人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のソウル♪ その8 「innisfree」でお買い物♪

可愛いエコバッグに入れてくれた
大好きな「innisfree」で買ったものは・・・

 アロマオイル

雪のソウル♪ その8 「innisfree」でお買い物♪_f0054260_691428.jpg


前回、「リラクシング」を買いました。
「ラベンダー、オレンジ、ベルガモッド」が配合されたオイルです。

お店の方に伺うと・・・・

 リラクシングの香りは「身体」を休ませてくれる香りをブレンドしているそうです。

お外から疲れて帰ってきた時に、ホッと出来るように・・・
玄関の香りに主に使っておりましたが・・・・最高♪

癒されて、とっても良かったので「リラクシング」を
リピート買いしつつ、今回は全シリーズ買ってみました。

 「ENERGIZING」は、「疲れた身体」に活力を与えてくれる」香りとの事~066.gif

 「リフレッシュ」は、ユーカリが入ってるので、少し風邪気味の時に使うと
症状が和らいだりしておススメだそうです。

 「ロマンチック」 は気分を高めてくれる香り~♪

さっそくプチ風邪っぴきだったので、「リフレッシュ」を
アロマランプに数滴入れて使ってみました。
す~~っと爽やかな香りは、お喉やお鼻の苦しみから解放させてくれます!!

一気に気分ヨシコに~071.gif

買って良かった~~!!

自分の身体と毎日相談しながら、4種類のアロマを楽しみたいと思います♪

 カモミールボディバター

雪のソウル♪ その8 「innisfree」でお買い物♪_f0054260_8175678.jpg


大好きな「カモミール」の香り♪

これが・・・・最高の使い心地!!

今まで知らなかったのが悔やまれて仕方がない程お気に入りで
毎日いい香りと一緒に、塗り塗りしております。

ボディバターはベタベタするイメージがありますが
こちらはクリーム寄りのテクスチャーで、あくまでもしっとりツルツル♪
塗った後にすぐに、レギンスを履いても気になりません。

でも内側からきちんと潤ってくれるのがわかります!!

次回ワンコ買い決定です072.gif

 モイスチャークリーミーフォーム&モイスチャーヘアエッセンス

雪のソウル♪ その8 「innisfree」でお買い物♪_f0054260_82145100.jpg


とにかくしっとーーーりする洗顔フォームを探していて
お店の方に選んで頂きました~♪

そして大好きな韓国コスメのヘアエッセンス♪

まだ2つとも使ってないので感想はまた後日・・・♪

 ヘアバンド

雪のソウル♪ その8 「innisfree」でお買い物♪_f0054260_8232125.jpg


締め付けが強くて大好きなヘアバンドをリピート買いです。
毎日、これできゅきゅっと顔を持ちあげてセルフリフティングしております(笑)

メーク落としの時も、髪の毛が絶対落ちてこないので
本当に便利です。今お家に7個あって(笑)使っては洗濯機にポイっと。
使うたびに洗ってますが、締め付け力は全く変わらない頑丈さがまた魅力053.gif

 おまけ

雪のソウル♪ その8 「innisfree」でお買い物♪_f0054260_8271827.jpg


10%引きのクーポン使用で(コネスト)プチお得に買えました~072.gif

おまけはこんな感じです。
グリーンティーのウェットテュッシュ♪
こういうの普段サっと使えて、香りも良くてうれしいおまけです。

アロマ大好きなので、イニスフリーかなりはまっております♪

毎回行くのがとっても楽しみなコスメショップです053.gif
Commented by hijin-sp at 2010-01-20 16:17
きゃ~♪♪♪嬉しいお知らせありがとうございます!
グアムでロクシンタンをワンコ買いしたんですが、このボディクリームも気になる気になる^^
アロマも買いですねぇ☆メモメモ・・・^^
未だに 空っぽのスーツケースがリビングで こんにちは♪してます(泣)が、気持ちだけが先走ってウロウロしてます^^;
Commented by torico at 2010-01-20 16:18 x
mimiさんこんにちは☆
ちょこちょこコメントでもお邪魔させて頂いてます!
イニスフリー、私も大好きです。
香りに癒されますよね~ パッケージも可愛いし!!
アロマオイルは私も買おうと思ってたのですが、店内で見つけられなくて。。。
差し支えなければ、値段をお忘れじゃなかったら教えてくださいませ~☆☆
私、今すぐにでもソウルに行きたいです。

