人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」

地下鉄の駅、乙支路(ウルチロ)入口駅まで、メトロホテルからはすぐです。
いつもなら、3分かからないぐらい?

が!!
このすぐの距離が、日が差さない通りになるため
かなりのアイスバーン状態!!ツルツル☆ひえ~~!!
えっちらおっちらと、牛歩で恐る恐る歩き
やっと駅に着いた頃には、すっかりぐったりモードになってます035.gif

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_16545074.jpg


昔、よく買っていた駅構内の「THE FACE SHOP」が「MISSHA」になってて
びっくり!おまけがある時期から、異常に少なくなったので(笑)
最近は行ってませんでしたが、懐かしい店舗だっただけに少しさみしいです~~~

イビョンホン様が微笑んでおります072.gif

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_16594975.jpg


駅に着くと、必ずチェックするのがお菓子の自動販売機(笑)

きっと今売れ筋の商品のラインナップなんだろうな~
と、見てるだけでワクワクしちゃいます☆
美味しそうなものは、もちろんチェック~☆

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_174316.jpg


鐘閣駅に着いて、またもや凍ってる道を
清渓川方面に向かって歩きます(泣)

 COFFINE GURUNARU

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_1792418.jpg


わー☆また少し降ってきました~

川沿いにあるカフェです~
前に通って、行きたいと思っていたカフェで念願です。
チェーン店なので、色んなところにあるらしい事を後から知りましたが(笑)

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_17121158.jpg


この写真に一目ぼれしたのでありました~~

 店内

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_17132958.jpg


紫色の店内は、オサレな感じです~
ワインを楽しめるカフェでもあるらしく
おつまみ&ワインセットもありました♪

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_17214264.jpg


晴れた暖かい日ならば、テラス席も気持ち良さそうです~

 ベル

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_1723426.jpg


注文を済ませて、ベルが鳴るのをワクワク待ちます~

 スイートポテトブレッド4800w&アイスカプチーノ4500w

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_5503170.jpg


写真で恋い焦がれていた、コグマホイップデカ盛りトーストが!!

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_5525521.jpg


かなりの大きさに一瞬ひるみますが・・・・

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_556678.jpg


焼かれて香ばしい厚切りトーストの上には、
コグマ(さつまいも)ペーストがたっぷり塗られています072.gif

きちんと自然なイモ味がふんだんに楽しめる、イモラーには嬉しいペーストです060.gif

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_5571710.jpg


そしてその上には、甘さのナイふわっとした軽いホイップがたっぷりんこ♪

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_5584153.jpg


真ん中の空洞にまでぎっちり♪

雪のソウル♪ その2「念願のデカ盛りホイップトースト」_f0054260_5595662.jpg


サクッともちっとした厚切りトーストと
甘くまったりしたコグマペーストに甘さのないホイップが絶妙のコンビ!!

コグマ&ホイップ&厚切りトースト好きにはたまらない~~
雪の中、頑張って食べに来て良かった~071.gif

この際カロリーは考えません(笑)
きっちりホイップもキレイにたいらげて(笑)
大満足でお店を出ました~

はちみつトーストも(もちろんデカ盛りホイップ付き)美味しそうだったな・・・
トーストの種類がたくさんあったので、通い詰めて色々食べたい!!

ソウルは韓国料理以外にも魅力的な食べ物があり過ぎます~~☆

COFFINE GURUNARU(清渓川店)」
커핀그루나루

住所 ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 貫鉄洞(クァンチョルドン) 280-1
서울시 종로구 관철동 280-1
02-2202-0776
営業時間 7:00~翌日2:00
Commented by Anelalana at 2010-01-07 21:19
うははw
みみさんの大好物てんこ盛り~だったのですね(*ノノ)にゃはww

のっけから天国にイケるのって最高ですね☆
これから、た~くさん美味しい物オンパレードなのですかね~^^楽しみです♪
あっ、さっきチラッて見てきましたw
八百屋さん行くついでに~他にもあるのですね~!!悩みます^^;;
みみさんじゃないですが、もうちょっと待ったらもう少し安くなったかも?!
になりそうな~って気になっちゃって(汗)迷うなぁ~
Commented by モリモリ~♪ at 2010-01-07 21:32 x
モリモリのホイップ!
美味しそうですね♪
カロリーなんか気にせず独り占め(笑)
うふふ♪

しかし・・・
ツルツルの道ですね!
お写真にはスタスタ歩いている人が見えますが・・・
私には難しそうです。

怖いわ~♪
みみさん、よくぞご無事で(笑)
Commented by miu---miu at 2010-01-07 21:42
これは 罪なお写真(笑)
夜だと言うのに 無性に食べたくなりました(^o^;)
スイートポテトブレッド!!
シンプルだけど とても惹かれます♪

それにしても・・・
アイスバーンでツルツルって
ソウルって大変なことになって
いたんですね(^o^;)

ほんとに 無事帰国されたこと
今更ながらで恐縮ですが ホットとしました♡
Commented by tteatt2703 at 2010-01-07 21:46
こんばんは~.
改めまして,今年もよろしくお願いします.
本当,無事のご帰国,良かったです♪
そして,スイートポテトブレッドなんて!!!
どうして日本にもこのコグマ文化が渡ってこないのでしょうか?
Commented by cerely at 2010-01-07 21:54 x
mimiさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!

ソウル行ってたんですね~♪
それにしても、コグマペーストすごい美味しそう~^^
これは堪りませんね!

