人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもくりかぼちゃ♪ その1

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_71046100.jpg


すっかり秋めいてきて・・・・
愛するイモクリかぼちゃの美味しい季節になりました071.gif

 NOACAFE

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7121848.jpg


週末の銀座のCAFEの混みっぷりは、すごいものがありますが
こちら「NOACFE」さんは駅から近いのに穴場です~
三越の信号を挟んで前にある「花畑牧場」の道を入った地下にあります。

雰囲気は普通の喫茶店ですが、銀座で気軽に足を休めたい時はピッタリです~♪

 モンブランパフェ 1000円

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7164486.jpg


こちらの焼き立てワッフルも美味しいので
モンブランワッフルと迷ったのですが・・・
ランチの後のベツバラタイムだったのでパフェに♪

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7214710.jpg


こぼれそうな程のたっぷりのマロンのウネウネが嬉しいー。

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_723222.jpg


ツブツブがしっかり残ったマロンアイスと絡めて頂くと幸せですーーー!!

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7281296.jpg


下にはたっぷりのホイップと、マロンアイス、バニラアイスクリーム
マロンシロップが入っております~!!美味しかったー!!
このマロンな時期にまた食べに伺いたいです~♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして第二弾♪

 坊っちゃんかぼちゃプリン

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7341844.jpg


ご近所ジョナサンで、お勉強タイムの時のおやつ♡

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_735175.jpg


アツアツに焼かれた「坊っちゃんかぼちゃ」の上に
かぼちゃプリンが乗ってるんです~

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7365251.jpg


本当に最近のファミレスのデザートはアイデア満載で素敵ーーー♡♡
ホクホクの甘いかぼちゃと、プルルンプリンが美味しい~~~!!

いもくりかぼちゃ♪ その1_f0054260_7382039.jpg


お皿がなぜかすごく大きくて、お店を広げていたので場所をとりましたが(笑)
でも器もこってますーーー!!

愛するいもくりかぼちゃ探検はまだまだ続きますーーー!!

NOACAFE

東京都中央区銀座5-8-5-B1
営団地下鉄銀座駅 A5出口より徒歩10秒
03-3574-8324
Commented by twilight-newmoon at 2010-10-04 15:10
こんにちは(^▽^)
きゃ~モンブランパフェに一目ぼれしちゃいました(♡▽♡)
このモンブランのもりっぷりがいいですね!
しかもNOA CAFEさん!!今度会社帰りに行かねばっ!

先日ジョナの坊ちゃんかぼちゃプリンを食べました♪
ほくほくのカボチャと半熟プリンが合いますね(>▽<)
カボチャも底まで一生懸命ほじりました(笑)
先日mimiさんのブログにupされていたさつまいもパフェも
食べてみた所、キャラメルが濃厚でおいしかったです(^▽^)
どちらも甲乙つけがたいです。

芋・栗・かぼちゃシーズンで毎日幸せです~♡
Commented by しい at 2010-10-04 16:06 x
みみさんの季節到来ですね~笑
どちらも美味しそう・・・♡
お勉強はお仕事関係かな~?韓国かな~?シンガポールかな?w

ラビ(←ヴィって間違えちゃった)スタの朝食!
思い出すとニヤけます~笑
寒かったのでお風呂に何回も入りましたよ~

みみさん、細い髪質なのですね~!!
私は逆で太いのです~(>_<)
美容院行くと必ず多いですね!って言われます。。。
だから矯正はラクちんなのですが飽きるよ~
カリメロって!知ってます!!笑
わたし、くせ毛だし髪をすきバサミ入れないで伸ばした時期があったけど重過ぎて首が凝るし頭疲れるしで・・・苦笑
サラサラストレートに憧れます☆

函館はみみさんもこの辺来たんだな~とか思いながら歩きました♡
次はどこに真似っ子して行けるかな~♪(*゜v゜*)
Commented by nana_delicious at 2010-10-04 16:09
なんて素敵なデザートたち~!
栗も南瓜も両方食べたい^^
まずは近場からってことでジョナサンかなー。
どうやって南瓜にプリンをのっけてるのかな?南瓜の穴には
何か入ってるのでしょうか?
ってもう食い意地全開ですみません(笑)
Commented by wang-chen-zo at 2010-10-04 16:52
こんにちは♪
ぼっちゃんかぼちゃ・・・・にとてもトキめいてしまってます(^u^)
近所に確かジョナサンがあったはず・・・食べてみたいです☆
Commented by himechim at 2010-10-04 17:16 x
mimiさん こんにちわ~☆
銀座に行くたびに
ちょい裏道のNOACAFEさん気になっていました^^
モンブランパフェ マロンぐるぐるとって~も魅力的
思わず。。。ワッフルも想像してしまいました♪

