人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」

早くも最終日の朝が(涙)

昨日のクロワッサンの美味しさが忘れられず、今日もホテルの朝食へ063.gif

「Nescafé」

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_206203.jpg


少し肌寒かったので、テラス席はあきらめて2階のお席へ~

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5103421.jpg


今日もアチアチに焼き戻してあります071.gif

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5115015.jpg


美味しいーーーーー!!

ちぎると、ムム~~っとヒキがあって
モッチモチなんです。お餅みたいなクロワッサン。
なのに外側はサックサク。

ソウルで頂くパンのベスト3に入ります~
(あ、1位はホボントーストです♡)

 2階テラス席

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_514447.jpg


2階のテラス席はお席もたくさんあります~

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_515488.jpg


端っこのお席ならば、カロスキルが見渡せていいですねえ!

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5171881.jpg


雑誌も置いてあるので、おひとりゴハンのお供に嬉しいです。
洋書なので読むと眠くなりますが(笑)

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5185350.jpg


最終日も大満足の朝食でした~。

 現代百貨店

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5305932.jpg


タクシーでアックジョン駅の現代百貨店へ。
うひょー!!ちょうど春のセール中でした。

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5233536.jpg


オットのおみやをお買い上げ~

 鶴華くるみまんじゅう

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_2225691.jpg


地下で賑わってたお店でホドゥクァジャを♪

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_2234190.jpg


コロンとして可愛い~053.gif

 MISSHA

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_5245846.jpg


現代百貨店地下はアックジョン駅とつながっています。
この駅構内にある「MISSHA」ジモティ度満点で大好きです。
日本語は通じませんが、ほっぽらかしにしてくれるのでゆっくり見れます。

 ダンキンドーナツ

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_21525335.jpg


最終日のお約束のダンキンドーナツ☆

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_22153921.jpg


コグマのオールドファッション♡

カロスキルステイのソウル♪ その16 「朝食&アックジョン色々♪」_f0054260_22162731.jpg


そしてお目当てのベーグルもたっぷりありました~
ずっしり抱えてランチヘ向かいます071.gif
Commented by もぐっち at 2010-05-19 08:57 x
mimiさん、おはようございます♪

次に行く時はアックの現代百貨店に初挑戦!の予定だったので、レポに挙げていただいて助かります~(^^)v

お土産お買い物作戦開始ですね♪
最終的にどれだけの量と重さになったのか、
とっても興味津々☆彡
Commented by bun at 2010-05-19 11:45 x
うなぎ好きのみみさん、こんにちは^^
うなぎに目を奪われていたら、すでにもう新しい記事が!
すみません、こちらでうなぎも語らせて下さい(笑)

我が家は、いつになったら食べられるのでしょうか・・・
ららぽのひつまぶし&館山のいづ喜さんのうなぎを^_^;;;;

アックジョン駅の地下は狙い目!と聞いて、
次回参戦しようと思っておりましらた、早速のご出陣ですね~!!
それに現代百貨店の「SALE」の文字が心躍ります~(^_-)-☆

「鶴華くるみまんじゅう」 いかがでしたか?
私は友人に「天安名物ホソクダン」のくるみ饅頭をお土産にいただきました。
わざわざ並んで焼きたてを買ってきてくれたようで、アツアツでした。

食べ物の話をしてたら、お腹が空いてきました(笑) もうお昼だわ!
Commented by mimilani at 2010-05-19 14:29
>もぐっちさん

こんにちは~(*^_^*)
メッセージありがとうございました!
朝から読んで・・ジーンとしました~~!
後ほどメールしますね!!

アックジョンの現代百貨店ダイスキなんですーー!!
上の階にある、あずきのカキ氷屋さんミルタプさんも
大好きですーーー!!
濃厚な小豆が激ウマで☆
書いてたら食べたくなってきました!!

もしまだ召し上がった事がございませんでしたら
ぜひご夫妻で~~♪♪

帰りのスーツケース、今回そんなにお買い物して
いないのに20キロは余裕で超えておりました(汗)
ベーグルかしら(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-19 14:48
>bunさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ウナラーみみでございます♪
今週末もうなぎ食べる予定が~~(笑)
こうなったら夫婦で脱サラして、うなぎ屋になるべきかしら(笑)
あ、ソウルで開こうかしら?
なんてどんどん妄想が~(^・^)

「鶴華くるみまんじゅう」優しい味わいでした~
あんの味が強い方が好みなので
リピートは・・・・ないかな(笑)
本場天安のくるみまんじゅうのお味は
支店とは全然違う美味しさだと伺った事がありますーー。
今度食べてみたいです(*^_^*)

お友達のお心遣い嬉しいですね~~!!

お昼は何を召し上がったのかしらん!(^^)!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-19 21:47
こんばんは^^
クロワッサン、インプットしました!!
お餅みたいだけどさっくさく…
想像しただけでお腹すきました。。
1位がホボントーストなんですね!!
3位はなんでしょう??
あのメロンパンみたいなので、マーガリンがとろ~っと出てくるのかな??
それか、カヤトーストかな?と思ってます。
なんでこんなに行ったことない国の食べものに詳しいんだ、あたしは(笑)

ホドゥクァジャ、気になりました♪
屋台のベビーカステラみたいですね。
ポコポコしてて、かわいいです!!
何のかたちなんだろう??
でも、こんなカタカナ絶対覚えられない…

ダンキンコグマドーナツさまぁ~~(*≧∇≦*)
なんで日本には来てくれないのでしょうか??
熱烈歓迎するのにぃ!!!
Commented by nana_delicious at 2010-05-20 16:08
ソウルにもこんなに美味しそうなクロワッサンがあるんですね!!
次回のためにメモしておかなければっ!
第1位のホボントーストが食べられなかったのが悔やまれます(涙)
ダンキンのベーグルは美味しかったです。みみさんの情報は
ホント、ありがたいです♡
Commented by mimilani at 2010-05-20 21:58
>あんみいちゃん

こんばんは~(*^^)v
うはーーー!!
あんみいちゃん本当にお詳しい~~!!
そうそうロティのパン!!
メロンパンみたいな感じでドロっとバターが出てくるパン!
3位以内に入ります~(*^_^*)
うー食べたくなってきました!!

屋台のベビーカステラ美味しいですよね~
その中にくるみのあんこが入った感じです。
焼きたては素晴らしく美味しいらしいです。
冷めたものしか食べれなかったのですが
優しいお味がしました(^o^)丿
韓国のあんこは本当に美味しいです♪

本当にコグマドーナツ・・・日本に欲しいです~!!
ミスドでいつか出ないかと心待ちにしています(^^)v
社長さんに手紙書くべきかしら(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-20 22:01
>nanaさん

こんばんは~(*^_^*)
nanaさんのバリレポが本当に素敵で・・・♡
今日年末に初バリのお友達にnanaさんの
ブログを見て欲しい~~とお話していたところです(笑)
バイクでバリ!!
カッコいいな~さすが上級者さんだな~って
目がハートになっておりましたよ~。

旅は本当にいいものですよね。
現実トリップし過ぎると、なかなか日常に戻るのが
難しいのですが(笑)
いつかバリ島も再訪してみたいです。
ウブドに行かなかったんです(涙)
nanaさんのホテルに泊まってみたいです(^◇^)
Commented by 元祖鶴華くるみまんじゅう at 2010-07-01 11:32 x
こんにちは、元祖鶴華くるみまんじゅうです。
元祖鶴華くるみまんじゅうは
韓国の「天安」という町で販売しておりますが、
mimilani様のご住所をhodo1934@hotmail.com、
またはホームページを通して教えて頂ければ
今回東京での試食イベントで日本を訪問する時に
くるみまんじゅうをお送り致します。^_^
Commented by mimilani at 2010-07-02 05:50
> 元祖鶴華くるみまんじゅうさん

おはようございます(^o^)丿
コメントをありがとうございます!!
メール致しました(^o^)
この度はお声掛けを頂き、ありがとうございました♪
by mimilani | 2010-05-18 23:08 | +2010年4月ソウル | Comments(10)

旅するような毎日を♪


by mimi