人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii気分♪

 Aloha sunset Banana Macadamia Nut Flavor

hawaii気分♪_f0054260_538416.jpg


お仕事の、美人パートナーちゃんMちゃんがハワイへ~071.gif

たくさんのお土産を抱えて戻ってきました~(嬉)

コナモノ好きな私に、大好きな「Aloha sunset」のパンケーキミックス。
このシリーズはお水と入れて焼くだけの、手軽さもグウ♪

朝から幸せなパンケーキを、お家でササっと頂けると思うと嬉しいーーー☆

 Honolulu Cookie Company

hawaii気分♪_f0054260_5465996.jpg
hawaii気分♪_f0054260_547133.jpg


パイナップル型が、とってもキュートで美味しい
ホノルル・クッキー・カンパニーのショートブレッドクッキー。

一番好きなのは、ハワイのパッションフルーツ「リリコイ」のピンクのクッキー。
甘みの中に酸味があって、サックサク!美味しい~!!

 simply organic タコスシーズニング

hawaii気分♪_f0054260_5555193.jpg


オーガニックのタコスのシーズニング。
初めて見るタイプ!大量のコストコで買ったトルティーヤが
まだ冷凍庫にあるので、早速タコミートをこれで作るのが楽しみです!!

 Sally Hansen

hawaii気分♪_f0054260_622530.jpg


アメリカでポピュラーなネイルケアブランド「Sally Hansen」のオイル。
そういえば、こういうタイプのケア製品を持ってなかった!!
乾燥が激しい今、早速これでケアです♪

 Dr. Bronner's & Sun Dog's Magic オーガニックリップバーム(レモンライム)

hawaii気分♪_f0054260_673480.jpg


美人Mちゃんが愛用中でおススメとのこちらのリップは
アボカド油、ホホバ油、ヘンプ油、レモン油、ライム油、ビタミンE・・・
と保湿成分がたっぷり♪

早速毎日使っておりますが、しーっとりしてコレ最高です!!
さすがオーガニック072.gif
自然なレモンライムの香りが癒されます~。

 Hawaiian Host Chocolates

hawaii気分♪_f0054260_6215642.jpg


キャラメルがビヨ~ンと美味しい!!
パッケージのサンセットを見ると・・・ハワイに飛んで行きたくなります~~!!

ハワイを感じられる、たくさんのお土産をMちゃんありがとう071.gif

夏旅の計画を少しずつたてておりますが
今年はハワイに行くか、ソウルに行くか・・・・
悩んでおります~最近ハワイはたんとご無沙汰しているので
久しぶりに青い海に会いに伺いたい~♪

でも夏のソウルも大好き♪

悩む日々・・・・

 丸の内カフェ 「ease」 宇治金時パフェ 650円

hawaii気分♪_f0054260_6361040.jpg


悩んだ時は甘いもの~♡
寒いのに丸ビルでパフェタイムです♡

hawaii気分♪_f0054260_637240.jpg


たっぷりの小豆が美味しかった!!

間違えて↑葉っぱ食べたらパクチーでした(笑)
いきなりパクチーの香りが口いっぱいに広がり
少しパニックになりましたが、意外にパフェに合います(^o^)丿
Commented by panda at 2010-02-18 21:09 x
お久しぶりです(ご近所のpandaです。しつこい?)

ハワイ、やっぱりいいですね。お土産を見るだけでウズウーズします。
もっぱら海外ではスーパーばかりうろつくんですが・・・

抹茶パフェにパクチーっ! 
ベトナムのチェー?とかの感じでしょうか。
斬新なアイデアですね。 

Commented by yayochiki at 2010-02-18 21:41
わ~!いいですね~(^^)見るだけでハワイに行きたくなりますね!!
あ~、私も今年の夏休みにハワイに行きた~い♪