ぼっちゃんかぼちゃ これは!!!かぼちゃ好きには
たまりませんね 
早速!!うちのかぼちゃ娘に伝えてあげます(笑)
Commented by hagi_hisa at 2010-10-04 17:58 x
パフェ、スゴイね~。
裏からの写真....モンブランがズリ落ちそうに見える~(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ジョナの南瓜も見た目、インパクト大!!
まるで噴火する山のようね(((( ;゜Д゜)))
食べてみたいけど、家の近所には ジョナサンが無いの~(。´Д⊂)
Commented by takanao32 at 2010-10-04 18:10
きゃ〜
銀座の栗パフェも良いけど、ジョナサンこんなの
出してたのね!!!
坊ちゃんかぼちゃ、かわいいぞ♡
近所に無いのが残念ー
Commented by paanilani at 2010-10-04 18:15
NOACAFEワッホー美味しいですよね^^
モーニングにわざわざ行ってました♪(今でもセットあるのかな?)
でもでも、
いもくりかぼラーとしては、こちらのパフェがいただきたいですぅー♡
そして、旦那さまが写りこまないように体を少し傾けていらっしゃるのが
とっても微笑ましゅうございます^^
うちの旦那もいつもアクロバティックなポーズで
画面上から消えてくれています(笑)
ジョナサンのおカボ情報もめっちゃ嬉しいですー♡
近くにあるのでさっそくいただきにまいりますー♪
デザートが美味しい季節ですねッ^^
Commented by ぴのこ at 2010-10-04 18:26 x
こんばんは~。
かぼちゃのプリン、良く見ると半分のかぼちゃの上にプリンが乗っているんですね!!可愛い!!
モンブランパフェもいいですね~。
これから本当に、栗やかぼちゃの美味しい季節ですよね~。
私も今年は毎年逃してしまっているモンブランをゲットしたいです。
Commented by ヨスケ at 2010-10-04 19:10 x
みみさん~♪
ご無沙汰しております!と言っても毎日ブログ拝見しておりますが。(笑

わたくしもここのこのモンブランパフェ去年食べました。でもここ空いているのですが、喫煙OKなのでけむけむですぐに出てきた記憶があります。(笑

そうそう今月ソウルに行ってきます!
母も一緒に行くのでロッテかシイラにしようと思ったのですが、どちらも満室とのことでなぜか空部屋のあったメトロになりました。(笑
母は気乗りしないようですが・・・楽しんできます!(笑
Commented by miu---miu at 2010-10-04 20:04
mimiさん こんばんは♪

坊っちゃんかぼちゃプリン!!ステキです♡
こちらの 坊ちゃんかぼちゃの大きさは
どのくらいなんでしょう♪

くりやかぼちゃ お芋の季節になりましたね
嬉しい限りです♡
今度はどんな 美味しいものが登場するのでしょう(*^ー^)
Commented by meg-bamboo at 2010-10-04 20:51
ミミさん、こんにちは♪
私たちが愛するいもくりかぼちゃの季節到来ですね\(^o^)/
今年は完全出遅れちゃってます~

美味しそうなパフェ~こんもりとしたマロンが最高ですね❤
これくらい豪快に盛っていただかないと(笑)
パフェに隠れたご主人様の手が「早くくれ~」と言ってそうと勝手に想像しちゃいました

ジョナサンにも美味しいメニューあるんですね~
こちらにはファミレスというものが全くないのですが
この夏帰省し、久々にファミレスに行ったらMENUをみるのが楽しいこと♪
ジョナサンなんてお茶が充実してて長居してくれーって言ってるようなもんですよね(笑)

いもくりかぼちゃ探索、楽しみに待ってます~
Commented by ayuminnie1127 at 2010-10-04 21:10
きゃあ~~(〃∇〃)
みみさんも、芋栗かぼちゃ活動進行中ですね!!