Commented by koolkooly at 2010-01-20 16:46
こんにちは!
イニスフリーってアロマが売ってるんですね~~?
いつもぱぱっと行ってぱぱっと帰ってきてしまうので気がつきませんでした!
最近髪の毛のハリが失われつつあって・・・トリートメントをしなくちゃ!と思ってますが韓国で買えばよかった~と後悔しています^^;
Commented by ナオ at 2010-01-20 16:47 x
うひーーーー!
またまた素敵なアイテムを教えてくださってありがとうございますーー!
みみさんのおかげでソウル&ハワイノートメモが
大量になりますーヾ(*≧∀≦*)ノ。

ベルガモットは一番好きな香りなのでとっても気になる~♪
ラベンダーは単体ではちょっと苦手なのですが、
ベルガモットと他の柑橘系とMIXするとすごく好きな香りに♪

ボディバターもトゥルトゥルになりそうな予感ーーー!!!
あたしもベタベタするのが苦手なのですが
みみさんのお墨付きとあらば安心して買える~♪
イニスフリーって何故かいつも滞在時間が短く
11月ではお店に入ることもなかったような(泣)。
なんで~~~~。
次回はイニスフリーでたっぷり楽しんできますヾ(*≧∀≦*)ノ

Commented by HW37 at 2010-01-20 17:10
どんどん買いたいものが増えてしまいますぅ!
初秋から春まで、ボディクリーム全身塗りまくりなので
買わねばっ!
ってロクシタンのボディクリームまだ使ってないのにぃ(汗

新羅のザ・ライブラリー落ち着きますよね~。
昼間からアルコールもいただけるし^^;
山盛りのナッツがサービスでついてきた時は、やっぱり韓国ぅ!と
嬉しくなりました。
Commented by hagi_hisa at 2010-01-20 19:06 x
ココのアロマオイルいいよね~。
前回みみサンに教えて貰って、ローズ以外は買っちゃったもん♪
どれも癒されるけど、自分の中では、「リラクシング」が一番☆

σ( ̄∀ ̄)は今3月に行こうと、航空券キャンセル待ち状態です~
取れるといいなぁ~。。
Commented by nuna_nuna at 2010-01-20 19:32
こんばんは^^

きゃーナイスなボディバターを教えてくださりありがとうございます♪
ベタベタしないというのがナイスですね!!
最近かなり乾燥しちゃって←年のせいでしょうか(笑)
お顔だけでなくボディーも水分不足なのです(~_~;)
オイルの方も次回チェックしてみます^^

お正月のソウルは買い物待ちができないオットが一緒だったので
買い忘れがテンコ盛りなんです(>_<)
ソウルへ補充しに行きたくてウズウズなのですが
まだまだ寒そうですーー(涙)

ヘアバンド真似っこして愛用してますよ~
母はヘアバンドするとしわが目立たなくなるのが嬉しいらしく
この程度ならまだまだイケるわ~なんて
訳のわからない事を言ってます(笑)
Commented by maki at 2010-01-20 19:59 x
みみさん、こんばんわ~ 
ワタクシも前回の旅行ではイニスプリでてんこもり買い物しました~それもこれもみみさんのBlogに出会えたお陰♪♪

来週、ワタクシもアロマオイル買いに行かなきゃ!!笑 カモミールのクリームもよさげですね~買ってきま~す。
Commented at 2010-01-20 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tapi-0_0-chan at 2010-01-20 20:35
ありゃ~(>_<)買えばよかった~
今回の旅行でリップクリームを忘れ、イニスフリーで
買ったんですが、アロマオイル見てました。。
なのに、買わなかった。。(涙)
でもでも、いいのです~♪次回のお楽しみが増えたからー(笑)
本当にステキ情報、ありがとうございます♡
とっても参考になります☆ミ
レポの続きが楽しみで~す(^o^)
Commented by たびすき・すき at 2010-01-20 20:56 x
アロマオイルがあったなんて、全然目につきませんでした(>_<)
欲しいー!!
イニスフリーでヘアバンドはマネっコして買いました♪
でもみみさん、7個も持っているなんてスゴイ…。

ボディバターも良さそうですね~
カモミールは私も大好きな香りなので、次の時は必ず買おっと☆
毎回毎回ホントに参考になります♪
Commented by mimilani at 2010-01-20 21:08
>hijin-spさん

こんばんは~(^o^)丿
ロクシタンも大好きですーー!!
韓国コスメも大好きですーー!!
今回のソウルでは、ロクシタンが大セールをしておりまして・・・
興奮致しました(笑)
前から気になっていたナイトクリームをえいっと買ってしまいました~
まだ使ってないコスメ達もたくさんあるのに(笑)
どんどこコスメが増えていき、嬉しいやら困った悲鳴です(>_<)

楽しみですね~
空っぽのスーツケースの中に入って行きたいです!!(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-20 21:09
>toricoさん

こんばんは~(^o^)丿
イニスフリーいいですよねえ~
アロマの香りにアラサーは癒されております~☆
アロマオイルですが、普通のコスメよりは
少しお高い感じだったと記憶しておりますが
すでに記憶が後退しております・・・ごめんなさい~~~
確か9000wぐらいだったような・・・
日本で買うよりはお安い感じでしたよ~
詳しくわからなくてごめんなさいね!!
Commented by mimilani at 2010-01-20 21:20
> koolkoolyさん

こんばんは~(^o^)丿
そうなんです!!アロマオイルが売っていて
これが本当に素敵な香りなんです~
玄関にアロマランプを置いているので
こちらを数滴たらして出かけると、帰って来た時に
とても癒されます(^o^)丿
ぜひ次回チェックなさってみて欲しいです。
最近、オフィスの暖房にやられて私も髪の毛が
パサ子さんです(涙)
韓国で買うトリートメントでお手入れしないと~♪
Commented by たみ at 2010-01-20 21:45 x
みみさん こんばんは(^O^)
メトロの近くのROTTI BOYに行きましたが、朝8時ごろでお客さんがだれもいなかったので、焼きたてアツアツな感じがいま一つでしたので、もっとお客さんが多い時間帯でないと、焼いたストック渡されちゃうのかなあ?なんて思いました。今度はバターはジュワーって出てくるホカホカが食べたいです

アロマ良さそうですね。玄関に置いておいて帰ってきたときに癒されるってステキ~。私もマネっこしよっ

新羅も素敵ですね。ホテル好きとしては、エグゼフロアでまったりしたいところですが、2泊3日の弾丸だと焼肉やサムゲタンなど食べたい物がいっぱいで、エグゼフロアで食事する機会がなくなってしまうので、諦めています。
買い物のこととかも考えると、どうしても明洞になってしまいます。
みみさんのようにゆっくりできる日程だとぜひ新羅のエグゼ行ってみたいです。
Commented by ミシェル at 2010-01-21 02:14 x
『Rotiboy』美味しいですよねぇ~!!
甘さとしょっぱさの絶妙なハーモニーがやみつきデス★

とうもろこし茶も大好き♪♪♪
先日、新大久保でも買ってきました。
私は別のメーカーのをいつも買っているのですが、みみさんのオススメも気になるので、次回をそれを買おうと思います!

イニスフリーのヘアバンドが気になります。
次回購入決定(^^)
Commented by Kyonpuhi at 2010-01-21 08:14 x
おはようございます♪
innisfreeで、アロマオイル絶対に買うぞーーー!と決めて
おります(笑)
同じくアロマの香り大好きなので、みみさん情報はとっても
有難いです^^
あと、ボディーバターね!!
潤ってほしい!けど、ベタベタするのは、ちょっと・・・という事で
バター系は好みではなかったんですけど、これは良さそうですね。
お買い物リストに加えるモノだらけです。
ヘアバンド、使っておりますが、かなりキューーーーとなりますよね。
グルメと共に、みみさんのコスメ情報はかなり参考にさせて
いただいておりま~す^^
Commented by mimilani at 2010-01-21 08:34
>ナオちゃん

おはようございます(^o^)丿
今ナオちゃんのところに伺って。。。最終章を読んでジーンとしていました!!ソウル旅行記が終わってしまうのが非常に悲しやなのですがNY旅行記も楽しみにしてまーす(^o^)丿

