人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートケーキラブ♡

ショートケーキラブ♡_f0054260_615173.jpg


いつもランチに伺う、ピッツアの美味しい「マルデナポリ」ですが
ここはケーキセットも用意されていて、終日カフェの利用もできます~♪

ショートケーキラブ♡_f0054260_634352.jpg


2階がお気に入り♪

 いちごのショートケーキ

ショートケーキラブ♡_f0054260_653034.jpg


種類が多くて選ぶのが大変ですが071.gif
冬に食べたくなる王道のショートケーキをチョイス♡

ショートケーキラブ♡_f0054260_681760.jpg


スポンジはフワフワ053.gif
ホイップの口溶けも最高~
2段になってて、いちごもたっぷり♪

 トライフルロール

ショートケーキラブ♡_f0054260_6124774.jpg


大きめが嬉しい♪
いちごの周りにカスタードも入ってるのが、味のアクセントに♪

ランチタイムは混み合っているコチラですが
少し時間をはずすと、ゆったりお茶タイムが過ごせてまったり。

お席もゆったりしているのが嬉しい♪

かわいいお店で頂くと、ケーキもより美味しく感じちゃいますね~

ランチもおすすめですが
カフェ利用にもとってもおすすめです~(*^^)v

ウナギ食べてケーキ食べてるダイエット中の私(笑)
爆食の年末年始が控えてるのに~~~
少しは控えないと・・・ですね・・・うう・・・
でも美味しいものを食べてる時は幸せです~053.gif

マルデナポリ 用賀店

住所 東京都世田谷区用賀2丁目29-20
TEL/FAX tel:03-3707-0511
fax:03-3707-0511
営業時間 11:00〜24:00(23:00Lo)
Commented by まま at 2008-12-16 08:17 x
うぅぅぅ~朝からたまらない画像だわ~(^^)/
美味しいものを頂くのも健康でないとダメだものね!
幸せ・・・幸せだよね~
って、私もロールケーキをパクついてます(笑
今日も寒い・・・(><)
元気にいってらっしゃーーい♪
Commented by まろ at 2008-12-16 15:16 x
なんてかわいいのでしょう~!!
お皿に乗せてこんなにかわいくしてくれちゃうなんて♡
お皿の柄と優しげなデコレーションがとっても合ってますね♪
用賀なのですか・・・ うぇーん(ToT)うちからだとちと遠いです・・・
ぜひ行ってみたいわ~~~。

年末年始は、かなりキケン地帯ですよね(^_^;)
わかってはいるのですが、やめられません~。
Commented by nana_delicious at 2008-12-16 16:13
うちの近くにもあるんですよ~。
いつもピザやパスタでおなかいっぱいで、まだケーキは食べたことないので、
今度はその分空けておかなきゃ。最近ケーキ食べたい病で困ってます(笑)
Commented by yayochiki at 2008-12-16 16:42
ここはケーキも食べられるのですね!!
いちごショ-トは、私も大好きです(^^)
カフェ利用もしたいし、ランチも食べたいな~
困った。。。(笑)
Commented by kwstmy at 2008-12-16 19:54
ショートケーキは2週間に1度の割合で体が欲求してきます。
(たっぷりの生クリームだけなのかも…)
ランチはお任せスイーツだったので、次回はカフェ利用したいです。
我が家は2階のテラス席ですがこの時期寒そう…
私も鰻&ケーキ、大好物です❤最高のコースですね!御昼ならOKですよ。
Commented by ミシェル at 2008-12-16 23:49 x
お久しぶりです!!と言っても、毎日拝見してます★★★
ケーキの季節ですよねぇ~!!とっっっても美味しそう!!
クリスマスに食べるケーキはもう決めましたか?
私は、今年は『アンジェリーナ』のモンブランを、ホールで買おうと思ってま~す(^^)
予約せねば。。。
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-12-17 00:24
マルデマポリさんのショートケーキも美味しそう~♡
先日ショートケーキを食べたばかりだけど、
すでに目がハートに(^_^;)
ケーキのなかで、ショートケーキが1番好き~♪
次が、チーズケーキ、モンブラン。。(笑)
ブルーが爽やかな店内でランチとケーキを頂きたーい(^O^)
Commented by mimilani at 2008-12-17 05:43
>ままさん

おはようございます(^O^)
今日も寒いですね~~~!!
起きるのが大変です(笑)

うんうん美味しいものを食べれるって事は
健康の証しですものね!(^^)!
丸顔になっちゃっても、デニムが入らなくなっても
幸せです~~~!!(笑)
かわいいツリーちゃんベランダで元気にしてますか?
来週クリスマスパーティーが我が家で控えてるので
週末は準備に追われそうです(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-12-17 05:51
>まろさん

お皿の絵かわいいでしょう~~(*^^)v
お味もとってもグウでございます♪♪

こちらのお店駐車場も完備されていて
車派にも便利なんですよ!!
近くに行かれた際にはおすすめです(^o^)丿
お店もとってもかわいいんですよ~♡
席も広々していて大好きなんです~

年末年始の爆食に向けて少し引き締めないと・・・
なのに最近またスイーツ熱が!!うう・・・・(:_;)
Commented by mimilani at 2008-12-17 05:57
> nanaさん

おお~ケーキ食べたい病ですか(^o^)丿
疲れているときには
やっぱり甘いものでエネルギーチャージですよお!!
そうそうnanaさんの近くにもあるんですよね。
いつも混んでいると聞いた事があります。
用賀店と同じラインナップでしたら
ケーキセットも一日あるはずです(^O^)
美味しかったですよ~♡ぜひぜひ!!
Commented by mimilani at 2008-12-17 06:01
>yayochikiさん

いちごショートお好きですか~(^u^)
ケーキの王道ですよね!!
一番好きなんです~♪
ランチのケーキは選べないので(セットだと)
選べるカフェ利用なかなか気に入りました(^o^)丿
でもここのピッツアも美味しいので
ランチもおすすめなんです!!
ぜひ両方訪れて頂きたい!(^^)!
Commented by mimilani at 2008-12-17 06:49
>kwstmyさん

ショートケーキ2週間に一回ってわかります~~(^u^)
やっぱりショートはケーキの王道ですよね~
いろいろ浮気はしますが(笑)
ショートが一番好きです(^O^)
そうそうここのランチのデザートお任せなんですよねえ~
なかなか決められない私には嬉しいような・・・でも選びたいような・・・
今は寒いですが
まだ未体験のテラス席に、あったかくなったら私も座ってみたいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-12-17 07:35
>ミシェルさん

お久しぶりです(^O^)
といっても私も毎日拝見しております~
うんうんケーキが楽しい季節ですよね~
まあ・・・アンジェリーナのモンブランですか(^o^)丿
大好きです!!
それはそれは楽しみですねえ~♡
私も食べたい~~!!
我が家はまだ決めてません(笑)
いつも目移りしちゃってなかなか決められないんですよお。。
Commented by mimilani at 2008-12-17 07:37
> tapiさん

私も王道のショートケーキが一番好きです(^O^)
その次にチーズケーキ、モンブランって
tapiさんと全く一緒だわ~~~(^o^)丿嬉しい♪
こちらのお店の中も外も、とってもかわいいんです♡
お席もゆったりしているので
まったり落ち着いて過ごせておすすめですよ~~!(^^)!
ぜひぜひ~~(^o^)丿
Commented by もものき at 2008-12-17 20:40 x
苺の季節ですねぇ(^^♪ 
やっぱりこの時期一番食べたくなるのはショートケーキですよね。
イタリア料理レストランなのに、スイーツの品揃えもすごいたくさんあるんですね。
みみさんご夫婦が食べているピッツァやパスタも美味しそうだけれど、
スイーツもこちらにきたらハズセナイ一品ですね。
Commented by lovelygoma at 2008-12-17 21:47
うわ~っ!ショーケースにずらりと並んだケーキがたまりませんねっ♡
みみさんチョイスのショートケーキ&トライフルロールもクリームたっ
ぷりでおいしそぉ~ヽ(^o^)丿
HPを見てみるとすごく店舗が多いのですね♪
デザート目当てに行ってみたいです!
Commented by mimilani at 2008-12-18 05:35
>もものきさん

うんうんこの時期、食べたくなるケーキは
いちごショートです~(^o^)丿
いつもランチばかりの利用でしたが
カフェタイムもとてもおすすめです。
生クリームが美味しかったあ(^o^)丿
まだクリスマスケーキが決まってない我が家です・・・(-_-;)
もものきさん家のクリスマスケーキは何かなあ~
楽しみにしていますね!!
Commented by mimilani at 2008-12-18 05:38
>lovelygomaさん

ランチもケーキも美味しくて
お店もとってもかわいいのです~(^o^)丿
こちらのイチゴショートもトライフルもおすすめです!ぜひ~♪
私はlovelygomaさんの召し上がった炭パンが
頭をグルグルしてますよ(笑)
食べてみたい~大丸の地下も楽しそうです~
久々行きたいです(^O^)
by mimilani | 2008-12-16 08:16 | +洋スイーツ | Comments(18)

旅するような毎日を♪


by mimi