モンブランパフェ、おいしそ~~(*≧∇≦*)
京都で時間があれば、伊勢丹のマールブランシュでモンブランパフェ食べたかったんですよ…
それかお隣の都路里のおいもさんパフェ♪
夢破れましたが(^▽^;)
ご主人さま、撮影に協力的ですね(笑)
写らないようにどいてくれたり、手を貸してくれたり。。

この前みみさんのレポでジョナパフェを見てから、じ~~っくりHPでメニューを見ようと思ってこのかぼちゃプリンを発見したんです!!
きっと召し上がるだろうな~って♪
グラタンもおいしそうですよね。

う~~ん、
ますます近所にほしい、ジョナですっ(*≧∇≦*)
Commented by jinri at 2010-10-05 00:41 x
mimiさんこんばんわーソウルより昨日帰国してまいりました!!
もちろんイッツスキンのキティさんの所にも顔を出し、友達の頼まれたのも含め60万ウォン位購入してしまいビックリされました。
キティさんがmimiさんは可愛いと言うより美人タイプですよ(*^ ・^)ノ⌒☆って仰っていました。
今回生生自然草は、女の子になってしまい断念してしまいました>_<
その代わり(?)韓方のクリニックに行き、韓方ダイエットを体験してきました。
12月に健康診断があるのでそれまでにすこしでも痩せたいと思いまして・・・・
mimiさんも万年ダイエッターと以前のブログで拝見したのですが、良い
ダイエット方法あったら教えて下さい!!
・・・といいつつマロン、パンプキンのスイーツおいしそうですねー!!
ダイエットの意志が弱いのでいつも誘惑に負けてしまいます。
ロッテデーパートで購入したコグマケーキ大人買してしまいました(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-05 08:33
>ちびマリさん

おはようございます(*^^)v
NOACAFEのモンブランの盛りっぷりにキャー☆
こちらのパフェはいつもボリューミーで嬉しいです♪
すきっぷりに心配になりますが(笑)
すいていて穴場なので重宝しておりますーーー!!
あー次はワッフルも食べたいですーー!
お隣の方が召し上がっていて、じっと見ちゃいました(笑)

ちびマリさんもジョナの秋冬デザートを
制覇なさってるのですねーー!!
坊っちゃんかぼちゃホックホクで美味しいー!
アタシは皮まで食べました^m^
そそ、あのさつまいものパフェも相当美味しいですよね?
シーズン中に食べまくりたい勢いでございます♪

イモクリカボチャの季節は幸せですねーー\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-10-05 08:44
>しいさん

おはようございます(*^^)v
ハイ♪ワタクシの季節がやって参りました(笑)
お勉強は苦手な(笑)韓国語ですー(>_<)
なかなか頭に入らなく眠たくなりますーーー!!
ぺらりん子になれるのはいつなんでしょー(涙)

ラビスタのお風呂、寒いときほど気持ちよさそうです♪
あの露天のおひとりさま風呂入りました?(笑)
よっこらせとよじ登り、居座っておりましたーー!!
あーお風呂に朝食に・・・函館行きたいーー!(^^)!

細くて量が多いと・・・
これまた大変なんですーーー!!
ブローしないと内田裕也みたいになっちゃうのです(笑)
クルクルドライヤーがないと生きていけないので
旅行の時は必ず一番にスーツケースに放り込みます(笑)

次の旅はいずこですかー?\(^o^)/
私は次に由布院に伺おうかと思っておりますー!
でも函館も行きたいーーー!!
Commented by mimilani at 2010-10-05 08:48
> nanaさん

おはようございます(*^^)v
イモクリカボチャの季節到来で胃袋忙しいです(笑)
ジョナサンの秋デザート素敵ですよーー!
さつまいものパフェも相当美味しかったです!!
開発者様にお礼を言いたいぐらい^m^

坊っちゃんかぼちゃの種をくりぬいた中に
ちょうどプリンが入ってる感じなんです。
なので身もホクホク食べれて、プルプルのプリンに
合ってとっても美味しかったですーー!!
アツアツで出てくるんですよ~\(^o^)/
ぜひご近所ジョナでお試し下さいましーーー!!
Commented by mimilani at 2010-10-05 08:54
> wang-chen-zoさん

おはようございます(*^^)v
台北旅行記楽しく読ませて頂いております~
ダイエットしてから(笑)伺いたいお国ですねーー!
夜市も活気があって楽しそうですーー!!

