人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷の隠れ家カフェ♪

渋谷の隠れ家カフェ♪_f0054260_6334436.jpg



渋谷の隠れ家のようなカフェ。
is」さん。
路地裏にひっそりと♪

近くにはセルリアンホテルがあります~
駅からは歩いて5分ほどですが
静かな時間が流れています♪

ここのカプチーノが大好きで足繁く通ってます。

 カプチーノ

渋谷の隠れ家カフェ♪_f0054260_13255338.jpg


大好きな「LAVAZZA」のコーヒーが頂けます。
ガツンと強い豆の味はさすがイタリアンコーヒー063.gif

忙しい合間に気分転換にフラッと訪れて
カフェインたっぷり摂ると(身体には良くないでしょうが・・・)
リフレッシュできますね~035.gif

渋谷の隠れ家カフェ♪_f0054260_13263425.jpg


そろそろ2月のソウル旅行がせまってきました053.gif

なのにここ最近プチ風邪モード057.gif
早々と耳鼻科に行きお薬をもらい、毎日ゼナとユンケルを飲み066.gif
栄養取らなきゃとばかり、毎日鬼のように食べて
仕事の後は、鬼のように寝てます(笑)

いつも風邪を引いても食欲が落ちないばかりか、いつもより食べるので=太ります(笑)
私にはいつ痩せるチャンスがあるのでしょうか(涙)

今回はひとりで先にうろちょろ旅行&オット合流まったり旅行のはずが
昨日突然、オットの出張に重なってしまうかもとの危機も出てきて
なかなか予定はスムーズに行かないものですが・・・
最後の冬のソウルをひとりでも楽しんで来ようと思ってます(^O^)

今日は朝から雨ですね~
31日なのでマスクして着こんでサーティンワンに行かねば~~!!
よい週末をお過ごし下さいませ・・・♡

is
東京都渋谷区桜丘町30-16
03-3461-0203
Commented by まろ at 2009-01-31 07:42 x
わお~♪ソウル行きもうすぐなのですね~(^o^)丿
ご主人様の出張と重ならなければいいですね・・・
直前にそーいうことって、うちもよくあります。なぜか旅行前にイジョ~に忙しくなったり
急な出張が入って旅行前日の最終便で帰ってくるとか((+_+))
「オレ、毎日飛行機乗ってる・・・」とぼやいていました(笑)。

カゼも早く良くなるといいですね!!今日は風も強いのであったかーくして31行かれてくださいね~。
ああ・・・私は今日どうしても銀座に行かねばならないのですが、京葉線止まりそうな予感です・・・(ToT)/~~~
Commented by ruka-pyon at 2009-01-31 08:41
二月ソウル決定されたのですね~。
私は毎日スケジュール帳とにらめっこしていますが、
ゴールデンウィークまでは娘の学校と夫の仕事で
休みが捻出できないの・・・グスン。私のこの無念もはらしてきて~(笑)!!

風邪お大事に!
しょうがスープとか
にんにくホイル丸焼きとか。
のどにはみみさんお手製金柑とか。風邪に負けないように!!
ファイト!
Commented by yossina-lani at 2009-01-31 10:22
お大事に。
今日は朝から嵐ですね。

ここは明るくて読書にも良さそうなお店ですね。
セルリアンには時々行くのですが、その近くなんだ~
Commented by picot-picot at 2009-01-31 10:38
おおおっ、またソウルに行かれるのですね!
さすがはみみさん、もうソウルのプロフェッショナルですね♪
また最新情報をお聞かせくださいね。

私も近々、ソウル記録を始めようと思いますので、
その際は、トラックバックさせてくださいね。
よろしくお願いします!
Commented by こぶた→ at 2009-01-31 14:48 x
あらら・・・・
ソウルへ上陸する前に、風邪が治るといいですね!!
ダンナ様のご出張に重ならないことを祈ってます☆