イニスフリーが実は一番いるのが楽しいコスメショップだったりします~(^o^)丿アロマが大好きだから、香り別に色々あるのをお店で試すのが楽しい!!でも基礎化粧品にはあまり魅かれなくて買った事がないの(笑)サンプルすら試した事がないので、次回のソウルまでにはお試ししようかなって思ってます(^o^)丿

このアロマオイルは本当におススメで
玄関に炊くと、帰って来た時にとっても癒されるの~~
ぜひぜひ使ってみて欲しい!!
あと車の中にもティッシュに含ませて持ちこんだりします~

ボディバターはとっても優秀です!!
大きさもこぶりで、使い勝手もいい~~!!
夏にも使えそうで、これから常備品になりそうです^_^
こちらもぜひチェックしてみてね~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-21 08:37
>ぴ~こさん

おはようございます~(^o^)丿
ロクシタンのクリームもめちゃ優秀だけれど
こちらも同じくらい優秀なの!!(笑)
お値段が可愛いのでおしみなくたーっぷり使えます(笑)
しっとりなんだけど、全然ベタベタしなくて肌になじむ感じが
まさにツボでした~(^o^)丿
ぜひチェックしてみて下さい!!
カモミールの香りには好き嫌いがあるかもです(^o^)

新羅のピーナッツ!!
オットがビールを飲んだのでついてきました^_^
横からポリポリ食べてました^_^
珈琲にはクッキーもついてきたりで
おまけ天国嬉しいです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-21 08:48
> hagi_hisaさん

おはようございます~(^o^)丿
きゃーーーーー☆3月に行かれるかも知れないのですね~~
私までとっても楽しみですわ~~☆
ああ・・・ hagi_hisaさんのスーツケースの中に
入って行きたい・・・空きあります?(笑)

ここのアロマオイルいいよね~
やっぱりhagi_hisaさんもリラクシングが一番好きなのね~
疲れるオナゴにはこの香りが本当に癒されます!
ロマンチックもなかなか可愛い香りで良かったですよ~
乙女な香りです(笑)全種類制覇してみてくださーい♪
イニスフリー大好きです(*^^)v
Commented by asaco at 2010-01-21 08:55 x
mimiさんこんにちは。
旅レポ楽しく読ませてもらってます~。
毎度毎度mimiさんの後を追うようにソウルでお買い物してます(笑

innisfree、私も前回から購入し出したんですがいいですね!
早くまたお買い物行きたくて仕方ありません。
アロマ&ボディーバター&ヘアバンドはメモ完了♪

前回は毛穴ケアを購入したんですが、使い心地が楽しくてリピ決定です。
狎鴎亭のショップで購入したら、永久に10%OFFになる専用カードもらいました。
innisfreeは香りもいいですし、私も当分ハマリそうです~。
Commented by mikilangelo at 2010-01-21 09:00
おはようございます(^^)/
ちょこっとお邪魔しない間に福岡、北海道まで行ってらっしゃったんですね!
もーホントにmimiさんの行動力には脱帽ですっ!
ハプニングも楽しい時間に変えてしまうmimiさんは、私の憧れです♡
私ならアナウンスが流れたら飛行機の中で地団駄踏んで泣きます(笑)
福岡はおととし、弾丸でラーメンを食べに行ったのですが
ステキな街で大好きになりました♪
とにかく空港が近くて便利ですよね^^
やっぱり地方都市ラブです♡

カモミールの香りのボディバター!使ってみたいな~。
この時期のボディクリームの減り方の凄まじいコトったら!
普通の方より面積が広いだけって話なんですけど(笑)
保湿力がないと朝起きたら、もうカサカサなんて事もありますから
ボディバターはマストですね♪
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:03
>nuna_nunaさん

おはようございます~(^o^)丿
nuna_nunaさんも買い忘れ続出ですか~?
わたしも寒かったせいか、行こうとしたところも
いっかーーー!なんてお店が続出で(笑)
帰ってきたら買い忘れの山で飛びたくて仕方ありません(笑)

このボディーバターしっとりするのに
ベタつきがなくてとってもいいですよお~(^o^)丿
香りは少し好き嫌いがあるかもなので
お店でクンクンしてみて下さい^_^
あの寒さが忘れられず、次の計画がなかなかたてられないという・・・(笑)
でも今すぐにでも行きたいソウルなんです。
IOPEを買い忘れたのが一番痛いです(>_<)
通販で買ってしまおうか・・・迷ってます!!
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:13
> makiさん

おはようございます~(^o^)丿
きゃー前回イニフリでたくさんお買い物なさったのですね!!
ここ大好きです~♡
疲れたオナゴには香りがなんとも癒されます!!

