人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズ「Roy's」でランチ♪&ソウル予定♪

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_014137.jpg


六本木ヒルズの「Roy's」の平日ランチのペア券を頂き♡
いつもお世話になっている、お友達Gちゃんを誘って伺いました~。

いつも素敵ランチをなさってる、大好きないとこさんも行ってらしたので楽しみMAX♪

ヒルズのスタバで待ち合わせしたものの・・・
スタバがいくつかあるのに着いてから気づき慌ててメール(笑)

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0172760.jpg


事前に窓際のお席をリクエストしていました。
東京タワーが見えてステキですーーー!!

 前菜

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0231961.jpg


蟹肉のコロッケ♪
蟹の身がぎっしり入っていて濃厚~~!!

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_024556.jpg


また写真撮ってるのお~~?
ブログってなあに~~?いったい何をしてるんですかあ~?
という世界のGちゃんは(笑)私が写真を撮っている間
お膝に手を当てて待っているのでなんだか申し訳ない(涙)

先に食べて食べて~~!!

 シーザーサラダ

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_029051.jpg
六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0291116.jpg


たーっぷりなサラダが嬉しい~。
濃厚なチーズに甘いお野菜♪海老とアボガドも入ってて豪華版です!!

 メイン マグロのグリル ソイマスタードハニーソース

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0313928.jpg
六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0315569.jpg


ワタシの選んだメイン☆
これぞハワイアンキュイジーヌらしいお料理にキューン♡

レアにグリルされたまぐろは肉厚で美味しい~~~。
下はふりかけゴハンのおにぎり。面白い組み合わせです!!

ソースにからめて頂くと最高に美味しいです071.gif

 メイン 黒豚ソースのグリル トマトケッパーソース

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_039665.jpg


あら!お魚にするのお?
ワタシはガッツリお肉を行かせて頂くわ~~
とGちゃんは黒豚ちゃんをチョイス。
こちらも美味しかったそうで良かったー♪

 デザート盛り合わせ

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0422122.jpg


わあ~大好きなベリーのケーキ♪

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0433047.jpg


右はじっこにあった、ココナッツのシャーベットが激ウマウマ!!!
こんなに美味しいシャーベットが世の中にあったなんて・・・
ってぐらい美味しい~~~~!!
ココナッツ好きにはたまらない濃厚さに感激♡

このシャーベット食べるだけのためにここに通い詰めたいぐらいです!!

コーヒーも美味しく頂き・・・最高にステキランチとなりました♪

 トリーバーチ TORY BURCH

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0483628.jpg


おしゃれなGちゃんの今日のBAGが可愛くて~~♡
色違いで2つ買ったそう!!
ノートPCも楽々入る大きさで、ワタシも欲しい~~!!

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0495872.jpg


中もお花柄で可愛いのよ~~使いやすいわよ~~買いなさいよ~~
写真も撮っておけば~~
とGちゃんが言って下さったのでトイレで撮らせてもらいました(笑)

 お土産

六本木ヒルズ「Roy\'s」でランチ♪&ソウル予定♪_f0054260_0524337.jpg


姪っ子ちゃんにコレあげて~~~
と、仕事先でもらったというメリーズのぬいぐるみを頂きました(嬉)
おんぶできるようにヒモがついていてめちゃめちゃ可愛いですーー。
早くあげたいーーー!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

週末からまたソウルへ旅立つ事に!!
無理を聞いて下さった、お仕事のパートナーちゃんに感謝です!!
直前で決まった旅なので、事前情報収集がままならないのですが・・・

今回のお供本は・・・



コウケンテツさんの「僕の大好きな、ソウルのおいしいお店」です~。

そして最近ちとハードで、めっきりお疲れなので
マッサージやエステでどっぷり癒されて来ようと思っております。

4月とGWの旅行記も中途半端なままなのですが(笑)

しばらくブログをお休みさせて頂きます。
いつもお読み頂き感謝でいっぱいです~~~!!
Commented by yossina-lani at 2010-05-28 08:49
ヒルズのスターバックス、あちこちにありますものね(笑)

ロイズが六本木ヒルズに入ってるのですね、へええ。
ソウルでリフレッシュしてきてね!
Commented by クレア at 2010-05-28 09:23 x
みみちゃん、おはようございます。

先日こちらでランチしました。
眺めも良く楽しくお食事できますね。

ご友人殿、みみちゃんがお写真撮り終わるのを待たれて素敵。

明後日から韓国の少し先のお国まで出張で行きます。
お近くだわ。
韓国楽しまれて来て下さいo(^-^)o
Commented by tteatt2703 at 2010-05-28 09:26
おはようございま~す。
ランチ、美味しそうだし、楽しそうです~。
そして、またまたソウルなんて羨ましすぎます~。
私はまずは東京に行きたいです…
とにもかくにもゆっくりされてきて下さいね~。
Commented by ゆみ子 at 2010-05-28 09:35 x
いつも読んでいます(´ー`)
連日のお出かけ羨ましいです。
お仕事は辞められたのですか?
Commented by miu at 2010-05-28 09:42 x
mimiさん

おはようございまーーす!
素敵なお店で美味しそうーーー。
いつも情報ありがとうございます。
こちらもメモ、メモです(笑)

ソウル行き決定とは!!
本当に羨ましいかぎり・・・
私も昨日から行こうと何度も迷って諦めたんです。
ボスが出張でいないから行けるチャンスだったんですよーー。

火曜も航空券調べてて、ウォンも下ってきてるから
ついポチっとしそうになりました。
mimiさん行かれるのわかってたら、絶対にポチっとしたかも(笑)

ソウルでお茶の機会はまた今度ですね~(涙)

今回も楽しい旅になるといいですね!

