの文字でまとめ買いしたくなっちゃいますよね!ね!
でもおっしゃる通り重さでブレーキが(笑)
あの帰りの鉛のような重さのスーツケースの移動を思うと( 一一)
毎度30キロ近いです^_^;
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:33
>makiさん

おはようございます~(^o^)丿
きゃーmakiさんプチご無沙汰しております~
昨日makiさんの4トラベルの旅行記読んでました~
楽しすぎです!!大雨が降ったのでしょうか~
大変でしたねーー\(◎o◎)/お疲れさまでした!!
雨の中でもきちんとエンジョイなさってるmakiさんが好きですーーー!!

ARITAUMのパック良かったですよね!!
パッケージもカワユスでございます~
使い心地が最高でお安いーーーー!!
これは嬉しいですよね~私もリピ決定商品です(*^^)v

温かいお言葉をありがとうございます!
makiさんもお仕事お忙しいご様子ですが
どうぞお身体ご自愛なさって下さいね!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:33
> mikilangeloさん

おはようございます~(^o^)丿
今日からソウルでしょうか~~~
うらやましーーー(*^^)v
たっぷり楽しんで来て下さいねーーーー!!

セブンイレブンの男子が英語が堪能なので乗り切りました(笑)
といっても英語力あるワケじゃないのですが^_^;
韓国の方は親切な方が本当に多くって・・・
いつも心が温かくなります~^_^

このシートパック、薄いので密着感があるんです。
作業をしていてもダラダラと液がたれて来なくて
使い勝手がとってもいいんですよ~
パッケージもとっても可愛いです♪
明洞に売ってますのでぜひーーーー!!

楽しいご旅行になります事を願っております(*^^)v
また素敵なお話楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:41
>ちびマリさん

おはようございます(*^^)v
本当にパッキングには毎度泣かされますーーー!
こういうのがささっと出来てお得意な方を大尊敬でございます~^_^
そそ、韓国の方はいつも困っていると
手をさし伸べて下さり。。。伺うたびに温かい気持ちになります(涙)
少し送ったのでパッキングが楽になって助かりました~^_^
送れるサービスこれからも利用したいです!!!

頭皮が弱いのですね・・・・
わたしも時々ヒリヒリするのでなるべく髪の毛や地肌に
優しそうなものを選んでおります!!
シャンプーは重くて持って帰った事がないのですが^_^;
トリートメントはとっても優秀だと思います!
乾燥しているお国だけに、保湿力が高いのかも知れないですねーー!!
ミジャンセンおススメですよ~^_^

本当にソウル旅行はスーツケースとの戦いです!!
わたしは次の旅行でブーツも買いたくって~~
これかなりかさばりそうです^_^;
でもお買いもの楽しいですよね~♪
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:48
> love-bagleさん

おはようございます~^_^
初めましてでしょうか?
いつもつたないブログをお読み頂きありがとうございます♪

そして2つコメントを頂きありがとうございます~~~!!
そして教えて頂けて有り難いです~
前も同じ事をしてしまったのに忘れておりました^_^;
いつも何も深くまで考えてないので(汗)
こうして教えて頂けると感謝でございます~~。

温かいお言葉をありがとうございます。
パッキングが苦手なので、送れて本当に助かりました!
でも段ボールに詰めるのがまた大変で・・・・
海苔はかさばりますね^_^;

コスメはもう定番商品ばっかりで
最近新しい新製品に疎くなってきちゃいました・・・・
どんどん新製品が出て来るんですものーーー!!
ちゃんとアンテナはってないとついていけませんね(涙)
Commented by mimilani at 2010-11-06 05:55
>初夏さん

おはようございます(*^^)v
初めまして!!つたないブログをお読み頂きありがとうございます~
コメント頂き嬉しいです♪

ARITAUMのシートパック!!
今回初めて買ったのですが、もう使い心地の良さにトリコになりました!
ずいぶん前から使ってらっしゃるのですね~!!
ブルーのものが気になります~
ちょうど来週伺うので絶対に買いたいです~
素敵な情報をありがとうございます♪

本当におっしゃる通り、薄いからこそ
ピターーーー☆と密着してくれますね!!
じっとしていられないワタシはこれだとつけながら色んな事が出来て
本当にありがたいですーーー!
パッケージも可愛いですよね~
ああ・・・早くまとめ買いしに行きたいーー(笑)

また気軽に遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております~^_^
Commented by mimilani at 2010-11-06 06:03
>ハルさん

おはようございます(*^^)v
ご無沙汰しておりますーーー!
お名前変わられたのですね~
素敵なお名前ですね!!寒い毎日・・・春が恋しいです♪

12月に行かれるのですね~^_^
イルミネーションがロマンチックな時期ですよね~
寒いですがあの眺めが大好きな時期です☆
楽しみですね!!

本当に行きたいところや食べたいものを
2泊や3泊で詰め込むのが大変ですよね^_^;
何を削らなくてはイケナイのか・・・・
苦しみます(笑)でもそんな風に考える時間がまた楽しいですよね。

素敵な旅計画になります事を願っております~♪
Commented by mimilani at 2010-11-06 06:03
>asacoさん

おはようございます~^_^
ロッテ前に大きい郵便局があるんですね!!
わたしどこ見て歩いてるんでしょう~(笑)
ここに段ボールだけ取りに行くのもいいですねーー
嬉しい情報をありがとうございます\(^o^)/
助かりますーーー!!

ミジャンセンのトリートメントしっとりしますよね!ね!
もう手放せなくなってきました^_^
シャンプーもすっと買いたいと思いつつ
いつも重さで断念してしまいます・・・・
今度買って、それこそ送ってしまおうかしら(*^^)v

赤タイプのジャーの形の方も黄色バージョンも
気になりますし、欲しい物がいっぱいで困っちゃいます^m^
Commented by mimilani at 2010-11-06 06:06
> bururaさん

おはようございます~^_^
Mamondeシリーズにもシートパックがあるんですか!!
知りませんでした~
情報とっても嬉しいですーーー(*^^)v

そそ、今回薄いパックっていいな~って見直しました!
今までフカフカタイプの分厚いシートになぜか注目していたんですが
パカパカはがれてきちゃうんですよね!!
薄いと密着感がすごいですね~~~
家事をしながらも出来て重宝しておりますーーー!

4枚セットになって箱に入ってるんですね!!
来週見て来ます~タイムリーな情報を頂けて幸せです(*^^)v
旅行記も引き続き楽しみにしております~♪
本当にありがとうございました!!
Commented by mimilani at 2010-11-06 06:42
> okuminaさん

おはようございます~^_^
おっしゃる通り、ソウルの帰りの荷物・・・・
泣きたくなりますよねーーー^_^;
帰ってきてからの整理がまた大変で・・・・
お買いものしている時はあんなに楽しいのに~(笑)

ホテルから送れてとっても便利でした!!
この段ボールを持ちながら郵便局に行くことを思うと
背筋がぞっとしましたものーーー(笑)
フロントの女の子に感謝でした~^_^

ARITAUMのパックは薄いのですが
それだからこその密着感がとっても良かったです!!
今月末にソウルなのですねーーー!!きゃ~~~♪
わたしは来週、ひと足お先に行ってきますね^_^
行きたい所があり過ぎて・・・今頭がこんがらがっております(笑)
okuminaさんと計画会開きたいです~^_^
Commented by mimilani at 2010-11-06 06:42
> giovanni12さん

おはようございます~^_^
ホテルから送れるサービス本当に助かりました~
もう、どうあがいてもスーツケースに入らなくて・・・
泣きそうでした~(笑)
何も考えずに色々買いこんだ自分を反省でございます・・・・
何度行っても旅上手にはなれそうもありません^_^;
EMSでも送料お安めですよね。
これからは気軽に送って、パッキングの時間を楽にしたいですーー\(^o^)/

ARITAUMのシートパックお安いのに
最高の使い心地でございます~~~~!!
薄いのでお肌にピタっとはりついてくれて液ダレがないんです~
作業をしながらパックが出来て嬉しいです♪
ぜひ次回のソウルでチェックなさってみて欲しいです!
今一番お気に入りのパックとなっております~^_^
Commented by mimilani at 2010-11-06 06:47
>よるさん

おはようございます\(^o^)/
よるさんも送られたのですね~~~~
そそ、韓国からの荷物って早いですよね\(◎o◎)/
初日に送ったら自分の帰る前についてしまいそう(笑)
なるほど!ロッテマートで段ボールを頂くアイデアいいですねーーー!
嬉しい情報ありがとううございます♪
もう段ボールを求めてさまよってしまいました・・・・
大荷物&段ボールでよるさん大変でした!お疲れ様です~~~~・

よるさん今月行かれるのですね~
わたしももうちょっとでソウルなんです!
同じ日程だったりするかもですね~(*^^)v

ARITAUMのシートパック、お安くて使い心地が良くて・・・
パッケージも素敵なので今大のお気に入りです~☆
早くソウルに買いに伺いたいです~^_^
よるさんどうぞお気をつけて楽しいご旅行を~~~♪
Commented by ヨッチャン at 2010-11-06 21:38 x
mimiさん こんばんは!!イニスフリーのカミソリは、お顔も綺麗にそれますか?FACESHOPで買った、毛抜きもとっても使いやすく、とても気にいってます。ボディクリームも気になりますぅ~
Commented by aki at 2010-11-07 03:19 x
mimiさん、こんにちは!
とってもご無沙汰しています。
夏のソウルとシンガポール旅行、どちらもとっても楽しくて、
わくわくしながら見せていただいています。
ソウルには春に行って以来なので、mimiさんの写真で
ソウルを勝手に追体験していました。
シンガポールの熱帯な感じも大好きです。

ARITAUMの1000Wパック、いいですよね♪
いいなと思ったものを、同じように喜んでいただけるなんて、
すごくうれしいです(^^) 
キュウリのパックがあったのですね!
ちょうどキュウリの化粧水を使っていて、それが良かったので
キュウリのシートパックにときめきました。次回必ず買ってきます!


私はmimiさんおすすめの燕の巣のパックを香港で買って
秋のパリに持っていったのですが、パックのおかげで乾燥しらずでしたよ。
私の方こそ、いつも素敵な情報をどうもありがとうございます!
Commented by Mattun at 2010-11-07 12:18 x
mimiさん、こんにちは。
メトロホテルに、EMSを送ってくれるサービスがあったなんて知りませんでした!
9月のおひとりさまソウルで同じくメトロに泊まったのですが、
案の定、いろいろ買いすぎて、トランクにおさまりきらず・・・。
露天でよく売ってる大きめの袋になんとか詰めて持ち帰りました~。
次回からトランクじゃ無理!ってなったときは、ホテルのフロントに聞いてみたいと思います^ ^
素敵な情報ありがとうございます☆
いつもmimiさんのブログの情報って、かゆい所に手が届くといいますか。助かってます☆
Commented by mimilani at 2010-11-07 20:22
>ヨッチャンさん

イニスフリーのカミソリ、使い心地良いですよ~♪
手にフィットするので使いやすいです!!
お顔もキレイにそれますよ(*^^)v
次回ぜひチェックなさってみて下さい!!

ボディクリームのこの香りがとっても癒されるんです~
ロクシタンのボディクリームを愛用してましたが
こっちの方がお気に入りになりました\(^o^)/
すごくしっとりしてくれて、冬に乾燥知らずなのが有り難いです!!
今から暖房の時期になると、乾燥が大敵ですよね!
お顔も身体も守らなければ~~~~
女子は大変です^_^;
Commented by mimilani at 2010-11-07 20:47
>akiさん

こんばんは~(^o^)丿
勝手にご了承もなくお名前を出してしまい申し訳ないです・・・
お気遣いさせてしまいましたでしょうか?
スミマセン<m(__)m>

akiさん朝がお早い~~~(^o^)丿
あ、それとも夜更かしさんと伺っていたので
夜の分類でしょうか?お忙しい中コメントを頂き感謝です!!

ARITAUMの1000Wパックの使い心地に
もうもうすっかりトリコになりましたーーーー!!!
あの薄いからこその密着感最高ですね~~~~~
厚手のモノはパカパカはずれてしまう感があったのですが
こちらはそういう事もなく・・・
すごく優秀なパックを教えて頂き感謝でなりません!!
美の師匠と呼ばせて下さいーーーー!!!

おひとり弾丸でなかなか新羅まで行かれず
まだヘアケアを買っておりませんーーー(+_+)
akiさんお勧めのお品は全部揃えないと~~~!!!

秋のパリも素敵でしたでしょうね~
色々なお国に行かれてるakiさんがうらやましいです~
ツバメちゃんもしっとりしますよね(*^^)v
師匠に喜んで頂けて幸せでございますーーー!!

寒い毎日ですがどうぞお身体ご自愛なさって下さいね!!
Commented by aki at 2010-11-08 03:17 x
mimiさん、こんばんは!
(相変わらずの夜更かし、いけませんね。。^^;)

了承だなんて、とんでもないです~。
またコメントできるチャンスをいただけて
すごく嬉しかったです(^^)

美の師匠だなんて、滅相もない!!
mimiさんこそ、ソウルだけでなく、私の美・食・旅の師匠ですのに!!

ARITAUMの親切なマダムが「1000Wですがとても良いんですよ」と
おっしゃっていましたが、あの方にmimiさんの感想をお伝えしたいです。
薄いからこその密着感、そうなんですよね~!

ヘアケア、涼しくなるのでまた夏の頃にお試し下さいね。
実はパリに寄ったのは、mimiさんお勧めのヘアマスクが
目的だったのですが、買えずに帰ってしまい大後悔でした。
次回こそ!

パリもちょっとずつ変わっていて、サンジェルマンの穴場の
人気薬局には「ヨーロッパで一番安い薬局」という日本語
まで外壁に書かれていて、本当に驚きました。

mimiさんは近々またソウルに行かれるのですね?
とってもうらやましいです~!!
また様子を教えていただけるのを楽しみにしています。

Bon Voyage!どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!
Commented by mimilani at 2010-11-08 09:37
> Mattunさん

おはようございます^_^
きゃ~~~~!!
Mattunさんも荷物で手こずられたのですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にあのパッキングのお時間って泣きたくなりませんか???(涙)
どうあがいても入らないって^_^;

なるほど!露店の大きな袋ならおさまりそうですね~~
本当に何でこうもソウルに行くと荷物が増えてしまうのでしょうか(笑)
計画的に・・って思っていても目で見てしまうと買っちゃうんですよねー(笑)
次回こそは、スーツケースと相談してお買いものしまーす(^・^)

メトロのサービス、わたしも今回初めて知ったんですよ!!
ぜひぜひ次回また同じ目にお会いしたら(笑)
フロントの方に聞いてみて下さいーーー!!
段ボールはもらえませんが、色々と貸して下さいます!!
伝票も頂けますよー♪

少しでも役に立って頂けましたでしょうか~
そう言って頂きわたしも嬉しいです!!
Commented by mimilani at 2010-11-08 10:20
> akiさん

おはようございます~(*^^)v
あ、夜更かしさんだったのですね^m^
それなのにツルツルのお肌がうらやましいですよーーー!!

パリで日本語が!!\(◎o◎)/
きゃ~パリらしくナイーーーーーー!!やめてーー(笑)
もう何年もご無沙汰してしまってるので
色々変わってしまってるのでしょうねえ・・・・
大好きだったバゲットが美味しかったパン屋さんも
閉店してしまったと伺い、時を感じます。
閉店する前に、食べたかったです~
足が元気なうちに(笑)パリに行きたいのですが
ヨーロッパはなかなかハードルが高いです~~~(涙)

今週末からまたソウルに伺う予定なんです。
温かいお見送りのお言葉をありがとうございます~
もうすっかり寒い様子なので、風邪っぴきにならないように
しなくては~~(笑)
昨日ヒートテックを買いに行きました(笑)

今度の旅はどちらに行かれるのかしら~\(^o^)/
また旅のお話し聞かせて下さいね♪
Commented by aki at 2010-11-09 01:39 x
mimiさん、こんばんは(^^)

いえいえ、本当にそんなにツルツルでは。。。(汗)
もう一生分褒めていただいて、恐れ多いことです(*゚ー゚*)
でもパックを気に入っていただけたのは本当にうれしいです。

そうなんです、広告文はパリらしくなくて、私もやめてーーーー、っと
心の中で叫んでいました(笑)
それに、今やパリの旅行者は日本人は少なくて、
中国や韓国からいらっしゃる方のほうが大半な気がします。

mimiさんのお気に入りのパン屋さん、閉店されたなんて悲しいですね。
ソウルと違って変化がゆっくりな分、なくなってしまうと喪失感が大きいです。
ヨーロッパのハードルは下がってますよ!
羽田からパリへ行けるのですもの。

とはいえソウルのエネルギッシュさはピカイチと思います。
今週末からいらっしゃるとのこと、もうすぐですね~。
私もなんだかウキウキしてしまいます♪

一足先にソウルは冬支度のようですが、ヒートテックがあれば安心ですね。
そしてそれでも寒かったら、重ね着用にユニクロで現地調達です!

風邪などひかれませんように、どうぞ楽しいご旅行を!!
Commented by mimilani at 2010-11-10 08:42
> akiさん

おはようございます\(^o^)/
昨日ブログお友達のナオちゃんにお会いしたのですが
akiさんのお勧めのパック、ナオちゃんも大のお気に入りになって
とっても喜んでらっしゃいました~(*^^*)
これからはこのパックだねーーーー!
とパックの話で盛り上がっておりました!
ありがとうございますーーーー♪

そうなんです・・・
7区にあったPoujauranというパン屋さんなんですが
バケットが本当に美味しくて・・・・
いつも一本ペロッと食べちゃってました^m^
お店の方も感じが良くて、大好きなお店だったんです~
今は同じ場所に違うパン屋さんが出来たみたいなんですが・・・・
同じ店主さんかどうか確かめに飛びたいです!!

そうですよね!!
羽田からパリに行かれるなんて夢のようです~~~~
ただヨーロッパは日数が必要なのが・・・つらいところですー(>_<)
でも頑張って行きたい~~って思ってます♪
いつになるかなあ・・・・^^

つづく
Commented by mimilani at 2010-11-10 08:42
>akiさん

ソウルに行くとあの元気な街でエネルギーチャージ出来ますよね~
温かいお言葉いつもありがとうございます!!

重ね着&現地調達で着膨れして頑張ります(笑)
akiさんも風の強い毎日・・・どうぞご自愛なさって下さいね!!
by mimilani | 2010-11-04 16:44 | +2010年8月ソウル | Comments(61)

旅するような毎日を♪


by mimi