人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」

 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_8172655.jpg


土曜日のカロスキルの賑わいは本当にスゴイです~
大好きな「bloom and goute」も満席~
お天気もいいので、テラス席が気持ちいいんですよね058.gif

何回か訪れているうちにお気に入りのSHOPが増えて来たカロスキル♪

 BRUSH

 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_8191699.jpg


 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_8195029.jpg


シンプルで着心地のいいワンピが可愛いお値段で売ってるので
欲しいものが必ずあるお店です~☆
大通り沿いにあります。

 MMMG

 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_822508.jpg


ソウルに来たら必ずここには寄ってしまいますね~

 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_824198.jpg


可愛いソウルタワーのお葉書が売っていたので
お友達や家族にお手紙書こうって、まとめ買いしました~~

が!!結局そのままお持ち帰り(笑)

今度はゆっくりお手紙書く時間を持つのが宿題です035.gif

 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_8254727.jpg


前回買った巾着がとっても良かったので
違うバージョンを買ってみました~これ旅行にめちゃ便利です!!

そのまま洗えるのが本当に嬉しいーー☆

 おひとりさまの癒しソウル☆ その4「カロスキルショッピング」_f0054260_8272436.jpg


原宿の竹下通りさながらの、混みあってる土曜日のカロスキル・・・
人の多さに少し疲れてきてしまったので
タクシーでアックジョンまで行ってみます~。
Commented by Anelalana at 2010-06-13 11:59
おはようございます~!!
明後日なのに、何時もの事ですが何も用意していません^^;;
当日の朝が勝負です(笑)

MMMGって日本でも商品売ってますよね?!ちょっとしたカードとか。
結構好きで色々持ってるのですが(主にマトちゃんw)
お店是非行きたいです~♪

今回は、中央郵便局で、切手探すのも楽しみなんでココでポストカード探して書きたいな~って思います^^
前回の上海は記念切手買う時間無かったので(><。)
あっ、前にお話していたマッサージの件ですが、記事にしておきました。
あくまでも私のやってもらった感想なので旦那様がお気に入りになられるか判りませんが、
毎月でも行きたいお店でしたよ~!!是非是非^^

そうそう、ちょっとしたトラブルがあって…(病院関係で)来週の弾丸ソウルが危うくオジャンになっちゃう所でしたー(><。)
旅行に行こう!!って決めて、なんでその日にピンポイントに検査入れられちゃうんだろう~って(泣)
どうにかエア動かそうとしたけど、やはり人気で全然ダメです…
って事で、病院を^^;;お陰で、2・3回余分に今月は病院Dayになっちゃいましたが…ソウル行けるんで我慢我慢です(><)ノ
Commented by hagi_hisa at 2010-06-13 18:09 x
MMMG可愛い~(^◇^)
次回行ったら、絶対買ってくる~&茶しばいてくるゾー!!

hagi_hisa、流れちゃった無料航空券 10月にキャンセル待ち入れました~。
って、またもや人気のある週で 取れるかあやしいんだけど...(涙)
もう、ソウル行きたくて、行きたくて うずうず。。
Commented by mylifestyle-n at 2010-06-13 23:03
こんばんは〜♪
MMMG、相変わらずカワイイですね☆
ソウルタワーのお葉書も、巾着も…欲しいです〜!
前回のソウルでは、ショップに行けなかったので
次回は必ずチェックしたいと思います^^

すーっかり出遅れてしまいましたが^^;
↓↓エコパプサン、私もコウさんの本を見て気になってたお店です!
お野菜もオーガニック、お肉も安全なものをこだわって
選ばれてるとのことでしたし、お味もおいしかったのですね〜!
かぼちゃのジョンなどのおかずも美味しそう♡
次回行ってみたいです!
↓コグマラテも、濃厚そうで、飲みごたえありそう〜♪

みみさんの記事は、いつもチェックさせていただいてるのですが
夜思わず爆睡してしまい、コメント書きそびれてしまうことが
最近多くて^^;今頃すみません〜!!
続きも楽しみにしてまーす。
Commented by mimilani at 2010-06-14 06:24
> Anelalanaさん

おはようございます(^o^)丿
わあーー!!
もうすぐですね~楽しみですね!
旅慣れてらっしゃるlanaさんですから
チャチャっと用意が出来そうです(^◇^)
ワタシはいつも徹夜で格闘の末、ソウルなんです(笑)

MMMG日本でも売ってるらしいですねえ~
ソウルのお店ですと、明洞の新しく出来たビルの
ヌーンスクエアに入っておりました(^o^)丿
ここの地下の文房具も可愛かったですーー!!

lanaさんの真似して旅先でお手紙~~!!
って張り切ってたものの、書けずじまいのワタシでした(汗)
次回こそカフェでゆっくりお手紙書きたいです!

病院お疲れ様です!!
通院するのも大変だと存じますが
くれぐれもお身体ご自愛なさって下さいね。

マッサージの記事もご丁寧にありがとうございます。
ありがたいですーー(^o^)丿

お気をつけて楽しい旅を・・・願っております☆
レポが楽しみです~♡
Commented by mimilani at 2010-06-14 06:28
> hagi_hisaさん

おはようございます(^o^)丿
MMMG可愛いですよね~~
ここに来て手ぶらで帰れません~(笑)

まあ!!10月になさったんですね!!
秋のソウルも素敵だものね~
しかし10月でもまだキャンセル待ちなのですか!
本当になんて取りづらいマイル特典(笑)
よくブーイングが出ないものでございます!!!

今度こそ取れるといいですね!
毎日お電話攻撃はいかがでしょうか?(笑)
ワタシ年末の時は一カ月近く毎日しておりました(笑)
どこまでヒマなんだか!!!
でもどうしても行きたかったんですものーー。
熱い思いをANAに伝えてみて下さいましーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-14 09:25
> mylifestyle-nさん

おはようございます~(*^_^*)
MMMGは可愛いですね~~
巾着、旅行にすっごく便利ですーー!!
コスメのおまけをまとめて巾着に入れて持って帰ったり
汚れ物もポンポン入れてそのまま袋も洗濯機に
かけられますし・・・(あ、シワシワになりますが 笑)
もっと欲しいんですーー(*^^)v

エコパプサンすっごく美味しかったです!!!
もうコウさんにお手紙書きたいぐらい(笑)
ビビンバはもちろんなのですが
おかずが美味しくて~~まずはそれだけで
感動しちゃいました!!
お店も清潔感があって良かったです!
駅からも近くて行きやすいので、ぜひご機会ありましたら
行かれてみて欲しいです~(*^_^*)

きゃーコメントにお気を使わせてしまったかと
恐縮しておりますーー!!
うんうん私も昨日も10時には爆睡です!!
どうぞお気になさらないで下さいね!!
読んで頂けるだけで感謝でございます(^o^)丿
Commented by miomio at 2010-06-15 20:41 x
韓国でお手紙出すなら南山タワーの展望台にもポストがあります!記念切手とかスタンプだったかは不明ですが、、、
なぜか一度そこから自分にハガキを送ったことが。
あれ、どこにいったかな???苦笑
ちなみにMMMGのショップも南山タワーにあり、タワー関連グッズがたくさんあって可愛いです♪
でも売り切れのものも多くて、その後インサドンのMMMGにて売り切れてた南山タワーグッズ買いました。
マグネットとか可愛いですよ☆
BRUSHわたしも好きなんですが、確かトップスは試着できなかった気が。。。
そして、お向かいのStripeなんちゃらというお店で色違いのものが1000ウォン安く売ってました。
テイスト似てるお店多いですよね。
Commented by mimilani at 2010-06-16 15:47
>mioちゃん

展望台にポストがあるんだーー!!
南山タワー行った事がないの~~~
夜景キレイそうね~(^・^)
わあ~そこから自分にお手紙送ったなんて
mioちゃんロマンチックだわ~
わたしも真似させて(^^)

あ、タワーのマグネット買ったよ~~~
今我が家の冷蔵庫に(笑)
タワーに行けばいっぱい売ってるのね!!
明洞店で一回見かけたっきりだったから
ナゾだったの!スッキリ~ヽ(^o^)丿

お店によってお値段違うから
要チェックね!!買った後、お安いの発見すると
悲しいものね!!
by mimilani | 2010-06-12 08:28 | +2010年5月ソウル | Comments(8)

旅するような毎日を♪


by mimi