そうそう、Oggiはもうチェックされましたか~?
目新しい情報は少ないですが、何軒か行ってみたいお店がありました♪

次回は、母も一緒なので付録に掲載されていたエステ、
「ハンユルジュン」にさっそく予約を入れちゃいました~

私もソウルに早く行きた~い!!
Commented by もものき at 2009-01-31 15:18 x
みみさん、2月にソウルに行かれるんですね☆
すごい、ガイドブックが作れそうなくらいソウル通ですね♪♪♪
楽しみですねー!
LAVAZZAのコーヒー、今はあまり飲めませんが、私も大好きです。
Commented by ひな at 2009-01-31 15:46 x
2月また行かれるんですね~!
いいですね♪一足早く月曜日より行ってきます!
お天気悪そうでがっかり・・・・。

旅行の前はダイエットをして
少しでも、細く写真に写るようにと努力^^;するのですが
わたしも風邪で、太ってしまいました~


風邪はイマイチですが、みみさんも
お気をつけ下さいね。
Commented at 2009-01-31 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by for_comfort at 2009-01-31 23:06
こんばんは!風邪は大丈夫ですか?
風邪の予防にはマスク・うがい・手洗いが一番なようです。
悪化させないように気をつけてくださいね♪
またソウルに行かれるそうで。羨ましいわぁ~。
でも一段と寒いんじゃないです?暖かくしてお出かけくださいね!
Commented by a6664 at 2009-02-01 00:18
体調いかが?
私も旅行あけから体調いまいちで、病院やマッサージなどいろいろ試していたけど。。。やっと最近復活しました。
お大事にね。
旦那ちゃま、無事行けるといいね。うちもよくこういうことあるので、みみちゃんの気持ちがわかるわ。
このお店どこかしら???まったりできそうでいいね。
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:00
>まろさん

おはようございます(^O^)
昨日は寒かったですね~お銀座には無事行かれましたか~(^o^)丿

まあまあ直前に決めた旅行なのに
変更になってしまう・・・うう・・・そんな事が多いです(涙)
あ!昔は、夕食も食べるって言ってた日に
はりきって用意したら、いきなりいらなくなるとか・・・うう・・
そんな事でプチケンカしてた若かりし頃(笑)
今は素晴らしいメールというものが出来て有りがたい~
(結婚した頃はなかったです~笑)

おやさしいお言葉をありがとうございます。
31はあきらめましたが、ソフトクリーム食べちゃいました(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:10
>ruka-pyonさん

無念はらしてきますね!!
が!!オットはかなりビミョーな状態で
みちのくひとり旅になる確率が高くなってきました(-_-;)
みちのく旅になっても楽しんできます~♪

温かいお言葉をありがとうございます。
栄養だけは欠かさずとっていて
身体がずしんと重くなってきました(-_-;)
怖くてデニムが履けずワンピで過ごしております(笑)
今日も寒いです~ruka-pyonさんもご自愛下さいね!(^^)!
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:14
>よっしーなさん

ありがとうございます(^O^)
今日もさぶそうですね~~!!

セルリアンの裏手、なかなかいいお店が揃ってます!
ホテルでゴハン食べた後に
こちらの裏手に並んでるカフェでお茶タイムも
いいかも知れません~(^u^)
ここは手作りのサンドイッチ屋さんなんですが
コーヒーが美味しくて専らお茶利用してます。
オススメです~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:21
>picot-picotさん

そうなんです~
期限切れマイル消化なのですが
近くて楽しいソウルにやっぱり行きたい~~って思っちゃいます。
ついポチっと(笑)
羽田が本当に便利ですよね。
最新情報また仕入れてきますね~(^o^)丿

おお!そろそろ旅の記録に入られるのですね。
楽しみに読ませて頂きますね。
こちらこそトラックバックよろしくお願い致します(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:25
> こぶたさん

おやさしいお言葉をありがとうございます(^O^)
こぶたさんのおかげで楽しい付録つきのOggi買って来ました~
何回も読んで楽しんでおりまーす♪
ついでにOggiでかわいいバッグを見つけて
欲しくなっちゃって困ってます(笑)
新作ブランドバックのページ、穴があくほど見てますよ(笑)
ハンユルジュン!!
さすがこぶたさんもう予約済みとは・・・・
私も早く予約しなくっちゃーーー(^o^)丿
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:30
>もものきさん

当初はマイル消化が目的だったのですが
大好きなソウルをついポチっと押しちゃいました(^o^)丿
最近寒い日が続きますが
体調はいかがですか~(*^^)v
美味しそうなとんかつを食べてらしたので
食欲はばっちりでしょうか~(笑)
姉は妊娠中にたんぽぽコーヒーを良く飲んでましたよ(^o^)丿
お身体本当にご自愛下さいね♡
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:34
>ひなさん

なんで風邪で太るんでしょうかねえ(笑)
わたしもソウル前はプチダイエット体制に入る予定が
総崩れでございます・・・(-_-;)
ダイエットどころか、かなりポッチャリモードでして・・・
まあ、健康で行かれるのが一番と言い聞かせております(笑)

もう出発ですね~
楽しみですね~(^o^)丿私までわくわくしちゃいます。
楽しんで来て下さいね~!!
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:35
>鍵コメさま

コメントありがとうございます。
ブログの方に返信しますね~(^O^)
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:38
>for_comfortさん

温かいお言葉をありがとうございます(^O^)
for_comfortさんもインフルエンザおつらかったでしょうね・・・
熱は本当につらいですものね。
復活されて本当に良かったです。
お互い体調には気をつけなければ~~ですね~~!!

一段とさぶいソウルに行って参ります~
ホカロンたくさん持って行かなきゃ~(*^^)v
風邪で太ってしまったので(笑)
あまり爆食しないように気をつけます(笑)
Commented by mimilani at 2009-02-01 06:41
>a6664ちゃん

おやさいいお言葉ありがとう♡
なんとなく復活しました~

まあ・・・旅行からイマイチだったのね。もう大丈夫なの?
かわいいワンコが来て復活したかな(笑)
くれぐれもご自愛してね!(^^)!

このお店会社のすぐ裏だよ~
サンドイッチ屋さん(^o^)丿最近コーヒー飲みたくなると
ここに来ちゃいます!!
Commented by Kyonpuhi at 2009-02-02 10:54
おはようございます♪
早速、お邪魔させていただき、ソウル旅行記を拝見させて
いただきました~^^
みみさんが行ってらしたお店に結構、私も行っていましたが、
新たなお店もチェックさせていただきました!
次回の旅の参考にさせていただきますね。
間もなくソウルへ旅立たれるとの事。
体調は如何ですか?
やはり健康が何よりですよね。
万全の体調で、ソウルの旅を満喫してきてくださいね。
しかし、お父様、優しいわ~!!
その優しい気持ちが何よりのお薬かもしれないですね。
また遊びに伺わせていただきま~す♪
Commented by mimilani at 2009-02-03 05:32
>Kyonpuhiさん

おはようございます(^O^)
まあ・・・遊びにいらして頂きありがとうございます!!
ソウル旅行記読んで頂けたなんて嬉しいです~
Kyonpuhiさんのブログを読ませて頂きながら
来週からのソウルに思いをはせております(^o^)丿
素敵な情報がいっぱいつまっていて
参考にさせて頂いております。感謝です!!

そして温かいお言葉をありがとうございました。
何かと旅の前はバタバタと・・・・
ついつい体調をいつも崩してしまいます(:_;)
やっとこ復活致しました。
まだまだ寒そうなソウルですが
満喫して来ようとおもっております(*^^)v
風邪が流行っておりますが
Kyonpuhiさんもお体ご自愛して下さいね!(^^)!
by mimilani | 2009-01-31 07:24 | +洋スイーツ | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi