人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴでほっこりケーキタイム♪

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_188216.jpg


オットが法事のため、出張からひとまず戻って来たので成田へ迎えに行きました。
品川から成田エクスプレスに♪

スーツケースを持って旅気分でウホウホな方々を見るとうらやましーーー☆

 電車のお友 まい泉 そぼろ弁当

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_18112239.jpg


品川エキナカは楽しいですねーー!!
お弁当選びが楽し過ぎて!!どうにかなりそうでした(笑)
楽しいhagi_hisaさんのブログで見て食べたかった、念願のそぼろ弁当をゲットしました。
美味しい~~!!

ガタガタ揺れるので、そぼろを落としそうでしたが(汗)

電車の中で頂くお弁当タイム最高です~。
駅弁の旅がいつかしてみたい・・・・・071.gif

東京に戻ってデザートタイム053.gif

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22173453.jpg


めっきり寒くなりましたが・・・
やっぱりオープンテラスのカフェが大好きです053.gif

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22185160.jpg


渋谷でお茶の時には、絶対ここと決めてます!

「les Deux Magots Paris(ドゥ マゴ パリ)」。
Bunkamuraの中にあるフレンチカフェは渋谷ながら大人な雰囲気がマルです~

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22211131.jpg


ここでマストなのは、名物の「タルトタタン」。

が!!
この日はもう売り切れてしまったとの事・・・・

季節のタルトに変更です(涙)

 カフェオレ

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22224580.jpg


肌寒いので、温かいカフェオレを~063.gif

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22231520.jpg


コーヒーとミルクが白いピッチャーに入ってきます~
自分でコーヒーの濃さを調節できるのが
自由が丘の、ゆるカフェを思い出します。
こういうの嬉しいです~。

 季節のタルト いちぢく

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22251619.jpg


タルトタタンの売り切れは涙でしたが・・・・
季節のタルトは、大好きないちぢくで嬉しい~071.gif

土台はバターがたっぷり濃厚!しっとりさくっと♪
いちぢくのプチプチが美味しい~
こういうどっしりとしたケーキを、秋は食べたくなりますねえ♪

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22273468.jpg


オットは冷たい飲み物にして後悔しておりました・・・057.gif

マゴでほっこりケーキタイム♪_f0054260_22283995.jpg


開放感のあるカフェは、まったり過ごすには最高だけれど
寒くてそそくさと退散しました(笑)
今度は暖房の近くのお席を陣取って、ゆっくり過ごしたいですーー!!

そして成田に行って・・・・・旅気分が最高潮~~!!
ソウルの予定はあれど、キャンセル待ちです(涙)
行かれるのか・・・・不安な日々を過ごしております・・・・

「ドゥ マゴ パリ」
〒150-8507 東京都渋谷区道玄坂2-24-1
03-3477-9124
Commented by &D at 2009-11-08 08:12 x
みみさん、おはようございます!
今日もいいお天気になりそうで、朝からふかし芋を作りました(笑)!
2つも食べてお腹いっぱい、、、、ウェ~ップ!

成田にお迎えだなんて、なんて優しい奥様なんでしょうーーーー!!!
あたしにはありえません(笑)。
成田エクスプレス、快適ですよね♪
いつもはJRのグリーン車なのですが、NY帰りに成田エクスプレスのほうが時間の都合が良かったので初乗車したんですね。
すると、あたしが乗っていた車両は品川を過ぎるとお客さんがあたしともう一人の女子のみでした(笑)。
成田エクスプレスって「切符の拝見に参りました」がないのでしょうか?
待てど暮らせど車掌さんがこなくって、、、、
都会はないのでしょうか(笑)!?
グリーン車と違って、荷物置き場があるのが嬉しいですよね。
でも他の誰かに取られやしないかと、東京駅についた時に近くまでいって見張ってしまいました(笑)。

そうそうさらに、外国人の利用客も多く、あたしの席に他の人が座っていました(笑)。
アチラの方っておかまいなしですものね(笑)。
Commented by mon_ski at 2009-11-08 09:29 x
みみさん、おはようございます♪
品川の駅ナカは危険ですよね・・・(笑)
お腹の空いている時間ですと、気がつけば両手が塞がってしまうほど
購入してしまうこともありますよね~
友人に教えて頂き「豆狸」のわさび稲荷を購入し、度々リピートしてます♡
「まい泉」のそぼろ弁当、とっても美味しいそう!!!

ラブラブなご夫妻、いつも微笑ましく拝見させて頂いております♡
次回のソウルもご予定されているのですね!
12月の訪韓へ向けて、準備中なのですが「クレア」でチェックしているお店「モダンクレア」
ブログを改めて拝見させて頂いたら、みみさんご夫妻が訪れられていたことが判明。。。
お店の詳細がよくわかり旅行記に感謝しておりました♪

あとは胃袋と相談して、お店を決定しなければ・・・(汗)
Commented by ko-bu-ta at 2009-11-08 11:00
みみさん、こんにちは♪
ダンナ様を成田へお迎えなんて素晴らしい~!!
私はこれっぽっちも思ったことがないので、耳が痛いです(笑)
電車の中でいただくお弁当は、とっても楽しいですよね~
美味しさが数割増になる気がします☆

こちらのカフェもいいですね~!!
カフェオレ好きとしては、コーヒーとミルクが別々にサーブされて、
自分の好みに調節出来るのが嬉しいです♪
いちぢくのタルトも美味しそうです~
Commented by まりぷり at 2009-11-08 11:28 x
mimiさん、おはようございま~す♪昨日無事に帰国しました。
2カ国怒涛の買い出しツアー1週間の旅はメチャ疲れましたが…^^;
メトロ・バスタブ付きダブルのお部屋の大きさは私的に使い勝手が良かったです。

【ソウル】
・メトロホテルの朝食がセルフに変更?1日だけ利用しましたがスクランブルエッグ等のプレートはサーブされませんでした。周りのテーブルを見渡しても皆様セルフで取ってきたものを食べている様子。
・鐘路ミスド店でコグマは無いと言われました。午後3時頃だったけど売り切れだったのかな?販売終了?
・新沙街路樹通りと三清洞を夜に散策しました~どちらも素敵♪Coffee smithも賑わっていました♪
・スローガーデンのブランチセット、BEANS BINSのコンビネーションワッフル、ハンイルジャのカルビチム、ボンビビンバのビビンバ、キムガネ・キンパッ 等々どれも美味しかったです♪

台北のワトソンで「燕の巣マスクシート」HP画像を携帯で撮影しお店で見せたのですが…ないと言われました。何店舗か聞いたのですが台北のワトソンには無いようでした。
名古屋名物の天むす美味しかったです!
Commented by miu---miu at 2009-11-08 11:36
「まい泉」ってトンカツだけじゃないんですね!
美味しそうです♪

皆さん おっしゃってますが、
ホントっ 素敵なご夫婦です。
mimiさんの優しさを少し分けて
もらわなくっちゃ私(笑)

きゃ〜〜〜〜〜
ソウル行きの予定あるんですね
また ソウルレポ拝見できると
思うとワクワクします。。
Commented by さとみ at 2009-11-08 17:32 x
こんにちは~♪

空港に行くと、気分が高まりますよねー!
私も旅に出たい気持ちはいっぱいなのですが、なかなか・・・・・・
ソウル行きのご予定があるのですね^^
また楽しい旅レポを楽しみにしています~♪
でもキャンセル待ちは不安ですね。。。
うまくキャンセルしてくれますようにー!祈ってます!
Commented by ヨッチャン at 2009-11-08 20:50 x
mimiさん まぁーシュシュ探して下さってるなんて有難いです。(涙)   BUNKAMURAは、冬ソナのクラッシックコンサートで初めて行きました。素敵ですよねーでも、渋谷の人の多さにはビックリでした~ソウル行き、決まると良いですね?
Commented by ruka at 2009-11-08 21:49 x
ドゥマゴは和つぃの年中です。
お仕事が多いけど・・・パンも美味しいですよねっ。

そしてそしてmimiさん、ただいま~~~
ハワイから帰ってきました~。
c-chanも言っていたmililani見て、「あ!これか!」って
独り言言ってきましたよ~~ん。
明日から、700枚近い写真の整理に入ります!

Commented by meg-bamboo at 2009-11-08 21:51
ミミさん、こんにちは♪
ご主人さまとの久々の再会、ウレシイですよね~
もちろん成田に行くのは飛び立つのが一番ですが私は空港好きなのでよく気分転換にドライブがてら飛行機眺めに行ってました(^-^)

ドゥマゴ!!そしてタルトタタン!!!
ミミさんもファンなんですね~♪
私もそれはそれは大好きでこの時期は絶対足を運んでました~
この時期はやっぱりリンゴ系恋しくなりますよね
昨日アップルパイが無性に食べたくて夫にお願いし、ケーキ屋さんをはしごしたのにもかかわらず売ってないと・・・(泣)
ホント洋菓子には苦労する土地でございます。。。
でもイチジクのタルトもめっちゃおいしそう~
イチジクって生ももちろん美味しいけど火を入れると更に甘味が増して好きなんです❤
プチプチサクサクの食感、これは美味しいこと間違いなしですね~!
東京は秋を感じるのに最高の場所ですよね!
また沢山素敵な場所紹介してくださいね\(^o^)/
Commented by ayuminnie1127 at 2009-11-08 22:06
まい泉にそぼろ弁当ってあるんですね。
かつサンドしか知りませんでした~。
名古屋のタカシマヤの地下にあるんですが、そぼろ弁当もあるかな??
今日も旦那様は白シャツ~^^
あたしもために、ありがとうございます!?(笑)
いちじくたっぷりでおいしそうなタルトですね~。
フランス風ケーキっていうのが、名前からは想像つかないので気になります!!
Commented by ユル at 2009-11-09 00:59 x
こんばんは☆

mimiサンの所にお邪魔すると、いつも美味しそうな情報が山盛りでお腹が空きマス 笑。
ユルも“まい泉”大好きです
以前は品川で乗り換えていましたが、今はすっかり
久振りに食べたいです

mimiサンも渡韓計画があるのですね
同じ時期なら是非ご一緒させて頂きたいなぁと思ってしまいましたf^_^;
今回ホテル探しをしていた時、mimiサンお薦めの“メトロホテル”に泊まりたかったのですが、満室で断念
次回は早めにホテルをおさえようと心に誓いました 笑。

キャンセル出るといいですね
Commented by hagi_hisa at 2009-11-09 02:12 x
成田までお迎えとは。。。優しい~♪
成田エクスプレス乗ると旅気分になれるよね~。
でもうちから乗ると、すんごい金額になっちゃうので滅多に使わないけど(;´Д`)快速で我慢、我慢。

まい泉の「そぼろ弁当」美味しいですよね~(* ̄▽ ̄*)
でもポロポロと食べづらい...先割れスプーンを付けて!って思っちゃう。
hagi_hisaは、つい先日 まい泉の「玉手箱」食べましたよん。
もちろん割引価格で購入して(笑)

ドゥ マゴ のカフェオレ美味しそうですぅ♪(´∀`人)
自分好みの味に調節出来るトコがポイント高いですね!

いっつも美味しい情報、仕入れされて貰って...ありがとです☆
Commented by mimilani at 2009-11-09 06:22
> &Dさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・朝から早速コグマ三昧!!
裏山しいたけですわ~~!!
うんうんついつい調子になってエンジンかかると
あのでんぷんがお腹を膨張させますよね!!
でも繊維質なので安心おやつです~~♡
わたしもイモ食べたいーー(^o^)丿

今回初めてお迎えに行きましたが
成田で旅気分を味わいたくて(笑)
わたしは一人の時は、渋谷から爆睡バスがほとんどなので
エクスプレス新鮮でした~~~
そうそうなぜかあの切符拝見がないですよね!!
いつ来られるのか、用意して待ちわびておりましたが(涙)

いつもはJRグリーン車なんて
なんて素敵なんでしょう~~~!!
こちらもいつか乗ってみたいわ~
最近鉄ちゃん気味です(笑)
Commented by burinotubuyaki at 2009-11-09 07:31
みみさん

おはようございます♪

ごしゅじんさま長い出張でしたのね !!!
お仕事ご苦労様でございます~ (^_^)
お迎えに成田へ行くだけでも旅気分味わえますよね♪

美味しい情報ありがとうございます
何時も迷うことが多いので嬉しいです~♪
Commented by mimilani at 2009-11-09 08:37
> mon_skiさん

おはようございます(*^^)v
きゃーーーわさび稲荷!!
たくさんの方が集っていて横目でチェックしていました(^o^)丿
この名前だけでとっても美味しそうです。
mon_skiさんのおススメとあらばぜひ次回買ってみますね。
楽しみをありがとうございます♪