宇治金時パフェが美味しそう♪
京都では時間がなくて抹茶パフェが食べられなかったので
私も東京で食べようと思います。 
Commented by ruka at 2010-02-18 21:54 x
本日は何度もお邪魔し申し訳ございません。
mimiさんブログですっかりソウル気分なのに
mimiさんハワイ気分で~きゃあ~忙しいわ~(笑)
そうなんですよ~。仕事を考えると江南のインターコンもいいのですが
ず~~~~っと父と一緒ということを考えると、
1人行動が可能な場所も捨てがたく
ウエスティン、新羅、インターコンのどこかにするかと。
悩む~~~~~
Commented by koolkooly at 2010-02-18 21:57
たっくさんお土産いただいたんですね♪
羨ましいです^^
でも・・・ふふふ♪私、もうすぐまたルルっちゃうかも?です♪
今度はお買い物メインで~^^ 楽しみです!!
こうも寒いとハワイが恋しいですね~
Commented by ayuminnie1127 at 2010-02-18 23:26
こんばんは^^
パンケーキそのものじゃなくて、ミックス粉の「バナナマカダミアナッツフレーバー」の文字だけでお腹が減りました(笑)
焼いたら絶対おいしそうヾ(〃^∇^)ノ
バニラアイスとホイップとシロップの準備を完璧に整えて食べたいですね。
ホノルルクッキーカンパニーは1回いただいて以来、ファンになりました~♪
あたしはチョコのクッキーにさらにチョコがついてるのがイチバンすきです!!
キャラメルびよ~~んのチョコもおいしそう。
こういうのってキャラメルが歯にくっつきませんか??(笑)

そしてダメ押し!?においしそうすぎるパフェが~~(*≧∇≦*)
あんこ好きにはたまりませんっ!!
うれしいことに、ソフトクリームだし。。
パソコンをかじりそうです~。
あんこ~~、ウォンチュー!!!

パフェにパクチーとはめずらしいですね。
セルフィユかと思いました。。
ハワイorソウル、贅沢でうれしいお悩みですね♪
Commented by wang-chen-zo at 2010-02-18 23:52
あ!↑パイナップル型のクッキーお土産で頂いた事が有ります~。
箱入りで戴いて、いろんな味で楽しめました♪
ハワイは十数年前社員旅行で行ったきり・・・mimiさんのブログを
拝見していると久しぶりに行ってみたくなります♪
さてさて夏のご旅行はハワイ?ソウル?どちらになりますでしょうか(笑)
mimiさんの旅行記を楽しみにしている私としてはどちらでも嬉しいです♪

にしてもパフェにパクチーを乗せてくるお店とは・・・なかなか凄い(汗)
パクチー苦手なので私が食べちゃったらエライ事になるかも知れません(笑)
Commented by AW46 at 2010-02-19 00:31
わ~~~ハワイ!ハワイ!
ホノルル・クッキー・カンパニーは、お土産に喜ばれますよね~♪

キャラメルビヨ~ンのチョコ、甘いのダメな私が食べたことあります!!
甘いけどキャラメルが美味しくて♪
ただ夏に買って帰るのは危険ですよね、チョコ系は。
おととし、大失敗しました。
今年は考えて買わないと! え?今年???^^;
Commented by もぐっち at 2010-02-19 02:32 x
mimiさん、こんばんは♪
HAWAIIだ、HAWAII~~~!!
この寒さのせいで尚更ココロがときめいてしまいました♪

大好物のピンクのリリコイクッキー、
心の準備無しに突然目にしたら
あの、ポチッとついてる赤いジャムジェリーまでも無性に食べたくなっちゃうじゃないですかぁ~~
どの種類も美味しくて、私はチョコがけタイプも大好きですが、店頭で試食させてくれないんですよね
(今は違うかも…)

パフェにパクチーとは、反則ギリギリ!
甘いものスキーに喧嘩売ってるんでしょーか?(笑)
でも、mimiさんの勝ちですね(^^)v

Commented at 2010-02-19 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-19 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-02-19 08:27
> pandaさん

おはようございます~(^o^)丿
今日も寒いこちら界隈ですね~~
でも晴れていて、日射しが気持ちいいですね~!!

