人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバランチ♪

スタバランチ♪_f0054260_13263028.jpg


プチ久々にお買い物をしに銀座へ♪

オットは会社用のスーツを新調してウホウホなのに
私は、ワンピを試着するもいまいち・・・うう・・・
かわいい靴を見つけるも、私のサイズだけが売り切れている・・・(涙)
なんてこった!
あまりのかわいさに無理矢理一個下のサイズを買ってしまう(笑)
(今色んなもの詰めて広げてます 笑)

夜は「鳥ぎん」の予定だったのでランチは軽くスタバで~071.gif

 ブルーベルースコーン ホイップ付き

スタバランチ♪_f0054260_13295354.jpg


スコーンは温めてもらって、もちろんホイップ(+50円)をつけてもらいます(^o^)丿
ここのホイップ大好き~♪

盛り方が、またかわいい~♪

スタバランチ♪_f0054260_1341199.jpg


うほー♡

スタバランチ♪_f0054260_13434115.jpg


日比谷のガード街の近くにある、ここのスタバは穴場なのかすいていて快適です♪
ビューはイマイチですが、テラス席が気持ちいい~
まったりしちゃいました035.gif
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-08 08:47
おはようございます!!
そうそう、このスタバ、平日の夜を除けば穴場かも~。
このガード街はコリドー街といい、私はこのイマイチな
ビュー側で飲むの専門です(笑)
あっ、そういえば、今日(or昨日?)発売のCREAが
韓国特集で、思わず本屋でみつけた瞬間、みみさんを
思い出しました~♪
Commented by いとこ姉 at 2009-04-08 08:58 x
みみさん、おはようございます。

わぁ、スタバのホイップの盛り付けが美味しそう~。
今日はこれから苦手な歯医者ですが、帰りにスタバに寄り道したくなっちゃいました(歯医者帰りにスタバってのもなんですが・笑)。

↑Kyonpuhiさんも書いていらっしゃいますが、昨日発売のCREAはもうお読みになりましたか?
すご~くツボなお店ばかりで、お洒落なカフェ情報も満載で、みみさんもお好きだなろうな~と読みながら思っておりました。永久保存モノです。
あああー、ソウル熱が高まってしまいました!
Commented by まま。 at 2009-04-08 09:28 x
おはようございます^^
このホイップひとつで目にもお口にも美味しいランチとなりますね~♪

私も、↑お二方が書かれていますが、CREA買いましたぁ~♪
みみさんも見てるかな??と想いました♪えへへ♪♪^^
Commented by drop-drop09 at 2009-04-08 10:56
ブルスコにホイップの組み合わせ・・・大好きです!!
働いてた時のランチはよくスコーン食べてました(笑)
懐かしい^^
ホイップにはちみつをタラりとしても美味しいですよ~~
↑私も話題になってるCREA買いました♪
mimilaniさんも見てるかなって~みなさん同じですね(笑)

Commented by ひな at 2009-04-08 11:50 x
みみさん~プチおひさしぶりです♪

暖かくなりましたね~。
昨日やっとお花見が出来ましたo((*^▽^*))o
ちゃんと酔っ払わずに帰り着きましたよ^^
とりあえず飲み会をこなしてから、ダイエット頑張らねば・・
みみさんの美味しいものに、誘惑されないよう
がんばります^^
↑ 話題のCREA、今から買いに行きます!!
Commented by aki-to-chip at 2009-04-08 13:05
スタバ最近行っていません(涙)
ホイップたっぷりつけたスコーンが美味しそうです~♪
ほんと、お花みたいで可愛らしい搾り方ですね。
夜は鳥ぎんさんですか?
行きたいと思いつつまだ行けていないのです。
何を召し上がったのかしら^^楽しみにしていますね~♪
Commented by 703am at 2009-04-08 14:20
こんにちは^^
スタバのスコーン、私も好きです!(^_-)-☆
特に、期間限定?!のレモンスコーンが好きで^^
スタバのホイップ美味しいですよね!

靴ですが、私も自分のサイズが無い事が多くて、見つけるの一苦労です・・・><;ソウルでオーダーしてこようか考えてます^^;
Commented by tteatt2703 at 2009-04-08 17:53
スタバのブルーベリースコーン、大好きです☆
あまりにはまりすぎて、冷凍庫にたくさんいれてる時期もありました。
「ブルーベリークリーム」と見た時には、
てっきりクリームチーズだと思っていたので
生クリームと聞き、即買いしました。
今度はお店でホイップ付けて頂いてみます♪
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:10
>Kyonpuhiさん

こんばんは~(^o^)丿
このスタバかなり穴場ですね!!
混みっぷりが激しい週末でもガラーんとしておりました。
すいているのをいい事に
かなりまったりしちゃいましたよお(*^^)v
CREA~~~!!
荷物が重すぎてまだ買ってないんです。
明日こそ買わねば~~!!
早く読みたいっす(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:16
>いとこ姉さん

こんばんは~
きゃー歯医者ですか!!わかります!苦手ですよね~あの音!
私も来週歯医者ですよお~~(汗)

スタバのホイップって大好きなんです(*^^)v
フラペチーノも「エキストラホイップ」頼んじゃいます~
てんこ盛りホイップは幸せのひと時ですね♡
カロリーが恐怖ですが(笑)

CREA~~~!!
実はまだ買ってないんです。
売り切れてないかハラハラしちゃう~
荷物が多すぎる最近でして、断念致しました・・・
明日こそ買うつもりです(^o^)丿
まあ~永久保存ものなんて・・・・楽しみ過ぎます~!!
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:21
>まま。さん

こんばんは~(^o^)丿
きゃいーんまま。さんもCREAを!!
ソウル旅行計画があるのかしら(*^^)v
今日も会社帰りに買うつもりが、八百屋さんで
大根1本買って春キャベツ買って、新玉ねぎ5個入り買って
新じゃが5個入り買って、バナナ買って
スーパーで特売のお醤油とみりん買って(所帯じみた話でスミマセン・・・)
なんてうちに荷物が悲鳴を上げて泣く泣くCREAを諦めました・・・
明日は買い物がないので買えるわ~~~!!

可愛いホイップに幸せを感じました~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:31
> dropさん

ソウルからお帰りなさい(*^^)v
楽しく読ませて頂いてますよ~
むしょうにRoti食べたくなっちゃいました!!

スタバのスコーンってば最高ですよねえ。
久々に頂いたので余計に美味しかったです(^o^)丿
ホイップがまた合うわ~
なぬ!はちみつたらりんこ~~~!!
ぜひ次回のお楽しみにとっておきまふ。

CREA~~~~!!
早く読みたい~~!!
明日何がなんでも(笑)買いに走りたいと思います(^◇^)
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:35
>ひなさん

こんばんは~(^o^)丿
本当に暖かくなりましたね~
今日は東京は夏みたいな暑さでした!
ソウルで買った皮のジャケットを着て行きましたが
手に持ってました(笑)
薄着の季節に突入です(涙)
お花見の時期は誘惑が多いですよね~
ついつい花より団子状態です(^◇^)
まあ~無事にお家にご到着されて良かったです(笑)

CREA~~~!!
明日はじからはじまで読んじゃいそうですわ~~(^_^)
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:43
>aki-to-chipさん

こんばんは~(^o^)丿
スタバご無沙汰してますか?私もお久しぶりでした!
ストロベリーフラペチーノがとっても美味しそうでした~
次回はこれに決定です(^◇^)
夜は鳥ぎんさんのテイクアウトでした。
ここの釜めしも焼き鳥もやっぱり最高です!!
うなりながら食べてました(笑)
akiさんにもぜひ行って欲しいな~
個人的には本店の前のニュー鳥ぎんの方がおススメです!!
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:51
> 703amさん

こんばんは~(^o^)丿
スタバのスコーン美味しいですよねえ!!
温めたスコーンにホイップつけてパクンと食べる時の
幸せったらないです~~~!!
生きてて良かったーーー!って大袈裟だけど(汗)
思っちゃいます(^◇^)

靴~~!!
昔香港ではオーダーした事があります~
伝え方が悪くて、出来上がりはうーんでしたが(笑)
ソウルでも出来そうですよね。わたしもしてみたいです(^_^)
Commented by mimilani at 2009-04-08 18:53
>tteatt2703さん

こんばんは~(^o^)丿
そっかーーー!!
まとめて買って冷凍しちゃえばいいのですね!!ふむふむ。。。
お勉強になりまーす(^_^)次回まとめて買って来なくては♪
情報をありがとうございます!
スタバのスコーン美味しいですよね。
食べると本当に幸せな気持ちになります♡
お店でホイップつけてもらうと、美味しさ倍増です~
ぜひぜひ(*^^)v
Commented by boncadeaux at 2009-04-08 19:28
こんばんわ。bonです。
そっか〜〜。
スコーンにホイップって思い付かなかったです〜。
ワタクシも今度はそうします。
オレンジスコーンもなかなかでしたよ。
でも以前あったレモンスコーンもおいしかったですよね。
新デザートが出ると試してはみるものの、なんといっても、
スタバはスコーンがいちばんおいしいですよね。
Commented by ryopy55 at 2009-04-09 00:24
コリドー街、私も大好きなエリアです。
子供ができてからはとんとご無沙汰なのですが、
このスタバの前にある飲食店がいっぱい入ったビル?2Fの 「天丹」 というお店が好きでよく通ってました。
中国人のママがサービス良くて、火鍋で有名なんだけど、アラカルトメニューもたくさんあって何を食べても美味しかった♪
(その当時は軍鶏の串焼きなんかもあったんだけど、どうだろう?)
5年以上前の情報なんでなんとも言えませんが、
よかったら一度行ってみてください(^^)


Commented by mimilani at 2009-04-09 05:39
>bonさん

おはようございます(^◇^)
スコーンにスタバのあのホイップが付くと
最強ですよお!!
ぜひぜひ次回おためし下さい(^_^)
オレンジスコーンも激しく気になっておりました~
香りが良さそうです♪食べたひ!!
そうなんです~スタバではいろいろ浮気しつつも
スコーンにたどりつきます。
あと今からの季節フラペチーノもかかせませんね!!
毎日飲みたい勢いですわ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-04-09 05:43
> ryopy55さん

おはようございます(^◇^)
まあ~コリドー街の達人でいらっしゃいましたか!!
わたしはほぼ初めて入ったエリアでした(^_^)
いっぱい飲食店があるんですねえ。
見逃しておりましたよ~うう・・・・・
すごい大行列のお店もあって、のぞきに行ったら
美登里寿司さんでした。ここにもあるのねえ~
そして「天丹」さん火鍋好きなオットが喜びそうです♪
嬉しい情報をありがとうございます!!
ぜひ行ってみますね(^_^)
Commented by ruka-pyon at 2009-04-09 05:59 x
おはようございます~。
そうゆうことあるあるあるある・・・・服靴のお話。
ここのところあたたかくなったから
私もこの週末から月曜まで銀座で試着したり頑張って探したけど
なかなか・・・結局自由が丘で落ち着きました~。
春だから、何かmimiさんも見つかるといいですねえ
Commented by mimilani at 2009-04-09 20:27
> ruka-pyonさん

こんばんは~(^o^)丿
気合をいれて買いに行くと・・・なぜかナイナイ!!
なのにふらっと寄った時(しかも時間ない時)に
必ず欲しいものがあるのはなぜなんでしょう(笑)
自由が丘大好きなお店がありまする~
アンレクレさん♪
もういつもチェックチェックです。
夏の服がまたきゃわいいのよね~のぞきに行かなきゃ~~!!
Commented by ruka-pyon at 2009-04-09 20:41 x
今、グアムの体験ダイビング予約したりして・・・
そろそろちゃんと予定立てよう!と
mimiさんのグアムで予習しているところでした~~

アンレクレさんとは!!!私は元広尾住民だったのでアンレクレさんにはどれだけお世話になったことか!!コーディネイト下手な私はトータルコーディネイトしていただいてました!
ちょっとしたところにこだわりがあるお洋服やバックやアクセサリーでかわいいんですよね~。
Commented by mimilani at 2009-04-10 06:20
>ruka-pyonさん

おはようございます(^_^)
まあ~ダイビング楽しみですね~
あの青い海の中のダイビング~素敵です!!
まだまだグアムはビギナーなので参考にならないかもしれません。。。
申し訳ない・・・うう・・・

きゃー広尾が本店ですものね。
アンレクレさん大好きで本当にお世話になってます(^_^)
ちょっとしたところが本当に可愛いですよね~
ギャザーとかにも凝ってる服が多くて~~~!!
大人カジュアルな服が多くて重宝しまーす。
うんうんバッグもよく買います♪
ニコタマのセールはまさに戦争でした。あれは怖くて二度と行かれないです(笑)
Commented by oishiitabishiyo at 2009-04-11 11:50
へぇ~スタバのスコーンにもホイップを付けてもらえるんですね☆彡
ホイップが付くとゴージャスになりますよね☆
ホイップ好きにはたまりませんよね(^_-)

重い重い腰を上げて渋谷の人間関係まで行ったのにスコーンが完売で食べれなかった(>_<)ので次はいつ食べれるのかと途方に暮れていたのでスタバで代用してみます☆
Commented by mimilani at 2009-04-12 06:42
>oishiitabishiyoさん

おはようございます(^◇^)
そうなんですよお~ホイップつけてもらえます。
これがつくと2倍の美味しさになるので
(カロリーも2倍ですが 笑)
おススメですよ~(^o^)丿温められたスコーンにホイップ
つけて食べる幸せったらないです!!

あらあら・・・人間関係のスコーン売り切れで残念でしたね(泣)
また次回のお楽しみにとっておいて下さい~(^o^)
by mimilani | 2009-04-08 05:50 | +洋スイーツ | Comments(26)

旅するような毎日を♪


by mimi