雪も凍結もすごかったようで....ご無事で何よりです。
旅行記の続きも楽しみにしてま~す♪
新たなコスメやお土産発掘はあったでしょうか?!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-01-07 22:03
きゃあきゃあきゃあ~~~!!
あたしもひとめ惚れしましたっ!!
こんもり、というか、もりもり??のホイップトーストだけでもおいしそうなのに、なんとコグマちゃんなのですね~~(*≧∇≦*)
カロリー??
それはなんですか~~??(笑)
こういうホイップ具合ってメニュー写真と実物が違ってたりしますが、これはトーストの間隔があいてるだけて、まさに写真どおりの仕上がり~♡♡
最高じゃないですかっ!!
寒いのは苦手ですが、これのためならがんばれる気がします!!
Commented by wang-chen-zo at 2010-01-07 22:26
美味しそうです♪
家族が韓国伝統餅ばっかり食べるので(笑)その他の
デザート系はとんと縁がありませんでした(泣)
次回リベンジに向けて早速こちらのお店はメモメモです!!
ところで、アイスカプチーノ?体冷えませんでしたか?
私はもっぱら辛いもの、暖かいものばかりでした(笑)
Commented by berry at 2010-01-07 23:08 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

MISSHAのお店は、ビョンホンssiがお迎えしていますよね~
あぁ~ それだけでも韓国行きたいです!!(笑)

厚切りトーストに、ホイップが程よく溶けてるところと
しっかりホイップ・・・食べたくなっちゃいます~
コグマ味がいいですねぇ

外は寒そう~
でも、どか雪の前に帰国されてよかったです
-13度とかっていってましたよね
もう、どんだけ寒いの!って感じです

Commented by kumami0404 at 2010-01-07 23:15
すっ、凄すぎます!コグマペースト&ホイップクリームてんこ盛り♪
そしてアツアツの厚切りトースト!!
目をつむって、この3つが合わさった時の味を描いてしまいます。(o´_`o)ハァ・・・

ホントにみみさんって美味しいモノを見つけるのがお上手です!^^
COFFINE GURUNARUも始めて知りました♪
こんな素敵なモノを売りにしているカフェもあるのですね~
次回のソウルのカフェリストに乗ってしまいそうです。(*≧m≦*)

このカフェで摂取したカロリーは雪道の緊張感ある散策で
消えてしまったと思いま~す^^
Commented by いるか at 2010-01-07 23:36 x
今晩は。
イビスに泊っていましたが、横の道は確かに凍っていました(笑)

駅地下のフェイスショップ→MISSHAになっていたのは私も驚きました。
綿棒を買い損ねましたよ(笑)

それにしてもコグマトースト、めっちゃおいしそうです!
今度行ったら食べてみようっと。
Commented by c-chan914 at 2010-01-07 23:38
わ~本当に寒そう(≧o≦)
こんな日でもソウルっ子はお出かけしているのかしら?
カフェの店内がガラガラなのはそんな天気のせいかしら??

美味しそうなホイップたっぷりトーストですね♪
さつま芋をトーストに付けて食べるなんてまたまた美味しそう♡
よくmimiさんのブログでコグマという名称でデザート系でよく耳にしますが
韓国ではさつまいもがポピュラーな食べ物なのでしょうか?
確かに私も韓国のカフェでさつま芋のラテを飲んで美味しかったのを
思い出しました!
でもお料理にはあまりさつま芋は使われていた記憶がないけど・・・
お調理にもさつま芋って入っていましたっけ?
Commented by beeswax_bee at 2010-01-08 00:13
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ソウルから戻られたのですね!お帰りなさーい!(^^)
やっぱりものすごーーーく寒そうですねぇ・・・・・。
スキーに行ったりもしないので、凍ってる道なんて久しく遭遇していません。
転倒されたりしなくて、よかったですね。

こちらのカフェの盛り盛りホイップ魅力的です♪
2月頭にソウルに行くことになりそうなので、mimiさんのレポをまたじっくり拝見させていただきますね!
続きも楽しみにしています~(^^)
Commented by tapi-0_0-chan at 2010-01-08 00:22
あっ、ああ~~!!
私、今回の旅行でこのお店の前を通りましたー!(^o^)
なんで覚えてるかって、この厚切りパン&ホイップてんこ盛り
写真です! 
この写真に釘付けだったんですが、一緒に行った友達は
カフェ等にあまり興味がナイようで・・・(大汗) 入ろう。と言えず・・
指をくわえて通り過ぎました(泣)
あーん、是非mimiさんとご一緒したかったーーー(>_<)
きゃっきゃ盛り上がりたかった~(笑)
コグマトーストと~っても美味しそう♡

私も雪道歩けません。。コワイ(汗)
以前、東京に雪が降った時のこと。積ってもないのに、
新宿アルタ前の交差点ド真ん中ですっ転んだ女でございます(笑)
雪道、コワイですよね~(>_<)
Commented by クレア at 2010-01-08 01:02 x
こんばんは~♪

うお~っ、ホイップもりもりに食いついた私ですわ(笑
昨日の朝食にフレンチトーストを作って食べたので
こちらの記事を拝見して感激しちゃったわ(爆

ねえねえ、ちょっとお伺いしてもいいでつかぁ。
ソウルのホテルをパークハイアットとウェスティンを押さえてるのだけど
どちらがいいかまったく分からないのですわ(大汗
韓国は過去1回ほど行っただけの初心者ですの。
みみちゃん的にはどちらがいいか教えて欲しいのであります♪
お忙しいのにごめんなさいです。

アイスバーンの道を歩くのは恐ろしいですね。
変な歩き方をするから、やけに疲れちゃうし・・・いいことない(怒・爆
Commented by ko-bu-ta at 2010-01-08 01:56
みみさん、こんばんは~
こちらのお店、私も9月に訪れた際、夜の清渓川を散歩した時に
見かけて気になっていたんです!!
他のチェーン系コーヒーショップとは一線を画す
お洒落な雰囲気ですよね~
外のテラス席では、オサレーなカップルや欧米人の方が
コーヒーやワインで談笑されてました・・・
こんな美味しそうなトーストがあるのですねぇ♪
いつも三食を食べ過ぎて、なかなかおやつの分まで
胃袋の余裕がないのですが、食べてみた~い!!
Commented by tana at 2010-01-08 01:58 x
こんばんは〜。
美味しそうですね!私も食べたいです〜。次回に行ってみます。
そういえば年末に行った時にダンキンのコグマドーナツを食べてきました。mimiさんのおっしゃるとおり美味しかったったです!
それと、メトロホテルの下のスンドゥブのお店にも行ってきましたよ。

Commented by mylifestyle-n at 2010-01-08 01:59
こんばんは!
もう新年あけて8日ですが・・・(今頃スミマセン)
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

うわー、めちゃめちゃ寒そうですね~、ソウル・・・!
私も冬のソウルで凍った道を歩いたことがありますが
ほんと怖かったです~~!
ご無事でなにより・・・^^

プサン滞在中にテレビの天気予報を見てたら
「ソウルー9℃、プサン-1℃」と出てました。
そのときは最低気温なのか、最高気温だったのか分かりませんでしたが
今考えると最高気温だったのかも^^;さぶぅーー!!

雪の中新しいカフェも開拓されたなんて、さすがです~
コグマスイーツに目が離せません♡
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by ミシェル at 2010-01-08 02:01 x
待ってましたぁぁぁ~!!『ソウルレポ』
最初から気になるレポです♪♪♪
絶対に美味しいに決まってるっていう写真です★
本当にみみさんはよく見つけてきますよね~。
尊敬します(^^)

それにしても、雪が凄すぎますね。。。
ソウルナビやコネストを毎日見ていますが、まれにみる豪雪で、寒さがヒシヒシと伝わってきます。
Commented by ruka at 2010-01-08 06:36 x
今年もよろしくお願いしま~す。
ハワイから帰り早速月末のソウルの予習をしなくちゃと
お邪魔しました~~。
ひゃ~~~~寒そう・・・
ミーシャに変わっちゃったんだ・・・
今回は以前と違った仕事モードだからどうなるか
わからないけど、暇を見つけては色々行きたいなと思っています。
また色々教えてください~
Commented by hagi_hisa at 2010-01-08 07:16 x
おはにょろ(* ̄▽ ̄*)

すごいボリューミーだね~、コグマトースト。
うんうん。カロリーなんて気にしちゃダメダメ~。
hagi_hisaなら、これにアイスを1スクープ乗せたいっ(エ?)
c-chan914サンの書かれてる「コグマ・ラテ」も飲んでみたいなぁ~
日本にもコグマブームがそろそろ来てもイイ頃なのにね~。


韓国って、ちょっと行かない間に、どんどん店舗が変わってて
すんごいビックリするよね~。
σ( ̄∀ ̄)もヨンサンで ソフト買おうと行ったら店がガラっと変わってた。
そう考えると、韓国では欲しいと思った時にその場で買わなきゃダメね。
Commented by aki-to-chip at 2010-01-08 08:40
おはようございます(^^)
真ん中の空洞にもたっぷりホイップが入っていることころが嬉しいですねー
おイモのペーストを塗ってホイップとゴマを これは美味しそう~
韓国には行けそうにないのでオウチで作ってみます♪
Commented by しずく at 2010-01-08 09:04 x
おはようございます。



まぁ~、なんと誘惑な写真!!
山盛りのホイップだけでも釘づけなのに
コグマペーストが塗られているなんて!!
これ、日本にこないんでしょうかね~??
日本人だってコグマ好きなのに。
(ちなみに今ハマってるお菓子はさつまりこです)

アイスバーンの雪道大丈夫でしたか???
雪だけでも歩くの怖いのに
その上ツルツルだと、前へ進むのが嫌に
なりそうですよね。
ちなみにmimiさんは今回靴は何を
履いて行きましたか??
Commented by ひな at 2010-01-08 09:16 x
えぇええ!駅構内のフェイス・ショップ
なくなってるんですか?
びっくり~(;・∀・)・・・・・・
いたるところに店舗があるので、
いいっていえばいいのですが、買い忘れたものを
ちょこっと買ったりするときに便利だったのに
ちょっと残念です~。

Commented by AW46 at 2010-01-08 09:32
危ない!危ない!
読んでるだけでヒヤヒヤもんです~。
私は普段、な~んもないとこでもコケるのでアイスバーンなんて
絶対無理だな。
ツルツルってことは、ふつうの靴で行かれたんですよね?
スノトレ持って行こうかなぁ・・・その前に買わなきゃ。
最近の気温を見て、主人が「そんなに寒いのムリ」と言いだして、
昔は二人でスキー行って、猛吹雪の中で滑ってたのになぁ。
渡韓、どうなることやら(汗

スイーツもいただけて、ワインも呑める?
我が家にぴったんこではないですか~!!
さっそくメモメモ!
Commented by mimilani at 2010-01-08 11:47
> Anelalanaさん

こんにちは~(*^^)v
次の日は大雪かも・・・と聞いていたので
まだ小降りなうちに食べとかねば~~!!
と一番に駆けつけました(笑)
たぶん普通の方にとっては胸焼けサイズだと
思うのですが、ホイップは神なので(笑)
余裕でした~~(^・^)いいんだか悪いんだか・・・

まあ!見に行かれたのですね!!
いのっち似のお兄ちゃんすごい詳しいです~
買われる時はぜひ~♪
買った後もわかんない設定とか、持ち込んで見てもらいました(汗)
確かにドンドコ下がりそうで、買い時が難しいです☆
Commented by mimilani at 2010-01-08 11:53
>sekkoさん

こんにちは~(^・^)
お名前が「モリモリ」さんになってたので
どなたかと!!(爆笑)
sekkoさんだったのですね(^_^)/

カロリーを考えたら・・・これは食べれません!!
忘れて・・・とりかかりました(笑)
イモペーストとの相性、バッチグーでございました(^^♪

山盛りホイップに出会うまでの道のり・・
恐怖でした!!
みなさんスタスタ歩かれてるのにびっくりです(・o・)
Commented by mimilani at 2010-01-08 11:58
> miuさん

こんにちは~(^^♪
いつもお優しいお言葉ありがとうございます♪
スケート靴を履いた方がいいんじゃないか!?
ってぐらいの凍りついた道でした(泣)
あ!でもスケートも出来なかった手すり組みでした(笑)

雪のせいかほとんど人も歩いてなくて
カフェも貸切り状態でした。
思う存分、ホイップ活動にとりかかれました(笑)
どなたかいらしたら、恥ずかしくて
巨大トーストをモジモジ食べてた事でしょう~(*^_^*)
Commented by bun at 2010-01-08 12:05 x
私、昨年の1月に行った時に、ドカ雪のアイスバーンだったのですが、
滞在中からすでに筋肉痛で、帰ってきたら体重が減ってました(笑)

みんながあまりにも「寒い、寒い」っていうから、ムートンのデカデカボアボア靴で行ったのですが、それがダメだったのか、かえってダイエットによかったのか(爆)