エッセンシャルオイルもボディバターもとっても
優秀でしたよ~もっと買ってこなかったのを
非常に今後悔しております・・・・
ボディバター写真じゃわかりづらいのですが
非常にこぶりなサイズなもので・・・・
たーっぷり塗っていると私の身体のサイズでは(笑)
すぐになくなりそうで(笑)
次回行ったら3個買いしようと思ってます(^v^)
そろそろですね~楽しみですね~!!
あー私もついていきたい・・・・うう・・・・
Commented by 703am at 2010-01-21 09:15
おはようございます^^
innisfreeにアロマオイルあったの初めて知りました!!次回もっとちゃんと店内見てきます^^
ヘアバンド、「お家に7個あって(笑)」←mimiさん、すごい!(爆)締め付けでリフトアップ!!良いアイデアです^^次回コチラもお買い上げ決定です!!
「カモミールボディバター」パッケージもかわいいですよね^^私も前回店員さんに勧められたんですが、買ってこなかったんです。。。やはり勧められたのは買うべし!!ですね。
mimiさんがおまけでもらった ワイン スリーピングパック」友達に頼まれて買ってきてあげたんですが、まだ友達から感想聞いてないのですが、IKKOさんおススメらしいですね!
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:29
>鍵コメさま

おはようございます~(^o^)丿
そしてそしてなんですって~~~☆
あまりに素敵なので、ネットで場所とかを
調べていたんですよーーーー☆☆☆
ビックリです!!
次回の時、必ず行かせて頂きますね~(^o^)丿
楽しみがまた増えちゃってどうしましょーーー(*^^)v
アドバイスなんて・・・とんでもはっぷんです!!
ひっそり行かせて頂きますよお~ウフフ♡♡

イニスフリーのアロマオイルに毎日癒されております♪
枕に少したらしても、なんだか寝るときにグッスリ眠れるような・・・
たらさなくてもぐっすりなんですが(笑)
香りって癒されますね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:35
> tapiさん

おはようございます(*^^)v
そうそう見てて最後に買わなかった商品って
多いですよね(笑)またあとで~~なんて思って
結局行かれず、わたしも忘れ物がてんこ盛りです(笑)
うんうんいいのいいのーーーー☆
また行くもんね(笑)
イニスフリーは大好きなアロマ系なので
お店の中に入るとハイテンションになってしまいます(笑)
癒される香りの商品がいっぱいなので
なかなか出て来れません!!
ソウルのコスメショップの中で一番好きです♪
tapiさんの可愛い旅行記も楽しみにしていますね(^_^)
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:38
> たびすき・すきさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ・・・カモミールの香りお好きですか~?
癒されますよね!!
でしたらこのボディバターまさにツボだと思います♪♪
アロマオイルもとっても優秀ですよ~
ぜひ次回チェックしてみてくださーい♪

ヘアバンド、どんどこ増えて7個になりました(笑)
毎回洗濯機にポイ♪しても締め付け力が変らず
すごい頑丈です!!
メーク落としの時にもう手放せません~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:43
>たみさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ・・・・ロティがストックだったのですね!!!
冷めてると美味しさが確かに半減しちゃいますよね~~
ぜひ次回は焼き立てか確認なさってあのバターじゅわんを
味わって欲しいです!!

