人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12113148.jpg


満腹太郎の後は、楽しみにしていたアックジョンカフェでのお茶タイム♡

が!!前から行きたくて、チェックしていたカフェを探すもののナイ~~!!
ちなみにカロスキルにもあるカフェの姉妹店で「paper garden」というカフェ。。。
HPで場所も確認していたのに・・・うう・・・

HP→ソウルノートに書き移す時に地図を間違えて書いていたみたい・・・
ノートの意味がない~~(笑)

次回必ずリベンジです066.gif

 The Queen

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12293316.jpg


お目当てのお店は見つからなかったものの
この辺りには、素敵なカフェがいっぱいあるので困りません~

行ってみたかった素敵カフェ「The Queen」も見つけました!!
ここに入りたい~と思いつつ
オットが見かけたカフェがあって、入ってみたいというので
直感を信じる事に(笑)

 mui mui

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12322980.jpg


お店の前がバレットパーキングになっている
広々としたカフェです~

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_1234452.jpg


中に入ると、気持ちのいい中庭の周りにお席がゆったり♪

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_1245471.jpg


まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12462413.jpg


気持ちのいい大きなソファが嬉しい窓際のお席に♡

 メニュー

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12502612.jpg
まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12504249.jpg


メニューもかわいい♡
ハングルだけでなく、英語表記もされているのでわかりやすいです。

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_12521589.jpg


インテリアもスタイリッシュな感じとナチュラルな感じが
いい感じにコラボされていて好み~♡

まさに理想のカフェがここに~♡

 エスプレッソ 7000w

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_1832918.jpg


とにかくお腹いっぱいで、水も飲めないぐらいだったので(笑)
エスプレッソに~。

こちらのコーヒーきちんと美味しいです。

 レモネード 10000w

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_1853567.jpg


オットのレモネード♪

大きさがわかりづらいのですが。。。。
花瓶ぐらいのデカサイズです(笑)
フレッシュなレモンの味がめちゃ美味しいとの事!!

 アイス

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_1875720.jpg


デザートはベツバラ!!
おすすめのデザートを・・・
と聞いたところ、こちらのアイスが~

名前を忘れてしまったのですが、英語で「ホニャララ(忘れました 涙) bean」と書いてあったので
お豆を使ったアイスだと思うのですが・・・

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_1894656.jpg


これがね・・・めちゃ美味しいーーーー!!
甘さ控えめで豆~って感じのザラザラ感が、濃厚なミルク味と
重なって美味しい~!!

ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームのクッキーが豆バージョンと
いった感じでしょうか~(わかりずらい 笑)

このアイスを食べにだけにまた来たいぐらいです071.gif

 パウダールーム

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_22511955.jpg


女性用のパウダールームには、女の子の置き物が~
こちらのトイレ、キレイで花マルです~

まったりソウル☆その3 カフェでまったり「MUI MUI」♪_f0054260_22525951.jpg


高級車で来るオサレソウルっ子が次々と~
でも開放感があって広いカフェは混みあってもまったり出来ます。

帰って来てから調べていたら
ソウルフレンドの703amさんheppoko77さんも訪れていた事が判明!!
夜の雰囲気も素敵そうで、次回は夜お茶もしてみたいです♡

アックジョンに行く度に訪れたい素敵なカフェでした♡

cafe MUI MUI
ソウル市江南区新沙洞653-4
TEL:02-515-3981
Commented by たんぽぽ at 2009-09-08 10:17 x
おはようございます♪
素敵なカフェですねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
いいなぁ~私アックジョンにまだ行った事が無くって。。。
次回こそは訪れたいと思ってます!!