海外のスーパー!
楽しいですよね~もう何時間でもいれちゃいます。
オットがしびれを切らしてても(笑)
ハワイのスーパーにどこでもドアで駆けつけたいです(笑)

いきなりパクチーの香りがこんにちはで驚きました!(^^)!
なかなかさっぱりして合いましたよお♡
Commented by mimilani at 2010-02-19 08:34
> yayochikiさん

おはようございます~(^o^)丿
なんだか1年があっという間に過ぎてしまうので(笑)
もう夏休み~~?って感じですね(笑)
少し早いでしょうか?でも今から悩んでおかないと
なかなか決まりません(>_<)

京都は美味しいものがたくさんあって・・・
yayochikiさんのレポでお腹がすいてる朝です(笑)
今や抹茶パフェは東京でも食べれるのが嬉しいですね!!
私も都路里のパフェが久しぶりに食べたいですー!!
Commented by mimilani at 2010-02-19 08:38
> rukaさん

おはようございます(^_^)
きゃーrukaさんに何度もお越し頂きとっても嬉しいです(^o^)丿
ハワイ、ソウル・・・交互に伺いたいものですーー☆
ブログを拝見しましたらJOESを!!
ワタシここのデニムが大好きで一番愛用しております~
ゲット出来てうらやましいです♪

立地がいいとなるとウェスティンなのかしら?
私はまだ泊まった事がないので
rukaさんレポが読みたいです(^o^)丿
ラウンジも素敵で気になっております☆
Commented by mimilani at 2010-02-19 08:46
> koolkoolyさん

おはようございます(^_^)
ハワイに戻りたくなる寒い朝ですね~~!!
ルルの(笑)モコモコソックスが手放せません(^o^)丿

きゃーーーー♡♡
行くかもしれないのですね!!
うらやましいです(^o^)丿私も今回の旅で買い忘れが・・・
お買い物メインでサクッと飛びたくて
エアの空きの確認ばかりしていて、目がショボショボですー(笑)
Commented by mimilani at 2010-02-19 08:51
>あんみいちゃん

おはようございます~(^o^)丿
うほ~さすがあんみいちゃん☆
バニラアイスをスタンバイさせるのを忘れておりました(笑)
冷凍庫のストックアイスは抹茶ばかりなんです(笑)
買って来なくては~ありがとうございます☆

ホノルルクッキーカンパニーの
ダブルチョコのやつ私も大好きです~(^o^)丿
大好きなので最後の方に食べる事になります(笑)

ソフトと小豆って本当に合いますよね~
寒くても頑張ってパフェです(^v^)
パフェでソフトクリームだと本当に嬉しくなっちゃいますね!!
もうひとつ食べれそうでした(笑)
Commented by twilight-newmoon at 2010-02-19 10:48
こんにちは~またまたお邪魔させて頂きました(^-^)/
ソウルに行く気まんまんでしたが、ハワイもいいですね。寒いから余計に南国が恋しいです

おいしそうなパフェ(♡▽♡)近場にこんなカフェがあったとは!
あんこがたっぷり♪ただパクチーとの組み合わせは斬新ですね.
どんな味か気になります
Commented by maki at 2010-02-19 10:54 x
きゃ~そのオーガニックリップバーム気になります~!!
私ももうすぐハワイ。でもみみさんのキムガネの記事を見てるとソウルに飛びたい。。葛藤してます(笑)



Commented by anelalana at 2010-02-19 13:19
パフェにパクチーって!!でも、パクチー好きだから食べられそう(笑)
この頃寒い寒いで、普段なら食べるのですが…
アイスが食べられませ~ん(><)うぅー
大好きなイチゴパフェならいけるかな~?!wって思っているんですが…
暖かくなって来るみたいだし、週末行ってこようかな~^^

そうそう、タコシーズニング色々ありますよね~♪
美味しいシーズニングだといぃですね~^^
私なら、すぐタコライス作っちゃいますが…
そっか~みみさん!!コスコのトルティーヤ…まだまだいっぱ~ぃですねw
頑張って消費してくださいね~!!

ところで…6月札幌ですか~!?わ~いぃですね♪
私も、4月の函館ポシャッたんで…なんとしても、計画練らなきゃ~って
マイルの画面とにらめっこ状態が続いておりまするぅ~^^;;
5・6月と弾丸系が続いているんで、どっかに押し込まなきゃ~(笑)

明日友達に、ソウル弾丸話をふってみようと思っていますよん♪
Commented by nuna_nuna at 2010-02-19 13:53
こんにちは(^o^)丿

パンケーキMIX、お水を溶くだけだなんていいですね!
これならぶきっちょなわたしでも大丈夫そうです(笑)
オーガニックリップもとっても気になります♪
そしてハワイへ行きたくなります~~!!