何かと疲れやすいオナゴに(笑)
イニスフリーのアロマの優しい香りは本当に癒されます~
色んな香りがあるので、選ぶのも楽しいですね☆
次回ぜひチェックなさってみて下さい~(^o^)

なかなかまったりする時間がとれないソウル・・・
ホテル選びは迷っちゃいますよね。
わたしもガンガン行動の時はメトロ~って決めてます♪
立地条件は重要ですよね!!
メトロですと、重たいコスメもすぐに置きに帰れて最高です~
新羅はまったり気分の時におススメです(*^^)v
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:45
> ミシェルさん

おはようございます~(^o^)丿
イニスフリーのヘアバンドとっても優秀ですよん♪
締め付け力がこれでもかーーーってぐらいすごくて
絶対に髪の毛が落ちてこなくて
メーク落としの毎日に大活躍してくれております♪
ぜひぜひミシェルさんも~~(^o^)丿

とうもろこし茶美味しいですよね^_^
新大久保にミシェルさんよく行ってらして
うらやましいです☆我が家からは少し遠くて
なかなか行かれず・・・あの韓国さながらの気分を
味わいにまた行きたいです!!
おんどるのデジカルビがまた食べたい~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:54
>Kyonpuhiさん

おはようございます~(^o^)丿
Kyonpuhiさんもアロマ大好きなんですね!!
イニスフリーのアロマオイル本当に優秀でおススメです~♡
特にリラクシングという香りは、疲れたアラサーのオナゴの
身体と心を癒してくれてもう手放せません(笑)
ぜひぜひお好きな香りをゲットなさって欲しいです!!

そしてこのカモミールの香りがまた素敵なんです♪
ベタベタしないのに、潤うところもツボです!
ますますイニスフリーの魅力にやられて帰って来ました~
ああ・・・気軽に買いに行かれるソウルっ子がうらやましいです!!

なかなか今年の旅の予定がたたず・・・悲しい~!!
まだ国内旅行しか決まっておりません!
でも国内も新鮮で楽しいですね~(^o^)丿
次に国外脱出出来るのはいつなんだろう・・・(涙)
Commented by mimilani at 2010-01-21 09:58
>asacoさん

おはようございます~(^o^)丿
かなり好みが偏ってるコスメレポなのに(笑)
お読み頂きありがとうございます~~!!
アロマ大好きなのでイニスフリー大好きなんです♪
まあーーーアックのお店では永遠割引券!!
素敵過ぎます~次回行っちゃおう♪
素敵な情報をありがとうございます(*^^)v

毛穴ケアもいいんですね!!
毛穴は女子の永遠の悩みですよね~~(涙)
韓国の女性は毛穴がナイ!キメが細かい!
いつもうっとり見ております~
そんな女子達が使ってるからこそ、韓国コスメがより
魅力的に映っちゃいますね!!
買い忘れたものが続出してるので(涙)
早くお買い物しに飛びたいです~(^o^)丿
Commented by anelalana at 2010-01-21 10:42
いや~ん♪お土産たっくさん買いましたね~^^
見ていて楽しいです!!

↓のパン、めっちゃ美味しそうです~♪
こっちでは、不気味なパン売ってましたよwww
買おうか毎日悩んでいます^^;;
Commented by mimilani at 2010-01-21 11:27
>mikilangeloさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ・・・弾丸でラーメン♡
そんなmikilangeloさんが可愛いわ~~♡
福岡はほぼ初上陸だったのですが
素敵な美味しい街に恋して帰ってきました~
また行きたくてたまりません♡♡

そして千歳空港があまりに楽しくて
函館に行かれなかった悲しさもすっこーんと忘れました(笑)
いいところですねえ!!
今度はmikilangeloさんのブログでお勉強して
ゆっくり観光に伺いたいです(^_^)

ほんとこの時期の乾燥・・・オナゴの的ですよねっ★
面積が広いのでボディバターがすぐになくなっちゃいます(汗)
Commented by mimilani at 2010-01-21 11:30
> 703amさん

おはようございます~(^o^)丿
何気にきちんと見ているつもりが・・・・
私も703amさんのブログで金箔入りのエッセンス
初めて知りました(笑)意外にいつも同じようなところを
ウロウロしてしまうかしら・・・(笑)
このヘアバンドすごいんですよ~~~
ぎゅーーーって(笑)頭痛くなるぐらいなんですが(汗)
メーク落としの時に本当に便利で手放せません!!
ガンガン洗ってもすっごく丈夫なんです(^_^)
ぜひチェックしてみてくださーい♪
なかなかサンプルまで手が周らず(笑)
いつも棚に眠ってるのですが、ikkoさんおススメなんですね!
早速今日の夜使ってみます(*^^)v
教えて頂きありがとうございます~~~☆
Commented by mimilani at 2010-01-21 11:32
>anelalanaさん

おはようございます~(^o^)丿
ご旅行楽しんでらっしゃいますか~!!
行った事のないお国レポ楽しく読んでます。
世界は広い!!色々なお国に旅したくなります~~☆

不気味なパンって(笑)
気になる気になる~~~~
ぜひ実食をお願い申し上げます(笑)
ソウルの屋台も不思議な食べ物よく売ってます(笑)
Commented by ヨッチャン at 2010-01-21 12:07 x
わぁ~い!!大好きなイニスフリー情報!!有難うございます。アロマポットを買った方が良いですよね?次回、ボディーバター等 購入してみます!!東大門のイニスフリー、メチャおまけ付けて下さるそうですよ~気になってます。
Commented by ぬーの at 2010-01-21 15:44 x
韓国レポ、楽しく読ませていただいています。
そして、早くまた行きたい病に侵されそうです(笑)

イニスフリー良いですね~♪
エコバッグも今回の布製のは可愛くてhitでしたねー(重さにはちょっと弱いですけど・・・)

私が毎回必ず買うのはoliveシリーズです!! 
べたつかないのに、中からしっとり潤う感じ・・・本当に韓国コスメはコスパ良過ぎです。

Oliveのサンプルはお試しになったかしら??
化粧水(リアルスキン)と美容液(リアルファーストセラム)は本当に超オススメです!!!
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:41
>ヨッチャンさん

ヨッチャンさんイニスフリーお好きなのですよね~
確か会社のエコバッグになさってるんですよね!
わたしもマネして会社に持って行きました^_^うふふ。
アロマポット、電気式のが便利ですよ~
ろうそくのは火事が恐いです(>_<)
このオイルをたらして電気をつけると、柔らかい香りが
ふわ~~~んと癒されます!
お仕事お忙しいヨッチャンさんにリラクシングでリラックス
なさってみて欲しいです(*^^)v

きゃーーー東大門のイニフリですね!メモメモ~
嬉しい情報をありがとうございます♪おまけ大好きです(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-22 08:44
> ぬーのさん

おはようございます^_^
つたないレポですが、読んで頂きありがとうございます~

イニフリのエコバッグ可愛くて・・・・
こういうおまけは嬉しいですね~~!!
そうそう重さにはちと(笑)

おすすめを教えて頂きありがとうございます~
すごく嬉しいです!
Oliveシリーズは洗顔料以外に使った事がありませんでした・・・
サンプルは持っているので、この乾燥の時期
早速使ってみますね!楽しみです~(^o^)丿
どうもありがとうございます☆
Commented by トリスタン at 2010-01-23 14:08 x
ソウルのコスメショップ、欲しいものがいっぱい!

イニスフリー、行ってみたいなあぁ~。
みみさんが持ってらっしゃるヘアバンドが欲しい☆

Commented by mimilani at 2010-01-24 06:03
> トリスタンさん

おはようございます^_^
本当にソウルのコスメショップは欲しいものが
いっぱいで、中に入るとアワアワしまいます(笑)

ヘアバンド優秀ですよ~~
きちんとぎゅっと髪の毛を上げてくれるので(顔も 笑)
もはや手放せないひと品です~
ぜひチェックなさってみて下さいね^_^
Commented by じゅんな at 2010-01-28 12:34 x
こんにちは。
このヘアバンド私も買ってみようと思ったのですが、最初に入ったとこは見つけられなくて…。地下にあるところで見つけて買いました!!まだもったいなくて使ってないんですが(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-28 16:46
>じゅんなさん

こんにちは~(^o^)丿
おお!!地下で発見なさったのですね~~
ぎゅぎゅっと孫悟空みたいな締め付けがいいんです(笑)
ぜひぜひガンガン使ってみて欲しいです~♪
メーク落としの時に手放せないアイテムですヽ(^o^)丿
by mimilani | 2010-01-19 23:43 | +2010年1月お正月ソウル | Comments(44)

旅するような毎日を♪


by mimi