お~~!!
今ソウルに向けて情報収集中なのですね(*^^)v
楽しい時間ですよね~
モダンパプサンはとても素敵な空間なので
ご主人様とのおデートディナーにもランチにも
ぴったりだと思います。
お味はやさしい味わいで、パンチはありませんが
身体にいい~~という感じが味わえます。
きのこのビビンバとってもおススメです。
ぜひぜひ~~♡
カロスキルは素敵カフェもいっぱいなので
帰りのお茶タイムも楽しみですね(*^^)v
mon_skiさんにはお花屋さんと一緒になってるカフェに
ぜひ行ってみて欲しいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-09 08:42
>ko-bu-taさん

おはようございます(*^^)v
ソウル旅行記が更新されていて嬉しいですーー☆

最近成田にご無沙汰してるので
少しでも旅気分が味わいたくて行ってきました(笑)
でも今からフライトでウホウホしてる方々を見てると・・・
そのままお家に帰る私・・・さみしかったですーー☆
飛びたい度が満点になってしまいました(>_<)

こちらのカフェオレ自分で濃さが調整できるので
楽しいです~りんごのタルトタタンが絶品なんですよ~
渋谷に行く機会がありましたらぜひ^_^
Commented by mimilani at 2009-11-09 08:47
>まりぷりさん

おはようございます(^o^)丿
そしてお帰りなさいーーー!!待ってました~~(笑)
早速ご報告頂き嬉し過ぎますーー!!

なぬ~メトロの朝食はセルフ式になったのですね~
とっても意外だわ~そしてミスドにコグマがないとは!!
明洞店で夕方に行った時もあったのに・・・・
たまたま売り切れなんでしょうか~(涙)
ハンイルジャンのカルビチムが気になりますーー!!
次回絶対に食べなくては~
ワッフル三昧も素敵です!(^^)!このプランをマネしたいですーー☆

そして・・・・ええ!!
台北のワトソンズには燕ちゃんが置いていないのですね(>_<)
香港に行くしかないのかしら・・・・

盛りだくさんのご旅行☆
素晴らしいです~わたしもソウル&台北を一緒に
旅してみたいです!ダンディーにも泊まってみたい!!
生のお声をありがとうございました。

まずはゆっくり旅のお疲れをおとり下さいね(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-11-09 08:51
> miuさん

おはようございます(*^^)v
列車の中でお弁当を頂くと2倍の美味しさになりますね~~
このお弁当美味しかったです。
満腹太郎で、食べた後は爆睡でした(笑)
海老フライがぷりぷりでした!!

優しい・・・というよりは(汗)
成田で旅気分を味わいたかったのです~(笑)
あの雰囲気!!旅気分を味わうのに最高でした~
また旅行でもないのに行きたい勢いです(笑)

ソウル旅行は今キャンセル待ちが悲しい・・・・
行かれるように毎日星にお願いしています☆☆
Commented by mimilani at 2009-11-09 08:59
> さとみさん

おはようございます(*^^)v
プチご無沙汰しております!!
さとみさんのレポのZOKAのシュークリームの
お写真が美しくて・・・・☆
近くに食べれるところがないか探しちゃいました~
ローソンのシューもとっても美味しそうです!!
シューは永遠の定番のおやつですよね(^o^)丿

いつもお優しいお言葉ありがとうございます!
なかなかソウル便はとれなくて苦労ばかりです・・・
それほど魅力的な人気の場所なのでしょうね~~
早くミスドのコグマが食べたいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-09 09:02
>ヨッチャンさん

おはようございます(*^^)v
きゃーーー冬ソナのクラッシックコンサートも
行かれたのですね!!
わたしは最近になって冬ソナを見たというドラマビギナーですが
あのドラマの良さは言葉では・・現せません~~!!
もうただただ・・・・良かった!!の一言です!(^^)!

渋谷は本当に人が多くて疲れちゃいますよね。
昨日も行きましたが、ひとをかき分けて歩きました(笑)
ソウル行き・・・もうドキドキしております~~!!
行かれるといいな☆買いたいものばかりで・・・
お金貯めなきゃ~(笑)
Commented by poem at 2009-11-09 13:01 x
ぬォォォ~、いちじく~、大好きです~(ゼーゼー)。
今の季節、朝のフルーツ盛り合わせや夜のワインのお供(ハモン・イベリコトかプロシュートと一緒に)に大活躍です~。
二日に一度は、パックがいですね(笑)
しかも、タルトになると香ばしい生地とやわやわ~なカスタードと悶絶です(笑)
Commented by さぬきうどん at 2009-11-09 13:55 x
成田へお迎えですか♪

オット殿とはどのくらい離れ離れだったのでしょう?
最近とんとブログで見なかったので、わりと長期だったのかな。
寂しくてお迎えに行っちゃう気持ち、私わかるかもです。

しかし、オット殿、相変わらずのスカッとさわやか系ドリンカーですね=3
いっつもレモン系の飲み物で鴨せいろ(カモラー仲間)なイメージです(笑)

そして成田エクスプレス、いいですね。
こっちからだと、スカイライナーになっちゃうので、古いし暗いし、なーんか気分が落ちるんですよね=3
Commented by nana_delicious at 2009-11-09 17:09
お迎えだなんてすばらしい~!でも見送りはさびしいですよね(涙)
成田に行くとテンション上がりますよね。
私の周りも続々ソウルへ行ってます。みみさんもキャンセル待ちが
とれますように。
Commented by mimilani at 2009-11-09 19:39
> rukaさん

こんばんは~(^_^)
そしてハワイからお帰りなさい!!
青い海にたっぷり癒されてご帰国との事と
存じますが、どうぞ旅のお疲れをよくおとりになって下さいね(^o^)丿
旅行帰りでお忙しい中、コメント頂きとっても嬉しいです。

ハワイは美味しいものの宝庫なので
今から700枚!!のお写真と楽しい旅行記
楽しみにしていますね(^o^)丿
どこで何を食べたのか気になりますーー☆☆
そしてお買い物も♡♡
Commented by mimilani at 2009-11-09 19:44
> meg-bambooさん

バンビさんこんばんは~(^_^)
デジカメちゃんのお具合はいかがですか~?
早く治りますように・・・!!

そしてバンビさんもタルトタタンお好きなのですよね~~(^◇^)
この日はなぜかタルトタタンが。。。売り切れでした(-_-;)
でもいちぢくのタルトも、マゴらしくどっしりした味わいで
とっても美味しかったです♪
アップルパイ私も食べたい~~!!
昔ながらのオーソドックスなアップルパイが食べたいです!(^^)!
最近、こういう定番のケーキが・・・こちらであまり売ってない気がします。
黄色いモンブランなんて探すのが至難の業です~~(好きなのにー笑)
自分で作る技術がないワタシ・・・・悲しいところです(笑)
秋の味覚は最高ですよね。
明日検診で体重計に乗るのが恐怖です(汗)
Commented by mimilani at 2009-11-09 19:48
>ayuminnie1127さん

こんばんは~(^◇^)
そぼろ弁当、そぼろがたっぷりで美味しかったですーー!!
でもスプーンが入ってなくて
お箸で食べたので、そぼろがポロポロ落ちできて・・・・
こぼさないように食べるのが大変でした(笑)

わたしもフランス風ケーキが気になってるんです!!
でも貴重なスイーツタイムに冒険出来ませんでした(笑)
次回お店の方に聞いちゃいます~!(^^)!

白シャツ(笑)これしか持ってないと思われてたら
どうしようと不安でもあります(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-09 19:53
>ユルさん

こんばんは~(^◇^)
コメントをありがとうございます~☆
まい泉お好きですか~?ここのちびこいメンチカツサンドが
また大好きなんですよ~~!!
ストップ!の声がかかるまで何個でも食べれます(*^^)v

まあ!!
メトロホテルが満室だったのですね!!
立地もいいですし、お部屋も使いやすいし
お値段も可愛いので・・・なかなか予約がとれませんよね。
これが困ったものです(-_-;)
こちらこそ同じ時期ならご一緒したいですよ~
おやさしいお言葉ありがとうございます!
キャンセルが出るように毎日祈ってます(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-09 19:56
> hagi_hisaさん

こんばんは~(^◇^)
いつもステキな美味しい情報をありがとうございます!!
今回のそぼろ弁当も美味しかったですー
幸せな電車お弁当タイムに感謝します~(*^^)v

なぬ!!玉手箱も狙わなくては(^◇^)

成田に行くとなんだかワクワクしちゃいます~
旅行に行くわけでもないのに
みょうに楽しくて空港を怪しくねりあるいておりました(笑)
ソウル便を見ながら、連れてって~~と叫んでました。
目的はもちろんデジカルビです(笑)
Commented by mimilani at 2009-11-09 20:00
>レイさん

レイさんオハナちゃんこんばんは~(*^^)v
お優しいお言葉いつもありがとうございます♪
ソウル便の文字を見ながら・・・・
連れてって~~~と叫んでおりました(笑)
もうソウルは寒いころでしょうねえ・・・
でもあの寒さが懐かしいです(笑)

わたしはいつもレイさんご夫妻の築地情報が
嬉しいです。次に行った時にうなぎ食べたいなあ~
そして帰りは茂助ダンゴでシメです~~(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-11-09 20:03
> poemさん

こんばんは~(*^^)v
きゃー♪poemさんもいちぢくラブ♡なのですね!!
あのプチっとしてねっとりとしたところ!
最高ですよね~。飲めないクセにワインに合いそうって
わかります(笑)プロシュートを添えて、白ワインですか~!?
うんうんパック買いがマストですね(^o^)丿
でもこういうスイーツにしても美味しい!!
美容にもいいですし、毎日食べたいものです♡
Commented by mimilani at 2009-11-09 20:18
>さぬきうどんさん

こんばんは~(*^^)v
今回は2週間別居してました(笑)
いつもはちょくちょく5日間ぐらいが多いのですが
プチ長かったです~
すっかり気ままなひとり暮らしが板についた頃の
帰国でした(笑)
でも夜のお化けが怖いので(笑)戻ってからは
安心して爆睡が出来てえがったーーー(^o^)丿

オットはわたしと違って、さっぱり系大好きな
味覚なもんで、私が絶対選ばないだろうドリンコを選びます(汗)
それが太らないコツでしょうか(笑)

スカイライナーに乗った事がなくて
憧れてるんですよ~~!!
いつか乗ってみたくてたまりません~~
しかし成田は遠いです・・・・
成田までが旅です~~!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-11-09 20:22
>nanaさん

こんばんは~!(^^)!
うほー成田に行くとnanaさんもテンションアップですか!!
あの旅だ~~っていう雰囲気いいですよねえ・・・
みなさんスーツケース持ちながらウホウホしたお顔をされてて
うらやましかったです!!
まあ~ご友人が次々とソウル入りなんですね!!
うう・・・スーツケースの中に入りたい!(^^)!
おやさしいお言葉ありがとうございます。
毎日ANAに電話しております(笑)
Commented by takanao32 at 2009-11-09 22:45
私も成田エクスプレスのお供はこのお弁当ですよー
色々入って、美味しいですよね。

お迎えだけの為に成田に行くなんて、ラブラブなんですね〜
Commented by boncadeaux at 2009-11-10 12:14
ただいま~~(^O^)/

ワタクシはいつもNEXです~。
オットは時間が読めないのがきらいで、、、(>_<)。
今回はいつもより早く着いてしまう
(といっても2時間半前、、いつもは2時間切ってます~)
新型のNEXにしてみました。‥べつにオタクじゃないですよ。。笑

いつも成田に着いてからのお寿司ばかり考えていて
お弁当のことは忘れておりました~。笑

まい泉ついでに、、
ひれかつサンドやミニバーガーはもちろんですけど、
実はワタクシ、ポテトサラダサンドファンなのよ~。
もちろん玉ねぎなしで、懐かしいお味なの。
ぜひお試ししてみてくださいね。。
Commented by mimilani at 2009-11-10 16:51
> takanao32さん

こんばんは~(*^^)v
きゃーtakanao32さんもまい泉ですか!!
美味しいですよね~
揚げ物ラブ子にはたまりません~~
そぼろもたっぷり入っていて大満足でした!(^^)!

お迎えに行くと言いつつ
成田で旅気分を味わいたかったのです(笑)
ニンマリしながらスーツケースを持ってる方々が
うらやましかったな~☆
Commented by mimilani at 2009-11-10 16:56
> boncadeauxさん

こんばんは~(*^^)v
お帰りなさい!ハワイ♪ハワイ♪
うらやましくて仕方ないですーーーー!!
レポ楽しみにしていますね。

うーわたしも新型乗りたかったのですが
ちょうどいい時間がなくて諦めました(涙)
次回こそ乗ってみたいですーー
そして旅の前にはやっぱりお寿司ですよね(^o^)丿

ポテサラサンドーーー!!
いつも売り切れになってるんですよ~~
フードショーで聞いたら、少ししか入荷しないので
早い者勝ちよ~との事で
憧れております!!食べたい~~(^_^)
by mimilani | 2009-11-06 18:14 | +洋スイーツ | Comments(36)

旅するような毎日を♪


by mimi