坊っちゃんかぼちゃのデザート♡
見た目も可愛いです♡
かぼちゃはアツアツなんですよ~
ホクホク食べながら秋を感じました(*^^*)
Commented by mimilani at 2010-10-05 08:57
> himechimさん

おはようございます(*^^)v
まあ!NOACAFEさん気になってらしたのですねーー!!
雰囲気はアレですが(苦笑)
メニューが素敵なものばかり♪
すいてるのも嬉しゅうございますーー!!
モンブランワッフルはこのパフェの上の部分が
デデーンとワッフルに乗っていますー。
こちらも美味しいです♡去年食べました^m^ウヒ♪

坊っちゃんかぼちゃは手のひらサイズで可愛いですねー。
ぎゅぎゅっと味がつまってる感じも大好きです!
美味しかったですよ~。ぜひぜひ\(^o^)/
Commented by mimilani at 2010-10-05 09:03
> hagi_hisaさん

おはようございますー!(^^)!
おっしゃる通り・・・モンブランずり落ちそうで
写真撮りながらあせりました(笑)
hagi_hisaさんの→ (゜Д゜;≡゜Д゜;)
この絵文字と同じ顔をしながら撮ってました(笑)

噴火山(笑)美味しかったですーー!
坊っちゃんかぼちゃってちっこいからなのか
お味が濃くて本当に大好きですーー☆
あらら・・・そちら方面にナイのですね(>_<)
ファミレスって地域ごとに違いますよね(涙)
わたしは「びっくりドンキー」に行ってみたいのに
近くになくて悲しいのですーー!!
Commented by さぬきうどん at 2010-10-05 11:28 x
美味しそう!!!!!!

自分的にはイモ>カボ>クリ。
(田舎だったのでクリは小さい頃食べ過ぎて納得したんだと)
クリは意識しないとクリはスルーしてしまうことも。
でも、ほんとは季節柄でいくとクリ最優先、ですよね。

今日から時々クリのことも考えます(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-05 14:38
> takanao32さん

こんにちはヽ(^o^)丿
坊ちゃんかぼちゃ可愛いですよね!!
手のひらサイズなところがツボですーーー!!
すごくこっていて、かぼちゃがアツアツの状態で
出されるんです。アツアツと冷たいプリンの
組み合わせが斬新でしたー(^.^)

まあ!お近くにジョナがナイなんて・・・(泣)
うちは、びっくりドンキーとココイチがなくて
・・・テレビの番組見て、すごく行きたいのに
行かれなくて悲しいですーー(ToT)
Commented by mimilani at 2010-10-05 15:17
>パチコさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
そそ、モーニングワッホーがあるらしいですねーー!!
姉が、ひとり朝食にピッタリ☆と大のお気に入りで
一時期、通っておりました!!
おすすめヨンと言われつつまだ未訪で!!
旅行以外で、なかなか朝ごはんをお外でたべないんですよ(ToT)/だって起きたらお腹すいてるんですものー(爆)
今度銀座までごはん我慢して伺ってみたいと思いますヽ(^o^)丿
できるかなあ・・・(笑)

お!
ご主人様も写らないように逃げるのですね(笑)
アクロバティックって(笑)
どんな逃げ方なのか気になりますーー!!
実物を拝見しとうございますーーヽ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-10-05 15:26
> ぴのこさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
そうなんですーーー!!
半分にスライスされたアツアツのかぼちゃの上に
冷たいプリンが乗っていて・・・
アツ&ツメタイ感じが面白かったです(^^)v
そして坊ちゃんかぼちゃの濃厚なお味が最高でしたーー!
とっても凝ってるデザートだと思いました~♪
ファミレス頑張ってますねー!!

いもくりかぼちゃのおいしい季節嬉しいです(^・^)
でも・・・食べ過ぎないようにするので必死です(笑)
Commented by okumina at 2010-10-05 16:30
こんにちは。
ホクホク系がおいしい季節になり、嬉しいですね~!!

“NOA CAFE”は銀座でカフェ難民になったときに便利ですよね~。
でも、喫茶店が閉店し始める夜は意外と混雑していて、
えらく待たされることもあります。
こちらではいつもパフェとワッフルで心揺れてしまいます!!
モンブランパフェ、とってもおいしそう~♪
うねうねがたまりませーん!!

あと、ジョナの坊ちゃんかぼちゃプリンがとっても魅力的です!!
こんなに素敵なスイーツがあるなんて知りませんでした。
みみさんのレポを拝見し、ジョナに走りたくなりました~★
Commented by mimilani at 2010-10-05 16:35
>ヨスケさん

こんにちは~(^^♪
プチご無沙汰しておりますーーー!!
でも記事はいつも読ませて頂いてますよヽ(^o^)丿
自由が丘のモンブランのパンケーキが食べたいです!!
(あ、甘いほう 笑)

ケムケムで出て来られたのですねー(>_<)
時間帯によって分煙されてるようですが・・・

なぬーーー!!
ママ様とソウルに~ヽ(^o^)丿
そしてメトロに!!(笑)
お母様が気に入って下さる事を願ってやみません!!
最近ホテルは満室が多いですねー。
メトロをとれたのも奇跡でございますーー(^^)v
たっぷり楽しんできてくださいねーーー!!
大好きなヨスケさんのレポ楽しみにしております♪
Commented by mimilani at 2010-10-05 16:41
> miu---miuさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
坊ちゃんかぼちゃ、ちっこくてもうもう可愛いですーー!!
手のひらにちょこんと乗るぐらいの大きさです♪
小さいからなのか、味がぎゅーんと詰まってる感じで
濃厚でホックホクでしたー(^^)v
美味しかったですーーー!!

おイモ、かぼちゃ、ワタシは大好きなんですが
オットが「喉が詰まる」という理由で(笑)
あまり好きでないんですーー(泣)
段ボールでおじゃがが届いてもひとり占めしております(^^)v
Commented by mimilani at 2010-10-05 17:12
>バンビさん

こんにちは~(^・^)
私たちの季節がやって来ましたー\(^o^)/
お!今年はまだですか~?今からでしょうか(^^)v

むしょうにパフェ気分だったのですが
休日の銀座はどこも混みあってるし・・・
と思いつつ・・・そうだ!NOACAFEさんが!!
とこちらを思い出しました~♪
雰囲気は今ひとつですが(爆)ボリューミーなパフェ
美味しかったです☆マロンもいいですねーー。

そしてかぼちゃーーー!!
これバンビさんに食べてみて欲しくてたまりません!!
お近くにファミレスがないのですね(涙)
たくさんあるイメージだったのでビックリしました!!
(あえて行ってないのかと・・・)
なぜでしょう~~(涙)

そそ、ジョナはお茶が素敵で・・・
ついつい長居をしちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2010-10-05 17:49
>あんみいちゃん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
わーあんみいちゃんお忙しさマックスの時なのに
コメントどうもありがとうね。
くれぐれもお身体に気をつけてね(^^)

はーい♪イモ栗かぼちゃ活動地道に(笑)進行しておりますーーー!
1年で一番楽しみになのがこの時期でごじゃります(^^)v
京都ではパフェタイムがとれなかったのね(涙)
でも可愛い笑顔とジョトォに癒されたのねーーー!!
次回のお楽しみだねヽ(^o^)丿

このかぼちゃアツアツなの!!
触ると火傷しそうなぐらい!!
その上に冷たいプリンが乗ってて・・・
アツ&ひやが味わえて楽しかったよーーー。
途中からプリンがほんのり温かくなり茶碗蒸しのよう(笑)
できればアイスも乗せてもらいたかったです(笑)

ジョナがあんみいちゃん家のおそばにも出来てーーーー(願)
Commented by mimilani at 2010-10-05 20:29
> jinriさん

こんばんは~(^^)
そしてお帰りなさいませーーー\(^o^)/
お疲れのところ・・・コメント頂きありがとうございます☆
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになって下さいね!!

きゃーキティちゃんお元気でしたか~?
jinriさんたっくさんお買い物したんですねー\(◎o◎)/
うはーキティちゃんがそんな事を!!
お優しいお気遣いだと^_^;

韓方ダイエットですか!?
万年ダイエッターは興味津々でございますーー!
今度教えて下さいましーーー<m(__)m>
食べ過ぎた翌日は、夜は蒸し野菜だけにしたり・・・
色々試行錯誤しておりますが、コレっというダイエットは(涙)
健康診断の時は1週間前からが勝負です(笑)
コグマケーキに囲まれてらっしゃるのですねーー!!
うらやましいです(^^)v遊びに伺いたいー(笑)
あーお話伺ってたら、ソウルに行きたくなってきちゃいました(*^^*)
Commented by mimilani at 2010-10-05 20:38
> さぬきうどんさん

こんばんは~(*^_^*)
ハワイの青い海に癒されてますよー♪
幸せなお時間を頂きありがとうございますー!!
ホテルが気になっちゃって、今日の夕方はあのジュンイチホテルを
調べるのに大半の時間を費やしました(笑)
貴重な情報をありがとうございますーーー☆

うほーーー!
クリが最後ですか!!
ワタシも栗単体となると、モソモソしてるがゆえ
そこまで興味ナシ子なのですが
モンブランに変身すると雄叫びをあげます(笑)
あと、マロンとなっても(笑)

モンブランにも注目お願い致しますーーー!!
Commented by mimilani at 2010-10-05 20:45
> okuminaさん

こんばんは~(*^_^*)
本当にホクホク系が素敵な季節になりました~♪
毎日忙しいです(笑)

NOA CAFE行かれるんですねー。
ええ!!夜は賑わってるんですねーーー!!
ここのワッフルとモンブランの迷う事ったら!(^^)!
両方食べたい勢いでしたが、ブタちゃんになるので
我慢でございます・・・(笑)

ジョナのかぼちゃプリンとっても美味しかったですよ~
さつまいものパフェもすごく美味しいです!!
ジョナに注目しておりますー^m^
もみじさんもぜひーーー(^^)v
Commented by しの at 2010-10-05 21:27 x
こんばんは、ルピシアに、いもくりかぼ茶というルイボスティーがあります。甘い香りでホッコリしますよ~試飲ができると思いますので機会がありましたら是非お試しください!
先日初めてコメントさせていただきました、ご丁寧なお返事がとても嬉しかったです!
Commented by mimilani at 2010-10-06 09:27
>しのさん

おはようございます(^^)
まあ~またいらして頂きありがとうございます。
コメント頂き嬉しいです!!
しのさん常宿のホテルが気になり・・・あれから
色々と調べたんですよー(*^^*)
素敵な情報をありがとうございました♪♪

ルピシアの「いもくりかぼ茶」!!
ちょうど一昨日、知り合いに頂いたんですーー!!
甘い香りが素敵ですよね。
イモクリ好きな私にご丁寧に教えて下さり
お優しさに感謝です♪

ほっこりしたい気分の時に最高ですよね\(^o^)/
Commented by しの at 2010-10-06 17:49 x
またまた失礼いたします。膨大なコメントがあるのにもかかわらず覚えていてくださって感激です!
お茶、タイムリーでしたね~私が宿泊するホテルは、シエラトンかWです、Wはスタイリッシュすぎて少し落ちつかない気もします。なのでシエラトンが取れない時だけ宿泊してます。
みみさんのように行動的なかたですと場所が辺鄙ではありますよね。
Commented by lovelygoma at 2010-10-06 18:20
ノアカフェのモンブランパフェ、ずっと気になっておりました~!HPが夏メニューから更新されていないのでまだ替わってないのかなぁ・・・と思っていましたがもう登場していたのですね!以前は確かパンプキンモンブランでしたよね??でもどっちもおいしそぉ~!以前行ったら既にストロベリーパフェに切り替わっていたので><リベンジしたいです!
ジョナサンの坊ちゃんかぼちゃ、ねっとり甘くて最高ですよね~!私はグラタンをいただきましたがほっこり幸せタイムでした・・・♪こちらのプリンも気になるぅ~!
Commented by mimilani at 2010-10-07 06:17
>しのさん

おはようございます(^^)
コメントありがとうございますーーー!!
本当にお茶タイムリーで嬉しいです♡
昨日の夜もホッコリ頂いておりました(^^)v

ヒトリ旅の時は行動的なのですが
オットと訪れるソウルの時はまったり旅が多いんですよ~
ホテルおこもりが好きでございます!!
なのでとっても気になりますーー。
Wホテルはおっしゃる通りとてもモダンな感じですねー。
前にお部屋をお写真で見て、ワーー♡と思ってました。
少し離れた方が落ち着いて過ごせそうな気がします!!

漢江が見渡せて
プールのステキなウオーカーヒルもいつか泊まってみたいです~♡
眺めがいいホテルはステキですねーーー!!
Commented by mimilani at 2010-10-07 06:27
>ゴマさん

おはようございます(^^)v
そうそうパンプキンモンブラン!!!
あれ相当美味しかったんですよーーー!!
今年はどうやらスタンダードなモンブランバージョン
ですね~
こちらもウネウネがとっても美味しかったです(^o^)丿
ボリューミーなので運ばれてきた時、ちと恥ずかしいですが(笑)

ゴマさんはグラタンの方を召しがったのですね!!
気になっておりました~
プリンもねっとりかぼちゃにプルプルプリンの組み合わせが
とっても美味しかったです(^o^)丿
ぜひぜひーー!
私はグラタン食べに行きますーー!!
by mimilani | 2010-10-02 23:16 | +洋スイーツ | Comments(38)

旅するような毎日を♪


by mimi