パフェにパクチーってちょっと意外な組み合わせですが
合うのですね~~
ツヤツヤしたあずきがとても美味しそうです^m^

みみさんもう夏の計画をされてるのですね♪
わたし毎日ボーっとしてるので
ちょっとアセってきました(^_^;)
Commented by takayo1224 at 2010-02-19 14:27
タコスシーズニングいいですね!前回買おうと思っていて忘れてしまったので、次回これ探してみよう!
オーガニックリップバームすごく気になります!どちらに売ってるかご存じですか??
私は次回のハワイ着々と計画中です^^
Commented by mimilani at 2010-02-19 15:42
> wang-chen-zoさん

こんにちは~(^_^)
社員旅行でハワイ!!なんて・・・・
なんて素敵な会社なのでしょう~~!!
社員旅行というものに行った事のないので
憧れております~ヽ(^o^)丿

1年があっという間に過ぎて
夏の旅行がついこないだのように感じますが(笑)
そろそろ決める時期に突入して・・・頭イタイです(>_<)
ハワイもソウルも・・台湾もフランスも行きたいんです(笑)
時間も体もお金もありませんが(笑)

しばらく悩む日々になりそうです~

お久しぶりにチェジュにも行きたいです"^_^"

旅立つ前にフレグランス☆
素敵ですね~真似させてください!!
Commented by mimilani at 2010-02-19 15:53
>ぴ~こさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ハワイといえば、ぴ~こさんがいつも頭に浮かびますヽ(^o^)丿
ホノルルクッキーは可愛くて美味しくて大好きです♪
こちらをお土産に頂くと本当に嬉しいですーー!!

きゃ~~☆
今年の夏もハワイですか~?
いいな♪いいな♪
ハレクラニステイでしょうか(*^_^*)
のんびりプールでわたしも過ごしたいーーー!!
Commented by mimilani at 2010-02-19 16:03
> もぐっちさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
今はどちらにいらっしゃるのかしら
非常に気になるみみでございます(笑)

こちらのクッキー可愛くて
サクサク美味しくて大好きです~(*^_^*)
チョコがけもポテッとついてるところが
たまらなく愛くるしいです(^・^)
ああ!ハワイに買いに伺いたい~~!!

でも愛するソウルもはずせない・・・
身体がひとつしかナイのが悔やまれます・・・うう・・!!

もぐっちさんはどちらに行かれるのかしら~♪♪
Commented by mimilani at 2010-02-19 16:07
>鍵コメさま×2

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ご了承頂きありがとうございます。
そして本当に素敵なお時間をありがとうございました。
今日も仕事しながら・・・素敵な店内と美味しいお料理を
思い出して違う世界に行っております(笑)
今からそちらに伺いますね!!
Commented by セレブリン at 2010-02-19 18:06 x
あー 同じ悩みで頭痛い私です 夏休み ワイハー かオフランスか 今旬な台湾かソウルか 本気で考え中なのです 台湾やソウルは だいだい二泊三日か三泊四日で行くので 一週間ぐらいかけて行きたいな というのもありますし Hawaii Franceも 夏休みでないと行けませんし 海外旅行楽すぎるから こまってしまいますね
Commented at 2010-02-19 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2010-02-19 21:16
> twilight-newmoonさん

こんばんは~(^o^)丿
またいらして頂き嬉しいですーー!!
マフィン夢に出て来そうなみみです(笑)

ソウルも大好きですが
青い海にも会いたくて~~!!
ああ・・・どうすればいいのでしょうか(笑)
悩む日々が続きそうでございます♪

丸ビルの一階にあるので
待ち合わせにも便利でよく行くカフェです(^v^)
パクチーとパフェ・・・意外な組み合わせで楽しかったです♪
寒くてもパフェってやめられません(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-02-19 21:18
> makiさん

こんばんは~(^o^)丿
ソウルの後にハワイって(笑)
makiさんうらやまし過ぎですよ~~(*^^)v
わたしもついて行ってよろしいでしょうか?(笑)

このリップめちゃおススメですーーー!
さすがオーガニック、人工的な香りもなく
とっても自然で癒される香りなんです。
しっとり度も最高です☆
ぜひぜひ見つけてきて欲しいです~(^_^)
Commented by pipin23 at 2010-02-20 08:29
おはようございます♪
沢山のお土産嬉しいですね♡

