人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_211012100.jpg


懐かしい「PASCUCCI」の前を通って
「乙支路入口」駅まではメトロホテルから歩いてすぐで便利便利♪

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_21211966.jpg


地下鉄に乗って大好きな「狎鴎亭」駅へ向かいます。

 T-money

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_21131357.jpg


切符は駅の窓口でも買えますが
以前コンビニで買った、この可愛いキティちゃんのストラップ式の
お気に入りの「T-money」でピピッと入ります~072.gif

JRの「Suica」みたいなものですね~
チャージもコンビニで、簡単にできるので本当に便利です♪
こういうストラップ式を日本でも作って欲しいです^_^

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_21224281.jpg


駅構内の看板を見てるだけで楽しい~
ハングル語ってなんでこんなにキュートなんでしょう♡

 サウォレポリパッ(4月の麦ご飯)

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10233036.jpg


アックジョンの駅からすぐの「サウォレ ポリパップ」へ。
ヘルシーで美味しい「麦ごはんのビビンパ」があると聞いていたものの
なかなか行く機会がなく・・・念願叶って嬉しい~071.gif

健康ブームな韓国では、お昼時には行列ができる人気店です♪

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10245928.jpg


お店は地下にあります♪
ワクワクしながら階段を降りちゃいます♪

 ポリパッ 麦ご飯定食  보리밥 7500w

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10271621.jpg


テーブルに並べるのがキツキツな程、お野菜がいっぱい!!

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10354263.jpg


10種類の山野菜のナムルを・・・

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10365086.jpg


かぼちゃが乗った麦ごはんに入れて・・・(白米と半分も選べるそうです~)
混ぜ混ぜしまーす♪

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10384570.jpg


そのまま食べても美味しいですが
この葉っぱに巻いて食べると・・・

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10394618.jpg


更においしーーーーー!!

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_10405469.jpg


ついてくる、このお味噌を乗せると更に美味しさUP!

 テンジャンチゲ

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_1041638.jpg


自家製のお味噌で作られた
やさしい味わいのテンジャンチゲ(日本のおみそ汁みたいなものですね~)も
きちんと味わいが深く、具だくさん♪美味~!!

人工調味料を一切使っていないところも健康的♪
それでいて美味しいなんて言う事ないですね~

 メニュー

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_8121950.jpg


焼き魚定食ぽいのが気になるーーー!!

 店内

ラブソウル☆ ソウル旅行記その3_f0054260_8312041.jpg


すいてきたのでやっとカメラを(笑)

清潔でモダンな居心地いい店内は、おデートにもピッタリといった感じです^_^
おひとりさまはいなくて、ちと恥ずかしいけれど店員さんがとても優しく快く迎えてくれました。

一気にお野菜をとって身体も喜んでます~

リピート決定です035.gif

大満足で足取りも軽く次のデザートへ向かいます♪

サウォレポリパッ 狎鴎亭本店

ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 610-5 クジョンビル地下1階
서울시 강남구 신사동 610-5 지하1층 
02-540-5292
営業時間:11:30~22:00(ラストオーダー21:10)
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅2番出口 徒歩1分
Commented by yayochiki at 2009-07-10 11:08
なるほど、なるほど♪「T-money」ですね!
ソウルの地下鉄は日本と同じような感じでしょうか??
バス、タクシーなどどれがおすすめでしょうか?
行く場所によっても違いますかね?

ガイドブックで見ていてアックジョンに行ってみたいな~と
思っていました(^^)
こんな体にやさしいビビンパがあるのですね~びっくりしました(^^)
引き続き旅行記、楽しみです(^^)
いろいろおしえて下さいね♪
Commented by paegopa at 2009-07-10 11:14
久しぶりにブログを拝見したら、mimiさんまたソウルに行ってらしたんですね!
うらやましいです~~~><
ここのお店、私も行ったことがあります!
健康的でとっても美味しいですよね~。
ポッサムも美味でした♡
店内もモダンだし、お手洗いもかわいくてキレイだし(←ここ重要!笑)
素敵なアックジョンマダムが沢山いて気分が盛り上がりました^^
続きの旅行記も楽しみにしてます♪♪
Commented by nuna at 2009-07-10 11:14 x
気になってたお店を詳しくUPしてくださって感激です。
ありがとうございます^^ お盆の旅行で行かなきゃ~♪
麦ご飯って食べやすいですか?初心者は白米と半々がいいのかな??