そんなさむーい時にはアツアツ厚切りトースツにタップリのホイップ!!
万年ダイエッターの私には毒ですが、めっちゃ美味しそう!!
まだまだスイーツがたくさん出てきそうですね!!!
楽しみに見てまーす^^
Commented by mimilani at 2010-01-08 12:06
> tteatt2703さん

こんにちは~(^・^)
こちらこそよろしくお願い致します♪
雪道が怖かったソウルでしたが
なんとか怪我もなくお蔭様で無事帰国出来ました。
温かいお言葉ありがとうございます!!
本当にもっとコグマ文化が日本にも
浸透してほしいものですーーーー♪
このイモブレッドもあったら・・通いつめちゃうのに~
どこかで発売されるのを願うばかりです(^_^)/
Commented at 2010-01-08 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_yoshie508 at 2010-01-08 12:47
あぁぁぁぁ、、、ワタクシもこの写真に釘付け。。。
スプーン持ったままパソちゃん画面に顔をくっつけてしまいましたー。
お昼ごはん中だったのですー♪
今、満腹たろーなので、心を落ち着けてコメント書けるぞー(笑)
それにしてもホイップLoverの心を鷲掴むトーストですねーー。
コグマ&ホイップぅぅぅぅ。
これはカロリーなんて考えてるバアイじゃございませんよっ!
ひとりで食べてても笑顔で頬張っちゃいますねー。
アイスバーンの恐怖を乗り越えた甲斐があってよかったですねー♪
あぁ、、、もうこのホイップが頭の中から離れないので、、、
ワタクシも今日、ホイップものを食べに行くことにしましたっ!
Commented by takanao32 at 2010-01-08 12:49
てんこもりホイップ!もう、美味しそう〜
食べに行きたい〜
Commented by nuna_nuna at 2010-01-08 13:09
ちょうど今ホットケーキを食べてたのですが
コグマトーストのホイップたっぷりなお写真見たら
ホットケーキを食べる気なんてしなくなりました(笑)
とろとろホイップがステキです(≧▽≦)ノ

ベル待ち、ちょっと待ち時間が長かったりすると
壊れてないかと振ってみたりしてソワソワしちゃいます^_^;
Commented by mimilani at 2010-01-08 14:24
> cerelyさん

こんにちは~(^^♪
お久しぶりです!!お元気そうで何よりです♪
遅ばせながらあけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

温かいお言葉ありがとうございます~
寒いソウルより無事帰って参りました~
雪道はそら恐ろしかったですが(汗)
コグマトーストのために頑張りました~(^・^)
美味しかったです!!

今回雪道が怖くてあまりで歩けなかったのが
残念でなりません・・・いつもよりコスメも少ない~
って思ってましたが、帰りのスーツケースめちゃ重かったです(笑)

Commented by mimilani at 2010-01-08 14:38
> ayuminnie1127さん

こんにちは~(*^^)v
コグマとデカ盛りホイップ!!
最強の組み合わせでしたよーーーー☆

ホイップ自体が甘くナイホイップなので
まったりした甘さのコグマにバッチリ♪
トーストの温かさで、少し溶けかけたホイップ様(ホイ様? 笑)
がこれまたグッドジョブでございました(^^♪
ダイエットという言葉を必死に消し去り・・・・
とりかかりました(笑)
中の空洞までホイ様がぎっしりんこでした~!(^^)!
こちら、あんみいさんに食べてみて欲しい!!
色々種類も豊富だったので、片っ端から食べてみたいです( ^^)
Commented by mimilani at 2010-01-08 14:53
> wang-chen-zoさん

こんにちは~(^^♪
あの広々したグランドインターコンチのラウンジが
あるならば、カフェでお茶気分にもなりませんよね!!
前にデカテレビの前で映画を見ながら
寝ちゃいました(笑)ソファーフカフカなんですもの!

中が暖房でモワモワしていたので
思わず冷たいドリンクを頼んじゃいました~(*^_^*)
Commented by mimilani at 2010-01-08 15:13
> berryさん

こんにちは~(*^_^*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ビョンホン様お好きなのですね~(*^_^*)
MISSHAで素敵に微笑んでおりました!!
メンズのラインも充実したみたいですね~
オットに教えてあげたのですが・・・・
興味ナシ男でした・・・チーン(涙)

コグマトーストに溶けかけたホイッパー♪
最高でしたよ~~~!
やっと念願トーストが食べれて嬉しかったです。
本当にドカ雪の前で良かったです~
ニュースを見て唖然と致しました!!
Commented by ヨッチャン at 2010-01-08 22:23 x
mimiさん 年末から、急に寒くなり 残業続きのせいか、31日 紅白歌合戦あたりから、体調悪くなり 安静にしてました。寝正月でした(笑)ソウルロイヤルホテルは、ミョンドンにありますよーミョンドン聖堂の近くですぅ
Commented by noriko1952 at 2010-01-09 01:50
お帰りなさい!
すってん ころりん 怪我しないで 無事で 良かった(ホ~)
ソウルの旅 ゆっくり 拝見します、
沢山の コメント 大変 !!
いらないからね~

Commented by mimilani at 2010-01-09 06:24
> kumami0404さん

おはようございます~(^o^)丿
kumamiさんもホイップ&コグマ&トーストラバー♡
ですか~!?むふふ♡
たーっぷりのホイップを前に幸せでした~
カロリーを考えたら、お外の寒さのように(笑)背筋が・・・・
凍りつく恐ろしさでしたが(汗)
それより美味しそう~~!!が勝ちました(^_^)
溶けかかったホイップにコグマ!とっても美味でした~

いつも街歩きをしていて
気になったお店をチェックするのですが
チェックしてるお店が多すぎて、身体がひとつじゃ足りません~~
ナナくまさんもホイップにどっぷりつかりたい時に
こちらぜひ(*^^)v
どうやら色々なところにあるチェーン店のようです~
最近増えてるみたいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:27
>いるかさん

おはようございます~(^o^)丿
いるかさんすぐお近くに泊まってらしたのですね!
イビスは大浴場があるので、寒かった後に身体を温められて
よかったのでは~(^o^)丿
メトロのお部屋シャワーブースのみでしたので
出た後ぶるぶるしておりました(>_<)
イビスも泊まってみたいな~(^o^)丿