リップ、リップが気になります。
ガサガサにすぐなってしまうんです(泣

今年は行く予定がありますのでお買い物リストに
入れさせていただきます❤
嬉しい情報ありがとうございま~す^^
Commented by mimilani at 2010-02-20 09:20
> anelalanaさん

おはようございます(^_^)
今日も寒い朝ですねーーー!!
日射しだけは夏みたいですが(笑)

実は・・・今日からの函館がポシャリました~(涙)
オットが急に中国へーー!!
ひとりで行こうかと悩みましたが・・・
来月は絶対大丈ビとの言葉を一応信じてあきらめました~~!!
九品仏のカフェに突撃しようかな~
なんて悩んでいる朝です(^v^)

そうそう旅行を押し込むの大変ですよね(笑)
ワタシも札幌、福岡、大阪リベンジ、はてまた沖縄も
行きたくなり・・・どこに押し込もうかと(笑)
その中でハワイソウル台湾と行きたいところも
あったりで計画ばかりたてて、その時間が忙しいです(-_-;)♪

ハガキの件ありがとうございました!!
そのお気持がとーっても嬉しかったです(^o^)丿
ありがとうございます~~!!
Commented by mimilani at 2010-02-20 09:29
> nuna_nunaさん

おはようございます(^_^)
いやんnuna_nunaさんは絶対にぶきっちょじゃないはずです(笑)ブログからとっても繊細なのが、伝わってきてますものーー!!
パンケーキをお家で焼くと、ついつい食べ過ぎてしまい
我慢しているのですが、このミックスとっても美味しいので
・・・解禁です(笑)
春に向けてますますヒートアップな食欲に自分で呆れております(笑)

夏の計画たてているもですが
未だにどこか決まらないんです~~
いつも結局決まるのがギリギリなので
考えてる時間ばかりが多いのですよ~(笑)

ソウルもハワイも行きたい・・・!
2カ国周るのが無理なのか今調べております(笑)
Commented by mimilani at 2010-02-20 09:31
> takayo1224さん

おはようございます(^_^)
楽しいバリ旅行記読ませて頂いてますよ~~!!
素敵なホテルにキューンとしております。

リップはどちらで買ったのか・・・
聞いておきますね。しっとりして、ナチュラルな香りが
本当に使い心地が良くておススメですーーー☆☆

ハワイのスーパー楽しいですよね。
一日入れちゃいます!今年こそハワイに行きたいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-02-20 09:34
>セレブリンさん

おはようございます(^_^)
セレブリンさんも悩んでいらっしゃるのですね!!
おっしゃる通り、日数が必要なフランスやハワイは
夏休みという名のもとでないと、なかなか行かれませんものね!!

私は台湾に行った事がないので
すごく行ってみたくてガイドブック買占めてあります(笑)
台湾で美食ざんまい旅もしてみたいです~~!!

結局どこになるんでしょう~(笑)
いつも悩む時間が多すぎて、決まるのは直前で慌てます(笑)

セレブリンさんがどこに決定なさるのか気になります~!!
Commented by mimilani at 2010-02-20 09:37
>鍵コメさま

おはようございます~(*^^)v
あまりお役にたてずにごめんなさい!!
姉にメールしましたが・・・
根っからズボラ姉なもので、まだかえってきません(笑)

まあ!!きゃーーーー♡
素敵!!来年そうなんですか~
楽しみですね!!!
ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

ダイエットしなくっちゃ(笑)
Commented by mimilani at 2010-02-20 09:42
> pipin23さん

おはようございます(^_^)
まあ!!!行くご予定があるのですねーーー!
なんてうらやましいのでしょう~(*^^)v
今から楽しみですね!ワタシまで楽しみになって来ました。
また素敵な旅ブログ待っていますね^_^

リップとってもいいですよ!!
保湿がすごくて、しかも香りが優しくて
使い心地満点です~♪
ぜひ見つけて欲しいです☆

ハワイの買いものリストを作りたいです~~(^o^)丿
by mimilani | 2010-02-18 20:54 | +洋スイーツ | Comments(35)

旅するような毎日を♪


by mimi