ところでみみさんは韓国語話せるのですか??
私小心者なんで(笑)情報の無いお店に入る勇気が無くって=3=3
この前に旅行でタクシー乗るのもビクビクだったんです(笑)
Commented by momo at 2009-09-08 10:20 x
paper gardenをたどって、こちらにおじゃましました。
とても楽しい旅行記ですね!
次回のソウル旅行に参考にさせていただきたいお店が満載で
楽しく拝見させていただきました。
偶然にも先月、サンボンフアログイのあと、paper gardenでお茶をしました。
Mui Muiまで行かれていたのですね!惜しい。
こちらのすぐ近くです。ミニストップを目印に
(近くに2店舗あるので注意が必要ですが)
その路地を入ってください。少し細い路地になります。
私もお気に入りのcafeですので
次回、ぜひリベンジされますよう
2階の雑貨もセンスがよくてかわいいですよ!おすすめです。
Commented by heppoko77 at 2009-09-08 10:45
mimiさんおはようございまぁーす!もしかして同時期のソウル
だったのでしょうか!?私もレポの方楽しみにさせて頂きます♪

mui mui行かれたのですね♪昼間も素敵素敵!!!
そうそうこのアイス絶品ですよね~!確かジヌニコンアイス
とっ言って若い豆?のアイスだそうですよ。日本には無い豆と
言ってましたが・・・。もう一回食べたいです^^

私も何気に上記二軒のカフェ気になってます。
ソウルには可愛いカフェやお洒落なカフェが沢山あるので
何日あっても足りないですよねぇーーTT
Commented by mylifestyle-n at 2009-09-08 10:49
おはようございます!
まあ~~!ステキな雰囲気のカフェ♡
メニューもカワイイ♪
お豆のアイスクリーム、めちゃ美味しそうです~!
濃厚ミルクに豆のざらざら感・・・想像するだけで幸せ~♡
(あ、もちろん実際に食べてみたいです!)
ご主人様の直感、大当たりでしたね。すごいわー。
次回のソウルで私も行ってみたいです!

サンボンファログイ、実はケファオクとどちらに行こうか
相当迷ってたんですよ~!
(私はサンボンが宿題です 笑)
これも次回必ずや実現したいです^^!
Commented by nuna_nuna at 2009-09-08 10:54
おはようございます(^o^)/
素敵なカフェですねーー
お豆のアイスも気になります♡

カフェのデカソファ、まったりできてイイですよね♪
根っこが生えた様に動けなくなってしまいますが・・・
続きのレポ、楽しみにしてます♪
Commented by akari4675 at 2009-09-08 11:24
mimiさん、こんにちは~。
ソウルレポ、楽しく(羨ましく)拝見しています!!
素敵なカフェですね。落ち着ける感じが好みです。
↓のサンボン・・も美味しそう~~。
mimiさんセレクトのお店はやっぱりハズレなしですね!!
続きを楽しみにしていま~す!!
Commented by さぬきうどん at 2009-09-08 12:09 x
わたしもアックジョンまだいったことないんですよーっ!
噂では洗練されたオサレな街らしいですね。エルメスカフェもあるし。
ムイムイ(虫ではない;)も素敵。
しかし↓サンボンファログイのサムギョプサルに目が釘付けになってしまいました。
お昼まえだからなのか。肉食女子だからなのか。お腹減った。。。
Commented by ヨッチャン at 2009-09-08 12:23 x
mimiさん 素敵なカフェですね?是非、次回shipaholicの場所教えて下さいませ。アックジョンも素敵なお店あるのですね?カロスキルと同じですね・旅の手帳に記しておきますぅ。
Commented by うるる at 2009-09-08 13:15 x
豆アイスー!
うまうまだったんですね(>_<)
こちらのカフェは、随分と広くてゆったりしているのですね。
食後の身体をいたわるのに最適な空間ですね(笑)
大きなソファに寝ころびたいわ(^^)

事後承諾になってしまったのですが、
「ミルタプ」の記事にみみさん記事をリンクしちゃいました☆
美味しい情報をありがとうございました(^^)/
Commented by for_comfort at 2009-09-08 14:41 x
みみさん、こんにちはぁ~!
このカフェ、まったりできて良さそうですねぇ~。
ご主人の直感、ビンゴです!!(笑)そしてアイスも美味しそうです(^^)
いつ行けるか分かりませんが、その時はサンボンファログイとセットで行きたいです!
↓サンボンファログイ、焼いている写真を記憶がよみがえってきました!
あ~また食べたいです!
やっぱりカフェとかでまったりするには4日間欲しいですね♪
Commented by c-chan914 at 2009-09-08 17:32
ソウル(アックジョンエリアだけ?)はバレットパーキングのカフェって多いですよね~
ビックリしました!
日本ではいくら高級なエリアでもバレットパーキングってホテルくらいしか
聞いたことないけど・・・
それこそ、アックジョンの「The Coffee Bean & Tea Leaf」でも
バレットパーキングでビックリしましたもん(*^_^*)
ちなみに費用がかかったりチップが必要だったりするのかしらね?

ホニャララビーンズ(笑)のアイス美味しそうですね~♪
お腹一杯だからエスプレッソだけなのかと思ったら・・・
期待を裏切りませんね(^_-)-☆
しかしどこから集まるのかと思うくらいこのエリアは高級車だらけですよね!
そしてどこのカフェも素敵ですね~
今度行く時には子供ももう少し大きくなっているでしょうから
静かにカフェでお茶をいただけるかしら??行ってみたいな~♪
Commented by koolkooly at 2009-09-08 18:01
いいなーーー!!
アックジョンの方へはめったに行かないので激しく羨ましいです!!
オサレカフェめぐりしたい~~~
The Queenは私も気になってます♪
すごく素敵そうですよね?

アイスもとっても美味しそう♪
そういえば、今度のハーゲンダッツのドルチェシリーズはスィートポテト味ですよ~~~~!!楽しみ過ぎです♪
Commented by mimilani at 2009-09-08 18:47
>たんぽぽさん

こんばんは~^_^
アックジョン素敵カフェやセレクトショップが
いっぱいあって大好きなんですーーー!!
可愛い小物屋さんも点在していて
歩いてるだけで楽しいですよー(*^^)v
ぜひーー!!

韓国語はカタコトなんです・・・うう・・・
昔習ってたのですが、今は教室にも通ってないので
どんどん忘れております(笑)
通いたいのですが、なかなか時間がーー!!
流暢にしゃべれるようになりたいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-09-08 18:50
>momoさん

こんばんは~^_^
はじめまして!コメントをありがとうございます~
そして・・・なんて嬉しいご丁寧な道案内を
本当にありがとうございます!!
paper gardenずっと行ってみたくて・・・・
次回絶対にリベンジしてみます。おやさしさに感謝します(^o^)丿
ソウルはたくさん素敵なカフェがあって
カフェ好きにはたまりません~~!!
The Queenも行きたいし、毎月訪れたいです~^_^
またソウルの楽しいお話こちらでさせて頂けたら嬉しいです♡
Commented by mimilani at 2009-09-08 18:53
>heppoko77さん

こんばんは~^_^
きゃー同時期のソウルだったようですね!!
どこかですれ違ったかも知れませんね~
なんだか嬉しいです(*^^)v

そしてこのアイス!!
heppoko77さんもお召し上がりになっていて
びっくりしました!!このお豆は日本にはないものなんですね~
すっごく美味しかったですーー
カフェの雰囲気もすごくよくてまた行きたい・・・♡
ソウルは行きたいカフェだらけで困っちゃいます(^o^)丿
heppoko77さんの旅行記楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2009-09-08 19:00
> mylifestyle-nさん

こんばんは~^_^
こちらのカフェの雰囲気!!
とーーーっても素敵でした~
ナチュラルな感じとスタイリッシュな感じが見事に
コラボされていて、大人のカフェって感じでした(*^^)v
ぜひ次回この絶品の豆アイス召し上がってみて欲しいです♪
(サンボンの帰りにおススメーー!!)

わたしはケファオクに行ってみたい~~
この辺は他にもタグロ家っていうタッカルビのお店や
Kogikogiなど宿題のお店が山盛りなのです~
何度行ったら制覇出来るのかしらーー(*^^)v
Commented by parisparis007 at 2009-09-08 19:35
こんばんは!
私もこちらを候補に入れております ゆったりソファーに座りたくて・・・
アイスも美味しそうですが それ以外にもデザートありましたか?
場所はすぐわかりそうですかね。。。ガイドブックに載ってないんですぅ
Commented by &D at 2009-09-08 20:15 x
みみさん、こんばんわー。
あちゃーー写し間違えですか(泣)。
楽しみにしていたお店にたどり着けないとは、なんと悲しゅうことなのでしょうか。。。
でもアックジョンならそんな悲しみも癒えるはずです~。
それにしても旦那様の勘、とっても良いですね。
たしか以前にも直感で入られたお店が良かったと記憶していますが・・・。
うちの親分ではありえナス(笑)。
で!アイスが美味しそうです!!
この黒っぽい色合いがまたステキング☆

以前にアックジョンでカフェを探していて、素敵だな~っと思えるお店を発見したので入ってみると・・・・
美容院でした(爆)!
Commented by hagi_hisa at 2009-09-08 20:54 x
ステキなカフェ~♪
ミミさんって、ホントオシャレまったれ系なカフェを探すのお得意ね~。
中庭があるって事は、建物自体は ロの字orコの字なんでしょうか?
中庭の奥に写ってるテープル席にもお客さんがいっぱいで、
大きそうなカフェですね~。

σ( ̄∀ ̄)は、ハーゲンダッツのクッキー&クリームが大好きなので
是非ともココのアイスは食べてみたいっ~!!
Commented by じょりすん at 2009-09-08 20:59 x
はじめまして!
私はこのカフェの2階でお酒を頂きました。
お料理も美味しく、お店にいるお客さんも素敵な方ばかりだったので、目の保養にもなりました。
また近いうちに訪れたいお店です。
Commented by 703am at 2009-09-08 21:42
みみさん
お久しぶりです!そうなんです、釜山に行ってました!
初めて行ったのですが、毎日海を見て自然に浸ってきました。ソウルとはまた違った韓国を見てきましたよ^^
みみさんも、mui mui行かれたんですね(^^♪私は前回、彼の職場と近くて、仕事の打合わせに使ったりしている雰囲気の良いレストランがあるからと、彼に連れて行ってもらいました。
アイスー!!!美味しいんですね、食べてみたいです!!
私はmuimuiで夜食事をして、その後The Queenに行ってお茶したので、アイスは食べなかったんです。。。心残りです><;リベンジするぞー!!^^
サンボンもいつも人が沢山いますよね(+_+)美味しいから混むのは当たり前ですが!(^^♪私もあの甘めなたれが大好きです!!
あー!!食べたい!!^^
引き続きソウルレポ楽しみにしてます!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-09-08 22:24
ソファーやクッションが素朴なやさしい感じの布だし、木目そのままの木材がなんとも落ち着く雰囲気ですね。
メニューもかわいい~。
食いつきポイントが大分違うかもですが、ちょっと写ってるご主人さま、かっこいいオーラ出てますっ!!
シンプルな白シャツとジーンズに日焼けしてらして…
めっちゃタイプな予感♪♪
だからどうってわけじゃないですが(笑)

アイスは何ビーンだったんでしょうね?
黒いから、黒大豆とかでしょうか??
Commented by a_yoshie508 at 2009-09-08 22:43
わぉ~、ステキカフェですーっ♪
このカフェに住みたいぃぃぃ~。
ヲットさまってば、スゴイわーっ!
はっ、確か、、、いつぞやもコンシェルジュさんのオススメではなく
見つけたカフェがありませんでしたっけ???
えーと、下北みたいなカフェでビールとナッツを
召し上がってらっしゃったよーな。違ったらゴメンナサイ。。。

それにしても、、、エスプレッソとレモネードの後に出てきたアイスに
シツレイながら笑いましたー。
アイスは噛まないから飲み物と一緒ですよねー(笑)
ホニャララアイス、どんな味なんでしょー。
うーん、気になりますー。
どんどんソウル宿題が増えますぅぅぅ。どうしましょうぅぅぅ。
Commented by フルーツ at 2009-09-08 22:59 x
おかえりなさい^^
みみさんの韓国レポ楽しみにしていました♪
アイスおいしそうですね~。
続きのレポも楽しみにしています。
Commented by たまお at 2009-09-08 23:01 x
ステキなカフェですね!みみさん、オサレカフェ見つけるの得意ですよね?旦那様の直感も素晴らしい!
ソウルでは、なぜか「伝統茶」のなつめ茶をいただくのが基本になっています。(消化を助ける為なんですが…)なので、あまりカフェでお茶する事がありません。
でも、みみさんレポを拝見してると行ってみたくなりました!次回、必ず訪れてみたいと思います。
ベーグル、なかったですか……。うぅ~。なんでだろ?人気なかったのでしょうか??美味しかったのにな。復活を願うばかりです!!
Commented by まりぷり at 2009-09-08 23:59 x
豆アイスおいしそー(≧ω≦)食べた~い!
ソウルでのお茶はいつも伝統茶ばかりなので次回はオサレカフェも行きたいわ♪
サンボンファログイ→mui mui素敵なコース♪それにハンイルジャンも行かなきゃ~
まりぷり、11月秋のソウルは初☆メトロホテル予約完了です。台北&ソウル旅手帳も作成中です(笑)
新羅も後ろ髪惹かれる思いでしたが…お一人様ガッツリ買い出し&自由気ままツアーなので明洞にしてみました^^
実はよく知らない明洞を散策してみまーす。

新羅正門ゲート?ファミリーマート付近に一般もしくは模範タクシーのおじさま方が呼び出し待ちで待機しているのか?
私もホテルエントランス付近には模範しか見えなかったのですがベルマンに「一般で!!」とお願いしたら一般タクシーがやってまいりました(笑)
6月のホテル選びは最後までグランドインターコンチと迷いましたが三清洞や江南にも行きやすい新羅にしました♪
Commented by mimilani at 2009-09-09 06:12
> nuna_nunaさん

おはようございます(*^^)v
開放感のある素敵な店内とふんわりソファで
根が生えました(笑)
ソウルはステキカフェがいっぱいあって
カフェ好きにはたまりませんー(*^^)v

表現が乏しくて美味しさがいまいち伝わらないのですが・・・
この豆アイス本当に絶品でした~
また食べたいーー♪
ここはソウルに来たら必ずリピートしちゃいそうです(^◇^)
アックに行った時にチェックなさってみてくださーい★
Commented by mimilani at 2009-09-09 06:14
> akari4675さん

おはようございます(*^^)v
つたない旅行記を読んで頂きありがとうございます♪
ソウルは美味しいゴハンの後に
ベツバラを頂きに行くカフェ探しが何とも楽しいですー
ソウルのカフェ、ゆったりお席が豊富なので
大好きです(*^^)v

まだまだ・・・長く続きそうな旅行記ですが
良かったらまた遊びに来て下さいね(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-09-09 06:17
>さぬきうどんさん

おはようございます~^_^
アックジョンいいですよーー!!
今一番好きなスポットです♪
↓のサンボンファログイのお肉はアックに来たら
必食です!!ぜひ次回あの柔らかいお肉を!!
そしてカフェがいっぱいあって
ベツバラ探しがまた楽しいんです♪

香港のお食事もとっても美味しそうで、指くわえて
読ませて頂いてますよ~北京ダック大好物なんです~
食べたいよーーー(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-09-09 06:37
>ヨッチャンさん

おはようございます(*^^)v
アックジョンはカロスキルと同じくらい素敵な
カフェがいっぱいなんですよーー!!
行きたいカフェだらけで毎回困ってしまいます・・・
ヨッチャンさんもお好きそうなお店もいっぱいですよーー
ぜひ次回ゆっくり歩いてみて欲しいです♪
shipaholicの場所かしこまりです!!
って私がたどり着けなかったりして(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-09 06:41
>うるるさん

豆アイス美味しかったです~^_^
ここは絶対うるるさんにも訪れてみて欲しいです☆
ゆーったりしたソファは食後の身体をいたわるのに(笑)
最高でした~
そしてなんとも開放感があって落ち着く雰囲気なんです。
2階にあるレストランも混みあっていたところをみると
美味しのかな?って気になってます(*^^)v

アックジョンは楽しいですね~
うるるさん素敵レポを読んでMIELも宿題です!!
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:07
> for_comfortさん

おはようございます(*^^)v
こちらまさに大人のカフェ~♪
とっても雰囲気良かったですよーー
ぜひぜひサンボンの後のベツバラにいかがですか~(^o^)丿
豆アイスが一押しです!!
濃厚なので、ぜひご夫妻で仲良く食べて下さい。
うちのオットは甘いものをあまり食べないのですが
めずらしく美味しい~と食べてました^_^

本当に日程はむつかしいですね・・・
今回4泊でも忙しかったです(笑)
次回は5泊したい~~!!
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:11
> c-chan914さん

おはようございます(*^^)v
うんうんどこもバレットでいいですよねーー!!
東京もこうだと私も運転出来るかな!?
駐車が苦手なのですよー(>_<)
韓国の男性は成人したら車を持つのが当たり前と
聞いた事があります。あんなに渋滞がすごいのは
みなさん車をお持ちだからなのかも知れないですね~
アックジョン界隈はまさにツボですーー(*^^)v

こちらのカフェ、雰囲気は大人ーって感じに見えますが
広いソファ、ゆったりした空間でお嬢様ウェルカムだと思います(^o^)丿
ぜひ次回機会がありましたら、可愛いお嬢様と行ってみて欲しい~~!!
この辺可愛い子供服のお店もありましたよー(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:15
> koolkoolyさん

おはようございます(*^^)v
アックジョン、カロスキル界隈は
オサレですね~まさにツボです~~!!
素敵カフェがいっぱいで、外から見てるだけでも
テンションが上がってました!!
次回クイーンも行ってみたいです(*^^)v
muimuiのアイスぜひ次回機会がありましたら
ご主人さまと♡

きゃーハーゲンダッツのドルチェのイモーーー(笑)
気になってるものの、まだ食べてないんですよ!!
今ダイエット中なので、週末のご褒美に買いに行きます(笑)
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:18
>エリリンさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・エリリンさんこちらチェックなさってらしたのですね!!
大型カフェなので、だいたい場所がわかってらしたら
すぐにわかると思います♪
ミニストップの近くです♪
地元っこはみなさんパッピンスを召し上がってました~
大きい~~(笑)でも美味しそうでしたよ~
ケーキはmuimuiロールという、たぶんロールケーキ?
もおススメとの事でした(*^^)v
サンボンでお腹一杯でギブだったのが心残りです・・・・
こちら本当におススメです。ぜひお時間あったら行かれてみて下さい☆
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:23
> &Dさん

おはようございます(*^^)v
朝から可愛い&Dさんの行動にニコニコです^_^
入ったら美容院でしたか!!(笑)
美容院といえば、今度アックジョンの美容院も
行ってみたいな~なんて思ってるんです。
ヘッドスパがしてみたくてーーー!
頭のマッサージで癒されたいですーーー♪
髪の毛も切ってみたいですが、どうなんでしょう(笑)

とにかく地図が苦手なので
なかなか思った通りに行動出来ませぬ~~
でも行きあたりばったりで入るお店が
花マルだと、嬉しいです(*^^)v
このマメアイス、&Dさんにも食べて見て欲しい~~
濃厚なバニラに豆のザラザラホクホクがツブツブと入ってて
本当に美味しかったです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:25
> hagi_hisaさん

おはようございます(*^^)v
おっしゃる通り、こちらのカフェ中庭から
コの字の感じでお席があって見渡せるようになってます♪
広くてお席の間隔もめちゃゆったーーーーりしてて
とても落ち着く雰囲気でめちゃおススメですーー!!

次回ぜひーー!!

そしてこのマメアイスが激うまでした(^◇^)
おお~クッキー&クリームがお好きなら
まさにツボだと思います。また食べたいーーー!!
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:28
> じょりすんさん

おはようございます~
初めまして(*^^)v
コメントをありがとうございます!!

まあ!!こちらのカフェに行かれたのですね~
雰囲気が何ともよくてまさにツボでしたーーー
2階はどんな感じか気になります~
お昼間も良かったですが、今度夜の雰囲気をのぞきに
行きたいです。
お店に来てらっしゃる方もみなさんお洒落で
目の保養になりました。また行きたいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-09-09 08:56
> 703amさん

おはようございます(*^^)v
釜山の海のお写真があまりに素敵で
何回も眺めに行っています(笑)
ソウルとはまた違った韓国があるのですね!!
来年の夏には足を伸ばして行ってみたくてたまりません^_^

いつも素敵な情報をありがとうございます。

リンクもさせて頂きありがとうございました。
とってもオサレなカフェですね~~!!
今度はお食事もしてみたいです。
そしてすぐそばのクイーンにも行ってみたいーー♪
ソウルはステキカフェばかりで、カフェ好きにはたまりません。

muimuiの豆アイス、なんとも絶品でした!!
濃厚なバニラに豆のザラザラが何とも合うんです。
またコレを食べに絶対に行ってしまいそうです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-09-09 09:00
> ayuminnie1127さん

おはようございます(*^^)v
きゃー読んでいて吹きだしてしまいましたよ!!
少し写ってる写真映りがよかったのでしょうか(笑)
そんな事を言って頂けるのはayuminnieさんだけで
貴重です(笑)実物は・・・・・(無言)

貴重なご意見ありがとうございました(笑)

こちらのカフェ、開放感があって雰囲気も素敵でした~(^o^)丿
このお豆は、後情報によると日本にないお豆だそうです。
なんともいえないザラザラツブツブが濃厚で美味しかったです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-09-09 09:03
> a_yoshie508さん

おはようございます(*^^)v
こちら素敵素敵カフェでリピート確実です!!
ぜひyoshieさんにもこの絶品豆アイスを召し上がって
頂きたい~~(^o^)丿

まあ・・・前回の旅をおぼえてて下さったんですね。
ありがとうございます。
何かと私は計画をたててしまいがちなのですが
直感でフラっと入るのも楽しいものですね~
イチかバチかですが(笑)

今回5種盛りコーンに挑戦出来ませんでした・・・うう・・
約束していたのにごめんなさい(>_<)
次回必ず食べてみまーす!!
Commented by mimilani at 2009-09-09 09:09
>フルーツさん

おはようございます(*^^)v
大好きなソウルより戻って参りました~
いつ訪れてもソウルは楽しいですねーー(^_^)

今から旅行記が続きますが
良かったら遊びにいらして下さいね。
フルーツさんの美味しいものレポもいつも楽しみにしています♪
Commented by mimilani at 2009-09-09 09:13
>たまおさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・なつめ茶は消化にいいのですね!!
私は逆に伝統茶を頂きに行った事があまりないので
詳しくないんです~身体にいいものはとっても気になります!!
今度おススメのお店があったら教えて下さいね(^o^)丿

こちらのカフェ素敵雰囲気でいいですよ~♡
次回ぜひーー!!