Commented by ぴのこ at 2010-05-28 10:54 x
こんにちは~!!
私も↓のビュッフェ、大好きです!!最近、行ってないのですが、ちょっと、メニューがレベルアップしたような。。。
こちらのレストランも、素敵!!眺めのいいお席、いいです!!
お料理も、美味しそうですね。
ソウル、いいなぁ。。気をつけて、楽しんでいらして下さい。
Commented by burura at 2010-05-28 11:28 x
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。
美味しそうなランチにまたまたソウル。羨ましいです~♪
またレポお待ちしていますよ。私も早く行きたいです!!!
Commented by たびすき・すき at 2010-05-28 11:50 x
こんにちは~
私の友達にも、ご飯に行って写真を撮る私に「何で写真撮ってるの~?」
って子が多いので、ブログの事はナイショにして
「老後の楽しみの想い出作り」と答えて協力してもらってます(笑)
本日もまた美味しそうな料理の数々…(゚ー,゚*)ジュルルル
エビ好きの私は、シーザーサラダのエビに目が釘付け~~

そして週末から、再びソウルということでうらやましいです☆
今回は、明洞に泊まられるのでしょうか?
癒しの旅、楽しんできて下さい♪ 行ってらっしゃいませヾ(*'-'*)
Commented by ヨッチャン at 2010-05-28 11:59 x
mimiさん すごい!!今年は、ご縁がある時はスムーズに旅行も行けるのですね?トリバーチ好きですぅーいつもお店は、たくさんの人ですが・・楽しんできてくださいねー
Commented by a_yoshie508 at 2010-05-28 12:20
おぉ、憧れのロイズ!
景色の楽しめる席と見えない席だと、気分の盛り上がり方が
違いますよねー。
と、言いつつ、最初はきれいな景色に盛り上がるけど、
結局、おしゃべりに夢中で、全然見てなかった。。。って、コトに
なったりするんだけど。

そして、そして、ソウル―!!!
えっ!週末って明日からですかっ!!!
コウケンテツさんの本、私も次回用にチェックしていますっ!
みみさんがどちらに行かれるのか気になるわ~。
何はともあれ、お気をつけて~。
Commented by まりりん at 2010-05-28 12:37 x
わ~、みみさん♪
またまたソウルなのですね~素敵です~♪
毎日お疲れでいらっしゃるでしょうから、どうぞごゆっくり
エステ&マッサージでお体をリフレッシュしてきてください。
そして美味しいお店で、パワーチャージしてきてくださいね☆
コウケンテツさんの本、美味しそうですよねー。
知らないお店が大半だけど、行ったことのあるお店が出ていたら
嬉しくなります(笑)。
ロイズランチも美味しそうでした。
ハワイアンキュイジーヌいいですね~♪
ではどうぞ、お気をつけて行ってらっしゃい~~♪
Commented by nuna_nuna at 2010-05-28 13:38
こんにちは♪

きゃ~ またソウルへ!
みみさんのフットワークの軽さ憧れです!!
ゆっくり楽しんできてらしてくださいね~
そしてくれぐれもお気をつけて(^^)/~~~

お友だちのトリーバーチのバック、
アローズで見てイイなっとと思ったバックです
ソウルで売ってるかもしれませんね♪♪
Commented by AW46 at 2010-05-28 14:19
お仕事の合間にソウルへ、mimiさんの行動力に頭が下がります。
情報収集がままならなくても、mimiさんには情報の神様が
降りてくるから大丈夫ですよ♪
コウケンテツさんの本も強い味方ですね。
結構ディープなお店が出ていたような・・・
レポ楽しみです!
↓でナオさんがコメントされていたNOONスクエア、お手洗いは
1.2.4.6階の奥にこっそりありますよん。
すでにご存じでしたら余計なこと言ってごめんなさい。

お疲れのようですので旅先で無理しすぎず楽しんできて下さいね。
Commented by まろ at 2010-05-28 14:36 x
みみさん、大ご無沙汰しております~~(^◇^)
Roy’s、かなり行きたいと思っていたお店です!!
ハワイで行くより日本で♪と思ってました~~(^o^)丿
週末からソウルなのですね~!
お気を付けて(^-^)
Commented by vvyumavv at 2010-05-28 15:20
わぁ~、週末ソウルですかぁ~♡♡
素敵過ぎますぅーーー!!
私の次回のソウルもコウケンテツさんの本をベースにまわろうと計画したんです♪
mimiさんがどこで食事されるのか楽しみですーー!
それに今回はどのあたり中心にまわられるのか気になります^^
エステ&マッサージ三昧で癒されて帰ってきてくださーい♪
いってらっしゃーい^^
Commented by bun at 2010-05-28 16:14 x
みみさーん、週末ソウルですか!
お気をつけて行って来て下さいませ~♪
楽しみながら、心身ともに癒されてきてくださいね~^^

ワタクシ共夫婦は念願の「ひつまぶしデビュー」を果たしました!
Commented by ko-bu-ta at 2010-05-28 19:09
きゃ~、またまたソウルに行かれるのですね♡♡♡
今回はおひとり様でしょうか~?
私も来週からのソウルに向けて計画を練っているところです♪

コウケンテツさんの本、いいですよね!!
ただし、載っている地図が役に立ちそうもないのが玉にキズですが(笑)

今からみみさんのレポが楽しみです~!!
ソウルでしっかりとパワーチャージしてきてくださいませ♡

Commented by midorin at 2010-05-28 19:51 x
mimiさん こんばんは^^
私もTORY BURCHは大好きです☆
このBAGも いろんなカラーがあって可愛いいですよね!
最近はTORY BURCHは洋服専門でございます^^v

ソウル明日からなんですね☆急きょなんて ステキです☆
うらやましい~
またまた レポ楽しみにしております。
ガーデンあるといいですね!
新羅の担当の人に予約電話できますよ~☆必用なら言ってくださいね!
お気をつけて いってらっしゃいませ~
Commented by paanilani at 2010-05-28 20:35
ココナツ大スキなので、まさにそのアイスのために行っちゃいそうです(笑)
眺めもイイですね^^
そのTORY BURCHのトートわたしも持ってます~♪
いっぱい入るので大荷物派には持ってこいです。

ソウル行くんですね~★
ニアミスです~(笑)
楽しんできてくださいね~(^^)ノ
Commented by giovanni12 at 2010-05-28 22:14
わー!Roy's大好きです~。
お店の雰囲気も好きだし、お料理も好きです。
最近行ってないので、久しぶりに行きたくなりました。
ココナッツアイス食べに・・・(笑)

ソウルに行かれるんですね。
のんびり楽しんできてください。
いってらっしゃい♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-28 22:20
東京タワーが見えるレストラン、すてきですヾ(〃^∇^)ノ
お天気がいいから、一層いいですよね。
お料理もどれもおいしそうだし。。
みみさんチョイスのマグロのメイン、ソースの模様が美しいです~~(〃∇〃)
デザートは「盛り合わせ」って名乗るならこう2,3種類あっても…なんて(笑)
でも、みみさん大絶賛のココナッツシャーベットが激しく気になります。
ココナッツだいすき~~\(*^▽^*)/

またまたソウルなんですね!!
お気をつけていってらっしゃいませ(o^∀^o)
Commented by asaco at 2010-05-29 00:51 x
こんばんわ。見晴らしのいい場所でおいしいランチいいですね~!
ご友人のバッグかわいいです☆

で、mimiさんまたまたソウルなんですね~!キャ~。
楽しんでリフレッシュしてきてくださいね!
今韓国は北の問題でいろいろあるので、私も早めにまた
ソウル行きたいですー><
Commented by kirana-heart at 2010-05-29 01:13
またまたソウルへ行かれるですね!
たっぷりお疲れ癒してきてください♪
エステやマッサージどんな所に行かれるのでしょうか。
私も今、次のソウルでマッサージ系に行きたいので
日々情報収集中です。
みみさんのレポも楽しみにしてますね^^

お友達さんとのランチも美味しそうですね~
ブログをやってないお友達と食事とか行くと、
写真撮ったりするの申し訳なくなりますよね^^;
私はそうなるといつもいいやぁ!って撮るの諦めちゃうんですけど、
みみさんはいつも素敵な写真撮られててすごいです!

ではでは、気をつけて行ってきてください♪
Commented by 駐在妻 at 2010-05-29 01:25 x
私もまぜて〜。
あいかわらずお洒落な悟空ちゃん。
ファッションも素敵だわ。
私もスタバ待ち合わせで痛い経験が。(他にもスタバがあるって全く予想もしてなくて)
またソウル。うらやましいわ。
みみちゃんのブログを見て楽しませてね。
気をつけて〜
Commented by Kaori at 2010-05-29 07:30 x
みみさん

おはようございます~(^-^)
お友達さんとのランチ楽しそうですね☆
私も先日久しぶりに友人とディナーしました
短い時間でしたけど、とっても楽しかったです^^

そして、わ~お!!
ソウルなんですね!
うらやましい~ *≧v≦*
お気をつけて楽しんできてください♪
Commented by pipin23 at 2010-05-29 08:08
おはようございま~す♪

今朝のソウルでのモーニングは何を召し上がってらっしゃるのかしら~
ソウル日記もあげていただくのは毎回楽しみです❤
元気で帰国される事を祈ってます!

お友達のトリーバーチのbag素敵です!!!
モバイルが入るbagを探していたので候補にしたいです~♡
私も2週間後にはソウルです。早く飛びたいですポリポリ (・・*)ゞ
Commented by 703am at 2010-05-30 01:00
こんばんは^^今頃ソウルですか?mimiさんのフットワークの軽さ素晴らしいです!!!今日から、会社の先輩もソウルに飛んでるので、mimiさんとソウル市内ですれ違っているのかな?と日本から想像しております^^
ロイズいつか行きたい!!と思っているのですがなかなか行けなくて。。。やはり美味しそうな物が沢山ですね^^トリーバーチのバック、素敵ですね^^私も欲しくなりました!そういえばこの間、釜山の靴屋さんで、トリーバーチそっくりな靴を見かけました!^^;


ニューオータニのラウンジ、私も何年か前に行きましたが、眺めが良くて、パン好きにはたまりませんでした(^u^)また行きたいです。
Commented by プティマニス at 2010-05-31 12:31 x
超お久しぶりに来ましたよ~!
眺めがいいわ~♡眺めもお味の一つよね~!
私も「ちょっと!写真撮らせて!!」と待たせてます^_^;
トリバきゃわゆいわ~♡
韓国も凄いわ~!もうすっかりミミさんのお庭ね~(^^)
Commented by miu---miu at 2010-05-31 14:37
こんにちは^^♪

