人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_6342099.jpg


タクシーでカロスキルまで戻って来ました。
ノーメークなのでデカサングラスで怪しくうろつきます~♪

ちょっと歩いただけで、また素敵なセレクトショップが↑。

カロスキルの真ん中にあるお店なのですが
ブランドのアウトレット商品も扱っていて、とっても気に入りました~053.gif

お洋服をお買い上げです~

 FOOD BOX 25

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_6351557.jpg


そろそろコバラもすいて来たので
お夕飯を頂く事に。

お昼間に賑わっていた軽食屋さん「FOOD BOX 25」さんが
夜はすいていて、ひとりでも入りやすそうだったので、飛び込む事に。

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_803416.jpg


入るとメニューの紙を渡されて、マルをつける方式でございます。
日本語も英語も全く通じないので注意です!!

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_825867.jpg


しかしハングル語ってなんて可愛いんでしょう~~~

 チーズキンパ 3000w

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_842913.jpg


キムガネさんと同じく、その場で巻き巻きしてくれます。

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_855092.jpg


海苔がツヤツヤで美しい~~~

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_873845.jpg


美味しいーーーーー!!

チーズが入ったキンパを食べるのは初めてだったのですが
チーズ好きにはたまりませんねえ~071.gif

何とも言えないまったりしたチーズが、中に入っているシャキシャキの具と
ゴマ油の効いた海苔に合います~☆

こちらのが最高に美味しかったので、キムガネさんのチーズキンパも食べてみたい!!

カロスキルステイのソウル♪ その9 「FOOD BOX 25」_f0054260_894773.jpg


たくあんとキムチもポリポリしながら美味しい夕食となりました~。
今度はコチラでテイクアウトして、日本へのお土産もいいかも!!

お会計はビックリの3000w!!
いやー申し訳ないぐらい良心的なお店でございます!!

また伺いたいです~♪

☆FOOD BOX 25
新沙駅からですと、カロスキルの通りに入って
すぐの道を左に入ります。
チゲ屋さんを過ぎて、少し歩くと右手にこのお顔のお店が見えます~♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日からまたソウルに行って参ります~♪
しばらくブログをお休みさせて頂きますね!!

いつもつたないブログをお読み頂きありがとうございます。

よいGWをお過ごし下さいね(^_^)
Commented by 美穂 at 2010-04-29 18:50 x
こんにちは

ソウル大好き、西五反田在住の美穂です(笑)
mimiさん大人気のブログなので、自己紹介しないと~

カロスキル特集とても楽しみに拝見しています。
おひとり様でも十分楽しめる内容で、いつもmimiさんのブログを見ては
参考にさせてもらってます。 

本当にmimiさんのお薦めは外れがないんです。
きっと味の好みや、美味しい所だけ紹介してくれてるんでしょうね。
セレクトショップも見ているだけで、行きたい~と叫んでしまいます。

私もキンパはチーズ派です。 キムガネも美味しいですよね。
日本では土古里のキンパが持ち帰るほど好きです。
具沢山で甘いタレにつけて食べるのですが、絶品なんです。
コレットマーレにもあるので、是非TRYしてみて下さい。
Commented by まりりん at 2010-04-29 19:44 x
みみさん、こんばんは♪
ヨモギ蒸し&丁寧マッサージで気分爽快なうえに、
さらに素敵なお洋服と遭遇できて、本当に嬉しいですね☆
お昼間大人気だったお店のキンパッも美味しそう~♪
チーズキンパ、キムガネさんでしか食べたことないのですが、
風味が好きです。美味しいですよね。
みみさん、明日からのソウル行ってらっしゃい~♪
どうぞご主人さまと、楽しんでいらしてくださいね!
それから、お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します~♪
Commented by love-t_k at 2010-04-29 20:35
こんばんは。
一気に読みました(見ましたかな)
明日からは旦那様と一緒ですね!
楽しんで来てくださいね。
また帰国後のブログ楽しみにしてます^^
Commented by midorin at 2010-04-29 21:07 x
主人がキンパ好きなので 買って帰ろうかな~☆
スクールフードか迷います><
明日から気をつけて楽しいソウルをお過ごしください。
私は日曜出発します☆わくわくです!
カロスキルでお会いしましょう(笑)
では 新羅でのチャンドンゴンの結婚式遭遇したらブログでご報告ください^^v

Commented by takanao32 at 2010-04-29 21:37
mimiさん、またソウルなんですか!

