人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのワッフル♪


コストコのワッフル♪_f0054260_17292516.jpg

ままさんコストコ情報で即買い~♪
冷凍庫に眠っていたまま
ずっと気になってた、コストコのワッフルを今日食べてみました。

 コストコワッフル

コストコのワッフル♪_f0054260_1774778.jpg


カチカチ山のまま
電子レンジで少しチン♪

最後、トースターに入れて表面をカリっと♪
少し焼きスギちゃったかな。。。

コストコのワッフル♪_f0054260_1795952.jpg


メープルシロップをたっぷりかけて頂きます071.gif

コストコのワッフル♪_f0054260_17114547.jpg


これ・・・・美味しい~~~~035.gif

外はサクッと。
バターの香りがとっても良くて
軽い朝食にピッタリです。リピート決定♪

解凍の必要がなくて、レンジ&トースターで頂けるのも
便利で嬉しいです。
ホイップを載せても美味しそう~~~!!

あのスプレータイプのホイップ。
ホイップラブ子としては
見るたびに欲しいものの、なんでもかんでもかけちゃいそうで・・・
あげくのはてにはそのまま口にスプレーしちゃいそうで
怖くてまだ買った事がありません(笑)

でもワッフルに添えてみたいので
次回買ってしまいそうです・・071.gif
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-11-19 21:40
きゃお!美味しそうなワッフルちゃん(^O^)
冷凍ものでも、ちゃんと美味しいのは嬉しいですね♪
そして、そのままレンジへ入れられるのって優秀だわ~
スプレー缶ホイップは危険ですっ!
冷蔵庫の前で必ずクチにスプレーします(経験談・笑)
でも手軽なので、ワッフルにシューってしたら美味しそう♡
次回コストコへ行った時にワッフル買ってみます(^_^)/


Commented by murmur1 at 2008-11-19 22:49 x
>あげくのはてにはそのまま口にスプレーしちゃいそうで
わかる〜〜。
でも、お上品なみみさんの口からそんなお言葉が〜〜。

Commented by こぶた at 2008-11-19 22:59 x
わぉ!!
コストコのワッフル、めちゃくちゃ美味しそうですぅ♪
冷凍出来るから、いつでも食べれて便利ですね~

そうそう、今月に行く予定だったソウル旅行ですが、
1月にリベンジすることになりました~

が、残念なことにメトロホテルは大人気で既に満室!!
仕方なくいつものソウルロイヤルに落ち着くことに・・・

また、みみさんのソウル旅行記を読み返して、
参考にさせてもらいま~す☆
Commented by プティマニス at 2008-11-19 23:55 x
ついに買っちゃいましたね!大量ワッフル!!ホイップスプレーも気になりますよね~。ケーキだけじゃなくコーヒーやココアにもプシュ~ってすると旨いですよ!!濃い目のコーヒーにプシュ~ってしてシナモンやチョコレートを削ってトッピング~!!これいけますよ~!寒い夜おやつにど~ぞ!!前にシャーリーズ・セロンが口にプシュ~ってしてる映画見たことあります。セロンがやってるなら私もちょっこしやってみようかな~。
Commented by mimilani at 2008-11-20 05:29
>tapiさん

ベルギータイプのワッフル♡
マネケン風で美味しかったですよお~~~
アイスのっけても美味しそうです~
これからは冷凍庫に常備になりそうな予感♡
おすすめでーす(*^^)v
スプレータイプ危険ですよね!!
うんうん冷蔵庫の前素通りできないかも・・・(汗)
でも・・・誘惑に勝てずに買ってしまいそうです・・・(^u^)
Commented by mimilani at 2008-11-20 05:32
>murmur1さん

ずっと願望でして(笑)
実際に買ったら本当にしてしまう可能性100%なので
今まで我慢の子でした~(^o^)丿
でもこのワッフルにはあの軽い感じの
スプレーホイップがよく合いそうで~~~!!
次回セットで買ってしまいそうです~~(^u^)
Commented by mimilani at 2008-11-20 05:36
>こぶたさん

ワオ!リベンジで1月楽しみですね~(*^^)v
今からお話が楽しみですよお!!
私も今月に行かれれば・・・と思いつつ
まだ行動をしていなくて~~~!!
心の中はソウル一色です(^O^)
メトロホテルは残念でしたねえ。
お友達が泊まったイビスも良さそうですよ~
でもいつも泊まってるホテルは、かってもかわかって
なんだか安心できますよね!(^^)!
楽しいご旅行になるといいですね♡

ワッフルおすすめでーす(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-11-20 05:39
>プティマニスさん

きゃープティマニスさんドリンク美味しそう~~!!
さすがです~(*^^)v
ネスプレッソで珈琲入れてプシュー!もういっちょプシュー!
チョコレートやシナモン!
想像しただけで今、朝に飲みたくなりました(笑)
アイスにもケーキにもプシュプシュしちゃいそう~
そしてとどめが口にプシュー~でしょうか(笑)
セロンさまの映画のシーンが見たかったわ~~!!
Commented by まま at 2008-11-20 05:44 x
みみさん、おはよう~^^

わぁぁぁぁ、今朝は和食なのに・・・この画像をみたら、みんなが起きてくる前に、こっそり・・・うふふ♪

私、何もつけずに頂いていたのが悔しい(><))))
今日は絶対!ホイップ&シロップでいきます♪

私もよく軽くっ焦がしております・・・笑。
ほんとよーく見てないとあっという間よね~(苦笑

今日はグッと寒いから暖かくしてお出かけ下さいね~^^
Commented by yossina-lani at 2008-11-20 07:00
ぜひぜひ!
ホイップ買ってくださいな(笑

もう止まりません。
買うなら2本必要ですよ、まぢで
(1本はすぐに終わってしまいますから)
Commented by まろ at 2008-11-20 08:13 x
わおおおお~~(^o^)丿
これ、ずーーっと買いたくて仕方なかったんですう!
でも、うちの冷凍庫はこじんまり子なので、あきらめていました・・・(ToT)/~~~
やっぱりおいしいんですね~!買っちゃおうかなあ(^O^)。

そうそう、スプレータイプのホイップこの前試食でやっていましたが
なかなかお味の方は、難しいカンジでした。
やっぱり、おうちでセカセカと泡立てたのにはかなわないなあ~というのが感想です(*^_^*)
Commented by beeswax_bee at 2008-11-20 17:30
mimilaniさん、おもしろいです!
口に直接ホイップスプレーだなんて(笑)
私もたまに朝ホイップが欲しいときがあるのですが、結構面倒ですよね。
しかもケーキ作るわけじゃないので少量でいいし・・・・。
スプレータイプ、要検討したいと思います!
やっぱりコストコ会員になりたいなぁ~(> <)
Commented by hiroko at 2008-11-21 01:13 x
きゃーワッフル美味しそうです、食べたーい☆
車なし子の我が家はコスト子とはまるで縁がなく・・・
どこかで美味しいワッフル食べたくなりました~

今朝の私の朝食はデスクで食べ残しのホットケーキをチン、
はちみつのみをつけて、でした(わびすい~)
ホイップも食べた~いです!
乳製品取りすぎってちと怖いけど、
でも好きなもの美味しいものってほとんどが乳に関連してる気がしますよね、誘惑ですっ!
Commented by mimilani at 2008-11-21 05:30
>ままさん

おはようございます(^O^)
ディナーロールに、もずくスープ♪
ドーナツにワッフル♪
ままさんおすすめのコストコ食材はいつもどれも美味しくて
本当に参考になります(^O^)
いつもありがとうございます!!
ワッフル、トースターに、はりついてないと
コゲコゲちゃんになっちゃいます(笑)
サクサクを期待して欲を出しちゃうのです~~(^u^)
調理も簡単でかわいいワッフル~
朝食にピッタリで我が家の定番となりそうです!!
Commented by mimilani at 2008-11-21 05:33
>よsっしーなさん

あ!!やっぱり~~~2本買いですか~~(^u^)
便利ですし、何にかけても
ホイップがあれば幸せになれちゃいますよね~(*^^)v
我が家も買うなら1本じゃ足りなさそうです(笑)
昔よく喫茶店にウィンナーコーヒーってありましたよね。
(なぜにウィンナー?? 笑)
アレが大好きだったんです~~!!
今はスタバなどで、ホイップがのってる温かいコーヒーは
あたり前ですが、昔は喫茶店でしか飲めなくて
あると嬉しかったものです。
スプレー買って作ってみたいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-11-21 05:37
>まろさん

いつも横目でちらりんこ(^o^)丿
気になりつつも、ブタちゃんになりそうで
買えないんです(笑)
ネスプレッソのコーヒーに乗せてみたいですが
お家でシャカシャカにはかなわないのですねえ~
チコっと乗せるには便利そうですよね!(^^)!

ワッフル美味しかったですよお~
バターの香りがたまらなく幸せでした!(^^)!
調理も簡単で便利なので朝食に重宝しております。
あのワンサカサイズじゃなくて
もうちょっと少量があればもっと嬉しいのになあ・・・
まろさんとご近所だったらシェアできるのに~~(涙)
美味しいワッフル食べてみて欲しいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-11-21 05:40
>beeswax_beeさん

少しホイップが欲しい時にプシュ~っと
すぐれものですよね!!
考えた方スゴイアイデアです~(*^^)v
でも買ってしまうと・・・毎日プシュっとしそうで
恐ろしいんですよお~~~(一応ダイエット中 笑)
でもいつも横目でチラリと気になってるので
次のコストコで買ってしまいそうです・・・
コストコ楽しいですよお(*^^)v
もうちょっと近所にあればなお嬉しいのですが~
時々ワンデー会員のキャンペーンをやっていて
お試しでも入れるみたいです(^o^)丿ぜひぜひ~~!!
Commented by mimilani at 2008-11-21 05:46
>hirokoさん

すごくスマートなhirokoさんでも
食べ物気遣ってらしゃるのですね~~~!!
ホイップタイプのスプレー、成城石井でも売ってて
横目でチロリ・・・気になっちゃいます!!

ワッフル大量サイズなので
ご近所hirokoさんとシェアしたいですよーーー。
そして、私が車が運転できれば、一緒に行きましょうと
お誘いできるのですが・・・ペーパーです(涙)
オットは私ほどコストコに燃えないので(笑)
大量サイズのコストコは2人暮らしだと冷蔵庫パンパンです(^O^)
Commented by aki-to-chip at 2008-11-21 13:01
先日行った時このワッフル気になってたんですー
やっぱり美味しいのですね~^^
今度行ったらぜったいに買います。
こうやって情報交換しあえると失敗がなくて良いですね。
これからもヨロシクお願いします~^^v
Commented by mimilani at 2008-11-22 05:59
>aki-to-chipさん

おお~気になってましたか!!
私も気になりつつも量が・・・と思ってましたが
我慢できずに買ってしまいました(^o^)丿
美味しかったですよー
バターの香りがやさしくて、朝食にもおやつにもぴったりです。
よくトースターをのぞいてないと焦げやすいので注意です(^O^)
こちらこそこれからもコストコ情報交換楽しみにしていますね!!
by mimilani | 2008-11-19 17:18 | コストコ | Comments(20)

旅するような毎日を♪


by mimi