ベーグルなんでなくなっちゃたのか
聞いてもバイトちゃんなので分からない様子でした・・・うう・・
秋メニューになって、かぼちゃベーグルとともに
復活して欲しいです(*^^)v
Commented by mimilani at 2009-09-09 09:17
>まりぷりさん

おはようございます(*^^)v
まあ・・・まりぷりさんもいつも伝統茶を楽しまれて
らっしゃるのですね!!私はほとんど行った事がなくて・・・
次回こそ身体にいいお茶をたしなんでみたいものです(*^^)v

まあ!!初メトロホテルなのですね~~~!!
新羅と比べてはいけませんが、明洞も大好きな
私にとってはとにかくアクセスが良くてこじんまりしてるところも
気に入っております(*^^)v
ただこのクラスのホテルに慣れてないと初めとまどうかも
知れません・・・大丈夫かな~って少し心配になってきました(汗)
何かホテルで不安な事があれば何でも聞いて下さいね(^o^)丿
Commented by ミシェル at 2009-09-09 15:52 x
みみさんのレポを見るたびに『サンボンファログイ』は気になってる存在。
韓国での牛肉には興味が無かったのですが、みみさんのお墨付きなら、チャレンジする勇気が出てきます♪

このcafeですねぇ~!!!ほんと素敵ぃぃ~!!!
お豆ちゃんアイスも美味しそう☆
目的のカフェに辿り着けなかったのは残念ですが、こういう予想外の出会いがあるのもいいもんです!
そして★THE QUEEN★も激しく気になります(^^)
友人とも話してたのですが、カロスキル周辺でお酒片手にオシャレに夕飯とか食べてみたい♪
いつも2泊3日でしか行けないので、ついつい韓国料理メインの旅になっちゃうんです。。。
Commented by mimilani at 2009-09-09 20:10
>ミシェルさん

こんばんは~(^o^)丿
今度ぜひぜひだまされたと思って(笑)
サンボンに行かれてみてくださーい。
ソウルのお食事の中で間違いなくベスト3に入るほど
気に入っております(*^^)v
お値段もアックジョン価格でなくて良心的ですよーー!!

muimuiめちゃ素敵でしたーーー
ここもミシェルさん絶対に気に入ると思います♡
また来てるお客さん達がオサレで可愛いのですよ!!
人間&ファッションウオッチングしてるだけで楽しいです♡

うんうんついつい韓国料理に走ってしまうってわかるわーーー!!
カロスキルやアックでオサレにゴハン食べたいけれど
なんだかもったいない気がしちゃうのですよね!!
わかるーーーー!!
Commented by mockmama at 2010-03-05 20:50 x
素敵なカフェの写真拝見しました。私も一昨年、初めて韓国へ行きましたが、行きたかった江南地区を歩き回り、アックジョンドンがすごく気に入りました。
こんな素敵なカフェがあるのですね~。
今度は是非訪れてみたいです。
アックジョンドンは人も多く無く、とてものんびり歩ける街で大好きです。
出来ることなら住んでみたいです。
Commented by mimilani at 2010-03-06 07:04
> mockmamaさん

はじめまして!!
コメントをありがとうございます♪
miumiuさんとっても素敵なカフェです~
ソウルのカフェの中で一番好きなんです(*^^)v
ぜひ次回のソウルで訪れてみて欲しいです。
アックジョンは本当に落ち着いていて
洗練されたエリアですよね!!
本当に出来る事なら住んでみたい・・・・
夢です~~(^o^)丿
by mimilani | 2009-09-08 09:46 | +2009年8月 ソウル旅行 | Comments(48)

旅するような毎日を♪


by mimi