MISSHAに替わっててびっくりですよね!
あらら・・・めんぼうの予定が!!うう・・・・・

デカ盛りホイップトースト美味しかったです~
どんどんお店が増えてるみたいなので
そのうちに明洞にも出来るかも!?と期待してます(^_^)
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:33
> c-chan914さん

おはようございます~(^o^)丿
可愛いお財布をブログで見せてもらって幸せです~

雪が降り始めて、お外を歩く方がめっきり減った瞬間です(笑)
明洞は相変わらずのにぎやかさでしたが
このあたりはシーンとしておりました(笑)
なので貸切状態でゆっくりさせて頂きました(^_^)

コグマはデザートに使われたりすることが
多いようですよね~あと焼き芋!!
そういえばお料理で見たことないな・・・・・

我が家は、オットがサツマイモが大嫌いなので(笑)
お家で箱買い出来ないのが残念・・・!!
そして大好きなサツマイモゴハンもなかなか作れません(>_<)
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:41
>beeswax_beeさん

おはようございます~(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました!
こちらこそ遅ばせながらあけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します♪

まあ!!
2月に行かれるのですね~
今年は寒波の影響とやらで、今までにナイぐらいの寒さでした!
2月には和らいでるといいのですが・・・・
どうぞ温かくして楽しい旅になりますよう・・・・(^_^)
ソウルは何度行っても楽しいですね~
気軽に行けちゃう時間も手伝って、今年もますます
はまりそうです~。今回の旅も食べスギてしまいお肉が!!(笑)
今プチダイエット週間に入ってます(>_<)
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:46
> tapi-0_0-chanさん

おはようございます(*^^)v
きゃーーー tapi-0_0-chanさんもこの写真に
一目ぼれなさったのですね!!
ツボが一緒でうれしーーーーー(^◇^)
わたしもご一緒して、デカ盛りホイップを前に
キャーキャー喜びを分かち合いたかったです~♡
次回ぜひ召し上がってみてくださーい♪
あ♪でも普通はひとりじゃヘビーだと思います(笑)

まあ・・・アルタの前ですってんですか(>_<)
お気持ちお察しいたします(涙)
私はどこでもすってんしていて、もうどこでだったか
おぼえてないぐらいです!雪道恐怖ですよね~
凍ってると更にお手上げですーー!!
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:50
>クレアさん

おはようございます~(^o^)丿
無事ご到着されましたか~?

まあ!クレアさんの手作りのフレンチトースト!!
想像しただけでとーっても美味しそうです。
食べに行きたかったです(笑)

こちらのデカ盛りホイップは、普通の女子では全部
たいらげられない事でしょう・・・・
強靭な胃袋を持ってる事を再確認した時間でも
ありました(笑)
ソウル楽しみですね~
かなりお久しぶりとの事でしたら、街は変化しまくってると
思います!行って頂きたいお店がワンコにございます~
またメールしますね!!

雪で縮こまって歩いていたので、3日後(笑)に
筋肉痛が襲ってきました(笑)
3日後って・・・・(>_<)
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:55
>ko-bu-taさん

おはようございます~(^o^)丿
いよいよソウルですね(^o^)丿
旅行前のお忙しい時にコメントありがとうございます!
感謝です!!楽しい旅を願っておりますね~☆

そしてキャー☆
こぶたさんこちらの前を通られたのですね!!
この日は雪が降り始めて閑散としておりまして
貸切状態でした(笑)ワインが売りのカフェみたいなので
今度は飲めるオットを引き連れて行こうと思います(^_^)ムフ♪
なかなかおやつの胃袋まで余裕がなくなっちゃいますよね!
でもぜひ食後にデカ盛りホイップトースト食べて頂きたいです(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-09 06:59
> tanaさん

おはようございます~(^o^)丿
コグマ美味しいですよね!!
イモラーにはたまりません(*^^)v
このトーストの上に乗ってるコグマは芋っぷりが
最高でした!!ホグホグするのでホイップをつけて
食べるとホグホグ度が和らいで最高でした~♪
ぜひ次回山盛りホイップとともに召し上がって頂きたいです♪

スンドゥブのお店も行かれたのですね~
本当にソウルは食べたいもの、行きたいお店が多すぎて
ひとつの身体じゃ足りません!!
早く次回のソウルが待ち遠しいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-09 07:03
>mylifestyle-nさん

おはようございます~(^o^)丿
そして釜山からお帰りなさい~~~~!
こちらこそ遅ればせながら・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

ソウルの寒さは今まで冬に行った時と
一線違う~~ってぐらい、スゴイ寒さでした~
オット曰く「5分外にいれないーーー」って(笑)
でも寒くてもソウルにいるって事だけで楽しかった私です(笑)
雪道で思うように街歩きも出来ませんでしたが
それなりに楽しんできました~(^o^)丿
mylifestyle-nさんの釜山レポも楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2010-01-09 07:10
> ミシェルさん

おはようございます~(^o^)丿
てんこ盛りホイップ美味しかったです!
山のようなホイップと格闘する瞬間が幸せでした~
川沿いで眺めもいいので、ミシェルさんも
次回のソウルでチェックしてみてくださーい(^◇^)

寒さは半端じゃありませんでした!!
途中で泣きそうになりました~(笑)
運動神経がゼロなので、凍結の道を歩くのが
恐怖でした!お陰さまですってんはなかったです(笑)
なんどもヒヤリとしましたがセーフでした(笑)
Commented by なお at 2010-01-09 07:43 x
あれーー!?
MISSHAになってる(爆)!!!
先日行ったときにたしかフェイスが撤退してたんですよね。
何が入るんだろー?って気にはしていたのですが、まさかお花マークがくるとはー(笑)。

ハニートースト、大好きですーー!
にんにく屋っていうお店でよく食べていました(笑)。
途中でハチミツの追加もお願いして~♪
そこはアイスが乗っていたんだったかな?
最初は親分とあたしの友達の3人で食べたのですが、親分は引いていたんですよね(笑)。
でもそこからはまってしまい、2回目はそれを目的で行きました(笑)。
でもあれを注文すると年配の方がすごい目で見てくるんですね(笑)。