今頃はソウルを満喫されているころでしょうか^^
レポ!!超楽しみです♪
コウケンテツさんの本 まだ見てないので
早速 ポチリとしたいと思います(笑)

東京タワーを見ながらのおしゃれなランチタイム
Roy'sもメモメモしなくちゃ♪

トリーバーチのバック 荷物の多い私には
超魅力的です^^
Commented by mimilani at 2010-05-31 23:44
>よっしーなさん

こんばんは~(^o^)丿
六本木に着いて、頭で思っていた場所以外にも
スタバがあってアレレ(笑)
慌ててメールで連絡ですーー(>_<)
ヒルズの待ち合わせ場所、これから気をつけなければ・・
ロイズでプチハワイ気分に浸れて嬉しかったです♪

ソウルより戻って参りました~(^◇^)
お見送りのお言葉ありがとうございました!!
やっぱり羽田は楽ちんですね~
サクッと行かれる羽田国際線が今からパワーアップするのが
楽しみでなりません!!
Commented by mimilani at 2010-05-31 23:51
>クレアさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!!クレアさんもこちらでお食事なさったのですね!!
ご一緒の場所に行ったと思っただけで
とーっても嬉しいです^_^

お友達、律義にワタシがお食事に手をかけるまで
待ってるので申し訳なかったですーー(>_<)
未だにブログがハテナのようでして(笑)
ダンナさんがいないとパソコンも立ちあげられないそうで(笑)
可愛いんですーー♡

またまたご出張なのですね!!
ハードにお仕事されておりますが、お身体は大丈夫ですか?
素敵なオレンジのBAGに胸キュンでございますーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-31 23:55
> tteatt2703さん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りました~
相変わらずソウルはエネルギッシュで楽しかったです♪
元気チャージして来ました~(^o^)
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました^_^

東京にぜひぜひまたいらして下さい~~!!
お待ちしております!!
ワタシは九州のプロペラドライブさんの
明太子クリームパスタが食べたいです(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-05-31 23:57
>ゆみ子さん

こんばんは~(^o^)丿
はじめまして!つたないブログをお読み頂き
ありがとうございます~。
連日お出かけと言いたいところですが、時々です~~
地味に暮らしております(笑)
お仕事は続いてますよ!!
旅に出るために働かなくては~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-01 00:02
> miuさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りました!!
何度行っても新しい発見があって・・・・
今回も楽しんで来ました~(^o^)

miuさんも前に5月に行くかも・・・・
とおっしゃってたんで、直前に決まったものの
まさにどんぴしゃ!!
お茶したかったですーーー(>_<)
次回のお楽しみにとっておきますね!!

確かにレートは良かったです。
でも明洞の公認両替所で(いつも行くのはABCマートの近くとミリオレ前です)131が最高だったかな。
前の日はもっと良かったみたいです。
今からどうなるのかしら・・・!!
あの時みたいなレートになる事はなさそうですが(泣)
下がってくれるとお買い物に拍車がかかりますね!!

また行きたいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-01 00:08
> ぴのこさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!ぴのこさん、ニューオータニのビッフェ
お好きなのですね~(^◇^)
ワタシ初めて行ったのですが
どれも美味しくて眺めがとっても素敵で
大のお気に入りになりました!!
また行きたいです~^_^

ロイズは窓際のお席、ゆったりしながら
東京タワーも見えておススメです~
お味も美味しかったです(*^_^*)
特にココナッツのシャーベット、お好きでしたら
ぜひ食べてみて欲しいです^_^

お見送りのお言葉ありがとうございました!!
Commented by mimilani at 2010-06-01 08:26
> bururaさん

おはようございます(^o^)丿
ソウルより戻って参りました~!!
相変わらずのソウルでした~^_^
お天気にも恵まれて楽しかったです^_^
bururaさんも行かれてらした「同楽」さんに
行きたかったのですが、時間切れになってしまい
悲しい限り・・・・次回行ってみたいです♪♪
またまた長ったらしく(笑)レポが続きますが
お読み頂けたら嬉しいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-01 08:30
> たびすき・すきさん

おはようございます(^o^)丿
きゃ~老後の楽しみって!!!
すきちゃんさん楽し過ぎます♪♪
写真を撮ってる間、申し訳ない気持ちになって
しまいます・・・・・!!先に食べて~~と
せかしました(笑)

ソウルから戻ってきました~
今回は明洞のメトロホテルに泊まりましたよ!
なんだか久しぶりの明洞って感じだったので
新鮮でした(笑)楽しかったです!
帰ってきたそばからまた行きたくなります(^o^)丿

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました♡
Commented by mimilani at 2010-06-01 08:33
> ヨッチャンさん

おはようございます(^o^)丿
お見送りのお言葉ありがとうございます!!
トリーバーチ、ヨッチャンさんもお好きなのですね~
このBAG大きさもまさにツボで可愛かったです^_^
ソウルで探したらありませんでした(>_<)
日本で買おうと思います(笑)

帰ってきたそばからまた行きたくてしょうがないのですが
さすがにしばらく旅行はお預けとなりそうです(-_-;)
今度はいつ行かれるかしら・・・・
と考える毎日となりそうです。

ヨッチャンさんも落ち着かれましたら
ソウルにリベンジ旅行出来ますように・・・願ってます!!
Commented by mimilani at 2010-06-01 08:39
> a_yoshie508さん

おはようございます(^o^)丿
景色とっても素敵でした~♪
東京タワーがででーんと見える景色は、ザ・東京を
堪能出来ますね(*^_^*)もうすぐこの主役が
スカイツリーちゃんに奪われるのかしら!?
完成が楽しみですよね♪
そそ、初め景色にわーいとなったものの
花より団子ズはすぐにお食事にシャフト(笑)
これ食いしん坊の基本ですねーー(^o^)丿

ソウルより戻って参りました~
温かいお見送りのお言葉ありがとうございます^_^
コウケンテツさんの本とってもいいですよね!!
行ったお店もめちゃ美味しくて感動でした。
ヨシエさんもうすぐでしょうか?
今下調べでお忙しいのでは~~~!!
楽しみですね!!ワタシもついていきたいですーーー!
Commented by まま。 at 2010-06-01 09:13 x
みみさん、おはようございますっ!
そして、お帰りなさい♪
この記事で何がツボかというと!・・・お友達のGさんのオシャレがツボなの~♡素敵だわ~♪♪♪大好きです!この感じ~。
ヴィトンのポーチがオソロで嬉しい~あはは♡
今日はお知らせも・・またお休みもあるかもしれないけど、以前の場所で書き始めてみました。
Commented by miomio at 2010-06-01 09:42 x
mimiさん、チャルハングゲカッコ イルボネトラワッソヨ?
メールしたんですけど、すれ違っちゃったかな?
わたしはいよいよ明日日本へ本帰国です。。。
オットケ。。。。。
↑トリーバーチの同じバッグはギャラリアにありましたよ。
チョンダムドンの路面店は工事中ぽくて営業してないようでした。
ギャラリアには何色か置いてあり、型違いのタイプもありました。お値段は未確認で、ごめんなさい。
あとカロスギルにはそっくりさんも!7万ウォンでした。
また帰国したらゆっくりあらためてご連絡します~
あんにょーん。
ソウルエソ マジマゲ コメントルル ヘッソヨ~
Commented by mimilani at 2010-06-01 09:44
> まりりんさん

おはようございます(^o^)丿
素敵なハワイ旅行レポ執筆中でお忙しい中
温かいお見送りのお言葉ありがとうございます!!!
年々疲れやすくなってるワタシ(笑)
どっぷりソウルで癒されてきました~。
でも歩き過ぎて足が今痛いです(笑)

コウケンテツさんの本のお店とっても美味しかったです☆
身体がひとつなので、全部のお店を周れず悲しい~~(笑)
少しずつ制覇してみたいです^_^

ロイズでハワイ気分に浸りました~♪
ココナッツのアイスを食べながら青い海を
思い出してました~^_^
またハワイ気分に浸りたくなったら
エッグスンかこちらに行ってしまいそうですーー!!
Commented by mylifestyle-n at 2010-06-01 10:27
おはようございます〜!
みみさん、ソウルからお帰りなさいませ〜^^
今回も楽しい旅になられたことと思います♪
そうそう、コウケンテツさんの本、いいですよね!
私も今回すごい活用しました。
みみさんがどこに行かれたのか、気になります〜
楽しみにしてますね☆

六本木ヒルズのお店も、ステキで美味しそう〜♪
おのぼりさん状態の私でも、緊張せずお食事できるかしら〜!?
と思いますが、いつか行った時のために覚えておきたいと思います。
みみさんの東京お食事情報、いつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます〜^^
Commented by aimable エマーブル at 2010-06-01 12:33 x
六本木ヒルズのランチ羨ましいなぁ
やはり眺めの良い席、予約しないとないですね
そしてまた韓国行きですか
プライベートでしょうか?エステやマッサージで癒されて
下さいね 一度も行ってない韓国、今一番行きたい国です。
色々な情報楽しみにしてます。
Commented by mimilani at 2010-06-01 18:15
> nuna_nunaさん

こんばんは~^_^
愛するソウルより泣く泣く帰ってきました~
シクシク(>_<)
相変わらずソウルは楽しかったです~
お天気にも恵まれて充実した3日間でした☆
またすぐに行きたい病にかかってます(笑)

まあ~nuna_nunaさんもこちら気になって
らしたのですね!!ロッテのAVENUELに行ったのですが
なかったですーー(>_<)
夜になって露店にいっぱいあって(笑)
購買欲がなくなってしまった私です(笑)

あーでも荷物もいっぱい入って可愛いですよね!!
日本で買おうかな~今迷っております!!
Commented by mimilani at 2010-06-01 18:32
>ぴ~こさん

こんばんは~^_^
温かいお見送りのお言葉嬉しかったです!!
ソウルより戻って参りました~!
コウケンテツさんの本のお店とっても美味しかったです!!
またレポしますので読んで頂けたら嬉しいです~♪

そしてトイレ情報有難いです^_^
ぴ~こさんありがとうございます!!
NOONスクエア、日曜日に行ったら
あらまあお祭りかーーって程のスゴイ人に
泣く泣く退散・・・月曜日に行ったらウソみたいな
静けさ(笑)ゆっくり見れました~
やっぱり平日が最高ですね!!

地下の本屋さんで長居しちゃいました~
文房具売り場も思いっきりツボでした!!

ぴ~こさんの次の旅はどちらなのか
気になりますよ~~^_^ハワイかな?ソウルかな?沖縄かしら~♪
Commented by mimilani at 2010-06-01 18:44
>まろさん

こんばんは~^_^
ご無沙汰しております~~!!
でも可愛い大好きなまろさんのブログは
日々チェックしてますよお(^v^)
かごバッグもフォクシーの可愛いワンピも(あれ気になってたんです!!)指をくわえながら見ております(笑)

ヒルズのロイズ、東京タワーが綺麗に見渡せる
お席、おススメです^_^
お食事も美味しかったですし、スタッフの方も
みなさんとっても親切でした☆また行きたいです~。

ソウルより戻ってきました♪
またメトロホテルに泊まってウロウロと(笑)
春夏物のお買いもの楽しかったです(^o^)丿
まろさんはもうすぐハワイですね!!
うらやましいです~☆
Commented by mimilani at 2010-06-01 19:00
> vvyumavvさん

こんばんは~^_^
愛するソウルより戻って参りました~♪
コウケンテツさんの本を参考にして伺ったお店
とーっても美味しかったです!!
いっぱい周りたかったのですが
なんせ身体がひとつ胃袋一個(笑)
少しずつ制覇して行きたい~~と燃えております(^o^)丿

今回は明洞ステイだったのですが
カロスキル、アックジョンは欠かせないので
地下鉄で♪あと久々に東大門も~
ホンデまで足を伸ばす気力がなくなりまた次回の
お楽しみとなってしまいました。。。

レポがしばらく続きますが、読んで頂けたら嬉しいです!!
Commented by mimilani at 2010-06-01 19:03
> bunさん

こんばんは~^_^
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~

そして気になってたbunさんが行かれてらした
美容院!たぶんここかな?っていうところを
発見して、いつかのために写真撮ってきました(^o^)丿
美容院デビューわたしもbunさんみたいにしてみたいです!!
韓国のアイドルちゃんの髪型大好きなので
マネッコしたいです(いくつだってツッコミは・・・汗)

ひつまぶし美味しかったようで何よりです!!
オットが出張から帰ってきたら、また伺いそうです~
わさびとウナギ最高ですよね~(^◇^)♪
Commented by mimilani at 2010-06-01 20:50
>こぶたさん

こんばんは~(^◇^)
温かいお見送りのお言葉ありがとうございます~♪
今回はおひとりソウルでした♪
メトロホテルに泊まってうろちょろしておりました(笑)

コウケンテツさんの本に載っていたお店に伺いましたが
とーっても美味しかったです☆
全部周りたい勢いでしたが・・・3日間なので(汗)
これから少しずつ制覇したいです(^o^)丿

こぶたさんももうすぐですねーー!!
楽しみですね~♪
レートも良くなってきて嬉しい限りです☆☆
お買いものに拍車がかかっちゃいますが(>_<)
Commented by mimilani at 2010-06-01 20:56
> midorinさん

こんばんは~(^o^)丿
トリーバーチのバッグ、AVENUELに見に行ったのですが
ありませんでした~(>_<)
でも、夜に露店でいっぱい売ってて(笑)
急に購買意欲をなくしてしまいましたーーー!!
でもやっぱり大きいし便利だなーって思い始めてきて
日本で買う事にしました(^o^)丿
あ、ガーデンちゃん頼んで来ました~ウヒ♪

久しぶりに明洞をうろうろしましたが
お店の変化にビックリです☆
遅ばせながらヌーンスクエアも初めて!!
新しい可愛いカフェも出来てたりで楽しんで来ました~
カロスキルやアクジョンに行って・・
ホンデはまた次回のお楽しみとなってしまいました!
またすぐに行きたいですーー☆
Commented by mimilani at 2010-06-01 21:00
> paanilaniさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!ニアミスだったのですねーーー!
残念です(>_<)
トリーバーチのショップに行ったのですが
売ってませんでした~!!こちらお持ちなのですね(*^_^*)
可愛いですよね~~!!
日本で買う事にしました~☆

ココナッツのアイス、ココナッツがぎゅぎゅっと
つまっている感じですっごくすっごく美味しかったです(^o^)丿
ぜひ食べて見て頂きたいです!!

お気をつけて楽しいご旅行になりますように・・・!!
レポ楽しみにしております(^o^)
Commented by mimilani at 2010-06-01 21:07
> giovanni12さん

こんばんは~(^o^)丿
ロイズお好きなのですね!!
久しぶりに伺いましたが、相変わらず美味しかったです~
雰囲気もいいですしスタッフの方も親切ですし
これからはちょくちょく通いたいです!!
ココナッツシャーベット目当てで(笑)

温かいお見送りのお言葉ありがとうございます~!
たーっぷり楽しんで来ました!
元気なお国にエネルギーをもらって帰ってきました♪
レポが続きますが、読んで頂けたら嬉しいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-02 06:05
>あんみいちゃん

おはようございます(^o^)丿
ロイズの窓際のお席素敵でした~
東京タワーがとってもキレイ!!
キャーキャー心の中で騒いでました~
(あ、周りがお静かだったので 笑)
ヒルズのマンションも見えて、ここでオシオ事件が
あったのね~なんてしみじみ考えてました(笑)

ココナッツのチャーベット美味しかったです!!
本当はアイス派なので、シャーベットだと
そんなに魅かれないのですが!ここのは本当に
濃厚で美味しくて一気にファンになってしまいました(^o^)丿
あんみいちゃんがお江戸入りした時には
こちらでランチを楽しんで欲しいです☆

お見送りのお言葉ありがとうございました~
無事お肉と供に(汗)戻って来ました~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-02 06:09
>asacoさん

おはようございます(^o^)丿
素敵な景色でした~
夜はもっとロマンチックな気がします!
行ってみたいです♪

お友達のバッグソウルで探したら
直営店に売ってませんでした(>_<)
でも露店でいっぱい売ってました(笑)
日本で買う事にします(^v^)

いたって普通のいつものソウルでしたよ~
特にピリピリした空気も感じられませんでした。
あれ?みたいな感じでしたよ!!
お見送りのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったですーーー♪
Commented by mimilani at 2010-06-02 06:17
> kirana-heartさん

おはようございます(^o^)丿
素敵なバリご旅行レポ楽しく読ませて頂きました♪
バリのあの独特なゆるゆるな空気が伝わって来て
癒されましたよ~~!!ありがとうございます!!

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
疲れてくると、ソウルに行きたくなってしまいます!!
マッサージで癒されてきましたよ~
ついついいつものところに行ってしまうので
冒険できないのですが(笑)
今回も色々と楽しかったですーー!!

お友達と食べてる時に写真って勇気入りますよね(笑)
年代物のデジカメなので、急いで撮るのでブレブレですーー!
kirana-heartさんみたいにキレイにお写真撮ってみたいです☆
Commented by mimilani at 2010-06-02 06:21
>妻ちゃん

おはよう(^o^)丿
妻ちゃんも一緒に来たかったよねえ!!
ってずっと話していたんだよ♡
早く帰って来ないかしらって(笑)
相変わらずのゴクウちゃんで面白過ぎでした(笑)
お仕事も頑張ってるみたい♡
そうそう3人でソウル実現したいね~とも
話していたの。本帰国したら計画たてようね。

トリバーチのBAG、ソウルの直営店で探したけど
なくて(泣)夜に露店でワンサカ売っててビックリ(笑)
また美人図買っちゃいました(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-06-02 06:32
> Kaoriさん

おはようございます(^o^)丿
シンガポールの旅が決まられたのですね!!
↑お友達が今ご主人のお仕事の関係で住んでいるんです~
その間に行きたいな~なんて思ってるんですが・・・
私は小学生の頃に行ったきりなのです。
プールでのんびり過ごす旅がしたいです☆

お友達とのランチ楽しかったです(^o^)丿
眺めも素敵でした!!
Kaoriさんはディナーを楽しまれたのですね!!
楽しいお時間だったでしょうねえ・・・

ご子息様のお身体心配ですね。
どうぞくれぐれもご自愛なさって下さいね!!
お咳ほどつらいものはないですよね。
早くよくなりますように・・・・
Commented by mimilani at 2010-06-02 10:44
> pipin23さん

おはようございます(^o^)丿
お見送りのお言葉嬉しかったです!!
ソウルより戻って参りました~♪
一日目の朝食は・・メトロホテルのクロワッサンでした(笑)
それにゆで卵って韓国旅行らしくないですね(^◇^)

今回教えて頂いたキャスのトラベルセットが
大活躍でした!!ありがとうございます♪

トリバチちゃんのBAG、ノートPCも楽々
入る大きさで、ソウルで探したのですがなかった・・・
でも夜露店にいっぱい売ってました~(笑)
日本で買おうと思います(^o^)丿

もうすぐなのですね!!
楽しみですね~~!! pipin23さんの旅行記
私こそ楽しみでございます~(^o^)丿

Commented by mimilani at 2010-06-02 10:55
> 703amさん

おはようございます!(^^)!
ソウルから戻ってきました~
きゃ♡会社の方がソウルにいらしていたのですね!!
どこかですれ違ったかも知れません(^o^)丿
でも今回は日本人よりも中国の方の多さに
ビックリしました!!コスメを買う量がスゴイです!!

明洞の屋台でもトリバチちゃんのバッグや靴が
いっぱい売ってました(笑)
ワタシから見たら本物と見分けつかないです(笑)
直営店に↑バッグが欲しくて行ったのですが
ありませんでした~~(泣)日本で買います(泣)

ニューオータニのラウンジ行かれた事があるのですね!
本当に素敵な眺めですよね~
今度晴れた日にも伺いたいです(^o^)丿
ロイズの景色も素敵でしたよ!!
ランチおススメです!(^^)!美味しかったあ~~♡
Commented by 703am at 2010-06-02 13:31
こんにちは^^
mimiさん!!!↑の返信して頂いた内容ですが。。。
会社の先輩が、もしかしたら本当にmimiさんとすれ違ってたかもしれないんです?!
間違っていたら申し訳ないのですが、mimiさん行きつけのお店(よもぎ蒸し)に今回は行かれました?先輩が、mimiさんのレポを見て予約を入れたみたいなのですが、先輩がよもぎ蒸しをしてもらってる時に、「mimiさんどうぞー」ってお店の方の声が聞こえたらしくて。。。?さっき先輩から連絡があって、mimiさんもあのお店にいらしたかも?!と言っていたので^^
(間違っていたらすみません><;)

あっ、トリバチちゃん、明洞にも売っていたんですね^^;釜山の安価な靴屋さんにも、トリバチそっくりなロゴがついた靴が売ってました!!
Commented by mimilani at 2010-06-02 15:45
> プティマニスさん