Commented by うるる at 2009-07-10 11:16 x
いやーん!サウォレ・ポリパプ!!
3月のソウルの時にいただきましたよ~(>_<)
美味しかった~と興奮して拝見しておりました。
お写真が本当に綺麗です☆
テンジャンチゲをちょっとかけて混ぜ混ぜしても美味しいんですよね。
麦ごはんの美味しさに私もはまっております。
広蔵市場の自分で具を自由に入れられるポリパプ屋台も
非常に美味しかったのでオススメしたいですよ~。
狎鴎亭駅のすぐ近くという立地も優秀なので、
私も再訪したい場所なのですが、他のお店の誘惑が多くて・・・。

そうそう、ことりっぷ。
みみさんの記事で初めて地図を確認してみましたが、
詳しのにコンパクトでいいですね~。
ホントホント、あの本にも見習ってもらいたい(笑)
絶対、この子を今回お供に連れて行きますよ(^^)/
ただ、元祖サンパッチ(極薄サムギョサル)の場所が
相変わらず間違っているので注意です(笑)

ソウル出発は明日になります♪
なのに準備は半分くらいしか進んでいない・・・。
午後から仕事かつ、夜は食事会なので、
みみさんの旅行記とソウルナビで情報収集に励みたいと思います☆
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-10 11:29 x
ランチ前にこの写真見たら、お腹が鳴ってしまいました(笑)
野菜がたくさん食べれるのが嬉しいですよね^^
しかし、本当に食に関しては、アジアは安いですね。
この↑ボリュームで、このお値段とは!!
あっ、早速、「ことりっぷソウル」買ってきました。
本屋で一緒に並んでいた香港、上海、台北、ハワイ・・・馴染みの
ある場所ばかりで全て買いたくなりました(笑)

Commented by Kate at 2009-07-10 11:36 x
こんにちは!
うぅ~、美味しそうです。。
おなかのすいたこの時間に見るのではなかった(笑)
こちらのお店、次回のソウルで是非うかがって見ますね。
駅からはわかりやすいかしら?
皮膚科の帰りのランチにしよーーっと!
Commented by ひな at 2009-07-10 11:56 x
わぁ♪
ここも気になってるお店です~(〃∇〃) 
ビビンバ好きにはたまりません!
たしか鐘路にもお店があるんですよね。
ボンビビンバにも行きたいし、悩ましいです。。。
胃袋とからだが二つあったらいいのに^^;

Commented by mylifestyle-n at 2009-07-10 12:28
みみさん、遅くなりましたが、お帰りなさいませ^^
旅のお疲れは出てませんかー?
そして、早速のレポ、嬉しいです!!
(自分の更新の遅さを反省・・・^^;)

サウォレポリパッ、私も気になってたお店です。
お野菜たっぷりで、ヘルシーで、めちゃおいしそうです~!
行ってみたいです♡
私もいつか一人ソウル旅したいな~
続きも楽しみにしてますね^^。
Commented by a_yoshie508 at 2009-07-10 12:54
おぉ~、みみさんっ!!!
私もこの麦ご飯屋さんに行くつもりですー。
おひとりごはん向きっぽいですよね♪
「旅」の写真で見るよりもみみさんのお写真の方が
美味しそうです~。
キブンが盛り上がりますぅぅぅ。
この後のデザートはどちらに行かれたのかしら~。
あぁ、本当にワクワクします~。
キティちゃんはコンビニで買えるのですねー。
質問させていただこうと思っていたので、
さらにタイムリーです!
ナイス情報ありがとーございますっ!
まるで、試験の必勝直前講座キブンです(笑)
Commented by tteatt2703 at 2009-07-10 13:25
わくわくしながらレポ読ませて頂いています♪
一人でソウル、その行動力を見習いたいっっ。
韓国はお一人様での食事文化があまりないと聞いたので、
今回mimiさんが行かれたお店は
いつか一人ソウル実現する時用にチェックしておきま~す。
Commented by &D at 2009-07-10 14:10 x
うわ~~~本当に懐かしい(笑)。
パスクーチ!!
みみさん、天国の階段にはまったっと以前のコメントで拝見したのですが、あたしもその一人です(笑)。
さらにウチの親分もその一人です(笑)。
先月は二人で再度ドラマを見ました(爆)!

みみさんのT-money可愛いですよねーーー。
あたしは初期の頃のしっぶいカードなんです(T-T)。
ストラップって便利そう♪
そうそう地下鉄の切符売りの機械が変わっていましたね。
窓口の切符販売もなくなっているようで、新しい機械の前で困っている人がワンサカいました( ̄▽ ̄;)。
韓国人でもわからないなら日本人はもっとわからなさそう~。
T-money,まんせー(笑)。

わわわ、こちらのお店に行かれたのですね!!
気になっていたんですーーー。
うわーーーすぅっごいお野菜量!
嬉しい嬉しいーー!
ナムルって一つ一つ味付けが違うと聞いているのですが、ビビンバの深みのあるあの複雑な味を頂いたら納得しちゃいますよね。
やはり手のかかっているものは美味しい。

お一人様でも快く迎えてくれるお店って気持ち良いですよね^^。
Commented by ruka at 2009-07-10 14:15 x
麦いいですね~~~
美味しそう~~~~
添えられた緑のトウガラシ、頂きましたか?
あれ、うっかり食べると火をふきますよね。
それにしても安い~日本円で1000円も出したら
苦しくて歩けないですもんね~。また円高みたいだし
そろそろドルとウォンを取替えに行こうかしら。
Commented by nana_delicious at 2009-07-10 15:33
おかえりなさ~い!
みちのくひとり旅、満喫してこられたみたいですね!!
韓国料理って野菜がたっぷりで本当にヘルシー。
韓国の方のキレイなお肌ってやっぱりこういう食事からなのかな。
いつか行く日のために、お勉強させてもらいまーす。
Commented by hagi_hisa at 2009-07-10 18:21 x
うわ~、このお店、行きたかった候補ですぅ!!!
ガイド本に載ってましたもんね~(*^0^*)
こんなに安くて、色んな野菜をモリモリ食べれる韓国料理って最高!
自分で野菜揃えるとなると大変だものね~。

でも...昨日ニュースで、「韓国の食べ残し使い回しを禁止」な報道されてるの見たの~。
そのなかでも、加工しない物は、洗えって使えばOKで罰せられないんですって~
hagi_hisaが食べ行った、葉っぱモリモリな店も使い回してたのかなぁ??ってちょっと複雑な気分になったワ。

Commented by piomakojunyou at 2009-07-10 19:20
mimiさん、こんばんは♪
韓国一人旅。。。かっこいいなぁ。
ソウルのことならまかせとけって感じですよね。
今年は、ソウルくらいは行きたいと思っているんだけど、
受験生がいるうううう。

麦ごはんの定食いいですね!!10種類もの野菜と
一緒にまぜまぜして、超ヘルシーで、身体に良さげ~~^^
生の白菜を包んで食べるところなんて、韓国ならではですね。
ししとうも生ですか!?もしかして唐辛子!?かぷっといきましたか?

Commented by drop-drop09 at 2009-07-10 21:16
きゃ~サウォレポリパッ!
美味しいですよね~ヘルシーさいっぱいで私も1度訪れてから大ファンで
す。
夜に何回かその後も行ったのですが、いつも人がいっぱい並んでいて大
人気ですね!!
ポッサムも美味しいですよ~~~

私のT-moneyはちなみにミッキーです(笑)
(許可取ってるのか不明^^:)


Commented by ヨッチャン at 2009-07-10 21:38 x
mimi様 T-MONEY コンビニで買えるのですか?次回、買ってみたいですう 可愛い!! テンジャンちげ 美味しそうですね。次回、行ってみます。お店も綺麗な感じで、◎
Commented by kirana-heart at 2009-07-10 22:04
mimiさん、お帰りなさい!
麦ごはんのビビンパなんてあるのですね!?
ヘルシーだけどすごく美味しそうでお腹が空いてきちゃいました(笑)

キィティちゃんのT-moneyかわいいですね~
私、前回ソウルに行ったとき一度も電車に乗らなかったんですけど、
便利なカードがあれば電車移動も楽しそう♪
mimiさんの旅行記を読んでいると次回はチャレンジしてみたいなーと思うことがいっぱい出てきます^^
あと、メトロホテルもよさそうですね!
この前「Rotyboy」を探してウロウロしていたらメトロホテルがあって、こんな良い場所にあるんだ!って驚いちゃいました。

旅行記続きを楽しみにしていますね☆
Commented by たまお at 2009-07-10 22:37 x
とっても気になっていたお店、「サウォレポリパッ」だ~!!みみさん、ありがとうございます。麦ご飯に、たっぷりお野菜。美味しそう~。お腹グ~です。白米よりも、雑穀米の方が好き(パンも胚芽などが入ってる方が好きなんです。)なので、当然、麦ご飯オンリーでいただきたいです。店内も清潔そうで、しかもお手ごろ価格ですよね。
狎鴎亭へは、ここ数年足が遠のいておりましたが、みみさんのレポ、友達に見せて、次のソウルの予定に立候補させてもらおうっと。
日本の方が涼しいのですか??早速、最新情報を母親に伝えなければ…。着々と準備している母親に、ダンキンでベーグル買ってきて~と、お願いしようかどうしようか迷っております。後残り1個になったのです。
次は、どんなデザートが登場するのでしょうか?楽しみです。
Commented by mimilani at 2009-07-10 22:53
>yayochikiさん

こんばんは~(^◇^)
ソウルの地下鉄は、日本の地下鉄よりもずっとわかりやすいですし
すぐ来るので便利です~♪
ただ、アックジョンのギャラリア百貨店や、ブランド通りは
駅からかなり離れてるのでタクシーをお勧めしますよ~
ホテルからお乗りになれば、ベルマンが行き先を
運転手さんに言ってくれて安心です(^o^)丿
わたしも場所で乗り物を使い分けております!!

こちらのビビンバお野菜いっぱいでヘルシーでおススメです~
お店の雰囲気もなかなか良かったですよお^_^
Commented by mimilani at 2009-07-10 22:56
> paegopaさん

こんばんは~^_^
きゃーお久しぶりです!!
お元気そうでなによりです~~

ここ行かれた事があるのですね!!
もうお野菜がモリモリ~~
普段の野菜不足が一気に解消されました~(^o^)丿
ポッサムも食べたかったのですが
なんせおひとりサマなので、色々と食べれず・・うう・・
次回オットと行った時に食べてみますね~
アックジョンマダム達を見るのが大好きです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-07-10 22:58
>nunaさん

こんばんは~(^o^)丿
まあ!気になってたお店だったのですね~
わたしは雑穀が大好きなので
こういうプチプチ系は大好きですが
もし苦手でしたら白米と混ぜてもらった方がいいかも知れませんね。
でも麦ごはんヘルシーで美味しいですよ~(^o^)丿
お家でも時々ダイエットのために炊いちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2009-07-10 23:03
>うるるさん

こんばんは~(^o^)丿
↓のコメントの件、本当にすみませんでした!!

そして、うるるさんも行かれていましたねーーー♪
ここで野菜不足を一気に解消してきました~
そうそう再訪したいお店と、新しく行きたいお店の
バランスがむつかしいですよね。
ワタシも今回、ボンビビンバに行きたかったのですが・・・
もう胃袋の限界で無理~~(笑)
涙を飲みましたよおお~~~

広蔵市場も激しく気になっております♡

きゃーもう出発は明日でしたか!
お忙しい中、コメントをありがとうございました。
どうぞお気をつけて楽しいご旅行になります事を
願ってますね。帰国なさってからのレポも楽しみにしています~~
Commented by mimilani at 2009-07-10 23:06
> Kyonpuhi さん

こんばんは~(^o^)丿
きゃーわたしも今日本屋さんに行ってきました!!
中谷さんの本なかったよお(涙)
ことりっぷは国内バージョンも全部買占めたくなりました(笑)
帰りは西武のマークで Kyonpuhi さんのビーサンの女の子柄の
Tシャツを買うか激しく悩んでました(笑)
セールの日のデパートはついついお財布のひもが
ゆるみっぱなしですね(笑)

アジアの食は美味しい!安い!言う事ないですね~~(^o^)丿

Commented by mimilani at 2009-07-10 23:09
>Kateさん

こんばんは~(^o^)丿
駅から本当にすぐです!!
ただ入り口は地下にあるのが、すこしわかりづらいかな?
でもこの黄色い看板が目印です~
ヘルシーで美味しかったですよ~
麦ごはんのプチプチがたまらないです(^o^)
皮膚科お近くなんですね!ぜひ帰りのランチにーー!!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-10 23:20
キティーちゃんのsuica!?かわいいですね。
こういう赤でリボンの昔からあるキティーちゃんって、いま日本にあんまりないんですよ。
キティーちゃんだいすきなので、これほしいです~!!
韓国=焼肉なイメージでしたが、お野菜てんこ盛りなのですね~。
これは体によさそうです。
お肉より断然野菜の方が量多いですよね。
韓国美女はこういうお食事から生まれるのでしょうか??
Commented by mikilangelo at 2009-07-10 23:55
こんばんは!
麦ごはんのビビンパ、めちゃめちゃ美味しそう!!!
私、麦ごはんが大好きなので食べてみたーい♪
これから、ぞくぞくと美味しいモノが登場するのですね!
いや~たまらん(笑)

職場に日本に帰化した韓国の男の子がいるので
暇な時間にソウル話をよく聞いているんです。
ますます韓国に行きたくなります~(^-^)
韓国に行けた時には、絶対にキティちゃんの買います☆
Commented by mimilani at 2009-07-11 07:37
> ひなさん

おはようございます(^◇^)
ボンビビンバも激しくおススメですが
こちらも捨てがたいです!!
ボンは気軽なファーストフードでサクッとビビンバって雰囲気ですが
こちらはゆっくりランチの雰囲気って感じです(^o^)丿
(ちとひとりで入りづらい 涙)
いっぱいお野菜とれて、一気に野菜不足を解消しました~♪
これからも滞在中に一度食べて
身体をデトックスしたいです(^o^)丿

ひなさんにも食べてみて欲しい!!
Commented by mimilani at 2009-07-11 07:40
>mylifestyle-nさん

おはようございます(^◇^)
温かいお言葉ありがとうございます!!

ソウルひとり旅おススメですよ~~
お店を選べば、ひとりゴハンも楽しめます!!
お買い物も自分のペースで出来るので
快適です(^o^)いかがですか~!?

サウォレポリパッ、お野菜がいっぱいで
お味も美味しくて、お店の雰囲気も花まるで気に入ってしまいました。
お野菜大好きでしたら、ぜひ訪れてみて欲しいです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-07-11 07:46
> a_yoshie508さん

おはようございます(^◇^)
ここの雰囲気は、「ボンビビンバ」と違って
行ってみたら少しひとりで入りづらい感じだったのですよ~~
でも店員さんもご親切で気持ち良くお食事が出来ました(*^^)v
見た目も美しいナムル美味しかったです♪
たっぷりお野菜とって日頃の野菜不足が解消されました~♪

このT-moneyは確かソウル駅のファミリーマートで買いました!
でもどこのコンビニでも売ってると思いますよ~
駅構内のキオスクちっくなところでも売ってます(^◇^)
コンビニですと買ってその場でチャージもしてもらうと
すぐ使えて便利です^_^
コンビニ毎に色々置いてあるデザインも違うので
探すのも楽しいです(^◇^)
ぜひ可愛いのゲットしてみて下さい!!
Commented by mimilani at 2009-07-11 07:51
> tteatt2703さん

おはようございます(^◇^)
治安も良くて、お買い物天国のソウルは
ひとり旅に最適だと思います!!いかがですか~?
そうそうおひとり様文化がないのが悲しい~~
でもカフェなぞでは、ひとりでお茶している女子をたくさん見かけました。
少しずつ変わってきてるのかな!?
いつかの参考になって頂けたら嬉しいです^_^
まだまだ続くのでお付き合い頂けたら嬉しいです♪
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:06
>&Dさん

おはようございます^_^
天国の階段ははまりました!!
あれでサンウの大ファンに♡今回明洞にサンウのカフェが出来て
サンウケーキが食べれる(笑)との事でしたが
行かれず・・・次回を狙っております(笑)

わたしも前まであのしぶいカード(笑)利用だったのですが
なぜか突然エラーになりパニックに!!
小心者なのでたっぷりチャージもしてあるのに!!
出れなくて本当に困って、しかも誰も駅員が改札にいなくて
このまま構内に閉じ込められるんじゃないかと
あせりましたが、はじっこに自由に?出られるドアがあって
開けて出ました(爆)その後、昔あった切符売り場のオジチャンに
事情を話してお金払いましたよ~~(本当だよ~笑)
カメラとかも駅は多いので
無銭乗車でイルボンヌがつかまった!!なんていう
ニュースが流れると思うと・・・あの瞬間は恐怖でした~~~

こちらのお店お野菜好きな&Dさんに行って頂きたい~~!!
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:08
> rukaさん

おはようございます^_^
また円高ですねーーー!!
チェックしてるとハワイにも飛びたくなっちゃいますよ~
旅好きにはこのニュースが嬉しいです(^◇^)
(オットの会社は嬉しくないみたいですが 笑)
安くて美味しいソウルの食事は最高ですね~
なんといっても野菜がモリモリが嬉しいです♪
お野菜いっぱいとってデトックス出来ました^_^
青いのは遠慮しときました(笑)
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:11
> nanaさん

おはようございます^_^
ナナさんもお帰りなさい~~~♪
お互い違う国で満喫ですね~~~(^o^)丿
ソウルで頂くお食事は本当に盛りだくさんのお野菜が嬉しいです♪
ソウルビューティーの秘訣ここにありって感じですね~
普段ワタシあまり積極的にお野菜をとらないんですよ(汗)
なのでここぞとばかり、たいらげてきました~
nanaさんの旅のご様子も楽しみです!!
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:14
> hagi_hisaさん

おはようございます^_^
こちら良かったですよ~
お野菜がてんこ盛り~しかもお店の雰囲気もヨシコさんです♪
ぜひ次回のプランニングに組み込んでみて下さい^_^

確かにバンチャンなどは使い回ししてるかも知れないですね・・・
結構残りますものね!すごい無駄ですものね!
きちんとしたお店だと「使い回してません!」みたいな事が
貼ってあったりしますね~~うーん確かに複雑ですねえ・・・☆
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:18
>piomakojunyouさん

おはようございます^_^
戻って参りました~食べ過ぎてまだ苦しいです(笑)
お野菜いっぱいの麦ごはんのビビンバ美味しかったです~
普段あまりお野菜を積極的にとらないので
ここぞとばかりたっぷり食べました(*^^)v

おお!これは青唐辛子です!(^^)!
青唐辛子は昔えらい目にあったので・・・・
食べませんでしたよ~(笑)あれ食べるともう一日辛い~~
口から火がふいちゃいます(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:32
>dropさん

おはようございます^_^
dropさんもお好きでしたか~
ポッサムも美味しいのですね!!メモメモしなきゃです!(^^)!

T-money、可愛いのがあるとついつい買いたくなっちゃいますね~
今回新しい柄のが結構出ててました~
ミッキーちゃんのなんですね^_^
今度見せてくださーい♪

日本にもこのストラップ柄があると便利ですよね。
販売して欲しいです!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-07-11 08:35
> ヨッチャンさん

おはようございます^_^
T-moneyコンビニで買えますよ~
そのままチャージも出来ちゃいます。
私はファミリーマートで買いましたが
セブンイレブンにも、どこのコンビニでも置いてあります~
駅のキオスクみたいなところにも置いてありますよ!
ぜひぜひ可愛いのゲットしてみて下さーい(^o^)丿

お野菜てんこ盛りでヘルシーで美味しいこちら
おススメです!(^^)!てんこ盛りに葉っぱモリモリ食べて来てくださーい☆
Commented by mimilani at 2009-07-11 09:00
>kirana-heartさん

おはようございます^_^
ソウルより戻ってきました~(^o^)丿
ソウルは電車の移動もなかなか楽しいですよ~
渋滞にも会わなくて快適で、乗り方も簡単です♪
ぜひ次回デビューしてみてくださーい(^o^)丿
可愛いT-moneyを探すのがまた楽しいんです♡

メトロホテル~そうそうあのRotiBoyの近くです。
美味しい誘惑がたくさんあるところです(笑)
Commented by mimilani at 2009-07-11 09:04
>たまおさん

おはようございます^_^
きゃーワタシも雑穀系の方がお米もパンも大好きなんです~
麦ごはんのビビンバはヘルシーで美味しくて
お店もキレイでおススメですよお~ぜひ!!

そしてダンキンベーグルの雑穀系が消えてました(泣)
オニオンとブルーベリーとプレーンだけになってましたが
(毎日のぞいたんですけど 笑)たまたまだった事を願うわ~~!!

日本よりは蒸し暑さもなくて快適でしたよ~
ただ私が行った時はたまたまお天気だったので
雨が降ると少しジメっとするかも知れません~
でも雨でも楽しいソウルです!(^^)!
お母様がうらやましいです♪
Commented by mimilani at 2009-07-11 09:07
>ayuminnie1127さん

おはようございます^_^
このキティーちゃん可愛いですよね!!
まさに一目ぼれでした~
持っていても可愛さのあまりついつい見ちゃいます(笑)

韓国のお食事はお野菜がもうもうてんこ盛りなのですよ!!
普段お野菜をあまりとらない私は
ここぞとばかりにモリモリ食べてきました^_^
お肌のキレイな韓国の女性の秘密はお野菜かもです~
きちんと取らなきゃいけないですねえ(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-07-11 09:09
>mikilangeloさん

おはようございます^_^
まあ~麦ごはんお好きなのですね!!
ワタシもあのプチプチしたところが
たまらなく大好きです~~
それでいてヘルシーなんて嬉しい限りですよね。
こちらのお店、ぜひソウルに行かれる機会があれば
訪れてみて欲しいです♪
まあ・・・職場に・・・!ソウルのお話が聞ける環境で
うらやましいわ~~(^o^)丿
まだまだ続きますが、良かったらお付き合い下さいね^_^
by mimilani | 2009-07-08 21:24 | +2009年7月 ソウル旅行 | Comments(42)

旅するような毎日を♪


by mimi