チーズ入りのきんぱにクラクラですよ〜
楽しんで来て下さいね!
続くのレポート期待してます♡
Commented by miu---miu at 2010-04-29 21:58
こんばんは♪

セレクトショップの
お写真の棚の上のバックが
非常に気になりましたです(*^ー^)♪
お洋服も可愛いぃ♡

チーズキンパ あ〜〜〜
なんてツヤツヤな海苔♡
やはり 少し ハングル勉強
しないと 美味しいものに
出会えないですね(笑)
頑張れ ワタシ(爆)

明日からですね♪
きゃ〜〜楽しみです(*^ー^)
ご主人様との素敵韓国ステイ
楽しんで来てください♪
いってらっしゃ〜〜〜〜い^^♪


Commented by AW46 at 2010-04-29 22:31
プチごぶさたしております。
今度はゆっくり、ご主人とふたり旅なんですね♪

キンパッ、見てるだけで口元がゆるゆるになってしまいました。
チーズ好き主人は絶対食べたがります。
前回、キンパッ食べれなかったなぁ・・・次は!っていつになるんでしょ。

気をつけていってらっしゃい!!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-04-29 22:40
ソウルっておひとりごはんは難しいって聞いたことあります~。
断られちゃうところもあるとか??

日本語も英語も通じなかったら、あたしなんにもできないかも(^▽^;)
ボディーランゲージあるのみっ!!
ハングルって字っていうより、絵に見えます~。

具だくさんキンパ、おいしそうですね♪
いつもたくあんがおいしいだろうな~って思います!!

おふたりソウル、楽しんできて下さいね(o^∇^o)ノ
レポ楽しみにしてます。
いってらっしゃい~~!!!
Commented by tana at 2010-04-29 23:44 x
明日から気をつけて行ってきて下さい!
mimiさんのレポはホントいつも参考になります。私も次に行った時はキンパ食べてきます。
あと、カロスのANDER STARは私も好きで必ず寄ります!

楽しんできて下さいね〜!私は5月末まで我慢です。
Commented by ko-bu-ta at 2010-04-30 00:31
みみさん、こんばんは~☆
今頃、寝ずにパッキングと戦っておられる頃でしょうか?(笑)

お一人様ソウルも素敵ですが、やはりお食事やお買物など
楽しみを分かち合えるダンナ様が一緒だといいですね♪
大好きなソウルでパワーを充電して来てください☆

帰国後のレポも楽しみにしておりま~す!!
Commented by ソウル在住 at 2010-04-30 10:54 x
初めまして。
ソウル在住のものです。
ソウル在住なのに、最近のソウルのことを何も知らないので、コチラで楽しませていただいています。

それにしてもカロスキルのキンパは3000ウォンもするんですね。
高すぎます! びっくりです。

ご主人様とソウル旅行とのこと、また楽しいレポでソウル在住の私を楽しませてください。
お気をつけて~☆



Commented by burura at 2010-04-30 20:00 x
( ゜▽゜)/コンバンハ
ソウル楽しんでいますか??ソウルはまた寒くなったと聞きました。

最初の写真、私も同じブティックで写真撮りました。
ディスプレーも同じです。このカットソーを買おうか迷って店内に入りましたよ^^
Commented by tteatt2703 at 2010-05-01 13:19
こんにちは~♪
今頃ソウルでまったりされていますか???
今の時間,キンパを見ると,お腹が空いて来ました.
↓のヨモギ蒸しも気になります~.
お休みタイムに入ったら,久々に行こうかなぁ.
でも,早くソウルにも行きたいです!!!
Commented by Kaori at 2010-05-01 21:09 x
みみさん、今頃はソウルですね☆
楽しんできてください~(^-^)/
私はある雑誌で素敵な「喫茶店」をみつけましたので・・
このGW中に行ってきたいと思います(車でいけます) v(^-^)v
Commented by はむゆみ at 2010-05-02 00:07 x
みみさんこんばんは〜♪
もうソウルへ旅立たれてしまったかあ!
館山へ行っていてしばしお休みしていたので
すれ違いになってしまいました(涙)
ようやく「TSUMUGI」さんに行ってきました。
めちゃ寛げるお店で気に入りました〜♡
旦那様とのソウルはやっぱりホテルでのんびりかしら??
しばらく素敵なソウルレポが続きそうで楽しみでございます〜
ソウルステイ、楽しんで下さいね!!
Commented by yossina-lani at 2010-05-02 10:14
おはようございます。
本当に海苔がツヤツヤして美味しそう。
チーズいりなんて、初めて知りました、興味津々!
Commented by クレア at 2010-05-02 17:19 x
みみさ~~~ん!
ごめんなさい!(先に謝る私)
ソウルを止めて、みみちゃんの好きなはわいに来ちゃったのお!
今の私にはソウルではなくHawaiiが必要(爆)なので、ソウルはキャンセルしちゃいました。
お教え戴いたものは大事にしまい、次回のお楽しみにします。

引き続きソウルを楽しまれて下さいね♪
Commented by mimilani at 2010-05-04 16:18
>美穂さん

こんばんは~(*^^)v
かむろ坂の桜も終わってしまいましたねーー!!
昨日ソウルから戻ってきて、西五反田にこもっております(笑)
美穂さんはどんなGWをお過ごしでしょうか~(*^^)v

おススメのキンパ情報ありがとうございます^_^
キンパ大好きなので嬉しいーーーー!!
コレットは桜木町のおニュスポットでしょうか~
行ってみたいんです(^◇^)

まあ~ハズレがナイとは!!
美穂さんと好みが似てるんでしょうね~
こちらも住んでるところから食の好みまで似てて嬉しいです~

まだまだ旅行記がしつこく(笑)続きますが
また遊びにいらして下さいねーー(^o^)丿

今からオオゼキに買い物です(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-04 16:22
> まりりんさん

こんばんは~(*^^)v
今頃ハワイでのんびりなさってます頃でしょうか~
ハワイ準備でお忙しいところコメント頂きありがとうございました!!
温かいお見送りのお言葉もありがとうございます~~^_^

キンパのお店美味しかったです~♪
お昼間は激混みでしたが、軽食屋さんなので
夜はとってもすいていて、ひとりゴハンにピッタリでした!!
今度カロスキルに泊まった時は、お持ち帰りしたいです♪

こちらこそお言葉に甘えさせて頂き
リンクさせて頂き嬉しいです^_^
まりりんさんのブログこれからも楽しみにしていますね!!
ハワイのお話が今からとっても楽しみですよ~(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-04 16:26
>けいこさん

こんばんは~(*^^)v
昨日戻って参りまして、今日はさすがに疲れたのか
一日お家で寝ておりました(笑)
今ノソノソと起きてきてオットに呆れられております(汗)

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました!!
ソウル楽しかったです~
いつもと同じお店をグルグル回る旅行でしたが(笑)

まだまだしつこく続く旅行記ですが
読んで頂けたら嬉しいです^_^
韓国の方の優しいお人柄に触れて、いつも感激してしまう
ソウル旅行・・・これからも行き続けますーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-04 16:30
>midorinさん

こんばんは~(*^^)v
昨日の夜に戻って参りました~♪
midorinさんもお帰りなさい!!
お天気にも恵まれて楽しい旅行でしたか~?
またお話聞かせて下さいね!!
楽しみにしています^_^

カロスキルにも行ってきました~
midorinさんとごこかですれ違っていたら嬉しいです!
チャンドンゴンさんの結婚式すごい人でした!!
色々スターも見れて嬉しかったのですが
あまり詳しくなくて、誰かよくわからず(涙)
みなさんカッコ良くて&美人で目がハートでした!!
Commented by mimilani at 2010-05-04 19:04
> takanao32さん

こんばんは~(*^^)v
GWいかがお過ごしですか~?
東京もお天気が良くて気持ちのいい休日ですね~!!

またまたソウルに行って来ました^_^
昨日の夜戻ってきて、今日は一日寝ておりました~
キンパもまた食べて来ましたよ(笑)
チーズが入ってると美味しさ倍増ですーー!!

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました。
なんだか食べ過ぎて早速ダイエットを開始しなければ・・・
と気持ちだけあせっております(^v^)
Commented at 2010-05-04 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-05-05 06:39
> miuさん

おはようございます^_^
愛するソウルより戻って参りました~(涙)
しつこくまたカロスキルにも繰り出して
↑のお店も行って来ました~
可愛かったです~♪

ちょうどお店の女の子達がゴハン中で
美味しそうなチゲを食べていて
お店がチゲの香りに包まれていました~(笑)
そんな気さくな韓国のお店が大好きです!!

こちらのキンパも美味しくておススメです~~♡

温かいお見送りのお言葉をありがとうございました。
次回のホテル選びが難航しております(笑)
新羅、パークにバニヤンが増えてしまいどうしましょーー!!
ゆっくり夏に向けて考えたいです(*^^)v
パークの開放感のあるお部屋最高ですよね~~
あー~~!!泊まってみたいです^_^
Commented by mimilani at 2010-05-05 06:48
>ぴ~こさん

おはようございます^_^
ソウルより戻って参りました~♪
まったり旅だったはずが、何気に動いたのか
へとへとで昨日は一日寝ておりました(笑)

さすがGWなので、新羅は満室との事でした~
チャンドンゴンさんの結婚式の影響もあったのかな?

カロスキルのキンパ屋さん
ジモティ度満点で美味しかったですよ~
チーズが入るとキンパの味がまろやかになって
美味しいですねーー!!
チーズ好きのご主人様にぜひ召し上がってみて欲しいです!!

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました^_^
ぴ~こさんご夫妻の次のソウルはいつかしら~~(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-05 06:53
>あんみいちゃん

おはようございます^_^

まずはお礼を言わせて下さい☆
たっくさんの幸せをありがとうございました。
今ふりかけが近くにあって、見ながらニマニマしております(笑)
本当にありがとうございます!!

ソウルの焼き肉屋さんとかは
ひとりだとお断りするところが多いようです・・
でも2人前頼めばOKのところも多いようで
今度チャレンジしようかな~と思いつつ
ひとりで焼き肉は日本でもした事がないので
ビビっております(笑)

おっしゃる通り、キンパについてくるタクアンが
美味しいの~~~(*^^)v
ポリポリ食べてます(笑)

温かいお見送りのお言葉も頂き、なんて申し上げて
いいのやら(涙)
あんみいちゃんのお優しさに感激ですーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-05 06:56
> tanaさん

おはようございます^_^
ソウルより戻って参りました~
お天気も良くて夏みたいなソウルでした~!!

こちらのキンパ美味しかったです~
ラーメンも美味しそうだったので
両方食べれば良かったです(笑)
ぜひぜひ次回行かれてみて欲しいです^_^
5月末に行かれるなんてうらやましいーーーーー!!

アンダースター可愛いですよね~
お洋服も置いてある小物もツボでございます!!

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました~
つたない旅行記をお読み頂きありがとうございます!!
まだまだしつこく(笑)続きますが読んで頂けたら
嬉しいです^_^
Commented at 2010-05-05 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとこ姉 at 2010-05-05 16:43 x
みみさん、プチご無沙汰です~。
ソウルからお帰りなさい!

妹はまたまた韓国へ出掛けてますが(羨)、私は息子の予定の都合等もありGWは都内でくすぶっておりました(爆)。
朝のワイドショーでチャンドンゴンの結婚式の模様で新羅が映りい、みみさんお元気でいらっしゃるかな~と思ってましたよ。

大好きなみみさんのソウルレポが続くのかと思うと、ファンには嬉しい限りです。
東京は今日は暑いですね><。
旅のお疲れも残っている事かと思いますので、ダンナ様共々ゆっくりお休み下さいね^^/。
Commented by nuna_nuna at 2010-05-06 14:45
こんにちは(^^)/~~~

もうソウルからお戻りですよね~
まずは旅の疲れをお取りくださいね☆

これからまた素敵なレポを拝見できると思うと
今から楽しみですーー!!

新羅のロビーのアレンジが
チャン・ドンゴンの結婚式バージョンだったとか!?
ホワイトのアレンジ、素敵だったでしょうね♡
Commented by mimilani at 2010-05-06 18:55
>こぶたさん

こんばんは~(*^^)v
お二人旅から戻って来ました~
おお!寝ずにパッキングと戦っていたのを
よくご存知で(笑)本当にパッキング苦手ですーー(>_<)

お二人旅だと、食が充実して楽しいです~
サンボンファログイに飽きもせずまた行って爆食しましたーー!!

たっぷりのお肉と帰国でございます。。。
ダイエットしなくっちゃーー!いきなり日本は夏ですね~

何度行ってもソウルは楽しいですね~
早速次のプランを練っております^_^
こぶたさん6月楽しみですね!もうすぐですね~~
うらやましいですーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-06 18:58
>ソウル在住さん

こんばんは~(*^^)v
初めまして!!
つたないブログをお読み頂きありがとうございます!!
まあ~ソウルにお住まいなんて・・・・
私の夢でございます~♪
素敵な毎日を送ってらっしゃるのでしょうねえ・・・
今度お話聞かせて頂きたいです!!

キンパ3000wは高いのですね!!
価格帯がよくわからず。。。。
カロスキル価格なのですね~~~
チーズ入りのキンパを初めて食べましたが
美味しかったですーー(^o^)丿

オットとの旅行より戻ってきて・・・・
ますますソウルに思いをはせております。
次のソウルばかり考えております(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-06 19:02
> bururaさん

こんばんは~(*^^)v
戻って参りましたーーー!!
ちょうど行った日から夏の様な暑さになり・・・
半袖で歩いてる方をたくさんお見受けしました!!
長袖しか持って行かなかったので、あぢーーー!!
でも夜は涼しかったです^_^

まあ!同じSHOPを写していたのですね~
嬉しいですーーー!!
同じ時間だったりして(笑)
またまたカロスキルに繰り出して来ましたよ~
何度行っても楽しいですーー(^o^)丿
もう早くも次のソウルばかり頭の中に(笑)
bururaさんもそうかしら・・?
なんて思ってます^_^早く行きたいですねーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-06 19:07
> tteatt2703さん

こんばんは~(*^^)v
ソウルでまったりして来ました~!!
今日から仕事だったので・・・つらかったです(笑)
仕事をしながら頭の中ソウルでした(笑)

↓ヨモギ蒸しのエステ大のおススメです!!
たーっぷり汗をかいた後の丁寧なマッサージは
思い出しただけでも癒されます~(*^^)v
お値段も良心的でお店の方も温かくいいエステでした!!

福岡のヨモギ蒸しのお店も伺いたいです~
ホットク食べたいですーー!!
次回お泊り出来た時に行きたいな・・・・!!
アフティも行きたいですし、福岡にも早く
伺いたいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-05-06 19:12
> Kaoriさん

こんばんは~(*^^)v
温かいお見送りのお言葉ありがとうございました!!
楽しいお2人ソウルより戻って参りました~
今日から仕事でヘロヘロでございます(笑)

まあ!喫茶店!!
素敵なところを見つけられたのですね~
Kaoriさんがセレクトなさるお店はいつも素敵なので
レポを楽しみにしていますね!!

今は頭の中がソウルを占めております~
でもKaoriさんの沖縄レポや函館のチーズポテト♡
行きたいところばかりで・・・あらどうしましょ(笑)
その前に働かないと~~(笑)
頑張りますーーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-06 19:23
>はむゆみさん

こんばんは~(*^^)v
ソウルより戻って来ました~
相変わらずソウルは楽しかったですーーー!!
またすぐにでも行きたいよ~~(涙)

まあ!!
「TSUMUGI」さんに行かれたのですね!!
なんとものんびりした時間が流れているカフェですよね~
キュートな髪型の女の子がひとりで切り盛りされてて・・・
ああいうお店を持つの夢ですーーー(^o^)丿

私は来週行って参ります(笑)
ネネちゃんも元気だったのかしら~
ああ!いつも会えなくて(涙)
今度こそはネネちゃんに会えないかしら~~(^o^)丿

温かいお見送りのお言葉ありがとうございました!!
Commented by mimilani at 2010-05-06 19:29
>よっしーなさん

こんばんは~(^o^)丿
GWソウルより戻って来ました~
ポドに行って来ましたよ!(^^)!

チーズ入りですと、なんともまったりしたチーズと
キンパが絶妙で最高の組み合わせでした!!
初めて食べたのですが、お気に入りとなりました!
よっしーなさんにも食べてみて欲しいですーー!

お仕事お疲れさまでした(^o^)丿
わたしも久々の仕事モード・・・疲れました(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-06 19:32
>クレアさん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーーーーーーーーー☆
ハワイに行かれたのですね!!
ハワイ♪ハワイ♪

ハワイと言う文字を見ただけで、キューンでございます~
たっぷり癒されていらして下さいね!!
ご丁寧にご報告頂きありがとうございます♪
お近いソウルは国内旅行気分でいつでも行かれますものね!!
ハワイが必要・・・・ってわかります~
わたしもついて行きたかったですーーー(*^^)v
ブログを楽しみに読ませて頂きますね!!
ハレクラニのプールで焦げたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-05-06 21:35
>鍵コメさま

こんばんは~(^o^)丿
プチお久しぶりでございますーー!!
そして勝手にスミマセンでした!!!
私のつたないブログもして頂いたなんて・・・
恐縮でございます(>_<)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by mimilani at 2010-05-06 21:43
>鍵コメさま

こんばんは~(^o^)丿
そしてお帰りなさい!!!
私は今日からお仕事でヘロヘロです~(笑)

そしてウワウワ!!
一緒の場所にいらしたとは~~~!!
く~~~!!
私は右手におりました(涙)
スターさんが車から降りて来る度に絶叫でございます(笑)
でも流し目で(笑)鍵さまを探しておりましたーーー!!
お会い出来なくて残念でしたが、あの絶叫の姿を
見られなくてホッとしております(笑)

後ほど伺いますねーーー(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-05-06 21:50
> いとこ姉さん

こんばんは~(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました~~!!
妹さんはソウルに旅立ったのですね~
ご招待なんてステキ過ぎますーーーー!!
レポが楽しみでしょうがないです(^o^)丿

GWはお江戸にいると、すいていて快適ですよね~
成田もソウルも人が凄かったです(笑)
今回はJALさんで伺いましたが、朝一番で行ったラウンジ
に、どんどこ人が集ってきて、最後は満席!!
2階は「席がもうありません」アナウンスが流れておりましたーー!!スゴイです~~!!

新羅ステイだったので、ミーハー女は(笑)
いやがるオットを引き連れてチャンドンゴンさんの結婚式
の出待ちをしておりました(笑)
あまり詳しくないくせに、スターさんが通る度に
絶叫でございました(笑)

温かいお言葉をありがとうございます♪
旅の後は何とも疲労感が続く年になってきました(笑)
今日からお仕事だったのですが、頭の中はソウル一色
でございました(^◇^)
妹さんの現地レポを楽しみに、これから毎日頑張りたいと
思います(笑)
Commented by mimilani at 2010-05-06 21:59
> nuna_nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルより戻って参りましたーーー!!
いつも温かいお言葉をありがとうございます♪

そうなんです~~
新羅のロビーはホワイトのお花のアレンジが
とっても素敵で・・・・目がハートでございました~
迎賓館で出待ちまでして来ました(笑)
スターさんみなさんカッコ良かったですーーーー!!

かっこいいのに、詳しくなくて
お名前がわからないのが悲しかったです(涙)
今から韓国ドラマにどっぷりはまりそうです~
おススメ色々教えて下さいね!!
Commented by miomio at 2010-05-16 00:20 x
mimiさんとご一緒した時に見てたショーウィンドーのお店のピンクのバッグ・・・・・今日行ったら無くなってました。
1か月前に見たものはほとんどなくて、かなり夏物になってきてます。
ブランドのアウトレットですが、梨大にも見つけて
こないだD&Gとかmiumiuとか見つけました!
カロスキルにもあるvivien bisというWhiteの近くのお店です~
ちなみにトリーバーチのシューズもありますよ~
ってか、あれはコピーなんでしょうか。。。アウトレットなんでしょうか。。。疑問です。。。
Commented by mimilani at 2010-05-16 08:17
>mioちゃん

うはーーーーー!!
あのきゃわいいピンクのバッグが(涙)
もう売っていて気に入ったら即決が鉄則なのね・・・メモメモ。。。
夏物も可愛らしいでしょうねえ(*^^)v
早く飛んで行きたいですーーー!!
なぬーー!!イデにもアウトレットのお店が~
詳しく場所も教えて頂きありがとう。
次回のお楽しみがドンドコ増えちゃいます(笑)

トリバチ子のシューズもあったのねえ(^o^)丿
うーんコピーかアウトレットか・・・謎(笑)
そうそうGWはトリバチ子のかばんがたっくさんカロスキルに
売っていたけど・・・あれはコピーかしらね(^v^)
45000wぐらいだったものーー(^v^)
by mimilani | 2010-04-29 17:59 | +2010年4月ソウル | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi