人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川でバラちらしランチ♪

品川でバラちらしランチ♪_f0054260_6102792.jpg


ちと用事があって品川駅近くの大型ビル「品川インターシティー」に初潜入。
迷路のようなデカオフィスビルなので
地図を片手に何度も迷子になりそうに・・・(涙)

 築地すし好

品川でバラちらしランチ♪_f0054260_6124074.jpg


ビルの中はいくつか飲食店が入ってるのでランチをとる事に♪

なんとなく和の気分だったので
迷いつつも入った事がなかった
色々なところでお名前はよく見かけるチェーン店の「築地すし好」さんに♪

人気があるのか店内はにぎわっておりまーす071.gif

 ランチ ばらちらし 940円

品川でバラちらしランチ♪_f0054260_615015.jpg


まあ・・・想像を超える豪華版のちらしが!!

品川でバラちらしランチ♪_f0054260_6174969.jpg


ネタも厚くコリコリして新鮮!
上にのってるいくらがまたアクセントになって美味しい~~~~~!!
ちらしというよりは、海鮮丼のような~

海苔のおみそ汁もきちんと美味しくて大満足♪
土日もやっているという、このランチ激しくおススメです!!

品川でバラちらしランチ♪_f0054260_6195326.jpg


広い広いオフィスビルは苦手です~。
帰りも駐車場までたどりつくのに一苦労ですが(涙)
なんとなーく把握できました(^_^)

テラス席が気持ちよさそうなマックや愛する天ぷら「つな八」~
近所にもある美味しいイタリアン「トラットリアイタリア」の支店なぞ
魅力的な飲食店も揃ってて休日ランチは穴場かも知れません!!

でもまたこのネタ厚「ばらちらし」食べたい!!

築地すし好」品川インターシティ店
〒108-0075 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティA棟3F
03-5463-0505
Commented by ko-bu-ta at 2009-04-01 07:20
おぉ~!!
極厚のネタが素晴らしい~
これは、本当にばらちらしというより、海鮮丼といった感じですね。
「築地すし好」は、夜のみ何回か行ったことがありますが、
今度はこのばらちらしを食べに突撃しなくては~♪
Commented by ruka-pyon at 2009-04-01 08:10
コリコリっていうの、よくわかります~美味しそう~。
品川にはよくセオリー、カルソンのセールでよく出没したなあ。
最近はカルソンがなくなってしまったから行かなくなってしまったけど~。
すし好でしたら、近くにあるので行ってみよう~。
夫も娘もお寿司大好きですから!
わ~いいいこと伺ったわ、ありがとうございま~す。
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-01 12:15 x
お寿司大好き!!
三食、お寿司でもOKです^^
インターシティは、フリーマーケットをしに何度か行った
ことがあります。
確かに駐車場が広い・・・迷います(笑)
フリマ終了後は、インターシティの向い側ビルのイングリッシュPubで
ビール飲んで帰ることが多いのですが、「ばらちらし」は魅力的!
「ばらちらし」といえば、赤坂「鮨兆」のランチにやってる「ばらちらし」
が絶品です。(まだ、やってるかな~?)
夜は高いけど、昼はお安くいただけるのが有難いです^^
Commented by love-t_k at 2009-04-01 15:13
品川って行く時はいつも用事で行くから素通りしてます。
今度は素通りしないで行ってみようかな!
Commented by nana_delicious at 2009-04-01 15:21
ネタ厚のバラちらし!すごく美味しそうですー!
これはいつか行ってみたいな。すし好の他の店舗でもあるのかなー。
もう頭の中がお寿司でいっぱい(笑)
Commented by ryopy55 at 2009-04-01 18:55
あ~~~~寿司ネタ~~~❤❤❤

見なければよかった、、、と後悔するぐらい
お寿司食べたくなりました。(笑)

「築地すし好」 私も好きです。
っていうか、ここ最近はかなりご無沙汰ですが、
夜も手頃に食べられるので、よく銀座や築地のお店に行ってました。

チェーン店だけど多分うちの近くにはないんですよね~。
我が家はもっぱら 「寿し常」 が多くなりました。
こちらもチェーン店ですが、手頃で美味しいから好きです(^^)

あ~~~~それにしても頭からバラちらしが離れな~い!!!
どうしてくれるんですか、mimilaniさん!(爆)
Commented by しい at 2009-04-01 20:02 x
品川のトラットリア・・・もう10年近く前にバイトしたことあります!笑
飲食店に向いてないと知り、すぐ辞めてしまったけど。。。(^^;)

週末の東京、めちゃくちゃ寒かったですね~
菓子類ばかり仕入れて来たから、今お腹周り・・・ヤバイです!汗
みみさんが紹介していたカイザーのスコーン☆
直営では扱ってないんですね~。。。
私もスコーン大好きなので残念でした。。
またリベンジしなきゃ!!
Commented by マッキー at 2009-04-01 20:37 x
インターシティ、以前オットの勤務先がこのビルの中にあったので何度か行きましたが、飲食店沢山入ってていいよね。
向かいの三菱重工ビルは特に魅力的なお店が沢山入っていて行って見たいな~と常々思っていた事を、今思い出しました。
Commented by trtr at 2009-04-01 21:33 x
myouです☆
今回もとっても美味しそうですね.
最近東京に遊びに行く時には,品川に泊まることが多くなったので,
次回行く時には是非チェックして行きたいと思います.
Commented by a_yoshie508 at 2009-04-02 01:07
おぉぉーっ!
私の「バラちらし」想像も超えましたーっ!!!
すっごいブ厚いさじゃないですかーっ!!!(大コウフン)
私もこのブツ切りちらしが食べたいっ!
我が家の近所のすし好にも、このランチはあるのかしら?
高いと思ってメニューさえ見たことないんですよ。。。
チェックしなくちゃーっ!

そうそう、みみ師匠に洗脳された友人から
ひとりソウル土産にマーケットゼロのブラウニーを頂戴しましたー。
うっまーいっ♪ショコラー☆大感激で師匠に大感謝ですっ!
あまりに気に入ってしまったので、近々アップしちゃいます。
大々的に師匠にリンク張らせていただくつもりなので、
どうぞよろしくお願いいたしマス m(__)m
Commented by mimilani at 2009-04-02 06:10
> ko-bu-taさん

おはようございます~(^_^)
お刺身お好きでしたら、このバラちらし本当におススメです♪
ネタの厚みが最高でした~(^o^)丿
美味しい~と叫んでしまいましたよーーーぜひ!!

お!夜に突撃した事があるのですねえ。
ランチで大満足だったので
今度は夜に行ってみたいです(^_^)
Commented by mimilani at 2009-04-02 06:13
>ruka-pyonさん

おはようございます(^_^)
慣れないオフィスビルの突撃ランチでしたが
大満足でした~ネタが厚くて素晴らしかったです♪
おお~お近くにあるのですね!!
今まで店舗は見かけるものの
入った事がなかったので、これから見かけたら
迷わず入ってしまいそうです(^_^)
お好みで頼んでもリーズナブルなんですねえ。
いやーびっくりしました!!
こういう明朗会計なお寿司屋さん
どんどこ増えていくのでしょうね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-04-02 06:21
>Kyonpuhiさん

おはようございます~(^o^)丿
まあ~フリマで伺った事があるのですね!!
キレイなビルですねえ。どこもかしこもピカピカで
歩いてて気持ちよかったです~
事前予習もなく突撃で入ったランチでしたが
大満足でした(^_^)ネタが厚くて最強です(笑)
赤坂「鮨兆」さんのランチもおススメなのですね~
ちらし好きなのでメモメモです。素敵な情報をありがとうございます~
ぜひ伺いたいわあ(^_^)
Commented by mimilani at 2009-04-02 06:24
>love-t_kさん

おはようございます(^_^)
おお~ぜひ次回は素通りせずにここへ・・・(笑)
リーズナブルなのにきちんと美味しくて
大満足でしたよ~
周辺もビル街なのに緑がいっぱいで
歩いてるだけで気持ち良かったです。
春のお散歩にもピッタリかも知れません(^o^)丿
ぜひぜひーーー!!
Commented by mimilani at 2009-04-02 08:15
> nanaさん

おはようございます~(^o^)丿
おお!頭の中・・・・
お寿司でいっぱいになって頂けましたか(笑)
ネタ厚のお刺身がゴロゴロ~いっぱーい♪
うひょうひょでした(^_^)
ランチタイムにすし好見かけたら、飛びこんでみて下さい(^_^)
美味しかったですよー♪
Commented by mimilani at 2009-04-02 08:17
>ryopy55さん

おはようございます~(^o^)丿
すし好さんデビューを果たしました(笑)
よく見かけるものの、今まで入らなかったのを・・・
後悔しちゃいましたよ~美味しかったです(^o^)丿
まあ・・夜もおススメなのですね~
今度ぜひ行ってみますね(^_^)
寿司常さん、わたしもラゾーナ店にお世話になってます~
手軽で美味しいですよね。
やっぱりお寿司ってば最高です(^o^)丿
日本人で良かったあ♡
Commented by mimilani at 2009-04-02 08:25
>しいさん

おはようございます(^_^)
きゃートラットリアでお仕事なさってたのですね!!
賄いが美味しそうですう♪
なぬーーー!!カイザーのスコーン直営店にはないのですか!!
いつも渋谷のDEANか田園調布店の
カイザーで買ってるのですが・・・うう・・・
本当に美味しいのでまたリベンジしてみてくださーい(^_^)

今日も風がピーピー吹いていて寒そうです(>_<)
お腹周り・・・同じくやばい・・・(涙)
Commented by mimilani at 2009-04-02 08:28
> マッキーちゃん

おはようございまする~♪
マッキーちゃんプチご無沙汰してました。
コメントありがとう。
最近mixiを放置しっぱなしなので・・・
マッキーちゃん日記を読みに伺わなきゃ~
相変わらずきゃわいいネイルしているかな(^_^)
まあ・・ご主人様がこのご立派なビルに勤務なさってたのね~
三菱重工ビルの方にも魅力的なお店があるなんて・・・
品川熱いのね(笑)今度行く時にお向かいチェックしに行きまーす(^_^)
Commented by mimilani at 2009-04-02 08:37
>myouさん

おはようございます(^_^)
こちらのバラちらし寿司美味しかったですよ~
品川の駅からもすぐなので、ぜひぜひ次回機会がありましたら!!

そしてブログ拝見させて頂きました~
ソウル気分がアゲアゲになってます(笑)
続きも楽しみにしていますね(^o^)丿
早く次のソウル旅行計画を練らないとーーー!!
Commented by mimilani at 2009-04-02 08:40
>a_yoshie508さん

おはようございます~(^o^)丿
まあ・・・yoshieさんの近所にもすし好さんあるのですね~
うらやますいいーーー!!
お初の潜入でしたが、このバラちらしかなりのおススメですよ~
ネタが最強に厚くてゴロゴロお刺身が入っていて
このお値段ってばビックリです(^o^)丿
ぜひぜひ機会がありましたら食べてみて欲しい~~~!!

おお~マーケットのブラウニー♡
パッケージもキュートなんですよね。
残り一個お家に保存しております(笑)
気に入って頂けて私もうれしいです(^o^)丿
記事楽しみにしていますね~♪
Commented by okazaki001 at 2009-04-02 17:40
超うまそう~。これだったら1500円取られてもいいですよね。みみさんの旦那さんは日本料理好きで、ruka家もそうで、みんなおじさんだなぁ(笑)、と油断していたら、とうとう僕まで和食好きになってしまいました。まだおじさんになりたくないのにぃ。(泣)
Commented at 2009-04-02 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2009-04-02 18:15
>okazaki001さん

こんにちは~(^o^)丿
こちらのちらし・・・めちゃウマーでした!!
実はそれほど期待もしてなかったので(笑)
余計にビックリ!リーズナブルなお値段にもビックリ!
こういうお店にひょんと出会うと嬉しいものですね~
和食大好きですよ~
って美味しいものなら何でも好きですが(笑)
告知もありがとうございます!!

Commented by c-chan914 at 2009-04-03 01:18
私も子供が生まれる前までは、よく銀座や日本橋のすし好さんへ行ってました
良心的な価格設定で美味しいおすしが食べれるので
かなり良く出没していたのですが、子供が生まれるとなかなか
カウンターのお寿司を食べるチャンスってないんですよね(涙)
あ~また行きたいな~
お寿司が一番の好物な物で(^^♪
Commented by mimilani at 2009-04-03 06:17
>c-chan914さん

おはようございます~
おお~c-chan914さんこちら常連だったのですね~(^o^)丿
よく見かけるものの、なぜか入った事がなかったので
美味しくてビックリしました(^o^)
私もお寿司が一番の好物なんです♪
ランチがこれだけ美味しくて良心的ならば
夜も美味しいんでしょうねえ!(^^)!
次回カウンターでお好み食べたいです♡

そういえば自由が丘にお子ちゃま連れ
大歓迎のお寿司屋さんがあるとか!
今度姪っ子連れて潜入してみますね~(^o^)丿
by mimilani | 2009-04-01 06:35 | +和 | Comments(25)

旅するような毎日を♪


by mimi