人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It's skin 鐘閣店」

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_16591147.jpg


mioちゃんと向かったのは
お気に入りのコスメショップ「It's skin 鐘閣店」です。

ソウルの達人なキュートなナオちゃんの行きつけのお店でもあります~♪

↑日本語がとてもお上手な可愛い店長さん「キティちゃん(あだ名)」は
mioちゃんのお友達♪

とても親切に親身になってコスメの相談をして下さるので
他の店舗で買う気がしなくなってしまいます(笑)

とにかくお肌がキレイなので、おっしゃる事にも説得力があります072.gif

 It's skin 「プレスティージ ハイドラ クイーン 24 キュアクリーム」

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_1715577.jpg


前回買ってめちゃめちゃお気に入りになった朝用のクリーム。

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_1718764.jpg


朝用と夜用のサンプルがセットになっています~
旅行の時に持っていけて嬉しいですねーーー!!

この朝用クリーム。
すっと水分が肌に入っていく感じがとっても気持ちいいんです~
「赤ちゃんのお尻のような肌になれる」と言う説明そのまま!!

私はファンデーションは「リキッド」を愛用してるので
ベトベトしたクリームを朝から塗ると、ファンデを塗る時によれてしまうのですが
こちらは「水分保持」を目的にしているクリームのせいか
余分な油分がなく、肌の中にに入ってくれる感覚で、内側がしっとりするのに
肌表面はスベスベになってくれるので、朝用クリームとして最高!!

これがないとこれからどうしましょ~~~ってぐらいお気に入りです~♪

 It's skin 「クリア―スキンピーリングトナー」

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_17264537.jpg


お肌のキレイなmioちゃんが愛用していておススメだよ~~との事で
真似して買っちゃいました~♡

使い方は、洗顔後にコットンに含ませて、顔の中心から外側へとふき取ります。
肌に残っている洗顔剤の残余物や古い角質を落としてくれるとか!!

ピーリングという事で、少し敏感肌な私は初めて使う時に緊張したのですが
全くピリピリしません072.gif
さすが皮膚科医が作ってるドクターズコスメですーーー!!

夜にメイクを落として洗顔した後にこちらをクルクル~
お肌の表面がツルツルになってさっぱり~♪少し明るくなる感じが嬉しいです。
そして次に使う化粧水の浸透のいい事ったら!!

こちらもリピ決定コスメでございますーーー!!

 おまけバック

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_17344963.jpg


他の荷物を持っていたので、大きい可愛いバッグに入れて下さいました。
2点しか買ってないのに(涙)

このお心遣いが嬉しゅうございますーー!!

 おまけ サンプル

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_1740196.jpg


鐘閣店はおまけも太っ腹!!
嬉し過ぎますーーーーー!!!

 It's skin 「アイコードリンクルコントロール3プラスBBクリーム」

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_18301783.jpg


肌に栄養を与えながら、「紫外線遮断」「美白」「しわ改善」機能のある
BBクリームだとの事!!
これは気になります~♪

そしてこの日はイベントをやっていて、くじを引いたら当たったのがコチラ。

  It's skin 「It's skin Mix & Bake Color」

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_1837881.jpg
カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_18372658.jpg


パッケージが可愛くてテンションUPです!!

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_18385174.jpg


大きめのブラシと・・・

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_18393616.jpg


パールがたくさん入ったチークです~
4番の「ラグジュアリーピーチ」というお色。

落ち着いた色が、大人にも使いやすいチークで
丸顔に立体感も出て(笑)こちらもお気に入りです♪

 おまけ エコバッグ

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_19104431.jpg


持っていたバッグにクルンとつけて下さいました~

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_19113891.jpg


いちごをはぐると・・・

カロスキルステイのソウル♪ その13 「It\'s skin 鐘閣店」_f0054260_19121281.jpg


エコバッグになります~なんてキュート!!

明洞より混みあってなく、ゆっくり買い物が出来ておまけもたっくさん☆

肌を見て、本当に合うものだけを薦めて下さるので
気持ち良くお買い物が出来ます。

買った品物は、わかりやすいように日本語で使い方を書いてくれたりと
かゆいところまで手が届く細やかさが見事です!!

これからも通い詰めたい大好きなお店です(^o^)丿

It’s skin 鍾路店
ソウル市 鍾路区鍾路2街8 チャンアンビル106号
서울시 종로구 종로2가 8 장안빌딩106호
02-720-5928

鐘閣駅8番出口を出てすぐ左にお店があります♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-12 23:01
こんばんは^^
イチバン乗りできたかな??

かわいいキティーちゃんがいっぱい~~(o^∇^o)ノ
と思ったら、このおねえさんもキティーちゃんなんですね!!
これはソウルに行ったらぜひ握手してもらいに行かなくっちゃです。
あ、サインと一緒に写真もね♪♪

昨日いただいたシートマスク使ってみたんですが、今日バッチリでした\(*^▽^*)/
しっとり~~♪♪
もったいないのでマスクの袋にコットン入れて、朝パッティングもしました(笑)
ちょっととろっとした化粧水で、いかにも効果ありそうでしたもん!!
キティーちゃんハンドクリームはもう手放せません!!
ホントありがとうございました(〃∇〃)

いちごのエコバックもかわいいですね~。
パッと見、エコバックってわからないから、びっくりされそう♪♪
Commented by たびすき・すき at 2010-05-12 23:15 x
この方が、噂のキティさんなんですね!
キティちゃんが好きだから、キティさん??
鐘閣店に行ってみたいと思いつつ、なかなか…。
いつかお目にかかる時は、このページをプリントアウトして持って行かせてください♪

おまけの量、半端ない~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これだけ頂けるのは特別とは思いますが、それにしてもスゴイ!
そして、いちごエコバッグ☆
ナオさんの所でも拝見したんですが、カワイイですね♪
私も買ってでも欲しい!と思い調べたら、楽○にありました~
ポチっとしてしまいそうです(^▽^)
Commented by irihinidefune at 2010-05-12 23:17
こんばんは^^
このたび日記にお顔がパッと出てきたので
mimiさんかと思っちゃいましたー
親切な店員さまですねー
It's skinはお土産で頂いたことはあるんですが
自分買いしたことのないブランドでございます~
リキッド派で保湿はしっかりしたい朝用のクリーム!!!
わかりますー
私は乳液&クリームは
フェイスショップの美人図を使っております。
夜はこっくりクリームでOKなんですが
これからの季節の朝クリームは重いかなぁと
朝の保湿用に水クリームという商品に替えたばかりですー
最近はネットでポチッと買いばかりなので
実際に韓国のショップでお買いものしとうございます~
 
Commented by a_yoshie508 at 2010-05-12 23:32
きゃー♪みみさーーーーん♪
じつわ、ワタクシ、キティちゃんのお姿を知らなくて、
どなたかお写真撮ってきてくださらないかなぁ。。。
と、思っていたんですよー。
私が行った時、キティちゃんは、お休みだったことが
これで判明いたしましたー。
でも、次回は、キティちゃんご指名ですっ!
キティちゃん、コネストの口コミにものすごーくマメに
返事されていて素晴らしいですっ。

もう、青クイーンが無くなってしまって、、、
他のものを使ってるんですけど、やっぱり、日中の乾燥が、、、激しくなりました。
早くぅ、早くぅぅぅ、買いに行きたいぃぃぃぃ!
そして、ピーリングトナーも気になりまくりですっ!
アタシもこれは絶対に買いますっ!
そして、コラーゲンの文字が書かれたパックが気になるっ!
ナオちゃんが紹介してくれていたエッセンスも気になるし、
無料配送の勢いで買ってしまいそうですっ!
Commented by サユ at 2010-05-13 00:28 x
でたー!!キテイちゃん。
びっくり。でも以前にお店で見たときより
大人っぽくなった感じがしますー。本当に日本語ペラペラですよね。
わざわざこちらの店舗に通うお客さんがたくさんいるのもうなずけますね。楽しくお買いものできますものね。
Commented by kirana-heart at 2010-05-13 01:02
ここの店舗、私も行ったことあります♪
でも、キティちゃんさんはいらっしゃらなかった…
朝用のクリームよさそうですね!!
私も行ったらチェックしてみたいと思います^^

コメント乗り遅れちゃったのでまとめてここに^^;
↓の記事の野菜ビビンバめちゃくちゃ美味しそうですね~
これは食べてみたいです!
ビビンバ前まで石焼の方が好きだったけど、
最近は普通のタイプの方が好みなんです。
mimiさんはどっちがお好きですか?
ホテルのクロワッサンも美味しさが伝わってくるお写真でした♪
完全にパリの朝食風景になってますね~

(゚0゚)ハッ!!
私って、食べ物に関することばかりのコメントですね(笑)
またお邪魔しまーす♪
Commented by ko-bu-ta at 2010-05-13 02:43
わぉ♪ ひさびさのキティちゃん!!
なんだかますます綺麗になりましたね☆
このピーリングトナーは私も愛用していて、かなりお気に入りです!!
お値段もお安いから、惜しみなく使えて嬉しいですよね♪

ところで、↓では、不安にさせるだなんてとんでもないですよ~
まだ情報が少ないホテルなので、色々と教えていただいて感謝感激です!!
私は、6月は逆にエアコンが効きすぎて寒いのでは?と危惧していたので、
GWに泊まられた方の情報によるとドンピシャだったようですね。
私がホテルにメールで問い合わせたのは、ちょうどGW中だったので、
本当に調節が出来るようになったか怪しいかも・・・(汗)
Commented by mimilani at 2010-05-13 05:23
>あんみいちゃん

おはようございます^_^
店長がキティちゃんなので、キティグッズが
レジにたくさん置いてあって、キティちゃん好きな
あんみいちゃんに楽しい店舗だと思います(^o^)丿
ソウルに行く機会がございましたらぜひーーー!!!

まあ~シートパック気に入って頂けたようで
良かったです!!ハンドクリームも可愛いですよね~
使う度にあのお顔になごんじゃいますよね!!
ご丁寧にありがとうございます!!
お気を使わないように・・・と少しばかりなのですが
喜んで頂けて嬉しいです(^_^)

いちご美味しそうなんですーー!!
持っていると、食べたくなっちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-13 05:27
> たびすき・すきさん

おはようございます(^o^)丿
鐘閣店おススメですーーー!!
とても親身にのって相談にのってくれますし
商品知識も豊富なので、合うものだけを薦めてくれるので
安心出来ます~(^o^)丿

いえいえ・・特別ではなく
こちらの店舗、本当におまけがたっくさんで!!
初めて伺った時はびっくりしました~
もう他の店舗で買えません~~~(笑)
おまけにも日本語で何か書いて頂けるので
帰国して、これなんだったっけ?って事がなく(笑)
ありがたいサービスですーー!!