そしてこちらはコグマ様がーーー!!
食べたいーーーーーーー!!!!
日本では絶対にないですよね!?
そうそうこの厚切りトーストがたまりません~。
あぁ、コグマ様(笑)、どうか我が家にお越しください(笑)。
Commented at 2010-01-09 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drop-drop09 at 2010-01-09 11:22
遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします~

わ・・・ほんとMISSHAに変ってる^^:
半年以上行ってないから、きっとまた行ったら色んなお店が変わってそう
で怖いです(笑)
ソウルはお店の入れ替わりが激しい感じもしたので^^:
このコグマ厚切りホイップトーストも美味しそうですね!!!!
イモラーなmimiさんにはたまらないですよね^^
ホイップの溶け具合がたまりません(笑)
この先のレポも超楽しみにしてます♪
Commented by mimilani at 2010-01-09 12:12
> rukaさん

こんにちは~(^_^)
昔から憧れのお正月ハワイ!!
きっと楽しまれたのでしょうね~
rukaさんのハワイレポはハワイを愛する気持ちが
うんと伝わってきて読んでて幸せです(*^_^*)
そしてそうそうANA便!少ないんですよね・・・うう・・
なんでなのでしょう?
時間がひとつしか選べないって(笑)
マイルが分散されちゃって本当にこまっちんぐです。

まあ~次回はお仕事も兼ねてソウルなんですね!!
仕事におしゃれに遊びにグルメに!!
何にでも活動的になさってて本当に尊敬します(*^_^*)
rukaさんのレポも今から楽しみです~♪
Commented by rumi-lani at 2010-01-09 14:01
みみさん お帰りなさい&新年おめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日本海側もソウルも大雪で大変な状況のようでしたから、無事ご帰国なさってよかったです。
「5分外にはいられない」っていうのを伺って、わが家はキャンセルしたのは正解だったか・・・と自分を納得させております^^;
でもみみさんの「ソウルにいるって事だけで楽しかった」というのに思いっきり頷いた私です^^

のっけから、なんて魅力的なのでしょう~♡♡♡
テンション上がりまくりのお写真です♪
かなり手強そうなので完食はムリかしらという感じですが、次回ぜひともチャレンジしてみたいです!
ホント行きたいお店が山のようにあってとても体ひとつじゃ足りないですよね*^^*
また続きを楽しみにお待ちしております♡



Commented by みゆっち at 2010-01-09 17:21 x
みみさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします!

雪のソウル、寒そうです~~~(>_<)
でも、うらやましい!!
このホイップクリームを食べれたなら寒さも吹っ飛んじゃいそうですね。
(ホイップクリーム大好きです)
私もソウルに行きたくなりました~。
Commented by mimilani at 2010-01-09 19:08
> hagi_hisaさん

こんばんはにょろ~(^o^)丿
hagi_hisaさんの太っちょハンバーグレポを見て
ハンバーグがむしょうに食べたくなって困ってます~(笑)
取り急ぎ、近所ジョナに急げ~~(笑)

おっしゃる通り!(ポンッ!)
ずっとデカホイップと闘っておりますと
アイスクリームな感じを欲しました(笑)
パセラ?だったかな?どこかのカラオケ屋さんの
メニューにあって恋い焦がれてたんです!!
カラオケしないで食べに行きたかった~(^o^)

本当にソウルのお店の移り変わりは激しいですね~
迷ったら買いですね!!うんうん!!
Commented by mimilani at 2010-01-09 19:11
>akiさん

こんばんは~(^o^)丿
サツマイモのペーストとホイップが何とも最高の
組み合わせで・・・ひとり占め出来て幸せでした~(笑)
中にもたっぷりんこのホイップが入っていて
見つけた時はキャーーー☆
豚になるのも忘れて(笑)喜んでおりました♪
お菓子作りお得意なakiさんなら作れそうです!!
美味しく作るんだろうな~(^o^)akiさん家の子になりたい~
わたしはホイップ泡立てる時点で挫折しそうです(汗)
そして味見ばかりしちゃいそうです(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-09 19:16
>しずくさん

こんばんは~(^o^)丿
しずくさん、さつまりこにはまってらっしゃるのですね!!
可愛い~(*^^)vイモラーですか?お揃いです(笑)
このメニュー本当に日本にも来て欲しいです!!
でももし来たら・・・私の体重は増え続ける事でしょう(汗)

アイスバーンの道・・・・
思い出しただけでもめちゃ怖かったです~(汗・・)
私は普段スニーカー系のファッションを全くしないので
黒いヒールブーツです(笑)
中にはタイツを履いて防寒しました~
ヒールは一応、やや太めのものを選んで行きました。
でも8センチヒールです(汗)
牛歩で歩いてなんとかコロリンせずに済みました(^_^)
Commented by mimilani at 2010-01-09 19:25
> ひなさん

こんばんは~(*^^)v
いきなりフェイスがミシャに大変身ですよ~♡
ビョンホン様も微笑んでメンズラインに一役かっておりました~
メンズラインは韓国男子に人気があるのでしょうか(笑)
そういえば、エチュードではメンズのBBクリームが
売ってて・・・転げそうになりました・・・(笑)

ソウルのお店は本当に移り変わりが激しいですね~
ひなさんも行かれてたイエッコルの閉店。。。
明洞衣料。。。行きつけのお店ばかり閉店です(笑)
思い残しがないように、いつも買わなくては~~!!
Commented by たみ at 2010-01-09 20:53 x
みみさん こんばんは

ヒャー めっちゃ美味しそうですう(^o^)
コグマペーストにホイップクリームなんて美味しいに決まってますう。
私も食べたーい!!
やっぱりソウルは何泊あっても胃袋が足りない感じですね(^^ゞ
ソウルから帰ると食べすぎで胃がやられます。

みみさん、温かいお言葉ありがとうございました。
道の様子とか見てると、両親連れてのだんだん2月が不安になってきました(>_<)
確かに店の中は暖かいだろうし、寒いのと、暑いのと体温調節が大変そうですね。
あまり下に着込むよりは、脱ぎ着しやすい服装のほうがよさそうすね。
靴も心配ですが、みみさんの8cmヒールは凄すぎます。
Commented by kirana-heart at 2010-01-09 22:11
mimiさん、おかえりなさい~
ソウルめちゃくちゃ寒そうですね!!
アイスバーンの中歩くのは大変そうだけど、美味しそうなお店に
行かれたんですね♪
ソウルで食べるホイップって本当に美味しいですよね^^
そしてコグマ♡
私、ソウルでコグマスイーツをまだ食べた事がないので、
mimさんのお写真で胸がいっぱいです!
次はソウルに行く時は絶対に食べたいと心に誓いました(笑)

また続きを楽しみにしておりまーす^^
Commented by mimilani at 2010-01-09 22:25
>ぴ~こさん

こんばんは~(^◇^)
凍りついた道・・・・怖かったです~~!!!
すってんしないように・・・のらりくらりで
すごい時間がかかって到着しました(笑)
いつもより、お外に人もいなくて、すいておりました~
静かな時間が流れてるソウルが新鮮でした(^◇^)
ぴ~こさんもしお外をたくさん歩かれるご計画ならば
どうぞ滑らないお靴で!!

まあ~お二人は昔スキーを楽しまれたのですね(^o^)丿
そういえば学生時代オットと私も行った記憶が!
思いだしました~10年以上前だ~(笑)

ワインが売りのカフェみたいです♪
ぜひ~~(*^^)v
Commented by okazaki001 at 2010-01-10 04:42
みみさんあけましておめでとうございます。ソウル在住の韓国人でひとり気になる存在が現れましてね、だからソウルのアップトゥディトな情報は大歓迎なんですが、まぁ2日オンリーの旅によくお出かけになられたと感心します。それでもまたひとつやふたつ新たに見聞を広めて来られたのなら、その旅はいい旅だったと言えますよね。
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:12
> bunさん

おはようございます(^_^)
まあ!!ドカ雪に遭遇したのでありますね!!!!
それはそれは・・・筋肉痛もおそろでお察し致します・・・

ムートンボア靴あったかそう(^_^)
私はブーツの中に厚手のタイツを履いて
防寒対策しておりました~
タイツの厚みの分、ジッパーが苦しい~~(笑)

万年ダイエッターとしては旅で・・・はじけやすいです(^v^)
普段でもはじけやすいという声も聞きますが(笑)
今は年末年始についたお肉と闘ってます~
でも連休中はどうもダイエット出来ません~~(>_<)
昨日もスイーツ祭りしちゃいました~(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:15
>鍵コメさま

おはようございます!!
そしてそして・・・・事前情報本当にありがとうございました!!
鍵コメさまのお陰で色んな対策がとれて
旅行がスムーズでございました☆
感謝でいっぱいいっぱいでございます~~~!!

本当にいつかホンデカフェでゆっくりお茶したいです~(*^^)v
今回楽しみにしていたホンデカフェ&ホンデのお母さん?(笑)
のお店に行かれなかったのが悔やまれます・・・
次回は一番に駆けつけたいです。

まだまだ寒いと伺っております。
どうぞご主人様と鍵コメ様、お身体ご自愛なさって下さいね!!
お優しいお言葉ありがとうございました。
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:20
>a_yoshie508さん

おはようございます~(*^^)v
ホイッパー(笑)には魅力的な一品ですよね!!
前にこちらを通って、ホイップのデカ盛りぶりに
ワタシ心を奪われました~~!!
今回、絶対食べに行きたかったので、恐ろしい氷道を
ホイップホイップと念じながら、牛歩しておりました(笑)

が!出てきたのは、写真で伝わりにくいのですが
かなりのデカトーストで、一瞬ひるみました(笑)
出てきたものは残さず食べるという実家の家訓を守り(笑)
無事たいらげました~(*^^)v
このお店が都内にあったらyoshieさんとシェアしたかったですよ~!
コグマの芋っぷりがとっても素敵な一品でした~~
ぜひ次回にGO☆なさってみて欲しいです(^v^)
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:22
> takanao32さん

おはようございます~(*^^)v
takanao32さんもホイップラブですか~?♡
てんこ盛りが出てきて・・・・
笑顔になりましたよ~(^o^)丿
ぜひ食べに伺ってみて欲しいです!!
晴れていれば、川を見ながら素敵に頂けそうです^_^
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:25
> nuna_nunaさん

おはようございます~(*^^)v
ホットケーキも大好物です!!
バターをたっぷりつけて頂くあの瞬間~
香りがいいんですよね^_^
今から食べたくなってきちゃいました~(*^^)v

雪道と闘いながら食べに行って(笑)よかったです!!
コグマのペーストのいもっぷりも美味しくて
トーストもモチっとしていて美味でした~
色んなところにあるらしいので、ぜひ次回チェックしてみてくださーい!!

焼くのに少しお時間かかったので
何度もベルを確かめておりました(笑)うふふ♡
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:28
>ヨッチャンさん

おはようございます~(*^^)v
まあ!!!大丈夫ですか????
お仕事お疲れさまでした。そして体調を崩されて
つらかったですね~~(>_<)
わたしもソウルから帰ってきてプチ寝込んだので
つらさお察し致します。
きっと寝正月は、身体を休めなさい~という
サインだったのかも知れませんね!!
今は大丈夫ですか?まだまだ寒いのでくれぐれも
ご自愛なさって下さいね。

まあ~明洞聖堂のお近くにあるなんて
とっても便利な場所ですね~~(^o^)丿
まだまだ知らないホテルがワンコにあります!!
教えて頂きありがとうございます~
わたしもチェックさせてくださーい(^◇^)
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:32
>noriko1952さん

おはようございます~(^o^)丿
そしてソウルから無事に戻って参りました~
norikoさんお嬢様どうぞ今年もよろしくお願い致します。

そして温かいお言葉、ご心配頂きありがとうございました。
なんとか雪道で、すってんせずに済みました!!
恐ろしくてソロリソロリと歩いていたせいか
3日後に急に筋肉痛になりました(笑)
思うように動けなかったソウルでしたが
とっても楽しかったです~(^o^)丿
次回にいつ行くかばかり考えてる毎日です^_^

久しぶりに新大久保にも行きたいです~♪
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:38
>ナオちゃん

おはようございます~(^o^)丿
そうなんです!いきなりMISSHAになっていて
イビョンホン様がほほえんでおりました~♪
ある時期からおまけが、ヒー☆ってぐらい少なくなってしまい
かなりご贔屓にしていた店舗だったのですが
ザグッバイをしておりました(笑)
それでも昔の思い出があるので少しさみしかったです~
ソウルのお店の移り変わりは本当についていけませぬ~~(笑)

まあ!
にんにく屋さんというお店のトーストも美味しいのですね!
こちらのトーストのパンがまず美味しかったです~
きちんと外がサクッと、中がモチっとしてて
オーブンで一気に焼いてるのかしら??
ホイップがナオチャンには悲しいですが(涙)
コグマのこのペーストが激うまだったので
ぜひホイップ抜きで食べてみて欲しいです。
オンニが一緒なら、シェアしてホイップ担当しますよ~(笑)

雪道だったせいか川沿いに人が少なくて
びっくりです!みなさん会社やお家にこもってたのでしょうか~
人が少ない→ますます凍結して・・・帰りも恐怖でした~(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:41
>鍵コメさま

おはようございます~(^o^)丿
きゃーーーーーー☆
今まさにソウルを楽しんでらっしゃる頃かしら・・・♡
ご丁寧にご報告頂きとっても嬉しいです。
まだまだ寒さが厳しいかと存じますので
くれぐれもお気をつけて楽しい旅になります事を
心より願っておりますね(^o^)丿
またご帰国致しましたら、レポ楽しみにしております。
お優しい妹さんですね!!
本当に素敵なご姉妹です^_^
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:44
> dropさん

おはようございます~(^o^)丿
そしてこちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

まあ・・・・!
dropさんが半年行ってないとは・・・意外です(笑)
うんうん本当にお店の移り変わりが激しくて
びっくり致します(笑)そこも楽しいソウルでしょうか~

デカ盛りホイップお写真に心を奪われて
実食(笑)してきましたが、期待を裏切らないお味でした~
芋ペーストのイモっぷりが最高でした~
美味しかったです!
韓国料理も美味しいですが、こんなメニューが私には
ツボです!!(笑)
dropさんハワイは残念でしたが、また楽しいハワイレポを
読ませて頂くのを楽しみにしておりますね。
アイホップのパンケーキが食べたいです~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:50
>rumi-laniさん

おはようございます~(^o^)丿
そして遅ればせながらおめでとうございます!!
今年もこちらこそよろしくお願い致します~~!

雪のソウルは初めてでしたが本当に寒かったです~
帰国してプチ寝込みましたから~☆
でも楽しいソウルって(笑)最高です~~!!

デカ盛りホイップトーストが運ばれてきた瞬間
ニンマリしちゃいました~でもひとりだったので
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
たぶん普通の女子ならば完食は無理だと思います!
強靭な胃袋を持っているので完食~~☆
いいんだか悪いんだか~~(笑)

rumi-laniさんのブログ楽しみにしていますね(^o^)丿
今年はソウルもハワイもたくさん行きたくて・・・
欲張りになってます(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:54
> みゆっちさん

おはようございます~(^o^)丿
プチご無沙汰しておりました!!
コメント嬉しいです。ありがとうございます~☆

そして遅ばせながらあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

まあ~ みゆっちさんもホイップお好きなのですね~
こちらのはまさにデカ盛りですよ~(笑)
このたっぷりの量をひとりでたいらげたのは
今まででも初めてかも知れません(笑)
でもコグマとの相性はバッチリ☆美味しかったです!
ソウルに行かれたらぜひチェックなさってみて下さいね。
早くまたソウルに行きたいですーーー!!
Commented by mimilani at 2010-01-10 07:59
>たみさん

おはようございます~(^o^)丿
本当にソウルは胃袋がいくつあっても足りません!!
旅行用に胃袋が増やせればいいのに・・・・
なんてワケワカメな事を真剣に考えたりしております(笑)

2月になると少し温かくなるといいですね!!
雪が降らなければ心配ないと思います!
雪が溶けかかって、気温が下がった時に現れる
アイスバーン☆これが恐いです~~
でも主要な大通りや明洞の中心部は、きちんと
雪かきをしていたので歩きやすかったです!!
温度調整しやすい服をお召しになって
健康で楽しいご旅行になります事を心より願ってます(^_^)
あとホカロンが大活躍でした~~!
耳が出てると痛いので、耳あてもいいかも知れません~
屋台に可愛くてお安いのがいっぱい売っておりました(^_^)
ホワホワタイプで私も若かったら買いたかったです(笑)
Commented by mimilani at 2010-01-10 08:03
>kirana-heartさん

おはようございます~(^o^)丿
寒いソウルより戻って参りました~~
凍ってる道を歩くのは恐怖でしたが(笑)
それでもソウルは楽しかったです!!

コグマスイーツ~~♡
美味しいですよ~~♡
そしてこのデカ盛りホイップ付き、コグマペーストが
たっぷりんこ塗られたトースト!
本当に美味しかったです~(^o^)丿
あまりの大きさに途中で飽きちゃうのでは?
と心配しておりましたが、無事に完食致しました(笑)
他にも色んな種類のトーストがあったので
また食べに行きたいです~朝食にも良さそうです^_^

kirana-heartさんの素敵な旅のブログ
今年も楽しみにしておりますね。京都編、たくさんメモメモさせて
頂いております~ありがとうございます!
今年は行きたいな・・・^_^
Commented by mimilani at 2010-01-10 08:07
> okazaki001さん

おはようございます^_^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~

書き方が悪くてごめんなさい(>_<)
文章下手っぴなもんで(笑)
ソウルの旅はひとりで1泊。オットと合流して3泊しました~
でも今年は弾丸旅行で1泊でも行きたいと
計画を練っております~近いお国なので充分楽しめそうです~☆
ソウルの女性の肌のキレイさにはいつも驚かされます。
みなさんとても美しいです~
気になる女性が気になります~(笑)
by mimilani | 2010-01-07 20:51 | +2010年1月お正月ソウル | Comments(78)

旅するような毎日を♪


by mimi