こんにちは~!(^^)!
ご無沙汰しております~~~!
あ、でもブログ読み逃げさせてもらってますよ~(^_^)v
ロイズの景色素敵でした~
うんうん景色もご馳走のひとつですね~
と言いつつお食事が運ばれてきたら
お食事に集中(笑)

レアのまぐろちゃん美味しかったです~
また行きたいなあ・・・

ソウルからお肉とともに戻って来ました!
今日からプチダイエットと思いきや会食が・・・(汗)
ダイエットへの道のりは厳しい~~!!
Commented by mimilani at 2010-06-02 16:03
> miu---miuさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
愛するソウルより戻って来ました!!
何度行ってもソウルは楽しいですね~♪
住み着いちゃおうかと企てました(笑)

コウケンてっちゃんの本で行ったお店
とっても美味しかったです!!
ヘルシー系なので、オットとは行かれないのですが(笑)
おひとりランチ&女友達との時の定番のお店となりそうです!!
(エコパッサンというお店です☆)
お野菜いっぱいで細胞が生き返る~~~って感じながら・・・
最高のランチでした(^・^)

ロイズも美味しかったです~
もし行かれるご機会がありましたら
ぜひ窓際のお席をリクエストなさる事をおススメします!!
普通の席は・・・でした(笑)

トリバチ子のバッグ、ソウルで探してもなかったです!
屋台には売ってました(笑)
日本で買うことにしました~♪
大きさが最高です!!
Commented by mimilani at 2010-06-02 16:13
>まま。さん

こんにちは~(^・^)
プチご無沙汰しておりました!!
コメント頂きすごく嬉しいです~~!!
そして嬉しいお知らせまで(*^^*)
再開なさったのですね!!この日を待ってました~~☆
後ほどゆっくり伺いますね!!

お友達は昔からおしゃれで・・・!!
いつもカジュアルなんだけど上品にまとめていて
靴やバックがいつも可愛くてマネさせてもらってます(^^ゞ
Gちゃんのファッション大好きなので
憧れのまま。さんも好きな感じっておっしゃって頂けて
とっても嬉しいです(^.^)
あ、週末気になってた伊豆に初めて行くんです!
また報告しますね~~!!
Commented by mimilani at 2010-06-02 16:27
> miomioちゃん

こんにちは~(^.^)オレガンマニエヨ~♪
チャールリッソソヨ!!
えええええ!!!
メール大捜索したんだけど・・・・
なぜか届いてないの~~~~(>_<)
時々yahooのだとスパムメールになってしまうので
そのまま削除になってしまったかも~~
本当にごめんなさい!良かったらまた再送して下さい☆

今回miomioちゃんがご帰国準備でお忙しいと
思ったから連絡もしなくてごめんね。
明洞を歩きながら頂いたプレゼント思い出してました~

トリバチ子ちゃんギャラリアにはあったのね(>_<)
AVENUELに行ったのだけどなかったーーー(ーー;)

また落ち着いたら今度は日本でお茶しましょうねえ!!
Commented by mimilani at 2010-06-02 16:56
> mylifestyle-nさん

こんばんは~ヽ(^o^)丿
コウケン鉄(笑)さんの本いいですよね~~!!
ワタシが行った「エコパッサン」というお店
すごくすごく美味しかったですーーー!!
メインはもちろんなんですが
ついてくるおかずがどれも絶品で!(←これ大事ですよね!!)
感動しました~これからもコウケンテツさんに
ついて行きます(笑)

ロイズは景色がよくてお食事も凝っていて
とってもよかったですヽ(^o^)丿
ぜひもし行く機会がございましたら
窓際のお席をリクエストなさってみて欲しいです!!
押尾学さんの例のマンションもキレイに見えました(笑)
Commented by mimilani at 2010-06-02 17:06
>aimable エマーブルさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~(^・^)
景色が最高のランチタイムでした!!
お味も凝っていて美味しかったです~♪
ぜひぜひいかがですか!?
窓際のお席の強いリクエスト必須です(笑)

韓国は完全にプライベートです~
ちと疲れてくると、元気を頂きに伺いたくなるんです。
治安もよくて安心ですし、のんびりカフェタイム
が大好きなワタシに、カフェがたっくさんのソウルはまさにピッタリのお国なんです!
ご機会ありましたら行かれてみて欲しいです☆
Commented by mimilani at 2010-06-02 17:22
> 703amさん

こんばんは~(^・^)
どうもどうも(笑)
きゃーーーー!!ワタシ、ヨモギ蒸しのお店行きました!!
ええええ!?先輩さまもいらしてたのですか!!
わあ~偶然ですねえ☆
なんだかとっても嬉しいです(^・^)
私のへっぽこレポを見て行ってくださったとは(涙)
大丈夫だったか心配でもあります~~!!
よろしくお伝えください!!

実はヨモギ蒸しの受付で待ってる時に、お客さんでいらしてた
マッサージを受けたという可愛らしい若い日本人女性に話しかけられて・・・
韓国旅行のブログの話になって、私のブログを読んだ事があると
おっしゃっててビックリしてのけぞりそうに(笑)
驚いて挙動不審な対応になってしまいました(笑)
申し訳なかったんです(>_<)

こんな細々としたブログでも読んでくださる方がいて
ソウルでお会いするなんていう偶然にビックリでした(^.^)

トリバチちゃん屋台で流行ってるんですかねーーー!!(笑)
釜山にもあったんですね~(^.^)
トースト食べたいです!!




by mimilani | 2010-05-28 08:40 | +洋 | Comments(68)

旅するような毎日を♪


by mimi