いちごバッグ売ってたんですね!!
めちゃ可愛いです~しかも便利!!
おススメですよ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-13 05:34
> irihinidefuneさん

おはようございます(^o^)丿
きゃ♡ワタシかと(笑)
悲しい事にこんなに美肌ではございませぬーー!!
今塗りたくって目指せ美肌でございます(笑)

やや敏感肌なのですが
こちらの商品は皮膚科医が作ってるとの事で
今まで荒れた事もなく安心して使えるんです~(^o^)丿
店員さんも↑とっても親切で大好きなお店です!!

irihinidefuneさんもリキッド派なのですね~
夜はリッチなクリームがいいのですが
朝用困るんですよね(>_<)
美人図の水クリームもよさそうですね(^_^)
欲しくなってきました(笑)チェックしてみます~
最近はお値段もさほど変わらずネットでポチっと
買えて便利ですよねーーー!!
でもお店であれこれ見て買うのも楽しいんですよね。
なのでコスメがなくなると、ソウルに飛びたく
なっちゃいますねーー(^o^)丿

Commented by ナオ at 2010-05-13 06:45 x
おはようございます。
みみさん、相変わらず朝がお早い(笑)。

キティちゃん、笑顔で登場しちゃったよーーーー(笑)!!!
一ヶ月前にお会いしたのに、すでに懐かしくなっております(泣)。
今、お1人さまソウルを考え中なのですが
(親分に買出しの指令がありまして・笑)、
実際のところいけるかどうかわからないのですが、
キティちゃんの笑顔に引き寄せられそうです(笑)。
先日ブログにコメントいただいたのですが、
あの方の日本語能力ってすごいですよね。
半年間ほど、必死にひたすら勉強したと聞きましたー。
キャピキャピしているのに、すべきことはしっかりされているので
すごい方だなぁと尊敬しております。

パウダー、いいですねーー!
活躍してくれそうな色味がいいー♪
あたしはグロスが当たりましたが、
友達は箱の中に3枚?しか入っていない大物があたりましたが、
劇場のチケットということで泣く泣く箱に戻しておりました(笑)。

天下のエルメスのバッグにもイチゴちゃんが付けられたのですね(笑)。
キティちゃんのそういうとこ、好きです(笑)。
Commented by miu---miu at 2010-05-13 08:25
おはようございます♪

お~~オナちゃんのところで登場していた
キティちゃんですね^^
かわいい方です♡
古い角質を取ってくれるという
クリア―スキンピーリングトナーが激しく気になります^^♪
おまけのイチゴちゃんエコバックもナオちゃんのところで
みていらい 欲しくて欲しくて~~
もう ハンイルジャンにも行きたいし
エコバックも欲しいし あ~~どうにかして
行けないかしらと ソウル行きを企てております(笑)

mimiさんのガーデンパーティ素敵です♡♡
アマゾニアは色落ちが激しくて
使っているうちに あなたホントにエルメスって
思うくらいクタクタになってしまいました(笑)


↓ JOJI のお気に入りのスタイリストどなたでしょ^^
とても 気になります( *^-^)♪
Commented by vvyumavv at 2010-05-13 08:41
おはようございます♪
まぁ!この方がキティちゃんなのですね!!
ナオさんのところで拝見していたので、どんな方かと興味津々でしたーー!!
こんなに早くに会えるとは・・・(笑)
関西風な雰囲気の感じのかわいい方ですね~♡♡
豪快な笑顔にマッチした豪快なおまけ♪ すご~い!!
まだ鐘閣店には行ったことがないので、次回は必ず行ってみようと思ってます♪

ピーリングが気になります^^
塗って放置せずに、ふき取るだけでいいんですか?
せっかちなので、放置の時間が待ちきれずに、早く洗い流してしまうので、効果がいまいちなことが多くて・・・><
放置しなくていいのなら、いいかも~♪

次回のHotel、昨日ちょっと気になるレポを読んだので、急遽変更することにしました。
妹と行くのですが、私たちには”かわいいもの”とは縁がないのね~とスパッとあきらめ、計画し直してまーす^^
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-13 08:45 x
おはようございます♪
私もクイーンクリームを愛用中で、かなり気に入っています!!
これ、イイですよね~。
最近、お肌がモッチリとしてきた感じです^^
ピーリングは、現在、innisfreeのワインシリーズ(笑)を
使っていますが、次回は↑こちらを買ってみようかな~。
しかし、鐘閣店はオマケが太っ腹ですね~!!!
次回は、やはりこちらで買うことにします。
私もイチゴちゃんBag欲し~い^^
来月、、、行けるかな!?
Commented by nuna_nuna at 2010-05-13 10:09
こんにちは(^_^)

キティちゃん、久しぶりにお顔を拝見しました!
親切で有り難い店員さんですよね♡
Mix & Bake 、色違いですがわたしも使ってます♪
ブラシが大きくていいですよね(^_^)/~
現品がおまけだなんて素敵です☆

↓やまちゃんのふりかけやおせんべいにビックリです!!
やまちゃんの手羽先、美味しいくて好きなんです♡♡
Commented by miu at 2010-05-13 13:46 x
mimiさん

いきなりのキティさんでビックリでした(笑)
1月に3日連続で鐘閣店通いつめた私・・・。

青クリーム、私も毎朝かかさずつけてます^^
部分的に乾燥肌なので、このクリームで潤いキープしてますよ。
そして夜用も愛用してます。

ここはサンプルたっぷり貰えるしアドバイスが的確だから
ついつい予算オーバーしてしまいます(苦笑)

スキンピーリングトナーもとっても気になります。
次回要チェック!!

Commented by Anelalana at 2010-05-13 15:41
付録天国韓国凄いですね~!!
オマケも太っ腹!!!

コスメって必要最低限以下しか使わない私^^;年がら年中スッピンなのです(汗)
パーティーとか食事会は、仕方なくお化粧しますが、
皮膚呼吸出来なくてキャァー(><)ってなりますw

でも、お肌の曲がり角過ぎたんだし、そろそろ本気で(もう遅い?!)
ケアしないとな~と、みみさんのお薦めじ~っくり見ていますが…
超敏感肌用でお薦めのお店ありますか?!あったら教えて下さい~^^
Commented by koolkooly at 2010-05-13 18:23
ジョンガクの方にはよく行くのに未チェックでした~~~!!
しかも、最近はコスメといったらイッツスキンってくらいイッツスキンでしか買わないのに!!わざわざミョンドンまで行かなくてもいいんですねー?
ピーリングトナー、すっごく気になります♪
いちごのエコバッグもキュートですね~~~?
Commented by ちこ at 2010-05-13 18:28 x
おこんばんは~m(__)m
私も、GWの一人旅で、このイッツにいきました~♪
ハハハ、この店長さん私も応対していただきました(^_^;)
レジでいきなり『ナオちゃんのブログを見て来て下さいましたか?』
と聞かれ、ビックり!
ハ、ハ、ハイと思わずカミカミの返答(笑)
『ブログも飾ってあるんですよ~』と・・・。
私は、マスカラしか買ってないのでサンプルは少なかったですが、
気になっていたかたつむりシリーズが入っていたので嬉しくって!
まだ使ってませんが、休日のスペサルケアに使ってみようかと♪
mimiさんんはもう使ってるんでしたっけ?
かたつむりの歩いた?後って、ベチョーってしてるので、
想像するとちょっと怖いけど・・・(笑)
顔がネバネバになったりしませんよね~?!(笑)

(昨日のうなぎ情報『藤田』はひつまぶしではありませんので悪しからず)
Commented by mimilani at 2010-05-13 18:58
> a_yoshie508さん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!!yoshieさんにキティちゃんのお顔が
伝えられて良かったですーー!!
前はドラエモンさんでしたよね。
私もこちらに初めて伺った時はドラエモンさんでした~♪
とっても親切なお方でしたよね^_^
キティちゃんは日曜日お休みの事が多いらしいです~
日本語が本当に上手で、お話してるとそれだけで
感動しちゃいますーーー!!

ピーリングトナーすっごくいいです!!
洗顔の後クルクルすると、きちんと洗顔した後なのに
汚れがついてるのを見ると
クレンジングだけで落としきれない残留物などを
今までついてたまま、化粧水つけてたのねーーー!!
ヒエ~~~ってなりました!!
しかも全然ピリピリしたり、かゆくならないので
安心して使えます(^o^)丿
お値段もとっても可愛いですし、yoshieさんもぜひーー!!
無料配送価格の勢いでドドンと買ってしまいそうですね(^_^)
次のソウルはいつ頃なのかしら~
yoshieさんのレポが今から待ち遠しいですよーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-13 19:01
>サユさん

こんにちは~(^o^)丿
こちらのお店とっても親切ですよね!!
明洞より混みあってないですし
この辺りはジモティ満点なお店が多くて
大好きなエリアでございますーーーー!!

キティちゃん、髪型によって雰囲気も違いますよね!
お写真より実物の方が断然ステキですよね!!
いつも薦めて頂く商品が本当にいいので
信頼してお買い物が出来ますよね!!

これからもこちらで買い続けます~(^o^)丿
Commented by ぷう☆ぷう at 2010-05-13 20:12 x
はじめまして。
ナオ。ちゃんのブログから飛んできました。
いとこカフェメンバーズです(笑)
お噂どおり、ステキなフットワークのレポの数々、読み応えあって毎日楽しく拝見しています。先日のソウル旅行の際もかなり参考にさせていただきました。
私の肌はとても頑丈でどんなコスメも問題使えるのですが、イッツスキンが一番お気に入りで、肌にマッチしているように思います。こちらの店舗も2回ほど行ったことがあるのですが、幸か不幸か2回ともセール日で大量の”おまけ”に遭遇した事がないのですが、噂どおり凄いですね。キティちゃんとお話して見たかったのですが、いつも元気な声で別のお客様を接客中で若干消化不良気味な気持ちです。
カルロスキルのレポも楽しみです。前回初カルロスキルだったので、自分が目にした風景が別の方のレポで見ることができるとたま違った角度のお思い出がよみがえります。
ソウル旅行記、続きのレポ楽しみにしています!
Commented by mimilani at 2010-05-13 20:32
> kirana-heartさん

こんばんは~(^o^)丿
こちらの店舗に伺った事があるのですね!!
キティちゃんは日曜日がだいたいお休みみたいなんです~
週末ソウルだったのでしょうか~(>_<)
とっても親切で可愛い店員さんなんです~
おまけも太っ腹で嬉しい限りです♪
ぜひぜひ次回こそ♡♡

わたしも石焼きビビンバより、普通のバージョンが
好きなんですーー!!
極度の猫舌なので、石焼きだとあおずけタイムが
長ごうございます(笑)
パリのプチホテルのようなホテルの朝食も
美味しかったです~お外の気持ちいい風にあたりながら
ゴハンを食べると一層美味しいですねーー(^o^)丿
Commented by issimama at 2010-05-13 22:45 x
mimiさん、アンニョン^^

鐘路店のキティさん。。。
直接アドバイスはもらえなかったのですが、会計時に少しだけお話しました。。

本当に日本語が上お手で。。

その後、ネット経由で注文して
メールのやり取りをさせてもらってます。

日本語で対応していただけるので、助かります。

私も朝用クリームとかたつむりを使用中です。

色々試してますが、イッツスキンがあってるような。。。
ピーリングもよさそうですね。
私はマンゴーのピーリングをサンプルでもらって
それも、よかったですよ。

今度、韓国に行ったときはぜひ、キティさんに直接アドバイスしてもらいたいなあ。。と思います。

Commented by giovanni12 at 2010-05-13 23:11
韓国コスメ、ほんとうにどれもこれもよさそうで、ぜんぶぜーんぶ欲しくなっちゃいますね。
クイーンクリームの夜用をこの前買ってきて、今愛用しています。
香りもとってもよくて気に入ってます。
朝用のクリームも優秀なのですね~。
顔がひとつしかないのが、ほんとうに残念なくらい、いろいろ試してみたくなります。
オマケも凄いですね~。
Commented by sachi at 2010-05-13 23:13 x
mimiさん、お久し振りデス☆
・・・といいつつ、いつもくまなく読ませていただいております。
It's skinのキティちゃん、((φo(´・ω・`*)メモメモ
こちらの朝用のクリーム、他の方も絶賛されていたので
とーっても気になっております。
今は、It's skinのかたつむりクリームを使用しているのですが、
こちらは、しっかり夜用って感じのクリームなので・・・。
これからも、おすすめ情報、楽しみにしていますね♪また遊びにまいります^^
Commented by burura at 2010-05-13 23:58 x
( ゜▽゜)/コンバンハ
It's skin まだ買ったことないんです。
キティちゃんどんな方か想像してました。
かわいいですね~個人的にはかたつむり気になってます。

韓国次はいついけるんでしょう・・・もう行きたくて行きたくて・・・(;´▽`A``
Commented by はむゆみ at 2010-05-14 05:49 x
みみさんおはようございます!!
キャー!キティちゃん!ココで再会するとは(笑)
私もキティちゃんにアドバイスしてもらいたくて
鐘路店行ったのですが夜遅すぎて会えず(涙)
買うもの決まってたからホイホイ買って済ませちゃいましたが
会えないとちょっと悲しい〜〜!
私も朝はクイーンクリーム使ってます。夜はでんでんクリーム♪
ピーリングトナーもキティちゃんに勧められ愛用中です。
CPも良くってお気に入りです〜
ココは変わらず気前がいいのが気持ちいいですよね☆
BBクリームのサンプル!説明なしにガンガン入れられたので
ここで中身が分かってよかったです♪
変わらず太っ腹なオマケをしてもらいたいので
沢山の人にぜひキティちゃんに会いに行って欲しい!!(笑)
Commented by bun at 2010-05-14 10:55 x
オーモー、このお方が「キティちゃん」なんですね!!
次回はこのページをプリントしていかないとですね(笑)

私もクイーン24が手放せません!!!!!
もちろん今回も買ってきました^^

手に取るとポタッとしていて、ついついそのままなめてしまいたく
なるような美味しそうな(笑)水色のクリームなのに、アレ?アレ?
という間に肌に吸収されて、クリーム塗りました感が全くないのです!!!

以前使用していたクリームは、クリームの上にファンデのお粉を
のせるとファンデのボテ感があったり、途中、クリームの成分が
出てきて(たぶん)、ひび割れたりして(爆)化粧崩れも多かった
のですが、このクリームはお粉をのせてもボテ感が無く、
そして何よりも化粧崩れが無くなったのです~~~!

年間キープものに昇格です!!
ホントいいものを紹介していただきました!!

それと、Mix & Bake Color 私も同じ色を持ってます~!!
なんだか嬉しいです^^
それと、エルメスさんにイチゴ、ナイスです^^

コメントが長くなってしまい、スミマセン(汗)、ついこのクリームだと語りたくなってしまうのです(笑)
Commented by ヨッチャン at 2010-05-14 11:56 x
mimiさん スゴーイ!!太っ腹ですねー 行ってみたい!!エコバッックかわいいですねぇ~そう言えば、ポニョもカワイイ!!非売品ですか?ピンクのポニョなら見た事あります。サイズもカワイイ!!      話かわりますが、叔父が逝去いたしまして、昨日、無事に葬儀が終わったところです。さびしいですが、仕方ないですね。健康には、ご主人様もmimi様も十分に留意なさってくださいね。
Commented by mimilani at 2010-05-14 15:20
>こぶたさん

こんにちは~(*^_^*)
こぶたさんもピーリングトナー使ってるんですね!!
おそろ嬉しいです♪
次に使う化粧水の浸透が素晴らしく!!
もう手放せません~~☆ますます韓国コスメ好きに
なってしまう出会いの一品でした(^・^)

本当にこぶたさんのおっしゃってた通りですね!!
エアコンの温度が自分で調節出来ないのは
やはり問題アリですよね。せめて消せる機能でいいから
欲しいものです(>_<)
なかなか情報がなくてもどかしいですね。
(わたしも空調さえ治ればまた泊りたいので探して
おります 笑)最近泊られた方に色々聞きたいですよね!!
Commented by mimilani at 2010-05-14 15:37
>ナオちゃん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
うはー!!ナオちゃんこそ・・・お早い(笑)

お!おひとり様ソウルIN買出しいいですね~~
アタシも4月も5月も、心の残り丸出し旅行(笑)
だったので、今リベンジング予定作りに燃えております~
なんせ両方とも、明洞に行ったのが一瞬(涙)
ニヒル様も拝んでおりませんし(笑)行かねば!!
いつ!?(涙)

キティちゃんは本当にスゴイね!!
どうやって勉強したら、あそこまでの流暢に
しゃべれるようになるのかしら・・・
頑張って勉強したんでしょうねえ・・・・
並大抵の努力ナシにあの語学力はありえない!!
そんな姿をみじんも感じさせない明るいお人柄がステキよね♪

ナオちゃんのハワイ旅行記毎日楽しみにしています~
ハワイの風が感じられて癒されてるよ~
ありがとうね!!

Commented by mimilani at 2010-05-14 19:43
> miuさん

こんばんは~(^o^)丿
キティちゃん実物はもっと可愛い方なんです~♡
アタクスの年代物のデジカメで写してしまったので
申し訳ない・・・!!
ピーリングすっごくいいですよーーー!!
次に使うアイテムが、肌にしみ込んでくれるのを実感出来ます~
保湿ばかりに気を取られておりましたが
汚れをキチント落とすのも大事なんだと今頃知りました(笑)

アマゾニアステキですよね~
あのラバー素材の物ですよね!!
SHOPではやってないようなのですが
クリーニング専門店で生まれ変わると聞いた事が
ありますが・・・!!

お気に入りのスタイリストさんスナオさんです(^_^)
ブログのファンなんですーー♪♪
楽しくもあり、4月にはジーンとするお話まであって(読んでて泣きました 涙)
楽しみにしております~!!
Commented by mimilani at 2010-05-14 19:51
> vvyumavvさん

こんばんは~(^o^)丿
キティちゃんとってもキュートな方なんですよ!!
そしてこちらが恐縮してしまう程
親切なんです!!親身に乗ってコスメの相談にのって
頂けるので有難やです~~。
おまけが信じられない程、太っ腹のチョンガク店
おススメでございます!!ぜひ~~(^o^)丿

ピーリングは、洗顔後にコットンに含ませて
クルクルするだけでいいんです~
モノグサなアタクスにピッタリでございます(笑)
きちんと汚れを落とすと気持ちいいですね!!
この商品で初めて味わいました。今まで保湿ばかり
気を取られていました(涙)

ホテル、立地も良くてスタッフの方も親切なんですが
空調の問題はやはり大きくて、ここが治らなければ
おススメ!!と太鼓判は確かに出来ない感じです・・・
他にも気になる事を見つけたのですね!!
ホテルの居心地大事ですものね!!
変更出来て、ホテルも空いてたのですね!良かったです(^_^)
Commented by mimilani at 2010-05-14 19:54
> Kyonpuhiさん

こんばんは~(^o^)丿
このクリームいいですよね!!
おお~もっちり肌ですねえ!!
ブログのお写真はシートが貼ってらしたので(笑)
今度、生肌をぜひご披露くださいましーー(^o^)丿

イニスフリーも大好きなので
ワインのも気になります(*^^)v
チョンガクのイッツスキンさん本当におススメです~
こじんまりした店舗ですが、温かみがあるんです♪
キティちゃんは日曜日にお休みの事が多いみたいです!
ぜひぜひいらっしゃる時にKyonpuhiさんに行って
頂きたいです~♡
まあ!来月ですか!!
私もスーツケースに入れてってくださいましーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-14 20:03
> nuna_nunaさん

こんばんは~(^ o^)丿
まあ! nuna_nunaさんもキティちゃんに
お会いした事がおありなのですね~
日本語ぺらぺらなので、細かいところまで
相談できて有難いです!!そして可愛いです~~
見てるだけで幸せ(笑)

Mix & Bakeのブラシ、おっしゃる通り
大きくて使いやすいです(^_^)
キラキラ度もとっても気に入っております~
ひと塗りするだけで、立体感!!嬉しいですー!!

山ちゃん色んな商品出してるって
私も初めて知りました~
今度本場名古屋でアツアツの手羽先を食べてみたいです!!
名古屋に行った事がないので
ひつまぶしやモーニング・・ワクワクしちゃいます(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-14 20:09
> miuさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーmiuさん3日連続ですね~~(笑)
うんうん通いたくなってしまうほど、こちらの店舗は
温かみがあって親切ですよね~~(^o^)丿
おまけもたっくさんなので
もう他の店舗で買う気がしませんよね~~!!

ピーリングトナーとってもおススメですー♡
次に使う化粧水の浸透が全然違うんです~
年齢的に(笑)保湿を重視した商品ばかり
今まで買っておりましたが、きちんと汚れを落とすのも
大事なのね~~と今頃知った次第でございます(笑)

ぜひぜひサンプルからでも次回ぜひチェックして
みて下さい~~!!次のソウルは決まりましたか~?(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-14 20:15
> Anelalanaさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃ~Anelalanaさんすっぴん派なんですね!
素晴らしいですーーー!!
アタクス、すっぴんでは街を平常心で歩けませんから(笑)

敏感肌でも安心して使えるコスメが
ここ「イッツスキン」さんなんですよ~~
皮膚科医の方が作ってらっしゃるドクターズコスメなので
Anelalanaさんにピッタリだと思います♪
ここチョンガク店は、ハンイルジャンからも
歩いて行かれるので、帰りにいかがですか~?
キティちゃんとっても親切なので
ぜひ相談しながら買ってみて欲しいです(^_^)

函館レポでご丁寧に色々ありがとうございました。
札幌も行きたいのですが、函館に再訪したく
なっております~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-14 20:24
> koolkoolyさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ~ほとんどイッツスキンさんの商品を
お使いなのですねーーー!!
前に見かけた美女のお写真はこちらのコスメから
生まれていらっしゃるのでしょうか~(*^^)v
チョンガク店は、他の店舗よりもおまけの量が!!
太っ腹で嬉しいんです~~(^o^)丿
もう他の店舗で買えなくなってしまいました(笑)
お使いであれば、ぜひチョンガク店に
行ってみて欲しいです~。

↑店長さんも親切でとっても素敵な方なんですよ!!
日本語があまりにも流暢なので
いつも驚いてしまいます!!
まるで日本人のような、日本語なんです(^_^)
Commented by mimilani at 2010-05-14 20:35
>ちこさん

こんばんは~(^o^)丿
ちこさんこちらの店舗行かれたのですね~
うほ~キティちゃん接客担当だったのですね!!
日本語上手でびっくりしますよね!!
あれだけ韓国がが上手になりたいものです(涙)

カタツムリくんのクリーム
私にはおススメでナイとの事で(キティちゃんとは
違う方の接客の時だったのですが)
買ってないんです!私におススメなのは
↑この青のシリーズの夜バージョンの方と言う事
でした!!

なりたいお肌の目的によってクリーム別れるんですね~~!!

お!
藤田さん情報ありがとうございます(*^^)v
ひつまぶしも大好きですが、うな重も同じくらい
大好きでございます~
今米倉涼子さんがテレビでうなぎ食べていて
うなぎモード入っております(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-05-14 20:44
> ぷう☆ぷうさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!キュートなナオちゃんのところから!!
初めまして!つたないブログをお読み頂き
参考になさって下さったなんて・・・・
コメントまで頂き・・・・嬉しゅうございます♪

そして憧れのいとこカフェメンバーズさまなのですね!!
お食事会レポ、指を加えてナオちゃんのところで
拝見致しました~~~(笑)

うわ~~~!!
ぷう☆ぷうさんなんて強運の持ち主なのでしょう!!
私は未だセールの日にお会いした事がなく・・・・
いつか会いたい!!と思っていたら
セールの日はもうなくなってしまったみたいです(>_<)
く~~~~!!もう二度と出会えないのね・・・(涙)

ソウルご旅行レポもブログで拝見させて頂きますね!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪♪
コメント頂きありがとうございました^_^

Commented by Kaori at 2010-05-14 20:46 x
みみさん、こんばんは☆

朝用クリーム、私もほしいですぅ *≧v≦*
メモメモっと♪
実際に肌を見ながらアドバイスしてもらえるって、うれしいですね^^
イッツスキン、次回は必ず行ってみたいと思います☆

Commented by mimilani at 2010-05-15 05:40
> issimamaさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ!キティちゃんとメールでやり取りなさってるのですね!!
日本語とってもお上手ですよね~
お話出来るだけでなく、書くのも出来るなんて・・・
本当に尊敬しちゃいます!!
お話してると、まるで日本人の店員さんとお話してる
みたいに流暢で驚きます(^◇^)

ピーリングとってもお気に入りになりました!!
しっかりクレンジングして洗顔しても
コットンに含ませてクルクルすると、汚れが!!
今まできっとこのまま化粧水を塗っていたと思うと
少し怖くなりました~~~
きちんと落としてから保湿すると、次に使うアイテムの
浸透が違いますね!!!

マンゴーのピーリングもあるのですね!!
わあ~すっごく気になります(^◇^)
嬉しい情報をありがとうございます~♪

ぜひぜひ実際にアドバイスされて欲しいです。
お肌をじーっと見てアドバイスしてくれるので
少し恥ずかしいのですが(笑)

朝用クリームお揃いなんですね(^_^)わーい♪
もうこれは手放せません~~!!
Commented by mimilani at 2010-05-15 05:44
> giovanni12さん

おはようございます^_^
夜用のクリームをお使いなのですね!!
ワタシも前に使っておりました~
リッチな感じがいいですよね!!

朝用クリームは、さすが朝用です~ベタベタしないのに
しーっとりしてくれて
お化粧に響かないので、大のお気に入りです~(^o^)丿

うんうん色々試したいのに、顔がひとつ(笑)
頂いたサンプルを試してみたいものの
放置になってしまっております(汗)

おまけが太っ腹のこちらの店舗が大好きです♪
giovanni12さんもご機会ございましたら
ぜひこちらの店舗おススメです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-15 05:50
> sachiさん

おはようございます~(^o^)丿
sachiさーん!!プチお久しぶりでございますーーー!!
コメント嬉しいです^_^
が!!ワタシもいつも読ませて頂いております(笑)
エスティのダブルウエア、大好きでいつも使ってますよ~~!!
sachiさんの可愛いブログ大好きですーーー!!

かたつむりお使いなのですね!!(って言い方スゴイですが 笑)
私はなぜかおススメされなかったんです!!
↑のシリーズの夜用クリームの方が合ってるとの
事でした。でもサンプル頂いたので、評判もいいですし
しばらく使ってみようかな~って楽しみなんです♪

イッツスキンさんのコスメは安心して使えて
いいですよね!!これからも通いたいコチラ大好きな
店舗です!! sachiさんの次のソウルはいつですか~?
私は心残りがいっぱいで飛びたくてたまりません!!
Commented by mimilani at 2010-05-15 05:55
> bururaさん

おはようございます(^◇^)
ワタシもイッツスキンさんデビューをしたのは
最近なんですよ~~!!
プチ敏感肌の私でも安心して使えるアイテムが
いっぱいで、今や大のお気に入りです~(^o^)丿
bururaさんもぜひぜひーーー☆

とはいえ、ソウル通のbururaさんならば
リピートコスメもたくさんおありでしょうし
なかなか新しいコスメを開拓するのも
顔がひとつしかないので(笑)
難しいですよね~~~

こちらの店舗、親切でおまけもたくさんで
大好きです!!ぜひ次回ご機会ございましたら・・・・

本当に今すぐ飛びたいですねーー☆
Commented by mimilani at 2010-05-15 06:00
> はむゆみさん

おはようございます~(^o^)丿
今から館山に行って参ります(笑)
今日は天気もいいので、海がキレイにきらきら光ってるかしら!

うわ~はむゆみさん夜遅くてキティちゃんに
お会い出来なかったのですねーー!!
私も前に行った時に会えなくてさみしかったです。。。。
ここほどおまけがたくさんの店舗はナイですよね~
おまけ頂くとなんであんなに嬉しいのかしら(笑)

BBクリーム、まだ使ってないのですが
パッケージの可愛いピンク色がすでにお気に入りです(笑)
今日館山につけて行こうかな(笑)

ネネちゃんに会える事を願いながら行って参ります~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-15 06:06
> bunさん

おはようございます~(^o^)丿
クイーンいいですよね!!
うんうんあの可愛い水色のポテっとした感じ
bunさんなめたくなっちゃうって(笑)
朝から爆笑でございましたーーーーー!!!

重過ぎナイのに、しっとりしてくれるのが
朝使うクリームとして最高ですよね!!
開発したドクターにお礼の手紙を書きたいぐらい
私も大のお気に入りでございますーーー(^o^)丿

うんうん。年間キープモノでございますーー!
殿堂入りでございますーー♪

そしてMix & Bake Colorがお揃いなのですね~
嬉し過ぎます!今日から塗る度にbunさんと
お揃いなので~ってニヤニヤしそうです(笑)

ラメの感じもお色もとっても気に入っております~

今やほとんどコスメを日本で買わなくなってしまい
日本のコスメに疎くて浦島花子状態でございますーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-15 06:29
>ヨッチャンさん

おはようございます。
そしてお忙しい大変な中、コメント頂きありがとうございます。
叔父様天国に旅立たれたのですね。。。
この度は本当にご愁傷様でございました。
愛情いっぱいに看病してくださった
お優しいヨッチャンさんの事を今は
お空から見守ってらっしゃる事でしょうね。。。
色々大変だったと存じますが、どうぞヨッチャンさんも
お身体ご自愛なさって下さいね。

ポニョはおもちゃ屋さんに売ってました~
可愛くて癒されるオトボケ顔が大好きです!!
ヨッチャンさんに届けたい思いでございます!!
Commented by mimilani at 2010-05-15 06:32
> Kaoriさん

おはようございます~(^o^)丿
ぜんそく大丈夫ですか?
大変な中コメント頂きありがとうございます!
季節の変り目ですし、どうぞご自愛なさって下さいね。

こちらの店舗は親切な店員さん(キティちゃん♪)と
たくさんのおまけが頂けて大好きでございますー☆
kaoriさんにも次回行ってみて欲しいです。
朝用クリームすっごくおススメですーーー!!
一番気に入っております(^◇^)
水色がまた可愛いんですよお~~
コスメ買いにソウルに飛びたくなりますねえ!!
Commented by miomio at 2010-05-16 00:15 x
キティちゃんのこの顔写真が出るの楽しみにしてました☆
お薦めのピーリングトナーお肌に合ったようで安心いたしました~
ピーリングという名前の割には、ひりひり感は全くなくて
ほんとに優しいお肌のふき取りトナーなので、
次に使う化粧品がお肌にぐんぐん吸収される気がしますよね?
お肌の弱い方や敏感肌の方はちょっと怖いかもしれませんが、
普通肌の方であれば大丈夫そうですね。
私もこれは欠かさず買いだめしてあります!
10000ウォン以下とコストパフォーマンスもいいですよね~
キティちゃん、帰国前にまたデートしなきゃ♪
Commented by mimilani at 2010-05-16 08:13
>mioちゃん

うは~♪
ちゃんとキティちゃんが選んだお写真の方を
アップしました^_^うふふ♡

ピーリングトナー・・・・・
最高にお気に入りになりましたよーーーー!!
もうこれがないとヤダー!とジタバタしてしまいそうな程(笑)
おっしゃる通り、次に使うコスメの吸収がグングン♪
今まで知らなかった事を後悔・・・(-_-;)
本当に教えて頂きありがとう!!!!

キティちゃんとのお買い物も楽しかった(笑)
キラキラアクセ、もったいなくてまだ開けてないの(笑)
Commented by キティ at 2010-05-25 18:20 x
みみちゃん、こんばんは!
メール有難うございます。
私のことブログにアップしましたっと聞いて遊びに来ました。
デカイ私の写真でピックリ~~~~~~~~~~~~~(笑)
確かに撮った写真の中で私が選んだものですね。
上はみおちゃんですかね。すんごく会いたいです。
またチョンガクの地下でデートしましょう~~~~~
帰国前にデートってみおちゃんもう日本に帰って
長期間韓国に来ないの?(泣)
みみちゃん、ぴかぴかのアクセサリーもう使ってください^^
次回来たときプレゼントしないとだめだから
早く使わせてもらいたいです^0^
会いたいから遊びに来てね~^^
あ、この前シュシュ有難うございます。愛用しています^^
では、また韓国来た時に色々話しましょう^^
Commented by キティ at 2010-05-25 18:26 x
最後に
会いたいから遊びに来てね~^^
これはみおちゃんに話したことです。
話がめちゃくちゃになって… では、失礼します(苦笑^^;)
Commented by mimilani at 2010-06-15 17:22
>キティちゃん

こんにちは^_^
遅くなってしまい申し訳ありません!!
お忙しいのにコメント頂きありがとうございます~~!!
嬉しい~~!!

キティちゃんのおかげで毎日お肌のお手入れタイムが
楽しいです!!
そして頂いたチーク、めちゃ気に入って毎日使ってますよ~
塗り塗りする度に愛するソウルを思い出してます(*^_^*)

ピカピカのアクセサリーまだ飾ってます(笑)
もったいなくて使えませんよお~~~!!

またソウルに行った時にお世話になりますね(*^^)v
お会い出来るのを楽しみにしております!
by mimilani | 2010-05-12 22:17 | +2010年4月ソウル | Comments(55)

旅するような毎日を♪


by mimi